埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRALTOWER part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRALTOWER part1
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 14:19:00

購入したもののも二年後が待ちきれない方、おしゃべりしましょう〜!ッてか?



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-23 13:45:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 161 契約済みさん

    角部屋のカウンターの高さ、何センチだったかご存知の方いらっしゃいませんか?

  2. 162 匿名さん

    窓際は60cmです。

  3. 163 契約済みさん

    162さん、ありがとうございます。

  4. 164 契約済みさん

    この土日で引越業者数社から見積をとりました。
    当たり前ですが、3月末の引越は高いです。
    提携のサカイさんは他社に取られまいと相見積を取ってから、
    値引き交渉をすることをお勧めします。

  5. 165 契約済みさん

    さっきMRに確認したのですが、3月時に支払う諸費用ですが思ったよりかかりそうです。
    自分が考えてた費用より40万くらい差が。。。

    これから思わぬ出費が出てきそうなので節約&価格調査が必要ですね。

  6. 166 匿名さん

    資金シミュレーションの2枚目より40万円以上の差が出そうということですか?

  7. 167 契約済みさん

    >166さん

    再度確認したところ、私はファイナンシャルプランナーに相談していて、
    そこで130〜140万くらいだと伺っていたのを鵜呑みにしておりました。失礼しました。
    2年前に契約してたので当時の資料を読み返しましたが、
    こちらの費用と大きくは変わってませんでした。

    勘違いさせるような記載をしてしまい大変失礼しました。

  8. 168 契約済みさん

    昨日、ニューコジマ幕張店にてほとんど電化製品を決めて来ました。
    以前に検討版にありましたが、あそこは親切だし、誠意的だし、
    価格も納得でした。

    インテリア小物は狭いですが、船橋東武のインテリア6F?だったかたな、
    輸入物のいいものがあります。

  9. 169 匿名さん

    フロアーコーティングってやりますか?

  10. 170 契約済みさん

    やる予定。今、いろいろ勉強中。コーティングかワックスかとか。

  11. 171 匿名さん

    火災保険の話に戻ってしまってすいませんが見積書に入っている火災保険と地震保険とは別に入るのですか?
    今の分譲マンションでは県民共済にて火災保険は掛けていますが。

  12. 172 契約済みさん

    最近検討板すごいですね。まあ、書き込み少ない閑古鳥よりはましか。

    うちはフロアコーティングやりません。以前やって効果が感じられなかったのと、色々掲示板みて必要ないと判断しました。

    現地久々に見てきましたが、ガラス張りエントランス素敵ですね!
    道行く人々は、みなCCTを見上げてましたよ。

  13. 173 匿名さん

    今後の対応窓口が双日リアルネット一本になったようですが、ニチモが危ない件と何か関係あるんでしょうかね?

  14. 174 契約済みさん

    >173
    そうだと思いますよ。今日のニチモの株価を見れば。

  15. 175 契約済みさん

    東京の江東区湾岸から微かに見えるCCTです。
    こうしてみると、
    どのお部屋からでも、凄い眺望を見れそうですね♪
    うちの内覧はまだ先なのですが、眺望の報告、楽しみにして待っております。

    1. 東京の江東区湾岸から微かに見えるCCTで...
  16. 176 契約済みさん

    さすがに43階建てともなると、色々な所から見えるのですね!
    きっと、空中庭園からの眺めは最高でしょう。
    空気がきれいな時は、横浜ランドマークタワーやベイブリッジも見えるそうです。
    皆さん入居までにお金貯めて、いい望遠鏡買いましょ〜

  17. 177 契約済みさん

    空中庭園からの眺望、とっても楽しみです。

    どこまで見えるのかなぁ?

    ポートタワー、千葉城、幕張、稲毛海岸は問題なく見えるのはわかりますが
    ディズニーランド&シーはどこまで見えるのかなぁ?
    それと葛西の観覧車は見えるのかなぁ?

    他に気になるのは、各地各所の花火、
    富士山の大きさ、レインボーブリッジ、お台場の観覧車、羽田空港、成田空港、
    海ほたる、ランドマークタワー、ベイブリッジ、大船観音、東京湾観音、富津岬、
    鋸山、東京タワー、がどこまで見えるのか、ですね〜

    &将来的には、東京スカイツリーが見えるかどうかも気になります。

  18. 178 近隣住民さん

    富士山は意外と大きく見えます。
    但し、冬の空気が住んでいる時だけですが。

  19. 179 契約済みさん

    178さん、ありがとうございます。
    しかしCCTの場合、西側にミラマーレ(高さ70Mくらい?)があるので、私の部屋からは見えるのか見えないのか、きわどいところです。

  20. 180 匿名さん

    うちは残念ながら東側なので、これと言って見えるものはないかな…
    千葉城位です(T_T)

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸