埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRALTOWER part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRALTOWER part1
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 14:19:00

購入したもののも二年後が待ちきれない方、おしゃべりしましょう〜!ッてか?



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-23 13:45:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 241 西向き

    西向きの十階くらいだとやっばりビルが気になりますかね〜

  2. 242 匿名さん

    とっても高級感があって良かったと思いますよ!
    まだ埃っぽい感じでしたが最終仕上げでピカピカになったら更に凄いでしょうね。

  3. 243 契約済みさん

    我が家も内覧会に行ってきました。同行してもらった知人の一級建築士は銭高組の仕上げの良い仕事振りに驚いていました。最後の採寸のフリータイムに同じフロアの他の部屋を除き見してしまいましたが、景色は北西の角部屋がダントツに良かったですね。但し、どの方角の角部屋も共通しての窓際のカウンターの圧迫感が強かったです。その他金消会と同様に年配の落ち着いた方が多い様に感じました。以上ご参考まで。

  4. 244 匿名さん

    指摘箇所はどのくらいありましたか?

  5. 245 契約済みさん

    軽微な内容ですが20箇所くらいでした。

  6. 246 匿名さん

    No.243さん
    未契約の部屋であれば覗けるんですか?それとも契約済みの部屋に入ったということですか?
    それもOK?

  7. 247 匿名さん

    245さん
    ご回答ありがとうございました。
    知人がダイ○○○スですが、指摘箇所が120箇所あったと聞いておりましたので、少々不安でした。
    CCTは優秀な方ですね。

  8. 248 契約済みさん

    >>241
    そうですね。西側の道路向かい側に「千葉中央ビル」という8階建てのビルがあります。
    高さはCCTの10階と同じくらいなのですが、ビルの上に大きな看板があるので、それが眺望の妨げになるかもしれません。
    1972年築の古いビルですが数年前にリフォームしており、今のところ建て替えの話はないみたいです。
    それ以外であれば、西側は葭川公園やモノレールがありますし、都市の動きのある風景が楽しめるのではないでしょうか?

    >>244
    同一物件でも、同じ職人がすべて手がけている訳ではないので、指摘箇所なんて階数や住戸によってバラバラです。油断は禁物。

  9. 249 契約済みさん

    南向きの皆様へ!ポートタワーもベランダに出ればみれました!!花火もみれそうですよ!

    1. 南向きの皆様へ!ポートタワーもベランダに...
  10. 250 契約済みさん

    1階エレベーターホールです。一階のエレベーターはシルバーでした。住居階は残念ながらエレベーターは白でした。

    1. 1階エレベーターホールです。一階のエレベ...
  11. 251 契約済みさん

    内廊下は照明が暗く、壁もダークな感じなのでチープな感じはしませんでした。がいかんせん照明が暗すぎるのと、天井高が低い感じはしました。

    1. 内廊下は照明が暗く、壁もダークな感じなの...
  12. 252 契約済みさん

    住居階エレベーター前です。

    1. 住居階エレベーター前です。
  13. 253 匿名さん

    当方は14:00からの内覧会なのですが、何か照明器具を持参した方が良いでしょうか?東向きなので…。

  14. 254 契約済みさん

    >253
    全部屋とも裸電球がついていますよ。

  15. 255 匿名さん

    そうなんですか!ヨカッタ ありがとうございました

  16. 256 契約済み

    エレベーターですが、「狭い」「狭くない」の両意見がありますが、客観的に判断できる一つの材料として、質問させてください。

    エレベーターの乗降する扉は、一枚でしたか?

    205さんの写真を拝見させていただくと、扉が小さく見え、小さな雑居ビルのエレベーターのような一枚扉な感じがします。

    どうなのでしょうか?


    また、エレベーターのスピードはどうでしたか?

    速さは180m/分と聞いてますが、都心の40階くらいビルに比べると随分遅いような…。
    最上階まで150mだと、加速・減速でほぼ1分くらい?

    マンションだとこんなものなんですかね?

  17. 257 契約済みさん

    249の眺望ですが、これは30階辺りのものですか?

  18. 258 内覧会済み

    先日内覧会に行って来た者です。エレベーターは私も狭くてびっくりしました。以前分譲賃貸で住○の物件に住んでいましたが、270(?)世帯位に対して通常エレベーター3機に非常エレベーター2機で中の広さは2〜3倍位あり中も豪華でした。CCTは数人乗り合わせたら、ラッシュ状態で中も平均的なマンション装備です。これだけのクオリティで期待していただけに本当に残念でした。ロビーは吹き抜けで気持ち良いです。またエレベーターホールに飾られている絵?のようなものは、丸の内オアゾにも飾られていました。

  19. 259 契約済みさん

    知人の住んでるタワマンのEVも、狭いなと思った事があるんですけど、ここもやっぱり狭そうですね。
    写真見ると1階EVホールも狭く見えるのですが、どうなんでしょう。

  20. 260 匿名さん

    エレベーターのサイズは図面で確認できるとおもうのですが、ここで聞いているのは印象の話ですか?

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸