埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRALTOWER part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRALTOWER part1
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 14:19:00

購入したもののも二年後が待ちきれない方、おしゃべりしましょう〜!ッてか?



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-23 13:45:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    え?1時間じゃないんですか?
    それはよかったo(^-^)o
    内覧関係の書類には数箇所に1時間で終わらせてくださいと注意書きがあったものですから、そう思いこんでいました。

  2. 142 匿名さん

    今日の引越し抽選会に行った人いますか?

  3. 143 契約済みさん

    >>142

    自分は行けませんでしたが、引越日の抽選結果が早く知りたいですよね。
    FAX番号書く欄があったから、入居手続会の前に知らせてくれるのかと思ったのに。

  4. 144 匿名さん

    ありがとうございます。
    来週の合同説明会が楽しみですね。

  5. 145 契約済みさん

    自分も来週楽しみです!
    はやく引っ越したい!

    いま火災保険など検討してます。
    引渡しまでまだ多少時間はあるけど保険って難しいですね。

  6. 146 契約しました

    先日、ヘルメットかぶって上がってみました。
    眺望はホントに素晴らしかったです!(32階を見ました)エレベーターがボタンが横に付いているタイプで狭く感じました。
    携帯の電波チェックを忘れてしまってショックです。
    届きますよね?

  7. 147 契約済みさん

    >146さん

    見る事できるんですか!?うらやましいです!!
    携帯の電波は実際にマンションが建たないとわからないと以前言われたと思います。
    もう屋上まで出来たのでMRに確認すればわかるかと思います。

  8. 148 契約済みさん

    今日、説明会に行ってきました。
    ご年配の方が多いようにかんじました。

    説明会はいろんな業者が一堂に会していたのですが、
    ドタバタしてましたね。
    所要時間は、提携ローンの方は2時間半くらいで、非提携ローンの方は1時間半くらいかかります。

    また。引越は3/24に決まりました!
    うれしさと、初日なので大変そうだという気持ちでちょっと複雑です。。。

  9. 149 匿名さん

    説明会、どんな内容でしたか(^^)?

  10. 150 契約済みさん

    >149さん

    最初に全体向けに当日の流れの説明やエコキュートの説明があり、
    その後、健康診断のように各ブースに行って説明を受けて、契約するという流れです。

    ・提携銀行のローン契約
    ・火災保険説明
    ・インターネット説明(NTT東日本)
    ・ケーブルTV説明
    ・登記関係書類提出
    ・引越日時確認(サカイ)

    覚えてる限りでは確かこんなかんじでした。

  11. 151 匿名さん

    ありがとうございます。
    週末が楽しみです。

  12. 152 匿名さん

    説明会のレポートほとんど出てきませんねー。

  13. 153 匿名さん

    質問!
    説明会は契約した時期が早い順ですか?

  14. 154 匿名さん

    >>153

    いえ、フロアごとに日時が決められています。
    検討中の方でしょうか?

    その他、内覧会と確認会もフロアごとに日時が決まっています。

  15. 155 匿名さん

    154様
    ありがとうございます。
    最近契約した者です。
    いきなり内覧会の予定なので、説明会がある事を知りませんでした。
    明日、ニチモに確認してみます。

    ありがとうございました。

  16. 156 匿名さん

    引き渡しまでの日程表を貰いませんでしたか?

  17. 157 契約済みさん

    インターネットプロバイダ契約についてですが急がされました。
    結局加入しませんでしたが今は今はマンションプランなど、どこの
    プロバイダでも値引きしたりしています。
    入居後ネットを介して加入するほうがお得だと思うのですが、
    適用はあるのでしょうかね。
    そもそも新築だと入居前に契約か、入居後の契約か、どちらがお得に
    なるのでしょうか?
    なんか急がされて腹が立ちました・・

  18. 158 匿名さん

    引越業者は決めましたか?

    幹事会社でやるメリットは何かありますか?

  19. 159 匿名さん

    157

    成熟した市場なので個別に加入してお得になるケースは稀だと思います。むしろ簡単な紙一枚提出しただけでIP電話の電話番号取得まで全てやってくれるので、めちゃくちゃ助かりました。

    申込用紙に書いて返信するだけですので、自宅でゆっくり選べば良いかと思いますよ。
    それでも気にいらなければCATVのインターネットサービスも選択できます。

  20. 160 匿名さん

    幹事会社でやるメリットはなにかと楽に尽きると思います。

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸