埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRALTOWER part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRALTOWER part1
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 14:19:00

購入したもののも二年後が待ちきれない方、おしゃべりしましょう〜!ッてか?



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-23 13:45:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居予定さん

    98です。

    インテリアオプションの時の事ですが、年齢は分かりませんが見た目は若い人は結構いらっしゃいましたよ。

    >100さん
    千葉でタワーマンションで間取りが気に入ったのでちょっと背伸びして購入をしました。
    まだまだ未熟者ですが皆さん仲良くして頂ければ幸いです。

  2. 102 契約済みさん

    自分は33歳で今年子供が産まれる予定です。

    ここを見ててもいろんな意見がありますが
    自分は様々な物件を比較し納得してここを選びました。

    100%満足出来るものなんてありませんし各々環境が違えば選択肢も変わりますからね。

    入居される方はもう引越し業者は決められました?

  3. 103 契約者

    引越日・時間帯の順番付けで悩んでいます。業者は幹事会社がやはり無難なんでしょうか。

  4. 104 契約済みさん

    提携はサカイですよね。
    もっと安くあがりそうなので自分はいろいろ見積り取ろうと思ってます。

    安くあがれば多少入居が遅れてもいいかなと…。

  5. 105 匿名さん

    104さんは御実家か持ち家ですか?

    うちは賃貸なので引越し費用が多少高くてもはやく引っ越せたほうが助かります。

    というか安価ですが美術品も多いので費用よりも引っ越し業者の品質が気になります。保険が出ても気に入った物の買い替えはしたくないので…。

  6. 106 契約済みさん

    104です。

    ありがとうございます。
    自分も千葉市内の賃貸に住んでます。

    確かに賃貸代を払うことを考えたら多少引越費用がかかってもはやめに越した方がいいかもしれませんね。

  7. 107 契約済みさん

    今日、銀行の口座開設にいってついでに、現在の工事状況を写真におさめてきましたので、
    こちらに貼らせて頂きます。
    今はエントランスと1、2Fの工事と裏側の公園の工事をしています。
    2月の内覧会までにはエントランス、1、2Fは完成しそうですね。

    1. 今日、銀行の口座開設にいってついでに、現...
  8. 108 契約済みさん

    2枚目

    1. 2枚目
  9. 109 契約済みさん

    3枚目

    1. 3枚目
  10. 110 匿名さん

    フライパンが全くネタに上がらないので、実際の契約者はやはりあまりいないような気配ですね…。

  11. 111 匿名さん

    >>110さん

    フライパンってオール電化のフライパンのことですか?
    特に話題にすることでもないかなと思ったんですが…

  12. 112 匿名さん

    そうです。オール電化のフライパン。
    個人的にはあるいみ面白かったのですが(笑)。
    誰もネタにしないのが不思議で書いてみました。

  13. 113 匿名さん

    もうすぐ入居ですね。
    ところで、入居前後にかかる費用ってどのくらいになるんでしたっけ?
    引っ越し代やら、補修積立金やら、わかんなくなってきました。

  14. 114 匿名さん

    資金シミュレーションをしてあれば初期費用が2枚目にかかれていませんか?
    引越し費用等は世帯によって違いますよね?ワンルームか一軒家かでも違うし、市内か沖縄かでも違うでしょう。

    あなたの場合の費用をここで見積もってほしいということでしょうか?

  15. 115 契約済みさん

    出来てきましたね。
    ちょくちょく見に行けないんで写真あると助かります。

  16. 116 契約済みさん

    夕方撮ったので少し暗いですけど、南東側の画像です。

    東側のクレーンも取れて、すっきりしましたね。

    1. 夕方撮ったので少し暗いですけど、南東側の...
  17. 117 匿名さん

    引越しの段ボールはやくほしい…。

  18. 118 契約済みさん

    >116さん

    写真ありがとうございます。
    もうすぐ内覧会ですね。あとは店舗がどうなるかですね。

  19. 119 匿名さん

    なんだか検討版でローソンと美容院ができるとかって話になっていますね。真偽の程はどうなんでしょうか?

  20. 120 契約済みさん

    昨年、モデルルームの方が美容系の店になりそうだと言ってましたので、本当かもしれません。

    美容室はともかく、ローソンが入れば雨の日でも傘無しで行かれるので、大変便利で良いかと思います。

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸