埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷中央センターマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷中
  7. 三郷中央駅
  8. 三郷中央センターマークス
eマンションシスオペ [更新日時] 2014-05-05 05:53:47

三郷中央センターマークスの住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39565/



こちらは過去スレです。
三郷中央センターマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-16 11:17:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷中央センターマークス

  1. 382 足立区在住N

    桜...この雨で散ってしまいそうですね(;_;)

    ご入居後の皆様のレスを拝見させて頂き、
    うぅ〜我が家も早く落ち着きたい!

    入居迄後10日程ある我が家ですので、
    ご挨拶は少々遅れそうです^^;

    それぞれ生活パターンが違いますし、
    なかには、あまりご近所付き合いが
    得意で無い方もいらっしゃるかも..と思いますが、
    笑顔で挨拶はしたいですものネ(^^)

  2. 383 しい

    本日引っ越して参りました。ハンドルネームを改め”しい”です(三郷在住だと
    皆いっしょになってしまいますしね)。どうぞよろしくお願いします。

    思ったより時間かかりました。9時からスタートして12時半に出発、こちらでは
    3時に作業開始して終わったのは6時ごろです。引っ越し屋さんが7人(見積もり
    では3人だったのに)来た割には時間かかったと思いません?雨のせいかもしれま
    せんが。

    たー様
    エアコンの説明ありがとうございました。ダイキンにしましたが、無事、工事が終
    わりました。それから以前おっしゃていたマンションの気密性によってごぼごぼ音
    がしたりすることがあるという話ですが、業者さんからエアカットバルブ付けます
    かと言われて、??と思いましたが、説明を聞いて、たーさんが書き込みしていた
    ことかな〜と思いました。現象が起きたら、ペットボトルの加工方法調べてみよう
    と思います。

    それから我が家の梁は少し曲がっているようです。エアコンの取付で気が付きまし
    た;; エアコンは水平なのに曲がってついている見える。。。(実際測ったら、
    エアコンの両端で5mmぐらい違った)

    #どなたか夜景が綺麗とおっしゃっていましたが、ほんと綺麗ですね〜。

  3. 384 杉並

    引っ越し挨拶について、ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

    やっぱりどんなかたが住んでいらっしゃるか気になりますしね。
    今週末にでも行こうかなと思います。

    今日は出勤で8時14分の秋葉原行き区間快速に乗りましたが
    かなり混んでますねー。
    いつもは19分の普通に乗るのですが
    これは運がよければ座れるくらいなのでびっくりしました。
    やはりつくばから来る方が多いんでしょうね。

  4. 385 oku

    3/29に入居しましたがまだまだ片付いてません(TT)

    表札も付けていないので(オプション説明会でインターホンの形が決まっていないと言われ頼みませんでした。)早く付けないと思っているんですが。。。

    まだ10日も住んでいませんが私も気になったことを何点か書かせていただきます。

    ・引越しはJRだったんですが、対応は良かったです。日通は自分達が優先とばかりエレベーター2台を使い回していてカンジが悪く、エレベーター内にもキズがついているようでした。

    三郷市は農業に手厚いらしくごみ処理機購入には5万円までの補助や、市民農園も近くに年間1万5000円位で農家の方が貸してくれるらしいです。

    ・朝、新聞取りに行くのが面倒です。。。で、新聞屋さんから聞いたのですが、古新聞の回収はどうするか聞いた時に「自治会で管理して回収してもらえば多少のお金になりますよ」ということでした。駐車場も完全に埋まらないかもしれないですし、少しでも住民にプラスになることでしたら皆でやっていきたいですね。

    ・あと、この辺りのスーパーは火曜日に特売が多いかもしれません。

    ・休日のヨーカドーやビバホームはハンパないです。駐車場も無料のため長居するんでしょうね。。。昼には駐車待ちが出来てます。休日はなるべく早めに行くのがベストかも。あとたまたまかもしれませんが、夜9時を過ぎた時間くらいになると生鮮品で半額の品が多く目に付きました。マルエツも金額設定が高めなのでうまく利用したいですね。広告のスーパーがどこにあるのかもわからない状況なので^^;

  5. 386 pon

    はじめましてponです。
    旧掲示板では何度かカキコしたのですが、ID登録の余力がなく、入居手前までずるずるきてしまいました。
    小生、入居は来週ですが、この掲示板を見る限り大変そうに感じます。
    (特にまだ0歳の子供がいるので・・・心配しているところですが)
    挨拶もどうするか決まっていません。
    ところで突然の疑問で大変恐れ入りますが、近くにまったくクリーニング店がないように思いますが、皆さんはどのようにされているのでしょうか?三郷中央近くでクリーニング店を見た記憶がありません。(現在は都内に住んでいますが、出身は三郷なので・・・店があって地区がわかれば大体の見当はつきます)
    考えられるのは、クリーニング店に取りにきてもらうか、1つ手前の八潮で途中下車してクリーニング店立ち寄るか、三郷駅近くに週末にまとめていくか・・・かと思うのですが。
    よろしくお願いします。

  6. 387 クラ

    こんちは。

    クリーニング屋ですが
    マンションからTUTAYAに向かって歩いて行くと
    丁度、つくばエクスプレスの線路を越えて直ぐの所に
    ピンクの看板のハートクリーニングがありますよ。
    マンションから30mくらいなので割りと近いと思います。
    今ならDRY品3点で¥800でした。

    郵便ポストにも白王舎というクリーニング屋の
    チラシが入っていました。ここは流山にあるらしく
    集配してくれると思います。
    (集配はお値段高いですね・・・)

    あとマンションのHPのサービスメニューのクリーニングにも
    1社ありましたが、こちらはサービスが受けられるのか不明です。
    このマンションのHPの情報ってオリジナルじゃないっぽいので・・・
    (他のマンションと情報だけ共有している??)

  7. 388 クラ

    ↑のNo.386でハートクリーニングと書きましたが
    正しくはホワイト急便でした。
    失礼いたしましたm(__)m

  8. 389 pon

    クラ様

    情報ありがとうございます。
    今日、センターマークス行く機会があったので確認しようと思ったのですが、ドジなことに目の前を通るのを忘れてしまいました。
    入居時に確認してみます。

  9. 390 荒川在住

    引越してきてから一週間ほどたちましたが、生活としてはとても快適に
    過ごしております。ダンボールもだいぶなくなってきまして、そろそろ
    ベッドでも調達してこようかと思っております。

    昨日、初めてビバホームに行ってきました。うわさどおり、すごく大きな
    店舗ですね。とりあえず、ベランダに置くボックスや、物干し竿を買って
    きました。少しづつ増やしていかないと。

    あ、あと自分のせいではあるのですが、底が丸状のカウンターチェアを
    片付けの都合上窓際に置いといたのですが、さきほどチェアを元の場所
    に戻したところ、フローリングに丸状の跡がうっすらついてしまいました。
    ふいても落ちない(涙 仕様なのかなぁ。そんなわけないよなぁ。
    とか思いつつ、一応メンテのほうに聞いてみようと思います。
    皆様もお気をつけくださいませ。

    通勤に関しては、8時近辺の区間快速はなかなかの混みようですね。
    早起きして、各停にしようと思う今日このごろです。(ま、その
    早起きができないところが、みそですが…)

    新聞に関しては、結局電車でしか読まないので、3ヶ月の契約が終わったら
    とるのやめようかなと思ってます。いちいち郵便受けまでいくのは面倒
    ですし。。 期待していたチラシも、三郷駅周辺のものがほとんどで。

  10. 391 津軽出身者

    入居後はじめての書込みになります。
    引越しも無事に終わり、とりあえずホッとしているところです。

    あとは車の住所変更を行う作業が残っているのですが、
    既に済まされた方がいらっしゃいましたら、
    変更を行う際の書類について教えてください。

    運輸局のHPを見る限り、
    ・所有者の方と使用者の方が同じ場合の必要書類は
    「申請書、手数料印紙、車検証、住民票、戸籍謄本、印鑑、自動車保管場所証明書」
    とあります。

    Q1、住民票と戸籍謄本は両方必要なのでしょうか?

    Q2、自動車保管場所証明書(俗に言う車庫証明)を警察署で取得するにあたり、
       申請書以外に必要な書類はあるのでしょうか?
       また、車庫証明を取得できる最寄の警察署は吉川警察署ですか?

    Q3、運輸局@春日部が最寄ですが、現在使用中のナンバープレートを申請の
       際に運輸局へ返却するかと思いますが、
       新しいナンバープレートはその場で即日発行されるのですか?
       即日発行であれば、車で春日部運輸局に行き、駐車場でナンバープレート
       を外して返却し、新しいナンバープレートに付替えて帰宅という事は
       可能なのでしょうか?

    車の住所変更は初めてなもので、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。


       

  11. 392 たー

    こんにちは。

    取り急ぎ、すぐお答えできることだけ。。。

    >Q3、運輸局@春日部が最寄ですが、現在使用中のナンバープレートを申請の
    >   際に運輸局へ返却するかと思いますが、
    >   新しいナンバープレートはその場で即日発行されるのですか?

    神奈川で名義変更した時は、即日発行されました。

    >   即日発行であれば、車で春日部運輸局に行き、駐車場でナンバープレート
    >   を外して返却し、新しいナンバープレートに付替えて帰宅という事は
    >   可能なのでしょうか?

    ということで、可能です。

    ちなみにナンバーも自分で付け変えます。
    ナンバーを取り付けるネジがちゃんと回るか(錆びて固まってないか)
    事前に確認した方がよいですよ。
    私は、無理やりやったらプラスチックの部品が欠けてしまいました。

  12. 393 津軽出身者

    たーさん> 早速のご返答ありがとうございました。

    車で手続きに行けるようなので少し安心しました。
    あと自分で調べてみたのですが、車庫証明を取る取る時には
    駐車場の契約書の写しも必要みたいですね。
    その他アドバイスがありましたら宜しくお願いします。

    ちょっと別件なのですが、今日同居人から19時位に携帯へ連絡があり、
    玄関の鍵が開かない!ヘルプ!!という連絡がありました。

    管理人もその時間だといないし、どこへ電話すればいい?という問いに、
    そういえばそういった場合の緊急連絡先って?と自分もわからない事がわかり、
    とりあえず管理会社へ連絡をして、なんとかつながりました。

    しかーし、なんとその答えが玄関鍵の故障はウチではなんともできないので、
    販売会社カスタマーセンターに問合せしてくださいとの返答でした。

    そこで、販売会社のカスタマーセンターが終了している場合は、
    どうしようもできない?つまりは野宿しろということですか?と確認すると
    ⇒やわらかく「そうです」という返答でした。。。怒!!

    カスタマーセンターの電話番号がわからなかったので、
    販売会社のフリーダイヤルへTELしましたが、案の定営業時間は終了しており
    誰もでませんでした。。
    しかし、その後再度同居人から連絡があり、なぜかガチャガチャしたら
    なんとか開いたという事だったので、とりあえずはなんとか家に入れたようです。

    この様に時間外で、玄関の鍵だけでなく例えばエントランスの静脈装置故障で
    中に入れない、立体駐車場の故障で車が出せないなどの場合は、
    もうどうしようもないんですかねぇ??

    販売会社のカスタマーセンターは24時間対応ですか??

  13. 394 杉並

    津軽出身者様

    災難でしたねー。
    野宿しろに「そうです」と答えるあたりはちょっと面白かったですが、
    正直ひとごとじゃないですよね!!

    確かに夜間の緊急対応はどうしたらいいんでしょう。

    そして一番恐いのが災害時ですよね。

    テレビでみたことがありますが、
    エレベータがとまってしまって出られなくなった時のために
    他の外にいる住民がなんとか自力で救出させる避難訓練時をしていました。

    結局業者さんも夜間や災害時にはすぐに来れないでしょうから
    夜間と災害対応のための住民自身がどうにか自力でできる対応策が欲しいですね。

    たとえば、静脈システムが壊れたら中の住民が中から自力で開ける方法を知ってるとか。

  14. 395 たー

    こんにちは。

    だいぶ家の中が片付いてきました。
    約2週間生活してみて、気づいたのは、、、

    ■階上の音
    たぶん小さいお子さんがいらっしゃるんだと思いますが
    ダダダダダッと走る音が結構聞こえます。。。
    まだ挨拶に行けてないのですが、
    ちょっとだけ考慮してくださるよう、挨拶の時にお願いしてみようかな。。。

    上の音が聞こえるということは、下にもうちの音が聞こえるということ。
    気をつけなくては。
    挨拶の時にも、うるさかったら我慢せず遠慮なく言ってくださいと念を押したいと思います。

    ■ゴミ捨て場
    昨日の夜にゴミ捨て場に行ったら、
    「ルール違反で回収できません」シールが貼られた、乾燥機とスーツケースが置かれてました。
    むむむ・・・
    あれの扱いはどうなるのだろうか。。。

    ■布団干し
    休日にベランダから見たのですが、何件か手摺に干してる家がありますね。
    結構ヒラヒラしてて危ないなーと思いました。
    うちはあまり使わないですが下には自転車置き場の出入り口もあるし、
    やめた方がいいんじゃないかなと思いますね〜

    ■静脈認証
    結構失敗します。
    眠くて手があったかい時に、失敗する確率が高い気がします。(汗)
    人によるのでしょうね。
    一発で開くと、気持ちいいです!

  15. 396 bert@柏

    僕も気がついたことがいくつかあります。

    ☆音
    思ったよりも家が静かで、隣近所や電車の音が聞こえないこと。お隣さんに小さいお子さんがいないこともありますが・・・

    ☆駐車場
    同じ車種の車が一番上に駐車場を確保できているのが、うらやましいこと。
    うちのはセダンのところでなぜあれはワゴンのところなのかと言うこと。

    駐車場の照明がぶつけられて傾いていること。
    はてさて、あれは誰の責任で修理されるのでしょうか?管理費から費用が出るのでしょうか?

    ☆静脈認証
    手を強く握っているときには、失敗している気がします。
    軽く握っているときはきちんと反応していると感じました。

    ☆布団干し
    やはりベランダに直に布団を干すのはちょっと危ないですね。
    風がかなり強いので内側に干して、しっかりと固定しておいた方が良さそうですね。

    しばらく生活されてみて、みなさんはどのようにお感じですか?

  16. 397 住人M

    「千葉在住」改め住人Mです

    たー様のご意見に賛成です!
    ごみ置き場・手摺の洗濯物・・・ルールは守るべきですよ!!

    集団生活している訳ですから皆が心地よく生活出来る様
    心がけたいですよね(自分も気を付けなければ)

    センターマークスに引っ越して早2週間、なかなか優雅な生活を送っています。

    強いて言えばうちは西側なのでバスの案内?の声とか
    ブロロン〜という出発音が窓を開けると響き渡ってます。
    思ったより響くので夏なんかどうしよう・・・(T_T)

  17. 398 川口

    ようやく、私も落ち着きました。
    今のところ快適で、音もほとんど聞こえません。
    (自分が出しているか不安)
    挨拶は両隣は済ませましたが、肝心の下が未だ逢えず。
    上の階は、待ちます。(一応、両隣は気づいた方が、
    下の階には、こちらから伺うのが、礼儀かと)

    SKY パーフェクト映らなくて、悩みまくりましたが
    ようやく、110°CSということに気づいた。引越し時
    アンテナ捨てたよ(涙)

    >柏さん
    ほんと駐車場,上段は、?の車が多いです。なんかセダンなのに
    アンテナを無理に上げて、高さを稼いでいる車が・・・
    まぁ、こう思うのも価格設定が間違っているからなのかな。
    空きが、中,下段以降しか無いということは、月2,000円程度のレベルなら
    上段がいいと皆思ったのでしょう。
    上段 5,000円,中段 1,500円 下段 500円
    だったら上、中、下の空きが同じ数になり、バランスがよさそう。
    (それでも5,000円の上段に集まりそうですが)
    将来の課題ですね。

  18. 399 荒川在住

    なかなかJRの引越し屋さんと遭遇することができず、ダンボールを返却
    できない状況ではありますが、残すところあと2つほどとなりました。
    早く完全に片付けて、のんびりしたいもんです。

    ゴミ捨て場の乾燥機には、すごい驚きました。。なぜあれを捨てる気に
    なれたのだろうかと。。個人的には、ペットボトルの分別くらいまでは
    やったほうがいいと思っているので… (埼玉の場合、わけても区別
    して処理されてないのかもしれませんが)

    できる限り住民同士でモラルを持って、ゴミ捨てや騒音に関しては注意
    して生活していきたいものです。今のところ騒音には悩まされておりま
    せん。外を通る原チャリの甲高い音が耳につくことはありますが。
    ここ数日は風のヒューヒューという音もなく快適です(笑

    まだ挨拶にも行っておりませんが、なんとか今月中には両隣と下の部屋
    の方には面通ししておこうと思います。

    あ、あと今日エレベータでクリーニング屋さんと遭遇しました。14階の
    住人の方が個人的に依頼をした人らしいのですが、週明け位にチラシを
    投函すると言っておりました。まだ細かいルールは決めていないようで
    したが、今回はワイシャツ(1枚250円)、スーツ上下(1300円)を依頼
    してみました。ちと高いけど、お試し感覚で。

  19. 400 oku

    2次募集で案内のなかった最上段部分にセダンが・・・ウチはステーションワゴンなんですがジェットバックを付けていた為、なんとか上段にして欲しいと東急コミニュティーにお願いしましたが断られ、ジェットバックもキャリアベースも外し今は中段に止めてます。キャリアベースは結構付いてる車いますよね〜是正してもらうってあの時は言ってたけど。。。

    今日、夜の11時過ぎに帰ってきたんですが裏口が開きっぱなしでした。日通の保護材で閉まらなくなっていたんですが、仕事はきちんとして欲しいと思いました。駐車場への出入りもしずらいし、エレベーターは傷ですごいです。

    ゴミ捨て場はある意味不法投棄の場と化していますね、ゴミを捨てに行った時心痛まないんですかね〜乾燥機の持ち主は。共同生活に向いていないのでは。。。あと電気がつきっぱなしという日もありました。新聞回収の件も前に書きましたがみんなで協力して無駄な出費をなくし、わずかでも住民の為になることであればやっていければいいと思うんですが。。。

    それと、風の強い日にエントランスでバス待ちしてた人もいましたね。マンションの前をバイクに乗ったヤクルトおばさんも猛スピードで。。。

  20. 401 たー

    こんにちは。

    ■昨日、やっと、上下左右の方々に挨拶を終えることができました。
    上の方は、今までに何度も来てくださっていたのにうちが留守で引き返す羽目になっていたことを知り、申し訳ない思いでした。
    他のお隣さんも留守の間に来てくれていたのかもしれないと思うと、恐縮です。

    ■ゴミ捨て場の回収されないものや、傾いた外灯については、いずれ管理組合(=自分達)で解決しなくてはならないのでしょうね。
    外灯については、保険きかないのかな。。。

    ■駐車場、うちは「セダンなのに上段」です。(汗)
    キャリアも、アンテナも、ついてません。(汗)
    もともとの割り振りでセダン区画にも上段がありましたよね。
    なので、たまたま抽選の番号が良かったんで、上段を選びました。
    車検証に記載されている車高でセダンかワゴンかの区別をつける話だったと思うのですが(違いましたっけ)
    ただの抽選じゃなく、アンテナの高さなどで何かの調整があったとしたら、どういう理由なのか知りたいですね。
    上段と中段以下の価格差については、もっと差があってもいいという意見に同感です。
    上段借りてる方も気が引けちゃいます。
    あと、黄色いプラスチックのチェーンをつけるのは何か意味があるのかご存知の方教えてください。

    ■八潮のフレスポのカスミさんに行ってきました。確かに刺身は美味しくて値段もそこそこでした。
    マルエツ、ヨーカドー、カスミ、いなげや、ABCなんとかという安売り屋さんに行きましたが
    うちの独断と偏見で今のところ刺身の総合1位はいなげやです!

スポンサードリンク

ツクミラ
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸