埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷中央センターマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷中
  7. 三郷中央駅
  8. 三郷中央センターマークス
eマンションシスオペ [更新日時] 2014-05-05 05:53:47

三郷中央センターマークスの住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39565/



こちらは過去スレです。
三郷中央センターマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-16 11:17:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷中央センターマークス

  1. 402 足立区在住N

    引っ越して来ました〜♪

    我が家も週末やっと三郷住人に成りました。
    この1週間は、荷物との格闘でした(-_-;)
    今後とも宜しく御願い致します。

    自宅では、まだPC使える状態ではないので^^;
    会社から.....(昼休みです)遅...!

    私はまだゴミ捨て場には行って無いのですが、
    そんなに凄い状態ですか.....。
    今日帰ったらゴミ捨てしなくちゃ!と思っていたので、
    改めて自分も気を付けなくちゃ..です。

    駐車場の件ですが
    母が「ここは、駐車場から入る時は鍵いらないのね」と
    私「???何で..」母「だって開いたもの」と
    何故開いたのかは、分かりませんが
    oku様おっしゃる通りきちんとして頂きたいですね。

    たー様
    フレスポ行かれましたか〜
    以前刺身の件でレスしたものの、自分は行っていないので、
    はたして実際はどうなのだろう?と気になってました
    没じゃなくて良かった〜
    「いなげや」1位ですか、今度行って見ます。(場所分からない(;_;))

  2. 403 oku

    たー様
    もともとの割り振り区画でしたら何の問題もありません。
    真ん中の列の上段はセダンOKだったかなぁ〜と。
    ハイルーフの中に混じっているので。

    ビデオ屋をTSUTAYAにしよーか、フレスポ内のお店にしよーか悩んでます。
    TSUTAYAは品数が少ない気が・・・フレスポ行った方教えてください。

    あと、農家の直売(この辺だと戸ヶ崎が一番近いかな)で野菜買った方も。
    鮮度・お値段・品数など。。。お願いしますっ!!

  3. 404 川口

    たーさんこんにちは。
    私も、昨日フレスポ行ってきました。
    元々地元の近くにカスミがあったので、魚河岸寿司?コーナの寿司が
    めちゃくちゃおいしく(値段も高めですが)よく買ってました。
    八潮にもありました。(味は、未確認)
    後、100円ショップは、すごい品揃え。使えそうです。
    八潮も隣駅だし、プレスポも5分でいける。八潮駅 徒歩10分より早く行ける。
    後は、流山や柏のSCが楽しみ。

    >黄色いプラスチックのチェーンをつけるのは何か意味があるのかご存知の方教えてください。

    私の意見ですが、あれは、上段利用の人に対する嫌がらせです。(笑)
    中、下段と同様に、一旦車を降ろさせるためにしています。
    皆が納得いく価格設定にして、チェーンは無くした方がいいですよね。

    私も上段を第一希望にしましたけど、当然ハズレでした。
    たーさん、うらやましい。

  4. 405 Ag

    お久しぶりです。寝泊まりを初めて1週間くらいの期間で気がついたことろなど。

    ●音
    私は西向きの棟ですが、快速が通過するとき以外は静かですね。バルコニー側は換気口を閉じるとホームのアナウンスもほとんど聞こえません。廊下側は話し声や足音など、思っていたより音が聞こえます。

    外が静かな分、棟内の音が目立って聞こます。上下階はまだ未入居みたいなのでどこから伝わってくるのか判らないのですが、スリッパでパタパタ歩く音や掃除機をかける音が聞こえてきます。掃除機については、吸入口で回転するブラシの特徴的な音でうちのと同じ製品かな、と判るくらいです。

    それから、キッチンや風呂場の換気扇を止めていると、外の音が結構聞こえます。
    外から聞こえるのは気にしませんが、中から外へ聞こえるのは嫌な気分ですネェ〜

    ●駐車場
    私もセダンで中段です。
    ・フロアを上げて
    ・車に乗って車を出し
    ・車を降りてフロアを下げ
    ・車に乗って出発
    これが結構面倒です(^^;
    こればかりは抽選を承知で契約したので、文句の言いようがありません(^^;
    今まで屋根無しだったので、屋根付きなのは良かったかなと思っています。(^^)

  5. 406 Ag

    >黄色いプラスチックのチェーンをつけるのは何か意味があるのかご存知の方教えてください。

    私が思うに・・・
    駐車の昇降機と地面との間に物があるとセンサが感知して昇降機が動かなくなる、と説明がありました。
    上段の人が昇降機からはみ出した状態で車を離れると、そこの中下段の出し入れが出来なくなってしまうので、チェーンをかける際にはみ出ていること気が付かせるための『ささやかな』処置ではないでしょうか?

    私が上段だったらきっとかけなくなる気がします(^^;

  6. 407 川口

    なるほど!。

    話は、変わりますが、こうして掲示板に書いてますが、
    実は、みんな100m以内に居るんですよね。

  7. 408 oku

    黄色いチェーンは内覧会の時に来ていたメーカーの人曰く、
    「最初だけなんですけど・・・」みたいな話ししてました。
    上段もイイんですが、昨年車上荒しに遭った経験があったので今回は中段に。
    三郷市も盗難多いのでハンドルドックはした方がイイかもしれません。念のため。
    駐車場にはカメラもないので(だから街灯ぶつけたのもわからない・・・)

    そーいえばエレベーター内の映像は残してあるんですかね?
    もしかしたら粗大ゴミの犯人がわかるかも???
    ソファに棺おけみたいな木箱、増えてましたね。。。

  8. 409 たー

    > 足立区在住Nさん
    私達が行ったいなげやは、センターマークスから298号線を超えて
    川沿いの道に付き当たったら左折して、戸ヶ崎方面に向かうと
    10分くらいで左側にあります。
    いなげやの隣に香取神社というのがあるので、お参りもしてきました。

    角上魚類 流山店
    http://www.kakujoe.com/cont/map/nagareyama.htm
    に今度行ってこようと思います。
    ここは、前に住んでたところで、安くて美味しい魚屋さんでした。

    > okuさん
    セダン区画かハイルーフ区画か、抽選の時に資料もらいましたっけ。
    あればわかるかもしれませんね。
    また、中段以下は確かに車上荒らしの心配がありませんね!

    防犯対策にもなりますし、ゴミ置き場や駐車場に監視カメラつけることも
    値段によっては検討したいなーと思います。

    > 川口さん
    寿司ネタもデカいですよね〜。
    間違えてサビ抜き買っちゃいましたが・・・

    あと、黄色いチェーンは嫌がらせですか!なるほど!甘んじて受けます(笑)
    駐車場料金の価格設定の根拠が知りたいですね。
    下段を1とすると、中段が3倍、上段が5倍。
    メリットデメリットを挙げて、皆が納得しやすくしたいですね。

    > Agさん
    あー、そんな説明受けた気がします。(汗)ありがとうございます。
    そういえば、早くも黄色いチェーンがなくなっている箇所がありましたね。
    また、上段は確かに車が汚れやすいです。

    全然関係ないですが、駐車場では隙間に物を落としやしないかと冷や冷やしますね。

    昨日、読売新聞が玄関先まで勧誘にきました。
    やっぱ、入れちゃうんですね。
    ALSOKに警備頼むより、もうちょっと基本的な防犯対策にお金かけた方がいい気がするな。。。
    漠然とした意見ですが。
    玄関のインターホンにカメラがついてないのもどうにかしたい。。。

  9. 410 西日本出身


     こんにちは。
    センターマークスの生活にも少し慣れてきましたー。
    ご近所さんへの挨拶もあとはお隣さん1軒だけと
    なりました。
    たぶん挨拶に行ったお宅の中では我が家が早く入居
    したようでしたので、
    挨拶も我が家から先に行ってばかりでしたが、
    皆さん笑顔で挨拶して頂きましてとても嬉しかったです。

     音については上も下もお隣も、本当に静かです。
    ご夫婦二人暮しの方が多いからかもしれません。
    家は息子がフローリングに時々おもちゃを
    投げつける(TT)ので階下の方には申し訳ないです・・・。
     
     布団をベランダに干しているお宅については、
    故意にやってる人もいるかもしれませんが、
    案外干しては落下した時危険だとか、階下のベランダに埃が入って
    迷惑だからという理由を気づかない人が多いんじゃないかと・・・。
    たぶんそんな人は禁止されている事も知らないだろうし・・・(汗)。
    掲示板に注意書きを載せるだけでもかなり減ると思います。 

     粗大ゴミは故意にやっているとしか思えず、気分悪いですね。
    本当にエレベーターのカメラでも調べてつきとめてみたいですが、
    同じ住人がやっていると思うと悲しいです。
    皆が自分勝手な事をやりだすとセンターマークスの価値が
    落ちる事になって(管理の杜撰なマンションなんて買いたくないですよ〜)
    やがて困るのは自分達ですから気をつけたいですよね。

     そうそう、家は読売新聞を取ることにしたんですが、
    改めて契約にって家に来た時にももうすでに玄関先でした(汗)。
    一軒目で入ってきてついでに他の家も回って、
    さらにセールスもしようとしてるんでしょう。
    さいたまコープも同じことしてました。
    本当は一軒毎にエントランスに戻ってほしいところですが、
    面倒なんでしょうね・・・。
    玄関先にもTVモニター欲しいですね。

     あと、先日息子の風邪でみさと健和クリニック(鷹野町にある)に
    行って来ました。他の科はどうか分かりませんが
    小児科は先生が3人いるようで授乳室もあり綺麗で清潔でした。
    ただ少し遠い(車で5,6分ですが・・・)ので
    来週の予防接種は順心(漢字が違うかも)病院に行ってみよう
    と思っています。利用しやすい方をかかりつけにしようと思います。

  10. 411 Ag

    > たぶん挨拶に行ったお宅の中では我が家が早く入居
    > したようでしたので、
    ご近所の入居状況ってどのように判断されてます?
    日中留守にしているせいか、まるで判りません。(特に上下階)

    >  音については上も下もお隣も、本当に静かです。
    > ご夫婦二人暮しの方が多いからかもしれません。
    そうですか〜
    うちだけかな?気にしすぎ?
    聞こえてくるのはそれほど気にならないのですが、自分の音がどれだけ迷惑になっているのかが気になって・・・
    これだけ聞こえるって事は、あれをしても、これをしても迷惑かなって考えてしまいます。

  11. 412 西日本出身


     Ag様

     おはようございます。
    うまくお答えできるか分かりませんが、答えられる範囲で^^;。

     入居状況については私が日中家にいるので外出したついでに
    ベランダを見たりとかはしましたが、ほとんど分からず・・・。
    結局挨拶の品を片手に上の階、下の階を回って確認しました。
    週末、夫が居る時に家族そろって回りました。

     
     音の事なんですが、騒音って気になる音とか個人によって
    かなり違いますから必ずしもこうだとは言えませんが・・・。

     逆に気になった音について申しますと、入居前だと思われる
    んですが、リフォームの時の工具を使う音です。
    ガーガーと、隣の壁から聞こたのでたぶんお隣の音だと思います。
     それだけです^^;。あとは本当に何も聞こえないんです・・・。
    外からの子供の声や車やバイクの音、廊下を歩く足音とかは聞こえるんですよ。
    でも上からも、下からも、足音や物を落としたり、テレビやオーディオの
    音が漏れたりする音は聞こえてきません。
    だからと言って皆さんそんなに神経質に音に気をつけながら暮らして
    いらっしゃる様には思えませんでしたが・・・(こればかりは分かりません)。

     あくまで私の考えですが、部屋でダンスしようとか、オーディオの
    音をガンガン鳴らそうとか、かなり非常識にやらないかぎり音は気にならない
    んじゃないでしょうか?。甘いですかね・・・。

  12. 413 足立区在住N

    こんにちは。

    入居して3日過ぎましたが、いまだ段ボールに
    囲まれた生活をしております(汗)
    (週末一気に頑張ろう!(^^)!と)

    ご挨拶に付いて.
    両隣の方既にご入居済みの様ですが、まだ伺っておりませんm(_ _)m
    会社から帰ってから、と思いながら「うぅ〜この時間では迷惑?。。」
    と、躊躇しております。(今週中には実行!)

    音...
    我が家も静かですね、日中は留守なので分かりませんが
    ほ〜んとに、静かです。
    (上の方未入居なのかな?夜明かりが付いてるか
    確認してみようかな)
    西日本出身様がおっしゃる通り節度を守って生活していれば
    あまり神経質になるのもどうか?と。
    勿論それぞれ感じ方が違うので一概には言えませんし、
    やはり我が家の音もどうなんだろう?かと心配です。

    朝晩、エントランスやエレベータでお会いする方々
    ほとんどの方が挨拶して下さいます。
    とっても気持ち良いですよ〜♪
    《この人掲示板でレスしてる方かな?》なんて想像して
    おります。

  13. 414 西日本出身

     
     済みません補足です。
    Agさんのお宅では掃除機の音とか、スリッパで歩く音とかが
    聞こえてくるんですよね。
    う〜ん、まさか同じマンションで構造が違うなんてことは
    ないでしょうし、活動の時間帯とかで違ってくるんでしょうか?。

     問題は自分が迷惑をかけてないかですよね。
    ある程度の生活音はお互い様ということで、
    どうしても気になる音に関しては話し合いで解決していくしか
    ないかもしれませんね。

  14. 415 Ag

    > 会社から帰ってから、と思いながら「うぅ〜この時間では迷惑?。。」
    > と、躊躇しております。(今週中には実行!)
    私もこれです!
    やはり週末の昼過ぎくらいに飛び込みで行ってみようかな〜

    > う〜ん、まさか同じマンションで構造が違うなんてことは
    > ないでしょうし、活動の時間帯とかで違ってくるんでしょうか?。
    そういえば、西棟と南棟では西棟の方が2cmほど床が薄かったような・・・
    それにしては違いが大きいですよね。あとは設計通り施工されてるかを疑いたくなります。
    音の問題はe-mansion.co.jpの方でも必ず荒れるので、あまり拡げたくはないのですが、サンプル数を増やす意味でもみなさんの気が付いたことがあれば教えていただきたいです。

    後はだんだん生活レベルを戻しながらご近所の様子を伺ってみます。

  15. 416 住人M

    西側の棟ですが南側より2cmも薄いんですか?
    それは勉強不足でした(^^;)

    お隣さんも上下階も引っ越されているか不明ですが
    今のところ凄く静かです
    私がもともとあまり音に関しては気にならない方だからですかねぇ〜

    あっ!でもこの間、上の方から夜スタスタ歩く音と物を引き摺る音がしましたが
    そんなに気に障る程ではありませんでしたよ。


    音に関しては人それぞれ感じ方が違うと思うので
    お互いが気持ち良く暮らせる様、話し合い等で
    解決出来れば良いですよね(^^)自分も気をつけようっと。

  16. 417 oku

    ゴミ置き場の乾燥機が無くなってました!!
    このスレを読んだのかそれとも自責の念に駆られたのか・・・とにかくよかった^-^
    あとはソファと木の束?どちらも小さくすれば粗大ごみにならないので
    面倒くさがらずに小さくしてみては?

    段ボールもたたまず箱の状態のまま出されていました。
    面倒なのは分かりますが回収業者さんも面倒ですよ。
    マナーが悪いゴミステーションは業者さんも適当になり正に悪循環です。
    きれいにしていれば業者さんも気持ちよく持って行ってくれるはず!

    街灯のほうは車両の塗装が付いていたように思えますが住民の方なんでしょうか?
    結構な値段しそうで、修繕積立から捻出するのはどうかと思うので
    任意保険からの対物で直していただけないでしょうか?
    警察呼んで事故証明取ればあとは保険会社がやってくれるので。
    どうですかねぇー?

  17. 418 しい

    ゴミ置き場の乾燥機片づけてくれてよかった。こうゆうことって住民同士が
    顔見知りになればなくなるかなと思うのですが。

    それから音のことですが、まだお隣さんがいらっしゃらないようで我が家は
    とても静かです。でも、ドアの開け閉めの時、バタンという音が家中に響く
    ので、もしかして我が家が騒音をだしているかなと思うときがあります。
    気をつけないと。

    最後に挨拶のことですが、私もまだ近隣の方に挨拶できていません。まだ誰
    も引っ越してきていないようです。それから、昨日リバブルの営業の方が挨
    拶に来てくれました。その方もこのマンションを購入したと聞いていたので
    すが、挨拶に来てくれてなんだかうれしくなりました(^^)

  18. 419 pon

    なんとか入居しました。
    近隣の挨拶については・・・・。
    まだ未入居のところを除いてこちらから一方的に行って終了!?でした。
    (声をかけられて、お互いあいさつしたところもありましたので、
    すべてが!?ではありませんでしたが)
    まぁ、今まで賃貸にいたので、挨拶なしというのがほとんどでしたので
    私は気にはしないのですが、相手に悪い印象は与えたくないので。

    あと、ごみについては、過去に(うん十年前)市内の業者にバイトした
    ことがあるのですが、センターマークスはまだよい方ではないでしょうか。
    私の記憶とあわせて一番嫌なのはは三郷団地です。
    三郷市内はエリアごとに業者が決まっているのですが、三郷団地だけは全業者
    で分担しています。
    (センターマークスのように管理されていても、ひどいときはごみ置き場の
    扉を開けるとごみがあふれ出てきたり、通りがかりの人が適当に捨てたり
    と散々でした(ごみステーションが目立っているからか))
    ただ、256世帯分なのでごみを詰め込んでる途中で嫌気がさしてくるでしょう。
    ゴミ出しはしっかりとしたいものです。
    長文失礼しました。

  19. 420 moccasin

    皆様初めまして。moccasinと申します。よろしくお願いします。
    皆様の掲示板は結構前から拝見してました。
    参考になったこととか色々あって正直助かりました。ありがとうございます。
    私も引越して2週間経ちますが、上の方と左隣の方に挨拶出来ていません。
    日中、殆ど家に居ないためいつ挨拶しようか困ってます。
    右隣の方は引越日が同じだったのでその日に挨拶しました。
    センターマークスの住人のみなさんは良い人ばかりで正直良かったと思ってます。
    ただ、ゴミ捨て場の粗大ゴミ見たときは私もビックリしました。
    誰?こんなの入居から捨てたの?って。常識ある人だったらそんなことしませんよね。
    いくらマンションに住んでると言っても、一部は共同で使うものですから。
    ゴミ捨て場に資源ゴミ(ビン・カン)を分けるケース(プラスチックのかご)があると良いなって思ったんですけど、皆さんはどう思いますか?
    ビニール袋に入れて捨ててますけど、業者が分けるの大変じゃないかと思って。
    あと、古新聞なんかは月一で回収して修繕費に充てるのはどうでしょう?
    ダンボールもお金になるのかな。
    駐車場の意見は色々意見あると思います。
    私は、ハイルーフなので上段です。下段は出し入れに時間かかるから上段にしました。
    建物内の駐車場良いなって思います。雨に濡れなくて。

    あとこの掲示板で洗濯機のレスで、斜めドラム洗濯機は振動で壁に当たるかも?ってありましたよね?
    私は買ってしまってからそのレスを見て、『えっーーー!?マジで!?』ってなりました(^^;
    買っちゃったからとりあえず設置して、ダメだったら実家にあげようと。
    設置するのはかなり苦労しました。両サイド壁ですし・・・先輩と2人でやっとこさ設置できました。まだ、ジーンズは洗濯してませんが、振動もそれ程大きくはなく、音も静かで快適です。洗濯機能が多くて勉強中です。

    これからも皆様の掲示板を拝見したいと思います。
    皆様、よろしくお願いします。

  20. 421 しい

    私もmoccasinさんと同様、資源ゴミは分別ケースを置くといいと思います。それからペットボトルは分別しないのでしょうか?

    それから今日初めて駐車場に車庫入れしたのですが、切り返しをすごくやっていたら見かねた方が誘導して下さいました。たいへん感謝です。もしかしたらこの掲示板をみていらっしゃるかなと思って。本当にありがとうございました。長く車に乗っていなかったのでホント冷や汗ものでした。主人がいるときに車庫入れの練習しようと思います。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸