埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷中央センターマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷中
  7. 三郷中央駅
  8. 三郷中央センターマークス
eマンションシスオペ [更新日時] 2014-05-05 05:53:47

三郷中央センターマークスの住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39565/



こちらは過去スレです。
三郷中央センターマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-16 11:17:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷中央センターマークス

  1. 262 西日本出身


     杉並様

     ロースター情報、ありがとうございました!。
    色んなタイプの物があるんですね。
    私は魚をひっくり返すのが下手なので、
    両面焼きの物に惹かれてしまいました(笑)。
    うちに合った条件の物を探してみようと思います。

     ハウスケア、うちもゴネてたら値引きが始まりましたよ〜。
    お風呂コーティングの値段だけで洗面所と台所を
    してくれる事になりましたが、
    やっぱりもったいなかった事と、本当に必要なのか
    疑問だったので断りました。
    私も頑張って掃除に励みます^^;。


     再内覧の事ですが、夫は真剣かつ強気に訴えて
    変更してもらっていました(汗)。
    そう何回も平日に休み作れませんよねぇ・・・。

  2. 263 さいたま市

    我が家もハウスコーティングは4月1日に
    延期してしまったのですが、コーティングなんですね。
    オプションのコーティングですと、フローリングと
    水廻りで1番高くてもLタイプで29万円弱なので
    そちらの方がいいのではないかと思ってしまいます。
    また、営業担当と戦うのかと思うと面倒です・・・。

  3. 264 足立区在住N

    荒川在住様

    有り難う御座います。
    なるほどコーティングの話ですね
    んぅ〜ん(=_=)・・・・・。
    戦略方法を思いつきましたよ!。
    と言うのは、身内に建築関係が
    おりますので、勉強の為にも知識を得て
    挑んで行こうと(表現大袈裟?(^^;))
    (レスを読む限りでは手強そうなので)
    お聞きして本当に良かったです。
    (知らなかったら太刀打ち出来ないですもん
    なんせ小心者で)
    金額の詳細まで書き込んで頂き、
    本当に有り難う御座いました。

  4. 265 越谷猛虎会

    皆さんこんばんわ!

    さいたま市
    なかなかこじんまりしていて良い感じですねえ。
    早速カタログ取り寄せてみたいと思います。

    >Tea様
    情報有難うございます。自分は優柔不断なので、
    そんなに取り寄せてしまうと、全然決められないような気がしますが・・・。
    でも無料ならたくさんの中から選んだ方が良いですよね。

    >たー様
    やっぱりニトリですか。デザインもお値段もソコソコだし。
    やはり実物が見れるというのが通販と違うところですよね。
    ウーン益々迷ってしまいます!

    という事で新しく購入する家具の足しになればと思い、
    保有している家具(タンス、食器棚など)を売りたいと考えているのですが、
    引越し業者に引き取ってもらった方が良いのか、街中のリサイクルショップに
    買い取ってもらった方が良いのか、どちらがお得なんでしょうか?
    また、良い業者があれば教えてください。

  5. 266 さいたま市

    廃棄処分の場合ですが、引越し業者によって
    費用がだいぶ違います。
    見積もりの時に必ず算出して貰って下さい。
    もし、リサイクルショップが買って貰えるなら
    お勧めします。

  6. 267 スレッガー@市川市在住

    jamz様
    >うちも平日だったので、土日にしてくれないかと交渉すると
    >ムリです、ときっぱり言われました。う〜ん、担当でこうも違うとは…。
    >結局有給取りました…。。。
    >※個人的なことをお聞きして申し訳ないですが
    >スレッガーという名前は、ガンダムからですか?
    >すいません、ガンダム好きなものでして…
    う〜ん。。。仕事柄交渉事に多少なれていただけかもしれません。。。見た目からも拒否オーラだしまくっていたからかも。なかなか有給もとりづらいですもんね。
    ちなみお察しのとおりガンダム好きです。子供心に「悲しいけどこれって・・・」の台詞にあこがれましたよ。

    荒川在住様
    確かに土日は混んでいる旨の話はしてました。
    「そう何度も有給とれないので何とかできませんかねぇ。。。引越しも業者さんに言われて平日にしたんですよぉ」と少しだけ言ってみたら日曜日にしてもらいました。
    駐車場は確かにもうできちゃってますしね。何を抗おうと厳しいと私も思いました。
    見た目にはなんとも判断つかないですし。。。

    しかし。。。あのセールス攻勢はものすごかったですね。
    浄水器は私も雰囲気に負けてしまいました。
    ハウスケア・ダスキン・新聞は全て子供が小さいことと、元々新聞は一切とらない主義だというのを盾に何とか防御しました。

  7. 268 新橋在住

    初めて投稿いたします。
    昨日内覧会に行って来ました。この掲示板で皆さんから情報を読ませて
    いただいたので事前準備もできて納得の行く内覧会となりました。
    また、内覧会同行サービスをお願いし、主人と私では気が付かないところも
    指摘してもらいました。全体的には丁寧な仕上がりだそうです。
    指摘事項は20件でした。
    ・バルコニーのウッドデッキの隙間が不均一。
    ・換気口で取り外しができないところあり。
    ・網戸が外れやすいところあり。
    ・キッチンの天井点検口のクロスに傷多し。
    ・浴室の給湯配管周りの処理悪し。
    ・靴箱の棚板のダボ(奥の1つ)なし。
    ・玄関タイルの浮きあり。
    ・玄関トランクルーム内の汚れ。

    それから指摘でなくコメント、アドバイスとして
    ・うちの部屋は避難ハッチの位置が柱に近く、空調の室外機の大きさを注意する。
    ・アフターサービス期間中は、窓やドアの開き勝手や水の状態など、問題ないか
    意識して確認し、アフターの対処項目をまとめておくとよい。アフター期間内に
    何気なく過ごしてしまうケースが多いらしい。
    という話がありました。

    内覧担当の方は丁寧な対応でしたので、あとは再内覧会のときにきっちり
    直っていることを祈ります。

  8. 269 bert@柏

    荒川さん、確認していただきありがとうございます
    実際の排水性能は、これから暮らしていく中で分かっていくのでしょうね。
    内覧会の後に業者さん達がいましたけど、知人のマンションの内覧会ではもっと商売っ気たっぷりだったので自分的にはほっとしたのですが・・・

    >新橋在住さん
    さすがに同行サービスでは素人では気がつかないようなところをみるんですね。
    新橋さんが、一番最初なら僕もそう言うところをみたのかなぁなんて感じました。

    もうすでにみなさんの話題が家具に移っていますけど、カーテンなどについてはどうしますか?内覧会の時に採寸はしたのですが、どうも不安なので業者さんにきちんと採寸してもらって頼もうかなと思っています。
    みなさんはどのようなものを取り付ける予定ですか?

  9. 270 スレッガー@市川市在住

    bert様
    カーテンは今住んでるアパートのものを詰めて使います。
    今のは230cmもあるので。。。
    でも10cmくらい詰めて縫えば十分に使えるかと。

    家具は今のところほとんど購入予定するものがなく。。。楽しみ半減です。
    何せ2年前に今のところに移ったのでほとんどその時に家具は購入しちゃったんですよね。。。
    時期を見てダイニングテーブルとソファーくらいでしょうか。
    最近はニトリやディノスで目の保養をしております。

    その前にうちは車検が来たんで車買っちゃいました。。。

  10. 271 杉並

    bert@柏様
    うちのカーテンは昨日ビバホームに頼んで来ちゃいました。
    ベランダ側のは広いのでオーダーにしました。
    さすがにオーダーは高かったです・・・

    それに比べてビバホームオリジナルの小窓用はお手頃でした。
    幅100×丈120くらいのモノが2,000円とか(しかも遮光)。
    同じサイズのレースが1,000円とか。
    一窓6,000円で済みました。

    けどビバホームのカーテン売り場はかなり充実してるので
    ベランダ側の広いモノも探せばあったかもしれません。

  11. 272 荒川在住

    >ハウスケアの説明について

    前回も書きましたが、営業以外の部分に関してはしっかりと説明してくれますので、
    全てにおいて対応が悪いという訳ではないですよ。ケアについては話を聞いても損は
    ないと思いますので、お時間あるようでしたら聞いてみて下さい。
    そしてコーティングの話にうつったところで、早々に興味も資金もないといえば、
    断ることは容易かと思います。時間かけて聞いてしまうと、微妙に「熱心に説明して
    くれたのに、悪かったなぁ」という気持ちが芽生えてしまうかもしれませんので(^^;
    僕はそういう気持ちに少しなったのですが、その場で決定することはできないので
    拒否することはできました。

    >カーテンについて

    先日内覧会で採寸をし「今使っている物で、ひとまずしのげますように」と願って
    いたのですが、リビング側は、かなりぴったり収まりそうです!これで、小窓用の
    カーテンを購入すればいいだけです!一部屋はプロジェクタを設置する都合上、
    かなり暗くする必要があるので、ここだけは良い物を選びたいと思います。
    ビバホームも、覗いてきたいと思います!荒川区周辺には、あまり大型ショップが
    ないようなので…

    >リビングについて

    あいかわらず、どう使おうか悩んでおります。テレビはやはり、コーナーに置いた
    ほうがいいのか、しばらくはビーズクッションで過ごすか… など想像は膨らみ
    ます。ソファは入れた瞬間に部屋が狭く感じそうですので、始めは様子見したいと
    思ってます。ちなみに、ダスキンは試供品を貰うのみ、新聞はマルエツの広告とか
    を見たいので3ヶ月とってみることにしました。読む時間ないんですけどね〜。

  12. 273 越谷猛虎会

    皆さんこんばんわ!

    さいたま市
    ご意見有難うございました。見積時にしっかり
    聞くようにしてみます。でも業者によってそんなに
    違うものなんですね。リサイクルショップも探してみると
    色々あるみたいで、どこに依頼するか迷ってしまいます。

    そう言えば郵便受けがエントランスなので、新聞を取りに
    いかなきゃいけないんですよね。結構面倒ですよね。
    防犯上仕方の無いことなのでしょうが・・・。
    新聞は部屋でゆっくり読むのが習慣だったので残念です。
    マンション生活ではいたしかたのない事なんですよね・・・。

  13. 274 たー

    ■カーテンについて
    先日、カーテンファクトリー(http://www.curtain-f.com/)に行ってきました。
    うちはリビングだけ新規購入するのですが、レースも合わせて最低40,000くらいになりそうでした。
    きちんとしたカーテンって、結構するんですね。。。
    ニトリとかならもっと安いのがあると思うので、もうちょっと検討します。
    カーテン王国(http://www.oukoku.co.jp/)にも行こうと思ってます。

    ■引越しに伴う廃棄物について
    身内にあげるもの以外は、リサイクルショップかネットオークション、
    または近所をまわっている廃品回収屋さんで検討しています。
    どうしようもないもの(布団のマットレスとか)だけ、粗大ごみに出します。

    ■新聞について
    仕事柄、新聞はとらないのですが(ネットで済ましてしまいます)、
    デメリットは広告が手に入らないことなんですよね。

    ■コーティングについて
    コーティングした方が、掃除とか楽になるのでしょうね。
    でも、うちは無理かな。。。
    営業さんに売り込まれても、「通帳見ます?」て感じです。アハ。

    こないだの日曜から、荷造り始めました。
    電気、ガス、水道、不動産屋、粗大ゴミなんかの各種連絡も。
    だんだん実感がわいてきました。

  14. 275 津軽出身者

    みなさんはもう引越し会社はお決めになられましたか?
    やはり幹司会社に頼まれる方が多いのでしょうか?
    引越し日にもよるかと思いますが、どこの引越し会社も
    幹司会社の見積り金額と同等か+-1〜2万円程度の差なのでしょうか?
    先日幹司会社に来て頂いて見積もってもらったのですが、
    考えていた予算の2倍位の金額だったので他社も早急に検討しようかと思っています。
    他社によっては半額くらいの見積りになるところもあるのでしょうか??
    もちろん、引越し会社さんのサービス内容を考慮しないで金額だけで判断するのは
    申し訳ないと思うのですが、先立つものがなく金額判断なもので・・・

  15. 276 さいたま市

    数社から見積もりを取りましたが
    4月中旬で8万円から16万円とだいぶ違います。
    幹事会社は11万円台でした。
    ・一斉入居でも引き受けて貰えるのか
    ・待ち時間によって割り増しされるのか
     (当日到着順なので、夜中になる場合もあるため)
    ・朝何時から開始できるのか
    ・2tロング車を何台使うのか
    ・作業員は何人か
    ・荷物の量
    ・破棄する家具
    このような点で代金が変わるようです。

    もし、安くしたい場合聞いた話をまとめると
    ・開始時間を引っ越し業者に任せる
     (午後開始が多いようです)
    ・4月17日以降にする
    ・平日、仏滅にする
    3月になったので、できるだけ早目に見積もりをされるようお勧めします。

  16. 277 荒川在住

    私は以前にも書かせて頂きましたが、幹事会社を使う事にしました。
    あいみつは取っておりませんが、ネット上からヤマトで単身者引越し
    パックの料金を試算して、今回それを基準にしました。

    作業員や、平日、閑散期などの点を考慮してみると、幹事会社と
    それほど変わりはないという金額にでした。
    皆様のように荷物が多い状況ですと、各引越し会社によって随分と
    差が出てくる状況になってしまうんですね… 7万とか差が出て
    しまうと、うーむむと唸ってしまいます。

    ・開始時間を引っ越し業者に任せる(午後開始が多いようです)
    ・4月17日以降にする
    ・平日、仏滅にする

    私の場合、平日に実施する位しかあってないです(汗
    仏滅とかでも安いんですね。自分、あまり気にしないもので。
    引越し業者から来た、作業日通知に日付は書いてあったので
    すが、開始時刻が書かれていなかったので、ちょっと再確認
    してみようと思ってます。スタートが遅れるとエライことに
    なりそうですので。。

    P.S さきほど、りそな銀行の金利がネットに出ておりました。
        先月よりも0.1%上昇… うむむむー。
        

  17. 278 津軽出身者

    引越し業者何社からか見積りを取ってみました。
    さいたま市さんおっしゃる通り、引越し日に
    よってかなり金額差はありますが、色々と考慮すると
    幹司会社はそれほど割高という訳ではないようですね。
    幹司会社の見積りの倍の見積りを出してきた会社もありましたし。。
    (もちろんそれなりに安心できるサービス内容ですが)
    結果、自分の思っていた予算はかなりオーバーですが、
    いたしかたないことですので幹司会社にお願いしようと思います。

  18. 279 クラ

    結局うちは幹事会社以外にしました。
    理由は過去レスの続きがありまして下記の点に関して
    営業の説明および幹事会社の対応に納得出来ませんでした。

    ①待機時間は含まれない事を幹事会社より改めて説明があるという話だったのに電話の一本も無かった。
    ②作業員がドライバーを除いて3人と言われ、うちの家財で3人も必要ないのでは?
    という質問に対して、無視されたあげく、やっと電話がかかってきたと思ったら
    担当営業の方と違う人で必要ですの一点張りの説明だった。

    幹事会社の方が安心出来ると思っていましたが思い切って他所を探しました。
    20社くらいに電話しましたが大手の有名所は全て一斉入居は出来ないとの
    回答でした。結局、地元密着??の引越屋さん4社に見積もりしてもらいましたが
    以下の通り、幹事会社は3番目に安かったです。

    ①10万(最安)いわゆる午後便の為、却下。
    ②11万 朝から何時間でもだったのですがHPが怪しかったので却下(笑)
    ③14万(幹事会社)
    ④17万    予算オーバーでしたがここに決定!!
    ⑤25万    かなり予算オーバーの為、却下。

    4番目に決定した理由は
    営業さんがとても面白い方で説明もしっかりしていたのと、
    前日積み込み翌日搬入である(それでこの価格は安いと思いました。)
    あと、ハッキリとこの価格はシーズン価格ですと言われました。
    普段だったら半額以下の8万で出来ますと・・・・
    下手な言い訳するよりはこういう風にハッキリ言ってもらった方が
    『まぁーしょうがないか』と納得出来ました。
    しかも見積もりして即決したんですが、
    ダンボールを置いて行ってくれました。準備がいいというか、すばらしい!!w

    一番は価格と相談なんでしょうが、営業さんとの相性もあるのかなと
    思いました。営業の仕方って大事ですね・・・・w

  19. 280 三郷から三郷

    初めて投稿させて頂きました。

    再内覧に行って来ましたので報告を・・・
    前回の内覧で12箇所のクレームでした。
    クロスの汚れ,傷,見落とす個所としてカーテンボックスの内側見えないと思ってクロスが雑,
    トイレの使用した汚れなどでした。
    昨日の再内覧で直してあったのが半分新たに3箇所のクレームでした。
    再々内覧も平日と言われましたがそんなに休む事出来ないといいましたら日曜にしてくれました。次の再々内覧もちょっと不安な気持ちですね。引越しも決まっているのでそれまで直るのでしょうか・・・?

    因みに引越しは幹事会社に決めました。
    色々電話で聞きましたが3月4月はシーズンと言う事で特典なくあっさり断られました。

  20. 281 西日本出身



     こんにちは。
    再内覧会始まっているんですね。
    三郷から三郷さん、情報ありがとうございます。
    再内覧会は内覧会での指摘箇所をチェックすれば
    大丈夫なんて少々甘い事を考えていたんですが、
    新たに指摘箇所が増えてる可能性もありますよね。
    内覧会と同様に気合を入れて臨みます。


     あと、時間が許せば再内覧会後にビバホーム
    に行ってみようかと考えています。
    杉並さんの情報によると充実しているようなので
    楽しみです。
    先週ニトリに行ってみたんですが、
    なかなかこれだという柄や色に出会えず、
    (色は良いのに柄はなぁ・・とか)
    もっと沢山見てみたいと思っています。
    はぁーでも、どんな色が良いんでしょうねぇ・・・。
    自分では明るめのベージュが良いななんて思っているんですが、
    いざカーテンコーナーへ行くと色々目移りしてしまって
    大変です(笑)。
    あとはザブザブ家で洗えそうな生地の物が良いとか・・・
    あ〜っきりがないっ^^;。
    みなさんはどんなカーテンにされてますか?。
    ちなみにリビングので悩んでます。


     今日ニュースを見ていたら三郷中央駅の交番が
    映っていて「オヤ?」と思っていたら
    交番内での事件だったようで・・・。
    まぁ、関係無い事ですがなんだかなぁ〜という気分です。
    以前たーさんが仰ってましたが、
    まだマンション以外はほとんど何も無いので
    ちょっと怖いですよね。
    気をつけないといけませんね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸