埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントスクエア スイートマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 新座市
  6. 野火止
  7. 新座駅
  8. エクセレントスクエア スイートマークス
管理人 [更新日時] 2021-03-14 14:30:38

エクセレントスクエア スイートマークスのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

エクセレントスクエア スイートマークスでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルピアコート本川越ステーションビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントスクエア スイートマークス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    川越街道に面して汚れやすいのに外壁を白にしたのと、駐車場の出入り口をパーク側にしなかった
    のは設計ミスですね。パーク側が人気が高いとの読みがあったのか、川越街道が渋滞する事を
    知らない人が設計したのでしょうか

  2. 352 匿名さん

    外壁が白だと実際どれくらい汚れが目立つのでしょう?個人的には茶色系のマンションは
    賃貸マンションに見えるので好きじゃないですけど。。。

  3. 353 匿名さん

    駐車場と渋滞の件ですが、
    348様が言われるように、ガ-ドマン(車両誘導員)を混雑時に置いてくれないと、
    ほんとに駐車場内で渋滞が起きそうで心配です。
    入口と出口が一緒だし、隣の遊戯施設の入口が隣合わせだとは知りませんでした。
    でも、こればっかりは住んでみてしばらくしてみないとわかりませんけどね。

  4. 354 匿名さん

    駐車場も心配ですが、私的には朝のエレベ−タ−がとても心配です。
    エレベ−タ−からかなり離れた14階の部屋に住みますが、エレベ−タ−が2機しかないので通勤時に1階まで各駅停車なんて事がないか心配です。
    駅から2分となっていますが、実際、その時間って部屋からは10分近くかかるのかなぁ?
    このような大型マンションって通勤時、どんな感じなんですか?

  5. 355 匿名さん

    駅前だけに電車にあわせて家をでる人が集中するでしょうから結構大変ではないでしょうか?

  6. 356 風車

    お久しぶりです。入居説明会、全部屋終わりましたね。
    皆さんはどうでしたか?私は色々と回って2.5時間程度
    掛かりましたが、普通なんですかね?
    A引越センターさんの日程表を見てみると、3月末迄
    の午前午後共平日も10世帯以上予定されていました。
    やっぱり春休み中に引越しして新学期には落着いて
    通学させたいですよね!
    でも小学生の転入が30数人しかいないと言うのは
    以外でした。
    説明会に来ている方を見ると、すごく若い方と熟年の方が
    多いのかなと思ったのは気のせいでしょうか?
    もう少し近況等楽しい書き込みがみたいな、またできれば
    楽しいスレッドにしたいと思って書き込みしました。
    宜しく御願い致します。

  7. 357 匿名さん

    入居説明会、お疲れ様でした!!
    今度は内覧会ですね、チェック表とかいろいろ準備しなきゃ。。。

  8. 358 匿名さん

    そうですねっ!
    楽しみです。
    クロスとか結構汚れている、っていう話を
    他のスレで見かけますが、、、
    どうなんでしょうか。。。

  9. 359 匿名さん

    やっと内覧会ですね。先週末物件近くを通りかかったのでエントランスみたんですがフェンスもなくなっていて メインの方はなんだか良い感じでしたよ!(^−^)
    ちなみに引越しをアーク引越に見積もり依頼したんですが、安いですよって方もいたと思いますが私の場合料金はべらぼうに高いし、ほかで見積もりをしてからと話すとどこも同じだからじゃあそうしなよ的な感じで感じ悪くなるしで最悪でした。尚且つマンション全体で幹事の為たくさんの依頼があるから車の手配できないから、今日決めろまがいのこともいわれるし・・・。
    幹事会社の意味履き違えてるのではとおもいます。
    ちなみに他の引越し屋さんの見積もりでは半額の料金でした・・・。皆さんもよくご検討を。
    気分よく引越ししたかったのに残念です。

  10. 360 匿名さん

    いま、引越し屋さんの話が出ていましたが、
    359さんがおっしゃるとおり、○-ク引越しセンタ−って本当に見積もりが高いんですよ。
    2年前、現在住んでいるマンションに引っ越す際、とりあえず不動産屋さんの紹介なので、
    1番はじめに○-ク引越しセンタ−に見積もりに来てもらいました。
    その時、はじめに「今回は見積もりだけで、決めるかは後で連絡します。他社も来ますので。」と言っておきました。
    で、見積書をもらって、帰ってもらう時なぜか「ダンボ−ル置いていきます。」と言って帰りました。
    (業者さんで引越しするの初めてだったので・・・。うかつでした。)
    次に来た、アリさんの引越社さんは、同じ条件でほぼ半額だったので、こちらに決めたので、
    ○-ク引越しセンタ−にお断りの電話をしたら、来た営業マンは不在で、上司の人が出て、
    「ダンボ-ルを置いていったという事は契約した事ですから・・・。」と冷静に言われ、色々言い合った結果、
    こちら側(私側)がダンボ-ルを宅急便で送り返す、(もちろん、うちが実費です。4000円位だったかな?)事で手を打ちました。
    高い上に、態度もきついので今回も○-ク引越しセンタ−は使いません。
    345さんも他社さんにも見積もり取った方がいいですよ。

    すいません。長々書いてしまって。
    359さんのレス見て、あの時の怒りがこみ上げてきたのでつい書いてしまいました。

  11. 361 匿名さん

    入居説明会いけなっかたので、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか

  12. 362 匿名さん

    引越会社についてのお話がでているようなので、私も投稿させていただきます。家もAークさんに見積もりに来てもらいましたが高かったです。はっきり言って、なぜここが幹事会社に選ばれたのか疑問です。Aークさん曰く、たくさんの作業員を使い引越しをする、さらに土日平日と料金を一律にしていると言っていましたが、高い金額にしているので意味がありません。料金の内訳も細かくないので何にいくらかかっているのか全く分かりません。他社に見積の依頼をしましたが、一斉入居、繁忙期、幹事会社がAークさんの理由でお断りの引越会社もありました。みなさんはどうされているのでしょうか?

  13. 363 匿名さん

    私は荷物がそれほど多くないせいか、金額は妥当?だと思い、○ークにしました。
    引越しの幹事会社に関しては、他のスレでも幹事会社が結構叩かれてますね。
    幹事会社ということで高く見積もっているのでしょうかね。

  14. 364 匿名さん

    他社に見積もりしましたが、幹事会社の方が安いとの説明も受けましたが・・・・

  15. 365 匿名さん

    うちの場合も近くからの転居で荷物も比較的少ない(トラック1台分との事)為か、予定していたより安かったので、○ークに決めました。荷物の量や距離によって値段はもちろん異なるでしょうし、沢山の引越し会社で見積もりをとるのも多くの時間と労力(精神的?)が必要となることを考慮し、もしかしたら他より高いのかもしれないけれど、納得しました。

    うちは新居購入が始めてなのですが、家を買うってホント大変なことなのだな〜、と…。大きな買い物ですし、出来るだけ思いに添えるよう動いていきたいです。入居後は周りの方々との協調も大切ですしね。

  16. 366 匿名さん

    先日、現地を見ましたが工事の柵が取れエントランス等も外から見え、まもなく完成という感じになっていました。
    来週には内覧会がはじまりますね。部屋がどうなっているか楽しみですが、気を引き締めてきちんとチェックしないとですね。
    内覧会は受付でチェックシートをもらって、売主(販売の方)の付添い無しで自分たちでチェックするみたいですね。内覧会というと、売主(販売の方)が部屋の中もずっと同行するものだと思っていたので、自分たちだけで見られるなら気が楽かなと思っています。

  17. 367 匿名さん

    付き添い無しなんですか?
    確かめられたというとですね。
    それはそれで、気が楽ですね。

  18. 368 風車

    先週、自動ドアが開いていましたので、堂々と中に入りました(笑)。
    一番目の自動ドアの正面に管理人の小窓が有り、左に2番目の自動ドアが有ります。
    そこを抜けると大きな木が一本、周りに草花が植えられています。
    2番目の自動ドアを右に曲がり2.3歩の所を右手に集合ポストのスペースが有りました。
    その先は気が引けて入りませんでしたが、感じの良いエントランスでした。
    パーク側の1階のお部屋が垣間見えました(ご購入された方すいません)。
    キッチンのスタイル(吊戸有り無し等)の違いが解ってちょっとワクワクしちゃいました。
    以上、風車スイートマークス情報でした。

  19. 369 匿名さん

    ナイランが近くなってwkwkしてきた。
    指摘事項があったらこっそり書き込みましょう。
    (いいもわるいも)
    そういえばアルコープってどれくらいの広さだったかなぁ・・・

  20. 370 匿名さん

    >>指摘事項は是非教えて下さい。業者の同行を頼んでいる方特に・・・。よろしくお願いします

  21. 371 匿名さん

    引越しの件で。
    アー○さんは本当に高いですね。
    引越しの日にちや時間を「統制」しているとはいってもうちは27日の午後3:30〜20:00
    そんなアバウトな時間では、他の引越し会社は受けてくれなくて困っています。
    再度確認の電話をしましたが、細かい時間の統制まではしていないということでした。
    部屋番号でエレベータの右、左は決まっているようでしたが、時間帯が重なれば早いもの順で待ってもらうしかないそうです。
    それで「統制」の意味あるのかよ?!とかなり不満です。
    確認したところ27日午後「右」エレベータを使用しての引越しの方はうちのほかに2件あるそうです。
    自分たちで調整した方が早いのでは?と書き込みました。
    引越しの日がどうなることか恐ろしいです・・・。

  22. 372 匿名さん
  23. 373 匿名さん

    うちも371さん同様、他社に見積もりを依頼したところ、3月の忙しい時期にどれだけ時間を拘束されるか不明なので、その時間区切りでは受けられない、と断られました。それを見込んだアー○さんの作戦なんじゃないか?と考えてしまいます・・・多くの方は幹事会社さんを使って3月中に引越しされるんでしょうか?

  24. 374 匿名さん

    うちも同じような次第でした。。。○ーくさんに、大まかにでもいいので時間の割り振りをお願いしたところ、「時間の割り振りは行っていません、早いもの順です、と強気な姿勢でした。。。」某引越会社が幹事会社になった場合は時間の割り振りを行いスムーズに行うそうです。時間の割り振りがされていれば受けてくれると言ってくれた引越会社は複数ありました。繁忙期に時間を拘束されるよりは他の引越しを複数受けたほうが引越会社も儲かるでしょうね。そういう理由で時間の割り振りがされていない引越しは受けたくないのでしょう。時間の割り振りがされていれば延長料金もかからずにできる可能性が高く、利用する人にとってはメリットがあると思うのですが・・・

  25. 375 風車

    361さんへ 新居説明会は以下の通りです。
    ①住宅ローンの締結(火災保険締結)
     多分銀行毎にやっていました。
    ②抵当権設定及び登記の説明
     登記簿は電子かされて今迄のような厚い登記簿で無く、シールが貼ってあり
     番号化されているそうです。
    ③宅配ボックスの説明
    ④有線放送の説明
    ⑤光ファイバーの説明
    ⑥ハンズフリーインターホォンの説明
    ⑦アークさんと引越の打合せ
    ⑧管理組合の説明
    等々です。そんなに重要な話は無かったです。
    引越し大変ですよね。家はアークにする予定です。
    後同日に家具と電化製品のトラックも配送予定ですので
    3台が運び終わるのにどの位掛かるか不安です。
    皆さんは引越屋さんだけなのでしょうか?
    内覧会家は21日なので皆さんからの耳より情報を
    心待ちに14日以降のレスをお待ちしております。
    宜しく御願い致します。

  26. 376 匿名さん

    私もいろいろ知り合いに聞きましたが、幹事会社以外の引っ越し屋にはいろいろな妨害、嫌がらせがあからさまにあるそうです。総合的に判断して少々高くても幹事会社にするしか無いと思います。

  27. 377 匿名さん

    私は以前、事務所(建設現場事務所)の引越しで○-ク引越しセンタ−を使ったのですが、結構トラブルが多く正直困ってしまいました。例えば引越し用のダンボールを10日くらい前に持って来たのですが、これがなんと全部、落書き、破損ありの中古品!!!。問い合わせたら「この金額では再利用品です。」とあっさり言われました。その時こちらも忙しかったので、家庭の引越しじゃないからいいか!と思って引き下がりました。そしてさらに大問題は引越し後の事です。きちんと引越し先の事務所内のプランと、ダンボールにも名前の番号を書いておいていたにもかかわらず、(事前に説明もしました。)半数近くが指定の場所になく、フロアも部屋も違うところに詰まれており、もうめちゃくちゃでした。それに次の日に発覚したのですが、なんと所長のパソコンの液晶が壊れており、すぐ○-ク引越しセンタ−に連絡したところ、「当日その場で確認して、言って頂けないと保険が・・・。」と言われその時は保障してくれませんでした。その後本社の総務に相談して結局○-クが交換してくれたんですが。(一応大手ゼネコンだから言うこと聞いてくれたみたいですが。)
    所長には怒られるし、業務はすぐ始められなかったし本当に困りました。
    てことで、個人では***みたいな○-ク引越しセンタ−は怖くて使えませんよ。本当に!

  28. 378 風車

    今 スイートマークスを見て帰って来ました。
    アクアゲートの向かって右側の壁に「スイートマークス」
    と黒っぽい大理石で名前が入っていました。
    後、アクアゲートの中に内覧会用なのか、長テーブルと
    スチール椅子が6つ程置いてありました。
    又マンションの囲いもお洒落に出上がり、
    囲いの壁の周りも植樹されており、254号沿いも
    分譲マンションの雰囲気が出ておりました。
    伝え下手で本当に申し訳ございません。
    取敢えず外装は完全に出来上っています。御安心を。
    風車スイートマークス情報第2弾でした。

  29. 379 匿名さん

    >>⑥ハンズフリーインターホォンの説明
    >>⑧管理組合の説明

    これ記憶にないなぁ

    >>。(一応大手ゼネコンだから言うこと聞いてくれたみたいですが。)

    この棟も対応は遅いような気がしますね。

    そういえば、忘れずに共用部分のチェックもしませんか?
    ゲストルームやパーティールームとかは誰がチェックするんだろうね

  30. 380 匿名さん

    No.379さんと同様に、
    >⑥ハンズフリーインターホォンの説明
    >⑧管理組合の説明
    の記憶はありません。
    というか、説明なんてしていないと思います。
    日によって違ったのかな???

  31. 381 匿名さん

    引越し業者我が家もアークさんにしました。入居説明会のときちゃんと時間の割り振り表を見ながら、我が家の時間の割り振り時間を教えてくれました。アークさんに頼んだ人だけきちんと割り振り時間が決まっているのかしら???
    値段は高いような気がしますが。。。
    内覧会とっても楽しみです。

  32. 382 風車

    すいません、説明が足りませんでした。
    ⑥ハンズフリーインターホォンの説明とは、入居説明会の前に左側のテーブル
     の上に事前に置いてあった書類で緊急連絡先を記入する書類が有ったと
     思いますが、説明中に全部記入していたのでセコムさんの説明の時に
     ハンズフリーインターホォンの説明を少し受けたのです。
    ⑧管理組合の説明とは、入居説明会の前に左側のテーブルのある席で
     新日本コミュニティーの男性の方が説明されてその後
     右側の司法書士さんの手前のテーブルでお話されませんでしたでしょうか?
     2/2 15時からでしたが、皆さんはどうでしたか?
    一応家もアークさんに御願いするつもりです。

  33. 383 匿名さん

    ↑↑↑↑↑
    すいません・・・
    ハンズフリーフォン、管理組合の説明と言われるとピンとこなかったですが、
    セコムさんとお話ししましたし、新日本コミュニティーの担当の方と
    お話した記憶があります。
    私もアークさんにお願いします。
    内覧会楽しみです。

  34. 384 匿名さん

    やはり皆さん引越しは幹事会社ですか〜
    うちは○ークさんに第一希望が23日、第二が27日で出したのに
    入居説明会で4月5日になりますって言われました。はあ〜?って感じで納得出来ず断りました。
    なんだか悲しいです。いまさらですがエレベーター3基あれば良かったのに・・・と思いました。

  35. 385 匿名さん

    内覧会、今日からですかね。
    内覧会に行った方のご報告をお待ちしてますよ〜

  36. 386 匿名さん

    内覧会終わられた方・・・
    水道・電気・ガスなど使えましたか?トイレやキッチンの水廻り確認したいのですが、できましたか?教えてください。

    うちは同行業者頼まないので、素人でどこまで確認できるのやら・・・とっても不安です。

  37. 387 匿名さん

    私も是非教えていただければ・・・・

  38. 388 匿名さん

    以前、電話で確認したことがありますが、水は出るようです。
    ガスは聞いてません・・・
    電気も聞いてません・・・
    すみません。あんまり参考にならなくて。。。

  39. 389 匿名さん

    水漏れだけは気をつけて確認したいですね

  40. 390 匿名さん

    内覧会について
    今日は雨で寒かったです。
    電気、インターホン、換気扇の動作確認はできましたが、水廻りについては「現在点検中のため水は流さないで下さい」と最初に言われたため、確認できませんでした。
    内覧会はエントランスで受付してチェックシートを受け取ります。住戸の入り口まで案内されその後は自分たちだけでチェックとなります。チェックが終了したら、1階へ行きチェックシートの記入内容を長谷工の方と確認し捺印して終了となります。採寸は内覧会終了後となっており、採寸するために住戸内に入ることは可能です。以上大まかな手順と報告でした。

  41. 391 匿名さん

    内覧会のご報告ありがとうございます。
    水は流せないんですか・・・
    内覧会で水を流しての確認が出来ないんじゃ、意味ないですね。

  42. 392 匿名さん

    水は流れました(トイレも)。確か飲んではいけませんといわれましたが…
    ちょっとクロスの張り方が雑ですね。こんなもんかといわれればそうですが、
    キチンとしていないならいないで統一されていれば、不本意に納得したかもしれませんが、
    一応指摘しました。
    チェックの記入欄が20行しかないので欄が足りません(ホントです)。
    別紙を添付するか余分にもらったほうがいいかも。
    和室とかはまずまずでしたね。
    あと、駐車場の柱(共用部分かな?)がなんか傷だらけでした。廊下の手すりにも傷があったので直して欲しいです(誰か指摘してください、忘れました)
    とりあえず、寒かったです。
    長谷工の確認の方がおじいさんばかりですが、和やかな表情にだまされず言いたい事を伝えたほうがいいですよ。
    あと、電気も点きました。

  43. 393 匿名さん

    報告ありがとうございます。採寸する時間のことも気になってたので・・・

    やっぱり、他の内覧会の書き込みのように指摘する箇所がそんなにあるんですね・・・賃貸に住んでいて気にならなかったことも、自分が買うとなると違うのか、工事が雑なのか・・・。
    ホント共有部分については誰かが指摘しないとダメですよね、明日以降の方々の協力ですね!

  44. 394 匿名さん

    指摘内容は、細かな傷とかクロスの張り方とかだけですか?あときずきにくいものがあったら
    教えて下さい。よろしくお願いします

  45. 395 匿名さん

    そんなに指摘事項があるんですか。。
    再確認会も、平日の昼間のみなので、仕事を休まないと行けないとなると、鬱です。

  46. 396 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    クロスの継ぎ目などの部分が多いかと思います。
    気にする人は気になるかと思います。
    私は「これくらいなら・・・」って思ってましたが、
    妻が「ダメっ」ってことで指摘事項が多くなりました。

  47. 397 匿名さん

    >>再確認会も、平日の昼間のみなので、仕事を休まないと行けないとなると、鬱です。
    そうですよね。まだ暗くなるのは早いので遅い時間の方は採寸しようとしたらリビングが暗くて見えなかったって事もあるかも。通路側の部屋には電球が点いていましたが窓側にはついていませんでしたので。
    それとなんで新聞屋さんとかはあんなに怪しいんでしょうw

  48. 398 匿名さん

    これからですクロスの継ぎ目ぐらいで大きな指摘はないと考えてよろしいですか?

  49. 399 匿名さん

    内覧会に行きました。
    指摘箇所は25箇所で、床のへこみ・クロスの汚れ・バルコニーサッシの汚れなどが
    気になったので指摘しました。
    15時からの内覧会だったのですが、18時には帰ってほしいとのことでしたので
    本当に時間がありまでんでした。(部屋の確認は1時間30分ぐらいでとのこと)
    あとエレベーターがちょっと狭い気がしました。

  50. 400 匿名さん

    >これからですクロスの継ぎ目ぐらいで大きな指摘はないと考えてよろしいですか?
    私の部屋は、重大な項目はありませんでした。
    クロスは、継ぎ目(人によりますね)や汚れもあると思います。
    クロス以外にも汚れはありました。傷も。
    棚などの汚れや傷もありました。
    基本的には、傷、汚れが多かったです。
    それから、戸当たりがちゃんとあるか、なども確認した方が良いと思いますよ。

    >あとエレベーターがちょっと狭い気がしました。
    エレベーターは確か、9人乗りだったと記憶してますが、
    これで9人乗り?って思いました。
    確かに狭いって感じます。

スポンサードリンク

ルピアコート本川越ステーションビュー
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸