千葉の新築分譲マンション掲示板「我孫子アクア・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子
  7. 我孫子駅
  8. 我孫子アクア・レジデンス
匿名さん [更新日時] 2007-04-14 00:48:00

プロジェクトマザー最終章



こちらは過去スレです。
アクア・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-03 19:53:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクア・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >745さん
    床暖が標準装備なら、アクアもグラレジも価格がもっと高く設定されているはずです。
    私の友人も、オール電化で床暖のあるマンションに住んでいますが、
    使うと電気代がバカにならないのでほとんど使わないと言っていました
    必要ないと言っている方も多いようだし、標準装備でなくってよかったのでは?
    使わないものが標準でついてしまっているのも、もったいない話ですよね。

  2. 752 匿名さん

    >736さん
    グラレジも、トイレ手洗いカウンターは標準・グリーン・オレンジ選べましたよ。
    グリーンとオレンジはオプションですが。

    そういえばアクアは平米の少ないお部屋には手洗いカウンターが付かないし、
    お風呂のサイズも1418なんですね。
    グラレジは全タイプのお部屋に手洗いカウンターが付き、お風呂も1620でしたが・・・
    正直、我が家もグラレジの中では平均以下の平米なので、
    お風呂は1418でも良かったかも・・・。トイレも、手洗いカウンター無しでも。。。
    その分、接している部屋のクロゼットをウォークインにしてくれればな〜と思いました。

    ところで、このスレの物件紹介欄、なぜ柏の葉???

  3. 753 匿名さん

    モデルルーム見学のみ者ですが、
    今日早速キャンセル住戸のハガキがきました
    もうキャンセル出てるんですかね?
    それとも何かの作戦か?
    グラレジの時はキャンセルについて
    先方からのアクションなんて全然なかったのに。

  4. 754 匿名さん

    我が家にも葉書がきました。
    最上階がキャンセルなんですね、興味あります!

    台所の人工大理石のことですが、
    今まで住んできた住居の台所はずっとトップが人工大理石でした。
    使い勝手は、いいところもあり、そうでないところもありです。
    傷は大変つきやすいと思います。
    傷を埋め戻して平らにすることはできないようです(人工大理石が変質する恐れがあるからだそうです)
    また、印刷物のインクが人工大理石に移って、染まります。
    例えば、箱の表面の印刷などです、水に濡れるとインクが溶け出すものもあります。
    表面が染まると、残念ながら落ちません。
    これが一番やっかいだと思います。
    漂白したことはありませんが、落ちるようには思えないです。
    私は、台所用のスポンジに洗剤をつけて落としています。
    人工大理石の表面が傷つきます。。。。

    いいところは、見た目がきれいです。
    アクアの場合は、確か白い色の人工大理石ではなかったと思いますが、
    それを白に変えるのですか?
    好みは人それぞれですが。

  5. 755 匿名さん

    汚れ防止に人口大理石にコーティングって どうなんでしょう?

  6. 756 匿名さん

    グラレジ購入者です。
    グラレジでは、オプションで防汚コーティングがありました。
    キッチン・浴室・洗面所に施工するのですが、キッチンは天板・タイル・レンジフード、
    洗面所は天板・ボウル、というようにパーツ分けされていて、必要な部分だけ頼めました。
    ウチは、キッチンは天板・タイル、洗面所はボウルを選択しました。
    防かびコーティングも同様で、押し入れだけ、洗面所とクローゼット、のようにできました。
    価格は・・・ごめんなさい。控えが見当たらないので正確にはわかりませんが、
    それほど高くなかったように思います。
    節約するなら、ホームセンターや通販で売っているコーティング剤を利用するのもいいのでは?
    我が家の場合「引越しの方付けだけで大変なのに、そんなのやる余裕ない」という妻の希望で
    オプション利用する事になりました。
    まだ使っていないので、どれほどの効果があるのか未知です・・・
    3月末には入居するので、またご報告できたらと思います。

  7. 757 匿名さん

    方付け→片付け の間違いでした

  8. 758 匿名さん

    人工大理石のコーティングは意味がないような気がします。
    毎日、水にぬれ、それをふき取り、の繰り返しです。
    コーティングはそう長くもたないのではないですか。

    台所のコーティングは、あまり期待しないほうがいいのでは。
    ずっとマンション暮らしですが、
    レンジフッドは、毎年専門業者に頼んで掃除してもらって、コーティングもしてもらっていますが、
    べとべと汚れは取れないです、こまめに掃除するしかないです。

    アクアは我が家の場合結局購入には到らなかったのですが、
    皆さん、素敵な住まいになるといいですね。

  9. 759 匿名さん

    防汚コーティングですが、かけたからといって放っておいて良いわけではありません。
    普段は水拭き、月に1〜2回専用液で簡単な手入れを、という事でした。
    車のペイントシーラントと同じです。
    かけっぱなしではダメらしいです。

  10. 760 匿名さん

    759です。
    補足です。
    コーティングは水濡れ位では簡単にとれませんよ。
    まあビショビショのまま放っておいたらわかりませんが・・・
    激落ちくん系のスポンジで擦ってしまうと剥がれます。
    汚れたらマメにふき取る、が基本です。
    >758さん
    レンジフード、コーティングしなかったらもっとすごい事になっているのでは?
    本当に効果がないなら、毎年業者に頼んだりはしないと思うのですが・・・

  11. 761 匿名さん

    アクア契約者です。
    私もキッチン天板の件で迷っています。
    ちょっと調べたところ、人工大理石にも色々あって
    物によって性能がまちまちのようですね。特に耐熱性とか。
    アクアの人工大理石はどこのメーカーの物なのか
    知っている人がいたら教えてください。

  12. 762 匿名さん

    床暖房は電気式だけじゃなくて、ガス給湯式もあるから、オール電化だからって床暖房も標準装備ってわけじゃないですよ。 ガス床暖房の場合、温まるまで20-30分かかるそうです。

    バスユニットのサイズは、100m2以上が1620サイズが使われることが多いですね。
    グラレジのときは90m2とかでも1620が標準みたいでした。 アクアは1418が多いですね。
    一般的には1418で十分な気がします。 1620のシェル型は大きめで、お湯を浅く入れるのかも。

    キッチン天板の大理石ですが、一概に大理石だからとまとめちゃうと失敗しますよ。
    グラレジ、アクアの白い人工大理石天板は、どちらかというと石というより樹脂固めな感じです。
    石目もなく、水が染み込むこともなく、カレー粉も入り込みません。
    傷にも強く、刃物で引っかかないかぎり大丈夫みたいです。
    アクアの薄茶色の人工大理石は詳しく解りませんが、本物石ではないので、水も染み込まないでしょう。
    大理石天板は見た目もいいですが、お値段も高いですね。 クローズキッチン派には不要ですね。

    確かになぜかトップが柏の葉?
    購入金額を考えた場合、アクアに決めて、逃げ切るのが正解だと思いました。
    数年後にはローン控除も無くなり、消費税も上がり、土地も建築コストも下がることないし、最後の買いどきだと思いました。

  13. 763 匿名さん

    グラレジ契約者ですが、グラレジも90㎡以下は、1418で、トイレカウンターなしですよ。
    アクアも90㎡を基準に分かれているんじゃないですか。

  14. 764 匿名さん

    ガスの床暖房や電気パネル式の床暖房は、光熱費が高くなるからパス。
    エコキュートを使った温水式床暖房なら上手く使えばエアコンより光熱費は抑えられる。
    床暖房を標準にしないのはオプションにすることでデベ側の儲けを増やしたいからでしょうね。
    標準でついているマンションの物件価格が滅茶苦茶高いわけではないですから。

  15. 765 匿名さん

    我が家も天板延長をどうしようか考えています。
    MR見て「ウチもこうしよう!」と思っていたのですが、想像以上にお値段が・・・
    床暖を入れたいので、延長は再検討中です。
    どちらも後からでは無理でしょうから、頭が痛いです。

  16. 766 匿名さん

    752です。
    グラレジにもトイレカウンターなしで浴室1418のお部屋もありましたね。
    勘違いしてました。

    実家が浴室1418のシェル型浴槽なんですけど、
    先日の内覧会で見た感じでは、「浴槽」の大きさは同じ様子でした。
    1418とか1620というのは「浴室のサイズ」なので、結局は、浴槽以外の場所
    (洗い場の広さとか、浴槽のフチから壁までの幅等)がかわってくるのだと思います。

    アクアの床暖は温水式なんですか?
    グラレジは、長谷工と積水化学が共同開発した
    PTC発熱体使用の、「暖Cer」というモノでしたよ。
    温水式に比べて、メンテナンス不要でランニングコストも安いというのがウリのようです。

    フローリングに関しても、
    暖Cerで使用するフローリングは、
    グラレジで標準仕様だったフローリングと同じ「リバイロ」でしたし、
    色も、他の部屋と比べても違うようには見えませんでした。
    (「リバイロ」自体が、積水化学の商品のようですね)

    床暖申込み時に担当の方に確認した内容ですが、
    標準のフローリングは、厚さ13mm。床暖施工の場合は16mm。
    キッチン・洗面所・廊下等、床暖を施工しない場所との3mmの差は、
    当然、きちんと調節するとのことでした。(調節方法は・・・わかりません。ごめんなさい)
    実際、内覧会で部屋内を歩いてみても、差は感じられませんでした。

    ・・・と、アクアで採用の床暖が暖Cerじゃなかったら、
    こんなこと書き込んでも無意味ですね・・・。
    一応、ご参考まで。

  17. 767 匿名さん

    グラレジ購入者です。

    1620と1418は浴槽のサイズも違いますよ。見た目同じに見えますけど。

    魔法瓶浴槽ではありませんが、そんなに冷めやすいわけではないので、通常の家庭
    では全く問題ないと思います。4時間で2度程度の差でしょう。

    床暖房を入れると、フローリングは3ミリ高くなり、廊下との境目の添木の前後で段差が出来ます。
    良く見ると分かりますよ。実用上、全く気になりませんが。

    とりあえず

  18. 768 766

    内覧会時についてくれた担当の方が
    「浴槽のサイズは同じですよー」と言っていたのを鵜呑みにしてました。。。
    フローリングの3mmの段差も、767さんはお気づきになったのですか?
    すごい・・・。
    スリッパ履いてたから気付かなかったのかなぁ。
    再確認時にはスリッパ脱いで確認してみます。

    アクアのみなさん、いい加減な書き込みしてしまってごめんなさいね。

  19. 769 床暖房

    今すんでいる所にはガスの床暖房があります。
    日中の時間帯を除いて毎日使っています。
    請求金額がそれほど高くかかるということはないですよ。
    以前すんだ所は、電気を使う床暖房でしたが、そんなに費用がかかった記憶はないです。
    当然暖める温度も変えられますし、暖める時間帯なども設定ができますから、使い勝手もよいです。
    床から柔らかく暖まりますし、空気が汚れないのでいい感じで使っています。

  20. 770 匿名さん

    物件の記事が出ています。
    ttp://マルチ投稿する不適切なURL20070302

  21. 771 匿名さん

    >769さん
    769さんは契約者の方ですか?
    グラレジやアクアで、あなたのお勧めになる床暖房がオプションでいくらするのか
    ご存知でお話されていますか?
    私はグラレジ契約者ですが、自分の家のLD床暖房はオプションで約70万円でした。
    それが、オプションにしている売主のやり方なのかもしれませんが、
    我が家では、マンションの価格自体は予算の範囲内でしたが、
    床暖房をオプションで付けるかどうかの話になると、非常にもめました。
    そう、あれば便利でクリーンだし、使うのです。 あれば使いたいのです。
    維持費もあなたのおっしゃる通り、あまりかからないのかもしれません。
    でも設置するのに、下手するとエアコンが10台くらい買えてしまうお金が掛かるのです。
    この金額が大きなネックでした。 そして夏には使いませんよね。
    我が家にはとうていそんなお金の余裕なく、早い段階で考えの中から外しました。
    床暖いいですよ というご発言はわかりますが、
    オプションの価格については、どうお考えですか?
    769さんは、お付けになったのですか?
    最終的にうちでは「今使ってないんだから、無くても大丈夫!」と自分達に言い聞かせました。

  22. 772 契約予定

    うちも、オプションでのLD床暖房は約90万円となるので見送りました。
    LDには大きめのエアコンで対応したいと思います。
    (20万円としても価格は1/4以下になるので・・・)

  23. 773 契約済みさん

    床暖房が標準装備だったら、本体価格もそんなに変わらないと言う人もいるけど、そうは思えない。
    リビングで70〜90万もするものが、全戸標準なら20〜30万? そんなバカな?
    材料原価、追加工事費ってそんなに安いんですか?

    新型エアコンは20万くらいとしても、年間電気代が2万円くらいらしい。(カタログ表記)
    省電力なエコなエアコンを設置したほうが、トータルで安いんじゃないでしょうか。
    マンションは寒くないというし、雪も降らなくなったし、冬よりも夏対策傾向と思います。

  24. 774 契約済みさん

    発投稿です。最近契約した者です。

    床暖房についてですが、
    769さんは使用した感想とランニングコストを述べているんですよね。
    771さんは導入費用に対する効果について疑問を持っているんですよね。

    771さんと769さんではそもそも論点が違うのに、
    771さんが何故そんなにムキに反応されているのかわかりませんが、
    769さんが「我が家で非常にもめた」結果、導入しないと決められたのなら、
    それでいいんではないでしょうか。

    もともとオプションに対する価値観なんて人それぞれですし、
    費用が高いか安いかはまさに各ご家庭の財政次第ですし。
    各ご家庭内での正解・不正解は全く違ったものになりますよね。
    いわゆる、「他所は他所。うちはうち。」の典型的な例かと。

    ちなみに私は床暖房はほんとは欲しいけど導入費用が高いからやめた派です。
    冬季の月々の使用料はそんな非常識な金額にならないとは思いますが、
    導入費用考えると771さんや772さんがおっしゃるとおり、エアコンやその他暖房器具で
    結構良いものが買えちゃうんですよね〜

    床暖房ほど無ければ無いでどうにかなる設備もないですよね・・・
    だからこそ、色々悩むんだと思いますが。

  25. 775 匿名さん

    アクア契約者です。
    床暖房についてですが、トータルでコストを考えると
    もったいない装備ですよね。
    ランニングコストがどんなに安くったって、
    オプションとしてのイニシャルコストがかかり過ぎな気がします。
    まあ、いまどきのマンションは、冬もあまり寒くないという話も聞きますし、
    うちは最初からあまり議論にもならず、不要と判断しました。
    LDには大きめのエアコンとハイブリッド加湿器といったところを
    考えています。(必要になる時期はまだまだ先の話ですね・・・・)

  26. 776 匿名さん

    結局オプションとしての床暖房の価格がぼったくり過ぎなんですよ。
    一度床暖房の快適さを知ってしまうとエアコンとかホットカーペットには戻りたくないし。
    でもオプションは高いし・・・
    床や水回りのコーティングするくらいなら床暖房のが実用的なんだけどなあ。

  27. 777 契約済みさん

    ところでみなさん、
    ローンは、どこの銀行で、何年ローンにしますか?

  28. 778 契約済みさん

    とりあえずデベ提携で考えようと思います。優遇幅によっては、千葉銀あたりかと。今のところフラットは想定せずです。

  29. 779 契約済みさん

    私も778さんと同じ考えです。銀行は一番優遇率の高い所にしようと思っているので、今の所は千葉銀が
    候補です。金利も上がってしまったので、更に優遇が良くなる事を期待します。(1.8%か1.9%まで)
    何年ローンにするかは年齢によって違うと思いますが、私は60歳迄に完済出来る様に20年ローンで考え
    ています。さすがに年金生活に入ってローンが残っているのは厳しいので私もフラットは想定外です。

  30. 780 匿名さん

    楽天モーゲージ 今なら安いです。

  31. 781 匿名さん

    教えて下さい。千葉銀の1.6%ってそんなに優遇良いですか?
    固定で考えたらHPに20年で4.95%と記載されているので、1.6%優遇で3.35%ですよね。
    変動なら優遇率が高い方有利ですが、固定で考えるとそんなに良くないと
    思うのですが...
    千葉銀なら全期間固定金利型住宅ローンが3.12%なので、1.6%優遇の
    どこにメリットがあるのでしょう?
    もちろん100%変動や、ミックスにした場合にメリットはあると思ってますよ。

  32. 782 契約済みさん

    >781さんへ
    779です。変動かミックスで考えています。20年固定ではありません。

  33. 783 匿名さん

    やっぱりそうですよね。
    HPに載っている優遇金利から更に優遇かと思いました(笑)

  34. 784 契約済みさん

    >783さん
    千葉銀さんですが、HPの優遇金利よりさらに0.1%引いた金利キャンペーンを実施していたことがありました(1ヶ月前くらいのチラシでありました)。年末とか年度末近くになるとこういうキャンペーンを行うことがあるとのことです。ご参考まで。

  35. 785 契約済みさん

    今日、契約してきました。
    マンションギャラリーはまだまだ検討者の方が来られてました。
    値段の張ってるところは、残り40戸弱ってとこでした。

  36. 786 契約済みさん

    電話の回線とインターネットの回線て、同じ光ファイバの回線を使用するのでしょうか?
    教えてください。

  37. 787 匿名さん

    先週頃の残り戸数の書込みをみると、1週間で20戸の契約数くらいでしょうか。
    大型連休前の完売が見えてきそうですね。

  38. 788 匿名さん

    >786さん
    参考ですが、少し前のグラレジのレスにも電話の書込みがありましたよ。
    IP電話は、ネットと同じ光ファイバの回線を使うけど、
    NTTの電話は、光ファイバじゃなくて普通の電話線だそうです。
    どちらも使えるみたいですよ。
    アクアも同じだと思いますが、販売担当者に確認したほうが確実ですね。

  39. 789 匿名さん

    モデルルーム見てきました。本日の19時台で、残り戸数は75戸でしたよ。

  40. 790 匿名さん

    我孫子駅の小さい紙の時刻表は、駅員さんに聞くと1枚いただけます。
    券売機の近くを探しても無かったので、聞いてみました。

  41. 791 申込予定さん

    今日MR行ってきました。グラレジより高くても、都内のタワーを見てきた者としては安くてお買い得でした。都内は高い、狭い、環境悪いの三拍子でしたが、ここはそれが全てクリアしてます。ちょっと通勤に遠いですが。環境は都内や横浜に比べ格段にいいと思いますが、みなさんはどうお考えですか?

  42. 792 購入経験者さん

    キッチンの高さ変更を質問された方がいたと思うのですが、レスが付いてたでしょうか。解る範囲で書込みしてみます。

    キッチンを標準より高くするとき、キッチンセットに下駄を履かせて高くするそうです。
    流し台の下の収納が大きくなるわけじゃないそうです。
    ということで、オープンキッチン変更の場合、天板も同じように標準より高くなると考えられます。
    標準キッチンの場合、窓が同じように高くなると考えられます。

    キッチン天板を高くした場合、レンジフードオプション変更できない場合があります。
    低層会なら可能と思います。高総階だとダメのようです。
    細かいこと言えば、エプロン部分も広くなると思うので、天板の大理石変更の場合、お得かも?
    キッチン高さ変更の人は要注意、確認してください。

  43. 793 匿名さん

    我が家は、旦那さんの通勤の利便性より子育て環境重視なので、都内に購入は対象外です。(もちろん金額の面でもですが・・・) 都内に比べて安い・環境が良い・通勤の距離は長くなるけれど、交通費は会社の経費だし。かといって都内からあまりにも離れすぎるのもただの田舎なだけだし、我孫子は程よい位置でお勧めです!! ちなみに私はアクア契約者です。

  44. 794 契約済みさん

    >788さんへ
    786です。
    回答ありがとうございます。
    早速、グラレジのレスを見にいきましたが、よくわかりませんでした。(^^;

    重要事項説明書に
    「本マンションの電話線の引き込みについては、光ケーブルで引き込まれているため、
    ADSLの対応ができません。」
    という記載があったので・・・

    私の理解するところでは、
    インターネット環境はテプコシステムズさん
    インターネット環境を使ったIP電話は、DTIさん
    NTT電話はひかり電話(昔ながらの固定電話(73000円とかで権利を買ったもの)は不要)
    です。

  45. 795 匿名さん

    >794さん
    788さんではありませんが、グラレジ購入者です。

    インターネット環境はテプコシステムズさん
    インターネット環境を使ったIP電話は、DTIさん

    は正解です。

    NTT電話は普通の電話です。
    昔ながらの固定電話の契約回線で契約します。今は権利を買わなくても契約できますが。

    需要事項説明で書かれた情報は、単にマンションまでの引き込み回線が銅線ではなく
    光ケーブルになっているというだけです。
    各家庭には通常のツイストペア線で配線されています。
    最近のマンションでは普通のことですが光ケーブル引き込みだと、
    ISDNは使えますが、ADSLが使えないので、わざわざ重要事項説明に
    書いてあるのです。

  46. 796 契約済みさん

    >795さんへ
    794です。

    回答ありがとうございます。
    昔ながらの固定電話での回線で契約できることは理解しました。
    (これって、必須?)

    NTTひかり電話でも契約可能なんでしょうか?
    (うちは、今がひかり電話なので固定電話の権利は解約しています)

  47. 797 匿名さん

    >791さん793さん
    我孫子在住5年のアクア契約者です。私も同感です。
    うちは共働きで結婚当初は夫婦とも都内勤務だったので、まず都内の超狭ーい賃貸に住み
    旦那が茨城へ転勤になったのを機に、中間である我孫子の賃貸へ越してきました。
    我孫子から始発で座って都内へ通勤するのは快適。たっぷり1時間熟睡できます。
    住環境、程よい価格(高すぎず低すぎず)、広さ・・バランスが取れていると思いました。
    もしアクアを見送ったら、アクアを見る度「契約しとけばよかった・・」と後悔しそうだったので、
    早々にアクアに決めました。今後ともよろしくお願いします!

    ところで、先日「けやきプラザ」11階展望室へ行ってきました。
    手賀沼があそこまで近くに見えるとは思わなかったので感動☆しました!
    手賀大橋も手が届きそうでした。
    グラレジも建設中のアクアもシティアもエールもよく見渡せました。
    我孫子花火の観覧権は5月に抽選で決めるそうです。特等席ですね。

  48. 798 匿名さん

    昨年の花火は、けやきプラザがオープン直後ということもあり、
    県や市のお偉いさんを招待した「招待鑑賞会」だったみたいですね。
    今年は抽選で市民に開放してくれるのか〜。倍率高そうですけどねぇ。
    「広報あびこ」や市のHPでお知らせしてくれるのかな?楽しみです。

  49. 799 匿名さん

    >796さん
    NTTの光電話は、光フレッツを使っていないとダメだと思うから、アクア入居後はテプコになるから今使ってる光電話は使えないと思いますよ。 アクアのIP電話はDTI電話です。
    電話の件はややこしいくせにパターンごとの説明や、Q&Aが無いから不親切に感じちゃいます。
    今時は有線電話がなくても、携帯電話しかもってない人も多いですから、都合に合わせればいいですね。

    花火は1回は上から見てもいいけど、下からビールでも飲みながら見学したほうがリラックスできそうかな?

  50. 800 購入検討中さん

    おはようございます。

    先日、モデルルームを見てきました。
    場所も良いし、建物自体もよさそうだし購入を検討しているのですが、そこで皆さんに数点質問させてください。

    1. 気に入ったのであれば、3日以内に手付金を入れてくださいと言われたのですが、皆さんの時もそうでしたか? 一生の買い物を3回に決断しなさいって結構乱暴だと思ったのですが。。。 人気のある物件はやっぱりそんなもんでしょうか?

    ってかまだ重要事項説明会やオプション説明会も終わってないし。。。

    ご意見ください!


    場所は私は19歳まで育ちましたが、いい場所ですよ!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸