千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part2
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 21:27:00

検討されている方や購入者の場になれば良いのですが。その2を立てました。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-28 20:41:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 893 匿名さん

    そうですね。
    リンコスとかでもいいですね。
    レストランも夢庵ではあまりうれしくないですね。
    有名シェフのレストランはgood ideaです!

  2. 894 契約済みさん

    フードマガジンに1票!

  3. 895 匿名さん

    レストランは周辺にいくらでもあるので、
    Cold Stone Creamery とかが入ったら楽しいだろうなー

    あるいはパティシエ横山とか・・・。
    バリのゲストルーム借りてイングリッシュティーいれておいしいお菓子を食べながらクラシックかけて趣味の読書に興じるなんて想像するだけで楽しみーーー

  4. 896 匿名さん

    アイスクリームもいいけれど、
    そうそう頻繁には食べなさそうなので、
    一人でもおいしいものを食べたり飲んだりしてくつろげて、読書なんてできる喫茶店もいいなあ。
    まあ、そういうところは周りにあるかな。

    やっぱりこの辺に足りないのはTUTAYAかも。

  5. 897 匿名さん

    TUTAYA賛成!!
    意外に年間利用回数は多いような気がします。
    周辺にはないようですし、TUTAYAが出来たら便利ですね

  6. 898 匿名さん

    イタリアンのカステッロなんかも入って欲しいです。
    今は臼井のお店まで行っていますが、ここに出来てくれたら毎日でも行きますよ〜

  7. 899 匿名さん

    和食もほしいです。久兵衛の千葉復活を熱望。

  8. 900 匿名さん

    以前千葉そごうに入っていた久兵衛は、お粗末でした。
    なだ万も良いですね。

    ここに住む方はセレブな人が多いですから、ファミレスでは困りますね。

  9. 901 神戸から

    イカリスーパー

  10. 902 購入検討中さん

    >>899
    ネット上ではたたかれていましたが、そんなにお粗末でした?私は千葉にちょくちょく行っていまして、銀座にもよく行きますが千葉も言うほど悪くなかったと思っています。いずれにしてもあのときの千葉久兵衛の板長は辞めてしまったので、もし千葉復活があれば板長は別の人になると思います。
    すきやき・しゃぶしゃぶのモリタ屋もいいなぁ。レ・カンとかエノテカピンキオーリとかは支店出さないですかね。

  11. 903 匿名さん

    結局は千葉のお金持ちは、都内までお食事に行くと思う。

  12. 904 匿名さん

    お金持ちだろうと普通の人だろうと、近くに魅力的なお店があればそちらにも行くと思いますよ。

  13. 905 匿名さん

    有名な会員制のクラブやレストランは、都内ですね。

  14. 906 匿名さん

    千葉ではセレブかも知れませんが、
    都内のマンション価格と比較すると庶民的マンションです。

  15. 907 匿名さん

    千葉でも庶民でしょう。

  16. 908 匿名さん

    そうですね。
    億を越える部屋は数室のみですから。
    ほとんどが5000万円前後ですし。

  17. 909 匿名さん

    会員制のレストランはマンションの店舗に入るとうれしいですね。
    そして部屋やゲストハウス、パーティールームへ宅配してくれればまたうれしいです。

  18. 910 匿名さん

    自宅で会員制御すし屋さんとかからルームサービスしてもらうことができたらとても贅沢ですね!

  19. 911 匿名さん

    そして駐車場はヴァレーパーキング!
    これぞ、高級タワーマンション!!

  20. 912 匿名さん

    バレーパーキングはよく出先で使いますが、まあ自分のマンションまでバレーパーキングでなくてもいいかな。

  21. 913 匿名さん

    しがない購入者ですが、千葉エリアでは確かにそれなりのグレード
    ではありますが、少々お話しが浮世離れしている様に感じるのです
    が。

  22. 914 匿名さん

    ここからさらに10分歩けば100平米程度の一戸建てが三千万円台半ばで買えるわけで・・・倍の値段に車もあるなら年100万以上の追加コストをかけて生活することを選ぶってことは、千葉住民としてはある程度以上に浮世離れしているんじゃないかな?
    一戸建て入手の難易度が千葉と都心の最大の違いだろうし・・・

    逆にそれだけ商業地としての価値への期待が大きくなるのでしょう

  23. 915 匿名さん

    きっとカードはブラック、デパートは外商、ホテルのスポーツクラブの会員で・・・と言う人が多いんでしょうね。

  24. 916 近所をよく知る人

    な、わけないでしょ。
    一部ですよ、一部。
    ファミリー主体であることに変わり無し。

  25. 917 匿名さん

    そういう人、近所のマンション(千葉市内)にいますよ。
    専有面積180㎡で2つのバスルームとトイレが3箇所・・・。
    地下駐車場は3台分の個別シャッター付き。

  26. 918 匿名さん

    >>915
    多くはないでしょ。大多数が庶民ですよ。

  27. 919 匿名さん

    そんなに久兵衛がいいなら、家に呼べばいいじゃないか。30万程度で呼べるぞ。

  28. 920 匿名さん

    工事の状況はどうなんでしょう
    そろそろ、建物が地上に現れる頃ではないでしょうか?

  29. 921 匿名さん

    温泉を掘り当てた、と言う噂はどうなった?

  30. 922 匿名さん

    そのネタは今一番怖い…

  31. 923 匿名さん

    掘り当てた、と言うことが本当なら、地下は天然ガス充満?

  32. 924 匿名さん

    千葉で温泉の出るところは天然ガスも出ると今朝テレビで言っていました。でも、出たのはただの水だったのではないですか?いずれにしても地盤が不安ですが。

  33. 925 匿名さん

    温泉ではないでしょう
    水ですので全く問題ないですね

  34. 926 匿名さん

    水だと液状化とか心配。

  35. 927 匿名さん

    液状化は全く関係ないそうです。

  36. 928 匿名さん

    皆さん、購入者の方なのでしょうか?
    ちなみに当方も購入者ですが。

  37. 929 匿名さん

    私は購入者ですよ。
    方角W

  38. 930 匿名さん

    購入者以外も結構いそうですね。

  39. 931 匿名さん

    地盤を慎重に調査してしっかりした土台を作るというのがこのマンションの売りだということですので、水が出たとなればさらに慎重に作業が進められるのでしょうね。慎重なのはすばらしいことですが、あと2年で建つのでしょうか?同じころに出来上がる市川タワーはもう17階くらいまで見えてきているのに、こっちはまだ土台作りですよね。

  40. 932 匿名さん

    市川は、SUPERゼネコン & SUPERディベロッパーのコラボレーションですから。そんなプロジェクトと比べてはいけないよ。

  41. 933 匿名さん

    市川と比較してこっちにしました。いくらSuperゼネコンであっても不景気どん底に作ったプロジェクトでチープな外観チープな仕様じゃ買う気にならなかったなー

  42. 934 匿名さん

    >929さん
    我が家も夜景期待でW購入しました。

  43. 935 匿名さん

    Wだと西日が。。。

  44. 936 匿名さん

    夜景ねぇ。栄町のネオンにそれほどあこがれるとは。

  45. 937 匿名さん

    免震、内廊下、各階ゴミ置き場、ディスポーザー
    が有るタワーと無いタワーとでは大違い。

    地権者、最上階に部外者が入れる飲食店
    が無いタワーと有るタワーとでも大違い。

  46. 938 匿名さん

    私は、取り合えず投資目的?で購入を考えてます。
    自分が住むにはやはり自由設計の戸建てですが、人に貸すのでしたら高家賃を取れそうなこのマンションがいいなと、思ってね。

  47. 939 契約済みさん

    液状化に関してはこちらを見てみては・・・。

    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_bousai/taisaku/chizu/index.html

  48. 940 匿名さん

    家賃はともかく、
    将来転売するときにどれだけで売れるか分からないのに、
    投資目的とは度胸がお有りですね。
    マンション値下がりの説も出ているわけで。

  49. 941 匿名さん

    >>940

    お金が有り余っているんだから、良いのでは?

  50. 942 匿名さん

    でも無駄遣いじゃなくて投資なんでしょ?
    そしたらもっと確実かつハイリターンな投資があると思うが…
    同じ不動産投資にしても。

  51. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸