千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-24 21:27:00

検討されている方や購入者の場になれば良いのですが。その2を立てました。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-28 20:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 807 ご近所さん

    >>804、805
    わかる人はいないと思います。
    >>802
    うるさいんじゃないかと思います。
    スピードを出せる道じゃあないので、幹線道路沿いよりは静かではないかと想像しています。

  2. 808 匿名さん

    >793さん
    水が沸いてきて工事を中断中って本当ですか?
    穴掘って水がでるってあるのですか?
    もしかして温泉がでたとか
    それなら各住居に温泉を引いて24時間いつでも温泉が楽しめるようにしたら最高だと思うのですが・・・。

  3. 809 購入検討中さん

    >>793
    これって重大なトラブル?
    それともありがちなことなんでしょうか?
    少し心配…

  4. 810 匿名さん

    >>802さん

    都内、某30階overの高速横のタワマンに住んでます。

    はっきり言って、年中「うるさい」です。
    低音(エンジンの重低音)・高音(サイレンやクラクション)は
    T2のペアガラスなど関係なく部屋に届きます。

    ご参考になるか分かりませんが、高さはあまり関係ない
    みたいです。

  5. 811 匿名さん

    802です。
    騒音についてのレスありがとうございます。
    都内の高速道路ほどは交通量は無いと思いますが、
    音は高さとは関係ないんですね。
    音は高層にも伝わると聞いた事があります。
    日中は厳しいですね。
    ちょっとがっかりです。

    ちなみに、夜間はタクシーが客待ちしている程度で、
    そんなに車は通っていない印象です。
    近くに住んでいるわけでないので時々通る程度の情報ですが。
    東金道路に繋がっていてそこそこ大きな通りなので
    裏道狙いのトラックが夜間、早朝通る可能性はあるのでしょうかね。

  6. 812 匿名さん

    目の前はバスも通ります。
    バスがトラック同様にうるさかったりします。

  7. 813 物件比較中さん

    モノレールの音なんかは気にならないでしょうか?

  8. 814 匿名さん

    モノレールよりも、JRと京成の電車音が
    高層階では聞こえると思います。

  9. 815 匿名さん

    線路沿いに住んでいましたが電車の音は単調なので、
    慣れるとあまり気になりませんでしたよ。
    ここは距離もあるので大丈夫だと思います。

  10. 816 匿名さん

    音は高層階へ行くほど遠くの音を拾いますよ
    したがって意外と低層階であれば京成、JR共にあまり音はきこえないのではないでしょうか?
    逆に最上階とかだとJR、京成共に音を拾い結構うるさいかもしれませんね。
    ただ815さんの言うとおり慣れると思います。私も駅1分の賃貸タワー30階に住んでますが、特に気にならなくなりました。

  11. 817 匿名さん

    音は駅に近いマンションの宿命だと思います。ただ
    駅に近いことの利便性≫駅に近いことでの騒音のデメリット
    と我が家は考えここに決めました!

  12. 818 近所をよく知る人

    音のしないマンションが良ければ、郊外物件にすべし。
    ただ、それだけ。

  13. 819 匿名さん

    1駅京成に乗って千葉駅でJRに乗り換えるのは、
    あまり効率的とは言えないのですが。

  14. 820 匿名さん

    >819
    歩いたほうが早い。

  15. 821 物件比較中さん

    なんだ、結局歩くのか・・・

  16. 822 匿名さん

    >821
    そりゃーそうでしょ。

  17. 823 匿名さん

    >821
    嫌がらせですか

  18. 824 匿名さん

    ほっときましょうよ

  19. 825 匿名さん

    よしかわ公園からモノレールとか、中央4丁目(でしたっけ?)からバスとか、タクシーとかもありますが金銭的にも時間的にも歩いた方がよさそうです。
    昔からセンプラ・JR千葉駅間は普通歩くものでしたよね。
    毎日は嫌ですが。

  20. 826 匿名さん

    10〜12分なんてたいした距離ではないと思いますが・・。
    間に店も多くて飽きないだろうし。
    普段歩かないと遠いように感じますが、
    実際歩くとそんなに気にならないですよ。

  21. 827 匿名さん

    徒歩は慣れるよ。
    昔新橋〜愛宕間を2年間くらい徒歩で往復してたけど、段々慣れてくる。
    健康のためにも連続10分くらいの徒歩は心掛けた方がいいしね。

  22. 828 匿名さん

    16日から次の販売開始って書いてありましたよ。

  23. 829 匿名

    マンションって、駅から近い方が魅力あると思う。
    特に千葉の田舎だとね。

  24. 830 匿名さん

    >>829
    セントラルタワーの建設地は千葉の中では都会です。

  25. 831 匿名さん

    都会?

  26. 832 匿名さん

    830さん!No829みたいな投稿はスルーしましょう
    単なる嫌がらせです

  27. 833 匿名さん

    大都会。クリスタルキングです。

  28. 834 匿名さん

    次回販売予定はいつ?

  29. 835 物件比較中さん

    私も販売予定しりたいです。
    市川タワー、本八幡タワー、ここを比較しております。
    概観は本八幡タワーが一番!共用施設は千葉タワーが一番!ということで最終的には本八幡かここになると思うのですが、ここのメリット、デメリットってどんな感じなのでしょう?

  30. 837 匿名さん

    >>834
    6/16(土)第2期4次プレオープン、7月下旬登録申し込み

  31. 838 匿名さん

    あ〜あ〜
    果てしない〜
    夢を追い続け〜〜〜〜〜

  32. 839 匿名さん

    あっなるほど!
    歌の曲名ですね

  33. 840 匿名さん

    正解!

  34. 841 匿名さん

    2期4次で20階〜の70㎡台〜80㎡台もある。
    オレの知ってる限り特に値上げしていないように見えるが…

  35. 842 匿名さん

    >841さん
    それは良心的ですね。
    かなりお買い得感がありそうです。

  36. 843 匿名さん

    >841
    販売リストを教えてください。

  37. 844 匿名さん

    >842,843
    販売リストは持ってません。ダイレクトメールに簡単な広告が入ってました。掲載されているのは2戸のみで、
    ・(確か)23階 東向き75㎡前後 ⇒3800万位
    ・(確か)28階 東南角85㎡前後 ⇒4500万位
    だったかと。階数は逆だったかもしれない。
    年末・年始に行ったきりだけど、その時の価格イメージと変わってないです。昨年の豊洲・東雲あたりの1割引きくらいだな〜という印象があったので。

  38. 845 匿名さん

    お買い得価格ですね。

  39. 846 匿名さん

    割高と書かれた去年の過去レスが懐かしい。。。

  40. 847 物件比較中さん

    Eクラスの販売は2期4次でもありますか?

  41. 848 匿名さん

    「28階 東南角85㎡前後」だと5千万を超えていましたが、値下げしたのでしょうか?

  42. 849 匿名さん

    >844
    28階の南東角は、以前の売り出し価格は5,350万円でした。
    4,500万円は有り得ません。

  43. 850 匿名さん

    今後の狙い目はW-80CBとE-80CBです。
    でも高そう!

  44. 851 匿名さん

    エレベーターの中は大理石等の高級使用なのでしょうか?
    エレベーターホールは各階に絵画を置いて、ミニ美術館のようにしてるというのが売りですよね。
    エレベータの中も凝って欲しいですね

  45. 852 匿名さん

    大理石のエレベーター?
    無駄。

  46. 853 匿名さん

    844です。
    >848、849
    失礼。あらためてチラシを見てみました。広告なので不特定多数へ告知されていると考え、概要を転記します。間取りは2つです。

    ①2108号室
    80.42㎡(24.43坪)
    南東角部屋の3LDK
    4630万円
    ②2808号室
    75.24㎡(22.76坪)
    東向き中住戸の3LDK
    3790万円

    広さは違いますが、個人的には②の狭い間取りの方が使い勝手が良さそうに思えました。

    >849
    もし本当に28階の南東角部屋が5350万だったとすると、考えられるのは2通りですね。
    1.28階と21階は間取り(広さ)が違う ⇒同じ間取りの7階の差で700万の差はありえないはず
    2.値下げ ⇒理由はよく分かりませんが(売れ行き?)値下げした

  47. 854 匿名さん

    それにしても安い。
    高級タワーマンション、とは言えない価格だと思う。
    誰でも手に届く価格だから嬉しいけどね。

  48. 855 匿名さん

    そりゃ千葉駅から徒歩10分立地ですから。
    それに高級ならペアガラスが普通。床暖装備も普通。

  49. 856 匿名さん

    >853
    ①2108と2808の値段、今までのものとピッタリ一緒です。
    ②28階と21階は広さが違います。

  50. 857 銀行関係者さん

    値上げはしてないんですね。
    とても良心的なデベだと思います。
    この価格でこの仕様であれば間違いない優良物件だと思いますよ。
    うちの銀行でもここの評価はかなり高いです。

  51. 858 匿名さん

    テレビでマンション査定みたいな事やってた。
    不動産コンサルタントが「今時、シングルガラスなんて・・・・」と言ってるよ。
    結露ができやすくなり、傷みが早くくるんだそうだ・・・。
    資産価値も下がるんだって!!

  52. 859 匿名さん

    一部分だけみてけなしてもしょうがないでしょ。
    客観的に見るとここは総合的に優良物件だということですよ。きっと。

  53. 860 匿名さん

    高層マンションのランキングのページがあったので、ちょい高層階のフロア数を数えてみた。

    43階以上 323フロア
    42階以上 376フロア
    41階以上 436フロア
    40階以上 508フロア
    39階以上 584フロア
    38階以上 669フロア

    あくまでも、フロア数で部屋数ではないのだが、1階違うと階数の価値の差って相当大きいものだなと・・・今後もますます大きくなるだろうし。
    まあ、階数にどこまでの価値があるのかてって話だが、住所として目に付く情報だし、どうなんでしょね。

  54. 861 匿名さん

    二期4次の販売戸室ってリリースされたのでしょうか?

  55. 862 匿名さん

    >>859

    しかし、今や常識となっているペアガラスではない、というのは
    いかがなものか。

  56. 863 匿名さん


    しつこいですね。
    粘着気質ですね

  57. 864 匿名

    引越し後すぐにリフォームでペアガラスにするよ。

  58. 865 匿名さん

    問題なし

  59. 866 匿名さん

    サッシは非専有部分なので簡単に変更できないよ。

  60. 867 匿名さん

    少し前に796さんが「近くに焼きたてパン屋があります」
    とおっしゃっていましたがどのあたりの、なんというパン屋さんでしょうか。

  61. 868 匿名さん

    自分も引渡し後、速やかにペアガラスか真空ガラスに交換しますよ。

  62. 869 匿名さん

    ペアガラスの交換できるのではないですか?
    自室なんだから。

  63. 870 匿名さん

    出来ると思いますよ

  64. 871 匿名さん

    間違いやすいのですが、窓ガラスやドアは専有部分でないので交換できないと思います。

    パン屋は千葉中央駅の中にあるのでそこの事でしょうかね。
    千葉銀座通りにもあったかな?

  65. 872 匿名さん

    外観を変えたり、従来の性能を低下させるものではないので実質的な問題はないと思います。管理組合もまだ無いので許可の取りようもありません。

  66. 873 匿名さん

    パン屋は銀座通りに最低2箇所はありますね。一番近いところだとタワー駐車場入り口を出て右に行き銀座通りにぶつかった角にありますね。
    徒歩1分といったところで非常に便利だと思いますよ

  67. 874 匿名さん

    ところで、水、温泉?がでて工事が中断していると以前どなたか言っていたと思うのですが、その後どうなったかご存知の方いらっしゃいますか?

  68. 875 匿名さん

    ガラスの交換はハメ殺しの角の窓は難しそうですね
    強度の問題もあるでしょうし・・・
    ベランダ部分は普通に考えて何の問題もないのでは

    換気スリットとの兼ね合いと
    デザイン的な折り合いがつくなら内窓って手もありますよね

  69. 876 匿名さん

    我が家はペアガラスと防音室のリフォームを入居後すぐに考えております。
    防音室を考えているかた、いますか?

  70. 877 匿名さん

    パン屋についてですが、公証人役場のそばにおいしいパン屋さんありましたよね?
    ほかにも、セントラルタワーのすぐそばの銀座通りにも串焼き屋の串膳とか、石焼ビビンパのおいしいオモニとか、裁判所のそばのカレー屋さんとか、京成ホテルにいけば中華の景山とか、この辺はおいしい店が結構ありますね。

  71. 878 匿名さん

    確かにおいしいお店が周辺に多い気がします。
    メタボリックシンドロームまっしぐら!?

  72. 879 匿名さん

    銀座通りに旨い台湾料理もあるよね。芸能人とかもたまにくるらしい。超旨い隠れ家的な居酒屋とか焼肉屋とかもあるし。やばいね、デブまっしぐら。

  73. 880 匿名さん

    でも生活習慣病になっても近くにはクリニックから一般病院、大学病院まで近くにあるから心配なし!?なーんてね。でもある意味便利ですね

  74. 881 匿名はん

    民営のジムもあるし、コミュニティセンターまでいけば安い料金でプールもジムもありますね。
    ちょっと足を伸ばして千葉公園でジョギングやボート漕ぎで汗を流すことも。メタボ予防も心がけ次第ですかね。

  75. 882 匿名さん

    公営のプールはコミュニティーセンターが最寄りですか?

  76. 883 匿名さん

    多分、コミュニティセンターが一番近いと思います。自信はないですが。

  77. 884 匿名さん

    パン屋についてお尋ねした867です。いろいろ情報ありがとうございます。
    今度近くに行った時にチェックしてみます。
    他にもおいしいお店がたくさんあるようで、楽しみです。

  78. 885 匿名さん

    ガラスは共用部分です。
    勝手な交換はできません。
    まして、ペアガラスへの交換は管理規約違反になります。

  79. 886 匿名さん

    個人的にはガラス論争はボチボチ終わらせていただき
    たいのですが...。

  80. 887 匿名さん

    でもペアガラス・・・・・・がいいです。。。。〆

  81. 888 匿名さん

    キボールは一足先にオープンですね。
    キボールに入る店舗はなんでしょうか?

  82. 889 匿名さん

    キボールは夢庵が入ると以前聞いたことがありますが他の店舗はわかりません。

  83. 890 匿名はん

    スーパーのダイエーに,レストラン夢庵、また整形外科やリハビリ施設の診療所,事務用品店や画廊,洋品店,商社,日本司法支援センター千葉地方事務所等の入居が予定らしいですよー。

  84. 891 匿名さん

    事務用品はセキネです

  85. 892 匿名さん

    個人的には、成城石井や明治屋などの高級スーパーが入って欲しいです。
    レストランは、シェ・松尾
    などが入って欲しい。
    高級タワーマンションなんですから。

  86. 893 匿名さん

    そうですね。
    リンコスとかでもいいですね。
    レストランも夢庵ではあまりうれしくないですね。
    有名シェフのレストランはgood ideaです!

  87. 894 契約済みさん

    フードマガジンに1票!

  88. 895 匿名さん

    レストランは周辺にいくらでもあるので、
    Cold Stone Creamery とかが入ったら楽しいだろうなー

    あるいはパティシエ横山とか・・・。
    バリのゲストルーム借りてイングリッシュティーいれておいしいお菓子を食べながらクラシックかけて趣味の読書に興じるなんて想像するだけで楽しみーーー

  89. 896 匿名さん

    アイスクリームもいいけれど、
    そうそう頻繁には食べなさそうなので、
    一人でもおいしいものを食べたり飲んだりしてくつろげて、読書なんてできる喫茶店もいいなあ。
    まあ、そういうところは周りにあるかな。

    やっぱりこの辺に足りないのはTUTAYAかも。

  90. 897 匿名さん

    TUTAYA賛成!!
    意外に年間利用回数は多いような気がします。
    周辺にはないようですし、TUTAYAが出来たら便利ですね

  91. 898 匿名さん

    イタリアンのカステッロなんかも入って欲しいです。
    今は臼井のお店まで行っていますが、ここに出来てくれたら毎日でも行きますよ〜

  92. 899 匿名さん

    和食もほしいです。久兵衛の千葉復活を熱望。

  93. 900 匿名さん

    以前千葉そごうに入っていた久兵衛は、お粗末でした。
    なだ万も良いですね。

    ここに住む方はセレブな人が多いですから、ファミレスでは困りますね。

  94. 901 神戸から

    イカリスーパー

  95. 902 購入検討中さん

    >>899
    ネット上ではたたかれていましたが、そんなにお粗末でした?私は千葉にちょくちょく行っていまして、銀座にもよく行きますが千葉も言うほど悪くなかったと思っています。いずれにしてもあのときの千葉久兵衛の板長は辞めてしまったので、もし千葉復活があれば板長は別の人になると思います。
    すきやき・しゃぶしゃぶのモリタ屋もいいなぁ。レ・カンとかエノテカピンキオーリとかは支店出さないですかね。

  96. 903 匿名さん

    結局は千葉のお金持ちは、都内までお食事に行くと思う。

  97. 904 匿名さん

    お金持ちだろうと普通の人だろうと、近くに魅力的なお店があればそちらにも行くと思いますよ。

  98. 905 匿名さん

    有名な会員制のクラブやレストランは、都内ですね。

  99. 906 匿名さん

    千葉ではセレブかも知れませんが、
    都内のマンション価格と比較すると庶民的マンションです。

  100. 907 匿名さん

    千葉でも庶民でしょう。

  101. 908 匿名さん

    そうですね。
    億を越える部屋は数室のみですから。
    ほとんどが5000万円前後ですし。

  102. 909 匿名さん

    会員制のレストランはマンションの店舗に入るとうれしいですね。
    そして部屋やゲストハウス、パーティールームへ宅配してくれればまたうれしいです。

  103. 910 匿名さん

    自宅で会員制御すし屋さんとかからルームサービスしてもらうことができたらとても贅沢ですね!

  104. 911 匿名さん

    そして駐車場はヴァレーパーキング!
    これぞ、高級タワーマンション!!

  105. 912 匿名さん

    バレーパーキングはよく出先で使いますが、まあ自分のマンションまでバレーパーキングでなくてもいいかな。

  106. 913 匿名さん

    しがない購入者ですが、千葉エリアでは確かにそれなりのグレード
    ではありますが、少々お話しが浮世離れしている様に感じるのです
    が。

  107. 914 匿名さん

    ここからさらに10分歩けば100平米程度の一戸建てが三千万円台半ばで買えるわけで・・・倍の値段に車もあるなら年100万以上の追加コストをかけて生活することを選ぶってことは、千葉住民としてはある程度以上に浮世離れしているんじゃないかな?
    一戸建て入手の難易度が千葉と都心の最大の違いだろうし・・・

    逆にそれだけ商業地としての価値への期待が大きくなるのでしょう

  108. 915 匿名さん

    きっとカードはブラック、デパートは外商、ホテルのスポーツクラブの会員で・・・と言う人が多いんでしょうね。

  109. 916 近所をよく知る人

    な、わけないでしょ。
    一部ですよ、一部。
    ファミリー主体であることに変わり無し。

  110. 917 匿名さん

    そういう人、近所のマンション(千葉市内)にいますよ。
    専有面積180㎡で2つのバスルームとトイレが3箇所・・・。
    地下駐車場は3台分の個別シャッター付き。

  111. 918 匿名さん

    >>915
    多くはないでしょ。大多数が庶民ですよ。

  112. 919 匿名さん

    そんなに久兵衛がいいなら、家に呼べばいいじゃないか。30万程度で呼べるぞ。

  113. 920 匿名さん

    工事の状況はどうなんでしょう
    そろそろ、建物が地上に現れる頃ではないでしょうか?

  114. 921 匿名さん

    温泉を掘り当てた、と言う噂はどうなった?

  115. 922 匿名さん

    そのネタは今一番怖い…

  116. 923 匿名さん

    掘り当てた、と言うことが本当なら、地下は天然ガス充満?

  117. 924 匿名さん

    千葉で温泉の出るところは天然ガスも出ると今朝テレビで言っていました。でも、出たのはただの水だったのではないですか?いずれにしても地盤が不安ですが。

  118. 925 匿名さん

    温泉ではないでしょう
    水ですので全く問題ないですね

  119. 926 匿名さん

    水だと液状化とか心配。

  120. 927 匿名さん

    液状化は全く関係ないそうです。

  121. 928 匿名さん

    皆さん、購入者の方なのでしょうか?
    ちなみに当方も購入者ですが。

  122. 929 匿名さん

    私は購入者ですよ。
    方角W

  123. 930 匿名さん

    購入者以外も結構いそうですね。

  124. 931 匿名さん

    地盤を慎重に調査してしっかりした土台を作るというのがこのマンションの売りだということですので、水が出たとなればさらに慎重に作業が進められるのでしょうね。慎重なのはすばらしいことですが、あと2年で建つのでしょうか?同じころに出来上がる市川タワーはもう17階くらいまで見えてきているのに、こっちはまだ土台作りですよね。

  125. 932 匿名さん

    市川は、SUPERゼネコン & SUPERディベロッパーのコラボレーションですから。そんなプロジェクトと比べてはいけないよ。

  126. 933 匿名さん

    市川と比較してこっちにしました。いくらSuperゼネコンであっても不景気どん底に作ったプロジェクトでチープな外観チープな仕様じゃ買う気にならなかったなー

  127. 934 匿名さん

    >929さん
    我が家も夜景期待でW購入しました。

  128. 935 匿名さん

    Wだと西日が。。。

  129. 936 匿名さん

    夜景ねぇ。栄町のネオンにそれほどあこがれるとは。

  130. 937 匿名さん

    免震、内廊下、各階ゴミ置き場、ディスポーザー
    が有るタワーと無いタワーとでは大違い。

    地権者、最上階に部外者が入れる飲食店
    が無いタワーと有るタワーとでも大違い。

  131. 938 匿名さん

    私は、取り合えず投資目的?で購入を考えてます。
    自分が住むにはやはり自由設計の戸建てですが、人に貸すのでしたら高家賃を取れそうなこのマンションがいいなと、思ってね。

  132. 939 契約済みさん

    液状化に関してはこちらを見てみては・・・。

    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_bousai/taisaku/chizu/index.html

  133. 940 匿名さん

    家賃はともかく、
    将来転売するときにどれだけで売れるか分からないのに、
    投資目的とは度胸がお有りですね。
    マンション値下がりの説も出ているわけで。

  134. 941 匿名さん

    >>940

    お金が有り余っているんだから、良いのでは?

  135. 942 匿名さん

    でも無駄遣いじゃなくて投資なんでしょ?
    そしたらもっと確実かつハイリターンな投資があると思うが…
    同じ不動産投資にしても。

  136. 943 匿名さん

    借金無しで購入するんなら、いいんじゃないの?

  137. 944 匿名さん

    無借金で購入して賃貸に出すとしたら、まあまあの利回りになるのでは。周辺に同様のタワーもなくそこそこの賃料が取れると思うし・・・

  138. 945 匿名さん

    最近ツインタワーとかで一方は分譲棟、もう一方は賃貸棟とかの場合がありますが、そのような場合は分譲を投資用に買うのは難しいので、ここの場合は周りに同様なタワーが建たない限りはいけそうですね。
    ただ栄町の再開発計画のうわさもあり、なんともいえませんが。

  139. 946 匿名さん

    我が家は投資用に買ったわけではないですが、栄町の再開発計画は気になります。規模が大きいだけにあそこが、幕張ベイタウンみたいに綺麗な町並みになってタワーでも建つとここの資産価値はいっきに下がりそうで・・・。
    まっそんなこと気にしてたらだめですね。

  140. 947 匿名さん

    そういえば、ぱるるの裏側のビルが取り壊されましたね。これからあのあたりの使われてないビルがどんどん取り壊されて開発されていくのかも知れませんね。

  141. 948 匿名さん

    栄町はセントラルタワーから大して遠くないので
    そこが開発されても
    店舗系が増えるのであれば
    ここの価値は下がらないのでは?

  142. 949 匿名さん

    ただ部分的に空き地が出来てもマンション建設は厳しいですよねー
    なんせ周りは栄町の寂れた地域ですので、やるなら全て地権者とりこんでかなりおおがかりにやならないと。

  143. 950 匿名さん

    次期価格表がダイレクトメールと一緒に送られてきましたが、これは値上げ後の価格なのかな??

  144. 951 匿名さん

    W−80CA が幾らとか載せてもらえると以前の価格表と比べてみますが、具体的に金額わかりますか?

  145. 952 購入検討中さん

    けっこう栄町のあたりは死んでるビルが多いのでマンションや商業施設を作ることは出来そう。

  146. 953 匿名さん

    W−80CAは、今回は3戸のみの販売のようです。
    12階 3050万
    11階 3020万
    10階 2990万
    みたいです。どのくらい値上がりしてますか?

    それにしても価格表を送ってくるなんて、値上げのうわさが立ちすぎてモデルルームにお客さんが来なくなっちゃったのかな?

  147. 954 匿名さん

    No.953 です。
    すみません。間違えました。
    先ほど載せた価格は、W-70CAでした。
    W-80CAは今回の販売はないようです。
    価格がのっている部屋はありません。

  148. 955 匿名さん

    どなたか今回販売の価格表の内容を全て記載して貰えませんか?
    我が家は特に西向きの上層階(28階数以上)検討しているのですが。
    お願いします。

  149. 956 匿名さん

    >953さん
    W-70CAに関しては第1期のときの価格表にとくれべても
    全く同じ値段なので値上げはされていませんね。

  150. 957 匿名さん

    >>955
    それじゃ、1つだけ

    34F W−80CC 4640万円

  151. 958 匿名さん

    駅側については、賃貸でも60平米を超える物件はほとんど出ていない状況だから、居住型の広めの物件は栄町だろうが千葉中央周りだろうが、出来れば出来るほど歓迎だと思うよ。

    Eホームズの賃貸検索で、千葉と千葉中央5分以内の検索221件のうち、60平米以上は5件しかない。15分まで広げても808件中22件。蘇我から海浜幕張路線で15分以内だと453件中112件も出てくる。

    駅前エリアは、まだまだ周りに物件が増えて価値が下がるといった心配をする状況ではないかと。

  152. 959 匿名さん

    >>957
    W-80CC 第1期の35階が4,660万円
    ワンフロア違うと-20万円の設定ですので、値上げはまだしていないようですね。

  153. 960 匿名さん

    MRの人すら値上げすると言っていたのになぜ値上げしなかったのだろう。急に弱気になった?

  154. 961 匿名さん

    値上げするほどの価値が無いマンションだからだと思う。

  155. 962 匿名さん

    マンションで60平米以上の客が少ないから
    物件が少ないとの解釈もできますが・・・

  156. 963 匿名さん

    >961
    このようなすれはスルーしましょう

  157. 964 匿名さん

    どこの掲示板にもけなしたがる人がいるので、気にしないでいいでしょう。

  158. 965 匿名さん

    しかし都内の人気エリアのマンションなのに、値上がりを期待するとは、どうして?
    普通のファミリータワーマンションなのにね!

  159. 966 匿名さん

    ここのマンションは各階ゴミだし、24時間有人管理〈2人〉、バリ風ゲストルーム、屋上プライベート庭園等考えると、千葉の中では比較的グレードの高いマンションであることは間違いないと思いますよ。
    私は市川のタワーとここを比較していましたが、市川のタワーの仕様にがっかりして結局ここにしようと思ってます。

    都内と比較すると当然都内のがいいでしょうが。あくまで千葉です。千葉の中でのランキングでは上位にくるでしょう。

  160. 967 匿名さん

    佐倉市にもそういうマンションあるよね。温泉つきで駅直結。
    千葉県のマンションは、専有以外に何か目玉がないと売れない。

  161. 968 匿名さん


    温泉と言っても、人工的だからね。危険でないよ。
    たしか大浴場と医院も併設で、24時間看護師が待機している。

    千葉セントラルタワーはどこのセキュリティーと契約しているんですか?

  162. 969 匿名さん

    このマンションから、小学校受験をさせるとしたら、どの辺りですか?
    千葉大附属ではなく、私立で。

  163. 970 匿名さん

    やはり千葉では渋谷幕張がいいでしょうね。
    千葉では屈指の名門校ですよ。
    ただわが子が入れるかはわかりませんが。
    サピックスのランキングでは御三家よりもランキングは上のようです。

  164. 971 匿名さん

    中学受験ではなく小学校受験なんですが・・・・・

  165. 972 匿名さん

    あっ小学生ですかー
    小学校受験であればやはり都内までいかないとだめですよねー

    まあ千葉県では小学校は公立で中学から私立というのが一般的だと思います。

  166. 973 匿名さん

    >>966
    >>各階ゴミだし、→ 各階悪臭
    >>24時間有人管理〈2人〉 → 普通
    >>バリ風ゲストルーム → 誰も使わない上に管理費を無駄に喰いつぶす。
    >>屋上プライベート庭園 → 屋上??

    非常に安い価格設定と駅から非常に不便なところにあることをあわせて考えるとグレードが高いというより見栄っ張りの庶民を狙った物件でしょ。

  167. 974 匿名さん

    専用住居にはお金かけていない物件・・・・・

  168. 975 匿名さん

    >>各階ゴミだし、→ 各階悪臭

    ってあなたは何も知らない単に批判したい人なんですね。
    生ゴミはディスポーザーで処理しゴミは生ゴミ以外のゴミでしかも毎日管理人が回収ですから汚臭はあり得ないですね。

    買いたいのにお金がなくて買えなかった僻みですか?

  169. 976 匿名さん

    >975さん

    当然いい物件に対しては色々とライバル物件もありますので
    こういう掲示板には批判をあえて意地悪く書き込む人もいるので、気にしなくてもいいと思いますよ。
    各階ゴミだしはプラスの価値であるのにこれをも批判するというのはどう考えても意地悪な書き込みですからね。

  170. 977 匿名さん

    >>975
    ディスポーザーですべての生ごみを処理?
    何にも知らないんですね。失際ディスポーザーつきの家に住んでみれば分かりますが、生ごみのすべてをディスポーザーで処理するのは現実的ではないですよ。
    ディスポーザー+各階ごみ出しのマンションに住んでたけど各階のごみだしの悪臭はすごいものがありましたよ。

  171. 978 匿名さん

    >977
    市川購入希望者ですか?
    24時間各階ゴミ出し不可よりも、可の方が優れているのは誰でも分かること。
    そもそも各階ゴミ出しはダメで、EVの中に生ゴミ満載を持ち歩くのはいいのか??言ってる事が破綻してるよw

  172. 979 匿名さん

    タワーマンションなのに、下までゴミを持って行く方がいいって事なんでしょうか?? うーーん・・朝出勤する時に大きなゴミ袋を持った方と同じエレベータに乗ったりするのか・・・・
    もし、下までゴミを持って行くようになったら今度はエレベータが臭くなりそうですね・・なにせ434世帯もありますから・・・
    ちなみに、各階のゴミだしだとそんなに悪臭がするものなんでしょうか?各フロアー12世帯でそんなに多くないし、換気されてるし、お掃除も入るのに?? すごい悪臭ってするもんなんですかねぇ・・・

  173. 980 匿名さん

    >>979さん
    あまり気にされるほどでも無いかと。977さんのは少し古い機種だったりとか、多少のモラルに欠けた方が住まわれてたかだと思いますよ。
    そもそもディスポーザが使い物にならないなんて、他のスレッドでも聞いたことがないので、匂いの最大の要因である生ゴミに関しては問題ないかと(確かに玉ねぎはダメだとか、ある程度の制約はあるみたいですけど)。
    都内で最近分譲・竣工されたある程度の価格のタワーマンションは大半が24時間各階ゴミ出し可だと思うので、デメリットもあるかもしれませんが、やはりメリットの方が大きいということだと思います。

  174. 981 匿名さん

    ここのディスポーザーは安物ではないのを使ってます。

    各階ゴミ出しは換気してるし、管理をキチンとして住人がモラルさえ持ってれば臭くありませんよ。

  175. 982 匿名さん

    各階のゴミ出しで臭いよりも、ゴキブリの方が気になる。
    面倒でも地下辺りの集中ごみ集積所の方が、衛生面では良いと思うのだけれど。
    ゴキブリはマンションだろうと新築だろうと、関係なくどこでも出没しますから。


    ディスポーザーは、使ってはいけない食材とか結構多いです。
    玉ねぎと皮とか貝殻とか。

  176. 983 匿名さん

    982さん、各階ゴミ出しも無ければディスポーザーも無いマンションに、住むか買う人の因縁付けにしか読めません。
    お可哀相に。。。

  177. 984 匿名さん

    >>983
    自分の耳に痛いことは何も受け入れられないんですね。

  178. 985 匿名さん

    >>984
    全く耳が痛くありません。
    お可哀相なあなたが哀れに見えるだけ。。。

  179. 986 匿名さん

    >>985

    私は>>984ですが、>>982さんではありませんよ。
    >>982さんの何が哀れなのか分かりませんが。

  180. 987 匿名さん

    あらそう。
    横レスするなら横レスであることを、
    ちゃんと言ってくれなきゃ分からないじゃない。

  181. 988 匿名さん

    >>987
    この話題昨日の晩から続いているのでいろんな人がレスをつけてると思っていたのですが、これまで横レスがないってことはまさかあなた徹夜で張り付いているのですか?なんでそこまで必死なの?

  182. 989 匿名さん

    下衆の勘ぐりですね。
    時間の間隔を見てみなさいよ。
    朝になったら別でしょうが。
    晩から続いてるとは良く言えますね。

  183. 990 匿名さん

    2-3時間おきにレスがついてるけど。
    このスレでこんなに活発にレスがつくのは珍しくないですか?
    ディスポーザーにたまねぎを捨てられないなら、生ごみとしてゴミ捨て場に捨てるしかないし、たまねぎの腐臭はきつい上、ゴキブリが大好きなにおいなのでゴキブリが出ることを不安視するのも理解できます。
    あなたはそういうデメリットも踏まえてここがいいと思っているのであれば特に問題ないでしょう?それを問題だと思う人がいて、問題提起しているのですから情報交換としてはいいことなのではないですか。そういうことを重要視するのに、ここで問題提起されるまでそこに考えが及んでいない人にとっては再考する機会が与えられたわけですから。

    ところで、>>982さんの何が哀れなんですか?批判的な書き込みをする人はここを買えない人と決め付けているみたいですが、ここの価格が他と比べて安いことはご承知でしょ?買えない人ってそうそういないのではないですか?

  184. 991 匿名さん

    さぁ〜書き込みしてるのは何人?さすがに匿名掲示板

  185. 992 匿名さん

    >>990
    自分の耳に痛いことは何も受け入れられないんですね。

  186. 993 購入検討中さん

    >>992
    レベルが低すぎます。
    あなたのような人と同じ住民になると思うと少し不安です。

  187. 994 匿名さん

    臭くなりそうな物は朝出すとか、
    密閉するとかで気をつければいい事では。
    どんな設備でも使い方しだいだと思います。

    ワンフロアーが少数で賃貸ではないのでマナーは
    比較的良いことを期待してます。

  188. 995 匿名さん

    高級感漂うマンションだけど、住人はそうではない人が多そうな気がしてきました。
    意見すると「買えない人の妬み」とか言われるし。
    全戸が1億以上の物件ならそういわれても仕方ないけれど、ほとんどが数千万円の誰でも手が届く物件でしょう???

  189. 996 物件比較中さん

    第2期4次の販売戸数はどれくらいですか?
    更に30階以上の販売はありますか?

  190. 997 物件比較中さん

    確かに物件HP見ましたが記載ないですね。
    ここのタワーの外観ってとてもセンスいいですよね。
    今週末にでもMRへ行ってきます!

  191. 998 匿名さん

    どなたか価格表アップしてくださいませ。

  192. 999 匿名さん

    何だか嫌な雰囲気でしたが、嫌がらせの感じの人は相手にしないでいきましょう。

    このマンションを購入した人・気に入っている人が集う掲示板でありたいですね。

    ところで、今日通りかかったらクレーンが道路から見えませんでした。
    地下の方の工事が終わって、いよいよ上に伸びてくるのでしょうか?

    楽しみですね。

  193. 1000 匿名さん

    各階ゴミ出しとディスポーザーを関連付けて考える流れは、MRでそんな説明でもしているのでしょうか?
    ディスポーザーの効果としてのゴミが減るという話以上に各階ゴミだしの仕組みとの関係は特にありませんよ。生ゴミが無くなるから匂わなくなるなんてのはナンセンスですし、一部の生ゴミが残ると余計に匂うような話もありえません。ディスポーザーは万能な機械ではありませんし、各階ゴミ出しもすべてにおいて優れている仕組みではありませんが、どちらもメリットのほうが大きいと認知されてきているシステムです。
    当たり前ですが、各階ゴミだしがなくてもディスポーザーのメリットは大きいですし、ディスポーザーがなくても各階ゴミだしは便利だと思いますよ。

    長期間保有するものについては購入躊躇するもの多いですよね、車とかパソコンとか… 購入で苦労するのはお金よりも決断することだと思います。実際、私も2年後の買い物をするってのにはずいぶん悩みましたし… 本当に買っちゃって良かったのかな〜なんて不安の解消や、あー買ったんだな〜って確認するのにこういった掲示板には随分救われています。
    後1年9ヶ月、いろいろな意味でいいマンションになっているといいですね♪

  194. 1001 匿名さん

    京成の駅まで、雨に濡れずに行ける専用通路ができればいいなあ。

  195. 1002 物件比較中さん

    ダウンライト等のオプションはいまからの購入予定でも選べるのでしょうか

  196. 1003 匿名さん

    >1002
    まだOKですよ。

  197. 1004 契約済みさん

    購入者ですが、最近なにもイベントないですね。

  198. 1005 契約済みさん

    次スレッドです
    移動をお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

  199. 1006 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸