千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 19:56:00

モデルルーム公開は9月上旬になるらしいですが、検討されている方
いらっしゃいますか?価格発表が気になります。。。。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 10:40:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 729 匿名さん

    市川がここに宣戦布告、タワーに住みたい客の取り合いか…

  2. 730 669番改め730番です

    和室。変える予定でなかったのですが、改めて色々見てみると琉球タタミとかはオプションで普通に和室に変えると普通のタタミと押し入れの様ですね。もし、和室にするならやっぱりモデルルームみたいのが格好良いですよね。719番さんと同じく、私は生まれてからずっと千葉にいますので、あの周辺が大好きで購入を決めました。センプラにも思い入れがあるので、「セントラル」と名前につくのも嬉しかったです。682番さんや719番さんの様に地元に愛着の有る人のコメントを読むと嬉しくなります。もちろん、他の場所からいらっしゃった方にもこの場所を気に入ってもらえて仲良く出来たらなと思います。
    他のマンションにも、ここにも良い所、出来たら変えたい所はどちらも有るでしょうし、取り合いや優劣の比較では無く、両方の購入者や予定者の人に役に立つ様な情報交換をしたいですよね。排気、私はダクトスペースと言うところに出ると思っていました。勉強になります!

  3. 731 匿名さん

    琉球畳って、オプションなんですか?
    我が家の間取りでは、琉球畳が中央にあり、その周りを板が取り囲むという非常に
    興味ある和室に変更できます。(モデルルームのような仕上がりではありませんが)
    当初、和室に変更すると普通の畳だったのですが、その後正式なメニュー変更プラン
    では琉球畳で確定されていました。
    てっきり、他の間取りでも同じような感じに仕上がると思っていました。

    マンションに限らず、自分が納得して買うのですから、人から何を言われようが特に
    気にしていません。
    私は今、セントラルタワー建設地から程近い場所に住んでいるので、ベランダから早く
    建ち上がるマンションを見たいなぁと楽しみにしているところです。

  4. 732 匿名さん

    本八幡にも34階と41階ができるようですね。
    工事中に大震災がこないことを祈っています。

  5. 733 匿名さん

    工事中なら、購入者は手付けを返してもらって終わり。別に問題ないよ。
    工事後なら、免震タワーだから安心。

    市川や本八幡は治安悪いよ。ここよりも。

  6. 734 730番です。

    731番さん、コメントありがとうございます。知りませんんでした。契約の時にいただいたモデルルームの変更点のところに「和室セット」となっていて、標準は「畳、押入れ」となっていたもので・・。
    夏まで免震工事なんですね。私も、今住んでいるところから立ち上がっていくのが見えるので楽しみにしています。早く、あの囲いの外から見えるようにならないかなと、心待ちです。

  7. 735 匿名さん

    >>733


    でも市川はJRも京成も駅から近い。
    都内も近い。

  8. 736 匿名さん

    その分、値段も高いでしょう。
    京成で良いなら、市川よりもここの方が駅から近いです。

  9. 738 匿名さん

    でも都内までのことを考えたら、都内を買うよね。
    高い市川より。

  10. 739 匿名さん

    734番さんへ
    ご自分の契約したメニュープランをご覧になったほうが良いですよ。
    731番さんも言っていますが、間取りによって和室プランの畳が違う可能性も
    あるので。
    メニュープランで普通の畳が書かれている場合は、普通の畳です。
    オプション説明会も始まりますし(もう始まったかな?)
    私は後半組なので、現在いろいろ検討中です。

  11. 741 匿名さん

    はじめまして。
    私は千葉外からの移動組みで千葉のことは詳しくないのですが、タワーでこの値段である程度の広さを取れるということで決めました。通勤は確かに長めになりますが、その程度は我慢できますし。

    オプション説明会はすでに参加したのですが、"浴室の派手な照明"は確定です。
    風呂でゆっくり疲れを取りたい私にとって、こういった楽しみも必要でして(^^;
    妻も快く賛同してくれましたし。
    あとは、バスオーディオを付けるかどうか検討中です。

  12. 742 匿名さん

    購入検討中ですが、
    オプション説明会ってインテリアの販売会みたいなようですね。
    インテリアにはあまり凝らない性格なので、少し引きました。

  13. 743 匿名さん

    と言うことは、同じインテリアや照明のお宅が多くある、と言うことも考えられるのですね・・

  14. 744 匿名さん

    ここを検討していてモデルルームみてきましたが、希望の間取りの部屋はすでに2期で完売ようでした。予想以上の売れ行きのようです。妥協して他の間取りにするか悩ましいです。
    千葉で同じようなタワー物件はしばらくでないのでしょうか?

  15. 745 匿名さん

    売れ行き良いようですね。2期はまだ受け付け中ですけどね。

    近くにタワー物件の予定はあります。MRで御確認ください。過去ログにも書かれてたと思いますが。

  16. 746 匿名さん

    ここも候補として考えていますが、今度MR訪問時値引き交渉しようかと考えていますが、
    どのくらい値引きしてくれますかねー。売れ行きしだいとは思いますが。どなたか値引きしてもらった方いませんか?

  17. 747 匿名さん

    「ここは、今どき値引きするようなマンションではありません。」
    営業さん談。

  18. 748 匿名さん

    交渉次第で値引き・・・・・・・・?

  19. 749 匿名さん

    748さんへ
    もう少し具体的に教えていただけませんか?

  20. 750 匿名さん

    キッチンのカップボードは、オプションで頼みますか?
    けっこうな値段みたいなんで、考え中です。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸