千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 19:56:00

モデルルーム公開は9月上旬になるらしいですが、検討されている方
いらっしゃいますか?価格発表が気になります。。。。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 10:40:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 688 匿名さん

    今のマンションはどこでも、セキュリティー面から一般公開している展望室は無いでしょうね。

  2. 689 匿名さん

    市川駅前のタワマンは、最上階展望室が一般公開。

  3. 690 匿名さん

    げ〜〜〜〜
    でも住人とは入り口は別なんでしょ!

  4. 691 匿名さん

    一般公開じゃ絶対溜まり場になっちゃうでしょ〜〜

  5. 692 匿名さん

    しかも、3Fは図書館として一般公開。

    若者も路上生活者も出入り自由の溜まり場になるかな。

  6. 693 匿名さん

    なんかセキュリティーも何も無いんだね。

  7. 694 669番です〜

    お久しぶりです。なにか、他のマンションの掲示板になったかのような・・笑。
    でも、色々情報が入るのは良い事ですよね。
    ところで!最近、二期の販売が始まった様ですが、あの「チバゼクティブ」はなんとかなりませんかね〜、
    購入者の一人としては、できたらやめて頂きたい様な・・。
    全般に一期の時の宣伝の方が私は好きです。そうそう、もうすぐおぷしょんの説明会が有りますよね。

  8. 695 匿名さん

    本当に、他物件の掲示板みたいです。
    でも、展望室や図書館がこの掲示板に書かれているとおりだとしても、
    購入を決めた(決める)方がいるので、購入者でない方が悲観的になる
    必要はないと思うのですが・・・。

    さて、当物件はもうすぐでオプション説明会ですね。
    皆さん、色は決めていますか?
    私は現在住んでいる床が白なので、今回は黒系で行こうと思っています。

    先日、一足早くオプション業者の方に有料オプション説明をしていただいたのですが、
    いまいち説明が上手ではなかったのが不満です。
    設計変更も含めたオプションを希望しているので、当日は納得のいく説明を希望します。

  9. 696 匿名さん

    床の色、白は髪の毛が落ちてるのが分かり、黒は綿埃が落ちてるのが目立つんですよねぇ。。。

  10. 697 669番です

    床の色・・悩みますよね〜。私は今住んでいるところが中間色に近いので、黒か白か・・と考えていますが。
    一番長持ちと言うか、長い事劣化しないのはどれなんでしょうね(セコいですが・・)。
    他に床のコーティングとか必要なのか?とか悩みます。(今はしないつもりですが・・)

  11. 698 匿名さん

    皆さんは、第何期くらいから値段が下がると思いますか?
    私は1〜2割落ちれば、検討してもよいかな、と思っています。

  12. 699 匿名さん

    この近くに遅くまでやっているスーパーや、保育園、幼稚園、小学校はあるんでしょうか?

  13. 700 682番です

    床の色、私も黒っぽいのにしようかと思っていました。
    が・・ほこりが目立つんですね・・。
    確かに言われてみればそんな気がします。参考になります。

    スーパーは斜向かいの再開発の建物に24hのお店が入るそうです。
    車で数分のところにもヤックスという24hのお店があります。
    その他は閉まってしまいますが、デパ地下やパルコ地下、駅地下でしょうか。
    私は個人的には三越の地下のスーパーが好きです。
    品揃えが良く、デパ地下なのに高くないのでお勧めです。

  14. 701 匿名さん

    695です。
    そうなんです。黒は埃が目立つんですよね。
    そして、確かに今住んでる白の床は、髪の毛が目立ちます(笑)
    我が家の床は本当に白なので、特に目立ちますが、この物件のナチュラル系の床は
    それほど目立たないのではないでしょうか?
    どちらにせよ“まめに掃除”ですね。
    今は、一週間に一度清掃業者に徹底的に清掃してもらい、日頃の掃除は簡単に済ま
    せていて、とても便利なので、この物件に引っ越してからも続けていくと思います。
    そうそう、私も床にコーティングしていませんし、この物件でもしません。
    小さな子供がいないので、床を汚したり・物を落とすことがないからです。

    再開発の建物内のスーパーは、前回も書き込みがありましたが、ダイエーが入りますね。
    昨年、新聞にも載っていましたのでほぼ間違いないようです。
    24時間営業を懸念されている方がいるようですが、時間が不規則な私には
    大変ありがたい話しです。

  15. 702 匿名さん

    ウチは白のマーブル系の大理石にしました。

  16. 703 匿名さん

    701(695)さんへ、

    週に一回の掃除屋さん、お気に召されているとの事で大変興味があります。
    よろしければ、どちらの業者さんを利用されているのか教えていただけませんか?
    うちも費用対効果があれば、試してみる価値有りと思っています。
    宜しくお願いいたします。

  17. 704 匿名さん

    703さんへ

    清掃業者は、メリーメイドです。
    知名度のある会社(ダスキン)なので、ここを選びました。
    我が家は週1ですが、多分他にもコースがあると思います。
    費用については、直接ダスキンに聞いてみてはいかがでしょうか?
    ただ、ハウスクリーニング業者は他にも沢山あると思いますので、自分が
    納得して長く付き合える業者を探されることをお勧めします。
    (自分たちの生活の『裏』を全くの他人が知ることにもなるので、信頼できる
    会社・担当者を選んでください)

    参考までにもう一つ。
    観葉植物ですが、現在我が家はリースです。
    リビングが広いのでアクセントになるように、天井まで届くくらい大きな観葉
    植物をリースしています。
    自分で購入すると結構維持するのが大変だったり、「枯れたらどうしよう」って
    心配になりますが、リースは一ヶ月ごとに取替えに来てくれるので、気楽で良い
    ですよ。
    マンションとは関係ない話で恐縮ですが、私のお勧めです。

  18. 705 匿名さん

    購入者です。
    オプションは何を申し込まれましたか?
    予算もあるんで、あれもこれも、というわけにはいかないんで、悩んでます、、。

  19. 706 匿名さん

    床暖・ジャグジーとかもできますか?

  20. 707 匿名さん

    オプションは、結構申し込むと思います。
    手すりや網戸等細かいものから、一番大きいのは絨毯とダウンライトでしょうか。
    ただ、絨毯は悩んでいます。
    オプションで絨毯を選ぶと、その下は下地?しかないので、汚れたときのことを
    考えると、フローリングで仕上げてもらい、絨毯メーカーに採寸に来てもらって、
    絨毯を敷いたほうが合理的かな・・・なんて。

    今回のオプション以外にも、入居間近になると『表札』『カーテン』など更に
    細かいオプション会があると思うので、買い過ぎないようにしないとな・・・
    とも思っています。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸