千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 963 周辺住民さん

    周辺住民です。
    ほぼ毎日ブリリアさん周辺を散歩で歩いていますが、夜は暗いので早く明かりが灯らないかと思っています。皆さん何時ごろから入居されるのでしょうか?

  2. 964 匿名さん

    周辺住民さん

    飛行機のことが話題になってましたけど、周辺住民さんにはどのように感じられていますか?
    少し気になっていたので、教えて頂ければ幸いです。

  3. 965 周辺住民さん

    周辺住民です。
    飛行機の音ですか?何ですか?気にされているのは?、、、
    と言うほど気になっていません。住んでて話題になることもありません。
    外にいるとたまに気が付くことがありますが、飛行機のルートや高低は、天候などで異なるようです。外に居て気が付くときは、低く飛んでいる時みたいですね。
    これでいいですか?

    皆さん何時越してくるの?

    それと、我が家は子供が高浜2小と磯辺2中に居ますが、
    転入される子供さん居ますかね?人数が少ないので歓迎です!

  4. 966 匿名さん

    29日に鍵の引き渡しですが、入居は30日くらいが多いのではないでしょうか。
    うちは8月に入ってからですが、ちょうど子供も夏休み中なので、いろいろ大変です。
    うちも小学校は同じです。よろしくお願いします。

  5. 967 匿名さん

    近所に住んでいますが、私は飛行機の音は結構気になります。
    ここに越してくる前は飛行機が上空を通過しない地域に住んでいたので、余計気になっているのかもしれません。
    ルートは日によって違うようですが、しばしば千葉市の海岸線を北に向かって飛んで行くことは事実です。
    窓をあけていると会話やテレビの音が聞こえにくいこともあります。
    日中は皆さんおっしゃる通りそれほど気にはならないのですが、夜間が日によっては「うるさいな〜」と思う事はありますね。
    うちの場合、窓を閉めると音は気にならないレベルにまで落ちるので、窓の開け閉めで調節しています。

  6. 968 入居予定さん

    明日はついに鍵の受け取り日ですね。
    この匿名掲示板も卒業する日がきました。アンチも含め、皆様お世話になりました。

    私はここのMRを訪れるまでマンション購入の具体案を考えたことはありませんでした。
    しかしここの立地とプランを見てからは電撃が走ったように一目惚れしてしまいました。
    欠点を許せる魅力がそこにはありました。
    色々と不動産のことも資金のことも勉強しました。購入組のなかでは一番勉強・準備不足
    だった自信はあります。
    ‥ので、失敗だけはしないように勉強はしました。
    そして自分の中で確固たるゴーサインを出し、購入致しました。

    明日から非常に楽しみです。住民の皆様、また未来の住民の皆様も是非よろしく!

    ちなみに写真は検見川浜の「Anri-et-cherry」での一枚。ビシソワーズ最高です゜ー゜)b yeah

    1. 明日はついに鍵の受け取り日ですね。この匿...
  7. 969 契約済みさん

    近いうちにお会いしましょう。
    飛行機レポお願いしますね!

  8. 970 匿名さん

    はっきり言って気になる程ではないでしょ。
    お・お・げ・さ・!

  9. 971 匿名さん

    住んでいないのに、なぜわかるのですか?

  10. 972 周辺住民さん

    飛行機・・・、だから稲毛海岸の高浜地区に20年住んでて、問題視している人に出会ったことないですよ。唯一気になるのは1月の消防署の出ぞめ式の時と、千葉国際マラソンのヘリコプターの音くらいです。By周辺住民

  11. 973 匿名さん

    No.972さんは冷たいな〜・・・。
    それは、住んでからの お・た・の・し・み・フ フ フ!!
    位にしておいてあげればいいのに、入居前はみんな舞い上がっているんだから。

  12. 974 ご近所さん

    稲毛海浜公園(プール)からのレポです。
    進路によって多少航空機の音が聞こえる日もあるようです。
    でも素敵なシチュエーションにかなわないと思ってます。
    (うるさい日は窓を閉じればよろしいってこと)
    なぜ こんなくだらないことで議論するのか不思議です。
    アンチなのでしょうね?
    今週から入居する人をうらやましく見守って プールに通います。

  13. 975 匿名さん

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha04/12/120525_2_.html

    中のpdfファイルにある飛行ルートをご覧ください。
    南西風の多い春から夏までの、午後遅くから夜間にかけて羽田Bランにアプローチする機が高度800〜1000メートルの上空を3分おきくらいに次々と通過していくのは事実です。
    昨年は羽田の夜間拡張工事のため申し合わせを無視して数ヵ月間にわたって同ルートを多用し、千葉県が国交省に抗議した一幕もありました(堂本さんのポーズ、出来レースという噂です)

  14. 976 匿名さん

    >なぜ こんなくだらないことで議論するのか不思議です。

    くだらないことですか?
    とても重要なことですよ。
    800m上空を3分おきに通過...
    そんな住まい私には
    あ・り・え・な・い・

  15. 977 匿名さん

    >976
    >あ・り・え・な・い・

    ムキになる人って、こんな書き方するよね

  16. 978 入居予定さん

    飛行機のお話ではずーっとロムしていたのですが、
    長々と続くので・・・。
    元CAでこの近所に住んで羽田や成田へ通勤していました。
    このマンション上空ピンポイントで航路変更するなんて
    考えられません。航路変更はむしろ、目安となる建物の多い
    幕張上空の方が多いです。
    又、高度800〜1000あるのならば騒音とはなりえないでしょう。
    空港周辺でなければ騒音被害聞いたことありません。
    もちろん実家近所でこの手の話をしている方は
    30年以上住んでいましたが、いないと思います。

  17. 979 周辺住民さん

    ピンポイントで航路変更するかどうかではなく、上空を
    飛行機が通過し、日常生活に支障があるのかどうかが問題
    なのだと思います。個人的には気になりませんが、音に
    敏感な方で、夜も窓を開ける人なら気になる程度ではないでしょうか。

  18. 980 匿名さん

    現状気になるという程じゃない。
    しかし、羽田の国際競争力増強とかいって発着枠拡大の方向にあるらしい。特に夜間枠。自分としては、現状程度なら我慢できるが、今後どうなるかが心配だ。

  19. 981 978

    979さん
    以前のレスに、ここのマンション上空にて、という
    書き込みがあったので。
    ここでの飛行機の音が気になるというのなら、
    海浜幕張、新浦安、豊洲あたりでも生活できないでしょうね。

  20. 982 周辺住民さん

    尾翼のマークが肉眼ではっきりと認識できる程の高さを飛んでいきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸