千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央
匿名 [更新日時] 2009-02-10 00:10:00

購入予定の方、近隣の方、情報をください。



こちらは過去スレです。
センティスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-21 12:26:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センティス口コミ掲示板・評判

  1. 573 匿名さん

    k’sはとなりの牧の原のヤマダ電気の前に巨大店舗を出して
    値引き合戦しています。

  2. 574 匿名さん

    当人よりも周辺住民さんが多くて大変というか和やかですね。

  3. 575 購入検討中さん

    掲示板が2つあります。(こちらは古い方?)中途半端なので統一した方が情報がまとまるような・・・。

  4. 576 サラリーマンさん

    一見いろいろインフラがそろっているが、空間が広いので車がないと不便な街だ・・・。炎天下、歩いている年寄り見てるとかわいそう(涙)。

  5. 577 匿名さん

    そうですよ、北総線沿線はどこもそうです。
    だけれどそれが反対にいいし、便利なんですよね。
    街中の狭い道路をお年寄りがカート引いて、肩身狭く車スレスレに歩いているなんてもっと可哀相(涙)

    ここのお年寄りは三輪自転車などという自転車でゆったりした段差のない歩道を
    のんびり走っていますよ。
    わがやの老母も70歳台で初めて自転車に挑戦。その三輪自転車です。
    買い物に便利してます。安心してください。
    それに賢いから炎天下は歩かないね。

  6. 578 匿名さん

    市内にはふれあいバスが一律100円。
    千葉ニュータウン中央駅からは
    新都市らーばんクリニック(印西)
    白井聖仁会病院(白井)
    セコメディック病院(船橋)
    島田台病院(八千代)
    の無料送迎バスが。
    停留所は市内要所要所に。

  7. 579 購入検討中さん

    週末見てきました。けっこう人が住んでいそうな街なのにコンビニが少ない気がしました。確かに店はあるのですが、どこに行くのも徒歩では大変な街ですね(車がデフォルト?)。とはいえ、ジャスコくらいしか大きい店ないか(笑)。無料バスも本数がめちゃめちゃ少ないし・・・。あと北総線の運賃にびっくりしました。東松戸まで630円って・・・orz。

  8. 580 匿名さん

    >>579
    それなら他の物件を検討した方がよろしいかと・・・・

  9. 581 匿名さん

    >>579さん

    残念ながら乗りで住む街なんですよ。
    ご指摘の様にコンビニは、少ない(出店の審査は厳格です)し、
    似たようなお店ばかりで、永く住むにはそれなりの覚悟も
    必要です。
    CNTは、横に長いですから色々とご検討ください。
    小室以東とその他では、それなりに違うかも知れません。

  10. 582 千葉乳サラリーマン

    >>577さん

    三輪自転車のってる年寄りなんて見たこと無いけど・・・。

  11. 583 契約済みさん

    昨晩、現地見てきましたヽ(´▽`)ノ
    っていうか、車で30〜40分くらいの場所なので、出掛ける時はだいたい毎週見に行ってたり (。・x・)ゝ

    周りを覆ってた網みたいなのが台風の影響も考えたのか大部分取られていて、かなり完成に近い感じで見ることが出来ました。
    あと、駐車場棟も鉄骨の骨組みだけですが組んでありましたよ。
    (うちはグレースなのでどれ位建物と駐車場が離れてるのか気になってたのでそういうのも確認できました。)
    何はともあれ完成に近い形で見れて更に楽しみになってきました(*゜ー゜)

    ただ写真撮って来れば良かったとちょっと後悔です(;´Д`)

  12. 584 入居済み住民さん

    >>577サン
    高齢者の3輪自転車というのは見たことはない
    街中の狭い道路の街にあるスーパーでは高齢者も珍しくないが
    NTでは高齢者の買い物姿は本当に少ない、これが現実です。
    なお歩道は整備されれるけど景色は単調で長い直線、距離以上の
    疲労を感じます。

    >>579サン
    気になることがある、心配不安があるなら止めるべきです。

  13. 585 匿名さん

    目の前の空き地
    建蔽率400/容積率80
    大きなものが目の前に来ることはなさそうだな

    http://business.ur-net.go.jp/kakuchi.asp?chiku=121&kakuchi=中23

  14. 586 購入検討中さん

    CNT周辺の施設に関してお聞きしたいんですが、CENTISから徒歩圏内に動物病院ってあるんでしょうか。ご存知の方おりましたら教えて頂けると嬉しいです。

  15. 587 匿名さん

    結構有るようですよ。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8D%83%E8%91%89%E3%83%8B...
    Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

    リンクしていなければコピペしてお願いします。

  16. 588 購入検討中さん

    現在こちらに在住の方に教えていただきたいのです。

    子供〔1歳8ヶ月〕がいます。
    よく病気になり、夜間や休日に救急外来を受診するのですが、このあたりでは小児救急はどちらを受診されているのでしょうか?
    調べたら、佐倉市に一つあるようなのですが、近くにはないですか?
    車を持っていないので、また購入予定もないので近くで探しています。
     
    また、タクシーなどはつかまりやすいですか?

    すみませんが、教えてください。

  17. 589 購入検討中さん

    私もセンティスに住むことになりましたらイヌかネコを買いたいなぁ
    と思っているのですが、動物病院を含めて色々と悩んだりします。
    どんなイヌやネコを飼ったらいいか…とか。販売員さんに相談しても
    やっぱり意味はないでしょうね。販売員さんってそういうのは詳しく
    ないのかしら?

  18. 590 匿名さん

    588さんへ
    救急外来でしたら日本医大、セコメディカル(東大系列)、慈恵柏でしょうか。それから八千代にできた女子医大ですね。女子医大の小児科は充実しています。しかし直線で行ける日本医大と比べたら慈恵・女子医は少し遠くに感じますかね。
    救急でなければ内野団地内にある診療所がお勧めです。慈恵(本院)の教授時代の教え子が柏病院にいるので心強いですよ。
    ニュータウンで生活をするには車は必要ですよ。絶対に!
    また冬は風が強く都心と比べると2〜3度低いですよ。雪の積もり方も、驚くと思います。
    私も15年間住んでいましたが都内への通勤が大変でこの春に都心に戻りました。

  19. 591 匿名さん

    内野の診療所というと、どちらのほうでしょうか?
    内野周辺は中央駅からバスですね。
    バス便使うと大変でしょう、時間も本数も。
    自転車も大変そうです。
    うちは駅前ですので590さんのように通勤が大変という感覚はありません。

  20. 592 匿名さん

    南口の北総の丘公園? の先です。私も駅前でした。正確にはジャスコの前です。私がいた頃特急は座れないし、普通電車でも10〜15分前に並んでいないと座れませんよ。しかも牧の原のマンションができればさらに厳しいのでは? でも、環境は良い所です。鶯の鳴き声が聞こえるし。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸