千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-02-10 00:10:00

購入予定の方、近隣の方、情報をください。



こちらは過去スレです。
センティスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-21 12:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センティス口コミ掲示板・評判

  1. 466 契約済みさん

    464さん

    私が契約した3月にはすでに完売・・・と担当の営業さんより伺いました。
    ハンドルが「契約済みさん」となっていたので、契約済み・・を前提に回答を差し上げると、キャンセル等は発生している可能性があるので、営業さんをご存知であれば、営業さんに聞くのが一番ですよ。
    仮にまだ検討されている段階であれば、一度モデルルームへ電話する、などでご確認されたほうがよいかと思います。

  2. 467 契約済みさん

    オプションでは食洗機、食器棚、玄関の鏡を付ける予定です。
    IHクッキングヒータはどうしようか検討中。
    バルコニーの床をタイル等にするか、フローリングワックス、エアコンの追加等は値段次第で
    他を当たろうかと思ってます。

    >>462
    私が契約した時は既にセレクトプランは終了しており、デルタから変更不可でした。
    営業さんから魔法ビンタイプとは聞いていなかったので元々無いものだと思ってました。
    もっと早ければ魔法ビンタイプに出来たのでしょうか?

  3. 468 契約済みさん

    465さん

    オプション・・・いろいろとありますよね。うちは、食洗機(浅型)と、玄関の自動点灯照明(天井付け)、魔法びん浴槽、コンセント追加をお願いしました。
    ※食洗機については正式な申し込みは夏くらい?・・・と聞いてます。
    キッチンのカウンターの反対側に取り付けする、食器棚も検討しましたが・・・既製品と比べるとちょっと値段が高くてオプションとしての購入は見送りました。

    参考までにオプションに対する我が家の考え方ですが・・・・後付けでどうにかなるものについては極力オプションでの扱いにはしないつもりです。(エコカラットなんかもそうですね)
    465さんが検討されている、床から天井までの棚・・・ブックシェルフですね。家具屋さんやネットで既製品のサイズ・価格を確認するのと、オーダーで作成した場合にどのくらいの値段になるのか確認の上、オプションとして申し込みをして納得できる価格か確認しておいたほうがよいと思いますよ。

  4. 469 契約済みさん

    467さん

    462です。ご存知かもしれませんが、グレードアップオプション価格表に記載があり、
    階数単位で締め切りがあるようです。
    そういった意味では、もっと早ければ変更ができた・・ということになるかと思います。
    だめもとで、まずは担当営業さんへ確認されてみてはいかがでしょうか?

  5. 470 契約済みさん

    このGWにモデルルームへ足を運んだ際に、印西牧の原駅周辺の商業施設を少し見て回りました。
    びっくりしたのはジョイフル本田。なんなんですか・・・・あのデカさは・・・・圧倒されました。
    ホームセンター好きにはたまらない・・・ありとあらゆるものが多様に揃ってる・・そんな印象でした。

    千葉ニュータウンに越してきたホームセンター好きの旦那たちは、私と同じ思いでしょうね(笑)

    MEGA MAXにも行って見ました。確かに大きいんですが、ジョイフル本田を見た後だったので、あまり
    感動はなかったなぁ。うん、大きいね・・・っていう感想でした。

    1月に入居してしばらくは、イオンと牧の原の各商業施設をぐるぐる回って、いろんなものを物色・購入
    するんでしょうね。Big Hopも楽しみですねー。

    ちなみに・・・印西牧の原→牧の原モア→ジョイフル本田→MEGA MAXと見て周り、印西牧の原駅から結構
    離れたので、せっかくだから千葉ニュータウン中央駅まで歩いて周りにどんなものがあるか見てみよう・・・と歩いて
    みました。

    ・・・・かなりの距離でした。しかもMEGA MAXを過ぎてからはほぼ何もなし。足がイターイ、つらーい時間を
    嫁と2人で過ごし、何とか千葉ニュータウン中央駅までたどり着きました。天気だけはよかったものの、正直地獄でした・・・

    印西牧の原⇔千葉ニュータウン中央駅間は最低でも自転車は必要なようです・・・(苦笑)

  6. 471 契約済みさん

    お風呂は魔法瓶タイプ標準についていましたっけ

  7. 472 購入検討中さん

    なんでグレースこーとは14階建なんでしょう。
    前の電波塔?の関係でしょうか?
    身体にも影響あるんですかねぇ・・・。

  8. 473 契約済みさん

    471さん

    魔法びんタイプのお風呂は、オプション扱いで標準タイプから変更が可能ですよ!

    お、なんだかシステムが少し変わりましたね。

  9. 474 契約済みさん

    私はグレースコートを購入したものですが、前に電波塔なんてあるんですか?そんなことまったく聞いていなかったものでかなり驚いています。  あとオプションの魔法瓶お風呂はいくらくらいなんでしょうか?また今からでも間にあうのでしょうか?

  10. 475 契約済みさん

    プレミアコート契約済みのものです。
    ① 確かに西側のケーズデンキの向こう側のビルの屋上に
     電波塔があります。ただしアンテナは付いていないようにも
     見えますので現在使用されているか否かは不明です。
    ② 魔法びん浴槽は+78750円(税込み)です。
    ③ 一応締め切りは最終の15〜18階で5月17日と価格表
     には書かれています。営業さんに相談されてみては如何でしょうか。
    ④ グレースがなぜ14階建てかは推測ですが容積率の関係ではない
     でしょうか。南面の方が高く売れますので、西面の階数を上げるより
     南面の方の階数を確保したからではないでしょうか。

  11. 476 契約済み

    内覧会はいつあるのでしょうか?

  12. 477 元検討者

    南側の空地が気になり、購入を見送りました。
    本物件は商業地域のため、日影規制の適用区域とならないため、
    高層マンションを建てられて日当たりが悪くなっても、文句は言えないのです。

    少し前の日経朝刊に、東栄住宅が駅南側の土地を手当て済みと書いていましたが、
    本物件の南側の土地ではないかもしれないと考えました。(あくまでも推測です)
    駅が近くてよい物件だと思いますが、南側の部屋を買う勇気がありませんでした。
    日当たりを気にしない方はなんてことないのですが、、。

    東栄住宅は駅北側で別物件販売中ですから、それが完売になれば動きがあるかと。
    注目しています。

  13. 478 契約済みさん

    477さん
    購入を見送ったのですか。それは残念ですね。
    センティスより良い物件は沢山あると思いますので
    ゆっくりと慎重にご検討下さい。
    さてここで言われている東栄住宅さんの駅南側の土地
    ですが、センティスから見て郵便局の向こう側ケーズ
    デンキの向かい側の土地のことではないでしょうか。
    この土地には既に建築予定の看板が立っております。
    あくまでも現在の計画ではセンティスの南側の土地には
    高層マンションは建てられないのでご安心を。ただこの
    ように書くと「印西市のやることは平気で用途変更する
    から全くあてにならない」とコメントを書かれるかも知
    れませんが、確かに今後用途変更がされ高層マンション
    が建つ可能性があるかもしれませんと言っておきます。

  14. 479 ご近所さん

    以前モデルルームに行きました。
    営業さんは売る気なさそうな感じがしたのは私だけ?
    それか、社風かな?

  15. 480 匿名さん

    >>479
    買う気あったの?

  16. 481 匿名さん

    >>476
    内覧会は竣工後だから、早くて12月中。
    多分、年明けになるのでは。

    MRと異なるタイプの部屋は、
    内覧会までは部屋をイメージで考えないといけないからしんどいですね。

  17. 483 契約済みさん

    今日、見に行ってきました。
    A棟は9階くらいまで出来ていて、BC棟は13階くらいまで出来てました。
    あと7ヶ月、期待しながらまた見に行ってきます^^

  18. 484 購入検討中さん

    今日の営業さん話長すぎです。こちらが購入意志を示して、今すぐ登録したいと申し出てから、すべてが完了するまで2時間半もかかりました。次回から営業さんをチェンジして欲しいです。
    途中から代えてもらうことってできるのでしょうか。
    あと、住宅性能評価が付かない理由がどこにあるのかご存じの方いらっしゃいますか?

  19. 485 契約済みさん

    484さん

    グランドコート契約済みのものです。
    登録おめでとうございます。これからよろしくお願いします。
    登録をされた・・・ということはすでに契約をされた・・・ということなのでしょうか?
    契約を行ったのであれば、重要事項の説明などがあるはずなので2、3時間程度は必要になるかと思います。
    私も、実際契約を交わす際には重要事項の説明や捺印など、3時間程度を要しました。

    今日のお話が仮に契約まで含んだことをおっしゃっているのであれば、それくらいの時間は必要かと
    思います。

    ただ、担当営業を変えてもらうことは問題なくできると思いますよ。
    事実私は担当営業さんに変わってもらいました。当初ついてた営業さんとうまく付き合っていける
    自信が無かったので・・・その旨をきちんと伝え、変わっていただきました。

    また、住宅性能評価は自動的に付加・付与されるものではなく、売主側が取得の申請を
    行わねば取得することはできません。もちろん、住宅性能評価を取得するのもタダではできませんから、
    その分物件価格へ上乗せされることになります。投資対効果という意味で今回は取得していない
    と私は理解してます。

    他のみんな>
    他に情報あればフォロー頼む。

  20. 486 匿名さん

    477さん、賢明な選択です。
    迷ったら止めるべきです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸