千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 穴川駅
  8. インプレスト稲毛
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 02:23:05

パレットレジデンス購入検討中の方、情報交換しませんか?

☆パレットレジデンスという名称でしたがインプレスト稲毛になっているよう
 でしたのでスレタイを修正致しました。管理人
 



こちらは過去スレです。
インプレスト稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-01 07:51:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 386 匿名さん

    眺望は最高!空気の澄んだ日は富士山から箱根連山、海に浮かぶ船に海ほたるの通気孔、そして横浜MM21の街並みも良く見えます!この先、千草台団地で建て替えがあっても問題ないのでは…齔

  2. 387 匿名さん

    だから何?
    しばらくレスなくてつまんないのかい?
    住民さん!

  3. 388 匿名さん

    ここは千葉県有数のトラック街道沿いだよ。
    空気が澄むことなんかないね。

  4. 389 匿名さん

    ハハハあんた悲しい人間だな…冬の空気の澄んだ日は遥か彼方の雪山から日光連山まで見えるよ…ま、あんたはまっこう批判だからな関係ないんだろうけど…ってか#387みたいに前のレスの質問に答えてるのを『だから何?』って、逆に『あんたは何?』って感じだね↓

  5. 390 検討中

    以前15階の角部屋を見に行ったんです。お風呂に窓がついてたり、各部屋は角部屋って事もあり明るくて非常に気に入ったんです。ただ、その時は資金繰りに問題あって断念したんですが・・・。まだ空いてますかねぇ?
    そこは東?向きだったので、正面が千種台団地だったので建て替えとか気になったのです。あと、エントランスがもう少し!って思ったんですが、妥協できる範囲なんで。

  6. 391 近所住民

    ホーリーウッドが完売した。その勢いでここも一気に!

  7. 392 392:住民

    ここはいいマンションだと思います。住んでいるマンションの掲示板ということで時々のぞいてみてますが ホントに批判してる人は どんな人生歩んできたのか悲しい人ですね。そして そんな人は 無視した方が良いのでは?
    みんなが 嫌がるのを楽しんでいますよね。どこにでも時々いる、心の貧しい人ですね。
    せっかくの掲示板なのだから 和やかな場であってほしい。

  8. 393 匿名さん

    へぇ〜 ホーリーウッドが完売したんだぁ。こことどっちが早く販売始めたんだっけ?
    でも あとすこしなんでしょ 年内で終わるのかなぁ〜?

  9. 394 匿名さん

    >>393さん
    そんなこと言ったらダメですよ!また怖い住民さんに怒られますよ。
    ここは和やかな場にして欲しいと住民さんの切実な願いもあることですし。

    住民さん!ここはみんなのスレでもあり、あなたの私物ではありません。もし否定的意見が見たくないのなら、住民板にスレを立ててもらえないでしょうか?そこで肯定的な意見だけを述べあってはいかがでしょうか?
    完成物件なのに未だに住民板にスレがないのは変ですよ。

  10. 395 近所をよく知る人

    少し離れたクイーンズガーデンは25%ぐらいしか売れていない。

    それに比べてインプレストの売行きはまだよいほうですが、早く売らないと・・・・

    このような時に、またまた近所にマンションを作っている。なぜ?????????

  11. 396 匿名さん

    どこに?
    おゆみ野計画は延期になったみたいだけど。。

  12. 397 匿名さん

    エッ齔おゆみ野って延期になったんですか…広告も入ってて、駐車場は自走式だし、マンション内にミニショップまであってそちらにすれば良かったかな…なんてちょっと思っちゃってたんだけど…

  13. 398 入居済み住民さん

    マンション内にミニショップがあると便利ですよね。
    ここもせめて、ジュースの自動販売機だけでも置いてもらえないかなぁ。

  14. 399 住民さん

    うちは反対です。
    これ以上に管理費を負担する値余裕などありませんから。

  15. 400 住民さん

    駐車場代だって変です。機械式がこんなに安いのは管理費でまかなっているからですよ。
    うちは月々の支払いがきついので車は処分します。
    駐車場代は値上げして管理費を安くしてもらいたいです。

  16. 401 物件比較中さん

    ココの管理費は、かなり高いですよ。

  17. 402 匿名さん

    管理費滞納者とか結構いそうですよね…。

  18. 403 匿名さん

    管理費は、1万円の後半から2万円台なんですね。
    周辺のマンションと比較して5,000円くらい高いかも。
    何か特別な理由があるんでしょうか?

  19. 404 住民さん

    メンテナンス費用がかかる機械式駐車場なのに駐車場代を安くして、その分を管理費に上乗せしてるからですよ。
    駐車場にかかる費用は車を使う人だけが負担すれば良いと思います。

  20. 405 入居済み住民さん

    確かに管理費は高いかも。
    でも、「しっかりメンテナンスしてくれている」、とのコメントも以前ありましたよね。
    管理費の一部が駐車場の負担に回ってるの?
    だったら、自走式に立て替えて欲しい!

    私は自動販売機のアイデアは賛成です。
    もちろんみんなが有料でジュースを買うわけですから、管理費は上がらないはずです。
    電気代等の支払い負担もあるとは聞いたことがないです。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸