千葉の新築分譲マンション掲示板「浜野レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-22 20:44:00

再開発と快速停車駅になるって本当ですか?

[スレ作成日時]2007-09-23 15:23:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 209 購入検討中さん

    うちは はまの幼稚園を希望しています。少し遠いけど、送迎があるし、のちのち兄弟のことを考えると小学校にも近いので。(今どき小学校も父兄が出る幕多いと聞くし)きっと同じ幼稚園から小学校へあがるこが多いんじゃないかな?小学校入学も顔見知りがいれば安心かも。

  2. 210 ご近所さん

    浜野駅前はコンビニが二件出来ると聞いてます。
    スーパーは緑区古市場(茂原街道沿い?)に来春 ベイシアとベイシア電器が出店予定です。車があれば住み良い町ですね。

  3. 211 契約済み

    図面の変更来ましたか。結構変更になっていますが、これは普通なのでしょうか。キャンセルしようか悩んでいます。

  4. 212 購入検討中さん

    211さん

    そんなに変更になっているんですか?
    現在購入検討中なのですが、簡単で良いので、どんなところが変更になったのか
    教えていただけますか?
    キャンセルしたいほどの変更って・・・・どのくらいなのかな?

  5. 213 契約済みさん

    キャンセル料はどうなるんですかね? ウチも考えてしまいます。。。

  6. 214 契約済み

    211です。
    大きな変更ではないので書くほどでもないのですが、
    ただ変更というものはこんなにも簡単にあるのかなぁと思って。聞きたかったのです。
    マンションとは緻密に計算されて作られていると信じていたのでショックな感じなんですよね。
    マンション側は変更があったことを伝えればOKなんだぁと。
    すごく営業の方も感じが良くて間取りも良かったからウキウキしてたので、
    変更とはこんなに簡単にするものなのかと落ち込んでおります。

  7. 215 匿名さん

    すべてのタイプに変更がなされているのですか?

  8. 216 契約済み

    共用部分も変更点があるので、契約済みの方は知っているのではないでしょうか??
    部屋はいろんなタイプがあるので分かりません。

  9. 217 契約済みさん

    マンションの図面訂正については、マンション購入初心者でこれが普通かどうかわかりません。
    しかし、図面上のように全てが予定通り施工できるとも思えません。
    図面訂正箇所も大きく異なるわけではないので誤差範囲ではないのでしょうか?
    共用部の変更箇所も良くするためにあえて変更したとポジティブに考えてみましょう。

    大きな買い物なのでナーバスになる気持ちもわかりますが、気に入って購入したのなら
    あえてキャンセルするのもどうと思います。

    私はあまり気にならなかったので引っ越しが待ち遠しいです。

  10. 218 匿名さん

    違う物件をこの3月に購入したものなんですが図面変更、うちもありました。
    梁の出方とか、梁の高さとかちょこちょこっとしたところなんですけどね。
    こことこことここが若干仕様変更になってます、了承したらサインくださいって感じでした。

    うちも今回が初めての購入だったし、悪い方の変更ではなかったので普通なのかなぁとおもってサインしてしまいましたが^^;
    こっちは結構気合い入れて買ってるので案外簡単に言われて若干気が抜けますよね・・・。
    よっぽど大きい変更なのであれば、サインしないで話し合いを持つ方がいいと思いますよ。

  11. 219 契約済み

    うちにも図面訂正がきました。まだサインしてません。そう簡単には納得できませんよね。来週の入居手続きの説明会までサインしないと思います。うちは契約の時と話しが違うところがちょこちょこ出て来て不信感で一杯です。

  12. 220 入居予定さん

    図面訂正のどんなところが納得できなかったんですか?あと、契約時と話が違ったところって?うちも梁の訂正がいくつかありましたが、専門的なことがわからないので、気にしなかったのですが・・・。参考までに聞かせてください。

  13. 221 契約済み入居予定

    自分の所は
    ①トイレの配管カバーが無くなる
    ②パウダールームの換気吸込口の位置の変更
    ③洋室(1)ウォークインクローゼットと和室押入内の梁型形状の変更です。
    トイレの配管カバーは付けてほしいです。

    以上、参考までに。

  14. 222 匿名さん

    図面訂正は資材の高騰で予定の物もしくは数量が使えない為行います。
    って本当の事を話す業者はいませんけど・・・。

  15. 223 ご近所さん

    戦隊ヒーロー呼ぶお金はあるけどね。

  16. 224 サラリーマンさん

    ちくわが値段を変えない分、短く穴を大きくしたのと一緒?

  17. 225 契約済みさん

    211さん それはいろいろ考えますね。
    うちはたいした変更じゃなかったので特に何も思うことなくサインしました。
    階によっていろいろあるのですね。

  18. 226 契約済みさん


    ごめんなさい、221さん宛てでした。。。

  19. 227 契約済みさん

    良くなる方向への変更ならいいんですが
    悪くなるとなればそれなりの説明をするべき!
    うちも訂正があり、梁の訂正だけだったのですが
    それが変更されることにより不都合はあまりないだろう
    と思いサインはしました。

  20. 228 契約済みさん

    うちも特に気にならなかったのでサインしましたけど…

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸