千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィズ勝田台(見晴らしの丘) 気になる点」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 上高野
  7. 上高野
  8. ウィズ勝田台(見晴らしの丘) 気になる点

広告を掲載

ここぞう [更新日時] 2020-04-29 14:16:08

ウィズ勝田台(見晴らしの丘)ですが、面積の割りに価格が安いのが気になります。
(耐震偽装問題のヒューザーを思い出してしまいました)
確かに駅から離れてはいますが・・・
何かご存知のかたいらっしゃいますか?

所在地:千葉県八千代市上高野1353-16他(地番)
交通:東葉高速線/東葉勝田台 バス6分 停歩3分

[スレ作成日時]2007-02-03 14:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズ勝田台口コミ掲示板・評判

  1. 92 入居済み住民さん

    >86、88、89、90さん
    やめましょうよ。そうやってすぐやりだまにあげるのは。
    助長もなにも、ただ、うまく危険を回避したのをまのあたりに見て、
    すごいと思っただけでしょ?
    BBQにしても仲良くなる前提として、合う仲間でやれたらいいねってレベル
    のことですよ。目くじらたてるものじゃないでしょ。

    >85さん
    理事会は関係ないですが、既に、数人でBBQ的なことはやってるんですよ。
    ご都合が合えば、一緒にやりましょうか?

  2. 93 入居済み住民さん

    私の住んでいる近くの階に、小さいお子様がいるかわかりませんが、泣き声や足音が気になったことはありません。また、入居している方の中に小さいお子様がいるご家庭が多いように思います。
    お互い様ということで理解し合えば良いのではないでしょうか?

  3. 94 賃貸住まいさん

    93さん、返答して頂きありがとうございます。
    子育て中の方も多く住んでらっしゃるようだという事で少し安心できました。
    ありがとうございました。

  4. 96 匿名

    ここの掲示板みて買うのをやめようと思う人多いと思うよ、住人同士で醜くないかい?仲良くしようと書けば叩かれてお互い様と書けば非常識、お互い様ってすごくいい言葉だと俺は思うよ

  5. 100 入居済みさん

    >ここの掲示板みて買うのをやめようと思う人多いと思うよ
    いるわけないでしょ?こんな掲示板ごときで判断する人なんて。
    そういうあなたは住人じゃないでしょ?

    >これだから安い物件は嫌いです。 県営や市営の団地のノリですね。レベル低すぎ。
    で?そういうあなたは安物件すら買えない人ですね?

  6. 101 入居済み住民さん

    皆さんそれぞれ違った価値観を持っていて、一つの物を見ても、一人ひとりが感じるものは違ってくると思います。だからこそ意見がぶつかりあい、自分の意見と違うものを受け入れることができず、排除しようとしてしまうのだと思います。
    購入を検討されている方の質問に、自分の思っているままに答え、一つの意見として参考にしてもらえればそれでいいのではないでしょうか。
    安い物件と言われていますが、家を買うということは人生の中で一番大きな買い物になると思います。少なくとも私にとっては人生の中で、一番大きな買い物をしたつもりです。
    最終的に購入するのを決めるのは自分自身ですので、実際に自分の目で見て、雰囲気を感じて判断して頂ければ良いと思います。
    私の意見がどう思われようとかまいませんが、購入を真剣に検討されている方に少しでも役立てばと思い書き込ませて頂いています。
    長々とすみませんでした。

  7. 102 匿名さん

    私も最終的にコチラと北総線の終着駅の物件の二択で迷ったものです。
    結果、これから通うことになる子供の学校、都心への通勤、街並みを重視して後者にしましたが、この広さでこの価格はかなり魅力的でした。
    見た目も安かろう悪かろうではなかったのを記憶してます。
    例えば車で通勤される方などにはいいのではないでしょうか?
    この価格帯で新築マンションを買おうとすると物件は限られてきますが、候補に入れてもいい物件だと思います。

  8. 108 匿名

    ここのマンション今何割くらい入居されてます?

  9. 111 匿名さん

    なんか、盛り上がってるね!
    ここはまだ売れ残りが15件以上あるよ。

  10. 112 入居済み住民さん

    言葉が足りず嫌な思いをされる方がいらしたら申し訳ありません。

    前にも書きましたが、この掲示板は購入検討者の方の質問だけを
    回答する場所にしましょう。
    イヤミを言われたり、侮辱されるような内容の書き込みがあった場合
    削除依頼をかけたら基本的に消えていきます。
    しかしその内容に反論してしまえば、また争いを生むことになります。
    そして同じ穴のむじなになってしまう気がするのです。

    心が痛むような内容を書かれ、つい反論してしまう(根拠のない内容だったり)
    もあるかと思いますが
    この掲示板は購入検討者の方ための掲示板と言うことを
    常に頭に入れ投稿していただけたらと思います。

  11. 113 匿名さん

    竣工一年半たって新築? 売れ残り15物件の管理費、修繕費は誰持ち?

  12. 114 匿名

    管理費は建てた業者が負担するんじゃないの?

  13. 115 購入検討中さん

    御購入された方に質問です。こちらを御購入される前はみなさんどの辺りにお住まいでしたか?

    マンションのお近くでしょうか?

  14. 116 入居済み住民さん

    >115さんへ

    こんにちは^^
    私は東京の葛西に住んでいました。
    ここは色々調べた上で購入を決意した物件です。
    1年間調べましたよぉ〜〜。
    私の価値観ではここは気に入ったので。
    それぞれの価値観があるので人は人。
    自分は自分と思っています。
    たいがいこういうことを書くと
    荒らし専門の方が「そんな価値観なんて」的な
    ことを言いますが私は自分の価値観で
    購入するのがベストと思っておりますので
    良いと考えます。
    115さんも色々検討してらっしゃるかと思いますが
    ご自分の価値観でここがいいなぁって思う点が
    ありましたら、同じ住民になりましょうね^^

  15. 117 入居済み住民さん

    私は隣の習志野市からです。
    購入の際、習志野、船橋、市川、八千代近辺で探していました。
    もともと賃貸で探していたのですが、良い物件があり思い切って購入しました。

  16. 118 購入検討中さん

    116さん、117さん、レス有難うございます。現在江東区在住で土地勘がまったく無くて・・
    ^^;

    116さん、1年ですかぁ・・・。敬服です。。

    数件検討してるんですが、ここを含めて真剣に検討してみようと思います。

    荒らしはレスすると調子に乗りますから「シカト」が一番ですよ。^^

    また、お伺いする事があるかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m。

  17. 119 入居済み住民さん

    >118さんへ

    ホント荒らしは無視に限るかもですね^^;

    もちろん色々聞きたいことがありましたら

    私の知っている限り、感じている限りでお答えしますので

    いつでもいらしてください^^

    私にとってこのマンションは誰がなんといおうと最高です。

    今日も気持ちのよい朝を迎えることが出来ました。

    ほんと、価値観等が同じでしたらきっと気に入っていただけると
    思っております。

    ではまた

    116

  18. 120 購入経験者さん

    引っ越した以上は、たとえどんな所でも『住めば都はるみ』といったところですか。

  19. 121 匿名さん

    その通りです。

  20. 122 購入検討中さん

    ローソンまでのT字路の渋滞はマンション出入り口まで続くことはありますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸