千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    価格は裁判所絡んでくるのでどうなんでしょう?広告の目玉住戸は安くなっているけどいいとこは高かったしな…
    内覧会行きましたが想像以上に素敵だったのですぐ売れると思います!

  2. 952 匿名さん

    値引き値引きって騒いでるけど、さもしい限りですな。
    低所得者向けマンションという位置付けか。
    安物狙いの購買層があつまるから、周辺商業施設の店舗の撤退に歯止めがかからない。
    店舗に魅力がないというのは、正当化するための言い訳にしか聞こえない。

  3. 953 匿名さん

    >>952
    商圏広いから近所住民の比率なんて低いんじゃない?
    と何度も同じこと言わせないで!
    小室君!

  4. 954 匿名さん

    そうですね。商業施設の撤退には、直接関係はないですね。
    ただ単に、値引きの話題が目立つので、さも○い人が多いのかなと感じただけでしょう。
    もうこの話題はやめたほうがいいでしょう。

  5. 955 匿名さん

    値引きの話の無い倒産物件に興味がある人いるの?
    値引きがないなら、ドアシティで良くない?

  6. 956 匿名さん

    >954
    具体的にどこが撤退したの?
    あまり、そのような光景は見受けられないのだが。
    撤退というのなら、全国的にSC内ではどこでもあるようですけれども。
    その企業が倒産したのなら、ここだけが撤退ということにならないんじゃないの?

  7. 957 神楽メイさん

    先ヾヾヾヾヾヾ週号のマンションズによれば507戸中最終期販売予定住戸分として5戸、先着順申込住戸分として25戸が売れ残り。
    内訳はアクアヴィラ(カルティエ1)(カルティエ2)(カルティエ3)が299戸中0戸、フォレストヴィラ(カルティエ4)とフォレストヴィラ(カルティエ5)が併せて208戸中30戸となっております。

  8. 958 サラリーマンさん

    こちらは今、どのような状況なのでしょうか?

  9. 959 デベにお勤めさん

    残戸数が1年後発のドアシティに逆転されましたね。

  10. 960 匿名さん

    ドアシティーのほうが少ないということですか?
    あちらはそんなに売れているのですか?
    あまり情報がないので

  11. 961 物件比較中さん

    まぁ、普通ドアシティを選ぶでしょう。

  12. 962 匿名さん

    いやいや、このマンションとしては普通ではない特殊な
    外観好む人は結構いるよ。

  13. 963 匿名さん

    湾岸線を走ってたらココに少しだけ似た外観のホテルがありました。ディズニーランドホテルかな?

    デベがこんな事にならなければ、こういった外観が気に入って買う人もいるでしょうね。
    今ならどうしてもサングランデに軍配が上がるんだろうが。

  14. 964 匿名さん

    デズニーランドホテルと色がそっくりなんです。それは私も思います。
    ある世代にはここの外観が違和感ないんだと思う。
    反対に憧れる。
    そうデズニーランドと育ってきた世代、今の30代ですね。
    開業25周年ですから。

    それ以上の年代にはなかなか一生住むには辛いところもあり。
    販売再開されれば大丈夫でしょう。

  15. 965 匿名さん

    あと追加で思うことですが、フォレストまで完成したらここのマンションの特殊性が薄まって
    感じ的には良くなりました。
    アクアだけのときはポッンと○○○のような建物があり少し違和感が強かったのですがフォレスト
    が意外と好感度大なのでその感じが薄まりアクアが隠れてよかったです。

    ただせっかくのオープンエアリビングバルコニーについたてたてて隣の視線を隠すのは
    やめたほうがいいですね。視覚的にもみっともないです。

  16. 966 匿名さん

    でもやっぱり隣戸の目は気になるでしょう。

  17. 967 匿名さん

    CNT地区で牧の原だけってのは良かったと思います。
    日医大駅前もココと同じ外観の計画だったらしいし、レジデンス東側の大きな空き地も同じ外観のマンションが建つ可能性が高かったですしね。
    各駅にあったらウザイ外観でしょう?唯一の物件だから日綜がこんなになっても選択してくれる人が僅かでもいるんでしょうね。

  18. 968 周辺住民さん

    同感です。中央の機能的な美しさの町にもあわないし、
    日医大ならのんびりした牧歌的な中に見てみるんも面白いかなとも思いますが。
    牧の原の牧歌的な中で一番似合っているかもしれない。
    牧の原は隣のルミエラができたことで雰囲気がグレードアップしました。
    ただ残念なのは草深公園がここができたことで広がりが断ち切られ
    普通の綺麗な公園というイメージになったことです。
    以前の公園の凄さ思うと。。

  19. 969 匿名さん

    同感。
    NT中央の機能的な洗練された町並みには、黄色っぽい、トンガリ屋根のマンションは
    不要です。レジデンス南東側の建築途中のマンションもストップしたままですが、外観変更か、
    取り壊し、最初からまともなマンションに変身することを望みます。当然東側の土地は
    他デべへ転売されるでしょう。

  20. 970 匿名さん

    こんなとこに書き込んでも意味ないよ。良さがわからない世代なのかな?外壁が黄色に見えるなんて…(笑)
    実際住民は若い夫婦多いしね。

  21. 971 匿名さん

    30代前半ですが、外見が気に入らなかったです。
    年齢や世代ではありません!センスでしょ?
    我々の世代が皆こんなマンションが好きだと思われても困る!

  22. 972 匿名さん

    ラブホは好きだがマンションとして暮らすには…

  23. 973 匿名さん

    971さん
    私は20代半ばですが、友達にはとても好評です。50代の両親にも。
    アクアは完成と同時に完売だったので人気はあるかと思います。
    確かに価値観やセンスで選ぶので人それぞれですね。こちらを購入する方は外観を気に入られる方が多いので外観を守る意識が高い方だと思います。個人的には外観が気に入らない方は購入してもらいたくないと考えています。

  24. 974 匿名さん

    たとえ外観が気に入ってもここは購入しませんが。何か。

  25. 975 匿名さん

    何も。他へどうぞ。

  26. 976 匿名さん

    デザインは別にいいんじゃないか?
    小室あたりの老朽団地群より遥かに良いよと思うけど。

    問題はデザインじゃなくて。。。

  27. 977 匿名さん

    日綜が?

  28. 978 入居予定さん

    そんなにココがいやなら書き込まないで下さい。この外観が気にいって、ローン組んで買ったんです。なかには私みたいな人間がいるんです。だからもう責めるのは勘弁してください。そのうち売主も再建します。倒産して再建した売主やゼネコンは沢山あるじゃないですか?そんなにこの建物おかしですか?周りに迷惑掛けてますか?あなたに迷惑掛けてますか?もうやめてください。本当に。お願いします。本当に。

  29. 979 匿名さん

    常磐線の柏や我孫子あたりの没落に比べると
    恵まれた悩みなので気にしない気にしない

  30. 980 匿名さん

    スルーしたらいいです、978さん。
    基本はスルー。
    みんないろいろ意見ありますからすべて信じません

  31. 981 入居予定さん

    一度は購入を検討しましたが
    保育園の都合で購入を断念した者です。

    でも相当な値引きが見込めるなら
    来年3月入居で検討しようかなと思います。

  32. 982 匿名さん

    スルー、スルー。

  33. 983 匿名さん

    営業サンはこの沿線で一番早く完売した人気物件だって胸を張ってましたからね。うちはディスポーザーが無い事がネックで迷ってましたが、内定取消しの時点で脱落しました。
    それらも踏まえて納得できるならびっくり価格で購入するのは良いかも知れませんね。特急が停まらない駅だけど駅から近いし。

  34. 984 匿名さん

    販売再開も叩き売り状態ですね・・・。悲しい。

    -----------------------------------------------------------------------

       ┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
       │レ│イ│デ│ィ│ア│ン│ト│シ│テ│ィ│印│西│牧│の│原│
       ┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛

         明日4/29(祝・水)よりマンションパビリオンオープン!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ┏─────────────────────┓
             82m2超/3LDK  2200万円台~ 
             91m2超/3LDK  2300万円台~
             100m2超/4LDK 2900万円台~
           ┗─────────────────────┛


     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     いつもお世話になっております。日本綜合地所インターネット事務局です。
     本日は、「レイディアントシティ印西牧の原」よりご案内再開のお知らせです。

     弊社では、「レイディアントシティ印西牧の原」プロジェクト再開の協議を
     進めてまいりましたが、明日4月29日(祝・水)より、マンションパビリオン
     でのご案内を再開させていただく運びとなりましたので、お知らせいたします。

     マンションパビリオンでは、モデルルームをご覧いただける他、プロジェクトの
     詳細やお部屋の設備・仕様についてもご確認いただけます。
     また、実際のお部屋をご見学いただくことも可能です。
     ぜひこの機会にご見学いただき、お住まい探しの参考にしていただければ幸いです。




     ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
                  先着順住戸受付開始
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      82m2超3LDK 2200万円台~/91m2超3LDK 2300万円台~
              100m2超4LDK 2900万円台~

     ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛

  35. 985 匿名さん

    安い。NT中央の物件と1千万円違う。
    これは買いかも。

  36. 986 匿名さん

    住民の質が前後で全く違うマンションになりそうで怖い気もする。

  37. 987 地元不動産業者さん

    安いですな。
    単純に価格だけ見ると今は無き日医大駅の物件より安い設定ですよ。
    まぁいろんな意味で質が違いますが…。

    2年前と比較すると500万以上ディスカウントしてますね。
    この価格なら質的にも近い、ザ・レジデンスより買いかも知れません。
    あとはサングランデとの比較ですね。

  38. 988 匿名さん

    あれ、日綜倒産前の投売り価格より高くなってないか?
    最後の頃は、1800万~ + 交渉値引き有り とかだったような記憶が。

    記憶違いだったかな?

  39. 989 匿名さん

    ここから交渉次第で更に下げるのかもしれない。

  40. 990 匿名さん

    この金額なら普通に隣の京成物件でいいじゃん。

    82m2超/3LDK  2200万円台~ 
    91m2超/3LDK  2300万円台~
    100m2超/4LDK 2900万円台~

  41. 991 匿名さん

    うん。これだけじゃ、まだびっくり価格とは言えない。

  42. 992 匿名さん

    日本医大よりは高いよ。村住民他スレでも色々荒らしてるね。近所でもあのマンション住民は評判悪いよ。
    気をつけてね。

  43. 993 匿名さん

    という貴方も村人w

    なにせ近所ですもんね。

  44. 994 匿名さん

    >992が涙目な件について↓

  45. 995 匿名さん

    >日本医大よりは高いよ。村住民他スレでも色々荒らしてるね。

    文章が全く繋がってないね。他人事ながら心配。

  46. 996 匿名さん

    村よりいいでしょ。
    完成時に半分も契約できなく、後から建ったアクアが先に完売してた状況考えるとかなり悔しかったんだろうね…で、今色々書き込んでるんだよねぇ。
    フォレストも後30位でしょ。今のご時世では順調な方だよ。

  47. 997 匿名さん

    そうそう。

    同じ長谷工マンション、みんな同じ市民になるんですから仲良くしましょうね。

    願わくはブルーミングより先に完売して欲しいところですね。

  48. 998 物件比較中さん

    ↑ そう考えると2村の借金を肩代わりすることになる印西市は何か損な感じ。
    かと言って滝野やいには野に販売中のマンションは無いし・・・。
    それはサングランデにしても同じことだし。
    ところで千葉ニュータウン中央駅と印旛日本医大駅の南側の日綜の建設予定地はどうなるのかな?

  49. 999 匿名さん

    しばらくはどうにもならないと思う。

    まぁしかし景観と眺望が確保され、周辺住民的には結果オーライなんだろう。

  50. 1000 匿名さん

    GW前だけど、販売を再開しました、みたいなハガキが日綜から来たよ。別におもしろい事は書いてなかったが。
    もう、モアで食事できる金券は配布してないのかな?(^_^;)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸