千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    だから言ったでしょ。お父さんの日々の通勤をとるか、それとも
    奥さま、子供様の日々の生活どちらを重視するのかと。
    始発はないけれど、特急停車で徒歩圏にお店がたくさんあるNT
    中央をお勧めします。

  2. 602 匿名さん

    確かに牧の原はどっちつかずで中途半端かも。

    特急停車駅、スーパー至近の中央か日医大の方が便利かも。

  3. 603 匿名さん

    日医大も一つのスーパーに依存しているから
    住民は支援のためにもせっせと利用必要。
    本店も支店もなぜか隣の駅の某スーパーが後発で出店して競合している。

  4. 604 匿名さん

    ↑日医大は原住民の方々も来店してるし、いつもヤオコー並みに混んでるよ

  5. 605 匿名さん

    コモディーイイダがあるではないか

  6. 606 匿名さん

    昨日夕方の6時位にMRに来ている方が5組位いたと思います。

  7. 607 ご近所さん

    >>603

    日医大が依存しているというか、あの規模のスーパーは村内には
    あのランドロームしかないのではと。

    グリーブもあるけどスーパーとはちょっと違う。
    草深のJAみたいな感じでしょうか。

  8. 608 匿名さん

    村内だけみるとだが。小林駅前にもあるし。そこが稼ぎ頭なんだろうね。
    本来は船橋の青果店がスーパーになった

  9. 609 匿名さん

    村でもスーパーまで徒歩1分。
    このマンションから最寄りのスーパーまで徒歩何分?
    それとも自動車で何分?

  10. 610 近所をよく知る人

    小室駅前のスーパーできてはつぶれをくり返しているの知ってますか?
    イーズというスーパーが入ったときなど、レジ袋が有料なのに腹を立て二度と行かないと言っていた人が結構いました。結果自分たちの町を不便にしてしまっています。
    海の駅の釣った魚美味しかったのに残念です。もう少し地元で支えるという意識があってもよかったのでは。

  11. 611 周辺住民さん

    No.599さん へ

    レイディアントの西側に3階建‥それはルミエラガーデンズのことですね。
    3年位前に建ったマンションですので、地元不動産物件の広告にはほとんど載ってない気がします。たぶん4LDK以上がほとんではないでしょうか。以前車のCMでも出てましたね〜
    こちらのレイディアントといい、外観の素敵なマンションですね☆

  12. 612 契約済みさん

    どんな所に住んで居るのか知りませんが、
    スーパーまで徒歩7〜8分だったら十分でしょう!
    そのうち、駐車場跡地に何か建つのでは?

  13. 613 匿名さん

    611サンありがとうございます
    素敵な外観ですよね。でも値段もその分高そう。
    あんな所に住んでみたいものです。

  14. 614 匿名さん

    ルミエラは面積のわりに部屋数が少ないんだよ。
    だから使い勝手が悪いのでポチポチと売却が出ている。

  15. 615 物件比較中さん

    ルミエラガーデンで中古(たぶん未入居=売れ残り)が出ているのは3LDKか2LDK。100平米を超えていて、リビング20畳以上ある。2千万後半から3千万前半ぐらいだったかなあ。2戸ぐらい、チラシでみたことあります。
    部屋数が少なくてもいいお宅ならいいんじゃないでしょうか。
    もし3階だと、エレベーターなくてつらそう。
    年とると、3階でもきついらしい。車椅子になったらなおさら悲惨。

  16. 616 匿名さん

    よそのことはいいんでは?

  17. 617 匿名さん

    子供がいて2LDKじゃ生活できないよ。
    夜のアッチの方をどうすんの?
    子供と同じ部屋でかい\(^o^)/

  18. 618 匿名さん

    この辺りなら夜に人も少ないし、外でもいいわね。

  19. 619 匿名さん

    この寒空で花火ですか?

  20. 620 物件比較中さん

    こちらは本埜の花火は観る事ができますか?

  21. 621 周辺住民さん

    本埜村で花火ってあるんですか??
    佐倉や木下方面は知ってますが。

  22. 622 周辺住民さん

    花火工場の試打でしょう。

  23. 623 匿名さん

    毎日が花火大会。ディズニーみたいです。

  24. 624 物件比較中さん

    ごめんなさい!
    ルミエラガーデン、3階建てなのでエレーベーターなしだと思っていましたが、ありました。
    価格も122平米で3500万円と高めでした。3LDK、リビング19畳、2階、以上チラシより。
    このマンションには関係ありませんが、この板で知りたい人がいたのと、レディアントと中古を比較したいという人もいるかと思いまして。

  25. 625 匿名さん

    3LDKじゃ使い勝手が悪いよね。
    子供が大きくなったら部屋が足りないだろ。
    「そうなったら人気の物件ですから売却できます」と当時の営業は言っていた。
    でも現実は売れやしない。

    欧羅巴風だとか地中海風だとかのコンセプトもほんの一時期流行っただけで
    今では逆に足を引っ張っている。
    一等地なら売れるかも知れないがこんな奥じゃあ難しいと思うよ。
    しかも高いし。

  26. 626 契約済みさん

    高くはないでしょう!
    むしろ、安いくらいでだと思います。

  27. 627 匿名さん

    一時期ここの中古物件が出てましたけど、すぐ売れていましたね。

  28. 628 匿名さん

    東日本で売れ残っていなかったかな?

    ソースは明確にね。

  29. 629 匿名さん

    でも素敵ですよ。
    レイディアントより好みです。

  30. 630 匿名さん

    >>628
    売れ残っているなら、そのソースを出すべきでは?
    売れてしまったのならソースの出しようはないですよね。

  31. 631 匿名さん

    3LDK 3,490万円
    現況は空き家になっているみたいね。

    http://www.higashinihonjutaku.co.jp/search_temp/details.php?rid=49721&...

  32. 632 匿名さん

    それルミエラですよ。
    ここ(レイディアントシティ)の中古物件はすぐ売れたと思いますよ。

  33. 633 匿名さん

    売れたんじゃなくて、余りにも安すぎるから
    取り下げたんじゃないの?

  34. 634 ご近所さん

    BIGHOP大丈夫かなぁ?

  35. 635 匿名さん

    布団屋さんも閉店ですね。

    個人的にはWILD1とラジコン天国と観覧車と黄色いワゴン車の屋台とモスバーガーとドーナツ屋と妻がお気に入りのSMⅡがあればOK。

    がんがれ、BIG HIP!

  36. 636 匿名さん

    皆でビックホップを応援しよう。
    がんがれ〜!

  37. 637 匿名さん

    素晴らしい掲示板ですね。ここはディスポーザーが無いんですね。今度訪問販売するので皆さん買って下さい。

  38. 638 匿名さん

    ↑お待ちしております。小学生とかが入る時にスッと中へどうぞ。

  39. 639 匿名さん

    素晴らしいですよ〜

  40. 640

    がんがれ?

  41. 641 匿名さん

    がんがれビックホップ
    がんがれディスポーザーの営業
    がんがれココの営業

  42. 642 匿名さん

    一気に危険度が増したな〜。


    日本綜合地所は三日、協調融資(シンジケートローン)により資金を借り入れる際に金融機関との間で取り決めた財務制限条項に抵触するおそれがあると発表した。二〇〇九年三月期の業績を従来予想から大幅に下方修正したため。今後、同社は資金の返済を迫られる可能性があるため、返済期日の繰り延べなどを金融機関に申し入れる方針。
     同社はメガバンクを中心とした金融機関団から合計約四百四十億円のシンジケートローンを借り入れている。借り入れの際、〇九年三月期時点で単体の経常損益の黒字を確保することなどを条件としていた。
     同日、〇九年三月期の単体の経常損益が二百三十三億円の赤字(前期は百十五億円の黒字)、最終損益が三百八億円の赤字(前期は六十一億円の黒字)になるとの業績下方修正を発表。これにより、財務制限条項に抵触する可能性が高まった。(日経産業新聞)


    万が一、金融機関が応じなかった場合はその時点で「アボン」になる。

  43. 643 匿名さん

    ついにその日が来たか・・・

  44. 644 匿名さん

    日本綜合地所が会社更生法手続き 負債総額1900億円
    2月5日17時42分配信 産経新聞

     マンション分譲の日本綜合地所は5日、金融危機にともな資金繰りが悪化したとして東京地裁に会社更生手続開始の申し立てを行い、同日、受理されたと発表した。負債総額は約1975億円。


     日本綜合地所の株価は、年初に1500円台をつけるなど高値圏で推移していた。しかし、米サブプライムローン問題の余波で、値を下げ、9月以降は世界的な金融不安で下落スピードが速まった。11月には、春に入社予定者の内定を取り消していたことが伝えられるなど、業績が悪化していた。

  45. 645 匿名さん

    倒産したの?

  46. 646 匿名さん

    ソースはそこらじゅう。テレビやらYAHOOトップやら帝国データバンクの大型倒産速報やら。

  47. 647 匿名さん

    2009/02/05(木)
    「ヴェレーナ」シリーズのマンションデベロッパー
    東証1部上場
    日本綜合地所株式会社など3社
    会社更生法の適用を申請
    負債2142億2300万円
    TDB企業コード:987822123

    「東京」 東証1部上場のマンションデベロッパー、日本綜合地所(株)(資本金141億1975万7196円、港区高輪2-21-46、代表西丸誠氏、従業員362名)は、2月5日に東京地裁へ会社更生法の適用を申請した。

     申請代理人は澤野正明弁護士(千代田区丸の内2-2-2、電話03-6212-5500)ほか。監督委員兼調査委員は多比羅誠弁護士(中央区銀座8-9-11、電話03-3573-1578)。

     当社は、1993年(平成5年)2月に日本綜合地所(株)として設立した会社を、98年(平成10年)6月に、88年(昭和53年)7月設立の休眠会社が吸収する形で新たに設立したマンションデベロッパー。99年11月に店頭登録し、2001年12月に東証2部、2003年3月に東証1部に指定替えした。主にファミリー層をターゲットとしたヨーロピアンテイストの新築マンション「ヴェレーナ」シリーズ(2007年に「グランシティ」「レイディアントシティ」などの自社ブランドを統一)の分譲を手がけ、積極的なテレビCMなど広告宣伝が奏功したほか、企画力、営業力にも定評があり、好調な販売実績を積み重ねていた。

     近年では、一戸建て分譲・不動産仲介会社を設立したほか、マンション管理部門を分社化、広告会社を買収するなどグループの強化にも注力。2007年にはマンション供給戸数(年間)が首都圏では2位、全国では6位にランクされ((株)不動産経済研究所調べ)、2008年3月期にはピークとなる年売上高約973億9100万円(単体)を計上していた。

     しかし、この間の資材価格の高騰、建築基準法改正、サブプライムローン問題などに起因する急速な不動産市況の悪化により、販売状況が鈍化。商品不動産の固定化が懸念されていたほか、主に販売用マンション取得・建築や賃貸用不動産取得にともなう借入金、社債など有利子負債が重荷となっていた。販売を強化して在庫の圧縮を推進していたが、経営環境のより一層の悪化により、株価、格付けも低下したことで対外的な信用も低下していた。

     11月上旬には社債償還が注目されたが、主力行を含む複数行から資金調達を行いしのいでいた。しかし、拡大路線を基調とした中期経営計画の見直しは避けられず、同時に計画の下方修正を発表。採用内定者の取り消しを行わざるを得ない事態となり、社会的な話題にもなっていた。今年2月3日には、市況の急速な悪化を棚卸資産の評価に反映した結果、今期は約308億円の大幅な最終赤字になることを発表。建築代金の支払いも困難となり今回の措置となった。

     負債は約1975億4900万円。

     なお今年に入ってからの上場企業の倒産は、中道機械(株)(負債76億5400万円、札証、北海道、2月民事再生法)に次いで6社目。負債額は、(株)クリード(負債650億8100万円、東証1部、東京、1月会社更生法)を抜いて今年最大の倒産となる。

     また関係会社で分譲マンションの開発販売を手がける、日綜不動産(株)(資本金4億9400万円、大阪市中央区本町4-1-7、代表市森賢治氏)と戸建分譲の日綜ハウジング(株)(資本金1億円、港区高輪2-21-46、代表木下康氏)も、同日同地裁へ会社更生法の適用を申請した。

     負債は日綜不動産(株)が約122億8400万円、日綜ハウジング(株)が約43億9000万円で3社合計で約2142億2300万円。

  48. 648 物件比較中さん

    じゃあしばらく落ち着く?までは、販売しないのですかね。
    もちろん今は買う気にはなれませんが。

  49. 649 匿名さん

    他の業者が買い取って、格安で再販売されるようになるのかな?

  50. 650 匿名さん

    当たり前。たぶん6掛けくらいじゃない?
    この掲示板見てた人は色々と書かれてたの見て、辞めただろうから、良かったね。まさかこの掲示板見てても買った人いたりしてね。

  51. 651 匿名さん

    あれほどこの掲示板で言ってきたのに。
    それでも強気の人多かったなあ。
    今後の管理どうするのかな。

  52. 652 匿名さん

    ああここ買わないで良かった。

  53. 653 匿名さん

    6掛けだと激安だよね。今、最安の価格帯が1800とかだから、1100万円くらいってこと?
    まあ、エンドにはそこまで安くならなくても、1500は切りそうだけど。
    なら、悪くはないなぁ

  54. 654 匿名さん

    写真とか撮って営業していた人もいたのにね。
    でも買ってしまった人は、資産価値の大幅な目減りを考えないと・・・

  55. 655 匿名さん

    昨年のクリスマス後にMRに行ってきました。その時に完成間際ということもあり価格の話になったのですが平均で30%OFF位で提示をされました。

    年明けに営業が「購入はどうされますか?」という電話営業が来ました、その時には考え中でしたが、よく図面を見たらアクアヴィラとフォレストヴィラで敷地内で線が引かれていました。という事は今回の破産でフォレストヴィラ部分については破産管財人が整理をする事になると思います。どのような結果になるのかは知りませんが、自分は今回は購入をしなくて正解だったと思います。それより内定者に支払われた5300万円を回収して、破産整理人の活動資金にしたりできないのでしょうかね。また購入を決めて手付金を入れた方はどうなるのかシッカリと説明をしてもらったほうが良いと思います。

  56. 656 匿名さん

    手付金はアウト

  57. 657 匿名さん

    え?手付金はだめなの〜??

  58. 658 匿名さん

    いつになるか分からないけど入居するならいいけどね。多分、契約した金額よりも資産価値はぐっと下がるだろうから、手付金は諦めて解約し、またココが売りに出たとき買う方が特だと思うよ。
    住まない方がいいとは思うが、どうしても気に入ったなら〜。

  59. 659 匿名さん

    658さんの意見はきわめて妥当。

  60. 660 匿名さん

    手付け相当のトイレか押入れだけでも引き渡してもらっちゃえば?

  61. 661 匿名さん

    記念に、何かね

  62. 662 物件比較中さん

    無知ですみません。

    倒産すると、実際住民にどのような影響がありますか??
    私も購入を考えていましたが、将来売る事もないし資産価値が下がっても特に影響はないのかな?と素人考えで思ってしまいました。

    どうなんでしょう??

  63. 663 物件比較中さん

    実際に購入してしまった人はそう思って、なぐさめるしかないでしょうが、検討中なら論外。
    どんな不利益が出てくるか予想できません。

  64. 664 匿名さん

    売主が飛んでしまったのだから住民は万が一に備えて管理費や修繕積立費を上げて備える位しか出来ないんでしょうね?

  65. 665 匿名さん

    日本綜合地所の販売中の分譲マンション一覧
    http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4499.html

    ヴェレーナ戸塚、ヴェレーナ湘南海岸は?

  66. 666 競合物件企業さん

    倒産ではないです。会社更生なので経営陣が総辞職で新たに企業は存続します。
    例として富士ハウスは倒産で消滅ですが。

  67. 667 匿名さん

    新たなスポンサーが付かなければその富士ハウスとやらと同じ道なわけだよね。
    実際会社更生法や民事再生法からスポンサー決まらなくて解散したところもあるわけだし、楽観は出来ないと思うんだけど。
    入居前住民としては最悪のことも考えてます。

  68. 668 匿名さん
  69. 669 匿名さん

    なんで民事再生ではないの?

  70. 670 匿名さん

    ものすごく乱暴に区別すれば、民事再生は負債の絶対額が小さめで債権者の協力が得られやすい中小企業向けの手法です。
    日綜くらいの会社規模と負債額だと、民事再生では協議がまとまらない可能性が高くなるので会社更生法の方がよく使われます。
    あくまで乱暴な一般論ですが。

  71. 671 匿名さん

    土曜日に契約のアポ入れていたんですが、放置されてます…。

    行かなくていいんですよね。
    逆に行ったら迷惑ですよね。

    しかしなんで私がこんなに悩まきゃならないのかしら…。

    ちなみにセンティス、ブルーミング、エストリオの中で一番のおすすめはどれですか?

  72. 672 匿名さん

    センティスかエストリオ

  73. 673 匿名さん

    ブルー民具って、いまいち存在感無いんだよね(苦笑)
    駅から10分前後で、他の競合物件に比べると遠くて高いってのが無理があるんだろうな。
    その辺、リステージの価格設定は全戸売り切ったくらいだから適価だったんだろうね。
    道路一本挟んで明暗がはっきり分かれてるよな。

  74. 674 近所をよく知る人

    やっぱりセンティスでしょう

  75. 675 匿名さん

    外観のデザインならエストリオ。
    周辺施設の便利さならセンティス。
    管理会社だと長谷工コミュニティよりは三菱地所コミュニティのほうが質は高そう。
    でもエストリオは鉄道系の不動産会社なので安定感はあるな。

    最終的には自分の好みと残った部屋の間取り次第じゃないか?

  76. 676 物件比較中さん

    子育ての環境としてはブルーミングいいと思います。今時期、結構安くしてくれるのでは。
    センティスは464が近すぎるのではないでしょうか。(交通量、これからもっと増えそう。)
    村でもよければ、値段の安さと駅近で、エストリオでしょうか。

  77. 677 匿名さん

    その村も来年度には同じ市になるかもしれないので、その辺も頭に入れておくといい。

  78. 678 契約済みさん

    引渡しどうなるの?  もしかしてローンだけのこるの?

  79. 679 匿名さん

    2月5日午後6時より、TKP田町ビジネスセンター(港区)で日本綜合地所ら3社
    合同の記者会見が開催された。3社の代表者のほか、申請代理人や監督委員兼調査委員
    の弁護士らが臨席した。要旨は以下の通り。
    ■更生法の適用を申請するに至った経緯
     日本綜合地所(株)は2008年3月期に過去最高益を計上し、その後も積極的にマ
    ンション用地を買い増していた。しかし、金融市場の混乱や不動産市場の低迷で10月
    頃から資金繰りが急速にひっ迫。11月11日の84億円の社債の償還は、金融機関に
    追加担保を提供して償還資金168億円を調達したが、さらなる担保の提供が困難な状
    況で、新規融資は絶望的となった。2月6日の建築代金など約32億円の資金手当てが
    できず、今回の措置となった。関係会社2社は、事業資金の多くを親会社からの調達、
    保証に依存していたため、自力での経営再建は不可能と判断した。
    ■更生の方針について
     本件は「DIP型会社更生」(※)を運用する。仕掛かり中の物件については、建設
    会社の理解・協力を得て継続したい。物件販売、資産売却などを進め事業の再構築を図
    る。これまで、11月頃からスポンサー選定を進め候補は数社あったが、更生法申請で
    情勢は一変。今後も選定交渉を進めるが、金融機関や建設会社などの理解を得られれば
    、自力での再建もあり得る。
    ■内定取り消しの件
     現場で顧客に叱責を受けたが、マンションの販売実績にはほとんど影響はなかった。
    内定取り消し者53名に対する補償金100万円の支払いはすべて済んでいる。
    ■「DIP型会社更生法」について
     通常の更生法は第三者の保全管理人などが選任されるが、DIP型は保全期間中、監
    督委員兼調査委員の監督の下、現経営陣が経営を続行する。開始決定後は現経営陣の一
    人が更生管財人に就任し裁判所や調査委員の監督の下、再建に向けて会社を経営する。
    この場合、当該経営者に特段の違法行為(粉飾決算など)がない、大口債権者(本件の
    場合は金融機関、建設会社)の理解があることなどが条件となる。また、早期再建を促
    進するため手続きのスピード化を図り、本件では約6ヵ月で更生計画認可を目指す。

  80. 680 匿名さん

    自力での再建って、在庫の物件を叩き売りして終わりでしょ?
    一度潰れた会社がマンション建てたいって言って銀行がお金を貸す?今回、工事代金回収できるかどうか分からないのに、どっか仕事を受ける会社がまた現れる?出来た物件を誰が買う?
    記事を鵜呑みにするだけじゃなくて冷静になって考えれば無理そうってのは誰でも考えつくよ。卓上の再建計画通り事が進めばそりゃ楽だけどね。

  81. 681 匿名さん

    >>680
    679は日本綜合地所の記者会見での話。

    日綜さんがそう思ってるんだから全くおめでたい。

  82. 683 物件比較中さん

    村は市になるかは分かりませんよ〜。
    今、もめてますから。(本埜村のせいで)

  83. 684 匿名さん

    竣工済み物件を安く買えばいいでしょう。

  84. 685 匿名さん

    日綜でヤられた人が太閤秀吉建設から買わんだろ。

    候補から外しておけ。

  85. 686 匿名さん

    小室は・・・
    見てもないです

  86. 687 匿名さん

    千葉NTは、焼却場があるので、×。いにはのが、安くていいんだが(^-^; 田舎スギル(^-^;ムズカシイなあ

  87. 688 匿名さん

    田舎すぎるけど、市になるし、成田まで繋がる電車の特急が止まるから、牧の原よりかはマシでしょ。

  88. 689 匿名さん

    市にはならないかも

  89. 690 匿名さん

    本埜村は合併しないように思うよ。

  90. 691 匿名さん

    本埜が合併しなければ間のあいた市になってしまう。
    そんなのあり?

  91. 692 匿名さん

    ダイオキシンは人体にほぼ無害です。
    マスゴミの一時的かつ適当な報道には困ったものですね。
    温水センターは魅力ですね。

    村はきっと酒の席でのネタにできますよ!
    キャバ嬢にも間違いなくウケます。
    座って通勤できる意味では牧の原に近いかも。
    ただ週末は牧の原に買い物にでて、その度にRを見ることになるかも。

    実際は、規模、売主、駅からの距離、新年度、云々を考えると

    センティス VS エストリオ

    でしょうね。

    どちらも完売めざしてがんがれ〜。

  92. 694 匿名さん

    >ダイオキシンは人体にほぼ無害です。
    >マスゴミの一時的かつ適当な報道には困ったものですね。

    嘘を言うなよ。
    http://www.erc.pref.fukui.jp/news/d00.html
    >天然の毒物には、ボツリヌス菌や破傷風菌の毒素などといったダイオキシンよりも強い
    >毒性を持ったものがあります。ただし人工物質としては、最も強い毒性をもつ物質と言えます。
    元の出典は環境省の資料だから。

  93. 695 匿名さん

    CNTにはITや理系が苦手の方がいますねヽ(´▽`)/
    肉体的闘争スポーツには詳しい方はいらっしゃる様ですが。
    しかしその世界で詳しいと言うことは、我々凡人と比較すれば物凄く素晴らしいことです。


    http://www.org-chem.org/yuuki/chemical/dioxin.html

    >さてこれだけ騒がれてきたダイオキシンに、なぜ今になって「大した毒性ではない」という話が
    >出てきたのか?一言で言えば、「動物実験では確かに強い毒性があった。だがダイオキシンで
    >倒れた人間はほとんどいないではないか」ということです。
    >ダイオキシンのモルモットでのLD50は0.6μg/kgとされます(μgは100万分の1グラム)。
    >この数値を体重60kgの人間に当てはめれば致死量は36μg、つまり1gのダイオキシンは17000人分の
    >致死量に相当することになります。

  94. 696 匿名さん

    ダイオキシンが無害なのではなく、人体への有害性が証明されてないって事ですよ。
    遺伝子組み換えの農産物やクローン牛の安全性と同じレベルじゃないの?いくら論議しても結論は出ない。

  95. 697 匿名さん

    ↑続き
    醤油たくさん飲むと死ぬでしょ、アルコールもね。
    飲み過ぎは体に毒だよとは言っても有害とは誰も言わない。ダイオキシンもそんなもん。
    でも私は気分的に嫌ですがね。

  96. 698 匿名さん

    自分で証明するのも一つの方法だね。
    まあモルモットで毒性が証明されていれば人体に影響がないなんて絶対にあり得ないから。そんなのも社会への貢献というのかな・・・

  97. 699 申込予定さん

    環境ホルモンって最近聞かないけど何処に行ったのですか?
    急に思い出したわ。

  98. 700 匿名さん
  99. 701 契約者

    ニュータウンの焼却炉はダイオキシンは出ないようになってますよ!
    高熱で処理するので。
    問題ありません。
    また、ダイオキシンの有害性は認められています。
    皆様から色々候補を頂いておりますが、牧の原は気に入っているので、ここに住むことをまず一番に考えていけたらいいなと思っています。

  100. 702 匿名さん

    ↑牧の原は休日に464号の混雑を避けて乗用車が、駅南側のマンション街を猛スピードで通り抜けます。
    小さな子供がいる家庭は心配でしょうから中央か日医大をお勧め致しますよ。

  101. 703 匿名さん

    二言目には「今の環境が維持されれば・・・」って言ってる人は日医大でいいんじゃない?
    日医大なら戸建を薦めるけど。

    最低限の生活利便性を確保しときたいなら中央で。

    ドアシティは・・・無いかなぁ。

  102. 704 匿名さん

    街の美しさは中央。南の未開発地域を見てるからわからないだけ。鈍器がめについてしまうので大幅にマイナスになるが。北の美しさは定評
    牧の原はあの施設がとんだら悪寒

  103. 705 匿名さん

    現状でもほぼその機能は麻痺したような状態ですから、飛ぶかどうかは重要では
    無いのではないでしょうか?どちらにせよ牧の原は不安材料が多すぎて今はスルーです。

    中央の北側、確かにいいですね。ブルーミングでしたっけ、CNT東部で一番アリなのはそこかも
    知れませんね。時点がセンティスかな?

  104. 706 訳あって申込予定さん

    〜まとめ〜

    【竣工済み】
    ・センティス       → 駅3分 464騒音 三菱地所子会社化
    ・ブルーミングレジデンス → 駅北側のきれいな街並み 駅からちょっと遠い
    ・エクセレントシティ   → 情報少ない・・・
    ・エストリオいには野   → 村(合併?) 駅1分 始発駅 環境よし 総合地所は別会社
    ・ルネサンス小室公園   → 太閤秀吉建設 小室は対象外

    【青田買い】       → こりごり・・・
    ・ザ・レジデンス
    ・ドアシティ

  105. 707 匿名さん

    そもそも北総沿線は逃げたほうが良いかも

  106. 708 匿名さん

    なぜ?
    どこもおんなじっしょ。定期券の問題?
    きちんとでるきちんとした企業につとめてればノープロよ。
    半額負担だってたかだか二万くらい多いだけでしょ。物件の安さと物価の安さでおつりくるよ

  107. 709 匿名さん

    村は絶対に嫌。恥ずかしい。

  108. 710 匿名さん

    物件の安さと物価の安さは住民の質とイコールです。

  109. 711 匿名さん

    富裕層と言われる第一次入植者のみのころから物価は安い。新浦安だって安い。
    そのなかでもとくに富裕層の多い西白井は詰め放題スーパー。激安スーパーは広域対象。地元民はおこぼれにあずかってる。富裕層の多いというソースは秘密

  110. 712 匿名さん

    富裕層は多くないよ。
    むしろ少ない。

    世帯平均所得と世代人口構成を考慮すると良くわかる。

    テナントリ−シングを見てもわかると思うけどね。

  111. 713 物件比較中さん

    ドアシティも悪くないと思う。
    公民館、駅、小学校、公園近し。
    間取り広くて安め。
    特急はどうせ座れないから、各駅と連絡待ちするだろうし、始発は車庫の関係でなくならないと思う。
    原地域は町並みも一昔前開発されたので(千葉ニュータウンより後だからあたらしめ)、自転車で走るときれいですよ。
    個人的にはオール電化でないのが気になりますが。

  112. 715 匿名さん

    今日はフォレストの工事してなかったですね。

    それとももう完成してるんですかね?
    たしかに外観をみるかぎりほとんど出来上がってるみたいですが。

  113. 716 匿名さん

    会社が潰れて色々と不便あるみたいですね。入居も予定通りでないと困るなぁ。皆さん、頑張りましょう!
    ところで皆さんは食器棚どうされました?うちはまだ何が良いか色々と悩んでます。

  114. 717 匿名さん

    >708
    子供の通学費は、自腹ってことかな?

  115. 718 匿名さん

    経営破綻の原因は、拡大路線を続けた経営判断の失敗。
    仕入れ価格が高騰した中でも拡大路線を続けたところ、サブプライムに端を発した未曾有の金融危機に見舞われた。
    拡大路線を続けたのは、2007年度実績が好調だったこと、個性あるマンションを提供する企画力に対する市場の反応など、経営側にはそれなりの手応えがあったためだと思われる。
    実際、金融危機前までは積極的にTVCMを流すなど好調だった。
    しかし、資金調達の殆どを借金で賄っていたため、経済状況の悪化に伴う急激な需要の落ち込みにより、資金繰りが行き詰まった。
    つまり、これまで業績が好調であったことが、逆に経営判断を狂わせた格好だ。
    (経営判断が狂っていた訳ではなく、これほどの需要の落ち込みは想定できなかった?)

  116. 719 匿名さん

    デベの資本調達の基本はどこも銀行借入です。
    三井不動産三菱地所の有利子負債を知らないのかい?

  117. 720 匿名さん

    >716
    食器棚って・・・売主が破綻して引渡しが予定通り行われるの?会社更生法が認められればまだ良いけど認められないと大変になるのに。

  118. 721 匿名さん

    不動産に興味はあるけど物を知らない
    浅薄な知識で長文を書きたがる学生くんらしき人が千葉のスレにいますね。

  119. 722 匿名さん

    で、皆さんはどちらに移ります?

  120. 723 ご近所さん

    BIGHOPにタムタム入らないかなぁ〜。場所はいっぱい空いているからちょうどいいと思うけど。

  121. 724 匿名さん

    円天のL&Gが集金した額と日綜の負債額が共に約2000億円で同じぐらいでしたね。

  122. 725 契約済み

    入居はいつになるんでしょうね。学校など転校、転園する人も困るし、キャンセルしたい人だって手続き進まず困りますよね。

  123. 726 匿名さん

    タムタムとか食器棚とか言ってる場合じゃないと思うんだけど・・・?

  124. 727 匿名さん

    何とかなるよ。
    申し込んでしまったものは仕方が無い。

  125. 728 匿名さん

    ウチは手付け放棄キャンセル前提に次を探してます。

    この後3件目行ってきます。
    前2件は手付け分100万は値引き可能との事でした。

    また燃えてきました!

  126. 729 匿名さん

    >>728さん
    きっといいことありますよ!がんばってください。

  127. 730 匿名さん

    そういう選択肢ももちろんアリですよね。
    ここを決めたときよりさらに不動産業界は冷え込んでいるのですから
    上手くすると手付け放棄してもオツリが来るほどの値引きが狙えるかも知れませんね。

  128. 731 匿名さん

    牧の原を辞めて良かったかも知れないよ。

  129. 732 匿名さん

    >タムタムとか食器棚とか言ってる場合じゃない


    食器棚にタムタム?
    タムタムってソファーベッドだよ !

    ♪タームタームたたむワンタッチソファーベッド! タムタム!♪

  130. 733 匿名さん

    ラジコン屋のタムタムだと思っていたのは私だけ?

  131. 734 匿名さん

    手付金無しの方は良いけれど、手付金払った方は
    倍返しですよね!

  132. 735 匿名さん

    手付け倍返しって売主のほうからでは?

  133. 736 匿名さん

    返して貰えるの?♪

  134. 737 匿名さん

    食器棚とタムタム?のソファー買えるね。カリモクのソファーにレベルアップも。

  135. 738 契約済みさん

    手付金放棄して解約したくても、手続きができませんよね・・・。
    説明会は行われるんですよね?
    我が家の場合、倒産する少し前に解約したいと口頭でやりとりしていて、どうなるかさっぱり分かりません。
    売主が倒産した場合、手付金倍返しだったんですか?!
    解約するなんて言わなきゃ良かった(泣)

  136. 739 匿名さん

    契約書、よく読もうよ。
    売主から解約してくれって言わなければ倍返しなんてないでしょ?
    会社更生法なんだし、とりあえず一時中断でこのまま建設される予定なら買主都合での解約、百歩譲っても全額返金のみですね。
    また、会社更生法もスポンサー見つからずに消滅になれば、払ったお金は返ってこないでしょう。

  137. 740 匿名さん

    とりあえず手付金は放棄して解約して次を探すのがベストでしょうね。

    手付金が戻ってきたらラッキー、戻らなくてもその分は次で値引きしてもらえばいい話ですし。
    事情を話せばノーとは言わないと思いますよ。

    幸いここは地域一番物件ではないので同等以上のマンションが周辺にはあります。
    うまくいけば同じ予算で広くてより良い設備の部屋が見つかりますよ。

    頑張って行きましょう!

  138. 741 匿名さん

    日本綜合地所  株価  3円

  139. 742

    株価はもうどうでもいい話で…。

    ところでフォレストは何割埋まっているのでしょうか?

    また解約される方はどの程度いるのでしょうか?

    仮に8割埋まっていて解約が2割なら、35%の空きが生じるわけで、日綜がこうなった以上そこは住民負担の可能性があるわけですよね。
    元々の修繕計画も隣駅物件に比べ大甘な感があっただけに不安です。

    この35%が15%なら感覚的に大丈夫な気がするので、もともと惚れ込んだ物件ですし住みたいと言うのが正直なところです。

    既に入居済みのアクアの方には成約率をはじめとした現状説明はあったのでしょうか?

    現状の成約率だけでも判断材料として欲しいのですが。
    後は自己判断するしかないでしょうから…。

  140. 743 匿名さん

    この物件で手付け金返ってこなくても、これから買うマンションは
    その分以上の価格下落が期待できると思って、元気だしましょう。
    この物件買えなかったこと、人生トータルではプラスかも。

  141. 744 契約済みさん

    皆さん好き勝手な事ばかり書き込んでますね!
    契約された方は契約書等を良く読んで、手付金等に関しての理解をして下さい。
    面白がって書き込む者の言う事に惑わされないように!

  142. 745 ご近所さん

    契約書、契約書って。
    融資してる銀行も、出来高払いで金もらってる工事業者も契約書あるでしょ。
    その契約どおりに日綜が金払えないから問題なんだから。

  143. 746 神楽メイさん

    先々々々々々々々々々々々々々々週号のマンションズによれば507戸中第2期販売予定住戸分として販売戸数が未定、先着順申込住戸分として30戸が売れ残り。
    内訳はアクアヴィラ(カルティエ1)(カルティエ2)(カルティエ3)が299戸中0戸、フォレストヴィラ(カルティエ4)が108戸中の販売戸数が未定、フォレストヴィラ(カルティエ5)が100戸中の販売戸数が未定、フォレストヴィラ(カルティエ4)とフォレストヴィラ(カルティエ5)が併せて30戸となっております。

  144. 747 匿名さん

    745様、日綜の債務は飛んでしまいますが、債権はしっかり残りますんで。

  145. 748 匿名さん

    つまり、日綜は

    ・債務は免除される(=手付金返還や物件引渡しはされない)

    ・債権は残る(契約者は未払い代金の支払義務が残る)

    ということでしょうか?

  146. 749 匿名さん

    そういうことです。代金支払いと関係する、建物のの引渡しという債務は当然のことながら、債権の回収と同時履行の関係ですからこれは確保されます。

  147. 750 匿名さん

    同時履行の抗弁権ですね。

  148. 751 匿名さん

    レイディアントシティ印西牧の原のHPがなくなりましたね。
    以下、一部転載。

    つきましては、当物件のご案内は現在停止とさせていただいております。
    分譲再開については、当社再建の協議を進めており、現在未定でございます。

    だそうです。

  149. 752 匿名さん

    周辺物件は以下の様な状況。

    ・エクセレントシティ…残9戸
    ・ブルーミングレジデンス…残20戸
    ・センティス…残6戸
    ・エストリオ…残9戸

    地味ながら高級感、質感ならブルーミングが一番と思ったんだけど、苦戦してるね。

    センティス、エストリオはこの件もあって完売が見えてきたようだ。

    明日も交渉だ〜!
    日曜日みたいに明日も混んでるんだろうな…。

  150. 753 匿名さん

    でも在庫の減少速度はブルーミングが一番早いみたいだね。
    1ヶ月前はもっとたくさんあったような。

  151. 754 匿名さん

    ブルーミングさんもこの機に完売できるといいですね。

    地域全体としては案外いい結果をもたらすのかも!

    でも工事が止まっているNT中央南口の物件は何とかしてください。
    入口も封鎖してあってそこだけが物々しくて堪りません。
    着工すらできなかった日医大の方が景観を壊してないぶんマシです。

    きっとはザ・レジデンスとドアシティの後はしばらくマンション建設が遠ざかるんでしょうね。

  152. 755 匿名さん

    ブルーミングはほんと、いいんだよ。
    見ると、お、いいじゃんとなるんだけどね。センティスもいいし。

  153. 756 匿名さん

    中央の物件はちょっとなぁ…。村は場所的に論外。この際、都内か戸建てかな。

  154. 757 匿名さん

    この辺のマンションで徒歩10分は…ないなぁ…。

  155. 758 匿名さん

    徒歩10分のマンションなんて中央にはたくさんあるけど。
    みんな完売して楽しく暮らしてるけどね。
    どんだけ歩かない生活してんのよ

  156. 759 匿名さん

    徒歩10分だったら戸建て買うけど。マンション買うメリットないと思う。なんで買ったの?

  157. 760 匿名さん

    ブルーミングレジデンスの隣の郵便局に良く行くけど、外観は落ち着いてて良いよね。
    でも、徒歩10でマンションはなぁ・・・
    同企業で販売している駅の南側の戸建ても徒歩10位だから微妙な場所。

    マンションだったらC位の距離じゃないと。。。
    あそこは駐輪場と同じくらいの距離だもんね。外観は団地みたいでアレだけど。

  158. 761 匿名さん

    ブルーミング買った人は環境重視でしょう。
    図書館、小児科、歯医者、郵便局が徒歩1〜2分で小学校、中学校、ジャスコ&イオンは徒歩5分以内。
    車道から完全に分離された遊歩道もあって閑静な住宅街。
    駅から徒歩10分って大した距離じゃないし。
    でも駅近にこだわるなら中央はセンティスだろうね。
    実はエクセレントシティもなかなかの駅近だけど。

  159. 762 匿名さん

    じゃ、エストリオだね。
    駅に近い。

  160. 763 匿名さん

    環境重視っていうか奥さん重視なんじゃないの?
    毎日駅まで10分歩くお父さんはちょっと我慢して(そこまで大変ではないでしょうし)
    家で過ごす時間の長い奥さんには住環境をプレゼント、ってとこかな。

  161. 764 匿名さん

    色々な関係者がここにきて書き込みしてますね。
    周辺の関係者は、やはり地域一番物件が気になるようですね。

  162. 765 匿名さん

    奥さんに、俺は駅から5分以内じゃなきゃダメだ。って言ってやればいいのです。
    23区や東京に隣接した市なら10分歩くのも仕方ないでしょうけど。
    中古物件も徒歩10分以内の条件つける人が多いみたいだけど、都内じゃないんだし、戸建てでないなら、念のため5分以内の所を捜しておいた方が、無難ですよ。環境っていっても、この地域は駅に近くなっても環境は別に変わらないから。家族で新しいマンションに住む事でプレゼントは足りてますよ。更に奥さんの顔色を伺う様な亊はしちゃダメ。

  163. 766 契約済みさん

    まだだ!まだ終わらんよ!!

  164. 767 匿名さん

    他のマンションに誘導したいようですが、どこも売れ残りばかりですよね。
    センティス、エストリオ、ブルーミング、エクセレントはどれもレイディアントより先に売り出してとっくに竣工してるのに、いまだに売れ残り。
    レイディアント(アクアヴィラ)はすぐ完売していますよ。
    この実績をどう見ますか?

  165. 768 匿名さん

    プロパスト、ゼファー然り
    売れ行きとデベの財務状況は全く比例しないんだなぁ、と見ますが。

  166. 769 匿名さん

    ↑営業サンもこのエリア唯一の竣工前、完売物件って言ってました。
    私ははカナルとか気に入らなかったので購入しませんでしたが、日綜がこんな事にならなければ中古になってもCNTでは人気の物件だったでしょうに。
    でも売れ残り物件にしといて良かったです。価格も交渉しまくりで、間取り等も希望のものがありましたし、会社もまだあるので。
    マンションが買い時かどうか?沿線、地域が良いか?物件が良いか?なんて5年〜10年後になって、あの時が買い時だった。とか、あの物件を買うべきだった。とか分かるもの。
    ↑今は、確かにアクアの時には人気はあったけど、買わないで良かった。って感じですよ。
    冷たく感じるかも知れないが、これが現実。

  167. 770 匿名さん

    まぁ、ここは次にどこを検討しるスレになったんだから、それぞれのマンションの良いところもマイナス面も、親身になって情報交換しましょう。

    まずはフォレストの現状、残戸数を知りたいとこですね。

  168. 771 匿名さん

    売れ残り安く買えてよかったね。
    レイディアント買った人はこの辺のマンションは一回検討しているんですよ。でもそんな売れ残りではなく高くても良いマンション買いたかったんだからここ買ったんだよ。いまさらこの辺のマンション買うのはないなぁ。

  169. 772 匿名さん

    確かにここを買う際に周辺物件は見ているはずだから、とりあえず解約して暫くはまた賃貸生活が無難だな。

    今見ればその時とは違った視線で冷静に見られるというのもあるかも知れないが、うちの妻をはじめこの外観とコンセプトが気に入って契約した人が多いだろうからね。

    ところで家賃保証とかしてくれるのかな?
    今住んでいる賃貸の方はもう解約手続きもしてたから、次がこの日曜日に決まってしまったそうな。
    また新たに探して礼金発生か。鬱…。

  170. 773 匿名さん

    牧の原駅前でエストリオのチラシを配ってました。
    レイディアントの人が対象に配布?ドアシティ?
    カウントダウンキャンペーン、いよいよあと9戸、だって。

  171. 774 匿名さん

    いいな…。
    フォレストの残も9戸程度なら管理上も大きな問題がないのに。

  172. 775 匿名さん

    でも、ここまで来るのに長い期間かかってるよ。

  173. 776 契約済みさん

    そもそも、万が一、会社更生法が適用されなかった場合はどうなるのでしょう?
    万が一、ですが・・・。

  174. 777 匿名さん

    完成かつ完売であれば問題なし。

    一番の問題は、完成していて売れ残りがある場合。
    販売がうまくいかなければ、管理費の延滞などの問題が発生。
    売れたとしてもダンピングで入居してきた人とは、
    明らかに収入が違うので、管理の姿勢に相違がありすぐに問題発生。

    完成していない場合で状況がわからない場合。
    工事中止になれば、手付けが戻ってきて元に戻るだけ。
    引き受けていて、プロジェクト再開になれば、上記と同じ問題が発生。

  175. 778 匿名さん

    >>販売がうまくいかなければ、管理費の延滞などの問題が発生。

    実際の所、一番問題になるのはココでしょうね、販売がうまく行くわけないし。
    瑕疵については?

  176. 779 匿名さん

    買主に債務が残るのはどのような場合でしょうか?

  177. 780 匿名さん

    777

    無知だな!

  178. 781 匿名さん

    >777
    どうやって手付金戻すの?
    払った手付金は、資金繰りで日綜が他にまわしちゃってもう残ってないよ。
    債務の方がでかいんだから。

    あらかじめ保険会社や銀行によって保全措置された手付金でなければ戻らない。
    小額の手付金は、保全措置する義務がないので、日綜はやっていない可能性大。
    保全措置されていた場合に、手付金を戻してくれるのは、日綜でなくて、保証していた銀行や保険会社。

  179. 782 匿名さん

    当てにするなとの事ですね。

  180. 783 購入検討中さん

    今度はニチモが飛んだ。民事再生申請。
    ニューータウンのザ・レジデンスが販売ストップだって。
    さっき営業から電話かかってきた。
    乗り換えようかと思ってたのに。

  181. 784 匿名さん

    じゃ、センティスかエストリオにすれば?

  182. 785 匿名さん

    「776」さんの言っている、万一の話もあるでしょうね。現経営陣が継続する申請の内容じゃ・・・、祈るしかないね。

  183. 786 契約済みさん

    確かに売主と引っ越しのタイミングを考えるとセンティスかエストリオしかないような・・・。
    でも両方とも残りは数戸。
    果たして購入に値する部屋が残っているかどうか・・・?

    ドアシティを待ってもいいが、毎日ここを見て暮らすのも、ちょっと・・・。
    まずは明日の説明を聞いて、明後日の両物件のMRに行って、それからですね。

  184. 787 匿名さん

    あとは長谷工がどうなるかがCNTの明暗を分けそうですが・・・。

  185. 788 匿名

    明は何処にもない。

  186. 789 物件比較中さん

    同じ轍を踏まない為に周辺物件を検討してみたら・・・

    センティス→長谷○

    ブルーミング→長○工

    エストリオ→○谷工

    デベの信用だけならセンティスでもいいんだけど、アフターまで考えると
    安心して購入できるのはドアシティだけになってしまう。
    白井、鎌ヶ谷も視野に入れないといけませんかね。

  187. 790 匿名さん

    皆様でハセ工を買って、助けて下さい。本日もお待ちしております。

  188. 791 物件比較中さん

    >>789
    白井ってコンビニがどんどん潰れたり、マンション反対運動があるところですよね。
    ちょっとないです。

  189. 792 匿名さん

    ↑デマ

  190. 793 匿名さん

    開発の為に閉店じゃなかったのかな。
    バ〇な投稿も時には面白いが、続くと飽きてくるね。

  191. 794 匿名さん

    白井といえばバフンのかほりですよ。
    香ばしいのがお好きな人はどうぞ。
    あとマンション反対運動はガチ。

  192. 795 匿名さん

    ガチだけどもうやってないし。 暇な市議がやってただけじゃないの?

    馬糞のかほりも住宅ある所までは匂ってきませんが。

  193. 796 匿名さん

    それはあなたの願望では。
    この手の施設の場所は事前に要確認ですね。

  194. 797 匿名さん

    789です
    人が人生の岐路に立たされている時にずいぶんなお言葉ですね、皆様。
    まぁ同じような境遇でここを見ている方もいると期待してめげずに書き込みます。

    新鎌ヶ谷と西白井もあたってみましたがちょっと価格的に厳しい、なんとか北初富の
    物件であれば足が出ない程度に収まりそうですが、環境的に牧の原とは天と地ほどの差が・・・。

    結局、手付け放棄しても購入対象に入るのは同じCNT内だけという結論です。

  195. 798 匿名さん

    ↑北初富は見といて良かったと思うよ。環境も価格も?ってのが分かっただけでも収穫でないでしょうか。

  196. 799 物件比較中さん

    >西白井もあたってみましたがちょっと価格的に厳しい

    何かの冗談ですか?
    レクセル西白井ステーションオアシスの価格帯は2490万円-3950万円ですよ。
    駅徒歩2分なのに不人気で売れてませんが。

  197. 800 匿名さん

    きっとレクセルなんて問題外なのでしょう。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸