千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    120円の株価がどういうものなのか解りません。
    今はデベ全体が停滞してるので。

    ただし値下がり率などを見ると先行き明るくない感じがします。

    この物件は順調のようですが大量の在庫と塩漬けの土地を抱えいるのも事実のようです。
    私も牧の原が気に入ったので、今はお隣を本命に価格交渉をしています(が、なかなか…)。

    本当なら来年3月末の決算をみて決めたいのですが…。

  2. 402 銀行関係者さん

    ここも厳しそうですね・・・。

    http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8878.t&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=2y&l=off&z=l&q=c

  3. 403 匿名さん

    実際内装や仕様はドアシティとどちらがグレード的に上なんでしょうか?

    ベランダの縦ルーバーが外からスケスケなのと、駐車場周りがせせこましいのも気になります。

    ディスポーザーがなくてゴミ置き場は匂いませんか?

    独特の土壁みたいなタイルは汚れや黴が付着しやすかったりしないでしょうか?

    入居されている方の生の意見をお聞きしたいです。

  4. 405 匿名さん

    404さん
    カルティエ4,5は完成前に完売したからMRを閉鎖するんでしょうね。

  5. 406 匿名さん

    また完売したんですか?

  6. 408 匿名さん

    もう空きはないのですか?

  7. 409 匿名さん

    また竣工前完売?
    すごいね。

  8. 411 匿名さん

    そうそう。これがここのやり方。

  9. 412 匿名さん

    でも未だここのHPには「完売御礼」とは書いていないよ。
    ほんとに完売したの?

  10. 413 入居済み住民さん

    モデルルームに電話して確認しました
    ほとんど完売したので、今月末に閉鎖するそうです
    ただ、そのあとは千葉NTの物件モデルルームに
    変更するそうです

  11. 414 入居済み住民さん

    No.413です
     すいません。完売ではなく
     残りが少しの間違いです

  12. 415 物件比較中さん

    東証1部企業のやることか?
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4004818.html

  13. 416 匿名さん

    内定取消の1/6以上がココってこと?

    そもそも全国で300人程度な訳がないと思うんだけど…。
    今春卒業の大学生って何人いるんだよ。

    内定取消しは可哀想だけど入社して数十日後の決算発表で父さんするよりかはマシなはず。

    職探しもマンション購入も前向きが大事だよ。

  14. 418 匿名さん

    ここのフローリングって印刷ですよね。
    無垢は無理なのかな。
    やはり長谷〇・・・か

  15. 419 契約済みさん

    内定取り消しすると言う事はそれだけ業績が悪くなっている事ですよ。
    これからリストラもあるでしょう。
    このご時世だがら何処も余裕のある会社は少ないと思います。
    会社更生法にならない事を祈るだけです。
    株価は130円ですから50円台に近づいたら要注意です。

  16. 420 物件比較中さん

    物件自体は魅了だけど・・・。

    ・今期になって4000戸に供給を大幅に引き上げる計画が、やっぱり駄目で2400戸に修正
    ・今後、3年分の用地取得を自慢していたが、早くも土地を売りさばく方針
    ・168億借りたが今年中に410億返さなければいけない

    父さんを前提に考えて、3割引以上の大幅値引と極小手付金なら、物件や環境が悪くないだけに
    検討の余地はあるかも。

    う〜ん、惜しいな・・・

  17. 421 匿名さん

    50円に近づいたら要注意?
    素人意見も甚だしいですね。

  18. 422 匿名さん

    君子危うきに近寄らず、一生の買い物ですから止めるべきです。

  19. 423 匿名さん

    しかしとんでもない会社だね。内定は春に出すと思うが、今年の春といえばすでに業界に暗雲が立ち込めている時期。こんな時に50数名も内定者を出すなんていい加減にも程があるよ

  20. 424 入居済み住民さん

    匿名さん、相当しつこいですね。
    そこまでやったらホントに嫌がらせですよ。
    検討中の方は、誰が書いてるか分からない掲示版の情報を鵜呑みにしないことですね。
    匿名でも、どんな人間が書き込んでるのか想像はできるけど。

  21. 425 物件比較中さん

    老後の残り20年、終の住まいに検討している者です。

    此方の住環境を非常に魅力に感じてます。

    現金で2200万までは用意ありますので、可能であれば現金一括で購入したいと考えています。

    実際のところお値引きには応じていただけるものなのでしょうか。

    ご教示願います。

  22. 426 匿名さん

    423
    ちゃんと調べていってください。
    日綜は福利厚生が最優良で有名なデベですよ。
    今回は断腸の思いだったそうです。
    それだけやばいって事。

  23. 427 契約済みさん

    他にヤバイ業者はたくさんあるで、
    そこいらへんが倒れてから考えては
    どうですか?
    そんなに心配してもしょうがないですよ!

  24. 428 匿名さん

    内定取消しなんてニュースなるの分かっててやったんだし、恥も何もそれだけ危ないって事。
    購入者は近い将来資産に大きな影響を及ぼす事、必至です。
    あれだけの戸数なのにディスポーザーが無いのは問題です。ゴミの日には生ゴミの匂いきっとすごいと思うよ。ディスポーザーあるところは生ゴミ自由に出せるし。

  25. 429 匿名さん

    1か月位前に初めて行ったときにいきなり300引きだったから、内定取消し後の今はもっと凄いのかも。
    千葉NTの中で一番環境の悪い駅だけど、値段が納得出来れば購入してもいいかもね。

  26. 430 匿名さん

    小さな子供がいる家庭にはお勧めできません。週末になると近隣の商業施設から464号の混雑を避けて線路の南側の住宅地を物凄いスピードで車が通過します。交差点に信号が無い所も多く、そのうち大きな事故起きますよ。
    道路に注意書の看板が立っていますが景観も損なわれますし、何の役にも立っていません。

  27. 431 契約済みさん

    今となっては、同じ広さで300万も安く買えた隣の始発駅Eか、座って通勤は諦めてCにしておくべきだったかも…。

    決め手は街の雰囲気だったけど、それも考えてみれば週末だけなんだよね。
    平日のスーパーや学校、公園はどこの駅にも近くにあるし。

    ちょっと舞い上がっていたかな。
    気になって気になって仕事が手につきません…。

  28. 432 匿名さん

    私も見ましたが、良さそうに感じてしまう街並みですよね。
    実際は・・・住んで無いので分かりません。

  29. 433 匿名さん

    某SCのテナント流出が止まらないのも困ったものですね。
    食べさせて行けるほどの商圏がないと言うことなんでしょうが。

  30. 435 匿名さん

    今朝の朝日新聞にも載ってたよ

  31. 436 匿名さん

    某SCとは?駅の北も南も両方だよね?

  32. 437 匿名さん

    観覧車に乗ってる人が少ないから忘れちゃったのかな?

  33. 438 匿名さん

    それでなくてもテナントが埋まっていなかったのに退店が続くと
    新たなテナント出店はかなり厳しいね。

  34. 439 匿名さん

    じゃ、魚屋あった所を僕が借りて商売でもするかな。こんな所ですが何屋したらいいですかね。農機具でも置いてみようかな。

  35. 440 匿名さん

    439さん
    頑張ってね。
    応援するよ!

  36. 441 匿名さん

    ココはかなり安くなるならいいかもね。完成するまで契約しないけど。

  37. 442 匿名さん

    物件、環境はいいから、3月締の本決算をみて決めればいいと思う。

    万が一それまでに完売したり父さんしたりしたら、それは縁がなかっただけのこと。

    3月入居にこだわるなら隣駅の物件をすすめておくわ。

  38. 443 匿名さん

    隣?日医大?

  39. 445 匿名さん

    座りたいへたれは日医大。
    立って鍛えたい漢はレジデンス。

  40. 446 入居済み住民さん

    ネガキャンも甚だしいですね。
    こちらの物件に魅力を感じられないなら、どうぞよそのスレへ行ってください。
    あなたの好みに合った素晴らしい物件が見つかることをお祈りします。

  41. 447 匿名さん

    ↑買って後悔したと思ってるから?心配だから見てみたの?
    住んでる人や購入済みの人で満足してる人なら見る必要ないし、見ても無視してるよ。やっぱり皆が言ってる事は本当なのですね。
    今日も464号の混雑を避けて住宅街を沢山の車がスピード出して通ると思うので、外出の際は気をつけてね。

  42. 448 匿名さん

    >>447

    見る必要はないということもないと思いますよ。
    近所の情報で参考になるものもあるし、本当に入居しているので
    あれば本当の検討者が風評により判断を誤らないように、
    本当のことを書きたくもなります。

    それによって入居を決めてくれる人がいたとしたら嬉しくなりますよね。
    早く完売したいのはデベと居住者の総意でしょう。

    さて、今日も464の裏道をかっ飛ばそうかな。

  43. 449 物件比較中@携帯

    デベ評判板をみるとかなり心配になります…。

    千葉ニュータウン中央の形が見えてきた物件(感度リョーコーの南東)は販売すらされてないですし、更にもうひとつ用地が塩漬けになっているとのこと。

    さらに日医大の駅南側も建設予定看板がたったまま何ヵ月も放置され工事の気配はまるで無しでした。


    MRも縮小?ですし、一体どうなっているのでしょうか。

    営業さんも頑張ってます!としか説明してくれません(気持ちは解りますが…)。

    このタイミングで契約された方の決め手は何だったのでしょうか。
    拡充ローン控除も決まりそうですし、住環境もこのデザインも気に入ってはいるのですが…。

  44. 450 匿名さん

    南海辰村建設のホームページには受注工事一覧が掲載されていますが、不思議なことにすでに着工している「幕張4丁目計画」の掲載はまだありません。 色々聞いてみたところ、どうもまだ手付金が南海辰村建設に支払われていないらしい(11月29日現在)ということでした。
     着工から1カ月たっても手付金が支払われないことが、この業界では普通のことなのか、それとも日本綜合地所の経営状況が相当厳しいということなのか、どちらなのでしょうか?

    http://blog.goo.ne.jp/makuhari4

  45. 451 匿名さん

    京成にドアシティだけじゃなくリブレ京成でも建ててもらったら少しはマシな地域になるかもね。

  46. 452 匿名さん

    どうせすぐ撤退するよ

  47. 453 匿名さん

    セブンの賃料は管理組合に入るんでしょ?だとしたらそのシステムはいいかも。建物の周りに水を張って維持コストがかかだろうし少しはその費用の足しになるかもね。あと、駐車場のシャッターの上がり方が尋常ではない早さで感動しました。

  48. 454 匿名さん

    購入を考えてます。
    実際に足を運ぶ前に予備知識をください。

    1.広い敷地で自走式駐車場も◎ですが、荷物を運ぶショッピングカートはありますか?
    2.また隣との車との境が一本の白線ではなく二重線などで、人が乗り降りする十分なスペースは確保されてますか?

    3.ディスポーザーが無いのは確認してますが、362日24時間ゴミ出しは可能でしょうか?

    4.普通のバルコニーは幅広の縦ルーバーのようですが、外から洗濯物が丸見え…なんてことになってないでしょうか?

    5.土壁風のタイルを使用とのことですが、汚れた場合ごしごし擦り洗いはできるのでしょうか?

    6.また北側の共用廊下側がカビたりはしてないでしょうか?
    よく戸建てで北側の壁が青苔てるのを見かけますもので…。

    携帯からの長文で読みにくくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  49. 455 匿名さん

    ↑ このマンションと縁がなかったと思って下さい。

    でもいいポイントついてます。

  50. 456 匿名さん

    >454
    陽当たりのよい戸建てを買ったほうが向いているとおもいます。

  51. 457 入居済み住民さん

    1.広い敷地で自走式駐車場も◎ですが、荷物を運ぶショッピングカートはありますか?

    あります。たまーに出尽くしちゃう時もありますが。
    フォレストが始まる来年3月以降は増やしてもらわないと・・。

    2.また隣との車との境が一本の白線ではなく二重線などで、人が乗り降りする十分なスペースは確保されてますか?

    一本線ですが、そんなキュウキュウなイメージは無いです。普通かと。

    3.ディスポーザーが無いのは確認してますが、362日24時間ゴミ出しは可能でしょうか?

    いつでもOKです。

    4.普通のバルコニーは幅広の縦ルーバーのようですが、外から洗濯物が丸見え…なんてことになってないでしょうか?

    丸見えっちゃ丸見えですね。特にカルティエ1は公園から丸見えです。
    私はカルティエ2ですが、個人的には気になりません。まあまだフォレストに人が住んでませんしね。

    5.土壁風のタイルを使用とのことですが、汚れた場合ごしごし擦り洗いはできるのでしょうか?

    まだぜんぜん汚れていないのでやったことなくわかんないですが、やれなくはないかと思います。
    ただ、ルールとしてそれをやっていいかは要確認ですが。

    6.また北側の共用廊下側がカビたりはしてないでしょうか?
    よく戸建てで北側の壁が青苔てるのを見かけますもので…。

    ぜんぜんカビとかは見かけていません。
    でも1Fはやや湿っぽい感じかも。

    以上参考まで

  52. 458 匿名さん

    ディスポーザー無いのに何時でもゴミ置けるの?
    あんだけの世帯数でゴミの量が凄いんじゃない?しかも強烈に匂いそう。小さな集合住宅ならいいけど、今のゴミ置場ってクーラーでもあるの?

    ↑ウチは築10年以上の住宅に住んでるので素朴な疑問です。

  53. 459 匿名さん

    すんごい匂うよ

  54. 460 内定取り消し者

    皆さん、買ってください!

  55. 461 入居済みさん

    459、住民でもないくせにわかったようなことを書くな

  56. 462 入居済みさん

    459、住民でもないくせに

  57. 463 匿名さん

    でも匂うでしょ?

  58. 464 454

    皆さんありがとうございます。

    ・駐車場のカートはあるけど現状でも不足気味

    ・ゴミ出しはは24時間OKだけどディスポーザーが無いから凄く臭い

    ・バルコニーの洗濯物はルーバー幅が広いので外から丸見え

    うーん、ディスポーザーと幅広ルーバーはコストダウンの賜物ですかね…。
    惜しいですね…。

    ドアシティとエストリオも検討してみます。

  59. 465 匿名さん

    ドアシティの京成はパンフレット見たら良かったんだけど他の物件を見ると・・・。決定するにはまだ早いよね。それとあそこはエコジョーズですがやっぱりエコキュート(オール電化)の方が良いのでしょうか?

    日医大は安さと駅の近さで押さえに検討です。

  60. 466 入居済み住民さん

    ・駐車場のカートはあるけど現状でも不足気味

    いままでで一回だけカートが売り切れていたことがあったってだけです。
    5分後くらいに返しに来た人がいたので大丈夫でした。

    ・ゴミ出しはは24時間OKだけどディスポーザーが無いから凄く臭い

    そんなに臭くは無いですよ。
    印西市は生ごみ処理機の購入に補助をしている(4万円を上限に3分の2まで)ので、それをみんな結構使っているのかな?
    ゴミ捨て場の建物に入るのに部屋の鍵が必要。ごみ捨てだからと鍵をかけずに部屋を出てゴミ捨て場と部屋を往復することを2・3度やらかしました。

    ・バルコニーの洗濯物はルーバー幅が広いので外から丸見え

    うーむ、丸見えといえば丸見えですが低層階でなければそれほど気にする必要も無いかも(個人的意見ですが)

  61. 467 匿名さん

    CNT東部内のマンションを幾つもまわったけど、ディスポーザーがないとこはやっぱり臭かった…。

    というかゴミ置場が匂うというのが論外。

    まぁディスポーザーないマンションじゃ解らないかも知れないけど。

  62. 468 入居済みさん

    以前はディスポーザーのあるマンションに住んでたけど、ゴミ置き場は多少は臭いしてました。そんなにディスポーザーにこだわるならここのマンションはオススメできません。個人的な意見だとディスポーザーなくてもオール電化で良かったと思う。

  63. 469 契約済みさん

    ベランダの格子の柵じゃないと、夏場は風通しが非常に悪いと思う。
    現在、今のマンションは半分が壁で半分が格子の柵ですが、壁の方は
    風が通りぬけませんね。

  64. 470 匿名さん

    縦ルーバー?もブルーミング仕様のやつだったら安っぽくなく、洗濯物丸見えなんてこともなく良かったのに…。

  65. 471 匿名さん

    確かにルーバー幅はもう少し狭い方がいいですね。

    ウチの子も隙間からものを落としてしまいました…。
    1Fの人ごめんなさい。

    大規模修繕とかの際に改修できないものなのでしょうか?

  66. 472 契約済みさん

    格子の幅が広いとか見えすぎだと思う方は
    ネットみたいのを張ってはどうですか?

  67. 473 匿名さん

    それはみっともないからやめたほうがいいです

  68. 474 契約済みさん

    私はガーデニング用の柵を取り付け
    花でも置くつもりです。
    だったら、隙間がなくなり、目隠しになると思いますよ。
    高度恐怖症ですので!

  69. 475 匿名さん

    安全か見た目か。

    俺なら安全を取るが。

  70. 476 入居予定さん

    ルーバーの安全云々の前に、会社が安全かどうか正直なところを知りたいです。
    入居済みの方には何らかの説明は会社からあったのでしょうか?

  71. 477 匿名さん

    はあ〜、、、お隣さん、夜の音がまる聞こえです。。。
    山奥の一軒家じゃないんですから。。。
    子供が騒ぐ音じゃないだけマシなのか?う〜ん??(つーか、上にも下にも聞こえてる気が・・・)

  72. 478 匿名さん

    そんなに壁が薄いわけなかとね。

  73. 479 匿名さん

    ベランダのネットの件ですが
    ベランダも共有財産ですのでネットのとりつけは認められない?

  74. 480 匿名さん

    ルーバーに挟んでおくだけでは落下でもしたら危険です、おそらくNGでしょう。
    また、落下しないように固定してしまうのは479さんの仰るように共有部なのでNGでしょう。

  75. 481 入居済み住民さん

    >>477
    アパートじゃないんだからそんな聞こえない。嫌がらせな書き込みやめてくれませんか?

  76. 482 入居済み住民さん

    正直、こんなひどい会社だとは思わなかった...
    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=28656

  77. 483 契約済みさん

    ガーデニングの柵は大丈夫ですか?

  78. 484 匿名さん

    それも同じだと思うのですが。
    景観を売りのマンションではおのおのがベランダになにか
    つけると外から見て雰囲気が台無しになります。
    とくにここはめだちます。
    コンクリの柵なら見えないからまだしもです

  79. 485 匿名さん

    だってここは○○○マンションだもん。

  80. 486 匿名さん

    チラ見マンション?

  81. 487 匿名さん

    のぞきマンションでしょう

  82. 488 匿名さん

    父さんでしょうか?

  83. 489 契約済みさん

    NO.482のリンクの週間住宅の記事について聞いてみたら
    週間住宅の記事は間違っているみたいですよ。
    担当に確認をしたら日綜は100万円払うみたいです。

  84. 490 契約済みさん

    「増額は」無理って書いてますよ。

  85. 491 物件比較中さん

    今日初めて物件見ました。建物や環境は気に入ったのですが、やはり日綜の記事が気になって決心がつきません。残り戸数も少なくなっているようで、売れてしまわないかと心配なのですが、いまは待ったほうが無難でしょうか?

  86. 492 匿名さん

    フォレストの引き渡しの際に会社がなくなっていても大丈夫と思えるなら買いだと思います。

    物件はいいと思いますよ。

  87. 493 昼休み

    とりあえず第三四半期決算を待ってみては…。
    それでもギリギリ3月末入居には間に合うはずです。
    その際に隣駅の同社物件の状況も確認したいと思います。

    まだまだ部屋も残ってますので大丈夫だと思いますよ。

    私はその間にドアシティと交渉し少しでもいい条件を引き出したいと考えてます。

    私もいい物件だと思うのにな〜。

  88. 494 匿名さん

    こんにちは。今アクアのほうにお住まいの方にお伺いしたいのですが、
    以前印西に働きに行っている友達にアクアで中古物件が出たと聞いたのですが本当ですか?
    そして、ちなみに今は中古物件なんて出てないですよね???

  89. 495 契約済みさん

    良いと思った時が買い時ですよ。
    私もそうでした。
    気に入った間取りが残っていれば、買い時ですよ。
    ローン減税も決まったようなものですから!
    あまりひっぱてると、気に入った部屋が無くなっては悔いが残るかもね。

  90. 496 匿名さん

    良いと思ったときが買い時です
    不安がある時はやめましょう

  91. 497 匿名さん

    >>494
    297,298のレスにありますね。
    今はもう売れてしまったようですが・・・

  92. 498 匿名さん


    higashinihonjutaku.co.jp/search_temp/details.php?rid=48761&assort=13
    始めに、エイチ・ティティピー・WWW

  93. 499 匿名さん

    今はどう考えても買い時ではない、しばらく様子見ましょう。
    良いと思って買ったのだから良しとしよう、皆さんそう信じ込もうとしているのです。

  94. 500 契約済みさん

    住宅ローン控除、よくみると建物からなんですね。
    つまり土地は含まないと…。

    こんななら同じ値段の隣駅で10以上㎡広い部屋の方も真剣に考えたのに…。

    日綜の件といい、なんか騙され続けてるような気がしてきました…。

  95. 501 匿名さん

    >>500
    意味不明・・・

  96. 502 契約済みさん

    隣りのマンションが値下げしてきましたね。

  97. 503 匿名さん

    ドアシティのことですか?

    ここはディスポーザーがないのとエントランスをはじめ水底の色が残念。

  98. 504 匿名さん

    黄色と水色
    オモチャみたいなのが残念です

  99. 505 契約済みさん

    あの水色ね?
    私も思います。
    山に行くと、ダムの湖が綺麗な色しています。
    ああゆう色になるといいですね!
    何かの物質を混ぜるとああいう色(青色や緑色)になるのをテレビで見た事ありますが。

  100. 506 匿名さん

    海外を意識し過ぎ。
    海外はカラフルという誤った考え。
    購入者は〇カじゃないからね。
    しかも安すぎて怖くて手を出せないという人は多い。

  101. 507 ご近所さん

    近くのマンションに住んでいます。
    ゴミ出しですが、たしかに敷地内には集積所はありますが、印西市のポリ袋には「収集日の8時30分までに出してください」と記載されています。
    ですからといって、2日前にゴミだしをするのはマナーとして良くないと思います。また運用上24時間OKとなっているのでよけいに、収集所に臭いが染み付いてしまい最終的にはマンション全体の資産価値を下げる原因になると思います。

    MRにも行き現地を見学させていただきました。
    少し残念だったのがメインエントランスの左側のソファー上で小学生が土足で乗って遊んでいました、それを見て見ぬ住民・コンシェルジュ・営業マン、確かに会社としてはソファー代・クリーニング代は管理費から出るわけですから痛くもかゆくも無いでしょう、でも少しでも管理費の無駄を少なくして、その分修繕積立に振り替えた良いと思います(修繕積立金の設定が低すぎですので、10年後は再び修繕負担金が多額に出そうです)。

  102. 508 匿名さん

    水を張り巡らして良さそうだけど、他の物件より管理費がかかるのは確実。それなのに管理費が高くないって事は他の部分にお金が回らないか10年後とかには現在の計画以上高くしないとダメでは?

  103. 509 匿名はん

    MRに行ってきました。
    管理費一覧表を見ると管理費は平均1.5万から2.2万までですが、管理費にネット使用料も込み駐車場と駐輪場等も無料を考えると実際の管理会社への費用はそこから大体5千円がネット代がプロバイダーに引かれますので、その範囲での管理費で沢山のサービスが受けれるのかが将来的に疑問です。

    また修繕費も高校生のお小遣い程度ですので果たして大丈夫なのか心配になって帰ってきました。

  104. 510 匿名さん

    本当だよ。大規模修繕の時に大した事が出来ないというオチがありそうです。
    駐車場代などはきちんと徴収して管理組合に入れるべきでしょうね。駐車場代が無い、安いと言って喜んで入居する人間はいないでしょうにね。

  105. 511 匿名さん

    ドアシティではなくあえてここを選ぶ理由(デザイン以外で)は?

  106. 512 入居済み住民さん

    良いところ悪いところ、それぞれ各自の価値観次第ですよ。
    駅に一番近く、綺麗な公園が真横にある。←これは価値観関係なし。
    あとは、ご自身の判断で。
    それから、お互い下らないけなし合いは慎んで欲しいですね。
    お隣さん同士になる訳ですから。
    ドアシティの方は、毎日レイディアントシティの目の前を通って通勤通学、買い物することになるんですよ。

  107. 513 契約済みさん

    511さん
    ドアシティの掲示板で言って下さい。

  108. 514 匿名さん

    今日を乗りきった事で日綜さんも無事に年が越せそうですね。
    ちょっと安心しました。

    ところで同社日医大の物件は年度内着工って本当ですか?
    とてもそんな余裕があるとは思えないのですが。

    それからこれまた同社の中央の完成しかかっているこじんまりとした物件(感度りょーこーの南東側)は何時になったら売り出すのでしょうか?

    誰か情報持っている方お願いします。

  109. 515 周辺住民さん

    >>514

    舞姫のマンションは年度内着工と印旛村の議会便りにはありました。
    ただ進展は全く無いです。本当に着工するのかな?という感じ。

    隣接地の交番は毎日工事が進んでます。これは年度内に移転が終わる
    感じがします、前の交番と比べるt結構大きいですよ。

  110. 516 匿名さん

    うーん、在庫整理=現金化で手一杯で着工は厳しいでしょうね。

    ヴェレーナ港北では投げ売りが始まったらしいですし。

    でも仮に無事在庫を全て処分できたとしても、新規の土地仕入れを止めている状態で、その後どうするのだろう。
    それこそ売る在庫もなければ建てる土地もないって事になって本当にやっていけるのか疑問。

    なんか凄い新規事業を暖めているのかな?

  111. 517 匿名さん

    >なんか凄い新規事業を暖めているのかな?
    そんなのがあるんだったら、ここがここまで危機的な状況には陥っていない。
    業界内では3月がメドというのがもっぱらの噂ですね。

  112. 518 購入検討中さん

    ドアシティ板より転載させていただきます。
    ↓って本当ですか? 毎日使うものなのでこれはさすがに譲れないかな…と。

    >レイディアントシティはお風呂が足し湯機能のないセミオート。
    >今時フルオートじゃない風呂があるなんて…と思いました。

    正直どんなものか想像が付きにくいのですが。追い炊きはできるんですよね?

  113. 519 匿名さん

    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/inzai/facilities.html#02
    スイッチひとつの簡単操作のセミオートバス
    ■フルオートバスとセミオートバスはどこが違うの?
     このフルオートバスによく似た設備がセミオートバス。いずれも現役の設備で、住宅によってフルオートであったり、セミオートであったりする。さて、その違いは……。
     実は、違いは一つだけ。沸かし直しをするときと新たにお湯をはるときで押すボタンが違うだけだ。フルオートバスの場合、沸かし直しの時も新たにお湯をはるときも「運転」とか「お風呂」、「自動」などと書かれたボタンを押せばよい。
     これに対し、セミオートバスの場合、「運転」とか「お風呂」と書かれたボタンを押すのは、新たにお湯をはるときだけ。沸かし直しの時は「追い焚き」とか「沸かし直し」というボタンを押す。これが、違いだ。
     フルオートバスにも、「追い焚き」というボタンがあるが、これは自動運転任せではなく、今すぐお湯を熱くしたいというときに押すボタン。いわば補助ボタンとなる。
     セミオートといっても、手間のかかり方はフルオートと大差がない。それでいて割安なため、設備コストが抑えられ、家賃や分譲価格も抑えられる——それが、セミオートバスの長所となる。

  114. 520 匿名さん

    最初のお湯張り後の湯温キープは手動となるセミオートバスもあるが、現在は全自動のフルオートバスを採用するのが一般的。

  115. 521 匿名さん

    トイレとかお風呂とかチョコチョコしたところをケチってるんだな。

  116. 522 匿名さん

    519の記事は間違っていますね。沸かし直しや足し湯の時にボタンを押さなくて良いのがフルオート。

    深夜にパパが帰ってきたときの違いは…

    フルオート…湯量は常に満タン、しかも保温されているのですぐ入れる。
    セミオート…湯量は家族が使った分だけ減っていて、しかも冷めているので、足し湯・追い焚きしないと入れない。

  117. 523 匿名さん

    そんなのどっちでもいいじゃん。

    そんなことよりこっちも港北みたいに40%引きしないかな。
    予算内でオーブンエアリビングが手に入るのに…。

  118. 524 匿名さん

    40%引きになってもやめときやめとき。
    上の人はとなりの村物件にしといたら。

  119. 525 匿名さん

    523です。

    実はその二択で悩んでるんですよね。
    来年子供が小学校入学なもので…。

    アチラが意外に造りが悪くなかったのは原材料費高騰前の物件だから?
    それとも日綜物件が全体的に質感に乏しいだけ?

    エストリオにオーブンエアリビングが付いてたら即決なんだけどな〜。

    またはレイディアントシティにディスポーザーが付いてたら…。

    うーん、悩む。
    宝くじで一千万くらい当たってないかな。

  120. 526 契約済みさん

    自宅のお風呂で足湯ができるんですか?

  121. 527 匿名さん

    ステキな釣り餌がぶらさがっているけど、食いついていいものか・・・汗
    でも一応食いついてみるか。

    たしゆ・・・あしゆ
    足し湯・・・足湯・・・

  122. 528 購入検討中さん

    オープンエアリビングバルコニーなら足湯できるんじゃない。
    ジャグジーの絵も見たことあるし。
    でもどうやってお湯を運んでいるんだろう?

  123. 529 匿名さん

    今どきフルオートだのセミオートだの時代錯誤も甚だしいですね。
    普通の家庭なら20年以上も前から当たり前にフル、セミ兼用ですよ。
    団地やアパートは多分そうなっていないのでしょうが。

  124. 530 入居済み住民さん

    間違った情報が流れているので投稿します
    お風呂はフルオートです。
    自動保温もありますし、足し湯・追い炊きも出来ます

  125. 531 匿名さん

    設備仕様より抜粋
    スイッチひとつの簡単操作の「セミオートバス」
    お風呂に入りたくなったら、キッチンのコントロールパネルのボタンひとつで給湯完了。すぐに入らなくても、一定時間までは保温し、追焚もワンタッチで操作できます。

    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/inzai/facilities.html#02

  126. 532 匿名さん

    うそはいかん。

  127. 533 匿名さん

    フルオートが珍しいなんてみなさんどんなお風呂に入っているのですか?

  128. 534 匿名さん

    水平釜。
    または

  129. 535 匿名さん

    住民板みても風呂の件は特に問題になっていなかったので大丈夫でしょう。

    ところで中央の物件はいつ売り出すのでしょうか?
    それより気になるのが隣の始発駅の物件。

    延伸後は何故か牧の原スルーする特急停車駅みたいだし、住所も印西市舞姫って素敵だし、スーパーも近くて実用的だし。

    全部屋オープンエアリビング+オール電化+ディスポーザーで当然コチラより安く、そんな感じならいいな♪

    年度内着工ってことだから、そろそろ予告広告が楽しみ。

  130. 536 匿名さん

    売り出し価格はあんまり関係ないんじゃないかな。
    良い物件なら周りより高くても売れる。
    逆に安くてもよくなかったら売れない。
    観る目は厳しいと思うよ。

  131. 537 匿名さん

    ↑本当に着工されるんですか?この状況下で…。

    確かに上記仕様なら魅力だわ。
    舞姫っていいな〜。

  132. 538 匿名さん

    >>535

    合併成功前提で書いているのかな?
    現状は印西市舞姫じゃなくて印旛郡印旛村舞姫だからね。

    当然、合併するまでは行政サービスは印旛村に準じます。とはいえ
    とりあえず今年の資金繰りは乗り切ったことだし、物件情報に
    期待してもいいかも。駅徒歩1分だろうし物件の価格も期待できそうだね。

  133. 539 匿名さん

    悪いこと言わないから3月決算を待ちなさいな。

    それからでも遅くないですよ。

  134. 540 匿名さん

    この物件もこの状況なら買い叩けるのでは?

    他物件を見る限り普通に一声2割引できそうな気がするけど。

    3割引ならかなり魅力的じゃないかな。

  135. 541 匿名さん

    ここって、どのくらい値引きする物件なのでしょうか?
    契約者の情報がほしいなぁ!

  136. 542 匿名さん

    ここは人気物件らしいけど、そんなことよか、CNTのレジデンスの隣に建築が始まってるけど、・・・・。

  137. 543 匿名さん

    >>514 で書かれている物件ですね。
    いつ売り出すのでしょうね?

  138. 544 契約済みさん

    千葉ニュータウンの物件は3月ぐらいから売り出し見たいですよ。

    ここの物件が1月〜2月にかけて販売終了みたいなのでそれから売るみたいですよ!

    私は子育て環境を考えて印西牧の原にしましたが
    千葉ニューも立地いいですよね!南側戸建街だし。日当たり良さそう^^

  139. 545 契約者より

    牧の原の物件ついに価格が下がりましたね。以前に契約した者としては少しショックです。物件そのものの価値も下がってしまうのでしょうか?売れ残りの間取りのため仕方ないのでしょうけど・・・

  140. 546 匿名さん

    まあ、売主のいまの現状じゃ4割引き、5割引きも夢じゃないね

  141. 547 匿名さん

    安く購入(販売)をすれば価値は下がりますよ。
    売却するときには当然安くなります。
    高い時に買ったからなんてのは不動産では通用しません。

  142. 548 契約済みさん

    545さん

    将来此処が値上がり見込める場所であれば別ですが、
    無理でしょう。
    都心のど真ん中とは違います。
    私はここから出て行く気はありませんので、下がっても気にはしてません。
    此処は下がってもたかが知れてます!
    値下げした部屋は売れ残った部屋とか人気のない部屋なんでしょう。

  143. 549 契約済みさん

    広告の安い部屋は問い合わせをしたら棟内モデルルーム用のため安く

    カルティエ4のドアシティの日陰になる2階だそうです。

    ただ完成までにこのエリアで完売するのはここだけなので

    入居したときに垂れ幕がかかるよりはマシでしょう!と思っています。

    お隣の千葉ニューのレジデンスは売れてると自分達で言っているみたいですが

    実際は710戸中200戸弱の売れ行きだそうなので大幅な在庫が予想されます。
    長谷工の方にそう聞きましたよ。

  144. 550 匿名さん

    549さん、荒れさせようと必死ですね。その手の書き込みには飽きました!
    競ってるのはデベロッパーの方たちだけで、契約者も検討者も住民も別に他の物件と競ってるわけじゃないですから。
    わざわざ調査、ご苦労様でした!!

  145. 551 匿名さん

    あまり他所のことはききたくないですね。
    Rはまだ710戸売り出されていないでしょう?

  146. 552 購入検討中さん

    本当に何割引きくらいしてもらえるんでしょうね?
    4割引きとかだったら買いたい!
    仮に3月に倒産してしまった場合、どういったことがおきるのでしょうか?
    修繕費など将来的にどれくらいのお金がかかるのでしょうか?

    残戸数はあとどれくらいあるのか、知っているかたいましたら教えてください。

  147. 553 匿名さん

    通勤費が高額になる沿線は今後の経済状況を考えればリスクが大きすぎます。

  148. 554 契約済みさん

    成田高速開通時には運賃は下がるでしょう?!
    もう少しの辛抱でしょう。

  149. 555 匿名さん

    上野・日暮里 → 成田空港 が 1000円になるという話が持ち上がっているようです。

    そうなれば北総も値下げするかも。
    期待してます。

  150. 556 匿名さん

    なんでココといい、中央のザ・レジデンスといい、バルコニーと階段があんなにもスカスカの柵なの?

    立地も環境も最高なのに…。

    正直、ココの洗濯物丸見えのバルコニー見て、ココもレジデンスも辞めました。

    こんな安易なコストダウンによって契約が流れるなんて売主にとっても勿体無いと思うけど。

  151. 557 匿名さん

    555さん
    二重運賃はありえません。
    当然だと思う!

  152. 558 SHINE

    長谷工だからだよ。

    もっというなら長谷工の中でもコストダウンが命題の物件だからだよ。

    もちろん同じ長谷工でもちゃんと設計・調達した物件もあるよ。

    確かにバルコニーや階段のルーバーは素人でも分かりやすい指標になるね。

    そもそもバルコニールーバーはデザインのもので通気性は副産物。
    ちゃんとデザインされてればリフレイン効果で安価でもそれなりのモノになるんだが。

    まぁ指摘された物件はそこを棄ててまでコストダウンに走ったってこと。
    原料高だったとはいえ、なんか悲しい。

  153. 559 匿名さん

    社員さん、マンション選びのちょっとしたコツ伝授ありがとう。

    確かに同じ長谷工でもまともなルーバー?柵?を採用している物件もありますね。

    でもあなた、営業向きでは無さそう…。

  154. 560 匿名さん

    決めるのは日本総合じゃないの?
    業界をしらないな!
    壁と柵はデザインの組み合わせでしょう。

  155. 561 購入検討中さん

    でも柵のほうがリビングから外の景色が見えるから良くないですか?
    カルティエ5は佐倉の花火大会が真正面に見えますよ^^

  156. 562 匿名さん

    花火、夜景、オーシャンビュー等、展望に価値があるマンションでは
    プライバシーの問題のある下層階はともかく、上層階のバルコニーはガラス張りにしますよ。

    コストをかけても元の取れる立地なら、ね。

  157. 563 匿名さん

    立地は最高なのに柵とディスポーザーがないのが痛い…。

  158. 564 匿名さん

    ここの立地のどこが最高なの?
    隣に公園があるから?

  159. 565 匿名さん

    ディスポーザーが故障した時や使用する条件があるみたいですね?
    柵かガラスかは好みの違いでは?

  160. 566 契約済みさん

    ディスポーザーはオプションで付けられますよ!
    工事費込みで17万6千円でしたよ!

    ちゃんと処理層もつくので欲しい人はつければ良いと思います。

  161. 567 入居予定さん

    ディスポーザーって後付できるんですか?
    以前営業さんにディスポーザーの件を聞いたんですが、無理なようなことを言われました。
    ごみはどこに流されるんでしょうか?

  162. 568 匿名さん

    本来は専用の浄化設備を設けたマンションで使うべき。
    安易な考えは迷惑なだけ。

    我が家は庭があるので生ゴミは流さないです。

  163. 569 契約済みさん

    面白半分な意見はやめよう!

  164. 570 匿名さん

    ディスポーザーがあることでゴミ捨場の臭いもある程度緩和されるが、それは全戸設置されているからこそ。
    その中の数世帯が取り付けたって…。

    でもディスポーザーがオプションで設置できるとは知らんかった。

    まぁ全戸設置でないなら生ゴミ処理機の方に食指が動くが。

  165. 571 匿名さん

    単純に燃えるゴミとして焼却するのと、そのまま流して汚水として排水処理(最終的には焼却)
    するなら燃えるゴミとして排出した方がコスト(税金)は掛からない。
    ディスポーザー自体を条例で取り付け不許可としている自治体も有るほど。
    専用の浄水設備を設けていないマンションは、汚濁を進めるべきではない。

  166. 572 匿名さん

    ゴミ捨て担当の俺としては臭いゴミ捨て場は嫌だな…。

    先週見た隣のマンションは年中24時間ゴミ出しOKだったけど、ゴミも種別毎にキレイに分けられていたし、臭いもほとんどなかったよ。

    あれだけの大規模なのに臭くないのはやっぱりディスポーザーの郊外かな?

  167. 573 匿名さん

    管理人さんの働きが良い事と、やはり住民の意識でしょう。
    分別等はマナーでは無くて義務ですから管理人さんだけではどうしようも無いのです。

  168. 574 匿名さん

    >573 黒い匿名さん
    こんなところに書き込んで荒らしちゃダメだよ。
    あなたは白井なんだからっ!

  169. 575 匿名さん

    >574
    これはただ単に下げてるだけかと。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15319/

    でも、他のスレは黒い匿名さんでちょっと荒れてますね。

  170. 576 匿名さん

    572さんは分別ではなくて、分別(これは当たり前)したものをきちんとゴミ捨て場内の
    割り振られたエリアに置いているか否かってことを言っているのだと思う。

    365日24時間ゴミ出しでないところって、そういうエリア分けってないんだよね、きっと。

  171. 577 入居済み住民さん

    今アクアヴィラに入居してますがごみは24時間出せるし
    管理人さんが常駐のせいか分別しっかりされているので
    においとかほとんどありませんよ。

    前に居たマンションはディスポーザー付でしたが
    何回か詰まって、キッチンが臭くなったので結局取り外しましたよ。

    これは賛否両論ある設備ですね。
    まぁつけてないのはコスト的な問題と思いますが・・・。

  172. 578 匿名さん

    オープンエアバルコニーの隣の部屋を検討されている方はこの季節15時以降に現地に行って日当たりを確認して納得してからの方が良いですよ。
    ただでさえドアシティが南側に建つリスクあるのですから。

  173. 579 匿名さん

    ちゃんと分別する?これだけの戸数があればいいかげんな人間は絶対います。それなのにディスポーザーが無いなんて〜。
    公団団地みたく各棟の前にゴミ置き場があって、へんな捨て方する輩がベランダから見れれば良いのにね。

  174. 580 匿名さん

    夕方まで陽が当たるのですか?
    考えられません!

  175. 581 匿名さん

    ↑逆です。14〜15時には日陰になってしまいますよ。

  176. 582 匿名さん

    西日が射さなくて丁度良いかもしれませんね!

  177. 583 契約済み

    ディスポーザーは1部屋が詰まるとその練全体が使えなくなるとお聞きしました。いいかげんな方がディスポーザーに処理できない物でも流して壊れでもしたら…その方が恐くないですかね?
    私は生ゴミ処理機買う予定です!生ゴミ捨てる回数が減らせるし臭いもしないしいいかなと思いまして。

  178. 584 契約者より

    既にアクアビラに居住の方にお聞きします。上の階の生活音は気になりますか? 営業マンの方にはマンション購入の際、防音加工には万全を施しているので余程の事がない限りほとんど騒音は気にならないと言われてます。実際のところはどうでしょうか? 私の家族には未だ小さい子供が二人います。教えてください。

  179. 585 匿名さん

    >西日が射さなくて丁度良いかもしれませんね!
     
     ものは言いようですね。でも早々に部屋が暗くなりますね。冬の西日は結構貴重
     だと思いますが。

    >ディスポーザーは1部屋が詰まるとその練全体が使えなくなるとお聞きしました。
     いいかげんな方がディスポーザーに処理できない物でも流して壊れでもしたら…
     その方が恐くないですかね?

     わたしのマンションには当然ディスポーザーがついておりますが、一度も詰まっ
     たことなどありません。そもそも、各部屋の流し台で破砕しペースト状にしてか
     ら流すわけで、そのために全棟が使用不能になるとは考え難いのですが。だれに
     聞いたのかわかりませんが、いずれにしろ今販売中のマンションでディスポーザー
     が設置されていないのはココぐらいでは。

  180. 586 匿名さん

    ディスポーザーについてあまりよく仕組みを知らんので
    教えてください。
    各家庭からディスポーザーで流された破砕されたものはどうなるのか。
    流されるのは上澄みだけなのか。

    よろしくご教示ください

  181. 587 匿名さん

    水を流しながらシンク下で細かく粉砕します。
    それらはマンション内に設置された浄水槽に流され浄水処理されてから下水に流れます。

    なので先に出ていたオプションで選べるというのが???なのです。
    浄水槽だけは用意してあった(その場合多くの人が使いもしない浄水槽設置費やメンテ費も知らないうちに負担させられているわけで)のか、浄水槽を介さず下水に流すのか…。

    何はともあれ大規模住宅では便利な設備ですよ。

  182. 588 匿名さん

    そもそも浄化槽がないでしょ。
    そのまま放流のはず。

    下水処理場の負担が大幅に増えるだけ。

  183. 589 匿名さん

    予めディスポーザーが設置されているマンションは浄化槽が付いていて
    水をある程度浄化して下水に放流するが、後付けのものはそのまま下水
    に放流するので下水道の負荷が大きいということではないでしょうか。

  184. 590 匿名さん

    直接流すのは違法でしょう!
    浄化設備がないと許可が下りませんよ。
    皆さん達の言い分は非常識な見解ですね。

  185. 591 匿名さん

    違法と言われてもそんな法律がどこに有る。
    多くは条例でしかないよ。

    しかも印西では条例で禁止されていない。
    https://www3.e-reikinet.jp/inzai/d1w_reiki/356902100012000000MH/420902...

  186. 592 匿名さん

    つまりゴミ捨て場が匂っても、後付けディスポーザーによる垂れ流しも問題無いですね。
    前向きに検討します。

  187. 593 匿名さん

    ていうか本当に後付けディスポーザーなるものがあるの?
    信じられないのだが…。

  188. 594 匿名さん

    第3条に詳しく記載されているね。
    良く記載されている内容をしっかりと理解してね。
    常識ある業者はそんな工事はしないよ。
    個人で地元業者が販売した1軒屋ならあり得ることでしょうけど!

  189. 595 匿名さん

    昨年の10月頃にMRに行きましたが、ディスポーザーが無い事を指摘すると後付け出来るって営業サンが言ってました。
    それは嘘を言っていたって事ですか?それとも後付け出来るディスポーザーとは我々が考えているレベルの物とは大きく解離してるのでしょうか?
    よく分かりません。

  190. 596 匿名さん

    浄化槽があっても、沼の浄化のために
    油のお皿は紙でふいてから洗いましょうなんて聞いてきた私たちには富栄養化しないか疑問ですね。
    便利さと未来とどちらをとるかですね

  191. 597 匿名さん

    >第3条に詳しく記載されているね。

    詳しくってなにも書いてないじゃんw
    どこにディスポで粉砕したごみをどうぞ流して下さいって書いてあるの?
    ないじゃんww

  192. 598 匿名さん

    とある自治体では単体での使用を禁じていますね。
    CNTでも終末処理場は他市町村と共用ですからおそらく同じでしょう。
    http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/gesui/dispo/
    レディアントが専用の浄化設備を有しているかと言う事ですが、
    これはデベさんに聞いてみないと確認できません。
    しかし、当初からディスポーザーを取り付けていないと言うことは、
    専用の浄化設備は有していないと考えた方がよいでしょう。
    マンション内の排水管を詰まらせたら大変なことになりますよ。
    当の本人は知らぬ存ぜぬを決め込んでしまうのでしょうが。

  193. 599 匿名さん

    現地を見に行きました。レイディアントの西側に3階建のオシャレな建物があって、そちらが気になりました。
    広さ、価格を知ってる方いますか?よく中古出てますか?

  194. 600 匿名さん

    年末に寿司屋と魚屋&パン屋が閉店撤退してから今月に入って立て続けにまた3件閉店撤退。
    どんどん不便になっていくな。当初営業さんが『目の前ですから凄く便利です!!』と凄く押してきたBIGHOP、特に駅前がほんとガランとして来たぞ。
    更にチョット使いで使ってたOTENTOって生鮮品置いてる店も今月末で閉店で、チョット生鮮品の買い物をしようって距離に店がなくなる。ヤオコーだとチョット足りない食材を買いに行くって距離ではないし。
    それに加えて不動産屋もいい事は聞こえてこないし、入居時はこんなはずじゃなかったんだけどなあ。


    検討者の方は物件選びはホントよくよく考えましょう。後悔は先にたちません。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸