千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 1088 匿名さん

    危ない?
    施工主?
    値引きをしてない?

    何を言ってるんだか。(^_^;)
    買う気がない人か自演だね。

  2. 1089 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  3. 1090 匿名さん

    その通り!
    色々みて決めたらよろし!

  4. 1091 匿名さん

    無知なのか色々ご存じなのか‥演じるのも大変ですなぁ

  5. 1092 匿名さん

    1089さん 書かれた住人の職業に関するものはどこ情報ですか?

  6. 1093 匿名さん

    もしそれ(購入者の職種)が本当なら売主しか知りえない情報ですよね。
    他者に購入者の情報を吹聴するのはどうかと思うけど。

  7. 1094 匿名さん

    住んでる人の職業で安心では無くて、その辺りの甘さが不安に繋がっているのではないでしょうか?そういう所で色々あった会社だからその程度みたいな目で見られてしまう。 まぁ無関係な人間を装うのだと思いますけど。

  8. 1095 匿名さん

    やっぱり警察署や消防署に勤めてる人は民間企業と違って、取引先が潰れたとか危ないって経験は無いのかな?
    全く抵抗無くて購入できるなんて羨ましいです。
    1000円位で売ってるマンションの買い方・選び方の様な本でも見るべきですね。売主が潰れた場合の頁とかを熟読してどんなリスクが潜んでるか知るべきです。
    でも、潰れた売主や危ない売主の物件を安くお得に買いましょう!なんて書いてありませんよ。

  9. 1096 匿名さん

    このマンションでは個人情報が漏えいしているなかな。
    売るためには何でもあり?

  10. 1097 入居者です

    会社再生法の適用された売り主ですよ。潰れたが立て直した会社です。
    特に問題なく住めています。
    銀行でも潰れるかわからないのに素人がわかるわけがありません。
    私はフォレスト契約者で他のマンションに変更するか他の物件を探しましたしリスクも色々と調べました。
    しかしここのマンション以上に気に入る物件はなく購入にいたりました。他の入居された皆さんも同じだと思います。
    ここのマンションを購入される方は色々と調べて納得した上での決断です。
    目立つ物件なので色々言われてしまうのは仕方ないです。
    購入を検討される方には自分の目でみて調べることをお勧めします。

  11. 1098 匿名さん

    >>1097
    立て直した、じゃなくてまだ会社更生法の法律内ですよ。
    まだ完全に破綻処理から脱却できた状態ではありません。

  12. 1099 入居者です

    立て直したという表現は潰れなかったという意味で記載致しました。
    誤解を招く表現ですみませんでした。
    しかし破綻処理から脱却できていない状態とはどういう意味ですか?
    ご説明願います。

  13. 1100 匿名さん

    落ち着きましょう。まずは1089さんに住人の職業に関する情報の出所を明確にしていただきたい。個人情報を漏らしているのか、そうではないのかが知りたい。違う話題にすり替えられてごまかされないように気をつけましょう。

  14. 1101 個人情報取扱事業者さん

    落ち着きましょう。

    今回の件は、>>1089さんがこのマンションの一部の住人の職業を何故か知っていて、
    それに対して“個人情報”の漏洩だなどと叫んでいるクレーマー予備軍がいて、
    でも当然、ここのマンションを買ったことと、その一部の住人の職業という2つの情報だけでは
    個人を特定することができないわけで、つまり個人情報には該当しないという訳です。

    よって個人情報の保護に関する法律の定義上では全く問題がないわけです。
    めでたし、めでたし。

  15. 1102 匿名さん

    落ち着きましょう。 ここでは法律に抵触しているかが問われているのではなく、モラルの問題だと思います。   もし仮に売る側が売りたいが為に職業の情報を書き込んだのなら、個人が特定できなくても、ここ以外の場所でも他の情報も安易に口外されているのでは?と言う不安があるのではないでしょうか?住人や購入を考えている方であれば当然気掛かりでしょう。 個人情報保護法の規定より厳しい管理を独自でしている所もあります。それらを問われているのでは?別に法律の解釈を求められては無いでしょう。そんな事みんな分かってますよ。

  16. 1103 匿名さん

    確かにそんなのじゃ情報の漏洩に該当しませんね。しかも本当のことかどうかも疑問です。
    1100さんは個人情報保護法でもお勉強なさってはいかがでしょうか?
    1098さんは説明して下さいね。私もどういう意図で記載されたのか教えて頂きたいです。

  17. 1104 匿名さん

    ここの場では売り主が情報漏洩させたと記載されたところで本当かどうか確かめようがありません。しかも法律上問題ないとすればなおさら。その議論は無意味では?

  18. 1105 匿名さん

    ごめんなさい。
    そういうつもりで書いたわけではないんです。
    不適切な情報漏洩のような書き込みすみませんでした。

    ここに住んでいる奥様が自分のご主人の職業を私に言っていて、他にもいるという話を聞いたので私はメリットとして受け止めてしまいました。
    それを安易に発言するのはまずかったのかな、と今わかりました。

    申し訳ありませんでした。

  19. 1106 匿名さん

    こういう世の中です。どういうことで
    理不尽な恨みをもつ人間がいるかわからないですよね。
    厚生官僚を刺殺したひともいるし。
    消防士はともかく
    警察官はわかりません。
    一部の無思慮な書き込みが全体の住民の安全を脅かしたら嫌ですよね。
    書き込みは注意しましょう。
    それに前記の職業って居住しているからといって
    このマンションの価値があがるかな?

  20. 1107 物件比較中さん

    目立つ物件なので色々言われてしまうのは仕方ないです。

    落ち着きましょう。
    恥ずかしくて目立つ物件だよ。
    ここを購入する人っているんだな。希少だと思うよ。完売すると良いですな。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸