千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 1068 匿名さん

    駐車場前の信号を逆送して入庫するの止めて欲しい@住民

  2. 1069 物件比較中さん

    民度がひくいのねw

  3. 1070 物件比較中さん

    しょうがないじゃん  倒産ラブホマンションなんだから

  4. 1071 匿名さん

    ここが良いって書き込みは外観以外に見当たらないね。その外観も好き嫌いが分かれてるし。

  5. 1072 匿名さん

    おはようございます。
    私がここを選んだ理由は外観だけではなく、オール電化、車庫もきちんとセキュリティー内である、託児所がマンション内にある、コンビニが近い、印西牧の原は車庫があるので通勤で座れる、印西牧の原の環境がいい、牧の原駅から一番近い住宅地、高級感のあるロビー、カラーセレクトが好み…たくさんあります!ディスポーザーがないことが引っかかりましたが、印西市はゴミ処理機の費用がでるので特にいらないなぁと思い直し購入にいたりました。

  6. 1073 匿名さん

    入居中の方に質問します。

    ・上下左右の生活音は気にならない程度ですか?

    ・食料品はどちらで買いますか?

    ・始発電車でも、一本見送らないと座れないですか?

  7. 1074 入居済み住民さん

    1073さん

    左右下の生活音は今まで聞こえたことはありません。上はたまに聞こえることがありますが、聞こえても音も小さく全く気になりません。

    ジャパンミート、ヤオコー、ランドマーク等色々なところで買いますが、私は安くて美味しいりんごと卵のあるランドマークによく行きます。

    通勤時間帯でも、特急は5分前までに行けばまず座れます(3分前でも50%くらいは座れるかな?)。普通は直前に行っても座れますよ。通勤時間帯は特急が出て2~3分後に普通が出ますので、私は特急に間に合うようにマンションを出て、万一遅れたり座れなかった時は4~5分待って普通で座って行きます。都心まで1時間程の通勤時間ですがゆっくり読書ができて楽に通勤しています。

    ご参考まで。

  8. 1075 匿名さん

    教えて下さい。
    ゴミ処理機についてです。
    庭に置くような大型のタイプしかイメージできません。
    マンション用?のような小型のものもあるのでしょうか?
    また、マンションに住んでいる方で、ゴミ処理機を買った方はどのくらいいますか?
    買ったゴミ処理機は、バルコニーに置くしかないのでしょうか?

  9. 1076 ご近所さん

    買いました、だいぶ前に。
    2ヶ月使ってやめました。

    小さいものですがベランダにはおけません。
    作動中の音がひどいですから。
    作動させるのは夜間ですからご近所迷惑になります。
    洗面所におきました。
    香ばしい匂いがしてきます。
    ゴミを焼ききるのですから。
    長時間かかります。
    そしてやめた一番の原因は電気代が凄い。

    生ゴミとして出せば市の税金で処理してくれます。
    電気代は個人負担です。

    よって初期投資の数万円とはかりにかけて中止しました。
    これは我が家の感想ですから他は違うかもしれません

  10. 1077 匿名さん

    来年春に成田空港まで開通したら絶対に座れないし、それ以前に特急は停まらなくなりますよ。

  11. 1078 匿名さん

    座れる駅だからって購入しても座れなくなるときがくる訳ですね。

  12. 1079 匿名さん

    >来年春に成田空港まで開通したら絶対に座れないし、それ以前に特急は停まらなくなりますよ。

    大きな勘違いしている馬鹿発見

  13. 1080 匿名さん

    1078さん、今までそれの繰り返しでした。
    西白井、白井、小室ときて今中央がすわり辛くなっています。

  14. 1081 入居済み住民さん

    始発駅じゃないと余裕で座れないです。
    たとえ、各駅でも!
    そんなに急いで何処へいくの?
    始発駅は10分早く家をでれば座れるけどね。

  15. 1082 匿名さん

    いつまで始発かね

  16. 1083 匿名さん

    会社行くのよ、当たり前でしょ?

  17. 1084 匿名さん

    印西は始発はずっと続きますよ。
    だって車庫があるから。

  18. 1085 匿名さん

    今日、見てきました。

    カルティエ4、5の売り出しはいつから始まっていたのでしょう?

    ほとんど売れてしまって選べず残念でした。

    マンション内の見学も行きました。

    エントランスが豪華でした。

    駐車場のシャッター、あまりにも早く開くので驚きました(笑)。

    マンション内にセブンイレブンはいいですよね。

    けれども、マンションの価格が2300万円台~5000万円近くと、価格にむらがあり、入居されている方々も収入のばらつきがあるのでは?と感じました。

    実際、すれ違った方々でいかにも高級取り!という方もいましたし。

    年配の方が多いような気がしましたが、いかがでしょうか?

    マンション内に家庭菜園の畑、健康器具、など、年配の方を対象としているように見えました。

  19. 1086 匿名さん

    あれは我が家が小室のルネサンスと比較していた頃の話ですから、昨年の1月に遡ることになり長期戦と化しているようです。

    当時はアクアが一部キャンセルを除き完売で、フォレストも一円足りとも値引かずといった姿勢でした。

    その後、危ないと言われてきた頃に電話営業で値引きの話を持ちかけられましたが、既に他に決めていたので丁重にお断りさせて頂きました。
    最初からその価格で提示されていれば契約していたでしょうから恐ろしい事です。

  20. 1087 匿名さん

    1085さん
    レスありがとうございます。
    確かに今もほとんど値引きしていないようです。
    「危ない」というのは施工主のことですか?
    他にこのマンションにしなくてよかった点はありますか?
    マンションに入居されているかた、気分を害したらすみません。
    購入してから後悔したくないもので・・・是非教えていただきたいと思います。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸