千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール PartⅡ
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-10 16:58:49

検討板PartⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46500/

住民板PartⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-10 22:19:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    軒数の多さは関係ないンだよね。残念ながら。
    利用される頻度、利用する人間の満足度が大事。
    1000軒集まってたって、利用頻度が低ければ意味がない。

  2. 702 匿名さん

    今のところ売れてるのは400以下。
    7月中にはキャンペーンで400超えたいなって言ってたよ。
    住友不動産販売の人が。

  3. 703 周辺住民さん

    けっこううれてんじゃん

  4. 704 匿名さん

    品川の海に近い物件購入しました。
    台場はじめ都内方向、横浜方面一帯、有名なブリッジは同時に2本!
    映画のような超最高の夜景です。
    職場まで25分以内。

    多分、ここの一番高額な物件よりも私の方が安いです v(^ - ^)

  5. 705 匿名さん

    ここ高くないやろw

  6. 706 匿名

    >>704
    占有面積は?

  7. 707 物件比較中さん

    良い部屋残っていますぅ?

  8. 708 匿名

    ここの価格帯って船橋くらいでは?
    帰宅時に千葉で乗り換えがある可能性を考慮すると高いな
    JR1路線依存ってのも貧弱

  9. 709 住まいに詳しい人

    千葉界隈に勤めてる人にとっては四街道はなかなか良いです。
    都内勤務だと残業のある会社や職種だとかなり辛いです

  10. 710 匿名さん

    千葉近隣に住んでいるやつだけこい

  11. 711 匿名さん

    船橋でここくらいの駅からの距離、間取りだったらこの価格帯で買える訳ないだろ
    定借物件でもここより高いんだし

  12. 712 匿名さん

    この物件最近では値崩れ激しいけど、最初の定価異常に高額だったよ?
    定価で飛び付いちゃった人が「以降、値引き販売があるなら差額を返してもらう!」って
    掲示板ですごく暴れてたし。

  13. 713 匿名


    いつ頃でしょうか?この掲示板?

    見たことなかったです

  14. 714 匿名

    値崩れおこしたのは最近で、このスレでは誰も騒いでないと思うよ。

  15. 715 通りすがり

    住民板もおだやかだしね

  16. 716 匿名はん

    車でマンションギャラリーに行こうとすると少し遠回りになるのか。

    ヨーカドー、小学校、公園、病院、市役所が徒歩数分圏内にあるとか素晴らしすぎる!!今までわざわざ遠くまで時間かけてショッピングしないといけなかったからその分家計には優しいのかな。

    共用施設に音楽スタジオや映画館、さらにオープンスペースつきのカフェとか贅沢やな~
    今月終わる頃にはとっくに売れちゃってんだろうねえ。

  17. 717 匿名

    ↑営業さん、ご苦労様です。

  18. 718 匿名

    まだ半分もあるのに…

  19. 719 匿名さん

    今年の11月くらいで竣工1年だっけ? そうなれば、中古扱いになるんだよね。
    南の空き部屋って西日対策ちゃんとしてるのかな。
    UVカット加工ガラスなら良いけど、何もしてないと部屋焼けンじゃないの?

  20. 720 匿名

    ↑ 販売会社に聞いたらいいのでは?

  21. 721 匿名

    普通に焼けますよ。
    未入居中古の場合はガラスに簡易的に段ボール貼ったり、UVカットのレースカーテンを掛けたりする場合もあります。
    でも、ここまで気を使う業者は中々居ないのが実情です。コストや手間が最大のネックですね。

  22. 722 匿名さん

    駅からちょっと遠いなぁ。

  23. 723 匿名さん

    ここ、オール電化じゃなかったんですね。

  24. 724 匿名

    オール電化ネタ、以前も出ましたね

  25. 725 匿名さん

    未入居中古狙ってるけど、いくらぐらいまで安くなる?

  26. 726 匿名さん

    ここ、エレベーター足りますか?

  27. 727 匿名さん

    目の前の小学校には学童施設が完備されているんですね。
    共働きには助かります。

  28. 728 匿名

    東京から少し遠いですけど、とても良いマンションだと、本当に思いましたよ。

  29. 729 匿名

    東京からこれほど離れなくても、これより良いマンション途中にたくさんあります。

  30. 730 市民さん

    また東京から遠い話だ〜、何度議論しても同じ

  31. 731 匿名さん

    オール電化じゃないということは反対に良いことだと思いますが?

    オール電化のマンションは立地的に不便なところ、ガス管引く手間のかかるところじゃないですか?

    便利なところはガス併用だと思います

  32. 732 匿名

    東京から遠い遠いっていうけど、全然通勤圏内だって!かく言う自分もそこが今まで引っ掛かってたんだけどね…。
    結構いいマンションだと思うけどな。色々見たけど、ここまでのはなかなかないよ。ん~決めるかな~

  33. 733 匿名さん

    >>731
    ガス管引くのに面倒ってどんだけ田舎なのでしょうかww

    そんな話聞いたことありませんが、本当ですか?

    普通に駅前でもオール電化ありますよ。

    ガス管あっても敢えてオール電化なのでは。低炭素。

  34. 734 匿名

    都内通勤者ですが、ここ検討したけど、Door to Doorの往復3時間を毎日消費することを考えてやめました。
    1年で約220日出勤と換算すると、なんと660時間!
    半分の通勤時間なら年間330時間も損失を防げる。
    長時間通勤が我慢出来る人も居るらしいけど自分には無理でした。

  35. 735 匿名

    駅から遠ければ、このレベルのマンションあります。駅から徒歩圏内は高いですよ。そんなに払えるの?

  36. 736 匿名

    東京から近いと、狭いか高いだけです。そうだと、心が狭くなります。

  37. 737

    都心まで50分毎日座って自分の時間を持てるのと、都心まで30分すし詰めで読書もできず立ちっぱなしなら、前者の方がいいな。

    座るのに10分並ぶとかは嫌だけど。

  38. 738  

    四街道って座れないよ?
    先頭に並んでても、超運が良ければの話でほとんどダメ。

  39. 739 匿名さん

    四街道は、遠いし座れないし最悪ですね。
    佐倉とかのがましってこと?

  40. 740 匿名

    佐倉が良いわけないじゃん

  41. 741 匿名

    千葉や津田沼で座れるの?

  42. 742 マンション投資家さん

    50分というと…、TXの茨城県、京成の佐倉や北総の印西の方がここよりマシってことね…。
    都心通勤に限ってのことだけど。ここの購入層にそんなにいないでしょ。

  43. 743 匿名

    京成はラッシュでも空いてるよ。

  44. 744 匿名

    つまり人気ないということ。京成はそのうち潰れるよ

  45. 745  

    北総、印西、TX沿線など新興の街はこれから出来ていく感じで活気ありますね。
    何よりも若い世代、新婚が大変に多く活気があり街全体が若いのです。これから20〜30年の間は伸びていくでしょう。
    でも四街道の30年後はどうでしょうか…。

    あと四街道の通勤ラッシュは、JR線1路線依存によるものであり、人気とは全く関係ありません。

  46. 746 匿名

    四街道は人口増えてますが。とりあえず新線は供給過剰です。

  47. 747 匿名

    まあ先の話は分かりませんね。ただ総武本線は廃線には成りにくいでしょう。新線は赤字に成ったら、誰が維持するの?高い運賃ですから。

  48. 748 しんや

    話を変えましょう。バス停は次の日に移動されているケースがありますね。バス停までかなり歩くケースも。徒歩圏内が良いです。

  49. 749 匿名

    印西や佐倉から座って50分で都心に着くのか?
    そんなイメージないんだけど…。

  50. 750 しんや

    でも良く都心で買えますよね。狭いでしょうが。90以上の物件は千葉より登りは少ないし、高いです。80台は狭いでしょう。

  51. 751 匿名さん

    >>749

    北総の千葉ニュータウン中央-日本橋(都営)限定だが、
    ダイヤによっては40分かからないよ。佐倉はもうちょっとかかるのかな。
    それでも50分くらいでしょう。

  52. 752 匿名さん

    朝はもっとかかります。京成津田沼ー東日本橋、50分です。私がそれです。

  53. 753 匿名

    広さを求めて、四街道に住むなら、わざわざ四街道でマンション住むより戸建てでしょう。利便性を求めるなら狭くても都心部だよ。

  54. 754 匿名さん

    四街道だって戸建ては駅近くにはない。ここからバス便なんて考えられない

  55. 755 匿名さん

    マンションは利便性だけど、狭いから変な姿勢で寝ています。またマンションは管理費高いけど、一戸建ての修理費は、半端ではなかったので、マンションにしました。木造自体有り得ないです。

  56. 756 匿名

    ターミナル駅直結ならまだしもローカル線の駅近く(ここは微妙に距離があるが…)にそれほど魅力を感じませんね。まして遠くて座れないなんてありえない。

  57. 757 しんや

    通勤だけを考えすぎですね。

  58. 758 匿名

    通勤がアウトだから完売しないんじゃないの?通勤を犠牲にしてでも四街道に住むメリットとは?

  59. 759 しんや

    四街道がメリットではなくて、ここはスーパー、市役所、学校が近いから売りでは。この近くに住んでますが、人次第では。通勤は完全にアウトではないでしょう。

  60. 760 匿名

    ターゲット客層が都心通勤以外の人なら、通勤に余裕があるわけですから、尚更駅近マンションにこだわらないと思いますよ。現にそういう人は戸建てか古くからそこに住んでる地元の人が多いですよ。

  61. 761  

    完売しないってことは購買能力が一番良い世代には受け入れられてないってことだと思います。
    私は都内で90以上なので最適です。都市計画が行き届いた地域なので大きな公園もすぐ前にあって静かです。
    子供らと夕食をともにするのが大事だと思っているので、早朝出勤して定時上がり、のんびり自宅で夜を過ごしています。

  62. 762 しんや

    それが理想です。出来れば。相当な年収ですね。

  63. 763 都内在住

    大学時代、友人から「そんなに遠くないよ?!」と言われ四街道の実家までお邪魔する機会があったけど。。。
    遠ッ!!! そんなに遠くないと思ってるのは本人だけだよ〜(汗

  64. 764 匿名さん

    県庁勤務の私たち夫婦には適度な距離で調度良いのだが。

  65. 765 志津住民

    確かに人次第ですね。通勤は本人が良ければ。設備、環境は良いマンションですよ。

  66. 766 匿名

    あと何戸残っているか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  67. 767 匿名さん

    まだ完売してなかったんだ・・・遅。

  68. 768 匿名

    市役所、病院なんて近くてもそんなに頻繁にいかないし意味ないな、完売しない理由は…快速座れない、千葉乗り換え不便、その金額出せば四街道なら一戸建て買えるからね

    それで止めた派

    買わなくて良かった!

  69. 769 匿名

    買ってしまった派です。何か利点ありますか?

  70. 770 匿名

    ここらへんでも、ちゃんとした一戸建ては駅前にはないよ。徒歩20分かな。

  71. 771 匿名

    ある程度安くなったら、ここは買いですよ。

  72. 772 匿名さん

    なんかよく1戸建を理想のように語る人がいるけど、そのへんがわかんない。
    隣近所との関係とか、草だとか、それなりに問題もあると思うけどな。

  73. 773 匿名

    >768さん

    結局、どこに買われたのですか?

  74. 774 匿名

    >769です。
    私は営業ではありません。ここは月20戸くらいのペースのようです。聴いたら、7割くらいのようです。

  75. 775 匿名

    ちなみに西側の10階以上のだいたい75平米位の部屋でいくら値下げしてもらえましたか?
    今買おうか検討中なんですが、中々踏ん切りがつきません!

  76. 776 匿名

    聴いてみないと分かりませんが、緩くなっています。西は幾分、安いです。

  77. 777 匿名

    ここの西棟で77㎡で10階以上で2900万って安いですか?

  78. 778 匿名

    そう言われたのですか?

  79. 779 匿名さん

    ざっくりその程度で私は買いました。

  80. 780 匿名

    779さん
    そうなんですか?!
    ありがとうございます!
    ちなみに購入された皆さん値引き交渉ってどうやってされましたか?

    ここはあまり評判が良くないと良く耳にしますが、何が良くないんでしょうか?

  81. 781 匿名

    779さん
    そうなんですか?!
    ありがとうございます!
    ちなみに購入された皆さん値引き交渉ってどうやってされましたか?

    ここはあまり評判が良くないと良く耳にしますが、何が良くないんでしょうか?

  82. 782 匿名

    どこからあまり評判が良くないと聴くのでしょうか?こういう掲示板ですか?

  83. 783 匿名

    私が評判があまり良くないと思うのは、都心から離れていること。今まで高めだったことかと思います。値段がある程度になれば、いいかと思います。うるさい住民はいないと思います。

  84. 784 匿名

    やはり値段ですかね…
    正直マンションの中とか、使っているサッシ等をみると、そこまで良いとは思えない。
    というかこの中身ならもっと安いのでは?と思いました。


    もう少し下がってくれれば絶対買うのに!

  85. 785 匿名

    それではもう少し待ちですかね。

  86. 786 ここ検討中

    サッシはどのマンション見ても同じでしょう。騒がしい地域以外は。

  87. 787 匿名

    皆さんいくらなら買いますか?
    西側の10階以上の部屋はいくらなら買いますか?また、南側の10階以上の部屋はいくらなら買いますか?

  88. 788 匿名さん

    3千いかないって四街道安いんだな。

  89. 789 匿名さん

    冷暖房取り付けの方があそこは買わない方が正解ですって、
    10件以上このマンションで取り付け作業をこなした方が
    貧相なマンションですよっておしゃっておりました。
    しかも、夜は各部屋の明りも無く全然売れてないと言ってましたが大丈夫?
    住民の人は騒音に悩まされているのは本当でしょうか?

  90. 790 ここ検討中

    騒音は大丈夫です。売れてないのはまだ高めでは?設備は他よりいいと思いました。東は入ってますよ

  91. 791 匿名

    どこで買えば正解ですか。貧相でなく普通に見えるが。

  92. 792 匿名

    正直私も内装を見て3000万の価値はないと思いました。

    ただ私は戸建に魅力を感じないので買うなら立地条件の良いマンションだと思っています。

    また絶対外せない条件でペット可と言う事です。
    他のマンションで立地条件が良く値段も3000万以下でペット可と言う物件が見あたりませんでした。

    正直内装を見ると2500万前後が妥当だと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
    騒音についてはエレベーターに張り紙がありました!
    掃除機の音、テレビの音が煩いみたいです!
    またタバコの灰が上から降ってきたり、水やりする際の水が上と左右から降ってくるとか…。

    まぁードコにでもある隣人トラブルですよね…

  93. 793 匿名

    それに価格が緩くなったのは7月下旬からなので、その時以降、買った人が入るのは、これからですよ。

  94. 794 匿名さん

    こんな手頃な値段なのにまだ完売しないということは
    ネックになってるのは場所じゃないの?

  95. 795 匿名

    3000万はしてないじゃないですか。貧相という言葉はマンションには使いません。場所は千葉勤務の人にはちょうど良い距離でしょう。

  96. 796 匿名

    あら、まだ売れ残ってた。

  97. 797 匿名

    千葉勤務ならタイムズアリーナの中古の方がいいよ、ここより資産価値はあるはず。
    10階以上の75平米でも2780万とか出てるもんね。

  98. 798 匿名

    そこだと通勤手当出ませんよ。資産価値を千葉で語らないでください。それに千葉みなとじゃないですか。

  99. 799 匿名さん

    タイムズアリーナ千葉中央は千葉みなとじゃないでしょ・・・。
    よく調べてから書こうね。

    千葉で資産価値語らないで下さいって、言うけど、
    千葉中央駅近辺のマンションは、中古物件でもそこまで値崩れしてないわけで、
    それは需要があるからその金額で販売する=マンションを持っている人にとっては十分資産価値になると思うけど。

  100. 800 匿名

    だから空気が千葉みなとと同じだって。まあ、タイムは元が高かったからね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸