千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 蘇我駅
  8. ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデン
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 13:30:35

ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区宮崎町623-1他
交通:京葉線「蘇我」駅から徒歩16分
価格:1999万円-3798.5万円
間取:2LDK-3LDK
面積:55.47平米-85.84平米

[スレ作成日時]2008-02-18 08:25:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェント蘇我エミネンテ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 189 入居済み住民さん

    №179さんへ

    あなたは、業者さんですか?
    月曜日の昼間から、どういう意図をもって
    このサイトを訪れ、このような嘘を書くのですか?

    このマンションに関しての主観的な意見はいいと思いますよ。

    ただ、「全く売れていない」という嘘はいけません、嘘は・・・。

    「全く」ということは、1戸も売れてないということですか???

    実際には、8割以上は売れていると思いますよ。

    嘘だと思ったら、夜現場に来てみるといい。

    1戸も売れていなければ真っ暗なはず。

    買った住民としては、このような嘘を言われて、
    このマンションを汚すようなことを言われて、
    いい気分はしない。

    「良いマンション」だとか「悪いマンション」だとかの
    主観的な意見を言うのは自由ですけどね・・・。

    販売センターの人に聞いたら、
    残っているのは、もう10戸切っていると言ってましたよ。

    住み心地は、まあ、この金額で、新築マンションでの生活が
    できるのなら、よしですかね・・・。

  2. 190 購入検討中さん

    もう残り10戸ですか?

  3. 191 匿名さん

    建物完成が19年7月で販売開始したのは確か18年の秋だったような・・・
    総戸数51戸ですよ?「もう残り10戸」って言い方は失礼ですが自虐ネタにしか見えませんよ岩ちゃん。

  4. 192 購入検討中さん

    利便性はあまり追求しないで価格だけで物件を選ぶとしたら
    JFEの社宅を改装したル・アール蘇我などいかがでしょう?
    価格帯は1200万~

  5. 193 購入経験者さん

    脚立を物干し台にしているお宅がありますが、車からすごい目立っていますよ。

  6. 194 匿名さん

    こんなところ買ったら一生住むしかない。格安でないと売れないし、賃貸にもまわせません。

  7. 195 匿名さん

    試しに銀行かサラ金に行って、このマンションの部屋を担保にいくら借りれるか聞いてみるといい。驚くほど安いよ。時計のほうがよっぽど担保価値があります。

  8. 196 住民

    ここってそんなにダメな所ですか?うちは一生住むつもりで買いましたけど?住んでまだ少しですが悪いところでは無いと思いますよ。

  9. 197 匿名さん

    500万はいけますよ。

  10. 198 検討中

    急な事情ができ、このマンションを検討中の者です。
    住人の方に伺いたいのですが、マンション含め周囲の環境はどうですか?
    小学生の子供がいるのでその点が気掛かりなのですが…。
    学校に関しても何か情報があれば教えていただけると嬉しいです。

  11. 199 住民

    うちも諸事情があって引っ越してきました。道路の騒音(バイク)はありますが、私は結構いい所だと思います。まだ住んでそんなに経ってませんけど。小学校はホームページに色々載ってますよ。

  12. 200 匿名さん

    最近、バイクの音がうるさくなってきた。近くに公営住宅があると環境が悪くなりますよね。。

  13. 201 住民

    ゴミ置場の向かいに集積所が出来るみたいですがどのくらいの量なんでしょうか?ちょっと不快です。みなさんどう思いますか?

  14. 202 匿名さん

    602号室が1500万で売りに出てますよー。。

  15. 203 匿名さん

    事情のある方が多いマンションですね。

  16. 204 住民

    あと何部屋で完売なんですかね?住民の方と顔を合わす回数があきらかに増えたのでそろそろなんでしょうね。

  17. 205 素人監督の物件

    このマンションの施工は悲惨でした
    現場監督が池〇って人でほとんど素人
    施工中に部屋が浸水したり、ある程度完成した段階でベランダの高さが違うことに気付きベランダを全面ハツリしたり欠陥住宅もここまでくると笑えない状態でしたね
    1階の集会場かなんかの部屋に近隣に火を付けられたりもしてました
    自分だったら絶対住みたくないです

    監督のあまりの素人っぷりに職人さんの怒鳴り声が毎日響いててたし多田建設自体も毎回突貫工事しかできないどうしようもない会社ですね

  18. 206 匿名さん

    今時珍しく近所に恨まれるネタがない物件なので、本当に放火があったなら内輪もめかな?ガセっぽいけど。。時間のあるかた消防に照会してみて
    経験のある社員があたるか、昨日までガードマンやってた名前だけの素人監督か当たるかは時の運。頭の悪い大工ばかりだから同じ型枠を転用しているのに寸法を間違える、施工図見れないとは大工も素人か。。
    あの高台が水没することないので地面より高い居室床が水浸しになるのは。。だれかオシッコ漏らしたのでしょう

  19. 207 匿名さん

    ベランダの脚立、お向かいの産廃の中間処理施設と隣のリサイクルショップ、南側にある土方の飯場、県営住宅に拠点がある珍走団体が目下の問題点

  20. 208 近所をよく知る人


    特に問題ないけどな~
    気にする人は蘇我には住めないですね。

  21. 209 住民

    管理人代えてほしい。愛想なさすぎ。

  22. 210 住人2

    10月から千葉市のごみ回収日が変わるよね
    可燃ゴミが、週3から週2回に減る…そのかわり古紙や布が週1回

    千葉市や管理会社から何の通達も無いけど?

    来月からゴミ置き場が荒れそうだよ

    他のマンションも大丈夫?

  23. 212 匿名さん

    やっぱり、ゴミ収集ルールが変わったのって、
    市長が変わったのが、その理由なんですかね。

    金のかかる、可燃ごみの収集を減らす、
    リサイクル可能な古紙・布をふやす。

    やっぱ、そういう理由っすか?

    それより、県庁の不正経理、なんとかならんですかね。

  24. 213 匿名さん

    教習所手前の空き地の部分が、
    売却され、商業ビルが建つと聞きました。

    しかも、商業ビルといいながら、
    実際は、ラ○ホテルであるとのうわさを聞きました。

    どなたか詳細情報をご存知ありませんか?

  25. 214 匿名さん

    販売会社のHP見たけど、完売したらしいっすね!!
    良かったっす!!今後が楽しみです!!

  26. 215 匿名

    裏の、路駐もぅ少し考えてほしい。来客駐車場ないし、しょうがないのはわかるけど、通行とか迷惑ならないように。

  27. 216 周辺住民さん

    警察が駐禁取り締まってましたね。

  28. 217 匿名

    西側の売地、何になるんですかねぇ??
    マンション管理で駐車場とか…ならないですかねぇ〜??

  29. 218 匿名さん

    3台ぐらい停められる広さなら、超ざっくり計算で各戸月千円ずつの負担になりますねー。
    あとは全員の承諾がもらえるかどうか。

  30. 219 住人

    初めての集会?
    手紙きてましたけど、あれって皆ちゃんと集まるものなんですかー?
    そうゆう事、よくわからなくて……
    教えてくださーい!!

  31. 220 匿名

    西側の土地、何ができるんですか〜??

  32. 221 匿名

    ここの工事に携わった者ですが相当ないい加減な物件だと思います
    現場監督がしょうもない人だったので仕方ないと思いますが無茶な工事だった分数年後が怖いです

  33. 222 入居済み住民さん

    工事で何があったのですか。気になります。

  34. 227 住人3

    そんなに大変な物件ですかね?確かに放火はありましたよね。テレビや新聞にも出てましたけど…。でも工事がいい加減。とかは、言ってたらキリないし、どこも同じじゃないですかね。マンションより一戸建ての方が、平気でいい加減な物件多いですよね。
    ヴェントまぁまぁじゃないですかね。


  35. 229 匿名

    二年くらい前ならともかく、今更 工事の時の事をあーだ こーだ書かれて不安を煽るのは如何なものか。
    そういう情報を知ってるならもっと早い時点で書くのが親切ってもんではないですかね。
    自分はこの物件とは関係ないですが、たまたま読んで不快でした。

  36. 230 匿名

    229さんに同意。
    今更悪評書き込みして何になるんでしょう?

  37. 233 匿名

    とりあえず、知ってしまった住人には悲しすぎる…( ┰_┰)

  38. 234 匿名

    いや、ですからそんな事実があるなら二年くらい前、このスレッドが立ち上がった時点で書いてくれるべきではないですか?
    今更 「実は…」「そう言えば…」というのは 大枚はたいて現在入居している住人に対して失礼ではないですかね。

    「知ってる?知ってる?アソコの秘密。」って楽しんでいるようで悪趣味。

  39. 235 住人3

    229さん230さん234さんに同感です。ヴェント入居してから1年ちょっと経ちますが、普通のマンションだと感じます。別にキズも汚れもありませんでしたし。友人のマンションと比べても変わりないし、、今更悪いこと聞いても不快なだけです。なにか良い情報ないんですかね。

  40. 237 匿名


    新築の掲示板でやることじゃないと思います。
    どうしても話したいなら住民板作ってやって下さい。

  41. 238 入居済み住民さん

    この掲示板で自分の住んでる家を悪く言って楽しいの?
    売主に文句言うならまだしもここで言ってもなんの得にもならないし。。。
    同じ住民として不愉快!!!

    内覧して買った人ばかりのはずでしょ。。。。。

    どこが傷だらけとか腐ってたとか。。。。。。何処見て買ったの?

    ほとんどの人が築1,2年で買ったはずでしょ。。。

    ちなみに私は満足してます。
    なんの不満もない!

    なんたって安いしね。。
    設備も整ってます。

    バス停も目の前だし!
    (結構重宝)

    住めば都です。。。


スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸