千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオ海浜幕張ラヴィアンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. リビオ海浜幕張ラヴィアンコートってどうですか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-04-13 20:14:24

リビオ海浜幕張ラヴィアンコートについての情報を希望しています。

駅から遠いようですが、建物の質感は周辺のマンションより高いような気がしますが…

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4-7800-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩24分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 「浜田緑地」バス停から 徒歩4分
   総武線 「幕張本郷」駅 徒歩18分
価格:未定
間取:3LDK-5LDK
面積:71.38平米-113.63平米

管理会社:日鉄コミュニティ
売主:新日鉄都市開発 日本土地建物販売
販売代理:長谷工アーベスト
設計・監理:浅井謙建築研究所
施工:アイサワ工業


[スムログ 関連記事]
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/836

[スレ作成日時]2009-05-10 15:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ海浜幕張ラヴィアンコート口コミ掲示板・評判

  1. 762 購入検討中さん

    NO.760さんNO.761さん

    コメントありがとうございます!!

    夫も、久しぶりに原チャリ乗るかな・・・とぼやいていました((笑))自転車は、メタボ対策に最適かもです!!

    あと、幕張西までなら24時までバスがあるのですね!勉強不足でした。

    マンション自体、環境はとっても素敵なのですが・・。も一度、話し合ってみます!

  2. 763 760

    >>762さん
    「幕張西二丁目」と「幕張西第二公園」の2つがありましたね。
    若干言葉足らずでした。

    改めてになりますが、「幕張本郷駅」発で「幕張西二丁目」を通過する終バスは
    0:05分(平日)のようです。
    詳しくは、以下のP.4をご参照ください。
    http://www.makuhari247.com/images/access/bus_timetable.pdf

  3. 765 匿名

    さかき大先生はこちらのマンションを買ってはいけないと申されております。
    彼は文句だけいって解決案を持ってないんだけどね。

    写真みるといい感じですね!駅からの距離と通勤に折り合いがついたら買いですね!

  4. 766 購入検討中さん

    763さんへ

    762です。ご丁寧にありがとうございます。明るい兆しが見えてきました!!

    夫と資料を参考に、もう一度検討してみます!ありがとうございました。

  5. 767 764さん

    さかき大先生って誰ですか?
    どこかの建築家ですか?
    教えてください。

  6. 768 匿名さん

    さかき先生は正しいよ。

  7. 769 住まいに詳しい人

    マンションは立地がすべてと言いたいんですよ。彼は。
    都心まで、1時間近くかかる駅のバス便のマンションは資産価値の下落が激しい。

  8. 770 匿名

    大丈夫。
    海浜幕張と幕張本郷の間のピストンバスは、電車並の本数と利便性があります。
    このあたりは例外です。

  9. 771 検討中さん

    バス停まで歩かなければいけないのが大変ですね。
    マンション前にバス停があるのとでは、やはり違いますからね。
    バス便のうえさらに歩くのは・・・
    そこは覚悟のうえ買うしかないんでしょうけど。

  10. 772 768さん

    さかき先生の何が正しいのか?
    教えてくさい。


  11. 773 契約済みさん

    >>772さん
    まぁまぁ。荒れる元になるからほっておきましょう。
    正しい、正しくないは主観が入りますから答えが出ませんし。

    ところで、本日葉書が届きましたが8月は「どうしたんだろう?」というぐらい
    イベント満載ですね。
    引渡し前最後の追い込みといったところでしょうか。
    それとも売れ行きが悪くなってきたのか。

    なんにせよ契約済みの身としては建物内モデルルームは避けて欲しいので、
    早く売り切れることを祈るのみです。

  12. 774 匿名

    さかきと漢字で書き込もうとすると投稿できないNGワードとなってます。それだけ荒れる原因になってるフリーランスの批判家です。
    彼のブログを読むとわかりますがネトウヨで感情家、広告代理店時代にいじめられた不動産業界に社会人らしからぬ態度で仕返ししようとしてます。この物件が攻撃対象にされてるのはバス便でそこそこ規模があるから。とにかく不動産会社が儲かるのが気に食わないようです。彼の攻撃対象となった物件関係者は検討者を含め事故に遭ったと思うしかありません。駅から遠い物件は資産価値が下がりやすいのは誰でもわかってますが、とにかく幼稚な言動が不愉快です。たまに本人が北総線板荒らしてますよ。正直気持ち悪いです。

  13. 775 774さん

    わかりました。
    恨みを晴らそうとしている幼稚な考えをもった人なんですね!
    そんな人に、とやかく言われたくないですね!

  14. 776 匿名

    駅から遠いのも、不便なのも資産価値が無いのも、みな事実。
    誰の目からみても一目瞭然。

  15. 777 匿名さん

    距離はありますが、交通の便がこれから変わることはないでしょうか。

    というのも近くのタマゴはマンションができてから京成バスが運行をはじめましたよね。

    もちろん京成バスが決めることでしょうが、このマンション・向かいのマンションと

    割と需要があるかと思いますが…どうなんでしょうか。

  16. 778 匿名

    ステラさんにはマンション専用バスがあるようです。ただ、運行を止める止めないの話があるようなので、
    朝に乗り切れないぐらい需要が増えれば、なにか変わるかもしれませんね。
    あとは、隣接する商業施設次第ですかね。

    マンション東側の大通りはバス停がないので、あるとすれば西側の公園前が増発かな?

    変わればラッキー。ぐらいの淡い期待を持っています。

  17. 779 匿名はん

    >>776さん
    776さんは、その考えなら、この物件を当然購入はしてませんよね!

  18. 780 匿名さん

    完成したみたいですね?

    もっと安普請かと思ったらかなりしっかりして見えました。
    エントランス付近には高級感すら。

    隣になにかショッピング施設ができるんでしょうか?隣のニトリみたいに。

  19. 781 匿名さん

    教えてください。
    こちらのマンションのお風呂はオートバスでしょうか?
    お風呂のお湯はりが自動でできますか?
    また、キッチンなどにリモコンはあるでしょうか?
    モデルルームで聞き忘れたので、ご存知の方おしえてください。

  20. 782 契約済みさん

    フルオートバスです。
    お湯はり、湯沸し、追い炊きできます。
    ただ、魔法瓶浴槽ではないようです。

    1. フルオートバスです。お湯はり、湯沸し、追...
  21. 783 契約済みさん

    キッチンにもリモコンあります。

    ブザーはあるけど通話ができるかどうかは不明です。
    どうなんですかね?

    ミストサウナはオプションだった気がします。

    1. キッチンにもリモコンあります。ブザーはあ...
  22. 784 No.781

    781です。
    782さん、783さん、写真までありがとうございます!

    いまどきのマンションはみんなそうなんですかね、あえてホームページにも書いていませんもんね。
    でも、住むならオートバスがいい!と思っていたのでポイント高いです。
    ありがとうございました。

  23. 785 匿名さん

    私も玄関周辺を見ました。

    想像以上に重厚感がありました。

    お風呂は大体どこも同じような感じですよね。マイク口がついてるので

    通話できそうですね。

  24. 786 契約済み

    最近モデルルーム行かれた方いますか?

    売れてるのか気になります

  25. 787 物件比較中さん

    いつぐらいから値引きされるんですかね?

  26. 790 まくにしじゅうみん

    現在幕西5丁目に住んでいます。幕西2丁目バス停がこちらのマンションの最寄り駅になると思います。
    このマンションができてバス便が増発されるのを期待しているバス便利用者です。
    皆さま引っ越されましたら幕張本郷←→新習志野バスをぜひたくさん利用して
    本数が増えるのに協力してください。
    ちなみに京葉線新習志野駅を利用すると東京駅からでもほぼ座って帰ってこれますよ。
    それよりも、マンション向かいの二丁目公園のグランドのマウンドからの砂埃が
    ここ数日、マンションのエントランス側に砂埃をあげて流れまくっていました。
    川の臭いよりも隣の野球場のホコリに低層階は要注意です。

  27. 791 契約者

    >790さん
    情報ありがとうございました。
    砂埃は想定していませんでした。
    低層階注意ということは、ずいぶんと舞っているんですね。

    バス便、朝だけでも増えるといいですね〜

  28. 792 匿名

    このマンション、近所の人間から見ても、ぶっちゃけ格好いいです。

  29. 793 購入検討中さん

    ゴルフ場が隣接していますが、騒音なんか無いのでしょうか?

  30. 794 匿名

    ぶっちゃけ格好いいマンションがなぜ売れないのか誰か教えて。

  31. 795 匿名

    売れてないの?

  32. 796 契約者

    >793さん
    私は一階ですが、内覧会行った限りでは窓を開けていても気になりませんでしたよ。
    人それぞれでしょうけれども。

  33. 797 匿名

    >793さん

    うちは上階ですがバルコニでも、そんなには気になりませんでした


    >794さん

    あとどれぐらい残数あるんでしょう?

  34. 798 匿名

    ほこりはキツイ

  35. 799 購入検討中さん

    マンションの価格差見てるんですが、
    数件だけが村外れのように、異常に高く他と差があるような。

    数件の中に仲間入りしたとして、生活しててどうなのですかね・・・。

  36. 800 購入者

    今日の大雨の中新浦安のマンション街を車で通り、すごい冠水に遭い大変でした。

    周りのマンション住民の車がタイヤが埋まるほどの水の中を走らせていました。

    たまたま通ってしまった自分も大変な目にあったと同時にこれから住む幕張西の地域はどんな感じなのだろうととても心配になりました。

    近くに住んでる方、情報をお持ちの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

    よろしくお願いいたします。

  37. 801 契約済みさん

    へぇ新浦安とか新しい埋立地は水はけいいものだと思ってました。

    最近は冠水水没ニュース多かったので一応駐車場は1.5階以上にしましたが。。

  38. 802 匿名

    歩道から少し高くなっているので、冠水はないかなぁ。と思っていますが、
    もし周辺住民の方がいらっしゃれば、私も是非お話をお伺いしたいです

  39. 803 周辺住民さん

    ゴルフ場をよく利用している者です。ゴルフ好きにはたまらない物件です。とても賑わっているので陽当たり重視の方はまず、前方にマンションなどはたたなさそうなのでいいのではと思います。美浜区はいいですよ。自転車で海までいってのんびりできます。

  40. 804 匿名

    リビオの付近で言うと、昨日の雨で、14号と旧14号の分岐点のロイホ当たりは膝辺りまで冠水していたようです。

  41. 805 匿名さん

    あのへんて張り合っちゃって大変なんだって

  42. 806 契約済みさん

    これからお引越しされる方にご質問です。
    家具とか解体できないベッドとか、どのように運ばれますか?
    エレベーターには載らないような気がするのですが・・・

  43. 807 匿名

    >806さん

    私も思ってました。エレベーター小さいような気がします

    これで標準サイズなんですか?

    うちもソファ等どうしようかと。非常階段もあまり広くないですよね。

  44. 808 入居予定さん

    14号、結構酷かったみたいですね。
    http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200909001.html
    土曜日に確認会へ行くので、そこで聞けば周辺状況がどうだったか分かるかな。

  45. 809 周辺住民さん

    幕張情報局と言う地域ねたWEBサイトで 豪雨による14号線等の影響が掲載されています。

    http://www.maku-jyo.com/cgi/photo_bbs/touroku.cgi

  46. 810 匿名はん

    こちらの方のブログには、リビオから約400mほど離れた
    三井石油のガソリンスタンドの裏側の様子が写っています。
    かなり雨水が溜まっていたみたいですね。
    http://fsl.makusta.jp/e86150.html


  47. 811 匿名

    検討中の者です
    もうすぐ入居が始まりますね
    引っ越し準備お疲れ様です
    入居された方の感想お聞きしたいです
    あと幕張本郷まで自転車で行かれた感想もお願いします

  48. 812 匿名

    モデルルームで電動自転車を借りて走ってみましたが、
    自転車はやはり坂がきついですね。

    私は電動じゃなければ上がりきれなかったと思います。

  49. 813 契約済みさん



    採寸はしたのですが、引っ越しの際、冷蔵庫やソファーなどが入るか不安です。

    エレベーターもあまり広くないですし・・・。

    後、外注でフロアコーティング頼む方に質問です。

    入居が始まり引っ越す前に、立会のもと施工しますか??

    私は、引っ越しを含め込み合っているので、少々時期をずらしてからやろうと思っています。



  50. 814 匿名

    家具があると大変だと聞いたので、引っ越し三日前に立ち会いでコーティング予定です。

    行ったりきたりするのはちょっと面倒ですが。

  51. 815 入居前さん

    フロアコーティングを外注依頼する方は、皆様どうやって業者を選びましたか?沢山ありすぎて、どこが信用できる会社なのか検討がつきません。。。安くはないので悩んでいたのですが、やはりお手入れの楽さを考えやろうかなと考え直しています。入居まで2週間しかないのに。。。

  52. 816 匿名

    814さんへ

    813です。お返事ありがとうございます。そうですよね、やはり荷物を搬入する前に立ち会いの元、施工ですよね。。。私も、面倒臭いです(笑)お話聞けて安心しました。ありがとうございます。 


    外注のコーティングですが、やはり保証年数などでコーティングの種類が変わってきます。ご予算と、年数で絞り込んで探すと宜しいかと思います。

  53. 817 匿名さん

    入居はじまったみたいですが、あとどれくらい残ってるんですかね?

    ていうか正直この場所で5000万台の部屋が売れるんでしょうか・・・

  54. 818 購入検討中さん

    今日MR行きたいですがゲームショーで混んでますかね?

  55. 819 匿名

    MR行ってきましたがかなり賑わってました。駐車場いっぱいです。この一週間でだいぶ申し込みがあったみたいで検討中の部屋が一つ申し込まれていてあせりました。
    けっこう実際の部屋と眺望を気に入って購入に踏み切る人が多いみたいです
    商談中にマイク放送で申し込み(購入)が更に一件入りました
    焦ります・・
    相変わらず売主が強気で値引きは微々たるものですが結局建物や仕様も気に入ったので今週中に申し込みます
    住人の方々今後よろしくお願いします
    もう御入居された方住み心地いかがでしょうか?
    夜14号うるさくする車はいませんか?

  56. 820 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】


  57. 821 匿名

    ここはやらないと思ってたマイク!
    さすが長谷工ですなぁ。
    値引きはほとんどないとありますが、少しはあるんですか?

  58. 822 匿名

    以前は値引きは全くしない、と言っていたのに、やっぱりしてるのかぁ。
    上期の決算が近いから必死なのかなぁ。明日契約するって言ったら、いくら値引きしてくれるかな?

  59. 823 匿名

    値引きは少しはしてもらえると思います。ただ端数くらいです・・・部屋によるのかな?あまり期待しない方が良いですが。他の長谷工販売のマンションとは全然違います

    正直売り急いでないみたいでした。けっこう予約のお客さんを対応するので大変そうで即決しなそうな人には検討されます?みたいな感じで帰してます。別にその人が買わなくても次の人が買うかもぐらいだと思います。
    電話でやっぱり買うって人もいるって言ってました。

    営業さんの話だと売主は3月までに売れればいいという感じみたい・・・
    もう今までの契約で回収出来てるのかもですね
    勝手な想像ですが・・

  60. 824 再検討中

    823さん、端数ってどのくらいですか?数万円ですか?
    自分が検討して、購入直前だった半年位前は1円も負けない、今後もありえないって言われました。
    端数とはいえ、なんかしっくりきませんね。既に契約された方は、値引きはどうだったんでしょう?
    ここは気に入ってるので、値引きによっては再検討したいのです。
    ちなみに、現状は何割くらい売れているんですかね。

  61. 825 匿名

    この連休でモデルルームにいって申し込みました

    けっこう残り少ないですね。30きってます
    高層階眺望よかったですよ

    リビオが気になる方は実際にいってお部屋を見せてもらって商談されてはいかがでしょうか?

    近くのヴェレーナ・検見レジ・一応アクアテラスら辺で検討した結果総武線も使いたいうちはこちらにしました
    隣の公園テニスもできますね

    完成物件みれるのはよかったです
    選べる部屋は減りますが
    イメージと違うなんてことはなくなるから

  62. 826 購入検討中さん

    >825さん
    この連休で申込されたんですね。
    値引きありました?

  63. 827 契約済みさん

    残り30って価格が出ている部屋だけですか?
    商談中のシールが貼られている部屋と未販売の白いシールが貼られている部屋も含めてですか?

    410、508、607、906、916、1009、1015、1103、1105、1203、1205、1212、1303は未販売の部屋だったような気がしますがもう販売開始したんですかね?

    それも含めて残り30ならかなり売れた感じがします!


    売主がまったく売り急いでいない感は私もしました。まぁかなり高めに販売してるのでもう元はとれてるのかもしれませんね。

    5900万台の部屋とか売れたのだろうか・・・

  64. 828 物件比較中さん

    私もやはり駅歩あるわりに価格高めのような気がします。
    販売当初から売り急いでない感はありました。
    それが、逆にイメージよかったです。
    お隣のスーパーも未定になったようですし、これから何を売りにして売っていくんですかね?

  65. 829 匿名

    私も安売りしない売り方のがいい
    売れないのは理由がある(特に大安売りするのは)検見川のは完成前完売だし(あそこはレア)こちらもなんだかんだぽつぽついけるのでは?

    広い部屋の5900万と5600万のは部屋あと確か一つづつあったかな

    やはりメリットはランニングコストが安い駐車場も

    周辺環境もまあなんでもあるしインター近いしね

    それよりマンション横に便数多めのバス来てほしい

    千葉のマンション供給数自体が減ってるから価格は上がりますね〜材料費も高いらしいし買う側はその中から自分にあったのを選ぶしかない
    設備とかデザインとか立地を!
    消費税あがる前には買わなきゃ(笑)家賃もったいないし





  66. 830 匿名

    825です
    私は定価で買いましたよ 値引きは高層階だけでは?

  67. 831 契約済みさん

    今から買う人にはMRではマックスバリュー予定地だった空き地をなんて説明してるの?
    まだ商業施設予定地って言ってるの?

    イオンじゃなくていいから安いスーパー作ってくれないかなぁ。
    島忠からOKだけ拡大移転してくれないかな?西友でもいいけど。無理か。

  68. 832 契約済み

    まだ商業予定地ってなってました
    あの模型にもテニスコート スポーツクラブ スーパーの計画書みたいの貼ってました
    販売のひともいつ出来るか聞きたいって言ってました

    私はコープか西友とドラッグストア

  69. 833 バス便増やそう!

    幕張西中バス停近いですよ。
    是非乗って下さい。バス便増やそう!

  70. 834 入居済

    最寄りの幕張西第二公園バス停ですが、10/01からダイヤ改正があるみたいですね

    第二公園発幕張本郷着の朝7時便は変更無しですが
    幕張本郷発第二公園通過の最終便が20時台から19時台に繰り上がってました。

    こりゃ帰りは最寄りまでバスで帰るのは無理だなぁ…

  71. 835 バス便増やそう!

    >834さん

    新習志野← →幕張本郷 のバスでしたら「幕張西中」でのれます。ちょっと歩くだけです。第二公園バス停より断然本数多いですよ。朝6-7時代は6~8分間隔で本郷に行けるし、本郷からの帰りは夜は23時台まであります。この近辺でもこの時間までバスが走っているのはびっくりしたぐらいです。

  72. 836 834

    >835さん
    情報ありがとうございました。
    今度西中まで時刻表を見に行ってみます。

  73. 837 ご近所さん

    バスの時刻表なら お隣の幕張サンハイツの下記ホームページに掲載されていますよ。

    http://www17.plala.or.jp/sanhaitu/

  74. 838 匿名はん

    バスといえば・・・

    千葉市第33地区町内自治会連絡協議会(=美浜区磯辺地区の自治会の連合会)
    の議事録によると、30地区連協(=美浜区幕張西地区の自治会の連合会)からの
    『幕張西地区から市役所までのバス路線開設について』の要望を、
    市連協要望として提出するという動きがあるらしい。
    http://www.mmjp.or.jp./isobe-com/tiku/tren/2010/33_g-2209m.htm

    どのような運行ルートになるのかわからないけれど、ちょっと期待。

  75. 839 契約済みさん

    リビオ住民としては徒歩1分のバス停の幕張西第二公園にくる幕21バスを増やさないと。

    朝6時台と夜21時22時23時台に一時間2本くらいでいいから走らせて欲しい。

  76. 840 匿名

    ちなみに、第二公園も西中も同じ定期でいけるんですかね?
    京成バスのHP見ても特定エリアだとかいまいち分からなくて。

    しかし定期代、月約9000円とはちょっとお高いですね。

  77. 841 購入検討中さん

    バス代についてですが、
    確かに210円の定期は9450円ですが、
    京成バスは、
    『幕張本郷』発 『海浜幕張』発 のどちらからも利用できるジョイントパスがありますので
    7000円で済みますよ。

    これがあればどっちの駅からでも乗って帰って来れます。なんてリビオ向きなんでしょう^^

    知らない人多いけどね・・・

  78. 842 匿名はん

    幕張西中学校のバス停なら「ジョイントパス」が利用できるので、通勤定期代は月7000円で済む。
    海浜幕張駅にも幕張本郷駅にも行ける定期券なので、とても便利。

    でも、幕張西第二公園のバス停は対象外。

  79. 843 匿名

    >842さん

    ジョイントパスですが京成バスHP見てもあまり詳しく載ってないですね~

    どの系統が使えるのか分かる人いたら教えていただけますか?

  80. 844 近所をよく知る人

    以前、幕張本郷に住んでいた頃に、購入したことがあります。
    ジョイントパスは幕張本郷駅~海浜幕張駅間の通勤定期券なので、この区間内であれば昇降自由です。

    以下の路線では、問題なく使えました。
    ・幕01系統:幕張本郷駅~海浜幕張駅間
    ・幕02系統:幕張本郷駅~(幕張西中学校経由)~海浜幕張駅間
    ・幕03系統:幕張本郷駅~(ハイテク通り経由)~海浜幕張駅間
    ・幕11系統、または 津62系統:幕張本郷駅~(幕張西中学校経由)~幕張西5丁目バス停間

    おそらく 幕22系統(幕張本郷駅~(コロンブスシティ・神田外語大学経由)~海浜幕張駅)でも
    利用できると思います。
    (未確認です。ちょっと自信ないので、どなたかフォローをお願いします。)

    幕21系統の場合は 海浜幕張駅行きのバスではないので、
    幕張本郷駅~幕張西中学校までの区間しか使えないと思います。

  81. 845 匿名さん

    モデルルームの表示を見る限りではだけど
    未発売部屋も含めてあと30戸になりましたね。
    年内に247戸完売できるかな。

    日鉄はまったく売りいそぐ気配がないから厳しいかな。
    ~3500万の5戸と~4000万の20戸
    あたりは売れそうな気がするけど

    5400~6000万の5戸はそのままの値段で売れるかなぁ・・。
    でも日鉄も長谷工も値下げする気はまるでなさそうな雰囲気だし

    できれば賃貸じゃなくて分譲で売り切って欲しいなぁ。

  82. 846 匿名

    先日西中前からリビオまで歩いてみたのですが、意外と近いですね。
    ただ、公園側(北側)の歩道は状態が悪く、水たまりがいっぱい出来てました。

    コンクリ打ちかえ時に水はけの良いものに変わるといいなぁ

  83. 847 入居前さん

    公園側歩道の舗装ほんとに悪いですよね。
    水たまり以外にもあちこちひび割れだらけで色も白っぽくなってます。

    いつ打ちかえしてくれるんだろう・・・


    でもこの道路、桜並木なんですよね?春になったらきれいだろうなぁ。

  84. 848 ご近所さん

    京成バスですが 幕張地区を管轄している船橋営業所担当のバス路線について 
    ダイヤ変更は 10月1日からではなく10月16日からに急遽変更したようです。

    http://www.keiseibus.co.jp/pc/index.html

    の一般バス路線ダイヤ改正のお知らせをクリックすると そのように掲載されています。

  85. 849 匿名さん

    あとどのくらい残ってますか?

    そろそろ決めたほうがいいのかな・・

  86. 850 ご近所さん

    とりあえず千葉ロッテがクライマックスシリーズに出られるのは明日の試合次第。雨で中止にならなかったら今日どうなってたのか・・・
    この間国体の開会式がマリンスタジアムであったけれど、他にも話題なんかあったかなあ~
    プロ野球や国体が終わるとしばらくは静かになるんだろうね?

  87. 851 匿名さん

    成瀬だから勝てる!はず!

    オリは完全に若手お試しチャンス扱いだし。
    逆にこれで勝てなきゃ恥ずかしい。

    3位通過ならCS1回戦も2回戦も所沢と福岡だから千葉は静かでしょ。
    日本シリーズまで行けたら幕張は盛り上がるね!

  88. 852 匿名

    マリンスタジアムの花火、リビングからとてもきれいにみえました!
    ちょっと得した気分でした。

  89. 854 入居済み住民さん

    >853さん
    花火の音は聞こえましたが、普段は静かなものですよ。

  90. 855 近所をよく知る人

    グランドオープンしたばかりのイオン幕張店に行ってきました♪
    やはり売り場が広すぎて探してる商品は店員に聞かないと簡単に見つかりませんね。セルフレジでは会計済ますのに30分くらいかかってしまいました(笑)

    なんとかロッテが勝って3位確定しましたね!!

  91. 856 入居済み住民さん

    今日初めてリビオから出勤しました。

    第二公園前バス停は時間があわず、西中前で乗れました。

    1時間ちかい電車通勤は初体験でしたが、
    各停でのんびりいったので大した混雑はなく、
    津田沼ですぐ座れました。

    津田沼でダメでも船橋くらいで座れると思います。

    今日は昨日の荷物の片づけで疲れていたせいか寝坊して8時台になってしまいましたが
    6時台なら幕張本郷から座っていけるのでは。。

  92. 857 匿名

    総武線各駅は大抵津田沼・船橋あたりで座れますよね。
    難しいのは乗り換え先の総武線快速と東西線です。
    15分ぐらい始発待ちすれば座れるんですけどね〜

  93. 858 匿名

    ココ、この前夜に海浜幕張駅から歩いたんだけど真っ暗で、女性の方は歩かないほうがいいと思いました。自転車でもあまりゆっくり走る感じの道ではないし。子供歩かせるのも心配です。

  94. 859 匿名

    ココ、この前夜に海浜幕張駅から歩いたんだけど真っ暗で、女性の方は歩かないほうがいいと思いました。自転車でもあまりゆっくり走る感じの道ではないし。子供歩かせるのも心配です。

  95. 860 かっこいいねー

    海浜幕張から?歩けるんですか?
    夜はやめたほうがいいですよ。
    せめて幕張西二丁目バス停までは本数も多いのでバスがいいです。
    周辺を車でよく通りますが、大通沿の大きな遊歩道のゴルフ場の出入り口を通過するときは、車を気をつけてください。何度もひやっとしたことがあります。
    また大通を渡る人を何度もみてますが、市町村アカデミーの横断歩道使ってくださいね。

  96. 861 入居済み住民さん

    バイクで日本橋に通勤。
    高速200円。
    30分でつきました。

    あっけなくてびっくり。

  97. 862 周辺住民さん

    先日空港バスで羽田に行きましたが、早朝のせいもあったのですが、海浜幕張から25分くらいでした。ここら辺はすぐ高速に乗れるので、意外と早く首都中心まで行けます。

  98. 863 匿名

    バイクでの通勤、うらやましい限りです。
    うちも会社に止められる場所があればなぁ

  99. 864 佐倉の人

    バイクで日本橋行くより、最寄駅のほうが遠いw

  100. 865 入居済み住民さん

    バイクだと高速入口すぐなので200円でいける篠崎のインターまで10分くらいでいけちゃいます。

    錦糸町まで20分。

    朝は車だとちょっとだけ渋滞あるかも。

  101. 866 周辺住民さん

    この付近は実は「ドリフト族」のメッカ。無力な警察と責任感の超希薄な道路設置管理者である県、市にはまったく頭にきます。

  102. 867 入居済み

    そういえば二日くらい前の夜に珍走団っぽい音したかも。
    でも5分もたたずに走り去ったからあんまり気にしなかったなぁ。
    超大規模でえんえんと15号をぐるぐる回られたらほんとにうざそう。

    これからの時期、窓開けてること多そうだから気になったらまた報告しますね。

  103. 868 周辺住民さん

    ドリフト族は最近は駆逐されて走ってないような。
    珍走団はたまに通るの聞こえますけど。

  104. 869 周辺住民さん

    いえいえ、皆様、全然油断などできません。なにせ、この付近(幕張メッセ地区を含めて)は「ゼロヨン族」に始まって「ローリング族」そして、「ドリフト族」と過去20数年に渡って行われてきた所です。それもこれも、道路設置管理者の怠慢なんですが・・・・。ともかく、住民が一致団結をすることですね。

  105. 870 住民さんA

    みなさんは、リビオを購入する際に何処の物件と比較検討しましたか?

  106. 871 匿名

    検見川浜レジデンス
    シティトリエ美浜
    デュオヒルズ椿森
    ユトリシア
    ベラコスタ
    あたりでしょうか。

    上の二つはもう販売していますませんが。

  107. 872 住民さんA

    私は検見川浜レジデンスとプラザベールです。決め手は環境ですね!心配はMRで担当に塩害は受けないと言われましたけど塩害が心配です。

  108. 873 匿名さん

    検見川浜レジデンス
    ブランズ幕張

    同じ価格で広い平米数と高層階が決め手です。

  109. 874 匿名

    塩害受けますよ

  110. 875 匿名

    受け渡し時に塩害があるので、サッシとか拭いてね。
    と、施工会社の方に言われました。

    私も、営業の方からは塩害はない。と聞いていたので、何だかなぁ。と思いましたが。

  111. 876 入居済み住民さん

    私はアクアテラスと比較しました。アクアテラスは塩害かなり有りますね!営業が塩害無いと言ったのだけど塩害有りますよね!

  112. 877 匿名

    玄関前にベビーカー置いとくと一年程で錆だらけです
    安価な物だったらの話ですが。

    自転車もそこそこ錆ます

  113. 878 匿名さん

    玄関前にベビーカー置いてもいいんですかね?

  114. 879 匿名さん

    以前検討してました。このマンションとても素敵ですよね。入居されてる方がうらやましいです。
    それほど海に近くなかったような気がしましたが、ここでも塩害ってあるんですか?
    販売始まったばかりの頃にモデルルームに行ったときは塩害は大丈夫って言われた気がしますが。
    海はそれほど近くないし大丈夫な気がしますが。

  115. 880 住民さんM

    私は、ユトリシア、ライオンズクオーレと比較検討して、リビオに決めました。決め手は夜景です。

  116. 881 住民さんM

    他のみなさんは、リビオを購入するのにどちらの物件と比較検討しましたか?

  117. 882 住民さんM

    購入するのに値引きは有りましたか?うちは自転車を1台だけ付けて頂き値引きは一切有りませんでした。

  118. 883 匿名

    >878さん
    廊下は共用部なので、ベビーカーは置けませんよ。

  119. 884 住民さんT

    今夜、仕事先から車で帰宅したのですが、
    その際に駐車場1Fでルームライトが
    つけっぱなしになっている車を見ました。

    こういう時ってどうすれば良いんでしょうね。

    誰の車かわかればそのお宅に話すれば良いのでしょうが…


  120. 885 匿名

    物件自体に値引きはありませんでしたが諸経費で調整の打診はありましたよ でも距離がネックでまだ迷ってます

  121. 886 入居済み住民さん

    塩害は皆無とは思いませんが、一般に海岸から1.5~2Km程度離れていれば気にならない程度しかないと言われているので、あまり気にせずに契約しました。
    以前は東京の海岸沿いに住んでいたので、抵抗なかったのかもしれません。
    その時は、ホームセンターで買った安物の自転車が1年で錆びましたけど・・・。

    私は中層階ですが、景色は最高に気に入っています。
    昼間も夜間も新都心の景色はきれいだし、ゴルフ場のナイターの景色は緑がきれいです。

    すでにバルコニーにタイル(※ネットで購入)を貼って、テーブルセット(テーブル1個+チェア2個、※東京インテリアで購入)を置いています。
    毎朝、チェアでコーヒーを飲むのを楽しんでいます。

    購入前は唯一バス利用での通勤がネックでしたが、すぐに慣れて気にならなくなりましたよ。

  122. 887 入居済み住民さん

    本来は廊下にベビーカーは置いてはいけないと思いますが、実際にはベビーカーや三輪車は置いている方も散見されますね。

    私は夫婦二人だけなので、何も置いていませんが。

  123. 888 住民さん

    確かに距離はさんざん悩んでたわりに住んでみたらまったく気にならなくなった…。

    そんなことより裏のマックスバリュー(予定)のほうが問題だ。
    この景気の悪さじゃどうしようもないか・・・。

  124. 889 検討

    皆さんバス停はどちらをよく使っていますか?

  125. 890 匿名

    本当ですよね、裏のマックスバリューは、まだ「予定」として継続して
    るのでしょうか…
    駅から遠いし、コンビニも近くにはないので、隣に出来ると
    利便性がだいぶ変わってきますし、出来る事を期待して住んでいるので、
    いつの間にか「中止」になっていたら、結構凹むかも…

  126. 891 入居済み住民さん

    >889さん

    幕張西第二公園前を狙っていくけど、だいたい15分以上ずれてるので
    そのまま幕張西中前まで歩いていくとちょうどバスがきて乗車。

    そんな毎日を暮らしています(笑)

  127. 892 検討

    お返事ありがとうございます。
    西中バス停便利ですね。
    しかし、
    MAXバリューできたら、ぜったいカルフールのお買い物バスは運行やめそうですね。
    カルフール好きなのでそれは困るかも。

  128. 893 入居済み住民さん

    >892
    AEONだけどね

  129. 894 検討

    すみません、、、、。
    ついつい習慣でカルフールって言ってしまいます。

  130. 895 入居済み住民さん

    ソファーはどの位の大きさのソファーを入れましたか?

  131. 896 入居

    最近契約された方。

    目の前の空き地についての説明はありましたか?
    いつになったら工事始めるやら…

  132. 897 匿名

    >>894さん、私もついカルフールって言っちゃいますf^_^;
    利用する立場なんでマックスバリュがあると助かるけど、やはり普通に考えたら近距離に同系列2店舗は無理ですしね...パイの奪い合いで、経費が嵩むだけだろうから。
    今まであまり行ったことがなかったドンキが、結構使い勝手がよくて気に入ってるからまぁいいかな。

  133. 898 入居済みさん

    マックスバリューの建設は、
    無いと思います。
    おそらく、建築確認申請も
    出されていないでしょうしね。
    私も営業にダマされた1人で、
    信用して購入したんですが、
    もう、営業に文句いってもしょうがないので、
    諦めてます。
    ただ、いまだにHPに思わせぶりな記事を
    載せているのが、気にさわりますが。

  134. 899 入居済み住民さん

    トイレの床を変えてみました。

    1. トイレの床を変えてみました。
  135. 900 匿名さん

    誰もトイレの床なんて聞いてない。
    せめて便器の蓋は閉めて載せてください。

  136. 901 マンション住民さん

    まぁまぁ

    なんでそんなにカリカリしてるんですか(・・;)

  137. 902 匿名

    自慢にしか聞こえない・・・


    聞いてないし、検討スレに載っても検討材料にはならないです。

  138. 903 匿名さん

    エコカラットってトイレとか水周りには向いてなかったんじゃないでしょうか。

  139. 904 購入検討中さん

    銀行金利上がるみたいですね・・・

    みずほはもう今月からあがったのかな?
    どんどんあがっていくんですかね?

  140. 905 匿名さん

    899さん

    トイレの床、素敵です。こんなふうに出来るんですね。
    どんな素材なのですか?

    差支えなければ、もっと詳しく商品と予算など教えて頂ければ嬉しいです。

  141. 906 購入検討中さん

    あと何件、どのタイプの何階が残っているのでしょうか?
    HPに載っているタイプは全て残っていますか?

    棟内モデルルームもいつまでやっていますか?

  142. 907 住民さんT

    最近、駐車場のゲート開閉のリモコンの調子が良くないのですが、皆様は如何でしょうか?
    特にマンションから出る際はゲートの前でも反応しない場合が多く、最近は鍵で開けている状態です。
    (入居当初は、駐車している1Fの場所からでも反応してました)
    ですが戻ってくる際には、正常に働くのです。

    リモコンの役目を果たしていない為、困っております。

  143. 908 入居済みさん

    うちは普通に作動します。

  144. 909 匿名

    うちも普通に作動します。

  145. 910 入居済み住民さん

    うちも正常です。

    もしかしたら最近の車は普通にフロントガラスが赤外線とか紫外線とか電波とか遮断する仕様だと思うので場所によっては反応しずらいのかもしれませんね。
    バックミラー付け根付近とか一番下の部分とかの黒っぽい部分は電波通すと思うのですが

  146. 912 住民さんT

    リモコン、ずっと車に置きっぱなしじゃないですか?
    私がそうだったんですが、理由は分かりませんが以前私もそういう状態で車に置いてたら、
    出かける際は全然反応せず、帰りは何故か反応するって感じでした。
    念のためと言うことで最終的には管理人さんに交換してもらいましたが…。

  147. 913 匿名

    埋め立て地、買うとか信じられない

  148. 915 匿名

    流しましょう
    べつに信じてもらう必要ないし

  149. 916 匿名さん

    最近、再びメッセ方面でドリフト野郎がウザイですね。
    特に「免許センタ」交差点付近ですね。みなさん、財産価値を守る意味でもこいつらの一掃を図りましょう。
    まずは、110番責めですね。警察官にはたくさん働いてもらいましょう。

  150. 917 匿名さん

    21日の夜は、パサール幕張で65名体制で取締りを行っていたみたいだね。
    http://wwwtb.mlit.go.jp/kanto/press/date/1105/ct_p110523.pdf

  151. 918 匿名さん

    なるほど、だから午前4時過ぎに相当な爆音だったのですね。しかし、「免許センタ」交差点の路面のブラックマークは要警戒です。数年前に逮捕され刑務所に行った「ドン」と呼ばれた清掃会社勤務のドリフトオヤジがまったく反省していなく、「シャバ」に出たらまた走る、と豪語していたそうなので・・・。

  152. 919 匿名さん

    どうも敷地内でワンちゃんの「おしっこ」をさせている住民の方がいるようですね…。
    玄関脇の自転車用の出入り口を開ける為のボタンがあるのですが、先日もワンちゃんの「おしっこ」あとが…。
    また先日は敷地内の芝生内で小学生が自転車で乗り込んで、たむろしていましたし、子供が壁にドッジボールを当てる等、最近、住民の方のモラルのなさが目立ちますね。
    早く自治体が立ち上がらないのでしょうか…?少し、憤りを感じるのですが、皆様はいかがでしょうか?

  153. 920 地元

    いらっしゃーい。
    ようこそ幕張へ
    女性のみなさんも
    一日も早くウメタテーゼ
    になって!

  154. 921 匿名さん

    919さん本当に一人だか二人だかわかりませんがモラルを守らない人がいるためにペット飼っている人

    全員が白い目で見られてるみたいで困ったものです。あの柱に引っ掛けるのはたぶん大型犬か中型犬のオス

    しか出来ないとは思うのですが・・・?飼っていてもあの状態を見ると腹がたちますし動物を飼う価値のない

    最低の人間ですよね。不愉快な思いさせてペットを飼っているものとして情けないです・・・

    ペット会も発足したのですがでてこない住人が半分近くいるし管理会社に届けも出していない方もいるみたいで

    これから先が思いやられます。それに子ども達もエレベーターのボタンは全部押しまくっているし

    庭の白い石はぐちゃぐちゃにしてあるし・・・住人は挨拶しない人が多くて気分悪いし自治会うんぬんよりも

    住人一人一人のモラルの問題ですね。でも中にはこちらの気分がさわやかになるほどきちんとご挨拶してくれる

    方がいるのでそれに救われています。

  155. 922 匿名さん

    住民のモラルに臭い問題、建つのか分からない商業施設と住んでみないと分からない問題が沢山あるんですね。

  156. 923 入居済みさん

    >921

    なんか受け取り方やタイミングによって、なんともひどいマンションみたいに見えちゃうんですね。。

    私はここに住んでもうすぐ9ヶ月目ですが、特に腹立たしいことや目に余ることにも一度も出くわしていません。

    庭も棟内も毎日過剰ともいえる掃除スタッフさんの努力でいつもキレイです。廊下側のエアコンの室外機まで拭いてきれいにしてくれるくらいですから(笑)
    簡単に散らばってしまうであろう庭の石もよくもまぁここまでというくらい枠内にきっちりキープされているし、子供が踏み散らかしてしまいがちな植え込みもきれいに青々としています。

    ペット連れている方もマナーよく周りに気を遣っていて、笑顔で挨拶もしてくれるし、エレベーターのボタンを全部押すような子供にも一度も出会っていません。

    通りがかる人通りがかる人、朝も昼も夜も皆さん笑顔で挨拶していただいて本当に気分が良いです。

    という感じで私としてはとてもいい雰囲気のマンション、なのですが・・・。

    ただ、住んでみて私としてはもうちょっとパブリックスペースが充実していたら面白かったかなぁと思っています。子供のプレイルームとかちょっとした図書室とか、ムービールームとかパーティールームとか。まぁそれがあったら管理費が高くなってしまうので、仕方ないかというところですが。


    あとネガティブなところは駐車場に雨に濡れずにいけないところ・・・。ここはいずれなんとかしてほしい。


  157. 924 匿名

    ラスト1戸粘りますね。
    広告費用もかかるだろうに…

    思い切って、二千台前半とかにならないかなぁ。

  158. 925 物件比較中さん

    最後の一戸はとても入りにくいな。今入っている方たちより1000万くらい安いし。

  159. 926 匿名

    みなさんから、五万円ずつ引っ越し祝いをもらう感じですかね。

  160. 927 入居済み住民さん

    最後の三階のモデルルームの1戸予約が入ったみたいです。本日電話で確認いたしました。完売おめでとう!

  161. 928 匿名

    営業お疲れさまでした。

    シークレット値引きはおいくらでしたか?

  162. 929 匿名さん

    ココの住民が自分で資産価値は4割落ちって契約者版で書いてましたが築後一年でそれだけ落ちるものなんですか?

  163. 930 匿名

    四割落ちくらい、驚く程じゃないでしょ。

    新築で入居した瞬間、デベの広告費やら利益やらの分で
    一割〜三割落ち、毎年の震災影響で一割〜二割落ち、
    地価下落で土地は5%落ち…

  164. 931 匿名さん

    この立地だから特にでしょうが。

  165. 932 匿名

    リーマン前に買ったら、○年で半額以下です…

  166. 933 匿名

    そもそも、ここの値段設定は高すぎた。
    それなのに何故、売れたかは不思議!

  167. 934 匿名

    ベイタウンで販売中だった2つのマンションが駅遠だったからじゃない?
    広くて高いよりは、近くに商業施設があってお手頃に感じたとか。
    決定的なのはランニングコスト。
    主婦に大人気のお掃除換気扇とか。
    比較対象となるマンションが近くになかったら大苦戦していただろうけど、時期がよかったんだと思う。
    まさか隣のイオン計画に乗っかったウマシカはいないと思うけど。

  168. 935 匿名

    完成後一年でようやく完売したと思ったらもう中古でてるね

  169. 936 匿名

    四割落ちですか?

  170. 937 匿名

    駅から遠すぎるしバス停も遠い。
    稲毛海岸で売ってるプラウドと似たような立地なので、今なら苦戦してただろうね。
    中古で売ろうと思っても売れないよ。

  171. 938 匿名

    たしかに。
    ここの何がいいのかわからない。

  172. 939 匿名さん

    なんといわれようが、

        祝 ! ! 完 売 ! !

    苦戦するかなと思ってましたが入居開始1年以内の完売は見事でした!

    検討版はこれでクローズですね。色々役立ちました。ありがとうございました。

  173. 940 匿名

    買い手の言いなりまで、値引きすれば、
    どこでも完売するよ。

  174. 941 匿名

    で何がいいたいの?
    値引きしても、手が届かなかったのかな?残念だったね。

  175. 942 ご近所

    ここに手が届かないって、どんな人?
    年収400以下ってか。

    マンション探してるなら、ここくらいは守備範囲でしょう。
    でなきゃ、関東では買えなくなってしまう。

  176. 943 匿名

    ご近所ね.....
    ここと同レベルか、ハイレベルなはずが売れ残りのマンションかわからないが悲しいね

  177. 944 匿名さん

    どんなに安くてもここは買わないよ。
    こんなところで受かれてる住民が悲しいよ。

  178. 945 匿名さん

    タバコ臭いマンションは嫌です

  179. 946 近所をよく知る人

    でも、いろいろ便利な感じだよ。

    住んでみたらわかると思うよ。

  180. 947 匿名

    電車通勤でなければ、便利な感じはある。
    何だかんだいって完売したし。
    1000台での中古を待ちますか。

  181. 948 匿名

    中古物件、すぐに価格下げたね
    ここの生活の現実に気付き早く手放したいんじゃない?

  182. 949 匿名

    その物件なんで、海浜幕張でなく、
    本郷にのってるの?

  183. 950 匿名

    この時期、埋め立て地のイメージが悪いからでは?
    中古は住んで1年で500万もの下落? 家賃換算したら月40万払ったことになるのか・・・
    高すぎたよねここ。

  184. 951 匿名

    どこでも入居した瞬間、資産価値は1〜2割さがるもの。

    中古相場を勉強されては?

  185. 952 匿名さん

    どこでもというのは間違い。

  186. 953 匿名

    952さんの言う通り。今の時代でも買った値段以上では売るの難しいですが買った値段で売買できる地域はいくらでもありますよ。

  187. 955 社宅住まいさん

    このマンション、
    ラブィアンコートって名前は余分な気がする・・・。

  188. 956 周辺住民さん

    >951

    君こそ、中古相場を勉強した方が良い。

    同じ、海浜幕張でもベイタウンのビーチテラス、ブエナテラーサは震災後でも買った以上の値段で売れている様です。

    ソースはベイタウンのリハウスです。

  189. 957 住民さんB

    本日一年点検の修復が終わりました。アイサワさんは気持ちよく修復していただけて感謝しております。気持ちの良い一年点検でした。

  190. 958 匿名

    いまさらですが…
    中古で購入価格<売却価格となるには、
    安く買って高く売るか、
    高いものをさらに高く売るか
    ですが、5年10年後にどうなるかなんて、誰にも分かりません…

    入居したとたん、資産価値があがることはありえないです。

    すべては結果論です。
    今からリセールバリューが高いところを買っても意味なしです。

  191. 959 検討中の奥さま

    キャンセル住戸発見!
    いくらで売り出すのか今から楽しみです・・・

  192. 960 匿名

    そんなのどこで発見したんですか?!
    完売ではなかったんですか?

スムログに「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸