東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデどうおもいます?(その5)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-08 17:15:00

450レス超えましたので新スレで有意義な情報交換を!!
過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38975/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39012/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44963/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44983/


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2006-04-23 22:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    いやいや、小学生の女の子でも嬌声だよ、十分。
    男の子意識した叫び声出してる。自分が小学校の時、クラスの子見てて思ったよ。

  2. 263 匿名さん

    258さん
    ありがとうございました

  3. 264 匿名さん

    >262
    いいよ、もう。
    教養が無いことをごまかさなくても。

  4. 265 匿名さん

    221さんに激しく同意。

    独身さんの幻想?と逆に、子供とプールで遊ぶためにこのマンションに
    決めました。DINKS&独身専用とは書いてませんでしたので。あと白人さんもちょくちょく
    見ますが、海外では内のようなマンションにたくさんファミリー住んでますよ。80や
    90がこんなに多くて、ファミリー向けじゃないというのは言いすぎでしょう。売れませんよ、
    それじゃ。<210さん

    ほかの誰かが書いてるように、都心に近くて子供と共有できる時間が多く、スーパーも
    車で直ぐなので、便利です。価値観それぞれだよ。

  5. 266 匿名さん

    価値観それぞれでも構わない。
    きちんと常識と節度を守ってくれさえすれば。

    ところでフロントに70Cの方に注意してくれと伝えました。ずいぶん前ですが。
    でも今日も4階の方、洗濯物干してますね。

  6. 267 匿名さん

    >261、262
    うちもDINKSで子供がいないと思って買ったクチですが、
    こうあからさまに子供、および子供のいる家庭を毛嫌い、侮辱するような
    発言は控えた方がいいと思います。

    我々も度を過ぎた子供のいたずらや、しつけのなってない親御さんには
    ものをいいたくなることもありますが、十把一絡げに子供を否定するようでは
    ここに限らず、どこに行っても共同生活が成り立たないと思うのですがいかがでしょう?

  7. 268 匿名さん

    侮辱はしてないとおもうが。。。
    なんでそんなに敏感に?

  8. 269 匿名さん

    まあ皆さん、公衆の場では人に迷惑かけないよう、ちゃんと自分の子供は躾けて下さい。
    親が、「子供なんだから少しくらい迷惑かけてもOK」という価値判断では、
    子供はさらに傍若無人になります。
    (そういう価値観の親には何を言っても無駄かもしれないけど・・・・。)

  9. 270 匿名さん

    まあ皆さん、公衆の場では人の迷惑かけないよう、ちゃんと自分自身は躾けて下さい。
    「自分一人くらい少しくらい迷惑かけてもOK」という価値判断では、
    みんなが傍若無人になります。
    (そういう価値観の人には何を言っても無駄かもしれないけど・・・・。)

  10. 271 匿名さん

    >268

    いやいや、小学生の女の子でも嬌声だよ、十分。
    男の子意識した叫び声出してる。(262)

    これは小学生の女の子に対する侮辱だと思うけど。
    別に敏感でもなんでもなく、10歳前後の女の子の声を聞いて
    嬌声だなんて言うのを見て何も思わないほうが鈍感だと思いますが。

  11. 272 匿名さん

    すみません。発言したのは私ですが、幼稚園からエスカレーター式女子校で、職場も女の世界。
    女の本音を骨の髄までわかってるからこそ言っただけです・・・
    小学校でも女の子は十分女ですよ。性分は。

  12. 273 匿名さん

    そろそろ皆様移動を・・・

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=174&disp=1

  13. 274 匿名さん

    >271

    あんた、それくらいで侮辱って…
    軽く肩を触ったくらいで「セクハラだ!セクハラだ!!」と騒ぎだすオバサンと同じメンタリティですね。
    こんなことを書くとまた侮辱だとか言い出すのかな?

  14. 275 匿名さん

    女性の発言だったとは・・・_|‾|○
    同じ女性としては、たとえそうだとしても
    そんないい方してほしくないなぁ。

  15. 276 匿名さん

    ぶじょく 0 【侮辱】


    (名)スル
    相手を見下し、言語や動作などによってはずかしい思いをさせること。
    「他人を—する」「—を加える」「—を受ける」


    三省堂提供「大辞林 第二版」より

  16. 277 匿名さん

    >274
    それ言い出すと洗濯物も布団干しもパラボラアンテナも、
    って話題を転化されかねないからやめた方がいいよ。

  17. 278 匿名さん

    ここ、ろくな住民住んでなさそ〜!

  18. 279 匿名さん

    278もろくな住民でないことでせう。おしまい。

  19. 280 匿名さん

    話を元に戻すけど、全面禁煙の事も早く整理して欲しいです。
    27階の完全禁煙については、徹底してほしい。後進国ならまだしも、
    完全禁煙を強く望みます。私は生理的に無理です。同居する事が!!

  20. 281 匿名さん

    そうですね臭いが部屋に付いて来ていますね。

  21. 282 匿名さん

    本当に政府は何をもたもたしているのでしょう。
    タバコのような害悪を売ることを野放しにしているなんて。
    麻薬指定するか、税収減が心配ならせめて税額を20倍くらいにすべきです。

  22. 283 匿名さん

    そのうち、場末の居酒屋かカラオケボックスのような
    「すえた臭い」が染み付いたりして。

  23. 284 匿名さん

    今日は4階のサークルK側かえつから3番目の部屋に加えて、その同じ部屋タイプの8階あたり(?)
    で布団か何かを干してましたね。
    どんどん増えていく管理規約違反者・・・取り締まらないと、無法地帯マンションと化しそう。

  24. 285 匿名さん

    タバコを全面禁止している国はありませんね。
    酒は禁止していてもタバコは合法という国も多いですし。
    タバコの販売を認めている以上、タバコ=害悪という図式を
    国が全面的に認めるわけにはいかないでしょう。
    マンション内であっても、「タバコ=害悪なのだから、すべて禁煙にする」
    とまでは言えないので、分煙の工夫をする以外ないでしょう。
    ヒステリックな意見を声高に言えば言うほど、その意見に同調する
    人は少なくなるので、損をするだけです。
    このスレに怒りをぶつけるよりも、冷静な話合いが必要です。

  25. 286 匿名さん

    場末の酒場の臭いは嫌だなあ・・・

  26. 287 匿名さん

    閉じられてしまう運命にあるこのスレ
    そろそろ皆様移動を・・・

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=174&disp=1

  27. 288 匿名さん

    ■シンガポールで禁煙のきっかけを!
    喫煙家はつらい国シンガポールです。日本からシンガポールにタバコを持ち込むと1本だけでも関税がかかります(詳しくは→シンガポール政府観光局)。ならばと、シンガポールで買おうとすると、1箱1,000円くらいします。しかも、いくつかある「警告表示」のパターンは、どれも強烈!(病院のベットで寝てる写真、口の中が真っ黒になってる写真、家族が迷惑して家庭崩壊になりそうな写真などなど、「こりゃやめようかな」って思えること請け合い。


    ■路上禁煙あたりまえ
    最近日本でも路上禁煙が定着してきましたが、シンガポールは昔から路上禁煙。唾吐きでさえ捕まってしまうので、マナーには気をつけましょう。シンガポールで売ってるタバコの警告表示を見てあげく、それでもタバコを吸いたいと思った方は、喫煙所で。

  28. 289 匿名さん

    愛煙家寄りのご意見ですね。どのように分煙して部屋の臭いを無くすのでしょうか?

  29. 290 匿名さん

    布団くらいいいでしょ。
    ヒステリックな人が多いね、このマンション。

  30. 291 匿名さん

    くらい、か… 自己中な人が多いね。

  31. 292 匿名さん

    思い切り管理規約違反ですね。>布団

  32. 293 匿名さん

    人の暮らし方が気になり、ケチを付けたくなってしまうのは、
    きっとその人の生活が満ち足りていないから。

    欲求不満は自分に問題があるのです。
    布団やタバコのせいにするのはやめましょう。

  33. 294 匿名さん

    293自体が、他人にケチをつける文章。矛盾してるね。

  34. 295 匿名さん

    そんな一方的な意見を断定的に言われてもね。

  35. 296 匿名さん

    タバコも布団もだめっすよ。 日差し強くなってきましたね。
    南側の角部屋の方、どうですか?カーテンは必須ですよね、日中。
    そうすると景色は見られないでしょ・・これから夏・・灼熱地獄かしら?
    タワーの経験者がそう言っていましたが。御影石ってどうなるんですか?
    日差しで。

  36. 297 匿名さん

    >>288
    そこまで喫煙者に厳しいシンガポールがなぜ
    全面喫煙禁止にしないのでしょうか?
    政府の態度事態が矛盾してますね。
    おそらく税収の問題や、全面輸入禁止にすると
    貿易上の障壁として問題になるのでしょうが、
    体にそれだけ害悪だと政府が認定しているにもかかわらず、
    全面禁止にしないシンガポール政府の態度は
    健康に配慮するポーズをしているだけのインチキなもののように
    感じられますね。

    ついでですが、シンガポール政府の担当者は、喫煙や街頭での唾はき
    マナーを政府が厳しく指導する理由について、「シンガポールの国民は
    マナーが悪いので政府が積極的に躾をする必要がある。」と言っていました。
    すごく嫌な感じの国だなと思いましたね。

    世界的にみても、煙草を法律で全面禁止するのは
    ムリっぽいですから分煙を進める以外に方法はありません。
    感情的に攻撃しても感情的な反応が返ってくるだけです。
    大人になりましょう。

  37. 298 匿名さん

    法律の問題じゃなくて、マンションの部屋のタバコ臭が一番の問題じゃなかったの?

  38. 299 匿名さん

    今日も物干し@4階70c2

  39. 300 匿名さん

    物干しもアンテナもNG。
    見つけたらコンシェルジュを通して注意してもらいましょう。
    あとフロントに趣味の悪い造花と積み木のカレンダーが。
    せっかくホテル風にしているのにあれじゃ公民館みたい。
    残念ですがこれもそれとなく言うしかないですな。。

  40. 301 匿名さん

    あら、積木のカレンダー素敵じゃない?
    造花もフロントに合ってると思うけれど。

  41. 302 匿名さん

    297、落ち着け。

  42. 303 匿名さん

    301、マジですか!

  43. 304 匿名さん

    全館禁煙賛成! 何も有害な煙をまきちらしてもらいたくないわ。

  44. 305 匿名さん

  45. 306 匿名さん

    御自分の部屋だけで吸ってもらえば、分煙になるね。

  46. 307 匿名さん

  47. 308 匿名さん

    タバコと布団と御影石で喧嘩をするなって!!

  48. 309 匿名さん

  49. 310 匿名さん

    なにを糾弾するの?
    布団?アンテナ?酷い人?御影石?

  50. 311 匿名さん

  51. 312 匿名さん

    地下駐車場平置のベンツの人、タイヤ置いてるのはどーなの?プロパストの人に言ったら、これはまずいです!と言っておりました。

  52. 313 匿名さん

    312同感。
    うちなんてベランダに置いてしのいでるのに。。

  53. 314 匿名さん

    一階の平置駐車場もベンツが白になったり黒になったり…、契約車以外は違反では?しかも全長が長いから飛び出してたりする。

  54. 315 匿名さん

    ベンツにはふれないでおきましょう。

  55. 316 匿名さん

    かなりやばそうですからね。

  56. 317 匿名さん

    ベンツのナンバーキボ〜ン

  57. 318 匿名さん

  58. 319 匿名さん

    都議会では、臨海副都心の話って活発に議論されているのですね。

    平成18年予算特別委員会
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/gijiroku/yotoku/2006/d6216601.htm

    "有明北地区は住宅を中心とした複合市街地とし、ことしの九月を目途にまちづくりの基本的な考え方をまとめるということですが、臨海部の住宅需要は大分落ちつき、むしろ過剰気味になっているように思われます。知事も記者会見で、臨海にこれ以上住宅は要らない旨の発言をされています。"

    えー住宅作らないと言ってるのに、選手村作るの?

  59. 320 匿名さん

    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/netreport4/no_16/01.htm

    ちょっと古いですけど、こんなのもありました。
    有明北地区の開発について議論されています。

    "ぜひとも、ただマンションが林立するだけの味気ない居住地域でなく、有明北地区の特性を生かしたまちづくりをぜひ進めていただきたいと思います。”

    いい発言ですねー。

  60. 321 匿名さん

    坂本委員っていいですね。
    後援者ではありませんが、地域住民側よりの発言をされているので
    応援しましょう。
    http://www.seiji.co.jp/sakamoto/goiken.html

    ●都議会
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/netreport4/no_16/01.htm
     ▼坂本委員
     なるほど、基盤整備自体は順調に進んでいることが確認できました。
     ところで、現在、臨海副都心は、台場が概成しまして、青海地区と有明南地区の開発が進んでいるところでありまして、残るは今答弁にありました有明北地区であります。有明北地区は、埋立部を含めて百四十一ヘクタールありまして、臨海副都心全体の開発面積四百四十二ヘクタールのほぼ三分の一に及び、臨海副都心の中でも重要な意味を持つ地区であります。その埋め立てにつきましては、先月六日に竣工したと聞いております。いよいよ有明北地区の開発に着手するとなれば、臨海副都心開発にも一層の弾みがつくと思います。
     近年、臨海地域でマンションの建設が盛んに進められておりますが、有明北地区は、やはりこの地区ならではの開発を進めるべきだと考えますけれども、見解を伺いたいと思います。

     ▼港湾局長
     お話しのように、有明北地区の埋め立ては十月六日に竣工をいたしました。有明北地区は、臨海副都心の中で都心に一番近い立地条件にございまして、身近な水辺空間や旧防波堤などの緑に恵まれているなど、他の地区に類を見ない環境でございます。そのために、埋立工事におきましては、ハゼやカニなどの水生生物がすみやすいカニ護岸や潮入りの整備など環境対策に最大の配慮をしてまいりました。
     また、今後、環状二号線、晴海通り延伸部などの整備を進めることによりまして、都心への近接性が飛躍的に向上することから、こうした特性を生かして、中層住宅などを含む都市型住宅と業務・商業などの多様な都市機能がバランスよく配置された、他の大都市開発とは一線を画するような魅力的な市街地形成を図ってまいります。

  61. 322 匿名さん

  62. 323 匿名さん

    そうそう平置きのところ、なんだか車の色もそうだけど車種まで色々と
    変わっているのが不思議なんですけど〜?

  63. 324 匿名さん

    にぎわいロードってどうなってんだろう。
    本当に早くできて欲しい。
    あれでテニスの森までの距離がいい感じになる。

    別に周りはにぎわう必要は無いので・・・

  64. 325 匿名さん

    テニスの森にオープンカフェ作る提案なんて
    ありましたっけ?
    テニスの森にオープンカフェ作ってほしいですよね。
    議会では反対意見ですが。
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/gijiroku/honkaigi/2005-4/d5245401.htm

  65. 326 匿名さん

    6階の南側プールの上あたりのご家庭も物干ししてますね。

  66. 327 匿名さん

    ベランダの手すりより下なら物干しは良いとなってると思いますが
    下から見えるとなると物干し竿使っているのでしょうか?

  67. 328 匿名さん

    ヤバイ系の人は買えません、と言ったって、ヤバイ系の人は不動産買うときに
    「すいませんが私はヤバイ系です。」なんてデベに言ったりはしないだろうからね。
    さらに、そういう状況になれてるヤバイ系の人達は色々な対策を講じた上で購入するだろうし。
    仮に、購入前にヤバイ系がばれたとしても、デベの担当者は「あなたはヤバイ系なので
    この物件をお売りできません。」なんて言えるかね?
    俺はとても言えないね。間違いなく、気付かなかった振りするね。

  68. 329 匿名さん

  69. 330 匿名さん

    管理人さんが休みなのをいいことに入居者用スレに移らないのはなぜ?
    >>90
    >>91
    マナーが悪いよ!!

  70. 331 匿名さん

  71. 332 匿名さん

    もうこの話題はよしましょう。喧嘩するなら相手を選んで。
    マンション全体を巻き込んだりしないようにしてくださいね。

  72. 333 匿名さん

    長谷工コミュニティへ意見を寄せましょう。
    ttps://www.haseko-hcm.co.jp/form/form3.html

  73. 334 匿名さん

    モデルルーム来てる人結構見るんだけど、中々残りがすっきりしませんね。
    なんでだろ?

  74. 335 匿名さん

    >ベランダの手すりより下なら物干しは良いとなってると思いますが

    って、その根拠を教えてください。
    どこかに書いてあるのですか?

  75. 336 匿名さん

    昨日、朝ネコ?赤ちゃん?の鳴き声が廊下に響いてました。音楽かかってないから、すごーく聞こえました。多分赤ちゃん。あんなに、聞こえてしまうなんて・・玄関で寝てるの?って感じ。

  76. 337 匿名さん

    そんなおとが洩れるなんて、遮音性能に問題があるのでしょうか。

  77. 338 匿名さん

    対象物件の外観、形状の変更、構築物等の設置をしてはならない。
    バルコニーの手すりに寝具・敷物・洗濯物を干すこと

    6階の南側は手すりに干してましたね。

  78. 339 匿名さん

    手すりより下といっても透明ですから見えますね。
    それにベランダで物干し自体が禁止なのに・・・。

  79. 340 匿名さん

    すでに簡易型物干し竿を取り付けてる人いますよね。

  80. 341 匿名さん

    管理組合が出来たら撤去させるでしょうね。

  81. 342 匿名さん

    外干し禁止だからこそ乾燥機付洗濯機が標準装備なのに。
    なに考えてるんだろう。

  82. 343 匿名さん

    手すりより下ならOKってことはないですよね?
    今日も物干し台の箱がゴミ捨て場に捨ててありましたね。
    ますます増えていきますね。

    管理組合ができたところで具体的にどうやって撤去させるのでしょうか?
    今だってフロントから注意の紙を入れても無視している様子ですし。
    何か実効性のある方法がありますか?
    規則は守ってもらいたいものです。

  83. 344 匿名さん

    つるし上げでもしてもらいたい気分。

  84. 345 匿名さん

    そうそう。管理組合ができるまでの辛抱みたいなコメントが今までいくつもあったけど、管理組合ができれば違反者がそれに従うという根拠は何ですか?
    私はずっとこのままな気がして、とても不安です。
    私たちが規則を守っていることがイヤになってきますよね。
    違反しているのは「罰則規定がないから」ですかね?
    まるでNHKの受信料を払わないかのような・・・。

  85. 346 匿名さん

    管理組合ができるまでに、むしろ干すほうで多数派が形成されてしまえば、
    そういう規約改定がなされるのでは?
    管理組合の規則は、当初案としてデベが作成してるだけで、実情に併せて改定するものですからね。

  86. 347 匿名さん

    ベランダの手すりより下で外から見えなければ
    誰も気づかないからOKでしょ

  87. 348 匿名さん

    やっぱり外に干したいでしょ、布団。
    一生天日干しされないなんて嫌だなぁ。

  88. 349 匿名さん

    347に賛成。
    外から見えなければいいのでは?
    どうせ、禁止しても絶対にやめないだろうから、ある程度許容した方がよい。
    要は、「物干しをしているとかっこわるい」からイヤなんでしょ?
    「安全性が問題」なら、絶対に吹き飛ばされないような重しをつければいいんだし。
    ベランダの物干しがいやなら、ベランダなしマンションに住むしかない。
    港南のワールドシティータワーとかそうでしょう?そういうマンションに住めばいい。
    ベランダあるから絶対物置いたり、物を干す人は出てくる。

  89. 350 匿名さん

    港南の風の強さはかなりだから洗濯物は干せない。

  90. 351 匿名さん

    高層では”絶対”飛ばないということはあり得ません。大阪では布団が飛んで新幹線が止まったことがある事件を覚えていらっしゃる方いますか? 風は突然、すごい力でやってきますから 高層での
    外の物干しは 下手をすると殺人的です。 金具(物干し)が飛んだだけでも大変です。そういう
    場合に 布団等は誰のか同定しやすいですから 誰かにぶつかったり しそうになったときは
    殺人未遂になる可能性だってあります。 外に干されている方、よ〜く考えてください。

  91. 352 匿名さん

    景観と安全が問題みたいだから、以下の条件を管理組合で
    議論して規約に追加すれば?決まらなければ最終的には多数決になりますが。

    ①景観上、外から見えないように??CM以下にほす。
    ②安全上、飛ばないように固定物をとりつけること(重しとかはさむものとか)

    ①はチェックできるが、②は結局自主規制になりますが。
    今でも、②のようにしてばれずにほしている人いるかもしれないし。

    こういう総意が定期的にとれるような管理組合になればこれからも
    よいマンション運営になっていくでしょう。
    少数意見にも耳を傾けつつ、最終的には総意で決めるが基本でしょう。
    ないがしろはいけません。

  92. 353 匿名さん

    駐車場入り口、右側にずっとグリーン?ブルー?の車ずっと置いてるけど、ありなの?あそこも駐車場なの??1台置くとどんどん置くようになるんじゃないの?もう置いてあったけどね!一時的ではなく、ずっと置くのはどうかと思います。通報しちゃおうかなぁ・・今は、お出掛けかな?

  93. 354 匿名さん

    ずっと置くことはNGです。
    ずっと置く場合は駐車場に入れましょう。

  94. 355 匿名さん

    駐車場ないのかしら?だって何日も置きっぱなしですよ!

  95. 356 匿名さん

    何日も? 盗難車では? 八王子?

  96. 357 匿名さん

    やっぱ通報しか無いでしょう・・

  97. 358 匿名さん

    通報好きだね、このマンションの人達は。

  98. 359 匿名さん

    やっとマンション買って、もうお金がないから、
    GWもどこへも行けずにご近所の監視。
    これが夢のマンション生活の実態。

  99. 360 匿名さん

    車をお持ちの皆さん、給油はどちらでされていますか?
    うちは以前大田区の中原街道沿いに住んでいたのですが、
    私の知る限り都内ではかなり安い部類で、レギュラーで
    有明近辺では140円前後の所が、一昨日通ったときには135円でした。
    かといってさすがに給油のためだけにそこまでは行けないので、
    近場で安いところがあれば、と探しているところです。

  100. 361 匿名さん

    http://gogo.gs/
    というサイトによると、湾岸道路(357号)沿いの宇佐美は会員になると\120を切るそうですよ。
    (行った事はないので保証は出来かねますが・・・)

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸