東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内湾岸☆比較スレ(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内湾岸☆比較スレ(3)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
芳名さん [更新日時] 2006-05-31 09:07:00
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸物件や地域についての情報交換を目的としたスレです。
ボクちゃんとたのちく語り合いましょー♪
(初代)「湾岸戦争」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2代目)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
(3代目)「東京湾岸比較スレ 3」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38955/
(前々スレ)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/
(前スレ)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44978/

[スレ作成日時]2006-04-28 00:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内湾岸☆比較スレ(3)

  1. 182 匿名さん

    船の燃料として燃やしてる重油とかの問題じゃないですかね?

  2. 183 匿名さん

    同じ湾岸でも横浜の方がおしゃれな町並みなのは気のせい?

  3. 184 匿名さん

    緑地化は当たり前だけど、こういうのも検討してほしいですね。

    http://www.erca.go.jp/taiki/reserch/do_chosa.html

  4. 185 匿名さん

    >>183さん
    気のせいでしょう。
    横浜と言っても広いですが、海沿いは皆埋め立て地ですし、
    イメージの違いだと思いますよ。
    暮らすと言うポイントにフォーカスすれば、都内湾岸は
    悪い感じはしませんよ。(地域の限定はしません)
    一時的に不便な事も有りますけどね。
    みなとみらいの辺りは船だまりの記憶しかないのですが、
    金沢辺りまで、一部の観光地を除き倉庫街か工場なんかが
    立ち並んでいた所です。
    ベイブリッジやランドマークが出来た頃からの変化には、
    少々戸惑いも有りますね。
    ちなみに一応横浜出身です。今は、都内湾岸暮らしです。

  5. 186 匿名さん

    ヒートアイランドの話が出てたけど、
    一面コンクリートやアスファルトの場所でない限り湾岸地域は比較的涼しいんですよ。
    一日の気温の変化を色で示してくれるサイトがあって
    (どこかの大学の研究室だったと思うのですがブックマーク忘れました)
    皇居みたいに緑があって広い場所は別として、都心より少し西が
    核みたいになってましたね。

    ついでに、冬も割りと暖かいです。

  6. 187 匿名さん

    商業ビルと異なりマンションは緑地面積が広いことや
    横浜港の桟敷にあって多数の公園・緑道も整備され
    結果的にみなとみらいMSは極めて恵まれた
    インフラの上に鎮座していることになるのですね

  7. 188 匿名さん

    横浜は、港のみえる丘公園とか山下公園とかおしゃれで
    適度に人がいるんですよね。
    お店も低層で入りたくなるようなこじゃれた店も多いし。

    東京の湾岸は、公園は小さくて、かつ、さみしすぎて怖いし、
    お店も大規模施設内にあるだけで、おしゃれじゃないんですよ。
    高層マンションの密集して人がいっぱいいるはずなのに、
    なんか寂しいエリアなんですよね。

    高層マンションの林立や中途半端な公園を作るのでなく、
    人が散歩したくなるような公園やお店ができるような
    開発をしてほしいですよね。

  8. 189 匿名さん

    186さん
    湾岸もマンションが林立している地域は暑いです。
    開発途上が多いところが多いので、今は
    内陸よりはすずしいところもありますが。

  9. 190 匿名さん

    あと高層マンションの下の公園って日当たり悪くて陰っていて寒いですよね。

  10. 191 匿名さん

    公園の近くは、低層な建物でこじゃれた店舗などが
    あると、人もあつまってくるというものです。

  11. 192 匿名さん

    そのとおり。
    明るい日差しときれいな緑があって、
    広々と圧迫感がなく、くつろげるおしゃれな
    お店があれば、自然と人も集まりますね。

    湾岸はそれにつけくわえて、海と景色が絶品な
    わけですから。

  12. 193 匿名さん

    マンションの横にちょこっとくっつけたような
    公開空き地って、なんかさみしいよね。
    マンションにはさまれて暗いし、ビル風は強いし
    緑は少ないし。

  13. 194 匿名さん

    公園にしたくて企画されたもんじゃないからね。
    容積率増やすためやってるだけだから。
    デベとしては、無くてよければ無くしたい。
    当然最も売れない土地や方角が選ばれるわけで。

  14. 195 匿名さん

    188さんに同意。デベは「数値上の緑地」では無く、真にくつろげる湾岸付近全体の環境について
    考えていくべき。

  15. 196 匿名さん

    でもさ、購入者としても部屋購入するときはやっぱりいい向き、
    いい眺望の部屋がほしいわけじゃない。当然そういうほうが高く売れるんだし。
    公園部分が一番いい土地なんて、今の制度ではありえないですよね。

    みなとみらいなどに関しては、ある意味採算性を度外視してお上がやったから、
    結果的に環境は良くなったといえるんでしょう。
    その代わり、莫大な損失を、税として市民が負わされてるんですけどね。

  16. 197 186

    >189さん
    湾岸といっても、流れのない運河、コンクリートとアスファルトの倉庫街にできた
    マンション街は暑いってことなんでしょうか。
    私は月島・勝どき界隈に住んで、昔住んでた横浜や、勤務先の都心より
    かなり涼しいという実感があるのですが…。

    で、狭い緑地云々という話もありましたが、
    いくら広くてもみなとみらいに住みたいとは思わないですけどね。
    小さな空地でも、オープンになっていることで人の目が行き届き
    (都会的無関心と下町気質のバランスが問題ですが)、
    結果として安心して過ごせるわけなので。
    水辺も、大規模マリーナがあるような土地より、
    屋形船が係留されているような土地が住みやすいのではないかと。

  17. 198 匿名さん

    >197

    ヒートアイランド現象の強さには、風があるかどうかが極めて大きな影響を与えます。
    最近も汐留の高層ビル群で風が遮られ、内幸町あたりの気温があがるとかいう研究が話題になりましたが、
    都心や内陸と違い湾岸エリアは非常に風が強いので、基本的にヒートアイランド現象はほとんど
    おきないと思っていいです。台場に遊びに行くと実感すると思いますよ。
    というか、むしろ風の方を何とかして欲しいです。海沿いの公園は風が時に強すぎて、
    のんびりどころではありません。
    ウチも運河沿いのマンションに引っ越してからエアコンの稼働率が1/3になりました。

  18. 199 197

    確かに、海風が入ると涼しくなりますよね。

  19. 200 匿名さん

    風の流れを計算された町並みを作る計画ありましたよね?

  20. 201 匿名さん

    海が近いと熱交換が行われるわけで・・・
    内陸部は夏暑く冬寒い
    湾岸の高層ビルで壁が出来て
    都心部も実質かなり深い内陸部と一緒
    熊谷って毎夏暑いでしょ

    インナーハーバーの白い護岸ってなんか浮いてるんだが
    時間が経てば落ち着くのかな
    プレジャーボートが一時でも係留できる浮き桟橋ぐらいあれば良いのに

  21. 202 匿名さん
  22. 203 匿名さん

    >>202
    車じゃないと行けない場所に作って、果たしてどのくらい利用されるのか疑問。
    どうせなら、この場所に品川埠頭を丸ごと移転して、品川埠頭を海の森に…
    などと妄想する私は勿論港南住民。

  23. 204 匿名さん

    >>203さん
    確かに、あんな端に作られてもねー。

  24. 205 匿名さん

    最近、このスレ盛り上がらないですね。
    私には思いつかないのですけど、ちょっと視点を変えたりして話題提供して
    下さい。今日ののニュースで都知事が第三セクターの清算云々を言ってました
    が、あれは有明の件だと思いましたが、けっこう今後の湾岸の開発に関係する
    のではないのかなと思いますが、いかがでしょう?

  25. 206 匿名さん

    晴海あたりで「東京みなと祭」なんてやってますね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2006/04/21g4p100.htm
    インナーハーバー計画が実現(?)するのはまだまだ先ですけど、
    私にとっては水辺の生活も結構いいなと思わせてくれるイベントです。
    土曜日はあいにく雨でしたが、日曜日は回復するかな…。

    マンションとは直接関係ない?
    晴海旅客船ターミナルの展望台に上がると、大型物件は結構見えますよ(w

  26. 207 匿名さん

    >>206
    情報有難うございました
    フリマや韓国祭り等もやってて楽しかったです
    ちなみにこー言った情報は皆さんどのようにして収集しているのでしょうか?
    現在、お隣の勝どきに住んでますが全く知りませんでした・・・

  27. 208 206

    >207さん
    ご丁寧に恐れ入ります。
    私も勝どき在住、社宅住まいながら何年か住んで地域への愛着が増してきたので
    ちょくちょく検索かけてますね。
    こういうイベントは都の港湾局さんが主体なんでしょうか、
    宣伝はあまり上手ではないのですが…。今日は早めに仕事を切り上げて、豊洲のホームセンターまで自転車で行って来ました。

  28. 209 207

    >>208
    なるほど!度々有難うございます
    お〜206さんも勝どきですか!
    え・・・しかも社宅!?ひょっとして・・・
    自宅からTTT見えますか?いや・・・やっぱり止めておきますか・・・

  29. 210 206(=208)

    >207(=209)さん
    ひょっとしてお会いしてますかね…
    まあ、こんな場所ですから、あまり特定しないで引き続き楽しくやりましょう。
    そして、願わくば、TTTで数千人人口が増え、2号線ができ、都営住宅が超高層になり、
    晴海が開発されても、のんびりとした勝どきであり続けてくれますように。

  30. 211 匿名さん

    >>210
    >都営住宅が超高層になり
    そんな計画あるんですか?

  31. 212 匿名さん

    敷地的に都営住宅はそれほど高いものは建たないでしょう。
    超とつくとタワーを連想しますが19階を超えると20階でも
    超高層です。

  32. 213 210

    >211さん

    勝どき5丁目の都営住宅(小さな建物が広い敷地に点在して
    実にいい感じなんですが、老朽化してるし居住性は悪そう)が、
    環状2号の整備と前後して超高層化されるというのはよく言われてますね。
    中央区のサイトにもこんなのがあります。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaibizyon/files...
    しかし、何階建てという情報は私の知る限りでは出てきたことがないですね。

  33. 214 匿名さん

    豊洲はどうですか?
    都心にあまりにも近い広大なフロンティア、
    個人的には結構気にいってるんですけど。

  34. 215 匿名さん

    PCTのスレは港区中央区江東区の比較、足立ナンバーのことを際限なく議論し、
    てます。それって、いかに購入検討者が意識し、心のどこかにひっかるものがあるかの
    証しです。
    これから住所は年齢にもよりますが嫌というほど、記入したり、言ったりするもの
    ですので、よ〜く考えた方が良いと思います。
    広大なフロンティアは近くにあって中央区辺りから週末に行けばよいと思ってます。

  35. 216 匿名さん

    勝どきは、環状2号線と3号線ができるので、静けさがなくなるでしょうね。
    市場は豊洲に移るけど、倉庫や場外は豊海と築地に残るので、ちょうど間で渋滞が予想されます。
    3号線が出来れば、浜松町方面にいけるので、レインボーブリッジを通っていた車もこちらを通るかもね。
    また、勝どき駅前にも高層マンションが出来るので、今の静けさは嘘のようになるだろう。

  36. 217 匿名さん

    >>215
    なにか誤解してる?
    本物の検討者は江東区も車のナンバーも実はあまり気にしてないよ。
    あれは煽りw
    だって気にしてれば検討しないってw
    他にも物件いっぱいあるんだし。

  37. 218 匿名さん

    >216
    勝どき駅前の高層マンションは地権者も多いし、大した戸数ではないですよ。
    賃貸を含めれば3,000戸近いTTTに比べたら…。

  38. 219 匿名さん

    >217
    気にしますよ。
    豊洲物件購入者ですけど、個人的には江東区は止む無しとしても足立ナンバーは嫌だな〜と今でも思っていますよ。

  39. 220 匿名さん

    確かに地方に行くと住んでる場所をよく聞かれる。「東京の何処?」と。。

  40. 221 217

    >219
    そこまで嫌ならなぜ買ったのか疑問。

  41. 222 匿名さん

    皆が自分が住みたい場所に住めれば苦労しないですからね

  42. 223 匿名さん

    >221
    お答えします。
    交通・生活利便性など場所(住所名、車のナンバープレートではない)、入居時期、間取り、価格などが購入の最優先条件だからです。
    私が言った意味は、マンションの検討において、ナンバーや住所名が条件の上位にくる訳ではないですが、全く気にならないと言う事はないと言う意味です。
    豊洲が品川ナンバーだったらいいなと思いますが、足立だから買わないという行動は取らなかったと言う意味です。もちろん、条件の第一が地名、ナンバーと言う方がいても可笑しいとは思いませんし、人それぞれだと思います。

  43. 224 匿名さん

    特殊なこだわり。参考にはなりません。

  44. 225 匿名さん

    >224
    意味不明。

  45. 226 匿名さん

    >>223
    確かに・・。現実問題として、気にする人もいるでしょう。
    前提的に嫌な人はモデルルーム行っても、検討はしないでしょうね。
    故に、豊洲物件があれだけの人気がある以上、複数商談等で
    検討している人は容認していう訳でしょう。
    新浦安は人気地域ですが、”千葉県”でナンバーは”習志野”(良く知らないの
    ですが違ってたら訂正ください)なんですから、冷やかしネガキャンには、
    「あっ、そー」程度に読んでおけばいいと思いますよ。

  46. 227 匿名さん

    近々(具体的にいつ頃かは知りませんが)晴海に地所の物件が出来るそうでうが、その場合、晴海物件と豊洲物件ではどちらの価値(プライシング)が高くなるのでしょうか?
    "中央区・品川 vs 江東区・足立"と言う観点では晴海物件がよさそうですが、ララポートなど商業施設、都心への電車の利便性”大江戸線 vs 有楽町線"などでは豊洲物件の方が上のような気もします。

  47. 228 匿名さん

    足立ナンバーを嫌うのはわかる
    でも伊豆諸島や小笠原は品川ナンバー
    よくよく考えるとアホらしくなる
    そんな自分は練馬ナンバー住民

  48. 229 匿名さん

    >227
    現状豊洲優勢と思いますが、五輪が実現すれば逆転するでしょう。

  49. 230 匿名さん

    >229
    そのこころは?

  50. 231 匿名さん

    五輪来なくても晴海のほうが上です。

  51. 232 匿名さん

    本気で中央、品川区と勝負になると思ってるのか?
    恐るべし豊洲住民・・・

  52. 233 匿名さん

    227さんは真剣に聞かれていると思うんですけど・・・。
    不動産としての価値はわかりませんが、自分が選ぶとすると晴海ですね。。
    やはり日本人はブランド信仰が強いと思います、恥ずかしながら私もそうですが・・・。
    ですので、ケープが外れたら晴海まで待つつもりでいます。
    PCTは確かに魅力ですが、いわゆる賭けの部分が大きいような気がします。

  53. 234 匿名さん

    勝負だとか賭けだとか 面白いね

    で その勝負って何時決着するんだい?

  54. 235 匿名さん

    五輪誘致が成功したとして、晴海の住宅地としての価値は
    上がるでしょうか?知名度が飛躍的にアップすることは確か
    ですが、自分の住む場所のすぐ近くに日常的に使うわけでも
    ない巨大なスタジアムがあり、多くの人が出入りするという
    のは、住宅としてはマイナスでは?晴海は都会でありながら
    ややさみしいくらい静かなところが好きなんだが...。

  55. 236 匿名さん

    >232
    何を勘違いしているんでしょう。ここは区の比較じゃないよ。

  56. 237 匿名さん

    >235
    あなたとは視点が違うようです。私は現在の晴海の唯一のマイナス点は、利便性(足回り)を欠くことだと思います。

  57. 238 匿名さん

    >>235
    そうなんですよね。
    トリトンはあの雰囲気が好きなんですよ。
    今だって豊洲のビバホームにお世話になってるし。
    ららぽーとは晴海の住民もみんな待ってますよ。

  58. 239 匿名さん

    勝どき住人だけど、別にららぽーとなんか待ってないよ。スーパーは大したことないそうだし。

  59. 240 匿名さん

    239
    勝どきのどのへんにお住まいですか?
    晴海はなにも無いので買物は豊洲まで行ってます。
    勝どきにいい店があれば教えてほしいんですが。

  60. 241 匿名さん

    >>239
    スーパーあおきは、生鮮品かなりいいですよ。
    ま、安売り好きの貧乏人の行くようなスーパーではないですが。

  61. 242 匿名さん

    私も勝どき住民ですが、ららぽーとにはとても期待しています
    どんなショップが入るか今から楽しみですね

  62. 243 匿名さん

    シェルタワーにもスーパーと20〜30店舗位の店が入ると聞きましたが。
    そうすると、スーパーはイオン(東雲ですが)、あおき、新規の2店の計4店舗、ララポートのテナンとも200位あるそうですし、ビバホームもあり便利な町になりそうですね。

  63. 244 匿名さん

    みなさんダメですよ
    239は偽物の勝どき住人なんだからスルーしなきゃw

  64. 245 匿名さん

    良い悪いは別にしても、豊洲が便利な街として、湾岸地域の中心になっていくでしょうね。

  65. 246 匿名さん

    中心とまでは行かないでしょう。
    PCT検討者ですが。
    でも便利な街になるのだけは確実ですね。

  66. 247 匿名さん

    周辺住人には便利でしょうね
    ららぽーとなんかは程よく近くにあるには良いが
    近所にあったら排ガス、騒音、渋滞が凄そう
    有難う豊洲

  67. 248 匿名さん

    PCTスレによると、アオキはピアノがBGMでかかってたり、海外のようにカート同士が
    すれ違えるような広い通路にするらしいよ。
    紀伊国屋風という意見と、いや違うっていう両方の想像あったような。
    ただ、晴海や勝どきの方たちもいらっしゃるのなら、周りのスーパーとの差別化で
    高級路線でいって欲しいですね。

    生鮮食品が良いらしいというのはそこにも書いてあったので、そこは期待できそうです。

  68. 249 匿名さん

    噂の台場の某タワー住民も、ゆりかもめ豊洲にお買い出し?

  69. 250 匿名さん

    >249
    >噂の台場の某タワー住民
    どこのことですか?

  70. 251 匿名さん

    239さんじゃないけど、本物の勝どき住人です。
    江東区昔からお世話になってますし、親近感もありますね。
    門仲の赤札堂・東陽町のユニー(アピタ)・最近では木場のイトーヨーカドー。
    扇橋のオリンピック、猿江の島忠ホームセンター、最近では豊洲のビビホーム。
    南砂町まで花火も見に行きます(アットホームで、東京湾大華火より好きかも)

    大手スーパーやホームセンターは日常の買い物には使わないけど
    (勝どき界隈じゃ戸建になんて到底住めないので、特に後者は年数回)、
    でも満足してます。

  71. 252 匿名さん

    晴海通りが延伸したら、イオンからバスが出来るんじゃない?
    台場・有明方面。

  72. 253 匿名さん

    結局のところ、普通の人の住み心地を左右するのは立地なんでしょうね。
    「この中で何もかも揃います」みたいなのは結局高くつくってこと…。

  73. 254 匿名さん

    とすると、湾岸地域の大規模物件≒ニュータウンですかね?

    個人的には、港南物件が山手線の駅への近さ、
    勝どき物件が銀座への近さ、
    豊洲物件が銀座・お台場・ららぽーとへの近さ(?)を売り物にしてるってのが
    なんだか笑えるんだが…。

  74. 255 匿名さん

    >>251さん
    238ですが、勝どきにスーパーなどで良いお店があったら教えていただけますか?
    どうも239は本物の勝どきの人じゃないみたいなので。

  75. 256 251

    >255さん
    238を読む限りでは、晴海にお住まいなんでしょうか。
    私は月島の富士マート、文化堂まで行くことが多いですね。
    どちらも勝どきにも店舗はありますけど、ちょっと小さいので。
    高級スーパーには縁がないからかもしれませんけど、
    日常(実際に行ってるのは妻ですが)はまあそんなもんです。
    私は、真夜中に銀座のハナマサをうろついてステーキ肉とか買ってますけどね。

    ご参考になりそうもないので申し訳ないのですが、そもそも、
    知る人ぞ知るというようなスーパーってあんまりないですよね。
    この界隈、当たり外れの「ハズレ」はあまりないと思ってますが…。

  76. 257 匿名さん

    豊洲近辺を検討している者です。
    豊洲のららぽーとは楽しみだけど、週末の船橋ららぽーと周辺を知る者としては同じ集客を想定するととても豊洲には住めないと思いました。特に最近IKEAができてからの南船橋の週末は想像を絶する渋滞です。あそこにも大規模マンションありますが、住民の方大変そうだな〜と常々考えていました。

    ですので、247さんなどが書かれているように豊洲ではなく豊洲の近くに住むのが正解だと思います。
    排気ガスや騒音は空調設備などでガマンできても、あの渋滞と人の混雑っぷりは(個人的には)ガマンできません。

    あとららぽーとですが、入居予定のテナントってもう決まってるんですか?
    こちらも船橋との比較で恐縮ですが、特に服のお店などは比較的低年齢層向け(〜30代半ばくらい?)がメインですので、ずっと利用するかとなると微妙ですね。

  77. 258 匿名さん

    込めば込むで渋滞、排ガスなどで大変
    いまいち人気が出ず、込まなきゃ込まないで近隣マンションの
    資産価値は半減
    うーん、やっぱり周辺地域に住むのが正解かな・・・

  78. 259 匿名さん

    ららぽーとは、東急ハンズが入るってのが嬉しいかな。
    交通渋滞は…
    深川のギャザリア(要するにイトーヨーカドー)でさえ鬱陶しいと思う私としては、ちょっと引いてしまうかも。

  79. 260 239

    あきれたなぁ。ららぽーとに期待してない人物は偽者扱いかい。256の言う冨士マートは正しくはフジマート。本当に勝どきに住んでるなら店の名を間違えないよ。

  80. 261 255

    >>251さん
    ありがとうございます。
    3月から晴海に住んでます。
    よく利用するのは豊洲ビバの文化堂や東雲イオンです。
    他に私も月島の文化堂は利用してます。(ドラッグぱぱすも)

    銀座のハナマサとドンキホーテにはたまに行くのですが、
    あそこは駐車場がないのが不便ですね。

    月島の富士マートはどこに有るのでしょうか?
    何度もうかがって申し訳ありません。

  81. 262 匿名さん

    まったく、フジマートではなく富士マートなる店はどこにあるの。

  82. 263 255

    >>260
    >>262
    つまらないあげ足とりはどうかと思いますよ。

  83. 264 239

    >>263 では、勝手に他人を偽者扱いするのは、正しいことですか?

  84. 265 255

    239の書き込みは煽りと思われてもしょうがない文章ですよ。

  85. 266 匿名さん

    それはそちらの勝手な解釈。私は本心を書いてます。

  86. 267 256

    >260(=239)さん
    ごめんなさい。別にあなたが勝どきに住んでいないのではないかっていう話に
    同調したつもりはなかったんですが、お気を悪くされましたかね。

    私も勝どき住民ですよ。
    富士マートは単純に変換ミス…と言っちゃうとそれまでですが、
    実はあの会社の商号は、株式会社富士マートなんですよ。
    店の入り口にはカタカナで書いてありますけどね。
    ちなみに、いわゆるレジ袋やポイントカードの表面にはFuji Martって表記してあります。
    WEBサイトにはなぜか営業時間の表示はないんですが勝どき店は日曜休み。
    こんなもんで信じていただけます?

    ご近所同士、些細なことで気まずくなってもいけませんね。
    引き続きよろしくお願いします。

  87. 268 匿名さん

    くだらない。

  88. 269 239

    くだらないって書いたの私じゃないけど、くだらないには同意できるので終。

  89. 270 匿名さん

    239は煽りでしょ
    じゃあ絶対ららぽーとにもスーパーアオキにも買物に行くなよw

  90. 271 匿名さん

    勝手に煽りにして煽るなって、PCTの購入希望者w

  91. 272 256

    >261さん
    月島のFujiMartは、
    月島駅から清澄通りを勝どき側に向かっていくと右側(つまり築地側)にあります。
    区民センターの斜向かいといったほうが分かりやすいでしょうか。
    この店、夜の閉店が早いのと、食品以外の品揃えは笑ってしまうぐらい少ないのが特徴ですね。
    私は気に入ってますけど。

  92. 273 256

    連続書き込みですみません。こっちのほうがわかりやすいですね。
    http://www.fujimart.jp/shop/tukisima.html

  93. 274 匿名さん

    >>266
    たしかにあなたの239の書き込みはちょっと品がないよ。
    2年後には私も勝どきに住むので気になったんだけど。
    私はららぽーと楽しみにしてるけど。
    あなたみたいな人は少数だと思う。

  94. 275 匿名さん

    >>274 他人を評論家気取りで侮辱するあなたも品がないです。

  95. 276 匿名さん

    くだらないから終るんじゃなかったのw

  96. 277 匿名さん

    くだらないのにネタを引っ張る御人がいるんだよねw

  97. 278 匿名さん

    くだらないから終るといって終れない239が笑えるw

  98. 279 当直中

    278も239ももう寝ろよ。

  99. 280 匿名さん

    よく読めよ。終とは書いたが終るとは書かないww

  100. 281 匿名さん

    日経新聞の木曜までの特集で、芝浦島のタワーの裏事情が載ってましたね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸