東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベル小川レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 富士見町
  7. 小川駅
  8. オーベル小川レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-08-16 12:57:57

オーベル小川レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都東村山市富士見町一丁目2番32(地番)
交通:西武国分寺線 「小川」駅 徒歩10分
西武拝島線 「小川」駅 徒歩10分
西武多摩湖線 「八坂」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.79平米~92.97平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2014-07-02 09:49:19

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル小川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここにマンションできるんですか。

    学校が周りに多いし公園もあるしいいんじゃないかなぁ。

    周り西武線だらけだけれど、行き先次第では使い勝手いい??

    自転車使うと西武新宿線の方も使えそうな感じではあると思いました。

    向きも南向きだから悪くない。眺望面はどうなるのかな。

  2. 2 匿名さん

    交通の便は良いと思います。
    拝島線で直で高田馬場と国分寺線で中央線利用出来ますもんね。
    住環境も静かだし、開放的。
    ただ、前の土地はマンションが建設されそうですね。

  3. 3 匿名さん

    生活や子育てには良いところですよ。派手な町ではないですけれど、不自由しません。
    古い社宅が多いから、マンション建設が進みそうですね。

  4. 4 匿名さん

    ここも社宅跡だったりするんですか?社宅の多いところって環境的には住みやすいんですよね。
    現地案内図を見ましたが学校も近くスーパーもあって生活環境は良さそうだと思いました。
    100戸越えのマンションなんで共用施設とかもいくつかできるんでしょうね。
    キッズルームができれば子持ちの家庭だと便利に使えそうです。間取りは一般的なタイプですね、悪くはないですが。

  5. 5 匿名さん

    確かに、小川周辺は社宅が多く、生活しやすいと思います。ホームページ拝見しましたが、国分寺線を強調してましたが、実際は拝島線で高田馬場か西武新宿まで直通線を利用する方の方が多いと聞きました。
    2路線を使うことができることは、小川駅の良さですね。

  6. 6 匿名

    とにかく楽しみです

  7. 7 匿名さん

    まだ情報がほとんど公開されておりませんが、共用施設ができるといいですね!
    専有面積が69.79m2~92.97m2とDINKSからファミリーまで対応可能なマンションのようなので
    子供が遊べるような施設や大人が寛げる共有スペースができてくれれば嬉しく思います。
    売主の公式でオーベルシリーズを検索したら、70戸規模でキッズ&ママラウンジが作られているマンションがあったのでここも期待してよろしいかと思います。

  8. 8 匿名さん

    でも、建築費があがっているので、いの一番に削られる対象が、そういう共用スペースのような気がします。
    もしも、カットされても、幸いこの周辺には子供が遊べる公園が多いですよね。

  9. 9 匿名さん

    子どもが大きくなるとキッズルームみたいなものはどんどん使われなくなるみたいだし
    共用設備は最低限でいいんじゃないかなぁと思います
    皆さん書かれておりますが、コドモが遊ぶ場所はこの辺りだと不自由しないわけですし。
    ここだったらファミリーにはうってつけの場所だと思いますよ。
    交通の便はいいし!!

  10. 10 匿名さん

    今の時期のように雨降りが多かったり台風などで外出が難しいときなどはマンション内に子供たちの居場所があると便利で良いですよね。
    ただ前の方と同じく時期が過ぎたら使わなくなる施設なので子供が少なくなったときには不要になるのかなとも思います。
    共有施設って難しいですよね。
    最初はいろいろあっていいなあと思っても入居後に必要ないことがわかって廃止なんてこともあるみたいですよね。

  11. 11 匿名さん

    キッズルームなどが不要になったら、改装して図書館やちょっとしたラウンジ的なものに変えて使うととか。
    ただ、共用施設関係はコストがかかるのでない方が将来の支払いの負担は、減りますよね。
    和室がない間取りがいいですね。個人的には。

  12. 12 匿名さん

    コミュニティーの場があるのはありがたいです。子供がいなくても趣味の会など曜日で決めたり、ゲストルームとして改造してもらったりいろいろ活用できそうですがどうでしょう

  13. 13 匿名さん

    ところでモデルルームはいつ頃オープンするのでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    9月のシルバーウィークあたりでしょうか。マンションならここ。一戸建てなら、少し先のプラウドシーズンなんですかね。

  15. 15 匿名さん

    プラウドシーズンと比較するのはちょっと無理ですね。
    価格帯が違いすぎます。

  16. 16 匿名さん

    小川辺りでは、久しぶりの新築マンション販売ですね。

  17. 17 匿名さん

    交通アクセスで、小川は隠れた穴場。

  18. 18 匿名さん

    間取りを拝見しましたが、さすがに92㎡台のプランはゆったりしたつくりですねぇ。特に収納が豊富でとても良いと思います。4LDK+B-WIC+WIC+NのB-WICとは何か?と思えば、ビッグウォークインクローゼットの略ですか。モデルルームではこのプランも見てみたいけど、Iなどスタンダードなタイプになりますかね…

  19. 19 匿名さん

    ビッグウォークインクローゼット・・・どのくらいの広さを確保してあるのでしょう。
    広いWICの一角をパソコン部屋や書斎代わりにしている方もいらっしゃるようですが、そのような事も実現可能な広さだといいですね。
    私は客用の布団が収納できるクローゼットが欲しいのですが、和室つきのプランでないと難しいのでしょうか。
    ビッグウォークインクローゼットに市販の布団を収納するワゴンを置けば良いですかね。

  20. 20 匿名さん

    すぐ隣の国有地が売り出し中ですね。
    ここも近い将来マンションになるのでしょうか?

  21. 21 匿名さん

    あんまり収納が大きいと入れる棚とかハンガーとかうまく作りつけしないとですね。既製品で入るといいですが
    デッドスペースはできるだけ少なくしたいです。冬の毛布など布団の収納は圧縮袋に入れたり棚の大きさ検討せねばですね。

  22. 22 ビギナーさん

    直ぐ隣の国有地とは、まさか南側ですか?それとも東側?
    どちらにしてもそんな近くにマンションが建てば、日当たりも良くなくなりそうですね。
    そうでなくても、このマンションの影になる住宅もあるんでしょうからね。
    もうマンションだらけになりそうですね。

  23. 23 匿名さん

    昨日、新聞にチラシが入っていました。価格は書いていなかったので、まだ思案中なんでしょうね。

  24. 24 匿名さん

    東村山中央公園に近いのは、子育て世代には嬉しいです。価格を知りたいですね。

  25. 25 匿名さん

    多分、チラシの70㎡のタイプが予算だと思いますが、出来れば80㎡位は欲しいです。まぁ予算有りきの希望ですが。
    東村山中央公園は、本当に良いところです。毎週末、子供と行ってますが、安心して遊ばせられますね・。

  26. 26 匿名さん

    マンションが建設されたり、富士見通りの整備で、駅からの道のりが明るくて、安全になるのでは。最近は車が、歩行者に突っ込んでくる時代ですから、歩道の整備は大切です。

  27. 27 匿名さん

    24さん
    東村山中央公園いいですよね。子供を連れて我が家もよくいく公園です。家の子は
    特に電車が好きなのでお気に入りの公園なんですよね。夏も水遊びもさせられるし、小さいうちは
    十分かな。桜の時期もすごく綺麗です。ま、お天気がいい日なんかは子供、子供、子供で
    池はすごい事になっていますがね。こんな充実した公園が近くにあるのはいいですよね。
    特にここの公園は駐車場が少ないので、自転車で行かれる距離は魅力です!

  28. 28 匿名さん

    中央公園で元気に育って、近くの津田塾大学に入ってくれたら最高。スミマセン。親のエゴです。

  29. 29 不動産業者さん

    津田塾は近くもないですし、ここは本部キャンパスではないです。

  30. 30 匿名さん

    別に歩いて行く、って話でもないし、いちいち目くじらたてて、書くことじゃなくない? ↑

  31. 31 匿名さん

    南の国有地はどっかの業者が落札しましたね。
    8500平方メートルもあるので
    マンション、分譲戸建てどちらになってもかなりの大規模になりそうです。

    ちなみにここ学区は一中になるんですが、
    周りに団地も多く学年によっては荒れてます。
    昔ホームレス殺人があった中学です。

    私立なら桜華、明治学院、明法がそろってるので良いと思います。

  32. 32 匿名さん

    それを言ったら、どこの中学校も何かしら有りますよ。まぁ中学校はいいんじゃないですか。

  33. 33 匿名さん

    国分寺線沿いは、賢い学校が結構ありますよね。乗車していて、賢そうな高校生や女子大生が多い感じ。

  34. 34 匿名さん

    ここは中央公園にも近いし、公園隣接の富士見児童館は立派だし、子育てにはとても良いですね。
    でも、南側の大きな空き地が何になるのか気になります…。

  35. 35 匿名さん

    おっしゃるとおりですね。あそこに何が建設されるかを知りたいですね。マンションのような気がしますが、わからないと、検討しづらいと思います。
    私共は、学区も変わらないし、ダイエーも中央公園も近いし、気になっています。

  36. 36 匿名さん

    >>31
    どこの学校なら安心だとか保証や確信はありませんからね。前例や前年の様子を確かめての検討をするしかないでしょうね。
    ホームレス殺人があった学校だからと言っても、何年も荒れ続ける学校とも言えませんからね。学校のせいにばかり出来ませんから。

  37. 37 匿名さん

    私学という選択が出来るエリアであることはプラス。うちはまだ小さいですが、一般的に見て、将来入学してもらいたい学校は多いですよね。

  38. 38 匿名さん

    このマンション、小川駅が最寄り駅ですよね。小川駅は想像以上に便利です。
    知人がいて、時々行きますが、西武新宿から直通で行けますし、国分寺線の存在も大きいと思います。この2線が使える駅は便利だと思います。
    ただ、いかんせん駅前が、何も無いですね。

  39. 39 匿名さん

    西武線の国分寺線、多摩湖線、拝島線の駅前はどこも似たり寄ったりですよ。2線、利用できるだけ小川駅はマシなのでは。

  40. 40 匿名さん

    37さん
    わかります。今住んでいる所から私立の中学へ通わせられる範囲と考えると
    何校もないんです。できたら私立でもあまり通勤ラッシュなどにあたらない
    通学をさせられたらと考えてしまうとね。その点を考えたらここはいい学校が
    近くに何校もあるし子供の将来の学校の事を考えたらいい所だな。あっという間に
    子供なんて大きくなってしまいますし、そういった事を考えなくてはならなくなります
    からね。

  41. 41 匿名さん

    だいたい価格はどのくらいになるのでしょうか?
    新宿まで通勤も比較的便利で気になります。

  42. 42 匿名さん

    確かに。大まかな価格帯を知りたいですね。自宅のポストにチラシが入っていましたが、価格は掲載されていませんでしたよ。モデルルームはどこで、いつくらいから見学できるのかも知りたいですね。

  43. 43 匿名さん

    収納が細かく収納ができるようになっているので、細かいものが収納できるのは良さそうですね
    私立の小中学校に通わせる予定はありませんが、私学が周辺にあることによって学力レベルも上がりそうだし、
    治安も悪くならないということは良さそうですね。
    良い教育環境がそろっているのは母の自分にとっては安心できます

  44. 44 匿名さん

    ここのマンションは教育環境と、中央公園の自然環境が売りになりますね。
    生活するには、不便も無く、静かなところです!
    ポストインのチラシを見る限り、外観も結構良い感じです。ただ価格次第かな。
    大体でも良いので知りたいですね。

  45. 45 匿名さん

    10階建とは、この周辺ではかなり目立つ建物になりそう。

  46. 46 匿名さん

    東大和市最寄りのルフォンソレイユが2400万円~、2800万円~、で販売しているので、比較出来そうですね。
    多分、南向きの部屋だと、もっと高いんでしょうけれど。

  47. 47 ビギナーさん

    ここって西武鉄道の線路がいろんな方向に伸びてますね。
    今、始めて知りました。
    また、西武拝島線の小川駅がどんなだか知りませんけど、
    多摩湖線の八坂駅も似たような距離のところにあるし、
    方面別に使い分けが出来るってことですね。

  48. 48 匿名さん

    HPに価格が掲載されていました。
    3LDK、70平米台で2900万円から、でした。
    2000万円台は魅力的ですが、条件は悪い部屋なのでしょうね。
    HPの内容もボリュームアップしていましたので、オープンは間近でしょうか。

  49. 49 匿名さん

    条件が良い住戸は2割増し位でしょうか?3500万円あたり。
    このエリアで5000万円はマンションでは有り得ないですから、4LDKの条件が良い住戸でも、何となく価格が読めますね。
    3LDKと4LDKのタイプのみですので、完全なファミリーマンション。
    子供のいる私たちには良いと思います。

  50. 50 匿名さん

    ここで4LDKの部屋を買うくらいなら思い切ってプラウドシーズン買っちゃった方がよさそう。

  51. 51 匿名さん

    私たちは一戸建てではなく、マンションに住みたいんで。
    特に、今の台風や、天災には、マンションの方が安心、と私たちは思っています。だからプラウドシーズンとは比較せず。ただ、この辺りは比較マンションが少ないですね。

  52. 52 匿名さん

    価格が魅力。公園に近いのも。運動するので。
    あとは、南向きの間取りという点かな。
    生活環境も学校が多く子供いる場合は、いいですね。
    西武拝島線や国分寺線がいろんな路線につながっているので、便利かも。
    新宿まで27分で行けるのは便利。

  53. 53 匿名さん

    まぁ都心勤務でも、時間の我慢さえ出来れば、このあたりは環境も良いし、子供と出かけるところも多いから、有りだと思います。もちろん価格も考慮してですが。

  54. 54 匿名さん

    周辺は一戸建ての販売が多いですが、大手のメーカーではないので、何となく心配でした。
    マンションの方が、鉄筋コンクリート造の強さや防犯の点からも良いのかな、と思い始めていたところ、ここの販売。
    一戸建て志向は捨て切れませんが、比較でモデルルームを見学してみたいです!

  55. 55 匿名さん

    価格帯は同じ西武線のオハナ新所沢と同じくらいですね。

  56. 56 匿名さん

    >>54
    このあたりですと、一戸建てとマンションの価格があまり変わらないですもんね!
    マンションは管理費や修繕費がコストで必要。戸建ては、想定して、自分で準備しておく必要が有りますね。
    新居検討の大きなポイントです!

  57. 57 匿名さん

    確かに、マンションと戸建ての選択は、メンテナンスの際の費用の問題です。
    マンションは管理費と一緒に修繕費も払うことになります。
    戸建ては、自分でその辺の管理が必要ですからね、大変です。
    そう考えると、悩みの一つでもあります。

  58. 58 匿名さん

    2900万円からなら、このエリアでは相場くらいなのでは。
    東村山市小平市は一戸建てとの比較検討は避けられませんよね。
    親に相談したら、自分たちが住んでいるからかもしれませんが、一戸建て押しなんですよね。
    マンション生活も安心なような気がするんですが。

  59. 59 匿名さん

    実家が田舎なので、親にマンションの話をしても、イメージしてもらえなかったですね。
    高い建物だから、地震で折れちゃうと思っていたりして、ほのぼのしていて笑っちゃいます。
    実家こそ築50年の古家なので、地震が来たら一発で倒壊するのに。

  60. 60 匿名さん

    私の実家にはマンションなんぞ、全く有りません。生活の仕方や建築構造も知り得ないですね。

  61. 61 匿名さん

    >58さん
    私の実家は田舎で戸建しかないもので、特にご年配者はマンションに対する先入観があるようです。
    親に言わせれば集合住宅なのでプライバシーがない、周辺に気を配らなければいけない、構造上の心配など色々あるようですが、近所づきあいは戸建の方が大変なように感じますしセキュリティなどは確実にマンションの方が安心だと思うのですがねー。

  62. 62 匿名さん

    3500万円位がメインの価格のようですね。あとは、階数や角部屋の条件次第で変わりそう。
    子供が小学校前に住処を確定したいものです。

  63. 63 匿名さん

    安いのか高いのかなんだか判断がつきにくいですが
    戸建も同じくらいの価格と聞くと高いのかなと思ったり。
    戸建には戸建の、マンションにはマンションの良い点、悪い点
    ありますから迷いますよね。
    どちらも見て比較検討すればいいのだと思いますが
    いろいろと知識も必要になってくるのかな。
    修繕や管理の面から考えるとマンションは楽なのかなと思います。
    上下左右の音を気にせずにすむ戸建も魅力ですけどね。

  64. 64 匿名さん

    徒歩10分圏内なので、この間取りだったら金額的には高くないかと。
    周辺に高い建物もありませんし。
    個人的には、図書館がそばにあるので良いと思っています。
    条件の良くない住戸かもしれませんが、3LDKで70㎡が2900万からは安い。

  65. 65 匿名さん

    隣の膨大な空き地は、まだ売り地ですか?
    あの国有地が何になるかで、この物件の価値も変わるかと。
    完全に南側ですし。
    それこそプラウドシーズンになってくれればありがたい。

  66. 66 匿名さん

    立地的にはオハナあたりが建つかもね。

  67. 67 匿名さん

    近隣にヴィラージュヴェールとココロコスってかなり大規模なマンションが二つあって
    中古を買うのがいいか損得勘定してます。どちらも施工はここと同じ長谷工でした。

  68. 68 匿名さん

    この価格で買えるなら新築を選びたいですね。

  69. 69 匿名さん

    これまでずっと社宅住まいだったので、新築マンションに住みたいですね。
    サンケイビルのモデルルーム見ました。
    多分ここよりも安いです!
    でも小川駅使えた方が便利かな。中央線にも出やすいので。サンケイさんはバスで立川をしきりに薦めていましたけど。
    あとは、中央公園は生活から手放したくないですね。

  70. 70 匿名さん

    周辺の社宅やUR団地の住人が多そうですね。

  71. 71 匿名さん

    確かに社宅が多いエリアですよね。
    国家公務員や大手企業社宅も結構有るので、その点では安心度が高いと思います!

  72. 72 匿名さん

    学校も、東村山市内では評価が高いですよ

  73. 73 匿名さん

    大規模というよりも中堅位ですか。
    金額的には、微妙ですね。
    安くもないし高くもない。
    広めのプランがあるのが魅力です。
    オーベルシリーズは、ちょっと女性の立場からみると惹かれますね。
    ちょっと、スーパーが少ないかな。

  74. 74 匿名さん

    モデルルームの位置発見。
    小川駅の東口の線路沿いです。丸山幼稚園の隣。

  75. 75 匿名さん

    では、まもなくオープンですね。
    9月位かな…

  76. 76 匿名さん

    72さん
    小学校の評判がいいと聞いて安心しました。同じ公立小学校でも違ってきますからね。昔なんか
    どこも同じ様な感じがしたのですが、今は色々力を入れているものも違う様なので評判が
    いい悪いなどもでてくるのかな。校長先生によってと聞いた事もあります。
    周辺は私立の中学校などもある様なので、中学受験されるご家庭も多いのでしょうか?
    大学付属の私立中学が徒歩圏内にあるのは魅力です。

  77. 77 匿名さん

    どちらかといいますと、第一中学校の評判が良いですよ。やはり周辺の社宅の影響が大きいようです。富士見小学校も、もちろん評判は良いです。
    私のところも行っていますが、教育熱心ですし、屋外での活動も積極的でバランスが良いと思います。

  78. 78 匿名さん

    富士見町あたりは、中高一貫校が結構多いですし、鷹の台や国分寺には一流校や有名大学も有りますので、国分寺線沿いは文教エリアの側面も持っていますね

  79. 79 匿名さん

    70㎡位だと、収納は充実してほしいですね。まぁ、今が50㎡に満たないくらいで4人で住んでいますから、十分広いですが。
    つい購入することを考えると欲が出ますよね…!

  80. 80 匿名さん

    3LDKで収納多めだと75m2は欲しいですね。
    こんな郊外だから広さを売りにしてほしいな。

  81. 81 匿名さん

    寝室は7帖、お風呂は一坪タイプ有るといいですね。
    どうしても一戸建て目線で間取りを見てしまいますが、マンションで主寝室が7帖は贅沢かな。

  82. 82 匿名さん

    昨今の建築費高騰のあおりで、面積は都心、郊外に関わらず狭くなっているみたいですよ。
    金利が安いので、そのあたりを購入期と考えるか否かは、その人次第ですよね

  83. 83 匿名さん

    >81さん
    ここもSrタイプなら7帖ありますね。浴室は少々コンパクトですが。

    私は寝室は寝られれば良いので、リビングが広い方が好みです。

  84. 84 匿名さん

    70㎡台のタイプのバリエーションを知りたいですね。自宅のポストに入っていたチラシにも、HPにも多くは掲載されていませんでした。多分、そのくらいの広さが、3500万円位なのでしょう。

  85. 85 匿名さん

    3000万円台で、どんな条件のお部屋が選べるか、が気になるところですね。
    郊外エリアで地味ですが、小川駅は2路線利用可能ですし、住環境や生活環境は恵まれている所だと思います。
    もう少し先にモデルルームを見学出来るようになるのでしょうか。

  86. 86 匿名さん

    どんな部屋でも3000万台でかえるでしょう。
    こんな郊外で、駅遠なんだから。しかも南側にもっと大きいマンション計画もあるし。

  87. 87 匿名

    >>86
    どこに出来る予定ですか?

  88. 88 匿名さん

    オーベルの南の目の前です。
    眺めは阻害されるでしょうね。
    多分、マンションが建つと思いますが、日照には配慮して建設されるはずです。
    街の発展と思えば、プラス要素と考えられるのではないでしょうか。

  89. 89 匿名

    目の前もマンションなんですね。
    詳しく分かれば教えて下さい。

  90. 90 匿名さん

    詳しくは、モデルルーム行かなきゃわからないでしょ。興味があれば行けば。
    でも、そんなに影響無い気がするけどね。

  91. 91 匿名さん

    小川の発展、でいいんじゃない!

  92. 92 匿名さん

    小川で、10分歩いて、南側にマンション建つのって、悲しくないですか?

  93. 93 匿名さん

    じゃあどこ買うの?予算は無限大?妥協しないと。

  94. 94 匿名さん

    南側にできるマンションとか。

  95. 95 匿名さん

    待ってたら、価格も上がるし、そこも買わず待ち続けるような気がする。

  96. 96 匿名さん

    小川は安いですから。

  97. 97 匿名さん

    ルフォンソレイユも安いですね~。

  98. 98 匿名さん

    >>97
    ルフォンソレイユ買ったんですか?

  99. 99 匿名さん

    まぁ、ここはモデルルームが見られるようになってからですね。まだ、モデルルーム工事、ガンガンしてますもんね

  100. 100 匿名さん

    小川駅で案内チラシ配ってたけど、まだモデルルームは見られないってことなんですね…

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸