東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(2)

広告を掲載

内緒 [更新日時] 2007-06-20 13:16:00

都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩7分の地に浜離宮を眼下に望む495戸



こちらは過去スレです。
クレストシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-12 00:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 953 申込予定さん

    勝ちどきという場所に魅力を感じて
    本気で今週第3次の申し込みに行くつもりの者です。

    180mmのスクラブ厚ってやっぱり音が気になるものなんですか?
    当方ずっと田舎で住んでいたのでマンションの床音っていうものが解りません。誰か教えてください。

    今の三種の神器と言われているディスポーザー&ペアガラス&タンクレストイレがないのも残念です。あげればキリがないけど安いからこれは我慢しなきゃと思ってますが。

  2. 954 匿名さん

    騒音の感じ方は個人差があるので、うるさいとも大丈夫とも言えないと思います。
    一般的にスラブ厚は20cmが標準的ですので、上階の騒音のリスクは高いことを理解した上で契約しましょう。

  3. 955 物件比較中さん

    >953

    私も週末に申し込みに行こうと思っています。
    中央区でこの価格はないですし。
    長男なので、将来は、地方の地元に帰るつもりです。
    今も中央区に住んでいるから、中央区が良いし、
    今の賃料はばかばかしいし、将来売却か賃貸はしやすそうだし。

    勝どき駅前のタワーが、雑誌に坪400万で販売されるって書いてありましたけど、本当ですか?
    70㎡で8500万は、きついなー。

  4. 956 物件比較中さん

    そんな高いのー。

  5. 957 物件比較中さん

    955は営業ですね。煽られてはいけませんよ。

  6. 958 匿名さん

    佃にあるMRを使い回しですから、
    ここが長く売れなくても、
    MRには困りませんものね。
    水天宮の物件も佃のMR利用だそうですね。

  7. 959 匿名さん

    >>957
    何で貴方にそんな事がわかるのですか?
    このスレでのこのコメントはもう見飽きましたよ

  8. 960 購入検討中さん

    駅前タワーは坪450万、晴海住友が350〜400万とのことです。

  9. 961 匿名さん

    >雑誌に坪400万で販売されるって書いてありましたけど
    最上階の角部屋で天井も高くしたプレミアム住戸だけかもしれませんね。デベの常套手段で、最上階のプレミアム住戸をとびきり高い値段にして、高級マンションのイメージを作るわけよ。
    かりに高すぎて長期に売れ残っても、全体から見ればわずかだから、問題ないわけ。

    じぁあここのマンションはプレミアムはないのと疑問がわくでしょうけど、プレミアム作っても効果がないからじゃないかな。

  10. 962 匿名はん

    だってここは、分譲予定のあと賃貸予定に変わり
    また分譲に戻った物件ですから。
    賃貸にしようとした時点で、プレミア住戸仕様など作らないでしょう。

  11. 963 ビギナーさん

    勝どきタワーの中層階までは、地権者の持分です。高層階が、坪450万で出るのは、961様の言われるとおり、イメージの部分が多々あります。

  12. 964 匿名さん

    地価下落予想が雑誌で言われるようになってきましたので、
    強気価格分譲をいつまで客が買ってくれるかですね。

  13. 965 ビギナーさん

    964さん

    残念ですが、その方が雑誌が売れるみたいですよ。
    今更上がるという記事を書いてもおもしろくありませんから。

    雑誌が相場をあおることができても転換を当てることはできません。
    大衆が求めている情報をかくのですから・・・

  14. 966 購入検討中さん

    確かに最近の値上がりは激しすぎですよね。
    このまま暫くは続くのですかね〜
    ロンドン、NY、パリも、東京の比較にならないくらい高いですからね。いずれ、東京の都心はそうなる可能性が高いですよね。

    そうすると、今のうちに買っておかないと、一生変えないような気がします。

  15. 967 物件比較中さん

    購入検討者が煽るようなレスをするのは不思議ですね。
    マンションを庶民が買えなくなって誰より困るのはデベロッパですからね。
    皆様、冷静になりましょう!

  16. 968 匿名さん

    >>967
    郊外に行けばマダマダ買えるよ。
    今話してるのは都心のマンションの話。

  17. 969 購入検討中さん

    私もそう思います。
    あくまで、都心だけですね。
    港、中央、千代田、渋谷、目黒、文京あたりでしょうか。
    既に高くて買えません、

  18. 970 銀行関係者さん

    >>967
    デベは都心のMSを庶民に売るつもりはない。
    都心の立地なら外資ファンドや投資家、富裕層がいくらでもいるからね。
    東京都心は、ロンドンやNYだけじゃなくソウルに比べても安いよ。

  19. 971 申込予定さん

    >No.954さん

    ありがとうございました。
    確かに他の物件見ると20cm以上ですよね。
    音については覚悟します。とはいえ、悩みますね。

    立地のみ、なんですよね・・。

  20. 972 契約済みさん

    14階の南東を買いましたが、レインボーブリッジもお台場の観覧車も見えますよ。確かに立地のみかもしれませんが、最低限の設備はあるので、我慢しました。

    今後の値上がり懸念もあるし、金利もかなり上がり始めてるし。住宅ローン控除(最大200万)ももうすぐ適用されなくなるし・・・

    あとは、マンションが保有している土地(のちに環状2号線になる)を国だか都に売却予定なので、一世帯当りKick backが貰えるそうですよ。

    スラブ厚は気になりますが、周辺住民に恵まれることを願います。

  21. 974 契約済みさん

    973さん

    そういうあなたがどこかの営業なんじゃないですか。
    ゴールドクレストのマンション買った人に失礼ですよ。
    はっきりいって不愉快です。

    悪口をいうサイトではありません。建設的な意見を書いて下さい、

  22. 975 物件比較中さん

    973さんの発言はちょっと過激かもしれないが、私は同感です。
    勝どきの物件があがっても、中途半端の物件があがらないでしょう。
    環状2号線ができたら、銀座には近くなるけど、騒音と排気に耐えられるのか。

  23. 976 入居予定さん

    買わない割にココに書き込みしてる意図は?
    近隣区の方かしら。

    騒音を言えばどこもいっしょじゃない?
    豊洲のららぽ渋滞も大変だと思いますが。

  24. 977 ビギナーさん

    ここは、仕様・管理費修繕費とかよく考えるべきと思います。

  25. 978 匿名さん

    >>976
    最初から道路があるのと後からできるのでは、防音対策が違う場合があるので必ずしも一緒ではないよ。
    交通量の多い道路側は防音グレードを上げたガラスが採用されたりしますから。
    ペアガラスが2重窓が採用されてれば問題はないとは思いますが。

  26. 979 匿名さん

    確かにたいして仕様よくないかも知んないけど、管理費と修繕計画は見せてもらったら安いよね。ランニングコストで見ればお買い得だと思う。タワーは修繕計画がかなり高くなるからね。

  27. 980 匿名さん

    このMSは未だ半分以上、未販売なのですよね?
    その場合、管理、修繕、駐車場代、駐輪場代、全て、
    デベが払ってくれるのですか?

  28. 981 購入検討中さん

    重説には最初の引渡し日以降の管理費・修繕積立金は払うって書いてあるね。

  29. 982 購入検討中さん

    ところで既に賃貸募集が出てますね。
    http://www.forrent.jp/house/ff/290009/ff/000/fr_040_ff0290_000.htm?BA=...

    3F70.31m2が22.9万、9F64.94m2が25.6万。
    ちょい高め?

  30. 983 匿名さん

    >981さん、
    980です、
    ここは駐車場が200台くらいで、仮に半分しか契約してない、かつデベが駐車代を負担しないとなると、毎月、駐車代3万として、300万円近く、収入が無いわけで、管理組合の経営的に問題がないのかなと思いました。売り惜しみのデベの行為をとやかくいえませんが、少なくとも住民に影響を及ぼすことがあるとすると問題ですよね!

  31. 984 匿名さん

    こんなもんだろ。

  32. 985 匿名さん

    どんな問題なの?

  33. 986 購入検討中さん

    981です。
    確かに駐車場は現地でも現状はどうみてもガラガラ。
    ただ、管理収支に問題が出るとすると入居者が揃わない初年度ぐらいだと思われ。
    完成売りの場合って通常どうするんのがよいですかね。

  34. 987 匿名さん

    5丁目に再開発計画があるんですね。結構大きいのかな。

  35. 988 匿名さん

    デベは販売用として駐車場の空きスペースを確保しているのだから、デベが駐車場代を負担しないというのもおかしなもんですね。
    他のデベでは未販売住戸用の駐車場は入居時点でデベに優先権がある代わりに、代金も負担してますがね。

  36. 989 匿名さん

    管理組合の運営は、全住戸の組合員がいることが前提になっていると思われるので、デベの都合で未販売住戸が多数ある場合、管理、修繕だけでなく、その他の共有施設の負担をするのが、普通と考えますが…。

  37. 990 不動産購入勉強中さん

    どんな影響が出るんですか?

  38. 991 不動産購入勉強中さん

    豊洲と悩んでいます。なんか情報ありますか?

  39. 992 匿名さん

    隣の高校の空き地に14階の住宅ができて、都営の住民を移したあと、5丁目10の地番まで、再開発、高層・低層の2棟建てまたは、高層一棟建てかになり、商業施設も予定。そろそろ組合が設立のはず。

  40. 993 購入検討中さん

    南東ブロックは環2で消え去る部分と丸ごと立替の部分で
    ほとんど原型をとどめないようです。

    あと、北側のポンプ場ですがイメージしづらかったのですが、
    こんな施設のようです。
    http://sana-ine.net/archives/entry/000149.php
    (東品川ポンプ場)
    東品川の場合は屋上庭園もあり、迷惑施設という感じではない模様。

  41. 994 契約したい

    今日行って今日登録しちゃいました!期待しないで行ったからかもしれないけど、なんかときめいてしまいました。勝どきはこれから子育てにもいいみたいですしここに決めようと思います。あとは抽選結果を待つのみ。眠れません!

  42. 995 入居予定さん

    >994さん

    中央区は今年から3歳未満には1万児童補助がでますからね。
    他区と比べても良いと思います。
    ウチは今月末に入居予定です^^

  43. 996 入居済み住民さん

    ポンプ場の情報ありがとうございます。
    意外に素敵な建物でびっくりです。
    屋上庭園ですかぁ。
    桜一杯うえたりしたら綺麗かも。

    >994さん
    当選するといいですね!
    落ち着いた環境ですし、子育てにはいいと思います!
    うちもここで子育てしたいと思っています。
    入居された際には仲良くしてください。

  44. 997 匿名さん

    南西側は何階以上が眺望開けますか?また60〜70㎡でいくら位かご存知の方教えて下さい。

  45. 998 匿名さん

    15階以上です。
    金額は多分6,000万以上でしょう。

  46. 999 匿名さん

    あー5000万円代なら手に届くのにな。

  47. 1000 契約済みさん

    坪単価300万円以上の部屋もそれなりにあるということですね。購入金額はあまり気にしていませんが。
    中央区港区あたりの新築マンションを探しているのですが、このマンションのPRポイントは? 私は妻一人、近いうちに子一人のサラリーマンですので、この物件はファミリー向けのようですので、ちょっと気になっています。どちらかというと港区の新築マンションは小さい子供には住むにはあまり適していないような気がするのですが。

  48. 1001 契約済みさん

    幅広い層がいるとおもいますよ。
    私は独身20代後半ですが、女性の一人暮らしの方もいるようですし、老後の夫婦等。

    14階の南西は南東に比べ高いです。(特に14〜15階以上)
    浜離宮も見えるし、いいと思いますよ。

  49. 1002 契約済みさん

    スレ1000超しましたので
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44523/

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸