東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その3]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-07-28 19:04:00

★前スレが1000直前で大化けしてしまい、これは神のお告げと判断し[その3]を作成しました。
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入及び居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸(専有面積40.?㎡〜610.81㎡)
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階

イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44639/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-20 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>195さん
    >そして入居した方々がガレリア東面の方々のように、
    >「目の前に建つタワーで眺望が無くなる!!」と
    >泣き叫ぶわけです。

    ガレリアの住民板見ると確かに・・・。
    「これから開発される地域」なんて言ってたのが、「あれ」ですからね。
    こういっては何ですが、自業自得という感じもします。

    ここも同じことにならないためには南面しかないわけですが、それにしても南面は高すぎですね。
    67平米の2LDK(しかも変な間取・・・)が7Fで5400万。。。

  2. 202 匿名さん

    南東側でショートカットとか言って、ゆりかもめが通ったら騒音問題大発生(笑)

  3. 203 匿名さん

    マドンナのCMってホラー映画みたいで怖い。
    でも有明テニスの森の辺りって、夜何か出そうだし
    そばには火葬場みたいな煙突もあるから
    あのイメージで当たってるのかも。

  4. 204 匿名さん

    何?そのイメージ・ネガキャン
    狙いが良く分からない


    ま、イメージ的な部分は同意だけど

  5. 205 マンコミュファンさん

    ところで再三出ているTTって
    ツインタワー?TOKYO TATEMONO?

    1. ところで再三出ているTTってツインタワー...
  6. 206 マンコミュファンさん

    西から見た図で
    左がブリリア
    右がTTですね。

  7. 207 匿名さん

    電車でGOってどゆこと??

  8. 208 物件比較中さん

    >No206さん、この図はようは北側の埋立地から見た図ですよね。デザインはTTのほうが良いですね。ブリリアは正方形で格好が悪い。。。。TTであればお台場側は佐川急便なので、中層階以上であれば、暫くは安泰かと。 TTに期待です。ブリリアマーレはプロパストが入っておかしくなりました。

  9. 209 匿名さん

    TTはこの形だと内廊下なのかな。
    それなら真剣に考えてもいいよ。

    ブリリアマーレは一旦クレストシティのように販売を見送ったほうがいいかも。

  10. 210 匿名さん

    右の建物が東雲2丁目の都営そっくりに見える件

  11. 211 匿名さん

    TTは外廊下のはず。同じように建物のなかに駐車場がある。

  12. 212 匿名さん

    価格表改定決まったってね。
    盛り返すかもよ。

  13. 213 匿名さん

    212です。

    値下げ後の価格知ってる人いたら、アップきぼん
    よろ

  14. 214 匿名さん

    ほれ、値下げだ。
    最初っから無理だって言ってたじゃん。
    坪230でいっぱいいっぱいだよ。

  15. 215 匿名さん

    >213〜214
    そんな話きいてないよ。

  16. 216 匿名さん

    >212〜214
    そんな話きいてないよ。

  17. 217 物件比較中さん

    230万だったら買いますか?有明ですけど。マドンナを使える広告宣伝費以外の魅力を教えてください。

  18. 218 匿名さん

    >>216
    >そんな話きいてないよ。

    おいら212,213。
    そんなら電話して聞いてみたら?

  19. 219 匿名さん

    >218
    全戸改定なの?

  20. 220 匿名さん

    >219
    全戸なのかよくわからないんだけどさ、改定になったから価格見にきてっていわれた。
    前の価格ってのは、要望書云々って時にみんなみせてもらってた予定価格表のこと。
    そこからの改定って意味だろうね。

  21. 221 匿名さん

    マドンナと一日デートできるなら買います。

  22. 222 匿名さん

    一晩好き放題でもマドンナじゃね。
    自分の貧弱な体では太刀打ちできない。

  23. 223 匿名さん

    臨海副都心・有明に、あらゆる既成概念を超えた
               1,000戸超の大規模タワーマンション、誕生。
    ━─────────────────────────────────━
    人口約38,000人という規模の街が生まれようとしている臨海副都心・
    有明地区。
    オリンピック誘致とともに選手村予定地となったこの地では、湾岸と銀座を
    結ぶ道路の開通や、ゆりかもめの延伸など、環境整備も急速に進んでいます。

    ショッピング施設をはじめ、教育・文化施設、スポーツ・アミューズメント
    施設、ビーチや公園など、様々な機能が融合し、利便性に優れた
    職・住・学・遊のクロスエリア臨海副都心に、「ブリリア」史上最大、
    1,000戸超の大規模タワーマンションが誕生します。


     ┌————□■■ 予定販売価格(※100万円単位)■■□————┐
     │    2LDK(50m2台) ————→ 3,900万円台〜
     │    3LDK(70m2台) ————→ 4,700万円台〜
     │    3LDK(80m2台) ————→ 5,700万円台〜
     │ <プレミアム>3LDK(90m2台) → 1億500万円台〜
     └———————————————————————————————┘

        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┏━┫「Brillia Mare 有明」スカイパビリオン 好評公開中!┣━┓
      ┃ ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛ ┃
      ┗━━┛                       ┗━━┛

    都心の眺望を見下ろす地上約80mの「Brillia Mare 有明」スカイパビリオンでは
    シアター映像、大型模型、4タイプのモデルルーム等で「Brillia Mare 有明」の
    数々の魅力をご体感いただけます。
    ぜひ、ご来場賜りますようお願い申し上げます。

    だってよ。。

  24. 224 匿名さん

    >220
    ふーん。そうなのか。。
    もしそうなら再検討しようかな。
    でも要望書が出たような比較的人気の部屋は据え置きになりそうな気もするなあ。
    どうなんだろ。

  25. 225 近くの住民

    なんでタンクレストイレじゃないのー?なんで内廊下じゃないのー??  プレミアムって言ってもただ広いだけ。グレード感なし。WCTのように  2階ぶち抜きのメゾネットでバルコニーにジャグジー尽きとかやらんとね。間取りがツマラン。でも知っている、10億の部屋は既に●●●●●の社長が手付け済み。あーーー知っているだけに言えないのだ。●●●●の時の一緒。架空抽選。あーーーー言えない。

  26. 226 匿名さん

    あの手紙の必死さは涙モノだよね。。。
    でも買わないけど。

  27. 227 有明万歳

    >なんでタンクレストイレじゃないのー?
    んー、なんででしょうね? そんなにコスト差があるとは思えないんだけど。
    でもでっかいタンクじゃないし、非常時の貯水だと思えば・・・

    >なんで内廊下じゃないのー??
    んー、なんででしょうね? 最下層がお薦めです。静かだし。

    メゾネットはいいですよね...いまだにお台場タワーに未練があります。
    ●の話しはよろしくないので、削除しておいてくださいね?

  28. 228 物件比較中さん

    本日の日経に次の記事あり。
    「大和ハウスなど2社に土地売却  都の有明地区保有地
    東京都は27日、臨海副都心の有明地区にある保有地を日本土地建物と大和ハウス工業へ売却すると発表した。東京ビッグサイト(東京・江東)の北側用地で、両社は会議施設のほか、賃貸オフィスや店舗の入る複合施設を建設する。ビッグサイトで催す展示会を訪れる客が、商談で活用できる新ビジネス拠点とする。
    売却面積は1万150平方㍍で、売却額は191億円。」
    南側の展望も危ないのでは?

    なお、計算すると坪621万円。容積率800%で、土地代が1/3とすると、坪232万円のMSが建つことになります。230万円まで下げて、トントンなのか?

  29. 229 匿名さん

    これで南にも邪魔なものが建つと・・・。
    ダメだな、ここは。本当にダメだ。

  30. 230 匿名さん

    南つっても、だいぶん南だと思うけど。

  31. 231 匿名さん

    湾岸署管内ですね★

  32. 232 匿名さん

    ●●●●●⇒マルチまがいの化粧品を売っている新宿の会社ですね。

  33. 233 匿名さん

    >>228
    このニュースでちょっとびっくりしたのが
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/06/20h6r200.htm
    東京都の発表資料を見ると

    >2 応募状況
    > 応募者数 7社

    この区画の公募に7社も応募があったってことなんですよね。

    近隣に住んでるのでかなり長いこと臨海副都心の開発を眺めてますけど、開発用地の事業者募集はだいたい公募→1社応募→決定(要するにマンション販売の要望書方式みたいなもの?)という感じだったのに、ここ最近は応募数(倍率)がえらいことになってます。
    とりあえず報道発表資料から拾えるところを並べてみると

    平成14年
    有明南P区画(リゾートトラスト)応募者数 1社

    平成15年
    台場H区画(タワーズ台場)応募者数 1社
    青海W区画(暫定利用・サンクス/バーミヤン)応募者数 4社
    青海K区画(暫定利用・WCTモデルルーム)応募者数 1社
    有明南N区画(暫定利用・WCTモデルルーム)応募者数 1社
    有明北地区学校用地(かえつ)応募者数 1社

    平成16年
    青海I区画(フジ第二スタジオ)応募者数 1社
    青海C1区画(暫定利用・グリーンマルシェ)応募者数 1社

    平成18年
    有明南I区画(サンルート)応募者数 5社(うち1社辞退)
    青海F1-N区画(プロパストSOHO)応募者数 1社

    平成19年
    有明北地区学校用地(花田学園、三浦学園)応募者数 3社
    有明南G1区画(アセットマネージャーズ)応募者数 1社
    青海K区画(暫定利用・住宅展示場)応募者数 3社
    有明南A区画(今回の)応募者数 7社


    多少のばらつきはありますが、傾向としてはっきりと(都心の地価反転が言われた)昨年ころから臨海副都心にデベの目が向いてきているのがわかります。
    …にしても「7社」というのはさすがにちょっと驚きの数字。

    まぁ、それでブリマレを買うかというのは話が別なんですが
    意外と臨海副都心そのものは(ずいぶん長いこと停滞してましたが)ようやく花開くのかなと期待できるニュースでした。

  34. 234 匿名さん

    ちなみに今回の「有明南A区画」は、南側の眺望を阻害する…というような距離ではさすがにないですね。
    ブリマレから直線で800mくらい離れてます。
    有明フロンティアビルの並びに、同じくらいのビルが建つ感じですか。

  35. 235 有明万歳

    >>228さん、233さん
    貴重な情報と内容あるご意見、とてもとてもありがとうございました。
    ようやく、このスレも花開くのかなと期待できるご発言でした(^^ゝ

    有明南A区画の事業予定者の決定のソースは、
     http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/06/20h6r200.htm

  36. 236 匿名さん

    いくら離れていてもでかい建物が並んで建っちゃうとね・・・。
    しかも、そもそも南は何も無いわけだし、一面に広がる東京湾がぶつ切りにされたら価値は無い。
    それであの価格は全くもってCPが最悪。
    どんどん残念な物件になっていくね。

    ガレリア東側(住友タワー隣接)、オリゾン西側(賃貸・社宅MS隣接)をはじめ、有明とはこういう地区なんだよね。

  37. 237 有明万歳

    ついでだから、231さんのも補足・・

    東京湾岸署
    >警視庁「湾岸署」誕生へ=都議会に改正案提出
    >6月27日18時0分配信 時事通信

    >警視庁は27日、9月定例都議会に、来年3月に東京・臨海地区に開署予定の
    >警察署の名称について、「東京湾岸署」とする条例改正案を提出する方針を
    >明らかにした。
    > 現在、東京水上署が管轄する品川、大井ふ頭、お台場地区に加え、深川署
    >内の辰巳、東雲地区、城東署内の夢の島、新木場地区を統合して管轄する。
    >これに伴い、東京水上署は廃止する。
    > 設置場所は江東区青海で、23区内では最も広い面積をカバーする。建物は
    >地下1階、地上9階建て鉄筋コンクリート造になるという。 

    はいはい!ここでのポイントは所轄を超えた新しいエリアってことですよぉ。(もちろん有明も含まれます。)
    ちゃんと頭に「東京」を付けて、正しく「東京湾岸署」と覚えてくださいね。

  38. 238 匿名さん

    東京は要らなかったね。普通に湾岸暑で良かった。
    あとは湾岸ナンバーの開設だけだね。ぜひやって欲しい。
    足立ナンバーじゃ、車を買う気がおきませんから・・・

  39. 239 匿名さん

    湾岸ナンバーだ?江東区民は賛成するけど港区民は反対するな。

  40. 240 物件比較中さん

    >>236
    >ガレリア東側(住友タワー隣接)、オリゾン西側(賃貸・社宅MS隣接)をはじめ、有明とはこういう地区なんだよね。

    ガレリアは東だけ。
    オリゾンも西だけ。
    まだいーじゃないの。
    ここは全面だよ!

  41. 241 匿名さん

    >>236
    >いくら離れていてもでかい建物が並んで建っちゃうとね・・・。
    >しかも、そもそも南は何も無いわけだし、一面に広がる東京湾がぶつ切りに
    >されたら価値は無い。

    うーん、
    地図見ると東京ベイ有明ワシントンホテルに隠れて新しく出来るビルは
    ブリマレからは見えないんじゃないかって感じの配置ですが…。

  42. 242 匿名さん

    >>237さんは成田空港を「新東京国際空港」と呼ぶ几帳面な方をお見受けした

  43. 243 匿名さん

    234=241(=233)ですが、有明南Aの計画で「東京湾がぶつ切り」というのは
    ちょっと納得いかないので画像にまとめてみました。
    他はともかくとして南面はさすがにだいじょうぶだと思います。

    やっぱり有明南Aのビルはほとんど見えないですね。
    (逆にワシントンホテルの客室からの風景が悲惨なことになりそうな感じですが)

    ブリマレの値付けその他擁護しようとは思いませんが
    間違った批判はよくない、ということで。

    1. 234=241(=233)ですが、有明南...
  44. 244 匿名さん

    でもサンルートもできるしなぁ。
    あの周辺の空き地も防災広場みたいな所除いて全部建っちゃうでしょ。
    ぶつ切りどころか隙間から覗くってことになるんじゃないの。
    まぁ、どうでもいいと言えば、どうでもいいが。

  45. 245 匿名さん

    おまけ。昨日朝10時ころの「湾岸署」です。もうだいぶできてますね。

    これ眺めてから出社するかとフジテレビ前を通ったら、ちょうど
    とくダネ!のお天気コーナーの生放送中で、カメラがおもいっきり
    私のほうを向きました(笑)うれしいような恥ずかしいような。

    1. おまけ。昨日朝10時ころの「湾岸署」です...
  46. 246 匿名さん

    >>238
    現実問題、湾岸地区は全国にありますので、
    正式名称としての”東京”湾岸は仕方ないっすね

    値下げ、湾岸一括りが現実的になってくると食指が動くなぁ・・・
    都市計画の青写真が出来上がってたらこの値段は有り得ないしなぁ
    公園側は激戦+高値かなぁ

  47. 247 物件比較中さん

    ビーコンは坪250くらいで先着順で販売しているみたいですね。
    ここも先着順にしたらトヨタワの当選で落ちた人がフラフラッと頭金入れちゃうかもしれないのに。

  48. 248 フラフラっと

    245の写真を見て、ここ、いくらぐらいのMSだろっと思った。
    坪180万くらい?...短期ならタダか....職場が暑くて朦朧中..

  49. 249 申込予定さん

    みなさん、申し込みましょう!
    ブリマレ有明を盛り上げていきましょう!

  50. 250 ご近所さん

    こんな不便なところを買う奇特なお人もおるんですな〜

  51. 251 匿名さん

    そりゃ〜いるんじゃないですかぁ。
    バス30分とかのかわっぺり城○でも売れる時代ですから。

  52. 252 匿名さん

    バス30分でもジャスコくらいは近所にあるからな。
    ダンナは大変だが奥様はあんまり困らない。

  53. 253 物件比較中さん

    >>246
    >都市計画の青写真が出来上がってたらこの値段は有り得ないしなぁ
    それはないでしょう。
    逆に見えてしまったらもっと落ちるんじゃないんですか。
    ビジネス、エンターテイメント等の要素も無いまま、切り売りした土地に整然さのかけらも無く乱雑に建物が建つ。
    ガレリア東面のように値が落ちるのは間違いないでしょう。

    >公園側は激戦+高値かなぁ
    激戦は無いでしょう。(w
    激高ですけど。

  54. 254 土地勘無しさん

    >ガレリア東面のように
    こればかりに拘る人がいるね。

  55. 255 匿名さん

    ガレリアの東って、隣との間は何メートルくらいなの?

  56. 256 匿名さん

    オリゾンかガレリア西を高値で転がしたい奴か(笑

  57. 257 匿名さん

    そういえば「中国人の富裕層」に拘る人もいたよね。

  58. 258 匿名さん

    何パーセントくらい予定価格から値下げしたのかご存知の方いらっしゃいますか?

  59. 259 匿名さん

    値下げの話は消えたのか?

  60. 260 匿名さん

    値下げは消えてないよ。
    オイラ営業から聞いたからさ。

  61. 261 匿名さん

    僕も営業さんから留守電があって、値段を調整したって。
    詳細は分からないけど、多分値下げってことでしょう。

  62. 262 匿名さん

    おいら要望書出したからか、値下げの連絡なかったよ。。
    どうなんだろ。

  63. 263 匿名さん

    >262
    考えてた値段より安く買えるってことでしょ。
    正式価格のお知らせのための打合せって設定しなかったかな?

  64. 264 匿名さん

    >263
    コメントありがとう。価格打合せというわけではないけど、この週末に仮申し込みに行くことになってるよ。
    要望書出してても値下げしてくれるのかな。他の部屋が値下げしてもらえるとして、自分の部屋だけ据え置きだったら嫌かも。。

  65. 265 匿名さん

    >>253
    確かに。
    ここはある程度見えてから買った方がいい。
    多分この地区は中古も含めて多くの部屋が安くなるだろう。
    でも隣のマンションと2,30mしか離れていないタワーは、いくら安くても買いたくないな。

    ガレリア東面のように。(俺も触れてみた。拘り無いけど(笑))

  66. 267 匿名さん

    価格、安くなってますね。
    全室バルコニーに面した南向きの80m^2クラスが6000万円台。

  67. 268 匿名さん

    その間取りの低層は・・・前から6000万円代ですが。
    私の興味がある高層階でおいくら万円でしたか?
    教えていただければと思います。

  68. 269 匿名さん

    おいら、豊洲タワーに今日行ったんだけど、そこから30メートルくらいのとこにブリリアマーレの看板持ったおっさんが居ました。
    そんじゃあ行ってみっかってことで有明価格チェックしに行ってきました。
    豊洲タワーに来た客を取敢えずついでに引っ張ろうって魂胆にはちょっと笑えたけど、価格はさすがに勉強した形跡がちょっとはあったよね。
    マンションの価格は山を越えた感じでしょうかね。
    これを機に周りのマンションも下がってくれると嬉しいですね。

  69. 270 購入検討中さん

    値下げの話って、以前、全体的に200万円程度、下げた時の話かな。
    営業さんに聞いたけど、もうこれ以上下げないって言われた。
    私的にはここから更に10%下げて欲しい。そうでなければこの価格ではリスクが大きすぎる。。。

  70. 271 匿名さん

    >270さん
    また、客足が悪かったら下がることもあるんじゃないでしょうかね。
    営業は、これ以上下げないとは言うでしょうけど、客足が悪かったら仕方ないですし。

  71. 272 匿名さん

    豪華共有施設
    将来の修繕金が怖くて決断出来ない

  72. 273 匿名さん

    値下げってデマだったんすか?
    特に南側は下がらない??

  73. 274 物件比較中さん

    みんなが行かなきゃ下がるんでねーの

  74. 275 匿名さん

    後は値引き交渉でガンバレ。
    元値が激高なので値引きして売ってもデベはウハウハ、購入者も得した気分でみんな幸せ?

  75. 276 匿名さん

    どうでもいいことだけど、「新築HOMES」のウェブサイト上、この物件について、下記のように紹介していました。
    「周辺施設には豊洲ららぽーと、東雲ジャスコ(24時間オープン)など、大型ショッピング施設の数々が揃っています。水の広場公園、潮風公園など、付近に数々の公園があります」
    http://shinchiku.homes.co.jp/search/detail/bid=16100040000106/ref=2010...

    ららぽーとは周辺施設として紹介するのはちょっと強引かな。

  76. 277 購入検討中さん

    かなり強引でしょう。歩いて行けないのですから。

  77. 278 匿名さん

    話題出尽くした感があるね。

  78. 279 匿名さん

    東雲のジャスコだってかなり遠くないか??

    周辺施設はテニスの森と有明スポーツセンターくらいだろw

  79. 280 匿名さん

    BTRが坪225-247万円に設定してきたらしいから、いよいよヤバイね。

  80. 281 匿名さん

    >280
    ビーコンが坪225-247万円?
    誰だこんなデマ流したの?
    行って来たぞ。南西ですらそんなレンジじゃなかったぞ!

  81. 282 匿名さん

    >>281
    ビーコンスレにその価格があるね。
    実際はいくらでした?

  82. 283 匿名さん

    南西ですら?北に振れてる部屋は景色がいいんですか?普通は北側に振れてる部屋が安いですよね??

  83. 284 匿名さん

    すみません。北は論外なので(でもビーコン北側は眺望がいいらしい)。
    タワーの南西は光熱費が掛かって仕方ないんですよ。夏場の西日はタワーに住んだ事あると厳しさがわかります。

  84. 285 281

    >281
    198-235

  85. 286 281

    >285
    おいおい、281は俺だぞ。何がby281だよ。人の発言自分のものにするなって。

  86. 287 匿名さん

    ブリ有明買うならレインボー橋VIEWの北西か、眺望保証の南ですかねぇ。
    私なら、やはり王道の南向きということで80KかHを考えてます。
    Kタイプは10階で6400万、20階で6700万、30階で6900万程度。
    坪254〜274万というのは有明という場所としては高い。
    Hタイプなら-600万位なのでそちらが狙い目かなあ。

  87. 288 匿名さん

    281は三レスともウザイな。
    というかどうせ一人三役だろ。
    287は坪単価また高くなってる。

  88. 289 匿名さん

    33Fの高さで耐震はないだろ・・大地震の時が怖い。
    やっぱりBEACONかな。

  89. 290 匿名さん

    すみません、以前話が出ていたようにも思うのですが、近所に公立小学校ってできるのでしたっけ?3歳の子供がおり、気になっております。

  90. 291 匿名さん

    >290
    首都高のすぐそばに確かできますよ。
    お子さん ぜんそくにならないよう、気をつけてくださいね。

  91. 292 匿名さん

    施工が三井住友って大丈夫か?
     建設会社の中では相当経営が苦しい部類に入ると思うのだが・・・
     俺の後輩も入社して苦労しているだろうな
     俺よりも優秀だったのになあ・・・

  92. 293 匿名さん

    ここは必死になって眺望を議論してるよね。それしかいいとこないもんね。

  93. 294 匿名さん

    豪華共用施設や将来性も魅力なところだと思いますが?

  94. 295 匿名さん

    豪華共用施設・・・普通の施設と違って水モノが多いので将来とんでもない修繕費を請求される。間違いない

    将来性・・・・高速道路は近くに通り 築地→豊洲市場に移転で
    昼夜問わず大型トラックがバンバン通る。
    具体的名有明の街計画も全くない。タワーばっかり建つ予定でしょ?

    いいところが少ないな。

  95. 296 匿名さん

    もう議論は出るだけ出たような。
    後は売れ行き次第か。

  96. 298 有明万歳

    専用HPにライフスタイルっというページが増えてましたね?
     http://www.b-m-a.jp/lifestyle/index.html
    そっちも、ふぅーーーーんっという感じ。
    これだけ、構造や専有部の設備をうたわない物件HPも珍しいのでは??

  97. 299 匿名さん

    早速読んでみた。ふぅーーーーん。
    営業用の資料として、Good!
    作った人にボーナスを与えるべきだろう。
    ただ、現実とのギャップはどうでしょうかね。

  98. 300 匿名さん

    東、西、北と眺望が確保できない(というよりもかなりの確度で無くなる)物件で眺望を売りにするのは如何なものなのか。
    価格以前の問題だと思うんだけど。

  99. 306 物件比較中さん

    http://www.b-m-a.jp/lifestyle/index.html
    はオリゾンでもありましたね。ただオリゾンでは占有部の紹介もありましたよ。ブリリアはあえて占有部はみせたくないんでしょうね。占有部は普通ですから。でも普段暮らすのは占有部なんで、そこが大事なのですが。。。。豪華な共有部もわれら残業リーマンでは土日くらいでしょ。ライフスタイルっーか占有部が大事っしょ。占有部に似合う価格設定にしてもらわないと魅力ないなぁ。

  100. 307 匿名さん

    要望書の出ている部屋に値付けが終わってるような書類見ましたけど、
    スカスカじゃないですか。3割ぐらいじゃないですかね、埋まってるの。
    他のマンションもこんな感じの売れ行きなんでしょうか?

    1期2.3次からは激安になる可能性なんてあるんですかね。
    1期1次とかで買うのは、馬鹿を見るんでしょうか?

  101. 309 匿名さん

    >307
    大丈夫!これがプラスに作用するさ!!

    http://www.nittochi.co.jp/news/data/page/20070628166.jsp

  102. 310 匿名さん

    >>309
    コンビニと託児所しか出来ないじゃん!!
    駄目だよ こんなの。
    スーパー誘致しないと買い物もままならないよ。

  103. 311 匿名さん

    修繕費高すぎ!
    年々上昇して、きつくなったら売るにも
    周りはマンションラッシュで、眺望も悪くなって、
    売れなくて泣きを見るかもね。

  104. 312 匿名さん

    >修繕費高すぎ
    修繕費が最初から高いのは嘘ついてない証拠ですよ。
    10年後めちゃくちゃ増額するとこありますからね。

  105. 313 匿名さん

    擁護もしょぼくて痛々しいな。

  106. 314 ビギナーさん

    >10年後めちゃくちゃ増額するとこありますからね
    この手の大規模は毎年、増額していきますね、さらに豪華な共有部があるので、10年、20年時の大規模修繕時には50万以上の一時金が発生しますよ。この一時金のための貯蓄も必要ですよ。

  107. 315 購入検討中さん

    でもさ。これだけネガキャンが盛んってことは、
    安くなれば欲しくて仕方のない人がたくさんいるってことか。

  108. 316 近所をよく知る人

    俺は坪100万でもいらないな。こんな埋め立て地は。
    でも200万以下になれば買ってもいいという人は結構いるよ。

  109. 317 匿名さん

    庶民は安いが一番なのです。
    郊外なんて、ここより専有部分の仕様が
    低いのに売れてるんだから。

    2重床2重天井じゃない物件も十分売れてる。
    けど・・・都心に近いもしくはそう錯覚する
    この地は、田舎もんには十分魅力的な立地
    ですよ。

    だから安くないと困るんです。お金ないんで。

  110. 318 匿名さん

    ビーコンは早くも積極的なコメント多数。ココ、しばらくはヤバイんじゃないのかな。後出しのビーコンの販売が終わってからじゃないと勝負になりずらそう。

  111. 319 物件比較中さん

    市場が近いとハエとか蚊が多くなるのかなぁ?偏見?

  112. 320 匿名さん

    ビーコンは平均坪単価250万円くらいでしょう。ここと比較してやはり安いです。あえて高いこちらを選ぶ人は少数派かもしれませんね。

  113. 321 匿名さん

    >320 電磁波バリバリのオール電化マンションに住みたくないので、こちらに住むのです。

    いつか病気になるぞ。

  114. 322 匿名さん

    有明は下がってたけど、依然ビーコンの方が安い。
    しがないサラリーマンとしては、広さも眺望も取れるビーコンに軍配かな。

  115. 323 物件比較中さん
  116. 324 匿名さん

    上がったり下がったり価格付けなんて、なんか適当だな。
    無理して新々価格なんて打ち出さずに、最初から安くしておけば良いものを。1期2期の違いで、同じような部屋を高く買った人、安く買った人が出てきそうだね。
    デベに不信感が出てくるよ。

  117. 325 匿名さん

    第一期で買ったら大損しそうだよね。
    まだ下げそう。ごく一部の住戸しか申し込み入ってないし。
    迷うなあ・・

  118. 326 ご近所さん

    でも確かカラーバリエーションとかオプション類が全部選べるのは一期のみですよ。その辺、アメとムチでよく考えているなぁと。ただ一期が不振であれば必ず値下げがあるので、やはりWaitしたほうがいいと思いますが。

  119. 327 近所をよく知る人

    賢いのは、今希望の部屋を申込み、同タイプの部屋が値引きされたときは同じ額だけ値引きまたはオプションサービスしてもらう確約をとっておくことでは?
    東雲から営業さんが来てるのか、急にアンチ発言が多くなったし、購入検討者が参考になる情報は少な過ぎ〜(T_T)

  120. 328 匿名さん

    >327
    でも実際のところ
    ■眺望:抜けが保証された方角の多いビーコン有利
    ■価格:ビーコンの方が安い
    ■構造:ビーコンは免震(杭は長いがどんぐりの背比べ)
    ■設備:どっこいどっこい
    ■共用施設:ブリリア
    ■利便性:圧倒的にビーコン
    ■将来性:未知という意味でブリリア
    ■デベ:どっこいどっこい
    ■ゼネコン:スーパーゼネコンのビーコン有利
     ※しかし長谷工仕様との話も有り
    かと。

    よほど特殊な環境の人とか豪華共用設備が必須な方を除くと、大多数はビーコンに傾くのが自然かと。

  121. 329 匿名さん

    >327
    そんなことが可能なの?

  122. 330 匿名さん

    ブリリア有明、トヨタワ、ビーコン
    はたしてどこに軍配が上がるでしょうかね?

    私の予想は
    トヨタワ:9割をあっさり売り切ってのこり1割の高額部屋でノロノロ。
    ビーコン:早くはないが順調に1年ほどかけて完売。
    ブリリア:会員期から苦戦。4〜5割ほどしか売れず。

  123. 331 匿名さん

    ブリリアは毎月の管理費・修繕費が高いからね。

    物件価格がもっと安くないと、売れないだろうね。

    結局、ほとんどの人は無計画の何もない土地には
    高いお金を払わないってことだ。

  124. 332 匿名さん

    >>331
    その割に両側をみっちりマンションに囲まれるのだけは決まっているしね。
    なんかガラガラの電車で、3人掛けの座席に男3人ぎっちり座ってる
    状況を連想しちゃうよ。

    北側も何が建つかわからないし、レインボー橋方向も眺望を塞がれる可能性
    も高い。唯一眺望のある南側高層から見えるのは中央防波堤内・外側埋立地
    とコンテナ基地だけだしなあ。

  125. 333 匿名さん

    ネガティブ発言が多いので、バランスのため少し擁護しておきます。
    臨海副都心というのは大きなメリットですよ。
    開発計画も目白押しで将来大化けするでしょうし、その兆候が見えはじめています。なのでデベはそんなにあせってないのでは?

  126. 334 匿名さん

    >>333
    >ネガティブ発言が多いので、バランスのため少し擁護しておきます。

    バランスとるなよ

  127. 335 匿名さん

    最高に良く発展しても海浜幕張止まり。
    その海浜幕張も20年経っても今のさまだしね。
    推して知るべし。

  128. 336 匿名さん

    将来の大化けがこのマンションに何一ついい事が無いと思われるのが痛い。
    24時間続く工事の騒音。
    ダンプの排ガスと高まる交通事故の危険性。
    その結果、無秩序に建ち上がる建物による眺望の消失。
    この交通利便性の劣悪な環境にビジネス、エンターテイメント系の需要は無く、単なる団地街と化す。
    何がメリットなのか全く分らない。

  129. 337 申込予定さん

    なぜ、プールがありますか?

  130. 338 匿名さん

    海浜幕張ってどんなさまなの?

  131. 339 購入経験者さん

    表参道ヒルズを思い浮かべて下さい。
    その五分目くらいですよ。

  132. 340 匿名さん

    東京駅からこの距離の立地で海浜幕張のように発展すれば人気でますよ。
    コンベンションセンター、有名ホテル、オフィスビル、超高層マンション、それにお台場や新市場がすぐ隣・・。

  133. 341 購入検討中さん

    まだ高いね。

  134. 342 匿名はん

    >>336
    人生全てネガティブなら、普通の人でも感じる魅力やメリットを知ることはできない。
    そして、何がメリットなのか全くわからない物件に、なぜ自分が執着するのかも知ることはないだろう。

  135. 343 物件比較中さん

    DINKS?

  136. 344 申込予定さん

    テニスの森向き下がったらしいね!モデルルームへ行きたいが!出張から帰れない・・・。ここは相変わらず荒れてるねーもっと荒れて倍率も価格下がるといいな・・・無理か(笑)

  137. 345 匿名さん

    >なぜ、プールがありますか?

    防火水槽に決まってるじゃんか

  138. 346 匿名さん

    >>342
    人生全てポジティブなら、普通の人でも感じる問題点やデメリットを知ることはできない。
    そして、何が課題なのか全くわからない物件に、なぜ自分が擁護に執着するのかも知ることはないだろう。

  139. 347 物件比較中さん

    ゴルフ練習範囲は完璧です。私はマドンナが好きです。

  140. 348 申込予定さん

    プールがついてるお^^
    楽しみだお^^毎日泳ぐお^^

  141. 349 匿名さん

    >>346
    擁護してるのはオリゾン、ガレリアの転がし屋だろ。
    ここの値がそこそこじゃないと中古にも影響あるしな。
    是非、頑張ってバランスをとってくれ。

    因みにここって南を勧める奴がいるけど、そんなにいいか。
    国際展示場駅付近に高層ビルがいくつか建って、何がいいのかね?

  142. 350 匿名さん

    3月入居予定とのことだけど、実際3月に入居できるのかな?
    1000戸もあると、一般的には6月くらいになっちゃったりするの?

  143. 351 匿名さん

    >>348
    近所にあるからそっち行けば?
    300円だよ。

  144. 352 申込予定さん

    >351
    貧乏くさいプールは嫌いだお^^
    夜景見ながら泳ぐお^^

  145. 353 匿名さん

    >350
    そうやって無理せず6月入居とかにしてくれればいいけどね。
    3月入居物件は色々とトラブルもあるみたいだし(今年は大○ハウスがあっちこっちで問題になってた)

  146. 354 物件比較中さん

    マドンナは泳ぎますか?

  147. 355 有明万歳

    渡米準備中で忙しくてレス遅れてすみません(^^ゝ
    なんか、スレ勢いありすぎですね。非常に興味深々です。

    バランスとるつもりはありませんが、プールの話がホットなようなので参考まで、
     有明スポーツセンターのプール料金
      300円/2時間
      11枚つづり回数券3,000円
      定期会員 1ヶ月5,000円/3ヶ月13,700円/6ヶ月25,000円
     注意は、
      トレーニング室は別料金です。
      プール利用時間は、9:00〜21:00
      月2回休業日があります。
    です。
    ちなみに外の高層からの眺望眺めながらっという利点がありません(笑
    ただ、館内プールでは水着姿は見せられないっということで、館外プールやジムを使う方も居るでしょうね?

  148. 356 匿名さん

    新浦安みたいに一戸建て村が出来ると街らしくなるけど、ビルばかりじゃなぁ・・・ 
    それに市場出来るとトラック24時間走りまくるし。トラックだらけの街の怖さ(交通事故)も心配。道が直線で広いから飛ばすんだろうなぁ〜

  149. 357 匿名さん

    >351
    行った事ある?悪くないよ。ジムもプールも下手な民間より綺麗。
    お隣さん同士で水着で顔を合わせるよりよっぽど良いお。

  150. 358 匿名さん

    ショッピングモール建設予定求む!

  151. 359 匿名さん

    >356
    にぎわいロードができるから大丈夫だお^^

    車が通らない道だお^^

  152. 360 匿名さん

    ショッピングモールはありません。
    ここは窮屈に団地タワマンが並び立ち38000人が住む
    新興団地となるのです。
    そして・・・

  153. 361 購入検討中さん

    有明スポーツセンターもガラス張りで綺麗だった気がする。
    そもそもプールなんて入りたくないし。

  154. 362 匿名さん

    ガレリア横の住友不動産マンションは、ここより立地が良くないね。
    売れるのか?

  155. 363 物件比較中さん

    うちの営業が「ここは有明北地区の一等地なので資産価値が
    落ちません」と、のたまわっていたが本当か???

    開発の中心のような気がするけど、後出しじゃんけんに
    負け続ける立地のような気がしてならないのだが。

  156. 364 物件比較中さん

    豊洲みたいにガラスウォールにするようだね。
    あと、港湾局と組んで北の眺望を確保するんじゃないかな。

  157. 365 匿名さん

    すんません、ガラスウォールってどういうことですか?

  158. 366 匿名さん

    WCTと一緒ってこと。

  159. 367 物件比較中さん

    私のロードスターのためにトラックを加えることは、可能ですか? ^^

  160. 368 申込予定さん

    だめそうだねー。

    都内の新築マンション失速を印象つけるキー物件になりそうだね。

    安い間しか価値はなかったってことだね。

  161. 369 大手企業サラリーマンさん

    芝浦・港南・豊洲....みな最初は煽られ、買った人だけが数年後の勝ち組に...また歴史は繰り返されるのか...されないのか(w

  162. 370 匿名さん

    芝浦・港南・豊洲

    ↑ 有明の地名が抜けてて笑える. . . 勝ち組じゃないのね

  163. 371 匿名さん

    >>370
    いくらなんでも日本語読解力が無さすぎでないかい?

  164. 372 匿名さん

    >>370
    行間を読め

  165. 373 有明万歳

    ちょいと貴重な写真を入手しましたので、ご紹介。
    ブリの南東、高さ100mくらい? ご近所さんのオリゾン屋上(^^ゝからの写真です。
    手前の5階建の白い建物の向こう側がブリリアの建築場所ですね?
    この写真を見ると、
     ・お台場方面はブリからの景観は見えなくなる。
     ・南側は中低層(5〜10階)のほうが公園見下ろせて良い感じ。
     ・北西は.....なんとも(笑 
     ・北西の虹橋向きは眺望抜けそうなのですが、写真右側の道路整備付近の更地が
      気になります。(というか、そこに高層建ったら最高なのですが)

    1. ちょいと貴重な写真を入手しましたので、ご...
  166. 374 プール有り物件入居済み

    プールは5人も入ればもう泳げないよお^^
    1000帯以上で狭すぎだよお^^
    入居後1年くらいは一杯で入れないよお^^
    管理費が高くなるよお^^

  167. 375 ブリ子

    WCTのプールもそんなに混んでないお^^
    意外とプールは皆長く使わないお^^
    天井からきれいな光が差し込むプールだお^^
    楽しみだお^^

  168. 376 匿名さん

    >>だお^^

    キモイぞ。ぞっとするからやめれ。

  169. 377 匿名さん

    >>だお^^


    ほんと、きもい。

  170. 378 購入検討中さん

    >>373東南側(湾岸側)撮ったのあったらアップ願う

  171. 379 賃貸住まいさん

    眺望はほとんどなく、買い物にも不便、通勤にも不便(乗り換えしないとどこへも行けない)、おまけに埋め立て地。
    それなのにあの価格。
    誰も買わないな。

  172. 381 匿名さん

    今あせって買わなくてもこの有明辺りの物件は確実に下がると言う事だね。
    土地の仕入れ価格は高かっただろうから、安く売るためには設備を落としてくるだろうが、躯体さえしっかりしていれば安いに越したことはない。
    プールやバーなんて要らない。
    長期で考えれば維持費も安く済む。
    この辺りを買う層は自分も含め、価格重視だろうからね。
    まだまだこれから物件数多く建つ訳だから、あせらないよ。
    危うく買っちゃうところだったよ!

  173. 382 匿名さん

    380のような人が大衆派ですからね。
    今更不動産は買いだ!なんつっても、大多数はふざけんな。買えない。で終わり。部数が伸びる訳がない。
    乗せられてますね。良い具合に。380は。

  174. 383 購入検討中さん

    >>380
    >>382 ×

  175. 384 匿名さん

    >380
    マンション買わない人がなぜこのスレッド見てるの?
    どっか消えてください。

  176. 386 購入検討中さん

    あともうひと値下げお願いします、営業さん!

  177. 387 ご近所さん

    なんだかよく豊洲との比較が出てるけど、豊洲も昔はひどかったですよ。造船関係の下請けや日雇い住宅みたいのが多くて。
    夜は治安も悪かったし。この前、神楽坂から豊洲まで深夜タクシー乗ったけど、その年配の運転手が「豊洲ですか?あそこは昔、タクシー強盗が多発して、行き先が豊洲だとみんなびびってました」なんて言って笑ってました。何十年かぶりに豊洲にきたらしく、その変わり方に驚いていましたね。。木場なんかも何もなく、土曜の深夜はゼロヨン族が集合してました。湾岸なんかの倉庫、工場街はみんなそんなもんです。有明も将来はどう化けるかわかりませんよ。埋立地議論も無意味かと。江東区はしょせん深川より海側はみんな埋め立てですから。。目クソ、鼻クソですよ。   ただ私もブリリアは高すぎると思いますが。(笑)

  178. 388 契約済みさん

    有明は副都心に指定されてます。
    みなさんは副都心に住みたくないんですか?

  179. 389 物件比較中さん

    381さん
    数年前の土地取得なら地価は安いでしょ。それを新価格に反映させているだけのこと。設備を落とさなくてももっと良心的な価格に出来るはずだよね。
    386さん
    本当にもうひと値下げお願いしたいところです。
    プールを失くしてその分、管理費を落として欲しいくらいです。
    管理費、高すぎ。周辺物件と比べても5000円ぐらい高いと思う。

  180. 390 匿名さん

    副都心と言えば亀戸もそうですね。
    >>388さんは亀戸にも住みたいと思ってらっしゃいます?
    また新宿・池袋・渋谷も副都心ですが、私は住むのはごめんですね。
    それらはビジネスの場であって居住する場としては不適当です。

  181. 391 マンション投資家さん

    >>390
    私は反対で、便利な場所が好きです。

    >それらはビジネスの場であって居住する場としては不適当です。
    と個人的な意見を書いても、そう思わない人も結構多いはずです。
    あなたにとって不適当なだけです。

  182. 392 匿名さん

    ビーコンと迷ってます・・・。

  183. 393 匿名さん

    >>391
    そのレスそのまま貴方に返しますね。

    で、亀戸はどうなったんですか?

  184. 394 匿名さん

    390じゃないですが、不適当と思ってる人が多いのは事実じゃないですか?

  185. 395 匿名さん

    ビーコンにプールはありますか?
    ありませんよね?
    しかも長○工
    それで答えは出るんじゃないですか?

  186. 396 近所をよく知る人

    >>391
    便利な場所に住むんだから日当たり悪くても眺望がなくてもいいんだよな?当然。
    新宿や池袋、渋谷に住んだら日当たりのいい部屋に住むなんてできないから。

    あと、副都心で賑やかな場所になるんだから騒音もぜーんぜん気にしないんだよな?

  187. 397 購入検討中さん

    プールなんていらね(笑
    田舎もん丸出しの発言やめておくれ。
    ご近所さんと水着でばったりですか??

    まあビーコンも嫌だけどね。

  188. 398 匿名さん

    7月6日の正式価格と販売戸数の発表でここの人気が分かるね。
    何となく想像つくけど...。

  189. 399 匿名さん

    >>392
    ビーコンかトヨタワかと悩むなら、わかるけど、ビーコンと有明と比べるなら、迷わずにビーコンでしょう。

  190. 400 物件比較中さん

    >>397
    (良心的発言)まぁまぁ買わない人にとってはどうでもいいじゃん。
    (悪意含発言)まぁまぁ買えない人にとってはどうでもいいじゃん。

  191. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸