東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷大山町ザ・プラネ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 大山町
  7. 代々木上原駅
  8. パークコート渋谷大山町ザ・プラネ

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-25 08:08:31

水曜日にスーモで先行公開された物件で、日生独身寮跡地に誕生する3棟構成の物件です。
公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1307/

<全体概要>パークコート渋谷大山町ザプラネ
所在地=東京都渋谷区大山町1067-200他
交通=千代田線代々木上原駅徒歩9分、京王新線幡ヶ谷駅徒歩10分、京王線笹塚駅徒歩11分
総戸数=131戸(A棟44戸、B棟36戸、C棟51戸)
間取り=2LDK~4LDK、61.46~160.69m2(全131戸に対応)
入居=2015年10月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、新星和不動産(10/1より大林新星和不動産)
設計・施工=大林組
管理=三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
パークコート渋谷大山町 ザ プラネの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 19:47:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷大山町 ザ プラネ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    先着順なので、気に入った間取りの物件がある場合は、早めに抑えておいた方が良いんでしょうか?

  2. 602 契約済みさん

    今日の様子です。
    各棟内側道路には入れませんでした。
    いま四階部分の骨格?を作っているようでした。

    1. 今日の様子です。各棟内側道路には入れませ...
  3. 603 契約済みさん

    西側の緑道、桜満開です。

    1. 西側の緑道、桜満開です。
  4. 604 契約済みさん

    消防学校側の桜は圧巻。写真で伝わらないのが残念。

    1. 消防学校側の桜は圧巻。写真で伝わらないの...
  5. 605 契約済みさん

    代々木大山公園もこんな感じでした。

    1. 代々木大山公園もこんな感じでした。
  6. 606 匿名さん

    ありがとうございます。綺麗な桜ですね!住みやすそうな街並みです。

  7. 607 匿名さん

    この満開の桜も今の内だけですね。
    お花見に来る人も多いことでしょう。
    とても綺麗に咲いていてこの時期はとても良いですね。
    夜のライトアップされている桜もとても綺麗で好きです。
    こちらの公園の桜はライトアップはされているのかな。

  8. 608 匿名さん

    桜も良いですが、中庭があって、四季折々の草木が観れるのは評価高いですね。

  9. 609 匿名さん

    都心のタワマン在住(賃貸)ですが、少し落ち着いたエリアでの住宅購入を考えています。
    大山町という邸宅街にあり、この立地の大規模マンションはなかなかない上に、三井さんならではの安心感やパークコートの高級感もあるので、直感的にかなり買い物件だと思うのですが、他に類似物件(伝統的な邸宅街に所在、大規模、低層、デベ・施工会社などが一流)などはありますでしょうか?

  10. 610 匿名さん

    写真参考になります。HPでも見ましたが、大山町界隈には桜の名所がたくさんあるんですね。建設地見学会で見せてもらえるんでしょうか?

  11. 611 匿名さん

    7割ほど売れていて、残りは2~3割だそうです。一気に完売することはないと思いますが、着々と売れているようで、買うのであれば、早く良い間取りを確保しておいた方が良いんでしょうかね。

  12. 612 匿名さん

    >>611
    販売開始してかなり経つので、早く確保とかいう時期はもう過ぎてるかと。早く確保する、の意味がよく分かりませんが。

  13. 613 入居予定さん

    南向きで形の良い間取りは1期で全部出てしまいましたよ。
    まだモデルルームができていない時から動いたので、早めに確保出来て良かったです。

  14. 614 匿名さん

    >>613
    そうなんですか。良かったですね。「全部」出てしまったのですね。
    あとは形の悪い間取りですか。。

  15. 615 匿名さん

    翠邸は第2期からの販売なので、今ならまだ良い間取りも残ってるみたいですよ。

  16. 616 匿名さん

    大手町までのアクセスの良さを考えると、半蔵門線田園都市線千代田線あたりが良いと考えています。代々木上原だと平日8時台の本数はどれぐらいでしょうか?代々木上原始発はたくさんありますか?

  17. 617 匿名さん

    >>615
    坪400くらいで買える部屋まだありますか?

  18. 618 周辺住民さん

    >>617
    60平米台、真東or真西向きならありますよ。

  19. 619 匿名さん

    西向きは西日がきついのもあり
    あまり好まれないですよね。
    最後まで残ってしまうのはわからないでもないかな。。

  20. 620 匿名さん

    確かに、今すぐ完売という事はなさそうですが、早めに決めた方が色々選択肢があって良さそうですね。

  21. 621 匿名さん

    >>616
    HPによると、千代田線は8時台は20本あるそうですよ。そのうち15本は代々木上原駅始発なので、4分に一本は始発ですね。

  22. 622 匿名さん

    まあ最近のマンションでは、向きにそんなにこだわる人はあまりいないんじゃないでしょうか。

  23. 623 匿名さん

    ここは中庭に面した住戸が個人的には良いと思います。
    悠の西向き。もしくは清の東向き。60平米台の東向きは、もう残ってなかったはず。

  24. 624 匿名さん

    いわゆるディンクスですが、広さは60平米台ぐらいが良いんでしょうか。

  25. 625 匿名さん

    管理費高くないですか?
    もう少し安くはならないですか?

  26. 626 匿名さん

    >>623
    確かに、単純に東・西・南向きのどれが良いかということではなくて、個人的な嗜好によってどれが良いかそれぞれの意見がありますよね。

  27. 627 匿名さん

    人それぞれだと思います。中庭に面した部屋は四季折々の植物が見れますが、一方、同じマンションの住民同士で中庭を挟んで向かい合ってお見合いになるかも知れません。それが気になる人も気にならない人もいると思いますので、自分が何を重視するかで、どの部屋が良いかは変わって来ると思います。

  28. 628 匿名さん

    マンション選びにはいろいろポイントがあると思いますが、個人的には、立地、デベ、施工会社、住民の方の質、などが一流かどうかという観点で選んでいます。価格との兼ね合いとは思いますが、この物件はそういう観点では良さそうでね。

  29. 629 匿名さん

    今日からの三期五次、販売予定戸数が1戸って何?

  30. 630 買い換え検討中 [女性 40代]

    >>628さま
    同感です。
    やはり私も同じ観点で探しています。

  31. 631 匿名さん

    敷地東側の社宅はひと気がないですが、もう売却されたのでしょうか?
    開発するにしても、あの桜は残してくれるといいなあと思います。

  32. 632 ビギナーさん

    この物件は悪くないのですが、
    気になる点がいくつかありすね。
    大山町の外れにあるので少し寂れた感じ。
    その理由にもなる斎場と公園と消防学校の存在。
    地理的にも幡ヶ谷や笹塚に近い感じ。

    悩みますね。

  33. 633 匿名さん

    斉場は代々木上原の駅にいくのと変わらない距離です。あの距離で気になるのでしたら他の物件もいろんな事が気になりますね。公園があることで緑が多いのは良いことです。消防学校は私も気になっていましたが綺麗な建物ですしこちら以外の物件の近くにも必ずと言って良いほど気に入らない建物がたっています。少なくとも私が見た数々の物件がそうでした。アパートだったり古い家だったり賃貸マンションだったり。平均価格が2.5~3億ぐらいの低層マンションならもっと良い立地があるでしょうが大規模マンションでこの価格帯となるとなおさらパーフェクトな物件はありません。こちらの物件は多分出来上がったのを見て買っておけば良かった又は買って良かったと思える物件になる気がします。地理的にも笹塚や幡ヶ谷駅に近いのはポジティブですよ。一つの駅より複数の駅に近いほうが便利です。もう少しポジティブな面を見て見たらいかがでしょうか。

  34. 634 匿名さん

    同感です。斎場を意識するのは地図だけで見てるからですかね。
    このマンションが完成したら雰囲気一変すろと思います。

  35. 635 匿名さん

    高台の上にある大規模物件ですので、完成したら大山町の雰囲気をさらに引き立てるような街のシンボルになるように思います。重厚感のある閑静な邸宅街に、パークコートの華やかさがプラスされる感じになるんでしょうね。

  36. 636 匿名さん

    60平米台はDINKSや子育てを終えた夫婦などに最適な広さと思います。この層に一定の需要があるので、資産価値も保たれそうですね。

  37. 637 匿名さん

    笹塚は駅前ビルが出来ましたし、クイーンズ伊勢丹や紀伊国屋書店もあって便利です。
    633さん同様ポジティブに考えて良いとおもいますよ。

  38. 638 匿名さん

    フレンテ笹塚も1日にできたみたいですね。
    まだ行っていないんですが、どうなんでしょう?
    飲食店や雑貨やさんなどが入っているようで、
    ちょっとお茶したいな~みたいなときにはいいかもしれないですね。

  39. 639 匿名さん

    笹塚も代々木上原も両方とも駅力が高く便利そうですね。

  40. 640 匿名さん

    笹塚も元々はいろいろとお店があって、便利と言えば便利でしたが
    更に駅力は上がったという感じでしょうか。

    そういえば、笹塚は美味しい明石焼きのお店があったような。
    今でもあるのかなぁ…
    なかなか東京で美味しい明石焼きって食べられないから嬉しかった

  41. 641 契約済みさん

    契約後こちらのサイトを初めて拝見しましたが、マンションの口コミサイトに全く関係のない内容を、熱心に書かれてる方がいらして、少し驚きました。
    購入に至る、身内の中の事は、ブログ気分なのか違和感です。

  42. 642 匿名さん

    で、ご自身の投稿は関係があると?少し驚きました。

  43. 643 匿名さん

    ブログ的でも別にいいと思いますけどね。わざわざ掘り返すことでもないかと。
    内容的にも微笑ましかったですし、私はほっこりしましたよ。

    ところで価格表が出てますが清邸は埋まったんですねー。
    一番高いプレミアム住戸は、完成後に現物確認してから売れる感じかな?

  44. 644 匿名さん

    価格表がまた掲載されましたね。こういった情報を出してくれる三井さんの販売手法には好感持てますね。

    清邸は完売したんですね。悠邸も高額物件が少し残っていますが、これはゆっくり売っていく感じなんですかね。翠邸も販売のタイミングが後になったというを考えると、順調に売れているようですね。

    この物件だけではないですが、景気も回復してきて、全体的には都内のマンションは好調に売れているようですね。

  45. 645 匿名さん

    パークコート大山町の良いところは、なんといっても、ゆったりとした邸宅街にどっしりと落ち着いて住めることでしょうか。それに加え、都心までのアクセスが便利なこと。内陸の高台にあるので、災害(地震、津波、洪水)時も安心なところ。周りの住民の方の質が良いところ、代々木上原や笹塚の駅力が高く生活も便利なところ、デベと施工が三井不動産大林組という一流会社なところ、などいろいろありますね。

    都心のタワマンも良いですが、個人的には、ふだんは都心で働いているので、プライベートではゆったりとした環境に身を置きたい派です。

  46. 647 匿名さん

    価格表を見て、これほど申込みが入っているとは。。。
    都心のタワマンは数多あるけど、低層ハイグレードのパークコーの希少性ですね。

  47. 648 匿名さん

    これからは、タワマンはもう食傷気味…って人が増えてくるでしょう。いい低層が増えてくればそれは加速すると思う。

  48. 649 匿名さん

    低層パークコートシリーズをいろいろ見てきたけど、売れ行きの良さに納得。
    立地的には、もっと条件の良いPCもあるが、なんたって大山町で、この規模、このグレード。
    桜上水や阿佐ヶ谷とは違うなあ。

  49. 650 匿名さん

    それにしても5月1日の販売を含めたここ2回での販売戸数がいきなり増えましたね。

    売り切れるのはいつになるのだろうと思っていたのですが、そう遠くないタイミングで終わりそうですね。まだプレミアムは残ってますが。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸