東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(3)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-11-06 15:59:00

1000を超しましたので新スレ作成しました



こちらは過去スレです。
クレストシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-20 13:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    >803

    その物件の仮称って知ってる?
    「都民タワー」って言うんだよね。
    UR主体だよ。さぞかし“豪華”な仕様になるでしょう・・・

    それも分譲と賃貸混合の可能性高し・・・興味なし。。

  2. 805 匿名

    804に補足

    坪350平均の晴海URと同タイプなら、残念ながら安くはないな。
    立地でさらに高いよ。

  3. 806 入居済み住民さん

    完売には時間がかかると思います。グレードの高い物件とは思ってませんが仕様はまあまあかな。ネガティるブな書き込みも、褒めちぎりの書き込みも50%割り引いて受け止めましょう。
    極端な内容のものは何か意図があってのことでしょう。
    信じない方はそれまでですが、親戚が佃のタワーに住んでいて入居後の管理がとても良いと聞いたので、ここに決めました。
    他のゴクレ物件の事は判りませんが。

  4. 807 入居済み住民さん

    誤 ネガティるブ  正 ネガティブ  ごめんなさい。

  5. 808 周辺住民さん

    いずれにしても、入居を検討される方は、今後の資産価値増大への過度な期待をせず、また7年後には南東側にタワーマンションが建つ可能性を認識した上で、納得して購入を検討された方がよろしいと思います。

  6. 809 買い換え検討中

    >803

    勝どきの中古物件の価格をご存知かな?

    高級な仕様を安く売るようなボランティア精神で商売をするデベはありません。
    駅から遠い晴海でさえ高値と言われてるのに駅に近い勝どきのタワーが安値という事は所詮無理。昨今の都心部の土地及び建築資材の値上がりを考えてみれば不可能でしょう。豊洲でさえあの高値で販売されているのです
    から。

  7. 810 匿名さん

    >>豊洲でさえあの高値で販売されているのですから。

    だからバブルなんです。

  8. 811 匿名さん

    >>佃や月島も開発以前は同じこと言われてたの。
    >>わかってないね。幼稚すぎる。

    三井が一帯開発した佃と較べるなんて・・・
    わかってないね。幼稚すぎる。

  9. 812 近所をよく知る人

    ↑勝どき=イヌイ
     佃  =三井

    両方ともに、近辺にゴクレ大京が派生して物件販売。

  10. 813 物件比較中さん

    ここって中古じゃないの??

  11. 814 匿名さん

    >813
    建物完成して1年ぐらい経ってるからね〜。
    中古というより未入居物件ってことになるのかな。
    新築とうカテゴリーではないよなたぶん。

  12. 816 匿名

    >815

    環2の橋と築地市場跡の大開発が抜けてるね。
    最大のポイントはそこだよ。

  13. 817 買い換え検討中

    815です。

    そうそう大事な事忘れて失礼いたしました。
    有難うございます。

  14. 818 匿名さん

    あと何戸売れ残ってるんですか?
    ここの営業に聞いてももう直ぐ完売ですとか言って、はぐらかすので。
    もう直ぐ完売ってことは10戸以下ぐらい?と聞くと商談中の物件もありますから正確には言えませんだって。
    なんじゃそりゃ。

  15. 819 匿名さん

    >818

    少なくともまだ100はあるのでは?
    とにかく来年3月までに売り切れればOKだそうです。
    各期20戸ずつの小出し販売ですから。
    (社員が少なく、いっきに多数戸の販売は対応できないらしい)

    営業がハッキリした数を出せないのは
    審査待ちの客もいるわけで、その辺はやむを得ないでしょうね。

  16. 820 申込予定さん

    色々湾岸エリアも見ましたが、エリア的には一番銀座や東京に近く、資産性はとても高いと思います。僕はかなり帰りが遅いので、自転車で勤務先に行けちゃうのが良い!早く築地も移転して開発始まればいいなぁ。

  17. 821 物件比較中さん

    私も立地には惹かれます。
    でもスーパーは文化堂くらいしかなく生活環境がイマイチなんですよね。
    来年春にはマルエツが出来ると聞きましたが…。

  18. 822 住民さんA

    ドラッグストアも近所にあります。
    他にも、最近知ったのですがマンション裏には八百屋さんがありました。

    中央区はTTTやココが出来たことにより、既に保育園の増設等が発表されていたり、大江戸線勝どき駅についても再度検討(ホームゲートを作るなど)されています。不便に感じませんよ。

  19. 823 ご近所さん

    ここを本気で検討している方にアドバイス。ゴクレは、上客(社長系金持ち、大学教授や医者と言ったデベにとって宣伝になる職業、一流会社社員、他の客の紹介、そこそこ金があって買う気ある人)と思うと営業部長が良い物件を出してくるよ。ふらっと行くと、ホント冷たい。特に忙しい時は。まあ、こういうところが正直だから、いやな思いした人たちにたたかれるんだけどね。
    良い物件を出してもらおうと思うなら、上客に当てはまるような作戦を練ると良いよ。

  20. 824 匿名さん

    >>823

    どうしてそんなにゴクレの内部事情に詳しいの?

  21. 825 匿名さん

    私もこちらのMRに行きましたが(上客の条件にあてはまります)対応がとても良かったです。
    行った時には希望条件に合う部屋が無く、その旨を伝えましたら幾つか条件に合いそうな部屋を
    紹介してくれました。
    ですが、ここだけではないと思いますよ。
    他の会社(大手です)のMRに行った時も今回販売予定ではない部屋が希望に近いと話しましたら、販売出来るかも知れませんと要望を聞いてくれました。
    結局その会社の内装が好みでしたのでそちらに決めましたが、抽選にはずれたらこちらを購入したかもしれません。

  22. 826 匿名さん

    私も上にあてはまる上客ですのでいい向きを案内してもらえましたので契約しようとおもっています。
    タワーじゃない点も気に入ったところです。
    TTTの未入居物件でも買えると思いますが、高級感のある外観のこちらのほうが魅力的です。

  23. 827 匿名さん

    Yahoo地図にマンション名が載ってるね。
    でもTTTは未記載。竣工前だからかな?

    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.65468778&lon=139.77497778&sc=...

  24. 828 匿名さん

    フツーに考えて上にあてはまる客って頭もいいわけですよね。
    そういう人って財閥系デベで買うだろ。

  25. 830 物件比較中さん

    明日モデルルームに予約をしているものです。
    本日電話で予約をしたところ、
    「その時間は混雑していてお待たせするかもしれない」と言われました。

    これから他のマンションのモデルにも色々と行こうかと思っていますが、
    比較的空いている時間帯などはあるものなんでしょうかね?

    ちなみに私は明日の午前に伺います。

  26. 831 契約済みさん

    >>827
    Googleマップ見たら"クレストウィング東京"になってるよ〜w

  27. 832 匿名さん

    >829
    なんだかかわいそうな人ですね。

    >831
    じゃあ、直しといてな

  28. 833 匿名さん

    いい向きね。
    普通は南向きを言うけどね。TTTがあるからね。

    高級感ね。
    この仕様で高級とはね。

  29. 834 ご近所さん

    >833
    TTTがあるのは南東側ですね。
    このあたりでは、結構昔から南西向きが「いい向き」なんですけど、
    郊外物件の感覚だと違うのかな?

  30. 835 匿名さん

    宅建業法で建築後1年経つと新築ではないですね。
    っていうことはここは新築ではないってことですね。
    ゴクレはちゃんと説明して売ってるのでしょうか?

  31. 836 購入者

    環2と築地市場跡・再開発後の査定が楽しみ・・・ウヒヒ

  32. 837 匿名さん

    ここって良く新聞折込広告が来るんですが竣工済みだったんですね。
    てっきり来春とかの竣工かと思ってました。

  33. 838 申込予定さん

    >>835

    もう1年も経ってるんですか?
    私がモデルルームで頂いたパンフレットには、「2月」と書いてありましたよ。

    どちらの言っていることが正しいのでしょうか?
    どなたかご存知の方はいらっしゃらないですかね?

  34. 839 匿名さん

    >838
    もちろん「2月」が正しいです

  35. 840 匿名さん

    ああ、法的拘束力ないパンフレットにはね、売り出し日として。
    購入した人だったら重説に竣工日書いてるからわかる。

  36. 841 匿名さん

    そんなに気になるのであれば、モデルルームに問い合わせてみるのが一番だと思いますが・・・。

  37. 844 物件比較中さん

    2月竣工ということは、あと3ヶ月ほどで未入居でも中古物件になるとなるということですね。
    形だけでも新築で欲しいんだったらあと3ヶ月以内に買わないとね。
    でも中古になったら値引き交渉もしやすいから待ちもアリですね。

  38. 846 匿名

    でも売れるんだよこれがまた・・・着実にな。
    来年3月までのスパンだから。
    未入居中古??

    そんなの関係ありません!・・・って奴ぁいっぱいいるんでのぉ。
    anyway、完売だよ。。

  39. 847 匿名さん

    1年かかっても完売できない気がする・・・
    芝の物件も力入れないといけないし。

  40. 850 匿名

    わかってないね・・・築地跡・・・

  41. 852 匿名さん

    そればかりじゃないんじゃない?ファミリーとかにしてみれば、部屋も結構広いし、タワーじゃなくても普通に住めればいいって思う人達もいるかもね。

  42. 855 匿名さん

    いつも思うのだが、ネガレス並べて何がしたいのだろう。検討している感じにはとても見えない。

  43. 856 入居済み住民さん

    転売目的の業者か何かでしょう。
    ほっときましょう。

  44. 857 住民A

    転売目的だと絶賛すると思うのだが・・・
    ネガレスはここを買えない粘着さんだろうね。
    在庫物件を変に値引きされて売られても資産価値が下がるから
    売れ残ったままでいいよ。

  45. 858 匿名

    ここは物件自体もさることながら
    街の将来性込みで買ってる、大人が多い。
    仕様とデベ批判ばかりの単面的なネガレスにいちいち食いつかない。

    いろんな意味で、“住んでて静か”でいいよ。

  46. 859 居住者X

    今日はバルコニーで行き交う船見ながらうたた寝しちゃいました。
    ほんと、静かでいいですよねぇ。

  47. 860 入居予定さん

    他に勝どき程、将来の資産性があって、都心に近いところないでしょう。と思って買いました。二年前に比べたら、今はそこまで買い時ではないのかもしれませんが、二年後のマンションの相場を考えたら、今がラストチャンス!かと思います。私は仕事上、不動産会社の方ともお付き合いあるので色々聞きますが、今後の上昇はすごそうですね。ギリギリのタイミングではありますが、都心で買えて良かったです!早く入居したいです。自転車通勤なのでかなり楽チン♪憧れは銀座を自転車で走り回ることです!

  48. 862 入居予定者Bさん

    >860

    正しい意見です。全く同感です。
    築地市場跡の再開発計画の正式発表を気長に待ちましょう!
    スンゴイよ!!六本木ミッドタウンなんてもんじゃないよ。
    船着場が出来て海上交通も充実!(商業施設にホテル・・・etc)
    徒歩3分で渡れるからね。

    ライフスタイル&資産価値激変ですよ〜ん!!ダ

  49. 863 匿名さん

    >862
    3分もかかんないんじゃない?あの川幅だと。

  50. 864 匿名さん

    築地市場が再開発されるとここの価値も上昇すると思うけど
    1週間ぐらい前のニュースの通り豊洲市場開設が延期されちゃいました。

    いつぐらいに再開発が完了するんでしょうね。

  51. 866 入居済み住民さん

    865さん

    ひがみにしか聞こえないその一言。
    築地市場あとは都の一大プロジェクト。外資も入り混じり、すごいことになるのは確実なんですよ。勉強しましょう。

  52. 870 匿名さん

    TTTみたいな賃貸混合物件よりこちらは戸数もほどほどで安全でしょうね。
    安全面でみてもTTTの未入居物件が高くなっても買えるんですがまったく興味ないです。
    築地の大開発にも期待してますので地域一番物件のクレストレジデンスに決めようと思っています。
    裏のかわいい八百屋も素敵ですね。

  53. 871 住民さんB

    870さん、
    その裏の八百屋ってどこにあるか教えて下さい。どっち側?!?

  54. 875 入居済み住民さん

    確かに賃貸と同居のTTTはセキュリティー面で心配ですね。
    こちらの方がそうゆう面でも一段上ですね。

  55. 878 匿名さん

    >六本木ミッドタウン以上は言い過ぎだよw

    わかってないのねん。計画図も知らないくせに。
    そもそもミッドも大した規模じゃないだろうよ。

    ミッドは内陸のみ。ここはそれに港が付くの。
    外人観光客の一大拠点となるの。

  56. 880 匿名さん

    セキュリティーというより
    TTTなんか下駄履きマンションという時点で要らない

  57. 882 入居済み住民さん

    TTTの話題もスレ違いだけど、TTTってここより激安だったからここよりランク下なのは確実だと思うんだけどなぁ。
    もうTTTネタやめようよ。
    TTT住人の書き込みもスレ違いじゃん、チェックしてるんだね〜注目するのはわかるけど。

  58. 885 匿名さん

    TTTは分譲と賃貸は入り口もエントランスも階層から
    全く別だからセキュリティはかなり高いですよ。
    ココは業者や他物権の成りすましさんで混沌としてますね。

  59. 886 匿名

    ここは、いったい何戸売れ残っているのでしょうか?

  60. 887 匿名さん

    >>882
     TTTってここより激安だったからここよりランク下なのは確実だと思うんだけどなぁ。

    おめでたい人だ…。

  61. 888 匿名さん

    客観的に仕様や設備でTTTに勝ってる点で無いですよね。ほとんど完敗。
    唯一勝ってるのは、天井高さか?

  62. 889 匿名さん

    天井高はどのくらい?でしたっけ・・・。

    先着順住戸もあるようですね。

  63. 890 入居済み住民さん

    TTTの内覧会いってきましたが、TTTが勝る(言い方いやらしいけど)のは、TTTの中でも上層階のみだと思いました。
    あんだけの規模なので、共有部分はすごかったです。
    おはいそな人が多いのかしら?
    気になったのは、梁のでっぱりがやたら多かったように思います。
    部屋によるんでしょうけど。

    ってTTTの話をしたら怒られますかね・・・。

    CCRは住みやすいですよ。
    今はお隣の工事の音がうるさいですけど。
    意外に子供は少ないのかもしれません。
    DINKS多め?
    共有部分はそら負けますけど、いつも綺麗にしてもらってるし、
    うちは特に不満はないですかね。
    あるとすれば、うち自身かも。
    もっとお金があればオプションがんがんつけて、家具も一新できたのに。
    それが残念です。これから頑張ろっと。

  64. 891 匿名さん

    この板から業者排除した方がいいよ。
    販売が苦戦しているのか、宣伝のために使われてるね。

  65. 892 入居済み住民さん

    高層階のTTTには眺望などかなわないけど、低層の仕様ならCRCのほうが確かに断然上ですね。
    築地が開発されたら地域一番物件のここの資産価値は激高になるね。

  66. 893 匿名さん

    >>892
    確信犯的な釣りか、TTTのこと良く知らないで書いてるんだろうな・・・。
    TTTより具体的に仕様が上の部分ってある?

  67. 894 匿名さん

    TTTと比べたらとてもじゃないけど敵わないよな
    地域一番物件って言われても説得力ないんですけど
    とにかく頑張って残ってる部屋売ってくださいね 営業さん

  68. 895 匿名さん

    冷静に考えてみる。いつになるかわからない築地の再開発に期待して、
    高架下となる状態の工事が続く、十年以上先の環状2号線の開通を待ち、
    周辺の建替えラッシュがすべて完了し、綺麗な街並みになったころには、
    地域で一番低層の仕様の低いマンションかも? 過度な期待は不要です。
    現状の生活で満足できるなら購入し、不満なら、完璧な場所を探すこと。

  69. 900 匿名さん

    >>899
    あまりに出鱈目でいい加減な****が目に余るんじゃないですか?
    実際仕様みれば分かるよね?
    床は極薄、ディスポーザーも無い、建具も並、間取りも古典的な狭スパンの田の字型。トランクルームも無ければ、駐車場も少なく激高。
    総合的には最低クラスで、そこらの激安長谷工物件以下ですよ。
    「仕様が良い」などという嘘は良くないと思います。価格と立地で買う物件でしょ?

  70. 901 入居前さん

    高いセキュリティーやタワーではない高級レジデンスのような外見もここを決めた理由のひとつです。
    また見学に行ったときの入居者の方々の品のよさがよかったです。
    クレストレジデンスが地域一番物件という意見に横槍が入るのがわからない。
    TTT購入者らしき人間はスレ違いなんで書き込まないでね。
    検討する掲示板なんで誹謗中傷はいらないです。

  71. 903 匿名さん

    TTTとの比較に限らず、他のマンション仕様に比べて明らかに劣る点がある一方、優れている点というのは見あたらないような気がします。
    擁護派の人は嘘ばかりで呆れます。

  72. 904 入居済み住民さん

    自分の住んでる物件を擁護したら悪いんですか?
    ここのいいところを書くと営業だ、宣伝だとか言われるのは心外です。
    TTTを煽っている方も不快です。

  73. 905 入居済み住民さん

    言わせとけばいいんですよ。

    居住者はみんなよい方ですれ違うときは挨拶を必ずされ本当に気持ちが良いです。私も満足してます。

  74. 906 匿名さん

    >>904
    擁護するのは結構ですが、ウソはダメよと言ってるだけでは?
    事実に基づいた反論なら、営業だ、宣伝だなんて言われないと思いますよ。

  75. 908 入居済み住民さん

    まあ、確かにすれ違うときは皆、挨拶をされますね。

  76. 909 入居前さん

    そうですね、入居者の方は品いい方が多いですね。
    その点でも入居者の少ない高級レジデンスのようで良かったです。
    都心最後の大開発といわれる築地開発にも期待です。
    戸数も少ないし10年ぐらい後にはビックリする値段に跳ね上がってる予感です。

  77. 911 匿名さん

    >909

    築地市場跡の再開発は、運河ルネッサンスの頂点ですからね!
    ここの購入者の1割が外国人てご存知ですか?
    投資目的ではなく、日本滞在用のホテル代わりに購入しているようです。
    異国の人でもわかっているんですね、ここのポテンシャルを。

  78. 912 土地勘無しさん

    >都心最後の大開発といわれる築地開発

    スミマセン。これって何か決まっていることがあるのですか?

  79. 913 匿名さん

    >912
    オフィシャルな発表はまだ無し。
    豊洲への市場移転時期が決定されれば、自ずとこちらも決まってくるらしい。

  80. 914 匿名さん

    1週間ぐらい前にこんなニュースがありました。だいたい1年遅れぐらい?
    「有害物質の除去に必要な経費については、(予定地の前所有者の)東京ガスが負担すべき」というコメントだけど、泥沼にならないことを希望。

    築地市場移転先の開場ずれ込みへ 都が再調査
    10月24日20時1分配信 産経新聞

     築地市場(東京都中央区)の移転先である豊洲江東区)の新市場建設予定地の開場が、当初予定の平成24年度初期より大幅にずれ込む見通しであることが24日、都議会公営企業会計決算特別委員会で報告された。

     今月初旬に移転予定地から環境基準の1000倍を超す濃度の有害物質「ベンゼン」が検出され、都が再調査に乗り出すことが理由。調査には約15億円がかかる見込み。

     この日の委員会で、都中央卸売市場新市場担当部長は、新市場建設予定地の開場時期について、「(有害物質検出に伴う)再調査の完了までは(少なくとも)10カ月程度かかるので、当初の予定より遅れざるを得ない状況」と説明した。

     さらに再調査で判明した有害物質の除去に必要な経費については、(予定地の前所有者の)東京ガスが負担すべきとの考えも示した。

  81. 915 匿名さん

    築地市場跡地にNHK移転するって石原が発言(失言?)したこともあったよね。
    後で取り消したけど裏ではそのような計画が進んでいてもおかしくない。
    ということは真の再開発地はNHK跡地の渋谷神南か?と推測できなくもないが。

  82. 916 匿名さん

    >915 NHK跡地の渋谷神南か?

    と言うより、「渋谷神南も?」のニュアンスでしょう。

  83. 917 匿名さん

    >>914
    環2開通がH27年予定だから、豊洲移転が数年ズレたって
    <勝どき>にとってはそれ程関係ないよね。

  84. 918 匿名さん

    「勝ちどきのマンション買って住もう」 結婚詐欺で舞台作家逮捕
    11月3日13時3分配信 産経新聞

     結婚を約束して新居購入名目に女性から現金をだまし取ったとして、警視庁府中署と練馬署は、詐欺の疑いで、東京都板橋区徳丸、舞台作家、水上清隆容疑者(45)を逮捕した。「金は受け取ったが、だましてはいない」などと供述。昨年7月以降、この女性以外に3人が同様の手口で現金約1億7000万円をだまし取られる被害にあっており、警視庁で余罪を追及している。
     調べでは、水上容疑者は昨年7月、結婚サイトで知り合った東京都八王子市の介護士の女性(40)に「結婚しよう。勝ちどきのマンションを買って住もう」と電話し、頭金名目に女性から現金150万円をだまし取った疑い。
     女性は所有していた府中市のマンションを売却。頭金のほか水上容疑者の会社への投資名目に約3000万円を渡していたという。現金を渡して以降、連絡が取れなくなり、女性は今年6月に被害届を提出した。
     水上容疑者は「七海深」という名前で舞台の脚本などを手がけている。

  85. 920 購入検討中さん

    妬みでここに煽りを書き込んでる人もいますが、いろいろ検討した中でいま分譲してるマンションで最高の評価をしています。
    人気でもう完売間近らしいので明日にでも契約しようと思っています。
    入居者のみなさん引っ越したらよろしくお願いします。

  86. 922 匿名さん

    >>920
    だから〜、どこが最高なのか具体的に書いてよ。
    建物の仕様等のデータを見る限り、はっきり言って最低グレードでしょ?
    そりゃ、営業だ、宣伝だ書かれてもしょうがないでしょう?

  87. 923 匿名さん

    >>918
    「勝どきのマンションの50階で6000万円」って言ってたらしいから、明らかにTTTです。

  88. 924 匿名さん

    定期的に完売間近、明日契約しますって書込み・・・
    ゴールドクレスト物件スレッドの名物ですね。

  89. 925 匿名さん

    そもそもMSで仕様が良いと感じられるのはMRで看板にしている高値の物件のみ。他はそんなに差が無い。東京ツインパークスの中層階(億ション)も仕様はここより良くなかった(角部屋眺望最高)。PCTもMDからして仕様は良くなかった(洗面所等)。眺望,仕様、利便性、将来性、グレード等、人夫々何に重点を置くかで決まるね。懐具合も計算に入れて。ここは最高でも最低でもない。

  90. 927 周辺住民さん

    >>923
    さすがのTTTでも50階まで行ったらそんなに安かったかな
    北側で狭い部屋とかあった?
    ま、とにかくでかくて目立つし、お天気カメラとかに良く映るから
    ネタにしやすかったんだろうね
    でもクレストには、そんなののかんけいねぇ〜

  91. 928 入居済みさん

    >912
    築地はオリンピック計画でメディアセンターを置くことになってるので落選確定までどうするという話ができない。万一当選したらこうなる
    http://www.tokyo2016.or.jp/jp/plan/pdf/unei.pdf
    のP16,17

  92. 929 匿名さん

    >>925
    そこらの長谷工マンションの床薄くして、さらにディスポーザーも取っちゃった感じだぜ?
    仕様は間違いなく最低です。

  93. 930 入居予定さん

    「完売間近」・「明日にも契約します」・「資産価値が倍増」
    ゴクレのスレでよく見かけるセリフですね
    もうネタばれしてるんだから、そろそろパターン変えてもらえませんでしょうか かえって誤解を招きます

  94. 931 匿名さん

    >>927
    PCTなんか50階でも半分近くの部屋が4000万円台だったよ。
    そんなの関係ありませんけど。

  95. 932 購入検討中さん

    早く売らないともうすぐ中古になっちゃうよ!
    なぜにCG使うの?

  96. 933 匿名さん

    CGとはちょっと?イメージが異なるから。

  97. 934 匿名さん

    オリンピックがあればあったで、
    周辺環境にとっては凄い効果となる。
    オリンピック終了後は、そのまま生かせる施設は残し、
    変わるところは、結局はショッピングセンターなどになる。
    どっちに転んでも勝どきにとっては最高。

    2016年を目指すなら、少なくとも開催の7〜8年前までに決定されるのが慣例。もうすぐだよ。

    (と言ってもほとんど実現の可能性は無いが。石原知事のパフォーマンスに過ぎず。)

  98. 935 物件比較中さん

    確かにツインパークスよりここは断然仕様がいいですね。
    ツインパークスを見たことありますがここより実際はたいしたことありません、先入観で仕様がいいとおもっているようですね。
    ネタでもなんでもないです。
    タワーでない外観もキレイです。

  99. 936 匿名さん

    >>935
    ツインパークスの仕様の良し悪しはともかく、ここの仕様が非常に悪いことには変わりはないでしょう?
    不人気の最大の要因は、価格なりに納得できる仕様・クオリティが無いことに尽きると思います。

  100. 937 匿名さん

    >>価格なりに納得できる仕様・クオリティが無いことに尽きると思います。

    予定通り「クレストウィング東京」として売っていれば、
    価格と仕様が釣り合っていたのでしょう。
    二年以上売り渋った挙句、思いっきり値上げして売っていますからね。
    ゴールドクレストは他社に比べて利益率が倍以上。
    これって消費者がぼったくられているってことです。
    モデルルームの使いまわしとか、
    販売員の少なさとか、
    コスト削減してるのは事実ですが、
    消費者に還元どころかデべに吸い取られていますし。

  101. 938 匿名さん

    クレストウィング東京として売らなかったのは、
    賃貸としてファンドに一括売却するつもりだったと、
    TTTの古いスレで読んだけど、どうだったんだろうね。
    そこから、賃貸レベルってはなしになるんだよね。

  102. 939 匿名さん

    いわゆる新価格物件は、大幅な価格上乗せに対して、免震構造の採用や比較的グレードの高い仕様を採用するなど旧価格物件との差別化を意識した仕様に設定しているケースが多いですよね。旧物件より割高でも納得できる材料を用意してるわけです。
    一方、CCRは2年前の旧仕様をベースに賃貸化に伴い更に仕様を落とされた状態で分譲に変更、その状態から売り渋りで新価格に乗せてきてるため、そのあたりが弱いですよね。

    せめて分譲に戻した時点で、躯体は仕方ないにしても、独製キッチン・建具類の採用、カセットエアコン標準装備など、可能な部分は周辺タワー並みの仕様に見直して欲しかったですね。

  103. 940 マンコミュファンさん

    なぜに起工後物件なのにCGで いかにもこれから造るような印象を与えさせるのか理解できない
    マンコミファンのわたしが考えるに 起工しているのであればそれを武器に現地で案内する方が現物をみれて売れると思うのだが
     物件としてはいたってコンセプト・特徴の少ない物件でありいわゆる普通のマンション
    ゴクレの信頼度からすると やはり現地販売すべき

  104. 941 匿名さん

    反スレご苦労さん
    残念ながら何を書こうが、着実に売れている。
    まだまだ内容として弱いようで・・・。

    売れてる最大のポイントは<立地とその将来性>なんだよ
    そこを覆さなきゃ!
    いつまで経ってもBAKAの一つ覚えの叩きじゃ効果は無いわな。。

  105. 942 匿名さん

    >>941
    反スレじゃなくて反レスでしょ。

    どっちにしろ買う買わないは個人の判断ですから、
    売れようが売れまいが関係ありません。
    ただ、
    ゴールドクレストがお下品な売り方をしているのは事実ですし、
    営業に煽られないようにってことだけですよ。

  106. 943 マンコミュファンさん

    なぜ普通に売り方が出来ない?
    この物件が売れているとも思えない

  107. 946 ゼネコン勤務

    >939 周辺タワー並みの仕様

    タワーって、シロウト目に見えない部分はローコストなんだよね。
    躯体の総重量を軽くするために、戸境壁にはコンクリートを使わないとか。かなりの部分が軽量化されている。

    目に見えるところだけで判断するのがシロウトさんであり、
    デベにとってもは好都合なカモ客となるんだな、これが。
    地震の時の揺れはハンパじゃないよ、タワーは。

  108. 947 匿名さん

    >>946
    その代わり、タワーではALCや超高強度コンクリ、免震・制震構造を採用します。
    ここはまさに床厚を削るなど、見えない部分での露骨なコストダウンを実施した典型的マンション。
    >>946みたいな人ばかりだと、ゴクレは助かりますね。

  109. 948 匿名さん

    現地でマンションのべランダをぱっと見る限り、カーテンの入ってない部屋が多くガラガラの状態ですよね。
    実際、何戸くらい残ってるのでしょう?

  110. 949 匿名さん

    >947
    埋立地のタワーだけはごめんこうむりたい。
    免震・制震・・・あって当たり前の設備は魅力とはいいがたい。

    946と同感者って多いんだよ。ゆえに完売間近。

  111. 950 匿名さん

    >948
    どこかで誰かが書いてたけど、
    購入者の中に結構の数の外国人がいる。
    彼らは、日本滞在の時のホテル代わりに買っているそうです。
    そういうのも含めると空きが多いように見えるのは確か。
    実際は、現時点で400戸くらい決定済みみたい。残り90くらいかな。
    各期20戸ペースで販売して行って、来年3月で完売させる予定らしい。

  112. 951 匿名さん

    >>949
    >免震・制震・・・あって当たり前の設備は魅力とはいいがたい。
    その、あって当たり前の免震・制震すらないんですが、この物件。

    >>950
    ホテル代わりに使ってもカーテンぐらいつけるでしょ?
    空き部屋が多いのは、現地でちょっと眺めれば分かりますよね。

    営業さんにしても住民の方にしても書き込みがお粗末過ぎますよね。
    必死の自作自演は、実は荒らし目的の部外者なんでしょうか?

  113. 952 匿名さん

    すいません。今更ながらなんですが、こちらは坪単価いくらなんでしょう?

  114. 953 匿名さん

    現在、売られてるのは250〜300万/坪程度ですね。

  115. 954 匿名さん

    質問ばかりでスミマセン。小刻みに売っているようですが発売当初はもっとずっと安かったのでしょうか?来週マンションパビリオンに行ってこようと思うのですが、、、、最近よく聞く「売り惜しみ」がドンピシャあてはまる物件なんですかね?

  116. 955 入居済み住民さん

    「売り惜しみ」とか煽ってる人がいますが違うと思います。
    立地もすごく良く値上がり確実ですので安心してください。
    ここは小規模なマンションでタワマンにありがちな住民対立など皆無です。
    賃貸も無いので資産価値も何十年と維持できると思います。
    もう完売らしいので住民としてはホッとしてます。

  117. 957 入居済み住民さん

    もうほっといて欲しいですね。
    自分の住んでいる物件を買いもしない方にとやかく言われたくありません。

  118. 960 匿名さん

    >>956
    免震・制震はタワーだけだと思ってるの?
    何も知らないんだね。

  119. 962 匿名さん

    >>960
    ちゃんとした知識があったら、こんなマンション買わされないですよ笑

  120. 964 匿名さん

    >>958
    完売オメ!!!
    言われてたより早かったですね。
    このスレも(3)でお終いで、次からは住民板に移行ですね!

  121. 965 匿名さん

    >>964
    完売オメ!!!
    早く住民版へ行きたいもんだねぇ〜
    築地市場跡の再開発&環2&駅前&朝汐運河開発etcの情報交換と行きやしょう!!

    <再開発がマンション乱立>ってだけのどっかの湾岸と違って話題は盛り沢山だからのぉ〜!

  122. 966 匿名さん

    ガレリアグランデの様にならないといいね^^

  123. 967 匿名さん

    今日電話かかってきましたが、いつ完売したんですか。

  124. 968 匿名さん

    >966
    いきなり江東区の物件ですか・・・
    BMAスレと勘違いされてません??

  125. 969 地元不動産業者さん

    >>968

    江東区の物件と勘違いするような出来事がこれから起こりますよ。

  126. 970 匿名さん

    ガレリアはマンション横に高架がかかって大荒れですので、似たような状況が想定されるということでしょう。

  127. 971 匿名さん

    想定の範囲内です。

  128. 972 匿名さん

    >>968
    住人が完売だって書いてるんだから、とりあえず検討板のスレは終了でいいんじゃないの。
    新スレは作らないようにね。

  129. 973 匿名さん

    >>971
    ここって2重サッシじゃないんでしょう?
    至近に大型道路できるのって、騒音の面で最悪だと思うんだけど。

  130. 974 匿名さん

    973さん、資産価値倍増らしいですよ。
    完売したらしいですから、このスレ終了ですね。

  131. 978 匿名さん

    >>977
    完売じゃないの?
    また**のガセ?

  132. 979 匿名さん

    http://mansion-db.com/dtlanalysis/1510/
    具体的な評価がこちらにまとまってます。
    環境はまずまずですが、工法や施設の項目はやはり弱いです。
    総合点では、江東区物件にもかなり遅れをとっていますね。

  133. 980 匿名さん

    >979
    総合点だって、はははっ
    ついでに居住者層の総合点も出してくれよ

    “坪200台で一喜一憂する層は、その人間的エネルギーという点で
    中央区民より総合点で勝る!”・・・ってか??

  134. 981 匿名さん

    物件としての良さが説明できないから、こういうスレになっちゃうんだろうな。

  135. 982 匿名さん

    あまり話題になってなかったけど、複層ガラスもないんだね
    幹線道路の近くや工事の多い再開発エリアでは必須かと思ってました

  136. 983 匿名さん

    物件、特にマンション選びの最大のポイントは立地なのよ。
    銀座の地価が日本一高い限り、勝どきは勝どき挙げるってことよの。
    それを吹き飛ばさんとするレスの貧弱なこと・・・

  137. 984 匿名さん

    >>983
    立地は重要ですが、だから建物そのものがどうでもいいという理屈にはならないと思います。
    ここの立地が悪いと書いてる人は誰もいないしね。
    立地が良い反面、建物自体のグレードの低さを飲み込めるかどうかがこの物件の購入を判断する重要なポイントじゃないですか?
    営業さんとしては、その部分に突っ込まれると都合が悪いのかもしれませんが、検討者にとってはその部分の情報が重要だと思いますが。

  138. 985 匿名さん

    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=8629

    リクルートの不動産情報誌でも同じアンケートやってた。結果も同じ。
    ネガレスの項目なんてどこにも無いね。
    そんなのは二の次ってことか、納得。
    だから完売間近なんだなぁ〜

  139. 986 匿名さん

    完売のようですから、もはや仕様や設備の情報も不要ですね。
    失礼しました。

  140. 988 匿名さん

    色々書かれてるけど、実は擁護もアンチも、立地(将来性?)は良い、
    建物仕様は悪いって点で認識は一致してるように読めるよね。
    やっぱり、マンションとしての構造・設備のグレードの低さを妥協でき
    たかが鍵かと。

  141. 989 匿名さん

    外資系に勤めるエグゼクティブの滞在用に会社経費で買いました。
    立地もさることながらホテルライクな設備が大変一流を知る人間に好評だと聞いています。
    外観も部屋も高級感がありステータスのある人に好まれている物件ですよ。

  142. 992 入居済み住民さん

    免震や制震に関しては、まだ震災がきてもいないのに絶対にそれが安全なのかどうかは未知の世界ですよね?埋め立て地に長い杭の地盤でそれで100%守られるかどうかは実際に起きてみなければ立証されませんからなんともいえないんじゃないでしょうか。

    だから耐震でいいとまではいいませんが、それをどうこういっても仕方ないと個人的には思っております。
    (勝どきの地盤はよいようですからひとまず安心してますが。)

    また、仕様に関しては、細かな事にこだわって(こだわりたい方はどうぞ他の物件をお探しいただければいいと思いますが)

    住みたい場所を変えたり、区を変えたりと一時的には仕様に満足していても、数年後にはどんどん最新式のものがでてくるわけで、しばらく使って自分でタンクレストイレやキッチンその他リフォームで変えたところで、ここの住民層では金額的にしれてると思いますよ。

    数ヶ月住んでみた感想はごくごく普通仕様のマンションです。でも最初からそのような覚悟でハードルが低かったせいか、逆に不満もありません。玄関の管理人さんも住民の方々も皆感じいい人ですし。

  143. 993 匿名さん

    ↑免震・制震で地震はすでに来ています。新潟に免震・制震がないとお思いですか?

  144. 994 匿名さん

    955さん

    有難う御座いました。一応まだ残があるようなので今度見てきます。

  145. 995 入居済み住民さん
  146. 996 匿名さん

    >>992
    サッシ、トイレ、カセットエアコン等の後付部分はがっちりリフォームで対応できますね。
    でも、耐震構造やスラブ、ディスポーザといった、後から手を入れられないところが弱いのが問題なんだと思いますが・・・・。

  147. 997 匿名さん

    >995って次スレじゃないんでだまされてはダメですよ。
    住民板じゃん。
    管理人の方、まだ完売していないので検討板の(3)スレ立てお願いします。

  148. 998 購入検討中さん

    購入検討中の者です。
    この物件は、建設住宅性能評価書はついていますでしょうか?

  149. 999 周辺住民さん

    建設住宅性能評価書はついていません。

    購入を検討していたので、ゴールドクレストのモデルルームに隣接した営業所で営業担当者に聞いたところ、「評価書を取る必要がないので、取っていません。」と言われたので、「どういう意味ですか。」と尋ねたら、「評価に要する費用が高いし、評価書を取らなくても住宅の性能に自信があるから。」と言っていました。「でもそれは自己評価であって客観的評価ではありませんよね。」と言ったら、黙っていましたけれど。

  150. 1000 匿名さん

    耐震、メンテナンス性、省エネルギー対策、遮音性など、性能区分のかなりの部分で低評価になってしまいます
    デベ的にはわざわざコストをかけて、マイナス効果にしかならない評価書とるのはバカバカしいでしょ

  151. 1001 物件比較中さん

    「完売」と言っているのは、営業さんですか?

    11/6号の『住宅情報マンションズ』に「販売戸数20戸」と書いてあるのはどういうことですか?

    真剣に検討している人に対して、嘘で煽るのはやめていただきたいです。

  152. 1002 購入検討中さん

    998です。
    999さん、1000さんレスありがとうございます。

    日曜にマンションギャラリーを見て、かなりゴリゴリと押されましたが
    家に帰って冷静に考えると、その場での決断は避けました。

    そして昨晩、営業担当から電話がかかってきたので疑問点を聞いてみました。
    Q1:建設住宅性能評価書はついていますか?
    A1:ついていません。ただし社内に同等のチェックをする部門があり、チェックを行っています。
     また、他の大手の物件でもついていないものはあります。

    Q2:環状2号が通ることで土地面積が減ると思いますが、その場合「既存不適格物件」になりますか?
    A2:なります。
     ただ、今後のマンションは基本的に通りに面することになりますし、環七、環八のように拡幅され既存不適格物件になるケースも多々あります。

    とのことでした。ご参考まで。

  153. 1003 購入検討中さん

    1000を超えましたの新スレへ
    クレストシティレジデンス(4)が出来ました。
    こちらへ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44171/

  154. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸