東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心周辺の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心周辺の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その10

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2008-01-22 17:16:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

「土地価格の上昇」,「供給する土地の大幅な減少」,「建築資材の高騰」,「都心への人口一極集中」
これらの厳しい状況の中、どうやって都心周辺のマンション価格が下がる事が考えられるのか?
新スレではこの4項目を踏まえ
「下がる派」も「下がらない派」も具体的で建設的な議論を展開していきましょう。

スレタイが「23区」では範囲が広すぎ、議論にかなりの温度差が生じている為
記念すべき10スレ目ではスレタイを「都心周辺」に変更しました。
※「都心周辺の定義」にあってはこの数年で土地価格が急激(約2〜3割り以上)
に上昇した場所だと捉え、細かい定義についての議論はお止め下さい。

*地域や区によって上昇下降の差があると思いますが、それによる誹謗中傷的な書き込みは
 止めて下さい。有意義なスレになっていると思いますので、
 スルー、迅速な削除依頼により荒れるのを防ぎましょう。

過去スレ
その9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/
ソノ8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/
その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-06-14 16:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心周辺の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その10

  1. 701 匿名さん

    この際どの区であろうが親の代から23区に生まれ育ってきた人間は新東京タワーに惹かれて(期待して)墨田区に住む事は無いだろう。
    そもそも生粋の東京人は東京タワーに上った事がない人も多いんだから。
    ただの巨大な電波等としか思ってないよ。

  2. 702 物件比較中さん

    「読売ウィークリー」今週号に興味があります。タイトルは「始まるか値崩れ!! マンション 大量売残り時代」。でも書店やキオスクにいっても置いてありません。いつもは簡単に買えるのに、火曜日に探しても買えませんでした。
    なぜだろう?業者が全部買い取ったのかな、と下種の勘繰りをしてしまいました。読まれたかたいらっしゃいます?

  3. 703 匿名さん

    >>702

    なんで同じコピペ貼るの?
    恥ずかしくないかな。

  4. 705 匿名さん

    上京した若者が西側ボロアパートから墨田区のワンルームに
    移動しようがこのスレには全く関係がない
    都心周辺の新築マンション価格っていうスレタイも読めないのか
    川向こうの業者は

  5. 706 匿名さん

    >>702
    昨日買ったよ、大阪でだけど
    バブルは秋には終わると

  6. 707 匿名さん

    みんな頼むからどんどん墨田区の評判を落としてくれ!

  7. 708 匿名さん

    >>707
    落とすも何も落ちてるの。あがってはこれないよ。

  8. 709 匿名さん

    >>701
    以下のような状況ですから、年々既存在住者のプレゼンスが小さくなり、
    地方からの上京者のプレゼンスが大きくなります。
    既に区画整備がされ、開発余地も大きい都心湾岸部、都心東部の住居
    地域化と人口増加は今後も進むでしょう。
    現状西部に対しかなり安値ですから、不動産を購入するには楽しみな
    地域と言えます。
    有楽町エリアなどは今後増加する20代層向けの商業施設を立て続けに
    デビューさせていますし、伊勢丹・三越連合も本社は銀座で、明らかに
    軸足を東にシフトさせています。
    2011年に完成する新東京タワーと、その関連商業施設も楽しみです。

    私は、既に区画整備がされ、町並みが整っている点で、概ね北限は
    言問い通り、東限は明治通りと見ています。

    首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)年齢別人口
    2005年国勢調査、単位万人

    0〜4歳   143万人 超足らない
    5〜9    148   超足らない
    10〜14  145   超足らない
    15〜19  164   凄く足らない
    20〜24  215   まだまだ足らない。新卒大量採用だ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    25〜29  243   これが適正水準かな?
    30〜34  292   団塊Jr。多すぎ。フリーター多し。
    35〜39  267
    40〜44  230   バブル世代
    45〜49  200   ここが一番少ない
    50〜54  222
    55〜59  271   団塊。多すぎ。肉体労働系多し。
    60〜64  235   ちょい多すぎ。肉体労働系多し。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    65〜69  195   生産労働人口外

  9. 710 匿名さん

    他からのコピペだけど >>709 さんの予測が当たりそうな気がするな。

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/bbr/contents/feature/market07/03/ind...

    この調子で行くといつかは上野 浅草 錦糸町 亀戸なんかにも影響が出るのだろうか?

  10. 711 匿名さん

    >709

    これから10年はあまり状況が変わらないってことでしょ。その上団塊ジュニアが続々とマンション購入世代となってくる。現実的には、異常なバブルにはならずに、現状の高値安定が当分続くと思いますね。というか都心の利便性を考慮すると今ぐらいが多分適切な価格でしょ。

    まあ普通のサラリーマンは1時間ぐらい通勤に使えば良いのですよ。だって、景気がそんなに回復してないのに、この1年で都心のマンション上がったでしょ、今も都心の高級物件でも竣工時にまで半分売れ残ってる物件ってあります?。殆ど全体の数%でしょ、売れ残りって。まあ、下がっても新価格に戻る程度、どっちにしてもこの2年ぐらい様子見てるような人には当分様子見になります。だって5年前の価格に戻る訳無いじゃん、それこそ異常な安値だったんだもん。さっさと八王子、横浜辺りに行きましょう。良いとこですよ。例えば菊名と中目黒なんて、15分電車乗るだけで半額ですよ。

  11. 712 匿名さん

    都心回帰の今後の受け皿が都心湾岸部と都心東部になるのは明白やろ。ワンルームの建設もラッシュだから、地方からの20代新卒採用者の居住もこれから一気に進むやろ。押上、両国、錦糸町、森下、住吉、清澄白河、門前仲町、木場、東陽町、豊洲、このあたりに若者が増えて、若者向けの飲食店も増えるやろ。
    東陽町、豊洲はオフィス系の建築も盛んや。

    なんせ錦糸町を除いて治安が良いところで、都心部だから女性の居住が増えそうや。掘割を望む水辺の風景もきれいで公園も多いからな。若者が多く住むようになればマスコミに出る機会も増えて人気化するぞ。
    それから忘れていけないのは新東京タワーやな。水辺に映るタワーの夜景はきれいだぞ。

  12. 713 匿名さん

    >>712
    大塚寧々をコンセプトにして、今週から販売開始した
    300戸程の物件は”新東京タワー”の眺望を楽しめる上に
    5000万円台でほどほどの広さ(80前後)が購入できるようです。
    写真を見ると、新タワーの突き抜けた威容が眺められるのは
    プラス材料でしょうね。

  13. 714 匿名さん

    東京の東側には全く関心なし
    田舎ものが大挙して流入してくれるのであれば
    西側が無駄に混雑高騰せずたすかるので
    むしろ歓迎

  14. 715 匿名さん

    田舎ものが大挙するタイミングは高校を卒業し
    進学するときで、進学先のおおくが
    西に集中する限り流れは変わらないでしょう。

    自分は今は会社が品川にあるから西に住んでるけど
    丸の内に戻ったら東でもいいと思ってるよ。

  15. 716 匿名さん

    東側は千葉と茨城の実質植民地。ほんと移住者多いよ。
    街のつくりや住民気質も似通ってきてる。

  16. 717 匿名さん

    >>715
    就職後は関係ないだろ。
    お金があれば通勤に便利なとこに住みたいよ。

    金が無くて学生時代の安アパートにそのままってパターンも多いけど、
    安アパートが中野区杉並区あたりにいっぱいあるのも大きいね。
    ちゃんと就職して、収入も安定したら引越しだけど、団塊Jrは
    そのままアパート住まいメチャ多い。就職氷河期だったから。

  17. 718 匿名さん

    ワンルームマンション家賃
    1位 港区 14.16
    2位 中央区 11.13
    3位 渋谷区 10.80
    4位 千代田区 10.60
    5位 目黒区 10.56
    6位 品川区 9.06
    7位 新宿区 8.70
    8位 台東区 8.48
    9位 文京区 8.22
    10位 江東区 8.10
    11位 墨田区 7.79
    12位 世田谷区 7.60 
    13位 大田区 7.32 
    14位 豊島区 7.08
    15位 中野区 6.92←
    16位 北区 6.82
    17位 杉並区 6.70←
    18位 荒川区 6.65
    19位 練馬区 6.53
    20位 江戸川区 6.09
    21位 板橋区 6.09
    22位 足立区 5.58
    23位 葛飾区 5.51

  18. 719 匿名さん

    ワンルームマンション家賃
    1位 港区 14.16
    2位 中央区 11.13
    3位 渋谷区 10.80
    4位 千代田区 10.60
    5位 目黒区 10.56
    6位 品川区 9.06
    7位 新宿区 8.70
    8位 台東区 8.48
    9位 文京区 8.22
    10位 江東区 8.10
    11位 墨田区 7.79
    12位 世田谷区 7.60
    ーーーーーーーーーーーーー越えられない壁w 
    13位 大田区 7.32 
    14位 豊島区 7.08
    15位 中野区 6.92←
    16位 北区 6.82
    17位 杉並区 6.70←
    18位 荒川区 6.65
    19位 練馬区 6.53
    20位 江戸川区 6.09
    21位 板橋区 6.09
    22位 足立区 5.58
    23位 葛飾区 5.51

  19. 720 匿名さん

    いつからワンルームや貧乏な上京勤労者用のスレになったんだ
    ヘタ糞関西弁で自演すんな巣に帰れ業者
    新東京なんてさいたま副都心程度の関心度だヴォケ

  20. 721 匿名さん

    番宣で出てきた大塚寧々のシミは酷かったなぁ
    泪橋の奥地にあるマンションの売れ行きが良くなるといいね♂

  21. 722 匿名さん

    都心の超高額マンションをお買いになった方々は、いったい何処からお引越しになるのでしょうか?
    庶民にも参考までお教えください。

  22. 723 不動産購入勉強中さん

    >>722
    確かにそれは盲点だったなぁ。
    わざわざお屋敷町の戸建てからってことは無いだろうし。

  23. 724 匿名さん

    こんな所からです。
    ずいぶん大きな変動がこれから起こります。

    長者番付登場者数
    http://blog.goo.ne.jp/nsorit/e/1880fb1b5c3337285def844d4f308aeb

  24. 725 匿名さん

    >都心の超高級マンション

    っていくらの物件の事をさしてるのですか?
    1億以上?
    2億以上?
    3億以上?
    4億以上?
    1億以上は沢山ありますが、2億以上の物件は極めて少ないので、このHP見てる人殆ど居ないと思います。

  25. 726 匿名さん

    長者番付登場者が買うようなマンションだといくら位ですか?
    業者の人教えてください。

  26. 727 買いたいけど買えない人

    金余りの奴等が買う物件なんてどおでもいいんだけど、
    今日も俺が買える物件が都心に無いぞ。
    下がる下がる言われて待ってるがいつ下がるんだ?

  27. 728 匿名さん

    だからスレ題が「都心周辺」なんだよ。
    みんなで買えるところを考えましょ。

  28. 729 匿名さん

    私はド素人ですが、住宅購入に関する極めて現実的な近未来に起きる可能性の高い事象が二つあると思っています。
    一つは当然 消費税。もう一つは、住宅ローン控除が現実的に終わるであろう事。おそらく20年の年末竣工がそろそろ販売の限界になりますよね。普通に5000万ぐらいの物件として生じ税が8%になって、ローン控除が無くなると、支払いは500万ぐらい増加する計算になると思います。
    この現実って、もう少し、物件価格の上昇が頭打ちにならない理由になるのではと思うのです。消費税を上げる事が来年の通常国会ぐらいから現実的になって来て(福田も小沢もは消費税上げそうですよね)、平成22年頃を目指して動き始める。その間は購入検討者は常に、その前に買わなきゃってプレッシャーがかかった状態で居る訳です。そして消費税が上がったら、一気に物件価格の上昇するのと、消費税上昇前に購入者が殺到して購入が終わる、その結果として消費税増税後は購入者は減る。そして価格が下がり始める(もちろん景気によりますけどね)。これって完全に素人考えですかね。私はこの時期まで売るの待とうと思ってます。

  29. 730 匿名さん

    売るとき消費税分上乗せしなくてはなりませんが?

  30. 731 匿名さん

    東側は都心近くなのにジモティー多そう。豊洲なんかは別だろうけど。ジモティーの多い社会構造的に田舎と境目の都市部って、ヤンキーや**多くてなあ。西側だと川崎側の多摩川沿いとか三多摩まで行かないと、そういう人たちにはあまりお目にかからないのだが・・・。

  31. 732 匿名さん

    消費税上昇・・・当面はせいぜい3%程度。
    買い手の殺到と業者の強気による値上がり・・・何十%以上。

    何かあるごとに買いのブームになるけど、儲けるのは業者。煽ってるのは業者や業者よりの人たちでしょ。「もうすぐ消費税上がりますからね。今のうち買っといたほうがいいですよ」ってね。

    ここで一息つくから、業者はしばらくは値下げなんてしないでしょ。そのうちまた値上がりするくらいに思ってる。世の中の動向に敏感なのはいいけど、冷静にね。

  32. 733 銀行関係者さん

    >729
    もう少し正確な情報で判断された方が良い。消費税は建物代のみにかかるので、5000万物件でも建物代は2500万程度、3%上がっても75万程度ですよ。住宅ローン控除も来年入居組で最大控除額は160万。これも業界活動次第で延長される可能性もある。販売業者の口車に乗せられてはいけません。

    寧ろ金利のことをもっと勉強しましょう。金利が1%上がれば借入れ4000万・35年返済で総支払額は1000万増えます。感覚が麻痺している人が多いですが、今の金利は「あり得ない位」低い水準ですので、数年後には1%程度の上昇ではすまないと思います。

    土地価格の高騰がひと段落しても、建材価格高騰、更には建築基準法改正・200年住宅構想の具体化等で、長期的に見て住宅建設にかかるコストは上がる一方です。2005年のようなどん底価格からの10%、20%の値上げで「もう買えない、デベの横暴だ、値下がりを待つ」と言っている人は、当分の間買えそうもないなーと傍目から見て思ってしまいます。

  33. 734 匿名さん

    >>733さん
    そう考えるのが常識。もっと声を大にして(ポイントを大にして?)
    言ってやってよ。

    買えない人は自分がどういう状況になったら「買える」かも
    わかっていないんだよ。

  34. 735 匿名さん

    個人が売主の中古物件には消費税が掛かりません。
    消費税率がドンドンアップするなら、
    新築よりも中古の方がお得になります。
    仲介手数料には消費税が掛かりますけどね。

    と、仲介業者たちはお得感のイメージ戦略で
    中古を売ろうとするでしょう。

  35. 736 匿名さん

    >>735
    何を言ってるのでしょうか
    納税義務者と課税取引を混合してませんか?
    個人だろうが事業者だろうが
    建物の売買は課税取引だから消費税込みですよ

    売主個人の中古取引は消費税がかからないから安い
    売主事業者の中古取引は消費税がかかるから高い
    これは大きな間違いです
    いくら消費税がUPしてもそんな事はありません
    課税取引なんですから

  36. 737 匿名さん

    >>736
    もうすでに3軒保有物件を売却したけど、一度も消費税は納入して
    いないぞ。
    そうか。
    相場価格が消費税込みで表示されているだけで、購入者の払う額は
    同じってことね。
    個人が売主ならそのまま懐に入る。業者売主なら消費税は内税。

  37. 738 匿名さん

    >>736
    呆れた…
    個人の売却中古物件の消費税は免税。
    免税である以上、課税取引ではない。内税でもない。
    そんな常識も知らんのか。

  38. 739 匿名さん

    >中古売買の消費税
    すでに736が袋叩きになっていますが、個人対個人の取引なら
    消費税はありませんね。

    但し、良いことばかりではなくて、個人が売主の場合は
    瑕疵担保責任は無いので、基本的には現状渡し。
    風呂が壊れようが、建築上の問題があろうが文句は言えません。
    耐震偽装物件でも、中古で買った人はデベや販売元への
    瑕疵が免責になります。
     万一 悪意だったとしても、お金が無ければ無い袖は触れないで
    泣き寝入りになります。 
    こうしたこととも、相殺だというのは考慮した方が良いですね。

  39. 740 匿名さん

    東急不動産も銀座に進出だし、不動産市場の東へのシフトが顕著になってきました。

  40. 741 匿名さん

    基準地価:
    東京駅から半径5km圏内の全用途の上昇率を見ると
    概ね20%を超えています。
    今注目を浴びている江東区は約19%UPでした。
    それでも他の都心部に比べると低い上昇率です。
    大量供給による抑制が働いており、
    まだまだ割安なエリアと言えます。

  41. 742 匿名さん

    東の業者必死すぎるよw

  42. 743 匿名さん

    江戸情緒と未来都市が融合した
    風格ある風景が都心部。

    従って明治通りより内側。
    東京市15区
    麹町区、神田区、日本橋区、京橋区、芝区、
    麻布区、赤坂区、四谷区、牛込区、小石川区、
    本郷区、下谷区、浅草区、本所区、深川区

  43. 744 匿名さん

    そろそろ上げたい。価格でなくてスレを

  44. 745 匿名さん

    >739
    中古の瑕疵担保責任は免責になりませんよ。
    以前買った新築マンションが欠陥マンションだったので、
    その件は良く調べました。

    個人が売り主の中古に関して、
    瑕疵があるのを知ってて隠して売ると詐欺罪になります。
    知らずに売っても2ヵ月間は、保証期間になり責任があります。
    特に免責を明記して契約した場合を除いてね。
    また構造の欠陥に付いては2ヵ月を超えても、裁判で責任を取らせた例があるそうです。

    要するに、売り手は契約書に書く文章が重要。
    買い手は泣き寝入りしないで責任追及するのが重要。

  45. 746 契約済みさん

    本当に城東ハエがぶんぶんうるさすぎる。最近。

    同じねたで何度もいろんな板に出てきて、この板の質低下に
    著しく寄与。

  46. 747 匿名さん

    ココは都心6区購入者(購入検討者)だけが
    集えるVIPスレです。

  47. 748 購入検討中さん

    >>743

    賛成です。
    例えば明治通り(江東区で言うなら丸八通りまで入れてもOKかも)

  48. 749 サラリーマンさん

    街は生き物。
    時代と共にどんどん動き、変わるもの。

    浅草や上野では純然たる百貨店が全く成り立たなくなって久しい。

    悪いが、東の方を都心とはもう全く呼べないと思うよ。

  49. 750 匿名さん

    正直言って東京の東より西に中心が移りだしているようなきがするのですが。今の商業は新宿、渋谷、池袋に向かっているような気がします。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸