東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-19 23:53:36

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 19801 匿名さん

    >>19799 ご近所さん
    そこ、東急の豊洲vs芝浦+港南の熾烈なポジション争いの場になってるよね。スレタイ全く無視の。

  2. 19802 匿名さん

    >>19783 マンコミュファンさん
    湾岸エリアは数が多い故に我一番、我先にと考える人が非常に多い。常に誰かや何かにマウントを取って優位性を作っておかないと、後々の自分の部屋のリセールガー、資産価値ガーと不安で一杯になります。中には書き込み1つで思い悩んで眠れなくなってしまう人も居ます。いつも闘ってるのはそれ故にです。

    ある意味人間のらしさというか、醜い部分が1番見られるエリアでもあります。

  3. 19803 匿名さん

    マンションの玄関と駅との間は地下通路でつながっているが、地図で見ると駅とマンションの間は2ブロック離れていて、恐らく地下通路の長さも400mぐらいではないか。
    仮に地下通路の長さが400mとすれば、実質徒歩5分というのはあながち間違えではない。もっともマンションと駅との間の地下通路は、マンションと一体をなすものなので、その間の徒歩時間はカウントしなくてよいという業界ルールがあるのであれば、地下通路の出口から駅までの距離だけをカウントすればよく、ここが徒歩1分との公式発表も正しい。
    但し、いずれにせよマンションの玄関から駅までの実質的な徒歩時間が5分というのは間違えではないように思う。

  4. 19804 匿名さん

    ちゃんと防炎カーテンにしよ

  5. 19805 マンション検討中さん

    >>19798 買い替え検討中さん

    レインボーの眺望、私もサウスとDTの隙間から見えるかなぁと最初は考えたけど、地図で確認したらフラッグの高層で全て塞るのでその期待は捨てました。

  6. 19806 匿名さん

    evで5分、evからエスカレーターまで1分、エスカレーターで1分、エスカレーターから改札まで3分、改札からホームまで2分、電車待ちで3分

    合計15分
    更に東京まで20分、新宿23分、渋谷23分、池袋30分

    山手線内側の高級低層なら所要時間半分だわ。
    よくこんな不便なところに住めるね。現代の長屋やね。

  7. 19807 口コミ知りたいさん

    もはや晴海にすら抜かれとる…笑

    それはともかくとして、やはり勝どきは1億の壁があるんだろうな。

    1. もはや晴海にすら抜かれとる…笑それはとも...
  8. 19808 マンション検討中さん

    先月のKTT26階南東向きにもかかわらず100平米1億の成約だな。やっぱりこのエリアの上限は1億前後だね。

  9. 19809 マンション検討中さん

    まさに同じ事考えててワロタ

  10. 19810 マンション検討中さん

    >>19806 匿名さん
    最初のエレベーター5分でタワマン内見すらした事ないことが分かるっていう

  11. 19811 マンション検討中さん

    >>19803 匿名さん
    地図で距離測れよ。200メートルちょっとだから。上の100メートルも嘘だし一体どうなってるんだよこの掲示板。

  12. 19812 マンション検討中さん

    >>19803 匿名さん

    地図をみても100m前後は間違いなさそう

    直結の良いところは改札から、階段、エレベーター、エスカレーター等で一旦地上へ出なくても、マンションへ雨・風に影響なく行けるのが最大のメリット

  13. 19813 匿名さん

    >>19812 マンション検討中さん

    どのみち大門駅~浜松町間で風雨にさらされるやろ。
    糞みたいに長い階段も昇らないとだめだぞ。

  14. 19814 匿名さん

    >>19812 マンション検討中さん

    傘いらんのは大きいよな。
    一階に降りて雨降ってんのに傘なかった時、ダルいよね。
    会社が直結なら尚更。

  15. 19815 匿名さん

    帰ってくるときも迷路みたいな宅配ボックス、メールボックスから必死で自分の荷物探してEVまでえっちらおっちら運ばないとダメなんだぜ。ほんと長屋って不便だわ。

  16. 19816 匿名さん

    >>19808 マンション検討中さん

    KTT南東はこことTTTとお見合い予定であんまり条件よくない。西向き北向きとかが単価高いのでは。まあ1億の壁はあると思うけど。

  17. 19817 匿名さん

    >>19807 口コミ知りたいさん

    下のカットした部分の勝どきのマンションの坪単価が464万円なのが笑えた。

  18. 19818 マンション検討中さん

    >>19815 匿名さん

    サヨナラ

  19. 19819 通りがかりさん

    >>19807 口コミ知りたいさん
    築年数考えろ

  20. 19820 匿名さん

    >>19817 匿名さん
    それでも9000万台止まりなのが笑えた。

  21. 19821 匿名さん

    >>19819 通りがかりさん
    築6年KTTだと勝どき駅6分、築2年の晴海だと月島まで11分。築年考えてもねぇ。KTTの売主もやはり1億の壁意識しての値決めでしょ。

    それと上の有明のマンションもKTTと同じぐらいの築年じゃないのかね?単価殆ど変わらんぞ。

  22. 19822 匿名さん

    >>19821 匿名さん
    KTTは築4年だよ。

    有明シティタワーは6年。

    PT晴海との築年差2年を考慮しても、やはり勝どきではグロス1億の壁が重い。

    つまりこれだな↓

    1. KTTは築4年だよ。有明シティタワーは6...
  23. 19823 マンション検討中さん

    >>19816 匿名さん

    ここの南東角のお見合いよりマシか似たようなものじゃないか。駅直と築5年だけで3千万説明つく?

  24. 19824 匿名さん

    KTTって空中属多そう。賃料ケチって売却遅らせるとババ引きそうだからって今から逃げ切り体制なんでしょう。

  25. 19825 匿名さん

    だから勝どきはとても中途半端なポジションなのよ。街の雰囲気もそうだし、住民の属性もそうだし、広さは欲しいけど内陸都心の広い部屋を買える程の与信もないからここ。川向こうとはいえ一応は中央区で品川ナンバーだしみたいな。いわゆる妥協する人が選んで住む場所ね。

    で、その1億円以上で買った部屋、次売る時は幾らで売るつもり?誰が買ってくれるの?周りにこんなにライバル物件があり、今後も新規で1万戸超の供給があるのに。

  26. 19826 匿名さん

    購入者のアッパーが限られてしまう勝どきでは、グロスはしっかりと見ておかないと出口に困るよ。

    勝どきでリセール考慮して買うなら1億円以下。

  27. 19827 匿名さん

    71cseの申込状況どうなってるかご存知の方いらっしゃいますか?

  28. 19828 匿名さん

    とは言え、豊洲よりは格も上だし、中央区アドレスだし、まあそれだけでも充分。

    大体家なんて値上がりし続けるって考える方が可笑しい訳で、実際は住み心地や快適性の方が重要なのよ。

  29. 19829 匿名さん

    >>19803 匿名さん

  30. 19830 匿名さん

    >>19828 匿名さん

    おっさん、オバハンの人らからすると勝どきの方が中央区だし上って感覚の人が未だに居るけど、もうそれ昭和の考えだからね。内陸ならまだしも川越えた先の雑多な街並みの勝どきではポテンシャルなんてたかが知れてる。

    今の若い人ら、これからの世代だと、中途半端な位置付けの勝どきより、豊洲みたいな街の方が魅力あるのよ。これ分かってないで「こっち中央区だー!品川ナンバーだ!」と昭和感覚の見栄張りお登りさんが一生懸命騒いで、価値観押し付けようとしてるだけ。

    湾岸エリアなら眺望や開放感・整備された街並みの豊洲。 または、気にしない程に余裕あるなら妥協せず都心内陸などもっと良い場所を買いましょう。

  31. 19831 マンション検討中さん

    >>19732 匿名さん
    サウスは制震です。 あの形は免震構造不可ですね。

  32. 19832 匿名さん

    いつも荒れてる

  33. 19833 マンション検討中さん

    >>19827 匿名さん

    すみません。
    71は間取り的にリセールきついと思いますよ…
    個人的には中部屋もうあのタイプしかないと思います。

  34. 19834 マンション検討中さん

    >>19833 マンション検討中さん
    ならしたあと2-4倍前後です

  35. 19835 匿名さん

    >>19834 マンション検討中さん
    ありがとうございます。

  36. 19836 匿名さん

    >>19828 匿名さん
    住み心地や快適性って言ってもね。。

    子育て環境や教育環境、駅力、日常生活の利便性など諸々全て豊洲の方が優ってるのは確かよ。

    保活で勝どきは都内ワースト4位。ここに加えて、フラッグが出来たら間違いなく都内ワースト1位に浮上するよ。その後も、豊海や他新築など加わると慢性的に保活問題が継続。

    こういうインフラやQOLってリアルに街の人気・不人気に直結してくるからね。地下道直結ってだけで飛びつくと、今後の人口爆増によって肝心な住み心地や快適性を大きく損なう懸念はあるよ。

    マンションばっか建ててないで、少しは快適性やインフラを整備してかないと本当にパンクするわな。それこそが資産価値を毀損する一番の要因だったりする。

    「認可保育園に入りにくい駅ワーストランキング」
    https://diamond.jp/articles/-/261043?page=3&display=b

    1. 住み心地や快適性って言ってもね。。子育て...
  37. 19837 通りがかりさん

    >>19832 匿名さん
    お前のせい

  38. 19838 匿名さん

    >>19836 匿名さん
    幼稚園入れられない属性は買わんでよろしい。

  39. 19839 匿名さん

    >>19829 匿名さん

    敷地キワッキワから測定してて草
    キワキワ好きはメンズエステだけにしとけよw

  40. 19840 匿名さん

    坪単価しか見ないでグロスを軽視した奴が出口見つけるのに苦労するのは間違いないと思う。
    彼ら御用達の無料ブログでは流動性リスクなんて教えてくれないからな。

    そして、コロナで仮住まい探し&引っ越しが億劫で在庫が減ってる今のタイミングで売り出してる奴は賢いね。
    逆に、今の成約価格見て背伸びして契約したり、売り先行なのに入居ギリギリに売ろうとしてる奴は地獄を見るね。キャンセル住戸が一定数出そう。

  41. 19841 マンション検討中さん

    >>19798 買い替え検討中さん
    これ何時頃?
    南角から南西にかけての日照えぐいね。

  42. 19842 匿名さん

    グロスで出口ガーとかいう人は、
    自分が億の感覚ないだけ。
    PTKは億超える部屋の方が倍率高い20倍とかついちゃう部屋もある。

    湾岸エリア坪200以下だったし過去の話は意味がない。
    未来を見れない人は置いてけぼりでアベノミクスとか日銀とかGPIF、
    コロナ政策にしても全てに文句を垂れ流す人生。
    自分は変わらず文句だけ、自分が幸福じゃないのは周りが悪い!
    自分を変えることが出来ずに政治や社会が変われ!と喚き散らす。

    本当にネガネガな人にはなりたくない。

  43. 19843 匿名さん

    >>19836 匿名さん

    保活とか貧乏くさいな。
    そんなの気にするなら、少子化のど田舎に買えよ。

  44. 19844 匿名さん

    >>19841 マンション検討中さん
    朝は影が長いだけでしょ。

  45. 19845 匿名

    >>19843 匿名さん

    保育園に入れなきゃ家計が回らないならここ買うの辞めたら?

  46. 19846 匿名さん

    >>19845 匿名さん
    なんでも噛み付けば良いと言うものではない。
    読解力のなさが滲み出るコメントやな。

  47. 19847 評判気になるさん

    保活問題はあるかもしれない...中央区だけ出生率上がっているし。晴海フラッグ組の入居が更にのびたら、少しは楽?
    でも、社会で活躍する子育て世代女性には魅力的なマンションだな?。ワークスペース、スーパー、保育園、体育館全てマンション内にあり、仕事で忙しい中、効率的に子育てできるので。商業施設に塾とか入ったら、もうマンションで完結するよね。

  48. 19848 匿名さん

    >>19847 評判気になるさん

    itどかたじゃあるまいし、オープンスペースで仕事なんて出来ないよ。

  49. 19849 匿名さん

    >>19848 匿名さん

    Web会議用に室内に防音のワークブース作ると良いよ。50万もかからずにストレスなく仕事できる。

  50. 19850 匿名さん

    最終倍率はどのくらいになりそうなのでしょうか?

  51. 19851 匿名さん

    >>19844 匿名さん
    ここ買うのに日影図見てないの?
    実需で南向き買うならちゃんと見ておけよマジで。入居後に家族が発狂しても知らんぞ。

  52. 19852 猿山の王

    例え家族が全員発狂して家庭崩壊したとしてもっ
    取りたいマウントがここにあるっ!!

  53. 19853 匿名さん

    日影図も見ないで内覧もせず買ってる人と違って竣工後に転売される側の検討者はしっかり内覧して買うからねぇ。
    バルコニーのコンクリ立ち上がりが大きい間取りの採光はかなり絶望的。

  54. 19854 匿名さん

    >>19848 匿名さん
    ITどかた馬鹿にしないでよ。オープンスペースでの作業認めてるアホな客なんていないよ。
    ゆるいスタートアップ、ブロガー笑とか雑誌のライター・記者くらいだろ。あんなとこで作業してんの。

  55. 19855 周辺住民さん

    こうやって騒ぎ大きくして、少しでも補償させようと考える人らと同じ小学校、同じ駅を利用するって言うのもね…。

    駅やこのマンション周辺に自転車放置などマナー悪い輩も多そうだよね。

    そう言えば選手村って他団体からも訴訟起こされてたよね?都有地を安く売買したとかって事で。確かアレも継続中でしょ?立て続けに起きた工事中の事故といい、ホントいわくの付いた物件になっちゃったねフラッグは。


    選手村マンション民事調停へ。
    延期に揺れる晴海 フラッグ 売り主は補償も説明会も拒否
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6383705

  56. 19856 匿名さん

    誰か倍率情報の提供よろ
    1次を超えそうな雰囲気だな

  57. 19857 周辺住民さん

    >>19852 猿山の王さん
    家庭崩壊は困るが、江東区エリアの人ら(特に豊洲)にはデカイ顔されたくないね。

    湾岸エリアは自分達のもんだって主張が煩いしウザイ

  58. 19858 匿名さん

    二次の倍率の最新情報伺いたいです。

  59. 19859 匿名さん

    >>19857 周辺住民さん
    いやいや。

    開放感など湾岸らしさを求めるなら、勝どきより断然豊洲だと思うけど。勝どきは都心に近いってだけで街自体には何にも無く、街並みが綺麗って訳でもなく、世間からの知名度も低い。駅は大江戸線単線だし勝どき駅は不人気。そもそも殆どの住民はバスや自転車移動だしさ。

    子供の教育環境が整ってる訳でもないし、寧ろ共働き家庭には待機児童問題などから子育てには不向き。現時点で都内ワースト4位なのに、こことフラッグが出来たら間違いなくワーストで1位になりパンク。にも関わらず今後もマンモス級のマンションが計画予定。また、小学校も本来最寄りの月島二小がキャパオーバーとの事でフラッグまで通わせにゃならんと遠いし。 どんなに良い街で、良いマンション造っても、こういう環境が整ってなかったらQOLはだだ下がり。そして街の住み心地や快適性などは、いずれ資産価値にも繋がってくるよ。

    いわゆる湾岸エリア特有の開放感や眺望、整理された街並みってのを享受したいなら豊洲だね。そうじゃないなら勝どきを選ぶ理由はなく、仰る通り買える属性なら内陸の人気エリア買った方が良い。

    勝どきは括りでは湾岸だけど、所謂世間がイメージしてる湾岸エリアとは異なり、雑居ビルとタワマンだけの雑多な街だよ。デニーズとサイゼリアはあるけどね。あとは悪目立ちしやすいスナックとか、メンズエステとか。それ程に何も無いし、出来ても直ぐ潰れちゃう。だから全てが中途半端で、前にも書いてあったけど内陸の劣化版と捉えると分かりやすいかと。 そしてご存知の通り、勝どきではグロス1億の壁が存在する。

    【結論】

    湾岸エリアの開放感を求めるなら豊洲

    お金あって買えるなら都心内陸(山手線内側)

    お金無いけど江東区は無理、中央区で品川ナンバーなら勝どきか月島か晴海だね。

    晴海はまだ開放感とかも豊洲に近く街並みも綺麗かな。ただ交通の便が勝どきより更に劣る。

  60. 19860 匿名さん

    全戸申込が入るのは確実みたいです。

  61. 19861 匿名さん

    >>19859 匿名さん
    はいはい。貴方にとっては豊洲の方が良いのね。

    ただ、何度も言ってるけど江東区は無理だって言ってんじゃん。

    興味も無いし眼中無し。

  62. 19862 匿名さん

    購入者ならこんな掲示板で情報収集しとらんで、直接の担当なりに聞けよ。

  63. 19863 匿名さん

    いまさら情報収集しているようでは買えないんだよな。

  64. 19864 匿名さん

    >>19862 匿名さん
    は?掲示板ってそういうもんだろ?マンコミュ初心者か?

    1次外れてピリピリしてるのか知らんが、何でも噛んでも噛みつこうとするなや。

  65. 19865 匿名さん

    >>19859 匿名さん
    同意。実際に住んで快適なのは圧倒的に豊洲

    ここ買う人は見栄張りさんか、投資目的かのどちらかでしょうね。普通の感覚なら自己満の為に子供ら家族を犠牲には出来ないしね。

  66. 19866 匿名さん

    いいからさっさと営業に電話して聞けよw

  67. 19867 匿名さん

    >>19865 匿名さん

    豊洲が快適って田舎で育ったんだろうな。
    豊洲で子育てってありえない。

  68. 19868 匿名さん

    勝どきも豊洲もどちらも快適だと思いますよ。

  69. 19869 マンション検討中さん

    まあまあ皆んな一旦落ち着こう。
    一口に倍率と言われても間取りによってまちまちだから答えようが無いよね。
    そもそもその質問をしてくるあたりMRへ行った事がない人じゃない?

  70. 19870 マンション検討中さん

    今回重複登録不可との事でしたが、誰か複数票入れられた方いらっしゃいます?

  71. 19871 匿名さん

    この感じだと、ミッドの1LDK以外は、次の期で終わりそうですね。あとは、サウスがこの価格でどれくらい許容されるか、竣工前に完売できるかに焦点が移ってますね。

  72. 19872 匿名さん

    ミッドは完全に値付けミス。安すぎです。

  73. 19873 匿名さん

    サウス販促のパンダ部屋です。

  74. 19874 匿名さん

    >>19867 匿名さん
    ほんまやで。

    豊洲含めて江東区自体がガチ無理って良い加減気付いてほしいわ。

  75. 19875 マンション検討中さん

    豊洲の話題はBTTスレへ。

    または、今日本一話題のこちらのスレでどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  76. 19876 匿名さん

    角に特攻したけど恐ろしい倍率
    買いたくても買えない。

  77. 19877 匿名さん

    >>19876 匿名さん
    がんばれ!

  78. 19878 匿名さん

    晴海フラッグは、訴訟問題で揉めてて、イメージも悪くなってるから、フラッグ検討してた人がPTKに流れてくることは容易に想像できるな。でも、ミッドはもう買えないから、サウスが検討対象。そうなるとサウスの完売も思いの外早いかもな。

  79. 19879 匿名さん

    >>19878 匿名さん
    購入者による訴訟問題見てても、マンコミュの住民板見てても思うけど、フラッグ検討したりするのって民度低そうだから来ないでもらいたいな。

    お金とかにガメつそう。

  80. 19880 検討者

    >>19859 匿名さん

    重複投稿
    削除
    永久退場
    の依頼を管理者へしました。
    みなさんも反応せず無視
    もしくは管理者へ重複投稿・永久退場依頼をしましょう。

  81. 19881 匿名さん

    >>19876 匿名さん
    現地の工事フェンスに永遠の愛を誓って南京錠を付けると当たりやすくなる。

  82. 19882 匿名さん

    >>19879 匿名さん
    私もフラッグの掲示板見ましたが、そういう人は一部みたいですよ。不可抗力だから仕方ないという人がほとんどに見える。これくらいの規模のマンションになると、どこにでも変な人はいるからね。

  83. 19883 匿名さん

    >>19880 検討者さん
    デベ?購入者?

    てか、そんなにムキになる程の内容かな?

  84. 19884 検討者

    >>19829 匿名さん

    ありがとうございます。
    近所なので実際に自分の脚で計測してみました。
    参考になれば幸いです。
    地上道路での計測・・・マンション入口(トヨペット)前から地下鉄入口A3bまで1分30秒、改札まで2分20秒
    ご高齢の方等がゆっくり歩いた場合は別として
    通常であれば多くみてA3bまで2分、改札まで3分くらいでしょうか。
    地上を歩いてのことなので、地下で直結された場合は、さらに短縮されると考えます。


  85. 19885 検討者

    >>19883 匿名さん

    いいんじゃないかな
    重複投稿不可賛成

  86. 19886 マンション検討中さん

    サウスもタワークレーンたちあがりましたね。

    1. サウスもタワークレーンたちあがりましたね...
  87. 19887 匿名さん

    >>19886 マンション検討中さん
    写真ありがとうございます。TTTからですよね。こうしてみるとミッドからTTTまではやっぱり結構距離ありますね。逆に、ドゥトゥールまでは、やはり結構近く感じますね。

  88. 19888 匿名さん

    >>19886 マンション検討中さん
    こりゃひどいな。。
    まじでこれ住みたい??
    運河の色も違うし。
    雑居ビル側、南眺望なし。

    この人マンションと部屋特定されちゃいますね。

  89. 19889 マンコミュファンさん

    私は住みたいけどね

  90. 19890 マンション検討中さん

    晴海フラッグで、不良か暴走族みたいのが報告されてるみたいですね。こちらの共用施設や住民に危害を加えないか、心配ですね…

  91. 19891 匿名さん

    >>19887 匿名さん
    写真でみると近いけど実際には離隔があるよ

  92. 19892 マンション比較中さん

    まだ明日もあるのに今日時点でこの倍率だと平均倍率は1期1次を超えるね。
    次期(3次?2期?)値上げしなかったら三井は相当良心的だぞ。

  93. 19893 匿名さん

    絶対買った方が良いマンションである。

    儲かる事間違いなし。

  94. 19894 マンション検討中さん

    買えるなら買いたいです!

    神様お願いします!!

  95. 19895 匿名さん

    すみません、本気で欲しいので煽るのやめてください。

  96. 19896 マンション検討中さん

    >>19892 マンション比較中さん
    ですです。

    三井はいつも良心的ですね。

    あー抽選当、、ハラハラドキドキしてます。

  97. 19897 匿名さん

    今買っておかないと、この先マンション買えなくなる可能性有りますからね。

    特に都内の都心に近ければ近い程。どんどん高くなる予感。

  98. 19898 匿名さん

    将来、坪500-550は余裕で超えそう。

    70平米だと1億600万-1億1700万

    100平米だと1億5000万-1億6700万

    儲かるのは間違いない。迷ってる人は急いだ方が良い。

  99. 19899 匿名さん

    今回は法人名義とかで複数の部屋に入れるの禁止だし、
    1次より更に人気化してますね。本気で買えない!
    もう天に祈るのみ!!

  100. 19900 匿名さん

    ここは買って間違いないマンションです。

    もうここ逃すと都心近接では買えなくなります。

    間違っても豊洲だけは買ってはいけません。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸