東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内23区でフェラーリも駐車可能なセキュリティが充実した新築マンションはありますでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内23区でフェラーリも駐車可能なセキュリティが充実した新築マンションはありますでしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-06-21 11:38:36
【一般スレ】東京23区でセキュリティの充実したマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

フェラーリ、ランボルギーニなどの幅広の車も駐車出来る分譲マンションを探しています。
出来れば置内平置き式
シャッター付きなど
情報お待ちしてます。

[スレ作成日時]2008-08-20 10:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内23区でフェラーリも駐車可能なセキュリティが充実した新築マンションはありますでしょうか?

  1. 2 匿名さん

    アパ

  2. 3 土地勘無しさん

    これは具体的に書くと「悪い人」にも良い情報になるので・・・自重します。

  3. 4 名車溺愛同盟

    ご自分でセキュリティー満点の邸宅を建てられた方が全てのニーズ・リクエストが実現できて大満足な結果になると思います。

    愛車が一番眺めて映える北側のアトリエ様式の採光などだって自由自在。愛車を主人公にした間取りも出来ます。空中浮遊だって勿論可能です。平置との希望ですが、ディスプレイで一番な角度は壁に立てかけて置くことでしょう?

    愛車と一緒に入れる浴室だって思いのまま、特大の浴槽を特注でそれに乗り入れのアプローチ車道をつけて、浴槽を透明にして上の階に据えれば、見上げた愛車の下回りの部分がセクシー・エロチックに感じられるでしょう。

    ここにはもう人間のパートナーの入る余地はありません。

    どうせなら、同好の士が集まる、マンション『FLC』(名車の頭文字をとって)なんてどうですか?

  4. 5 土地勘無しさん

    (Sage又は削除を推奨しますが・・・・)

    まじめにフェラーリ、ランボルギーニなどが停められることを考えているのなら、車幅だけでなく車高やタイヤ幅も調べておくべきでしょう。

    残念ながら都内のマンションでは、車高による制限が厳しいです。
    平置き駐車場であったとしても、公道と出入り口でフロント下がどんどん擦り減っていきます。
    実話です。

  5. 6 匿名さん

    都内23区…港区千代田区渋谷区中央区品川区、ぐらいかな。

    駐車可能、セキュリティ…最近の新築や築浅物件の平置きなら対応しているものもあります。

    建設中の物件では、デベ担当者の説明と実際の使い勝手が食い違うケースも散見されます。築浅物件を実際に試してみるのが一番良いでしょう。
    新築に拘るのでしたら、デベは嫌がるかもしれませんが、契約時に駐車場の不都合を理由に「担保責任」「解除」等の特約事項をいれておくのが良いでしょう。

  6. 7 匿名さん

    探すより、自分で気に入るように設計して、建てるほうが早いよ。

  7. 8 匿名さん

    フェラーリの中に住むとか?

  8. 9 匿名さん

    08
    昔、こち亀にそんな人いたな。
    住宅ローンのかわりにフェラーリ買って車の中に家族3人住んでたっけ。

  9. 10 05

    >>06
    >都内23区…港区千代田区渋谷区中央区品川区
    なぜに、↑の5区に特定されるのか、大笑いしてしまいました。

    都内は平置きであっても、そこまでの坂がきついので、ほとんど無理ですよ。
    公道から、エントランス又は駐車場まで、段差もきつい坂もないマンションは非常に稀です。

    車幅だけなら、普通に停められますけどね...

  10. 11 匿名さん

    大笑いするほどのことは言ってないと思うよ。何かの理由がなければ。

  11. 12 匿名さん

    11に同意。杉並区とか練馬区で普通にフェラーリとか見ないよ。
    てか、これだけの条件を兼ね揃えた物件てあるの。

  12. 13 匿名さん

    世田谷では結構見かけますけどね。
    てか、フェラーリにのっている人が、↑で挙がっている都心区以外なら、
    マンションなんかに住まんでしょう。そういう意味では>>06に同意。

  13. 14 匿名さん

    >世田谷では結構見かけますけどね。

    ええ〜っっ?どこでですか?
    坂や一通、ましてや細いすれ違い困難な道の多い世田谷で・・・?

  14. 15 匿名さん

    私は駒沢通りや目黒通りで見かけますね。同じ人とは思いませんが。
    世田谷だからありえないってこともないでしょう。他の地域でも然り。

  15. 16 匿名さん

    練馬では地主の方が乗ってたりしますが、さすがにマンションでは見ないね。

  16. 17 匿名さん

    都内新築超高層マンションの住人です。

    フェラーリが(カバーがかかってて中身は確認できませんが)2台地下駐車場平置きにとまっております。 まだ入居が始まって3週間、フェラーリ2台、アストンマーチン1台、ロールスロイスファントムにいたっては平置きスペースに入らずガードマンボックス奥のエントランス付近に駐車されております。 現状入居率15%程度でしょうか。 警察官もマンション正面に常駐しておりますのである意味安全では?と思い書いてみました。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    >警察官もマンション正面に常駐しておりますので
    一般の警備員でなく、警察官??常駐マンション??
    それは、外交員関係か大物政治家か、狙われ易い人(笑)がお住まいなのですね?

  18. 19 匿名さん

    >17
    赤坂タワーレジデンス?

  19. 20 ご近所さん

    葛西にあるはずだぞ。
    バブルの時に、地主が自分のコレクション用に、マンションの横に立駐建てた。
    F40とかマクラーレンF1とか30台ぐらい入ってたぞ。

    持ち主はバブルで吹っ飛んで、マンションと駐車場は残ってるから、マンションごと買いなさい(笑)

  20. 21 匿名さん

    17
    19必死だね。

  21. 22 徳明

    赤坂のトップオブザヒル?43階は6億位なんでしょ?
    結構、若い人が住んでるの見たよ。

  22. 23 匿名さん

    そうだ、辰巳のアパのタワーマンション。
    たしか分譲ガレージ付き。
    分譲ガレージ付きマンションって大層珍しいですよね。

    TVで、子供の時からの夢を叶えて庶民だけど中古でフェラーリ買った人達の集いを見た事有ります。
    分譲ガレージ付きアパタワーがいいかもしれません。
    ご希望通り、たしか鍵付きシャッター付きですよ。

  23. 24 マンコミュファンさん

    <<09さん なつかしいなー 息子 「ただいまー母ちゃん、腹減った!」 母 「ダッシュボードにケーキがあるからお食べ」 父「母さん、おはよう」 母「早いとこラジエターの暖気で顔洗っといで」 その辺のスーパーにいそうな普通のオバハンが、テスタロッサで保育園まで迎えに行く・・

    そういう人生も有りかも。

  24. 25 購入検討中さん

    No.258 by 匿名さん 2008/08/22(金) 01:03

    たいした人でも町でも実際はそうでもないのに、何故だか鼻高々のご様子の人物が生息する確率は、某市内在住者の方がはるかに高いでしょ。というか、それはそもそも某市市民の専売特許。
    一部の小杉住民の鼻高々なぞ可愛い可愛い。

  25. 26 匿名さん

    >23

    分譲ガレージって国土交通省(旧:建設省)が自粛するよう
    業界に通達出したんじゃなかったでしたっけ?
    共有部分と専有部分の二重売りだからみたいな。
    (当時は平置きが普通だったから)

  26. 27 匿名さん

    >>26
    アパ@辰巳の分譲ガレージは、購入したかったです。
    区分所有権はないけど、雨風凌げるし、ワンルームだと考えれば格安でした....(笑

  27. 28 匿名さん

    >>26
    最終的にはどういう形にしたんでしょうね。
    自分も知りませんが、さすがユニークな会社だけあって、タワーマンションと分譲ガレージの組み合わせは画期的だと思いましたよ。
    アパは企業としてユニークなので応援していたんですけど、足をすくわれて残念でした。
    所有権付き独立ガレージいい企画だし、ニーズもあると思います。

  28. 29 匿名さん

    フェラーリ所有して 住まいがアパですか・・・

    いくらなんでも カツカツ生活がバレバレじゃないですか。w

  29. 30 匿名さん

    それでいいって言う人ならいいんじゃないですか。
    心底好きな人は生活を切り詰めても趣味にお金をかけるのでしょう。

  30. 31 サラリーマンさん

    そうそう、別に高級スポーツカーを持っていても生活はキューキューでもいいと思います。
    でも、大借金して買うのはお勧めできませんが・・・

  31. 32 匿名さん

    フェラーリの大半は中古購入者。
    というのもD車中古もさることながら、中古並行が非常に多い。

    数年間乗る分には、下取り金額が良い(値落ちが予想外に少ない)ので、購入層は所謂「お金持ち」ではないことがほとんど。
    もちろんこの層は、貧乏とまでは言えない、そこそこの収入があるでしょう。

  32. 33 匿名さん

    >>32のような書き込みをする人は、せいぜいゴルフくらいが精一杯。

  33. 34 匿名さん

    >>33 ごめんごめん!図星だったね。

  34. 35 匿名さん

    >>32
    フェラーリ乗りに失礼だろう!
    おまえは軽トラ乗りって設定にしてあげな。

  35. 36 近所をよく知る人

    一応正確に言っとくと、アパは東雲ね。
    辰巳じゃないから。でもアパはねぇ〜〜〜
    んま、自分は分譲ガレージも温泉もいらない派だけど。

  36. 37 匿名さん

    >19
    2丁目の物件は、コリアンタウンやラブホに隣接していて危ないよ

  37. 38 匿名さん

    アパでいいんじゃないですか?

  38. 39 匿名さん

    分譲価格が割安だと痛い住人も増えるね・・・

  39. 40 匿名さん

    しかし無知な貧乏人が多いよね(爆笑)
    フェラーリなんて赤坂でも六本木でも十番でも普通にタワマンに停まっているし、下回りを擦るとかありえないしな。ロベルタつけるのはオーナーなら最低限の常識。
    それよりもパレットに入らないロールスやランボルギーニは平置き専用。麻布十番のパークマンションとかプラウドを見に行ってみろよな

  40. 41 匿名さん

    ↑フェラーリだけの話じゃないよ?

    よく読んでね。

    >フェラーリ、ランボルギーニなどの幅広の車も駐車出来る分譲マンションを探しています。

    フェラーリ、ランボルギーニなどの幅広の車だよ?

  41. 43 匿名さん

    38~めちゃめちゃおもろい
    だって3年も昔の人達との会話
    ひえ~

  42. 44 匿名さん

    >>40
    フェラーリ停められるってことは最近のタワマンは機械式でもパレット幅広いのかな?
    友達が住んでる池袋のタワーだと幅が1850までだったような・・・

  43. 46 匿名さん

    豊洲のシンボル、ツインはどうでしょう

  44. 47 ご近所さん

    ROPPONGI TOKYOがぴったりでは?
    バレーサービスも有りますし。
    24hソフト面のサービスが充実していて独身者向きです。

  45. 49 匿名

    豊洲馬鹿

  46. 50 マンション投資家さん

    豊洲って足立ナンバーですよね!?どっかで車庫飛ばしして品川ナンバーのフェラーリに乗るんですか?w

  47. 51 匿名さん

    上京者にはわからないと思うけど足立の方が品川より上だよ。

  48. 52 匿名

    はあ~~~???
    そんなことオモウ人東京中探してもおらんわ、豊洲くん以外では

  49. 53 匿名さん

    フェラーリなら、どっちのナンバーでも良いよ。

  50. 54 匿名さん

    世田谷ナンバー最強

  51. 55 匿名さん

    ↑郊外ナンバーww
    広尾住みとってはどうでもいい話しだが、
    ホテルとかで差別されそうだね。

  52. 56 匿名さん

    ホテル住まいも視野に入るでしょうね。

  53. 57 匿名さん

    >>52
    お前が世間知らずなだけ。
    足立ナンバーでも豊洲は別格で憧れの対象になってる

  54. 58 匿名さん

    足立ナンバーのフェラーリ?
    かっこ悪!!

  55. 59 匿名さん

    でも、隣に留まると、見ちゃうでしょ。

  56. 60 匿名さん

    フェラーリこそナンバーには
    こだわりたい

    ちなみに全幅2000mmの機械式であれば
    ほとんど問題ない
    下も擦ったことはないです。
    車高調はつけてるけど

  57. 61 匿名さん

    素朴な疑問だけど、平置きと幅が十分な機械式、どっちがフェラーリとかのスーパーカーに相応しいだろうか。
    セキュリティ考えると機械式のほうがベターじゃないかな・・・

  58. 62 匿名さん

    フェラーリなら、ナンバーこだわる必要ないね。

  59. 63 ラブ 勝どき

    シティハウス勝どきステーションコートでよくね?

  60. 64 匿名

    フェラーリ乗ってるなら、麻布や青山、広尾あたりに住んでないと。

  61. 65 匿名さん

    足立ナンバーのフェラーリだけど、小学生にいたずらされないように注意している

  62. 67 マンション投資家さん

    青山のタワーマンションに住んでいますが、
    自走式の車室に空きがなく機械式にも入らないので、
    仕方なく同じ青山で月額7万円の月極駐車場と契約。
    そこは超高級車ばっかりでセキュリティばっちり。
    下見した日が契約を決めた日で、
    その日はロールスロイスが5台あってほんと驚いた。

  63. 68 匿名さん

    車高の問題は日本の車検通ってるなら最近のまともなマンションは全く問題ないです。
    それよりセキュリティですよ。
    シャッターも無い常駐管理人もいない、第三者が入り放題のパーキングにエキゾチックカーを置くのは本当に危険です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸