東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(4)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-16 16:08:00

前スレが1000を超しましたので新スレ作成しました。

まだ販売中ですので積極的に情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

前スレ
クレストシティレジデンス(3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44523/



こちらは過去スレです。
クレストシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    あのノルマに血眼の営業おばさんは、口臭いし、客そっちのけで、場加の一つ覚えのように資産価値を吠えまくりで、ヒイタ

    弱い犬ほど 良く吠える とは、良く言ったものだ

  2. 652 匿名さん

    >>651

    それでもまだ営業とコンタクトとってんだ・・・ハハハ。。
    粘っても安くならんよ。。。

  3. 653 匿名さん

    ここ いつまで売ってるんですか?
    入居者の皆さま、そんなに良い物件ならなぜまだ売ってるんですか

  4. 655 匿名さん

    マンション販売は竣工してから十年が勝負です
    それを過ぎてないので、売れ行き好調です

  5. 656 匿名さん

    10年ですか・・・・
    知りませんでした
    それなら、まだ売り出されたばかりですね
    なら、わたしも検討しようかな
    販売好調だもんね

  6. 657 ご近所さん

    ここの匿名さんは買えないのに投稿してくる人ばかりなんですかね

    早く中央区ではなく

    都下で物件探したほうがいいのでは。。。。。

  7. 658 匿名さん

    ↑と、関係者ではなくご近所さんが申しております

    近所も資産価値が心配なんでしょうかね

  8. 659 匿名さん

    十年後も売れ残っていたら、100次くらいで売ればいいだけです。
    あくまでも新築が基本です。

  9. 660 匿名さん

    一年経てば新築といえなくなる(新古という)ので、早く売れるといいね。

  10. 661 匿名さん

    ベイクレストタワーもしれっと売ってるくらいだから、まだまだ平気

  11. 662 匿名さん

    100次ですか・・・
    ゴクレならまじにやりそうですね
    「好評販売、第100次」とか
    10年もたっているのに「キャンセル住居発生!」とか
    本当にありそうで怖い

  12. 663 匿名さん

    変な奴らが張り付いてるね。何がしたいんだろ?

  13. 664 匿名さん

    四半期のPLは相当落ち込んでる 

    冗談でも100次まで在庫抱える体力ないから

    営業戦略変更 値引き売り必至だろう

  14. 665 匿名さん

    値引きしても魅力ない・・。

  15. 667 周辺住民さん

    夜、かちどき橋側から見るこれはまさに団地そのもの。
    あのびっしり並んだ電灯はまるでどこかのマスゲームのようだ。

  16. 668 申込予定さん

    いやいや、その庶民性がいいじゃないですか。団地のなにがよくないのだろう。

  17. 671 匿名さん

    ゴクレの営業だろ…(-_-;)

  18. 672 匿名さん

    団地でもいいんじゃない?気に入れば。

  19. 673 匿名さん

    いつ完売するのか
    入居者はどう考えているのか
    高値づかみしたことは失敗だったと認めないのか
    不思議なマンション

  20. 674 匿名さん

    住んだら、そんなの気にしないじゃない?

  21. 675 匿名さん

    売れ行きを営業マンに確認する人多いみたいですよ。

  22. 676 住人さん

    高倍率の抽選で買うような物件では無かったので、
    逆に値段やら立地やら諸々納得して買っているから、
    あまり失敗したとは思わないですね。

  23. 677 入居済み住民さん

    676さんに同感です。モノをしっかり見て買っています。ま、なんとでも言ってください。

  24. 678 匿名さん

    高倍率で買われた物件なら、完売してるんじゃん?
    それこそ、後悔なんかしないし、売れ残りはないかと

  25. 679 匿名さん

    >>678

    文脈の流れを読みなさい、キミ。。
    浮いてるよ、カンバイ星人さん・・・

  26. 680 匿名さん

    ??
    文脈はわかるけどさぁ

    もっと大きな文脈で言えば?ってことだけど?

    抽選があった物件じゃないってー

    何もわざわざ言わなくてもみーんなわかってるし、物件見て買ってるのも当たり前でしょ

  27. 682 匿名さん

    平積みの新刊本が好きな人と、本棚から興味のある本を選ぶのが好きな人の違いみたいなものでしょ。
    どっちが後悔するかなんて、決められなくない?

  28. 683 匿名さん

    >>682
    本棚に残っている本が売れ残りの面白くない本ばかりだとすれば、後悔する可能性の高いのがどちらかは明らかだと思うが。

  29. 684 入居済み住民さん

    満足して住んでて毎日楽しく暮らしている人間からするととても聞いてられません。

  30. 685 入居済み住民さん

    ちなみに私は最初抽選で外れました。
    そのときの倍率は11倍でした。
    外れた後はいくつか部屋を紹介してくれたので、その中で自分が気に入ったものを選んで購入しました。

    他のマンションがどんな感じなのか分からないから結構満足しちゃってます。
    今のところ中央区(勝どき)は便利でいいなって感じです。

  31. 686 匿名さん

    この物件、
    最初に売り出した頃はマンションブームの真っ最中でしたからね。

  32. 687 匿名さん

    685
    またーいましたね
    抽選でだまされちゃった人
    そんな人はマンション販売の裏をもっと勉強してから買えば良かったねー
    青い!

  33. 688 匿名さん

    >687
    抽選販売が「青い」ならば、この物件の購入者は他よりは「青くない」ですね。

  34. 689 購入経験者さん

    別に騙されてないのでは。「満足」していると書いてありますよ。
    ここの住民の方は満足度が高いことを盆踊りの際、話を聞いて実感できました。

  35. 690 匿名さん

    ここの住人は、自分の住んでるマンションが早く完売して欲しいだろうね〜。

  36. 691 匿名さん

    >>690
    そりゃそうだ。

    住人も営業と一緒で、自分のマンションを悪く言う訳がない。

  37. 692 匿名さん

    今日もたくさんの人間が内覧に来てたね。

    691よ、もっとうまく書かないと全然効いてないゾ

  38. 693 購入経験者さん

    住人が完売を求めるのは自然なことです。
    近所の方が増えることは悪いことではないです。

  39. 694 匿名さん

    いつまで経っても在庫潤沢なのは、ハズレマンションであることの客観的証拠を突き付けられてるみたいで嫌ですね

  40. 695 匿名さん

    完成済みの物件を内覧して勉強した方が、
    青田買いのMR見て勉強するより参考になるからね。
    将来に、良いマンションを買おうかなと思ってる人達には。

  41. 696 匿名さん

    そうだね
    完成済みの物件を内覧して勉強した方が、
    青田買いのMR見て勉強するより参考になるからね。
    なぜ 何年も売れ残ってるのかね。

  42. 697 匿名さん

    そうだね
    そうやってMRを見て回るうちに、どの物件も良く見えてきて、
    結局何年も迷って買えない人達が
    ここに悲しいかな、たむろしてるんだね。

  43. 698 Q

    買う時期、グレードの問題だね。

    ここ、一年で買った人は、今の不動産市況は
    気が気じゃないね。

  44. 699 匿名さん

    ここ、二年位で買った人が多いここは、今の不動産市況は
    気にとめない?

  45. 700 匿名さん

    品川シーサイドのスレでも話題になっていたけど、ゴクレのマンションって本当に専有部分の仕様が一緒だよね。キッチンも風呂も床も玄関もぜ〜んぶ一緒。1900万円台で売ってる鶴間や初石もここや品川シーサイド、芝も本当に**の一つ覚え。10年以上前からほとんど変わってない。車で例えるならビッツもカローラもクラウンもレクサスも外観が違うだけでハンドルもシートもメータもシフトレバーも内装も同じようなもの。つまり運転者からはどれ買っても同じなわけだ。
    鶴間や初石の人々に「そうですよね。中央区だから僕たちと同じ仕様の部屋を3倍の金額で2/3の広さしか買えなくても仕方ないですよね。」とほくそ笑みながら慰められてください。満足しているんでしょ?

  46. 701 匿名さん

    >700
    どんだけこのマンション嫌いなんだよ(笑)

  47. 702 匿名

    >700 満足しているんでしょ?

    はい。
    立地はレクサスだと思ってますので。

  48. 703 匿名さん

    >>702

    えっ!?

  49. 704 通りすがり

    居住性の高い大衆セダンがいいってのもいれば
    2シーターの高級スポーツカーがいいってのもいるってことだろ。。

    ネガ打つにせよ、700は底が浅いよね。

  50. 705 関係者さん

    トヨタな内外装のマンションか〜。
    日本で一番売れそうだな〜。

  51. 706 購入経験者さん

    <<700様
    鶴間や初石の人とは話す機会がないので、ぜひセッティングをお願いします。
    どういう方と知り合いになれるのか今から楽しみです。
    3倍の値段で2/3の広さで購入して十二分に満足、いや大満足中の大満足してますから!
    満足している者同士楽しい会話ができそうです。
    本当にし・あ・わ・せ です。
    よかったら他の住民さんも誘います。
    でも一番お会いしたいのは<<700のスレッドの方。
    直接お会いできたら幸いです。
    それが一番の楽しみです。

  52. 707 匿名さん

    700です。再登場心待ちにしているようなので参上しました。

    ネガレス書きやがって!と思ってるだろうけどこれは実体験なんだよ。
    俺も数年前ここのマンションを買った。出張と転勤が多いのでアクセスがいい都心の物件を探した。営業が**の一つ覚えのように価値が上がりますと言うので、確かに相場より安いように思った。多少無理してローンを組んだ。良い買い物をしたつもりでいた。
    引越し後、お披露目に友達を呼んだ。「あーこのマンションね。このマンション安いのが売りの造りがどこも一緒やつだよね。アネキが二千万チョットで買ったのと全く同じ造りだよ。瓜二つだ。向こうは畳の部屋があるだけ広いけどな。何か他人の家に来た気がしないよ。結構安く買えただろ。」
    返す言葉もなかった。俺は二倍以上だして瓜二つマンションを買ったのだった。それ以来、その部屋が好きになれなかった。
    1年も経たずに転勤の辞令が出た。十分通勤できる距離だったが、いい機会なので売却した。それ以来このデベが大嫌いだ。
    初めての買い物だったので、モデルルームで何を聞いたらいいのか分からなかった。サラっと見渡して終わった。一つ一つに説明はなかった。彼らにしてみればどこのモデルルームも同じなのでマンネリ化してたのだろう。
    購入者の皆さんには説明があったのだろうか?
    ここだって「クレストフォルム勝どき」なら同じクレストフォルムシリーズだってわかるんだけど「クレストシティーレジデンス」なんてご大層な名前付けて中身一緒ってどういうことだ?
    ほんとここのデベは三流だと思う。客をバカにしてんだよ。
    購入者は本当に納得してカローラの内装設備のレクサスを買ったのか?
    購入検討者はそのことを納得の上購入してください。奴等は絶対説明してくれないので。

  53. 708 入居予定さん

    へええ。

  54. 709 入居済み住民さん

    >707

    一棟の同じ仕様の同じマンション内でだって条件で価格差が出るんですから立地で価格差がでたって当然なんじゃないですか。。。残念なご友人の発言により不快な思いをされたのは大変よくわかりましたが、それに一喜一憂したところで自分がそれに振り回されるのも馬**鹿しいし疲れませんか?仕様が良いにこしたことはないですし、私も、住みながらもこのデベは好きじゃないですけど住み心地は悪くないのでそこそこ満足してます。ちなみに友人も結構遊びに来ましたが、うらやましがられましたよ。本心は知りませんけど・・・

  55. 710 物件比較中さん

    マンションは利便性を買うようなもの。
    中身を充実させたいなら郊外で土地買って注文住宅建てたらいいんでないの?
    マンションを買うって事はその立地を買うということ。
    当然同じ中身でも場所によって値段は変わるよね。
    変に中身よくしてごまかして高く売られるよりは中身悪くて安いほうがいい。
    マンションごときの中身がどうこう言うのはナンセンス、高値掴みさせられてるだけだというのに気付け。

  56. 711 匿名さん

    確かにここは高値掴みですね…。

  57. 712 匿名さん

    同じ区内(月島・勝どき辺り)の中古物件より安いってのが不思議です。
    階高も設備も立地も同じぐらいなのに。
    シロウトの私にゃ、よう分からんです。。。

  58. 713 購入経験者さん

    No.707さん 回答ありがとうございます。
    いろいろ大変でしたね。
    売却されたとのことお疲れ様でした。
    いろいろあるでしょうが、感じ方はそれぞれです。
    そう!私は「大満足です」。

  59. 714 匿名

    >>707

    入居から1年半近く経ってる物件に今だに張り付いて
    あんな長文・・・よほど怨念あるんだな。
    可哀そうに・・・一生やってて下さい。

  60. 715 匿名さん

    707

    売却されたとのことですが、満足(納得)する価格になったのでしょか。

    かなりマイナスになっても仕方ないかな、という感じだったのでしょうか??

  61. 716 買い換え検討中

    707さんすんなり売れて良かったですね。
    そんな友達しかいないのは哀れですね。

  62. 717 匿名さん

    ここってそんな感じなんですね。

    検討外かな?!

  63. 718 匿名さん

    >>707

    友達がいなきゃそのまま住んでたのかな・・・
    そんな友達なんかいらないと思うのか、それとも
    自分に貴重な意見をくれて本当に感謝してるのか。
    少なくとも 友達>マンション であることには
    間違いないし、それも立派な生き方だ。

  64. 719 購入検討中さん

    すいません。

    まだ、売ってますか?
    であれば、今週あたり行ってみたいです。

    今なら、大幅割引がうけれますかね?

  65. 720 匿名さん

    あまり売り急がないデベみたいですし、
    小幅でなく大幅な値引きは厳しいかも知れません。
    浦安とか未だに売ってるし。

  66. 721 匿名さん

    値引きはしてないでしょうね。

  67. 722 匿名さん

    712さん
    同じぐらい、と
    同じ、とは
    違うというわけです。

  68. 723 ご近所さん

    まだいろんな人が張り付いているんですね

    それは良いことでしょう


    駅前の再開発が決まりもっと便利になる場所です


    所詮マンションは立地だと思いますよ。

  69. 724 匿名さん

    駅前再開発のマンションの方が良いな〜

  70. 725 匿名さん

    駅前の再開発で、
    賃貸タワーが益々増える立地ですね。

  71. 726 購入検討中さん

    707さま

    前向きに検討していたのですが、今回は見送ることにしました。
    値下がり傾向にある時期だけに半年一年待つことにしました。
    奥さんにここでの話をしたら
    「同じ服着た人に街中で遭ってしまう気まずさなんだろうね」と
    笑っていました。そんな感じですか?

  72. 727 匿名さん

    なんだか痛々しいマンションですね?

  73. 728 関係者さん

    726様。
    通り向かいの某タワーの勘違いが強いです。
    夕方6時くらいになると、勝どき駅周辺に出没しています。
    ○○○気取りなのでしょうが、目が痛いです。
    こちらは、初めから高いですが、向こうは、安く買えて、かつ賃貸埋まりません。

    これで、駅前のゴクレが完成したら、この辺りはどうなってしまうのでしょうか?

  74. 729 匿名さん

    駅前にゴクレ建つの?
    ゴクレは微妙な立地にしか建てないのかと思ってた。

  75. 730 入居済み住民さん

    本当ですね。
    駅ビル(2棟)ができたら最高ですね!!
    今でもマルエツ、ぱぱすがありとても便利ですが。。。
    街の顔である駅前に建設中で何も無いですがそれができたら銀座や築地からも歩け
    る便利な街として価値が上がり注目されるでしょう。
    土壌汚染も無く歴史の有る街ですし。
    これは個人的な意見ですが、タワーマンションと違い両面抜けていて明るいし、風が通り
    とても気持ちが良いですよ!!
    (以前はタワーマンションに住んでましたが・・・)

  76. 731 入居済み住民さん

    730さんに同意見。外廊下を見直している毎日です。安く見えるのかも知れないけど心地いいです。

  77. 732 匿名さん

    外廊下はプライバシーがなぁ…。

  78. 733 匿名さん

    ヤフー不動産で売り出してるけど、ひくわ。

  79. 734 検討中

    ここは内廊下は逆にもったいないでしょ。
    隅田川の眺めは最高だからね。

  80. 735 匿名さん

    またまたー

  81. 736 匿名さん

    駅前にUR賃貸兼分譲タワーと都の賃貸タワーができると、
    街の価値が上がるの?賃貸の街としてかな?

  82. 737 匿名さん

    そんなに隅田川の眺めが素晴らしいなら、何も外廊下から見るように設計しないでしょ

  83. 738 匿名さん

    >>736
    ここは家賃を下げないと貸しづらくなります。

  84. 739 入居済み住民さん

    うるさいなあ。

  85. 740 匿名さん

    まだ売れ残っているの?

  86. 741 匿名

    >>そんなに隅田川の眺めが素晴らしいなら、何も外廊下から見るように設計しないでしょ

    もちろん外廊下以外からも見えるように設計されてるよ(笑)
    うちはバルコニーから見下ろしてるよ。。

  87. 742 入居済み住民さん

    匿名の人達はくだらないいちゃもんつけますね。
    駅ビルが出来て価値が出るというのは、UR賃貸兼分譲タワーなどが出来るからではなく沢山のテナントが入り複合的な商業施設となり便利になりという事と大きなビルが2棟も建ち街のランドマークとなり価値が上がるという事。(本当にくだらん!)
    そして外廊下はセキュリティがという人は中層階を買えば良いんじゃないですか?
    元々廊下なのでプライバシーを考える事自体が?ですが。
    それより風が通り景色も良く最高ですが。
    そんなに内廊下にこだわる理由が分かりませんが???
    まあ発言している人は競合他社の方なのでしょうが!!

  88. 743 匿名さん

    ここまで人気も存在感もないのに、これ以上貶しても意味なくね?

  89. 744 入居済み住民さん

    本当にそうなのでしょうか?
    そうしたらここまでスレが立つでしょうか?
    ただタワーだの超豪華な共用施設だの時代やメディアに流されている興味の無い人は見なくて良い話し。
    ここはここの良さ、タワーはタワーの良さがある訳でそれを話合う場で有り批判しあい、貶し合う場ではない。
    ただ個人的な感想で私はいろいろな家に住んだけれども豪華過ぎたり規模が大き過ぎると管理費や修繕費など将来的に問題も出る可能性も高くなる(豪華さや流行を求める人はまた新しい物へと離れていくので空室率が上がる可能性が)などの危険性など考えるとここの物件は、総合的に良いと思いますが!!
    物事総合的に考えるべきだと思いますが!!

  90. 745 申込予定さん

    744さんのご意見にまったく同感です。

  91. 746 匿名さん

    あなたたたは 売れ残りの多い物件ので悲惨さを知らない 居住者負担の増加ひどい そして自己破産

  92. 747 入居済み住民さん

    8月に完売まで30戸ぐらいと営業さんから聞いています。信じる信じないは、ご自由にどうぞ。

  93. 748 匿名さん

    でも何だかんだ言って、結局今後の開発計画によれば、北西敷地に東京都下水道ポンプ所&環状2号線で敷地削られる、といったマイナス要因があるのは避けようがないね。営業マン君の言う通り資産価値は維持できるのだろうか…?

  94. 749 申込予定さん

    ???ポンプ場って結構見かけますが、近くにあると何か問題あるのですか?名前は「ポンプ」ってやや古臭いですが。

  95. 750 入居済み住民さん

    748の方はなんて寂しい方なんでしょう。
    人の不幸を想像し喜びを得ている様です。
    そんな事を続けている人は幸せになれると思えません。
    因果応報という言葉を調べてください。
    そして、ポンプ場が出来るからといっても私はマイナス要因と捉えていません。
    それどころか最近は屋上が緑地化されとても素晴らしい庭園になるのです。
    休みの日にそこで家族で楽しんでも良し、一人でのんびりするのも良しでとても癒されるでしょう。
    都会の真ん中でとても贅沢ではありませんか。
    また環状2号線も想定済みで既に評価額には反映済みかと思いますが。
    削られるとはいえ駐車場だけですから。
    評判を落とそうと画策するのであればもう少し物事を勉強してからにしてください。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸