東京23区の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート西台ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 高島平
  7. 西台駅
  8. D’グラフォート西台ってどうでしょう

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-29 00:46:00

都営三田線「西台」駅徒歩7分
115戸

[スレ作成日時]2006-11-25 15:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート西台口コミ掲示板・評判

  1. 129 匿名さん

    まだ30個近く売れ残ってる。
    ありえないは言い過ぎたかな。
    人気無い。住みにくそう。西台って。

  2. 130 入居済み住民さん

    どういう定義で住みやすい・住みにくいをきめているかわかりませんけど、駅から近いしスーパー・学校も近いし、普通の生活するのに住みにくいことはないです。

    都心部に暮らしている方なのでしょうか?

  3. 131 匿名さん

    西台の住み心地以前に、マンション自体にかなりの原因が。

    南側にデデンとマンションが聳え立っているにもかかわらず、
    セットバックは少なめでとっても小さなお庭。
    植樹も安っぽいため、お庭の洗濯物は通りから嫌でも丸見え。
    こんなマンションは最近はなかなかお目にかかれません。
    見るたびに悲しくなる光景です。

    最上階とかが売れ残っているのはマンション自体の魅力が薄い証拠です。

    西台の環境はそれほど悪くもないですが、よくもないのも確かです。
    東急はいいものがあると書かれていた方がいましたが、とんでもないです。野菜も魚もろくなものがありません。この地域でしたら、魚のお買い物は板橋サティの鮮魚店(サティの魚売り場ではありません)がお勧めです。

  4. 132 匿名さん

    >かなり環境に違和感を持って引っ越してきましたが
    >結構住みごこち良くてびっくりしてます

    よほど余裕のある人ではないのだとしたら本当にありえない人です。
    違和感のある高額の買い物をする人ですからね。
    結果結構レベルの住み心地の良さで良かったですね。

    その違和感を感じてただひたすらありえないと言ってしまいました。

  5. 133 物件比較中さん

    教えてください。今、日当たりについて購入を迷っています。
    モデルルームを見学の際南向きも東向きも見学しましたが南向きはさほど
    日が当たらず前に立つ建物でさえぎられている感じがしました。
    東向き角部屋は日当たりがいまいちですが角部屋で開放感もあり実際は
    どれくらい明るいのか確かめてみたいと言う感じです。

    東向き角部屋にお住まいの方日当たり具合や住み心地を教えてください。

  6. 134 入居してます

    「ありえない買い物」をした者です
    そういわれても仕方ありませんが、購入するには人それぞれ理由があるもんです
    夫婦だけで、いい場所いい物件を探すのであれば、色んな条件をすべてクリアする物件を納得いくまで探せばいいです。
    うちも結婚当初、そうやって探し一生住むつもりでマンションを購入しました。
    でも年月がたつと予想外に色々条件や考えがかわり、住み替えを決断しました。
    子供が学校に入ればそう簡単に転校はさせられないから地域はかぎられるし、ローンを組みなおすには年齢的に限りはあるし、自宅売却のタイミングもあるし・・・
    高い買い物なのに色々妥協して買いました。
    バカだと思われても仕方ありません。
    ところが住んでみると妥協したと思ってた点が全然悪くなく、今は快適に生活しているので書き込みしたまでです。
    確かにこの物件は日当たりも満足ではないし、平米が狭いのに安くないし、西台で探してた人は去年竣工した某マンションに住んでるだろうし!?売れ残りは必須でしたね。
    相当長い時間かけても完売は難しそうですね。
    ま、しばらくの間は、売り出し戦略のため?のクリスマスツリーやイルミネーションを楽しませていただきます・・・

  7. 135 入居済み住民さん

    東の角部屋ってMタイプ?Nタイプ?
    どっちも間取り的にとてもいいですよね〜!
    朝みる限り、普通に日が当たってると思いますけど。
    冬だし昼には厳しくなっていますが、東向きってそんなもんでは?
    間取りはすごく気に入ったけど値段が高くて断念し、違う向きに住んでるので参考にならずスミマセン!
    東向きがメインなのか、いい値段してますよね。

  8. 136 購入検討中さん

    133です。悩んでいる角部屋はMタイプです。
    M、Nともに間取りが気に入り検討しているのですが特にN?は価格も高く残っていなかった気がします・・・。
    そこでMを検討中ですが日当たりが。。ネックなんです。

    お住まいの方何か感じたことがあれば教えて下さい。

  9. 137 入居済み住民さん

    うちも「ありえない買い物」をした者です。

    No.136さんへ
    5F以上のMタイプなら、東・北・西の三方向に窓があるから、
    日中のお部屋は結構明るいと思います。
    今年の夏みたいに暑かったら、南側に窓が無いので、日中直射日光が
    直接入ってこないので、夏は南棟の部屋より若干涼しいと思います。
    北側の窓からは、常時隣接する公園の緑が見下ろせ、花火のときは
    部屋から眺められます。
    南からの直射日光を望まないのなら、お薦めの部屋だと思います。
    気になる点は、風の強い日の吹抜けの共用廊下だけだと思います。

  10. 138 入居済み住民さん

    東側のお部屋すんでますが、私が現地を見学した際には(当時はまだ夏だった気がしますが・・・。)東側も午前中日が当たってましたよー♪♪
    我が家もも最初は南の日差しが確保できるお部屋のほうしか考えてなかったけど、担当の営業さんに東側の部屋を勧められて最終そちらに決めました。
    確かに冬は日差し??かなーと思ってたけど実際南の部屋でも冬は日差し自体がぼやけてるし・・・・。で、主人と悩みましたが結局、眺望も比較的開けていて開放感のありそうな東向きの部屋に決め、今は満足してます。
    欲を言えばMタイプの角部屋だったら開口部も多いし部屋から花火も見える!?らしかったので考えてましたがうちはちょっと予算オーバーでした・・・・。

  11. 139 入居済み住民さん

    マンションの前の歩道橋がやっと撤去されるみたいだね。
    区からの工事通達が管理人室の受付の所に昨日置いてあった。

  12. 140 入居済み住民さん

    歩道橋撤去!
    思ったより早い着工で良かったです。
    これを機会に道路がきれいになるといいですね。
    ついでに、あの微妙にずれてる?!信号もどうにかならないかな〜
    ならないか(^^)"

  13. 141 匿名さん

    家具つき住戸販売にはならないの?
    残り住居に、なんか特典はないの?
    あとどこが残ってんの?

  14. 142 匿名さん

    全てが家具付き販売にできないくらい、いっぱい残っていますよ。
    どこが残ってるかって、あちこち残ってるから一言じゃ言えないよ。

  15. 143 高島一平

    購入しようか迷っている者です。
    実際に住んでいる方にお聞きしたいのですが、
    隣、上下の部屋からの騒音問題や、設備の問題ははありませんか?
    一昨年できた某マンションの掲示板は、騒音や異臭があると書いてあったので心配です。
    もしよろしければ教えてください。

  16. 144 入居済み住民さん

    今のところ上下左右の騒音は感じられませんよ。
    さすがに赤ちゃんの甲高く泣く声は多少聞き取れたりしますが、気にするほどでもないかと。
    ゴミ捨て場のすぐ上はわかりませんが、私の住居で異臭がしたりも今のところないです。

  17. 145 高島一平

    >>114
    ありがとうございます。安心しました。

  18. 146 興味があります

    ホームページのルームプランにでている部屋は本当に残っている部屋なのですか?
    じつは別のタイプも残ってたり、もうない部屋もあったりしましたか?

  19. 147 高島一平

    どうでしょうね。残っているかどうか、7日に来場予約したので見てきますよ。
    残っているといいのですが・・

  20. 148 興味があります

    ありがとうございます
    聞くだけって、できなさそうだから・・・
    価格もネットで見られればいいのにな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸