東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その30)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その30)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-01-27 21:56:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ 「その29」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44188/

サブプライムローン問題を発端に始まった世界的な金融恐慌が、日本にも直撃。
日経平均が大幅に下がり、不動産業界での倒産が増加する中、23区内の新築マンションは
どのような価格設定になっていくのか、議論をしましょう。

より活発な議論のためにも、情報元を明示するようにしましょう。また自説に対して質問等があった場合は、真摯に受け答えをするようにお願いいたします。

その他のテンプレに関しては>>2を参照。

[スレ作成日時]2008-10-08 20:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その30)

  1. 182 匿名さん165

    >>172さん お帰りなさい。あれからずーとマンション探してたのですね。
    前に今までのスレを見てお勉強もして下さいと書いた者です。
    勉強された上で尚買うということですからその勇気に感心しました。
    決めた以上是非前進してください!恋愛と同じでやけどすることもあるかもしれませんが前進のみです。

    もう戸建の時代ではないです。寒い、遠い、安全、町内お隣さん付き合い、年配になっての
    上がり降り、植えてる木の落ち葉掃除、庭の手入れ等、外出や旅行時の戸締り等、気づかい多し。
    また個別性があるので売却時に買い手見つけに苦労あり。
    なによりも若い人の興味は利便性がありややこしくないマンションに移ってる。
    高齢者も維持管理につかれフラットなマンションに抵抗がない時代です。

    そしてマンに決めたとしても、都心がいいのか郊外がいいのかという問題ですが
    都心部で買うと10年後6掛けで、郊外は売れない!(急行停車駅前でターミナルまで10〜15分除
    とにかく人口少なくなり少子高齢化で小学校中学校の統廃合がはじまってますから
    甘い考えでいるとえらいことになります。
    これからは買ったら履きつぶす気でいたほうがいいです。

    都心は下がりづらい?もうこれには何も言いません
    勉強代払うと分かります。

    新築狙いでタワーなら地震時の超長期波動に注意してください。

    豊洲は阿鼻叫喚の広大なひふく廠あとの土砂残骸をメインでうめたてて豊洲という地名にしたので
    何かで埋め立てて夢の島としたのと同じ。ゆめのしま。ゆたかなしま。
    ほんの一部ならいいが、烈風で竜巻も起こり大八ぐるまも中天高く舞い上がり、トタンのきっさきが
    上から何枚もふってくる。そして大火。廠跡地は軍関係なので化学ぶしつもあったのかも知れない。

    区役所で土地の成り立ち調べると分かります。ロッカクロム。すいぎん。出たらいやです。
    からだにいい影響あたえません。できれば避けてみたいです。怨念もいやです。

    自分は江古田団地から志木戸建、豊洲マンション、青山マン、光マン賃貸と昨9月移動しました。
    不動産から稼動産へ、 右肩上がりから左肩上がりへ、キャピタルゲインからインカムへ。
    世の中すっかり変わりました。少子高齢化がキーワード。買値がらみで逃げ切れません。
    人口はこれからドンドン減りますから1955〜1956生まれの世代もパラダイム転換が必要!

    今いるところは賃貸に出し、交通至便で10年ぐらい経っても値下がりしづらい都心の新築マン
    ねらいなんでしょうが、あわてないでね!
    金利が1〜2パー上がっても1000万安ければオッケーですから。どうぞがんばってねぇ。

  2. 183 匿名さん

    >>181
    芦屋といっても色々あるよ
    関東の人?六麓荘あたりで犠牲者が出た話は聞かないけどな

    ただ、山手でも一部は地震波が岩盤に当たって増幅されて
    帯のように被害が出たよね

    無傷な区画とバンバン全壊した区画が隣り合ってることもあった

  3. 184 ビギナーさん

    >>182 さま、

    「お久しぶりです」と言いたいところですが、今日、初めて投稿いたしました。(笑)

    変なとこ律儀で、”全部読まないと投稿しちゃ失礼”な気がして、毎晩読んで、大変でした。
    しかし、全部は覚えておりません。**てるんで。(笑)

    今、ここ(今の家)にいることに意味がなくなりまして、(子供の年齢等・・)
    通勤もつらいので、引っ越そうと思い、でもいまから賃貸では、ということからこの騒ぎが始まりました。
    ここ一ヶ月でございます。

    はい。自分の性格考えても、庭の手入れなどできようもなく、昔憧れてた戸建ても今はもう・・。(笑)
    って、憧れてたワンちゃん、今はマンションでも飼えるんですね・・。(笑)
    旅行大好きなので、(小旅行、温泉、田舎行き)よけい、マンションかも、です。

    >・急行停車駅前でターミナルまで10〜15分除

    検討したマンションは、急行停車駅、駅前1分でした。

    >これからは買ったら履きつぶす気でいたほうがいいです。

    ありがとうございます。
    って、じゃあ、都心だめかなぁ・・・。(泣)

    >都心は下がりづらい?もうこれには何も言いません
    >勉強代払うと分かります。

    無知で受け売りでした。すみません・・。
    勉強代がないです・・。(・・トホホ)

    >新築狙いでタワーなら地震時の超長期波動に注意してください。

    来年、新しい基準が出来るんですよね。それも考えないとならないですよね・・。

    >廠跡地は軍関係なので化学ぶしつもあったのかも知れない。
    >区役所で土地の成り立ち調べると分かります。ロッカクロム。すいぎん。出たらいやです。
    >からだにいい影響あたえません。できれば避けてみたいです。怨念もいやです。

    はい。ご教授、本当にありがとうございます。
    両親の実家が銀座と神田で、父は、やはり・・初め・・、色々言ってました。

    祖父母が関東大震災、両親が東京大空襲を経験しておりまして。色々いろいろありますよね・・・。

    いまいるところはURの賃貸です。駅前で便利至極ですが。

    慌てる乞食はもらいが少ない、とよく銀座のおばあちゃんが言ってますた〜〜(笑)

    って笑い事じゃないです。
    考えます。
    人違いだったけどありがとうございました。

  4. 185 ビギナーさん

    >>183 さん、

    つい、言ってしまったことを後悔しております。
    (つつかれたとしても・・)

    けど、いまさら知らん顔できないですけれど・・。
    けど、少しだけ・。

    ええ、東京ですが、三代前は大阪。

    >芦屋といっても色々あるよ
    >関東の人?六麓荘あたりで犠牲者が出た話は聞かないけどな
    >無傷な区画とバンバン全壊した区画が隣り合ってることもあった

    マスコミには出なかった多くの事実がある。
    近隣の人も知らなかったことも。
    実害だけではなく、
    震災後、お嬢さんたちがスポーツ刈り(帽子被って)で歩いていたことも・・・。

    思い出しただけで涙でるし、中に知り合いもいるし、もうこれまで、でお願いします。

  5. 186 匿名さん

    ああそういうことね
    怖いねぇ民度がモザイクな地域は
    多少の都市伝説も入ってそうですが

  6. 187 匿名さん

    三菱UFJ、モルガン買収検討も=英紙報道
    10月13日0時44分配信 時事通信
    【ロンドン12日時事】12日付の日曜紙サンデー・タイムズとサンデー・テレグラフは、三菱UFJフィナンシャル・グループが米金融大手モルガン・スタンレーの買収を検討していると報じた。
     両紙によれば、モルガンは株価急落と米格付け大手ムーディズ・インベスターズ・サービスによる格下げ警告を受け、先行きが不透明になっており、三菱UFJはモルガンへの90億ドル(約9000億円)の出資計画を見直し中。

  7. 188 ビギナーさん

    凄い話も一杯聞きました。
    知り合いに直接聞いた話は、当時小学生の子供が、
    ママ、僕たちは、(給食)パン一個なのに、あのひとたちはもっといいもの食べてるよ。
    その学校を占拠したひとたちがいました。
    保健室は、ベッドあり、お湯もでるし、格好の場所でした。
    食事だけでなく、理髪も医療もただ、
    先生が抗議にいくと殴られたそうです。

    そんなことがありました、・・んですよね。

    全国からそんなひとたちが集まってくるわけですね。
    それはヒロシマなどの当時の被災地もそうだったわけで・・・・・・。

    今もヒロシマのひとたちは苦しんでいるわけで・・・・。
    校長先生の自殺まであったわけで・・・。

    話かなりずれてしまいましたね・・・。

    東京に大震災がいつくるのでしょう・・?
    自分が生きているうちはこないかな?とも思いますが


    寄らば大樹の陰、
    大樹がタワーなのかはわかりませんが・・・・。

    個人的には住宅密集地は恐いかな、との思いはあります。

    伯父の手記、”東京大空襲”があります。
    あまりにリアルで切ないです・・・。

  8. 189 匿名さん

    >>185
    参考まで
    実際に被害者とお知り合いなのかもしれませんが・・・

    1997年6月26日(木)阪神大震災後のレイプ多発事件の真相
    阪神大震災後、被災地を中心にレイプ事件が多発しているとの噂が広まった。
    その実態を探ったのが、与那原 恵著『物語の海、揺れる島』(小学館)の中に収録されている。
    初出は雑誌『諸君!』である。
    まずは、この事件がマスコミに流布されていく過程を時系列に構成してみた。

    1995年5月25日
    「神戸新聞」夕刊「被災の母親からSOS 幼児虐待の相談相次ぐ」
    との見出しの記事の中で「性的な暴行を受け、
    悔しさや体の不調などを訴える電話も約三十件あった」と掲載される。

    この記事を読んでフェミニズム団体「ウィメンズネットこうべ」の代表者正井氏が、
    この電話相談を受けたHに連絡を入れて、データの内容を知らせるように依頼する。

    Hからの説明は次の通りであった。


    震災後1ヶ月して電話カウンセリングを開設。
    チラシ三千枚をコピーして東灘区の避難所などに配布。
    相談を受けた事務所では9人のスタッフで24時間体制を敷く。

    1995年7月14日
    Hから正井氏宛に「2月から6月までの月別一覧表」をFAX
    幼児虐待、不眠、家族関係など項目別に分類されていて、
    相談件数の総数は1635件うちレイプは37件

    1995年7月16日
    「女たちで語ろう・阪神大震災パート4−性暴力を許さない」集会でHが報告

    1995年7月17日
    H自身による電話相談の報告会開催

    正井氏はHの相談データをみんなに知らせなければならないと考えて、
    自らの機関誌や単行本、雑誌にHの活動と相談件数、内容を記載した。

    1995年11月29日
    朝日新聞社説「女性はどんな暴力も許さない」の中で
    「ボランティアグループのもとには未遂も含めて四カ月で
    三七件の強姦被害の相談があり」として掲載

    1996年3月
    「性暴力を許さない女たちの集会」でHが「被災地からの報告」と題して発言

    Hの報告を元に新聞記事として全国に伝播

  9. 190 匿名さん

    デマが一人歩きするのも、戦時のみならず
    平時でも一緒です。ましてや震災であるならば

    本当に悲惨なのは、目の前で肉親が死んでいくのを
    無力さを味わいながら見ているしかないことでは

  10. 191 匿名さん165

    みなさん!ビギナーさんは夏場に質問したことのある主婦の方だと思いますョ!
    最初のしつもんの文体が行きつ戻りつで同じ書き方ですから。
    フツーに聞いてあげましょうよ!買うのは決定で新築の場所選びだけですから。

    ただ、このスレを寝ないで?勉強した割には買いの結論にはおどろきです。
    べんきょうすると結論は当然反対側のはずなのですが。。。。
    もう先に購入アリ気なんですねぇ。
    自分が決めることです!もう行っちゃってください。おけがをしてもわれゆかん!
    お勉強代をはらうのもべんきょうです。

    ビギナーさんへ 
    10万人以上死んだ関東大地震、20年3月の大空襲時は隅田川の惨状は川に入っても
    火に追われた人が次々何千人ととびこみ上から熱風,ごう火、火の粉、物にも火がついて
    阿鼻叫喚の地獄と書かれ、死体が折り重なって水中にあり、生き残ったのはほとんどいなく
    いれば僥倖とありました。関東大震災の本もお暇のおり読んで見るのもいいとおもいます。

  11. 192 189です

    著者の調査によれば、「自称カウンセラー」が対応したと言っていた電話相談の
    総数や日時等が、回線数やスタッフ数、それに本人の行動履歴からから考えると
    物理的に不可能な日時・件数で、その上、そんなに多くの相談を処理した
    電話相談ラインなのに、有名なボランティア団体のメンバーや行政の人が全く
    存在を知らず、多数配ったり張ったりしたとされるチラシも、誰一人も見た
    ことがない。
     また、レイプの相談または実被害等々を受けたりした事例を、複数の大きな
    ボランティア団体でも確認できず、この女が主催のホットライン以外他に無い。
    等々面白い内容です。この一件から、ウィメンズネット・こうべは報道各社から完全に信用を失っています。

  12. 193 匿名さん

    震災時の帰宅難民問題は深刻ですよね。
    特に女性はいろいろな事があるかもしれないから、
    職住近接を確保すべきでしょうね。
    途中で木造住宅密集地域があると、あちこちで火事があってメチャクチャでしょうから、
    少なくとも環七より内側に住む必要があります。

    火災による消失棟数分布
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/knowledge/pdf/h18choka/shiry...
    細街路の閉塞率分布
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/knowledge/pdf/h18choka/shiry...
    平時の住居対象浸入盗発生マップ
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_aj.htm

  13. 194 ビギナーさん

    いえ、実際に”お知り合い”ではございません。

    言い出すとキリがないし、こちらの趣旨に反するので止めます。

    当時、会社では、ホットラインの電話が設置され、
    親族、知り合い、に関して、情報収集は、仕事中でもOKでした。

    あらゆる手段で知り合いの無事を確認しました。

    レイプ等の実態も聞きましたが言いたくありません。
    全国からヘンなひとたちが集まってくるのだけは事実です。

    関西に本社がある(東京にも本社があったりもする)
    商社の内部のひとに聞きました。芦屋の出来事は。
    もちろん、マスコミには出しませんが。

    地震ソノモノ、だけに目が行きますが、
    それに付随して、いろいろあるんだということが言いたかったのですが、
    なんだか逸れてしまってすみません。
    しかしたとえ逸れても事実は事実なので、やはり、ある程度は言わないと気がすまなくて・・・。
    知り合いがどんな目に遭ったか、知っているだけに。

    恐いのは地震そのもの、ではなく、その後になにがくるか?かもしれません。

    東京では、3日持ちこたえればなんとか公的な援助が来る、ですとか、
    1日、という説もあります。

    中を取って2日、だとして、(地盤ももちろん大事だけれど)
    それだけ言ってても、というのは感じました。

    自分の場合は、平日、9:00-18:00くらいに地震がきた場合、
    家に帰れるか?子供はどうなるか?
    それが一番心配でした。

  14. 195 ビギナーさん

    >>191 さん

    しつこいですね。
    無視すればいいのでしょうけれど、命に関わることなので。
    でもこれで止めます。遊ばれても仕方ないし。

    >みなさん!ビギナーさんは夏場に質問したことのある主婦の方だと思いますョ!

    わたしは今日初めて投稿しました。嘘はキライです。(掲示板の管理人さんに確かめたらわかるのでは?)
    ”みなさん!”とか言うのは、キライだな〜〜。というか、アンフェアな感じ。

    >最初のしつもんの文体が行きつ戻りつで同じ書き方ですから。

    文体とかって決め付けるのもヘンだな。

    >フツーに聞いてあげましょうよ!買うのは決定で新築の場所選びだけですから。
    >ただ、このスレを寝ないで?勉強した割には買いの結論にはおどろきです。

    買う、と言ってないですし、新築とも言ってないですが・・・?

    >自分が決めることです!もう行っちゃってください。おけがをしてもわれゆかん!
    >お勉強代をはらうのもべんきょうです。

    意味がよくわからないですが・・、自分のことは自分で責任とるのは誰でも当然ではありませんか?

    >ビギナーさんへ 
    >10万人以上死んだ関東大地震、20年3月の大空襲時は隅田川の惨状は川に入っても
    >火に追われた人が次々何千人ととびこみ上から熱風,ごう火、火の粉、物にも火がついて
    >阿鼻叫喚の地獄と書かれ、死体が折り重なって水中にあり、生き残ったのはほとんどいなく
    >いれば僥倖とありました。関東大震災の本もお暇のおり読んで見るのもいいとおもいます。

    本を読むまでもなく、親戚だけでも、生の体験談は充分に聞いておりますので、
    それほどリアル?に改めて描写してくれなくても大丈夫です。
    母の体験談だけでも充分かな。週番で学校にいたら、家の方角が真っ赤に燃えていて、
    焼夷弾を振りかぶりながら家まで走って、ぼうぼう燃える自宅の前に立っていたり・・・。
    ついでに関東大震災の話もたくさん聞きましたので。(膨大な、書き記したもの含め)
    あなたが親族から、直にたくさん聞いたのなら別ですが。

  15. 196 購入検討中さん

    深夜にスレ違いの話を延々書き込むなよ。スレの無駄だろ。
    震災が怖い...とか言い出す奴は日本に住むな。

  16. 197 ビギナーさん

    >>193 さま

    >震災時の帰宅難民問題は深刻ですよね。
    >特に女性はいろいろな事があるかもしれないから、
    >職住近接を確保すべきでしょうね。

    はい、それをず〜っと考えてきました。
    往復3時間の通勤時間もアレでしたが・・。(泣)
    今は、子供もなんとか、自分で判断できるような年齢になりましたので、少し安心しておりますが。

    >途中で木造住宅密集地域があると、あちこちで火事があってメチャクチャでしょうから、
    >少なくとも環七より内側に住む必要があります。

    はい、ええ、そうですね・・。

    以前の本社だったら、マジで、ボートとか、水上バイクで避難できそうでした。
    とにかく職場との距離が大事だと思ってました。

  17. 198 ビギナーさん

    >>196 さん、

    深夜と関係ある?深夜だからどうこうならば、深夜のは、全部読み飛ばせばいいんじゃない?
    全部読めなんて誰も言ってないし。関係ないところまで全て読む必要ないよね??

    仕方ないでしょ?命にかかわりあることだから。
    外国の資本どうこう、よりよっぽど身近かもしれないよ。

    >震災が怖い...とか言い出す奴は日本に住むな。

    それはあなたが言えることではない。
    日本人なら誰でも考えることで、あなたが外国人なら仕方ないが。

    今まで、日本人がどれだけの被害に遭ってきて、それを克服するために頑張ってきたか?
    あなたには所詮毛頭わからないだろうが・・・。
    日本人を**にしないでもらいたい。

  18. 199 住まいに詳しい人

    どーでもいいけど

    とりあえず地震関係の話はスレ違いなんで
    専門のスレでやって下さいな

  19. 200 匿名さん

    お前実生活でも空気読めない奴って言われるだろ。

    要はウザイんだよ。消えろ。あなたの日記帳にでも書いてろ白痴。

  20. 201 匿名さん

    ビギナーさん

    ここは23区の新築マンション価格動向を議論するスレです。
    あなたのカキコミはもやはスレ違いです。
    以後は自重してください。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸