東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その33)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その33)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2009-08-05 18:03:00
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

サブプライム余波の全世界的な金融不況の真っ只中、日本の不動産市況低迷はもはや
疑う余地がありません。金融庁の施策が行き過ぎ、貸渋り、貸剥しが建設不動産業界
のみならず中小企業を襲う今、デベロッパー倒産、分譲価格の崩壊が起こっています。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、業者(プロ)も客(エンド)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その32)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44024/

[スレ作成日時]2009-01-28 05:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その33)

  1. 783 匿名さん

    >>777
    かまぼこみたいなミニ戸建、あるいは窓開けたら、隣の家が景色、
    みたいなばかりの戸建に住みたい人の気がしれない。

  2. 784 匿名さん

    >>783
    蜂の巣団地も目くそ鼻くそ。
    大型団地マンションは駄目だね。

  3. 785 匿名さん

    >>783
    ちょ、おま、お 前の経済レベルが分かるからやめてくれw
    戸建=ミニ戸って・・・

  4. 786 匿名さん

    金持ちぶってるやつに限ってホームレスだったりする。

  5. 787 匿名さん

    マンションもいろいろ。戸建だっていろいろです。

  6. 788 匿名さん

    同時期に大量に分譲された埋立地は希少性がまったくない。
    このため、中古で売るときはものすごく苦労することを覚悟しなければならない。

  7. 789 匿名さん

    埋立地以外でも、条件が悪けりゃ
    中古転売で苦労するのは同じ。

  8. 790 匿名さん

    不景気な時代に、賃貸の大家になるのは大変だね。
    マスコミは借り手の味方だよ。
    今朝のテレビで、家賃の2ヶ月滞納は問題ない、裁判起こされても6ヶ月位居れる。
    と言ってた。

  9. 791 匿名さん

    >>789

    マンションの出口戦略というのは本当に難しいですね。
    安く買ったものは安くしか売れないのは仕方ないにしても、高く買ったものでも
    安くなってしまうのがマンションというものです。

    新築でも多くの人が買えるような値段のものは決して高くは売れないですし、
    かといって都心のハイグレードの中古の価格や売れ行きは、景気の良し悪しに
    左右されがちです。

    経済性を第一に考えれば、生活スタイルの変化に合わせて中古を買い換えていく
    というのがよさげですが不動産は売買コストが高いのでなかなかそうもいきません。

    どうしたらいいんでしょうね。

  10. 792 匿名さん

    >>791
    何があるか解らない世の中だから定年まで賃貸が正解。
    定年までにまとまった資金を貯めて、落ち着いてから終の棲家を現金買い。

    これが最強。

  11. 793 匿名さん

    賃貸もファミリー向けの広さだと月15万くらいの家賃はかかる。
    そんなのを借りてたら、老後の住宅資金を貯めるなんて絶対無理。

  12. 794 匿名さん

    65歳まで借家住まい、平均寿命まで生きるとして
    ようやく手に入れたマイホームに住めるのはたった13年ってのも寂しいね。

  13. 795 匿名さん

    老後は都心のマンション売って伊豆か箱根のリゾートマンションに住みたい。

  14. 796 匿名さん

    歳取ってから、知らない街に引っ越して
    よそ者として住むのは大変。

  15. 797 匿名さん

    都心に近くて、
    マンション坪単価も安くて、
    物価も安いところが一番住みやすいのでは?

  16. 798 匿名さん

    それどこ?蒲田とか?

  17. 799 匿名さん

    >>798
    県境外周区は論外でしょ。
    それらを除かないとw

  18. 800 匿名さん

    県境外周区って誰が言い出した言葉?

  19. 801 匿名さん

    都心に近い、、わかった枝川だ

  20. 802 匿名さん

    渋谷区神山町の高級分譲マンション「エクティ神山町」。1R(ルーム)タイプは販売価格4380万円
    から50%オフの2190万円に、1LDKも1億1820万円から5910万円に大幅に値下げしている。
    また、埼玉県所沢市の2LDK新築マンションは1000万円引きの2990万円。千葉県船橋市「グランシーナ薬園台」
    (4LDK・2698万円)は、総額1000万円の購入資金をプレゼントするキャンペーンを行っている。

  21. 803 匿名さん

    エクティ神山町は基本、賃貸マンションですね。
    オーナーが埋まっていなかった部屋を急きょ売りに出したってところでしょうか?
    ちょっと特殊な例ですね。

  22. 804 匿名さん

    若いうちこそ、次々新しくて刺激的なマンションをどんどん借り替えて、
    いろんな街に住んで、存分に楽しんで経験を積んだほうがいいとおもいますよ。

    年取ったら広さも要らないし華美さも要らない、通勤も考えなくていい、
    子育ても長期的な資産価値も関係ないから、
    若いときとは相当違った視点で価値判断する事になります。

    一番最悪なのは、若いうちから先々の事を考えたつもりで、
    その時ぎりぎり買えるしょぼい物件にローンをつぎ込んでしまって、
    あげく住みにくくなって売ろうとしたら多額の損がでて、
    都落ちか不本意残留を強いられるパターン。

    団塊が団地ニュータウンで犯した取り返しのつかないミスを繰り返さないように。

  23. 805 匿名さん

    蟻とキリギリスの物語みたい。
    どっちが幸せか…

  24. 806 匿名さん

    都内でも高島平とか多摩ニュータウンとかは高齢化&孤独死で問題化してるもんね・・・

  25. 807 匿名さん

    >>804
    多少無理しても東京駅から半径5km圏内をGETするしかなさそうですね。

  26. 808 匿名さん

    >>806
    都内でも県境外周区はな・・・

  27. 809 匿名さん

    都市は同心円状にきれいに発展するようなことはありません。
    自然環境や地形などの影響を受けて変形するのが一般的です。
    東京の都心は丸ノ内周辺ですが、そこから東側は海だったので、街は西側に発展していきました。
    この流れは今後も変わらず、湾岸に広がる埋立地は都心からの直線距離は近いですが、街の性格は武蔵小杉に似ていて、郊外型ニュータウンそのものです。
    ですので、三十年後くらいには今の高島平と似たような状況になります。

  28. 810 匿名さん

    デベは二束三文で仕入れた埋立地が高く売れればボロ儲けできるから、なんとか客を騙して高く買わせたいんだろうが、一年前ならともかく、今じゃ誰も買ってくれない。
    もう値段で勝負の場所になってるよ。

  29. 811 匿名さん

    豊洲と高島平などのニュータウンとの違いは何?

  30. 812 匿名さん

    分をわきまえているか、いないか。

  31. 813 お祖父ちゃん

    長い杭がいるかどうか

  32. 814 匿名さん

    勘違いをしてるかどうか。

  33. 815 匿名さん

    それ以外は同じなの?勝どきや芝浦、港南はどうですか

  34. 816 匿名さん

    中央区ブランド、港区ブランドがある。

  35. 817 匿名さん

    地下鉄が地上を走っている方が高島平よ。

  36. 818 匿名さん

    地下鉄がゴミの中を走っているのが豊洲

  37. 819 匿名さん

    豊洲よりも交通利便性が高い武蔵小杉

  38. 820 匿名さん

    くそみたいな書き込みしてないで高齢者のために働きなさい

  39. 821 匿名さん

    高齢者が路上に溢れている方が高島平よ。

  40. 822 匿名さん

    うれないマンションが積みあがっていくのが豊洲です。

  41. 823 匿名さん

    販売員が、路上でビラくばってない方が高島平よ。

  42. 824 匿名さん

    ベンゼン大好きなのは豊洲です。

  43. 825 匿名さん

    マンション買えない人が、積み重なって住んでいるのが高島平よ。

  44. 826 匿名さん

    シアン化合物大好きなのは豊洲です。

  45. 827 匿名さん

    仏前の篭盛りがよく売れる方が高島平よ。

  46. 828 匿名さん

    地面を掘っていくと水がどんどん出てくるのが豊洲です。

  47. 829 匿名さん

    荒川土手があるほうが高島平よ。

  48. 830 匿名さん

    橋の先が埼玉県中央区かという違いだけ。

  49. 831 匿名さん

    高島平と豊洲がだいたい互角だというのがよくわかりました。

  50. 832 匿名さん

    そう考えると、三井、三菱、森ビルあたりが商業施設等を多く保有し、短期的な分譲で売り切り的な位置づけになるエリアでなく、繰り返し再開発がなされてそのエリア自体が新陳代謝で進化していくエリアに対象不動産を限定することがとても大事だということが、この30年間で起きている栄枯盛衰をふりかえるとよくわかるね。
    自分がもってるまわりは、一生懸命きれいにして価値を高めようとする意識がはたらくのは当たり前なんだね。

  51. 833 匿名さん

    三井が宣伝によく使う佃リバーシティは
    寂しい商業施設しかなく、共同通信の研修所くらいしか新しい物が造られないわけだが。

  52. 834 匿名さん

    やっぱり潰れる心配がない点で言えば 超大手デベから購入したい。

  53. 835 匿名さん

    調布で@160万、世田谷区北部で@220万あたりで出そうだと某ブログに
    ありました。ガセネタかもしれませんが。調布・世田谷っていってもいろいろ
    なのですがこれって安いんですか?

  54. 836 匿名さん

    完成在庫が投げ売られて、在庫が減ってきているそうだ。
    1〜3割程度は値引きされ、結構申し込みが増えているとの事。

    決断の早い人は、新々価格で作られた程度のいいマンションを安く手に入れているということだ。
    まだまだ下がると思っている人は、これから発売されるそれなりのマンションを選ぶしかない。

  55. 837 匿名さん

    >新々価格で作られた程度のいいマンション

    グレード落としまくってるでしょ

    まあ供給が絞られるのは同意
    新興デベの供給がない分
    都心は財閥系がマターリ売る程度になりそうだな

    この不況から頭先に日本が抜け出すことが万が一出来たら
    東京の不動産市場も変わるかもしれないけど
    まあムリだなw

  56. 838 匿名さん

    今ある完成在庫の多くは、マンションブームでも売れなかった物件。
    安くて当然か。

  57. 839 匿名さん

    バブル便乗で、つべこべ言わず妥協しないと、早く買わないと都内に住めなくなっちゃうよ、どんどん値上がりするよ!って煽って売るつもりだった物件の品質は、張りぼてで客なめまくり。

  58. 840 匿名さん

    で、1〜3割の値引きしてる物件って実際、どれ?

  59. 841 匿名さん

    俺が先日行った練馬区のマンション、
    当初価格6000万が価格改定で5000万に、
    さらに営業マンとの話から類推すると、4500万以下にはなりそう。
    これでも新築 徒歩10分以内、70㎡のマンションです。

  60. 842 匿名さん

    >>832

    最近の再開発はかつてのニュータウン開発の反省を生かして、商業施設だけ
    でなく分譲棟のほかにも賃貸棟をつくって住民の入れ替わりが行われ住民層
    が高齢化しないように配慮しているようです。
    芝浦アイランドなどはそうでしょうか。

    一度に開発を行わず長い年月をかけて少しずつ開発を行っていく手法は
    東急が得意という気がします。

    豊洲や港南などはどうでしょうか。都心に近く交通便利というところが
    かつてのニュータウン(西葛西、八潮、光が丘)と違うところかもしれません
    が、継続的な発展(というか熟成)が見込めますかね。

    建物やビルがそれほど大きくなかれば、つねにスクラップ&ビルドが起こり
    街は順繰りに更新・熟成されていきますが、最初にあれだけ大きな
    タワーマンションをつくってしまうと20年後はどうなっちゃうんでしょうかね。
    今は最新式ですが30年たつとさすがに時代遅れになっちゃいますよね。
    もちろん住めないことはないと思いますが、古くて巨大なタワーマンションが
    林立する街ってのもなかなか不気味な気がします。
    NYみたいになるのですかね。

  61. 843 匿名さん

    東陽町辺りの物件が随分値引いてたよ。

  62. 844 匿名さん

    841さん、練馬のプラウドでしょうか?当初は強きでしたが、やはり値引きをしているようですね。しかも2割以上も。駅から10分、団地ライクなデザインだと仕方ないかなあ〜

  63. 845 匿名さん

    練馬のプラウドは
    同時期に売り出され、しかも価格も安い豊洲
    いっこうに売れないのを尻目に残り5戸だそういです。
    この御時、世大善戦でしょ。

  64. 846 匿名さん

    >>845
    読点ずれてた。失礼。

  65. 847 匿名さん

    >>842

    つまり、芝浦アイランドの中古を買ってくれって話ね

  66. 848 匿名さん

    本格的な値下がりはまだ先と予想。
    日経平均も今はめちゃくちゃ割高みたいだし。

  67. 849 匿名さん

    そろそろ株買おうと思ってたんだけど・・・
    まだ?

  68. 850 匿名さん

    >>845
    プラウド練馬も内覧会酷かったらしいね。
    練馬と豊洲の分譲戸数なら豊洲が上でしょうね。

  69. 851 匿名さん

    県境外周区って言葉だけで最近は腰が引けるようになってきたな。

    一極集中も結構究極まで行っちゃいそう。

  70. 852 匿名さん

    大丈夫。そのとんでも語録をつかうのは世界で教授だけだからw

  71. 853 匿名さん

    アートで進化 馬喰町 拠点は築50年ビル 画廊やカフェ続々
    2009年2月18日
    繊維問屋街として知られる東京・馬喰(ばくろ)町周辺が、最新アートの発信拠点に生まれ変わりつつある。築50年ほどの古いビルに、画廊やカフェ、雑貨屋が続々とオープン。不況で大型マンション開発などが鈍化することで、逆に個性的な街づくりの“風”が吹くかもしれない。

  72. 854 匿名さん

    >>850
    総戸数が多く売れ筋の部屋から売れる豊洲
    あと5戸で全てを売り切る練馬。

    売れた戸数は五分なんだから練馬の圧勝じゃね?
    そもそも練馬の方が高いし。

  73. 855 匿名さん

    タワマンって容積率も目いっぱい使ってるし、維持管理費の値上げは目に見えてるし、
    将来って事を考え始めると相当無茶な商品。
    そういうことが問題になる前に売りぬけようと目論んでるのも多いから、
    一旦逃げ出す住民が出始めると殺到して売値がメルトダウンしそう。
    築10年くらいからやばいかな。

  74. 856 匿名さん

    とくに乱立してる地域、多くが同時期に建った地域はやばいだろうね。

  75. 857 匿名さん

    >>854
    売れた戸数一緒って?笑
    豊洲、春引き渡しって何戸あると思ってんの(‾▽‾〃)
    プラウド練馬って2000戸とかあったっけ?笑

    練馬から一番遠いタワーマンションって、誰が買うんだよ?笑

  76. 858 匿名さん

    豊洲のツインってまだ300戸も売れてないんでは?
    春までに残り、売れるの?

    >練馬から一番遠いタワーマンションって、誰が買うんだよ?
    知らないけど売れたんだから、豊洲より高くても買う人いたんだろ。

  77. 859 匿名さん

    埋立地なんかより練馬のほうがずっといいです。
    これが一般人の感覚。
    埋立地に住んでるお上りさんには理解できないでしょうが。

  78. 860 匿名さん

    参考までに江東区の外国人の居住情報を掲載します。
    平成19〜20年度の間、江東区に転入してきた人のうち、20.9%は外国人です。

    ソースは下記リンク先、江東区ホームページのPDFファイルをご覧ください。
    http://www.city.koto.lg.jp/kusei/tokei/862.html
    「人口統計 1. 人口の推移(116.6 KB)」


    また、国籍別外国人登録数は下記PDFファイルをご覧ください。9割がアジアの国で占められています。
    ツタヤ豊洲店の求人で英語や中国語を話せる人を重視する理由を伺い知ることができます。
    「人口統計 11. 国籍別外国人登録数(159.4 KB)」

    【上位10ヶ国】
    44.2% 中国
    28.4% 韓国・朝鮮
    9.1% フィリピン
    3.7% インド
    1.9% タイ
    1.7% アメリカ
    0.8% ロシア
    0.7% ブラジル
    0.7% ミャンマー
    0.7% イギリス

  79. 861 匿名さん

    チュウゴクジン チョウセンジン カンコクジン オオイネー

  80. 862 匿名さん

    >>857

    算数の問題です。

    100個のリンゴが入った箱と500個のミカンが入った箱があります。
    みんなで好きな方を取っていったらそれぞれ95個ずつ減りました。
    リンゴの残りとミカンの残りを計算してください。

  81. 863 匿名さん

    豊洲クオリティ

  82. 864 匿名さん

    百年に一度の買い時・・・・最近のセールストークですね

    そんな事はありません。
    来年くらいから分譲されるマンションは「逆新価格マンション」と噂されています。

    ・地価下落が今も進行中(高値から20%以上下がっており、まだ下落中)→デベの用地取得価格が安くなる
    ・資材価格が下落中(まだ下落中)→これから企画されるマンションの材料費は安くなる
    ・ゼネコンの施工価格が下落中(不況で仕事ないから)→マンションの施工費も安くなる
    で、今とまったく同じ仕様でデベのマージンもしっかり乗せても安くなるようだ。

    これら「逆新価格マンション」が出てくるのを待つのが吉。
    住宅設備は後から出る奴の方が良いしね。
    EX:昔は魔法瓶浴槽とか、カラリ床とか、エコトイレとかなかったでしょ。

  83. 865 サラリーマンさん

    >>832
    >繰り返し再開発がなされてそのエリア自体が新陳代謝で進化していくエリアに対象不動産を限定することがとても大事だということが、この30年間で起きている栄枯盛衰をふりかえるとよくわかるね。

    つまり、ここの数年の建築ラッシュが終了したら、壊すこともできないタワーマンションばかりが林立する、豊洲をはじめとする埋立地は新陳代謝が図れないので、これから廃れていく一方ということですね。
    湾岸埋立地は高島平や多摩ニュータウンと同じ状況になるのがこれでハッキリしました。

  84. 866 匿名さん

    高度経済成長だったら開発も進んだかもね。
    でも高度経済最長期でも手つかずだった土地だがw

  85. 867 匿名さん

    相変わらず目先で一喜一憂してますね

  86. 868 匿名さん

    高度成長期に手を付ける訳ないじゃん。当時は世界に冠たる石川島の造船所だったんだから。

  87. 869 匿名さん

    高度経済成長期どころかバブルの時でさえ見向きもされなかった土地がなんだけどね
    埋立地であることも、まああれだけどw

    タワマンなんて、欧米では50年代にブームになって
    問題あり過ぎで、70年代の大昔に終わってたのにね。
    主婦の精神的疾患が多く(ここのレス見ると…頷けなくも…)
    子供に良く無い影響を与えると言う理由で
    高層階での子育てを禁止している国もあるし
    ヨーロッパでは問題多すぎで高層住宅の建築そのものを禁止している
    国も多いのにね

    埋立地の高層住宅に投資したい人は、どんどん投資すれば良いと思うよ。

  88. 870 匿名さん

    キリンビール、JOCと契約更新せず
     日本オリンピック委員会(JOC)の最高ランク協賛社として2008年まで4年間で3億円のオフィシャルパートナー契約を結んでいたキリンビールが、09年以降の契約を更新しないことが16日、分かった。同社は19年間にわたってJOC協賛社として支援を続けてきた。

    JOCへの協賛 AIU保険契約更新せず
     日本オリンピック委員会(JOC)の最高ランク協賛社で損害保険会社のAIU保険が、JOCと2009年以降のオフィシャルパートナー契約を更新しないことが19日、分かった。東京五輪招致委員会の公式協賛は継続するという。
     AIUは金融危機の影響で経営の再建を図る米保険大手のアメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)の傘下にある。同社広報担当は「五輪のキャンペーンで支援してきたが、現時点で必要がないと判断した」と説明した。これまでの契約期間は2006年1月から08年末までで、協賛金は3億円だった。

    野村HDの撤退…JOC「非常に残念だ」
     野村ホールディングスが金融危機の影響で、日本オリンピック委員会(JOC)とのオフィシャルパートナー契約を打ち切る方針を示したことを受け、JOCの遅塚研一専務理事は29日、「非常に残念だ。来年以降の先行きが読めない」と危機感を口にした。
     JOCは来年から4年間の新マーケティングプログラムを導入し、最高ランクの協賛社は4年間で6億円。既にAIU保険も契約を更新しない意向を表明しており、同専務理事は「金融危機の被害が大きい証券や保険の業種以外にも影響が出てくるかも」と話した。

    きびしいみたいですね。

  89. 871 匿名さん

    失望の中で買い、狂乱の中で買う!

    株も仕込みどころ

    不動産もいよいよ

  90. 872 匿名さん

    売る!だ(笑)もとい!

  91. 873 匿名さん

    いつでも買って欲しいという本音が出ちゃいましたね、分かります。

  92. 874 匿名さん

    違うよ(笑)株は買い時だろう!次は、不動産だよ…まだ調整局面だがね

  93. 875 匿名さん

    それにしても、最近、不動産の新聞チラシがすごいね

  94. 876 匿名さん

    昔から人間は現実社会のつらさから逃れようと、理想社会、天国、楽園を夢に見た。
    エデンの園にはじまり、桃源郷、シャングリラ、古今東西そういった願望は世界中に昔話として残っている。

    そのような話ならまだ許せる。
    今から数年前、埋立地の楽園があると言って大勢の方が豊洲に渡っていった。
    ほんの少し前まで、豊洲は偉大なる知事のもとに地上の楽園を築いていると語っていた作家、ジャーナリスト、庶民がいた。

    いや、今でもそう信じているデベロッパー、住民、キャナリーゼがいるらしいのです。
    ららぽーとで繰り広げられるマスゲームを見て感涙したのは革新系ばかりでなく保守系の住民もいた。

    存命の某政治家は金日成の墓に次のように記帳したそうです。
    「ご生前中に三度にわたりご会見の栄を得ましたことに感謝し、金日成主席閣下の不滅の遺徳が、豊洲の永遠の発展と都心との友好発展の上に大いなるお導きを願い、永久不変万年長寿をお祈りします。」

    彼らにとって、豊洲はまさしく地上の楽園としか写らなかったのでしょう。
    豊洲はほんとうに地上の楽園だったのでしょうか?

  95. 877 元祖匿名はん

    下げ止まる感じありませんね。当分は不良在庫の時代ですか。
    デベ、ファンド各社のIRには継続企業の疑義だらけですし。
    まだまだ逝かざるを得ないでしょうね。

    GMもダメ、シティもダメ。
    そんな中、農中は2兆円含み損で、2兆円増資。。。
    眠たいというか、やはりというか。アル中財務相の国らしい。。

  96. 878 匿名さん

    買い控えがかなり強いと思います。

    私は団塊ジュニアですが、周りは2003〜2006年くらいで購入してる人がほとんどです。
    団塊ジュニアで資金がなかった人達は将来の購入に向けてお金を貯めてましたが、
    今の経済状況の中ではポンと出せないでしょう。
    数年前に買い時があったのでその物件と比べて購入に踏み切れない人もいます。

  97. 879 匿名さん

    チェンジの時代だそうですからね。
    今あるマンション業者はほぼすべて店じまいしたほうがいいのかも。
    あがけばあがくほど市場が傷み損失が拡がっていくばかり。

    マンションデベロッパーなんて金さえあればいつでも参入できるんだから、
    軒並み潰れたとしても、景気さえ上向けばまたぽこぽこ生まれてくるから心配ないし。

  98. 880 匿名はん

    願わくばバブルをうまく抑制して欲しい。

  99. 881 匿名さん

    あわわ、欧州株3%下げか。
    来週の株は底なしだな。

    3末の保有株式減損 巨大だね。
    そして倒産企業が続出しそう。
    (中堅・大手で)

  100. 882 匿名さん

    底値で拾い捲り、そろそろ仕掛けて(一部は仕込み済み)くるかもね。
    住友グループさんよ、住友不動産(総本家)+住友商事+旧住銀スタッフ・・・

    新川ツイン、晴海から続く・・臨海副都心計画、オリンピック次第なんですかね。
    *当然、リスクヘッジのロビー活動はしていると思うけど

    http://www.business-i.jp/news/special-page/jidai/200902200006o.nwc

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸