東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:29:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜玖(九)代目までは過去スレッドを参照してください
壱拾(十)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43942/

[スレ作成日時]2009-02-26 18:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)

  1. 351 匿名さん

    メイちゃんって東雲に住んでるんだね。

  2. 352 匿名さん

    >>347

    その話のソースはおそらくこれだろう

    http://www.costco.co.jp/real.htm

    もっとも有明はないと思う。
    根拠は中の人なのでといっておこう(コストコの中の人ではないよ)

  3. 353 匿名さん

    売れないアイドルの追っかけみたいな心境なのかな

    理解不能だ

  4. 354 匿名さん

    そういう大規模施設は湾岸にお任せしたい。
    うちの近所じゃうるさくてかなわん。

  5. 355 匿名さん

    コストコは豊洲3丁目のビルの1Fという話(噂?)もありましたが有明ではなく豊洲でしたか?

  6. 356 サラリーマンさん

    >>351
    >>353
    だから、そういうレスするほどに、自分の趣味嗜好や生活レベルをバラす結果になってるっての!(笑

    ※普通のオトナの人は、そういう発想できませんから。

  7. 357 匿名さん

    >>354
    同意です。

    電車好きでも、駅隣に住みたいとは思わない。
    飲み屋好きでも、隣に住みたいとは思わないか。
    ローリング族も、煤煙だらけの首都高近くに住まない。

    なぁ〜んかここの買い煽りさんは、セールスポイントが逆なんですよね。

  8. 358 匿名さん

    >>355

    豊洲は守備範囲外なのでわからんが、おそらくコストコが出店するとしても駅から
    歩いていけるような立地には出店しないと思う。(地代が高いから)
    新木場とか辰巳みたいな倉庫街みたいなとこじゃないかな。

  9. 359 匿名さん

    コストコってウォルマートみたいに何でも大量に安く売る店ですよね?
    うちは妻と二人なので、そんなにたくさん必要ないんです。ですからコストコは要らない。

  10. 360 匿名さん

    すいません、日本にはウォルマートないから皆さんにはわからないですね。
    私は以前、メキシコシティに居たので。

  11. 361 匿名さん

    大規模施設欲しがってるみたいだから、みんな豊洲東雲に移転させましょう。

  12. 362 匿名

    ウォルマートもジャスコも似たようなもんでしょ。

  13. 363 匿名さん

    ウッドベリーコモンのような、アウトレットもいいですね。

  14. 364 匿名さん

    >>361

    大規模商業施設は欲しいけど、大規模公務員宿舎は要らなかったなぁ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5898/

  15. 365 匿名さん

    コストコありがたがるってのもね

  16. 366 匿名さん

    まー。
    三井も住友も、思いっきりフライングだったね。

  17. 367 匿名さん

    オフィスの近くの丸の内仲通り再開発を手がけた、三菱地所の手腕に期待!

  18. 368 匿名さん

    財閥系は、
    ほとんど無価値だった豊洲を高値でほぼ売り切った手腕は褒められていいと思うが。
    特にプチバブルを演出した広告戦略、顧客動員戦略は秀逸だった。

    引き際間違えなければ、完全にババ引かせて一丁上がりだったろうが、
    そこまで完璧を求めてもね。

  19. 370 購入検討中さん

    あら、毎日書き込んでた荒らしの書き込みなくなったね。アクセス禁止されたのかな。
    豊洲いいところだよね。住みたいけど高くて買えないってのはあるけど、住めたら最高だと思います。

  20. 371 匿名さん

    まー、ボロアパートに住んでるから閑散とした住宅地が必要なわけで。
    そういう意味で終わったかな、せたがや。

  21. 374 匿名さん

    豊洲は郊外ニュータウンですからコストコやららぽーとが受けるのは当然です。
    そういう、ローンに追われる中流サラリーマン家庭が中心的な住民層ですからね。

  22. 375 購入検討中さん

    郊外っていうほど都心から離れていないでしょ。
    普通に東京ど真ん中って感じですよ。渋谷とか池袋とかからの距離を言ってる?

  23. 378 匿名さん

    結構遠いよ。交通も不便だし。まあ、都心とは思わないでね。

  24. 379 匿名さん

    >>375

    都心からの距離ではなく街の生い立ちが郊外ニュータウンってことだろ

  25. 380 購入検討中さん

    あれ、結構有楽町まで近かったと思うんだけど、10分くらいじゃない?

  26. 381 匿名さん

    今月が買い煽りの最期だろうな
    まっ、健闘を祈るw

  27. 382 匿名さん

    すまん、どれが買い煽りか分からん。教えてくれ。

  28. 383 匿名さん

    どんなに買い煽っても、
    アップルタワー南西向き33F 70平米 3980万円は売れませんよ。
    ずーっと店晒しのままだと思います。温泉もくみ上げられなくなりそうですし。メリット無し。

  29. 384 マンコミュファンさん

    >>374
    そんなところに住みながら良くそんなこと言えるね。
    可愛い。。。

  30. 385 匿名さん

    >>382
    好印象の方向に向いてるのはほとんど。
    検討者ならわざわざ書きません。

  31. 386 匿名さん

    住むなら絶対豊洲より東雲のほうがいいと思うよ。
    豊洲より安いし。

  32. 387 周辺住民さん

    豊洲に住みたいけど高くて買えない…」という書き込みを目にするけど、
    塩浜、枝川は現実的な選択肢だと思うよ。

    安い、都心から近くて通勤便利、ららぽーともある、海も近い。
    キャナリーゼと自称しても誰も咎め立てされることはない。
    立地は豊洲とほとんど変わらないし、違いはせいぜいアドレスぐらい。
    十分求めているものがありますよ。

  33. 388 匿名さん

    >住むなら絶対豊洲より東雲のほうがいいと思うよ。
    >豊洲より安いし。

    庶民派の私はそう思います。

    豊洲保育所前にポルシェカイエンとかアウディQ7とかBMWX5とか
    威圧感のある車ガン止めして送り迎えするのは控えた方がいいと思います。
    ビバリーヒルズとかのアメリカドラマ見てるみたいでちょっと引きますよ。

    東雲も外車多いですけど。。。最近新旧フェラーリをよくみかけます。
    アウディTTとMiniはゴロゴロしてます。

    でも私もCOLNAGO乗ってますけどね(笑)

  34. 389 匿名

    やっぱカイエンやQ7やX5だと一目置かれます?
    フェラーリを保育園はやりすぎだと思いますが。
    なんか豊洲、東雲、有明にオススメの車ありますか?
    今探してまして。
    SUV系がいいかな。

  35. 390 匿名さん

    ブランド名並べて本人はカッコいいと思ってんだろうなぁ。
    昭和の化石みたい。

  36. 391 匿名さん

    お国柄というやつです。

  37. 392 匿名さん

    カイエンやQ7やX5あたりは、豊洲ではよく目にするから別に普通だと思いますよ。
    アウディーのディーラーが豊洲の外車率は周辺に比べて、突出して高いと言ってました。

  38. 393 匿名さん

    不動産屋って嫌になるくらいバブル脳

  39. 394 匿名さん

    都内で自動車整備工場の新設許可がおりないから豊洲に作っただけなんだが。
    どうもわかってないらしい。
    痛スギる買い煽り。

  40. 395 匿名さん

    豊洲は都内じゃなかったんですか。
    初めて知りました。

  41. 396 匿名さん

    東京都江東区大字豊洲だから

  42. 397 匿名さん

    東京都とつくなら都内では?

  43. 398 匿名さん

    外国車通っただけで喜んでるw
    近くにバックスあって楽しいねw

  44. 404 匿名さん

    どこに住んでるんですか?と聞くと

    港区とは言わない麻布の人
    江東区とは言わない豊洲の人
    大田区とは言わない田園調布の人
    世田谷とは言わない成城の人
    神戸とは言わない芦屋の人
    横浜と言う神奈川の人

    ネットでは叩かれがちな豊洲だが、実際の知名度アップは凄いと思うよ。

  45. 405 匿名さん

    その高級外車たちはみんな足立ナンバーなのでしょうか。
    すごいなーこんど見に行こうっと

  46. 406 匿名さん

    >足立405どの
    高級外車+ナンバーという考えがあなたの年齢を物語っていますね。
    是非見に来て下さい。

  47. 407 匿名さん

    話題のアウディ豊洲(笑)

    1. 話題のアウディ豊洲(笑)
  48. 408 匿名さん

    贅沢な空間設計の芝浦工大。あの階段はどこにつながってる?

    1. 贅沢な空間設計の芝浦工大。あの階段はどこ...
  49. 409 匿名さん

    高級賃貸Royal Parks豊洲。住んでみたい。

    1. 高級賃貸Royal Parks豊洲。住ん...
  50. 410 匿名さん

    今日も良い天気ですね!新鮮な電気(笑)の東京電力。

    1. 今日も良い天気ですね!新鮮な電気(笑)の...
  51. 411 匿名さん

    選手村(笑)オリンピック来なくても広々芝生公園気持ちいいー。

    1. 選手村(笑)オリンピック来なくても広々芝...
  52. 412 匿名さん

    今日も有明教育芸術短大一生懸命工事中です。メインロードも工事中。

    1. 今日も有明教育芸術短大一生懸命工事中です...
  53. 413 匿名さん

    東雲キャナルにお住まいの方は車道・信号待ち無しで駅直結なのが羨ましい。

    1. 東雲キャナルにお住まいの方は車道・信号待...
  54. 414 ファンの人

    >>407
    綺麗な写真ありがとうございます。
    意味がほとんどない会話レスより、1枚の写真のほうがとても参考になります。<購入希望者じゃないですけど(笑

    今後も楽しみにしていますが、無理のない範囲で継続お願いします。

    >>404
    レス内容、面白かったです。

  55. 415 匿名さん

    辰巳の森緑道公園の桜並木。桜の季節はお店がたくさん並んでますね~。

    1. 辰巳の森緑道公園の桜並木。桜の季節はお店...
  56. 416 匿名さん

    >>404
    おいおい冗談はやめてくれよ
    豊洲以外は自他ともに認められた人気の住宅地で、多少の自慢をこめて言っても許される地名だけど
    豊洲だけは江東区というのを隠したい、もしくは
    ばれるのが恥ずかしいから言うんだろ
    こんな冗談みたいな事を真顔で言う勘違いがいるから嫌われるって理解したほうがいいよ
    ていうか新種のホメゴロシですか?

  57. 417 匿名さん

    辰巳の森海浜公園。パターゴルフやディスクゴルフも楽しめます。

    1. 辰巳の森海浜公園。パターゴルフやディスク...
  58. 418 匿名さん

    辰巳国際水泳場。1日600円で無料シャトルバスも出てます。

    1. 辰巳国際水泳場。1日600円で無料シャト...
  59. 419 匿名さん

    今月中にハンコおさせないとアウトだもんな。


    必死だよ、印象操作。

  60. 420 匿名さん

    辰巳橋のほとりは鴨の絶好の住みか。日向ぼっこ気持ちよさそう。

    1. 辰巳橋のほとりは鴨の絶好の住みか。日向ぼ...
  61. 421 匿名さん

    豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し

    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html

  62. 422 匿名さん

    そろそろ 我慢できないチンケな煽り が 入る頃だろう

  63. 423 匿名さん

    TTT、晴レジ、そして清掃工場(笑)

    1. TTT、晴レジ、そして清掃工場(笑)
  64. 424 チンケな煽り

    No.1014 by 匿名さん 2009/03/04(水) 22:24

    http://www.31sumai.com/mfr/A5003 にPCTの在庫物件が売りに出ていますが明らかに煽りですね。坪400万なんて実際に今どきこんな値段で売れないの分かっていて、値引きを前提に値段を付けています。「へぇ~三井もこんな手を使うのか」って正直思いました。

  65. 426 匿名さん

    ネット掲示板で印象操作して足りるような在庫数だったか?
    しかも間もなく他物件が竣工して積み上がるのに。

  66. 427 匿名さん

    殺風景な写真が連投されていますが、新手のネガキャンでしょうか?

  67. 429 匿名さん
  68. 432 匿名さん

    たかだか ちょっと写真貼った位で 躍起になって反応するなよ w

    みっともないw

  69. 433 サラリーマンさん

    写真貼るだけで、買い煽りって.....なんでもデベや買い煽りに見えるんでしょうね。

    ご本人にとっては、それが真実に感じられるのだから、ほんとうに同情しています。

  70. 434 匿名さん

    【おやくそく】
    紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
    ネガティブな話題も大歓迎ですが
    中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい

  71. 435 匿名さん

    >歌手兼女優のKSがHUMMERに子供を乗せて幼稚園に送りに行く姿を良く見かけますが、

    いえ、HUMMERなんて威圧感の塊に乗っている人とは積極的に係わり合いになりたくありません(笑)
    見栄の張り合いとヤンキー文化はそちらにお任せします(笑)

  72. 436 匿名さん

    >>421あたりは中身あり過ぎでしょう。

  73. 437 匿名さん

    住民の私は写真とても楽しみです。
    これからもぜひ見たいです。

  74. 438 匿名さん

    せっかく写真貼ってくれてるんだから、そういうこと言うなよ

  75. 439 匿名さん

    写真アップした人が感謝されると、それに妬みを感じてアンチ発言しちゃう人がいるようだね。

    ↑これって、写真だけじゃなく、人気のある物件スレにアンチ連投する人の心境と同じ。

    心豊かな人生を歩んでほしい(-人-)

  76. 440 匿名さん

    >305
    外車(笑)に乗っていると「見栄を張っている」と絡んでくるわりには、
    豊洲で外車を見ると嬉々としているんですよねぇ。
    そもそも外車=見栄っというロジックが理解できないんですが、よければ教えてもらえませんかね?

  77. 441 周辺住民さん

    例えば外車でもVWとかMINIなら見得じゃないだろうし、 
    アメ車なら見得というよりは、マニアですよね。
    S系ベンツとかはやっぱ見得があるでしょうけど。
    レクサスはやっぱ見得なんじゃないかな?
    クルマの話題は他所でやりますか。

    それにしても
    >ここから住友が三本のタワーを売るわけだが、東京への人口流入が止まった上に、
    >所得激減、ローン審査厳格化となり、どうやって売り切るのだろうか?
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/114077860.html#more

  78. 442 匿名さん

    440の>305は、>435の間違い。
    まぁ、どうでも良いことですけど(笑)

  79. 443 匿名さん

    いやいやしかし、
    このスレの地域の人気はすごいね...

    すでに住んでる人も多いし、入居したての人もいる、なにしろアンチさん達がこの地域のこと細かく知ってるのには、いつも驚かされる!!

    問題は、スレは「地域」なんだけど、どうしても「豊洲」の話題になりがちなことか(笑

  80. 444 匿名さん

    豊洲以外ネガでない話題がないのが残念。

  81. 445 匿名さん

    豊洲に賃貸で住んでる人は、すごく合理的で賢いと思うよ。
    ソコソコ便利で、しかも安いわけだから。

  82. 446 匿名さん

    写真の主はどっち付かずのコメントでいいと思うけどね~

  83. 447 匿名さん

    コメント書かずに、ひたすら写真貼ってたほうが買い煽りになりそうw
    文字書くと低レベルがバレるからw

  84. 448 匿名さん

    せっかく写真貼ってくれてるんだから、そういうこと言うなよ。

  85. 449 匿名さん

    確かにBMA(有明)買うなら、豊洲で賃貸の方が、いい生活も出来るし便利だ。

    BMAは買った途端値下がり確定みたいな物だから利息+値下がり分を払う事になる。

  86. 450 匿名さん

    そもそもこの物件では「日常生活重視な人」は場違いだと思うんだが・・・

  87. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸