東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内駅近4000万円教育環境いい所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内駅近4000万円教育環境いい所

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2009-09-13 13:35:00
【地域スレ】23区の教育| 全画像 関連スレ まとめ RSS

なんてありますか…?新築でなんてやっぱり無理でしょうか…?

[スレ作成日時]2006-05-23 21:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内駅近4000万円教育環境いい所

  1. 60 匿名さん

    >54 大田区って町工場地帯なので
       田園調布にお住まいの人は
       大田区って言われるのを嫌がって
       「東京都 田園調布」
       になることを望んでいるようです。

       逆に蒲田や馬込の人たちは
       大田区を強調します。   

  2. 61 匿名さん

    >>59
    56です。
    なるほど、そうなのかもしれません。
    それならこの住民年収で納得ですね!

  3. 62 匿名さん

    港、千代田、渋谷、文京、中央がベスト5ですか。
    納得の順位ですね。
    教育環境でいうと千代田か文京がよいと思いますが、いずれにしても70平米で4000万は無理ですね。
    あくまでこの年収は平均ですので、千代田か文京に近い別の区ならば教育環境がよく、上記価格の物件があるかもしれません。

  4. 63 匿名さん

    >56
    住みやすさだけなら浦安の方が上じゃないですかね。
    街全体に広い歩道が整備されてますし、
    市立幼稚園も沢山ありますし。

  5. 64 匿名さん

    >62さま
    港区の教育環境もようござんすわよ!
    泣く子も黙る
    ・慶応義塾幼稚舎
    ・青山学院初等部
    ・聖心女子学院初等科
    ・東洋英和女学院小学部
    などなど、名門校が選り取りみどりですし、  

    区立でも
    青南小、白金小、高輪台小など
    伝統ある学校が多うございますのよ!

  6. 65 匿名さん

    東大に行かせたいから、ちょっと・・・・

  7. 66 匿名さん


    あら、おビンボーさんだったのですね。
    失礼致しました

  8. 67 匿名さん

    そうです。

  9. 68 匿名さん

    >54 14位以内に入ると思われる東京市部

    に住むのなら
    私は14位以内の23区に住みたいです。

  10. 69 匿名さん

    うぉぉ、59さんの計算方法でいくとうちは妻+子供2人で一人当たり275万になってしまう。
    ってことは14位以内どころか23区には絶対住めないってこと?

  11. 70 匿名さん

    >61
    そんなわけないでしょ!
    納税者の平均年収です。

  12. 71 匿名さん

    62です。
    64さま。
    教育環境が良いところというと子供が主体となりますので、犯罪マップも考慮し千代田区文京区をあげました。
    港区も名門高多いですよね。
    ちなみに65さまは僕ではありません。

  13. 72 匿名さん

    59さんは
    プライドの高い○○区の専業主婦が納得するように
    テキトーなことを言っただけでしょう。

    で、スレ主さんの望むマンションは
    今日も見つからなかったようですね。

  14. 73 匿名さん

    豊島区山手線内側はどう?巣鴨あたりなら安いんじゃない?

  15. 74 匿名さん

    むり。70平米だと5000万する。
    立地がよければ7000万。

  16. 75 匿名さん

    >54
    課税対象者平均年収額上位(対象:東京都内限定、単位:万円)
    東洋経済新聞社刊都市データマップ2005より
    1.港区 792.9   
    2.千代田区 712.9
    3.渋谷区 647
    4.文京区 548.7
    5.目黒区 534.7
    6.中央区 528.2
    7.世田谷区 521
    8.武蔵野市 490.6
    9.新宿区 485.3
    10.杉並区 473.4
    11.国立市 453.9
    12.小金井市 449.6
    13.国分寺市 449.5
    14.小笠原村 442.8

  17. 76 匿名さん

    >・慶応義塾幼稚舎
    >・青山学院初等部
    >・聖心女子学院初等科
    >・東洋英和女学院小学部
    >などなど、名門校が選り取りみどりですし
    慶応、青山以外は頭悪そうだな。

  18. 77 匿名さん

  19. 78 匿名さん

    >>76
    カッペ丸出しのレスだなぁ

  20. 79 匿名さん

    >54
    14位以内に入る神奈川県の市町村はありますかね?

  21. 80 匿名さん

    城東地区から有名私立中学に通ってる人っていないんでしょうか?
    ごくごく少数派?クラスが35人とするとどのくらいの人数いるんでしょう?

  22. 81 匿名さん

    >>75
    さすが港区ってとこですかね。

  23. 82 匿名さん

    >80
    城東地区だって、進学塾に入れて教育すれば有名私立に入れますよ
    子供の頭に大きな違いがあるわけでもないし。
    但し、そういうお金を掛けて教育熱心な親が他の地区に比べて少ないだけです。

  24. 83 匿名さん

    例えば青山学院は
    「通学は徒歩、または公共の交通機関を利用すること」
    という規則がありますので、
    あまり遠方からの通学は難しいでしょう。

    ある有名人が、BMWで西麻布交差点付近まで乗りつけ、
    そこから、都バスで二つ目にある青学に
    お子様を送る姿を見かけたことが何度かあります。

  25. 84 匿名さん

    城東を一くくりにされても。
    開成は荒川区だし。

  26. 85 匿名さん

    荒川は立派な城東の区だし。
    荒川は立派に城東の区だし。

  27. 86 匿名さん

    23区のワースト3
    ベンツ保有率ワースト1

  28. 87 匿名さん

    >85
    開成を知らないとか?

  29. 88 匿名さん

    くじ運も強いという前提で国立小学校のある場所で考えてみます。
    都内の国立小学校でも文京区世田谷区は予算大幅オーバー。
    5000万円以下で可能性がありそうなのは練馬区大泉学園もしくは
    都下の小金井くらいでしょうか。

  30. 89 匿名さん

    中央線だったら国立でも無理。4000万だったら立川よりも奥に行かないと。

  31. 90 匿名さん

    >88
    「くじに必ず当たる」
    という前提で住まいを決めてしまうのはちょっと無謀では・・?

  32. 91 匿名さん

    200万円くらいでベンツSクラス欲しいんですが売ってる店ありませんか?
    って聞いてるのと同じ。 >スレ主。

  33. 92 匿名さん

    今はともかく、他のスレ見てるとTTTなら可能だったんじゃぁないんでしょうか?

  34. 93 匿名さん

    >88
    学芸大附属に行かせてどうするの?
    大多数は附属高校には進学できず、公立中と同じように一般高校受験しなくてはならないのに。
    そのためにマンション購入とは、すごい賭けですね。

  35. 94 匿名さん

    >>93
    それが全員進学できるようになるんですよ〜

  36. 95 匿名さん

    それって、附属高校は進学校という地位を返上するってことですね。
    でも高校の規模的にそれは不可能なんじゃない?

  37. 96 匿名さん

    大泉(と小金井も?)は大泉校舎への進学となることが決まっています
    大泉校舎は帰国子女受け入れ専門の高校だったのが変わるとのこと

  38. 97 匿名さん

    あと学大附属の超トップクラスは、実は小学校・中学校からの進学組なんです
    (落ちこぼれは小学校進学組だけどね)
    知能テストみたいなのをやらせると小学校・中学校・高校と見事にわかれるとか
    (小学校からの人達が、地頭レベルではいいということ)
    それに昨今は、親の知的レベルも含めてそこそこ出来る子の大半は、中学までに
    どこかの国私立へ進学していますよ
    高校からの進学組は真面目で暗記科目は得意だけど発想力はたいしたこと無い人が多い

    以上、受験産業にかかわる知人からの情報でした

  39. 98 匿名さん

    早稲田実業の女の子ってどうなんでしょう?
    中学から入れてもほとんどエスカレーターで早稲田にいけるのかしら?

  40. 99 匿名さん

    いけます
    でも早実でしょ・・・って言ったら語弊があるけど・・・ねえ
    それにいけても早稲田、慶應のほうがいいと思うし
    本当に優秀なお子さんなら国立附属→東大(京大一橋国立医学部)のほうが
    カラーは合うでしょう

  41. 100 匿名さん

    いえ、自分を省みるとそこまでの頭は・・・・。
    早稲田あたりに入ってくれたらいいかな、と。
    私が関西の私立大学の付属中学に入り、そのまま大学まで受験なしで
    いったので、そういうコースがあるそこそこに名門校を東京で探してるのですが、
    子供が産まれたばかりでまだ情報がありません。
    どこがお勧めでしょう?
    (スレ違いですみません)

  42. 101 匿名さん

    この条件で普通の物件だと4000万じゃ無理。
    駅近も私鉄の各駅しか止まらない不便な駅じゃなくてそれなりに便利な駅の近くでしょ?

    それなら捨てていい条件の方を書かないと。
    例えば1Fでカーテン開けたら通行人に丸見えで、
    通行量が多い道沿いで騒音、排気ガスに晒されてもいいとか、
    同じく1Fで前にマンションが迫っててかなり暗い部屋でもいいとか。

  43. 102 匿名さん

    関西でしたら神戸女学院などでしょうか?
    お子様が女の子でしたら
    聖心女子学院などおっとりしていて良いと思いますよ。
    皇后陛下の母校ということで、お嬢様学校のイメージが強いですが
    緒方貞子さん、犬飼道子さんなど
    国際的に活躍している優秀な卒業生も多いです。

    初等科から高等科までは
    白金台の三光坂という環境の良いところに
    学び舎があります。
    港区がむr東横線

  44. 103 匿名さん

    早稲田実業は早稲田大学に進学はできますが
    イメージ(偏差値ではなく“格”という意味)があまりよくないですね
    女子学生なら実業からしか早稲田には進学できませんが
    それなら慶應に入学されたほうが、と思います

    それより聖心や東洋英和、女学館、学習院、成蹊などで中高を過ごし、
    大学で国公立や慶應・早稲田・上智などに進学するのもよいと思います
    中学高校時代を過ごす友人は大学のそれより重要だと感じるからです

  45. 104 匿名さん

    100です
    102さん、103さんご意見ありがとうございます。
    私は京都の同志社大学の付属中学から大学行きましたので、あまりお嬢様学校のイメージ
    の強いとこは・・と考えておりましたが、お二方のご意見を参考にさせていただくと
    東京ではそうでもないのかな、と思いました。
    自分自身大学付属のエスカレーターに行くとメリットもあるのですが、勉強については
    怠けてしまう傾向が若干心配されるのですが、女の子ですのでそれも少しくらいは
    許容できるのかな、とも思います。まだまだ気の早い話ですが、ついつい考えてしまって・・・。
    貴重な情報ありがとうございました。

  46. 105 匿名さん

    いつのまにか進学情報スレになってるよ。

  47. 106 匿名さん

    杉並区の西武新宿線沿いが狙い目でしょう
    もしくは世田谷区の小田急・京王沿線でバス便のところ

  48. 107 匿名さん

    >106
    長谷工マニアですね。
    杉並区の西武新宿線沿いが狙い目でしょう
    杉並シーズン
    >もしくは世田谷区の小田急・京王沿線でバス便のところ
    東京テラス

    練馬の光ヶ丘団地は教育・住宅環境も非常に良好ですよ。
    商業施設も充実していますし、巨大な公園や公共施設も
    揃っています。
    ただし団地内は地区20年の中古で4000万円が相場。
    団地周辺の分譲マンションなら新築で5000万円位で
    しょうか

    練馬区西武池袋線有楽町線沿線のなら私国立小学校の
    受験可能なところが多いですよ。
    5000万円以下でも結構探せると思います。

  49. 108 匿名さん

    学校話はちと違うんじゃ・・・

  50. 109 匿名さん

    練馬の光が丘って凄いんですね、築20年で4000万円が相場なんて。

    山手線内の目白でも、坪単価150〜180万円位だから4000万円も出せれば
    80㎡程度は充分買えますよ。
    文教地区だから、学校はそれこそ選び放題、小学校も名門と言われているところが
    いくつもあります。

  51. 110 匿名さん

    たしかにコレが売れたらたいしたもんだ。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  52. 111 匿名さん

    >110
    “夏の雲公園”が見渡せるのはとても良いけど
    築23年の73平米で4280万円はちょっと考えるね

  53. 112 65

    >練馬の光ヶ丘団地は教育・住宅環境も非常に良好ですよ。

    昔、光が丘周辺に住んでいましたが、住環境は良好ですが、
    教育はイマイチですよ>光が丘
    小学校受験という意味では、お教室の類は練馬か池袋だし
    通い易い学校もない;;

  54. 113 匿名さん

    光が丘の区立中学は区内では良い方と聞きます。
    私立・国立なら練馬区なら有楽町線か池袋線がベター。

  55. 114 匿名さん

    板橋区よりはマシだけど、練馬区の物件は高いですね4280万円、
    何の特徴もない中住戸なのに。

    目白駅
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...
    五反田駅
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...
    西日暮里駅
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...

  56. 115 匿名さん

    グランドステージってこの値段で売れるのかな。

  57. 116 匿名さん

    >109
    千葉の新浦安、練馬の光が丘は中古価格の高い地域ですね。
    どちらも高層団地街ですが、地域の開発が終了していること
    商業施設が充実していて住環境は良いです。

  58. 117 匿名さん

    国立は中学でも通える範囲が決まっているのですか?

  59. 118 匿名さん

    小中学校も受験無しの普通の学校が良いところと国私立にいい所で代わって来るね。

    川崎の宮前平とか横浜の青葉台には評判の良い公立小中があるね。
    他にも評判のいい公立の小中って御存じないですか?

  60. 119 匿名さん

    4000万円台で環境のいいマンションで思いつくのは
    大泉学園の野村の完成物件。
    新百合ヶ丘の三井・地所・小田急物件。

    大泉は施工が長谷工だけど、環境は悪くないし
    くじ運が強ければ学芸大大泉もある。。

    新百合は川崎だけど環境は良いよ。
    今売りに出されているのは、坪単価が安いし
    仕様も悪くない。
    玉川学園とか桐光・桐陰とかが近くにある。

  61. 120 匿名さん

    大泉学園駅、最近は聞かないけどバブルの頃までは不便な割に、とても人気があった
    そんな理由だったんですね。
    駅前は、私鉄の駅らしくゴミゴミしているけど、少し歩くと緑が多くてのどかで
    いいところですね。

  62. 121 匿名さん

    石泉地区(石神井・大泉)は武蔵野の自然が残っていてのどかですよね。
    石神井公園、善福寺川公園、森林公園と大きな公園が多いのも良いですね。
    でも「これだ!」っていう物件はなかなか出てこないですね。

  63. 122 匿名さん

    121さんの「これだ!」っていったいんなんなんですか?結局100点満点のマンションを求めすぎてるんじゃないですか?そんなもん現実ないから。。それよか消費税があがったり、金利があがったりするまえに合格点の60点のものを買うほうがいいと思うけども…。回遊族ですか?まぁすでに金利は上昇してるんで残念ですが…。

  64. 123 匿名さん

    スレ主さんも予算4000万といわずに、12000万くらいになりませんか?
    東京で4000万で教育も住環境も……って、そりゃ無理ですよ。

  65. 124 匿名さん

    文京区で2DKくらいで良ければあるのではないでしょうか。

  66. 125 匿名さん

    スレ主さんはそうでもなさそうだけど所得とモラルってある程度比例しますよね。
    個人的には4000万では住めないような場所が住環境のよいところだと思います。
    4000万で70平米買えちゃうんじゃ大して教育も住環境も良くないでしょう。
    それこそおかしな住民が溢れてしまうと思います。

  67. 126 匿名さん

  68. 127 匿名さん

    ただモラルがあってもお金がなくては、
    住環境と教育環境の双方を手に入れることはできない世の中です。

  69. 128 匿名さん

    っていうか、23区内で4000万で教育環境のいいところ・・ってどこ?

  70. 129 匿名さん

    教育環境?
    両親が頭よければどこでもいいのに。
    頭悪いから周りに求めるんだね・・・つい本心を言ってしまった。

  71. 130 匿名さん

    同意
    家のそばに進学校があったって
    本人が**だったら何も意味ないわけで

  72. 131 匿名さん

    でもねぇ・・・周りがレベル低いとそれに引っ張られる恐れもあるのでは?
    人間ってある程度環境に影響されやすい訳だし。
    両親の能力、本人の地頭が良くなきゃどうしようもないのは同意だけど。

  73. 132 匿名さん

    どこでもいいって周りがスラム街でも?

  74. 133 匿名さん

    そうだよ。周りから影響されるか
    周りに影響を与えるか、それも本人の能力のひとつ。
    普通の人って周りから影響されることばかり考えるようだね。
    だから「普通の人」なんだけど。

  75. 134 匿名さん

    4000万円って京都でも厳しいでしょ?>スレ主さん 

  76. 135 匿名さん

    スレ主さんは東京の相場がわかっていない方なんだと思うけど。
    そうでなければ23区内+教育環境いいところという組み合わせで
    4000万という数字は出ないでしょう。
    それとも釣りなのかな?

  77. 136 匿名さん

    うーん、今出ている物件でスレ主さんの希望条件を可能な限り追求すると・・・。
    グランドメゾン杉並シーズンなんかベターな選択ではないかと。
    23区(杉並)、駅歩9分、70㎡超4000万台、住環境良し、教育環境もまずまず良い。

  78. 137 匿名さん

    >136
    グランドメゾン杉並は坪単価230万近いと思いましたよ。
    70平米ジャストでも4800万は超えますね。
    実際には75平米以上の部屋が多いと思うので5000万は軽く超えるでしょう。

  79. 138 匿名さん

    さすが郊外の杉並。安いな。

  80. 139 匿名さん

    >137
    Yahoo不動産などのサイトをよく見て下さい。

  81. 140 匿名さん

    >139
    安い部屋は坪単価200ちょっともあるようですね。
    それでも一番安い部屋でも4460万になっていたようです。
    最多価格帯は5200万となっていましたから4500万前後の価格の部屋は
    あまり条件の良い部屋とは言えないでしょうね。

  82. 141 匿名さん

    >140
    自身の嘘がバレたから、必死に抵抗しているようですねw

  83. 142 匿名さん

    >141
    嘘って?

  84. 143 匿名さん

    これだけ下がってくると
    スレタイのような物件が
    現れてるんじゃないかと
    思ったりするのですが
    そんな虫のいい話はないかな?

  85. 144 匿名さん

    いいスレ掘り起こしましたね

  86. 145 匿名さん

    日暮里・舎人ライナーの沿線だったらイケるのでは?

    西の方にあるなら教えてください。

  87. 146 匿名さん

    参考までに。

    1. 参考までに。
  88. 147 匿名さん

    イメージ的には池袋・晴海・南千住の辺りが下がってきている気はしますね。

  89. 148 匿名さん

    港区江東区の湾岸モナー

  90. 149 サラリーマンさん

    サラリーマンの給料モナー

  91. 150 匿名さん

    中央区、底辺。

  92. 151 匿名さん

    近所にまともな私立校があって駅近で4000万なんてまず23区ではありません。
    私は23区は隅々まで知ってますが、どこを探しても不可能です。
    子供は電車で有名校まで通わせることにして、足立区葛飾区江戸川区の駅近(それでも徒歩10分くらい)を買えばいいでしょう。
    これなら探せば4000万くらいでもあります。

  93. 152 匿名さん

    >>151
    いくらなんでも足立、葛飾、江戸川、だったら
    子供がいじめられそうでかわいそう!!

  94. 153 匿名さん

    いくらなんでも、上地図の青はまずいでしょ。

  95. 154 匿名さん

    青い地区に住んでいる人はみんなダメって全否定するのも良くないと思う。
    足立、江戸川、葛飾の小学校は確かに格差はあるでしょう。
    上記の区の場合は住まい選びは特に慎重に。
    庶民にやさしくない家は叩かれる可能性高いから。

    身分相応の地域を選びましょう。

  96. 155 匿名さん

    教育環境のいい所が第一条件の場合、
    あえてチャレンジするつもりがないのなら、通常は
    江東、足立、江戸川、葛飾は却下でしょ。

  97. 156 匿名さん

    足立だけど兄弟3人とも地元の公立高校から現役で東大に進学してますよ。
    教育環境よりもオタクの頭のレベルが問題だと思いますよ。

  98. 157 匿名さん

    確率の問題でしょ。

  99. 158 匿名さん

    教育環境の良さそうな場所で育ったのに
    アホ私立しか入れなかった人を見ると不思議です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸