東京23区の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-21 18:21:29

ご購入済みの皆様との入居までの有意義な情報交換を希望致します。
皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2007-02-23 23:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    普通は4,5日サイクルで上がって行くはずですが。
    何かあったのでしょうか。

  2. 52 匿名さん

    >46,47,49さん
    いつも貴重な映像Up有難うございます。
    状況が分かりまして大変助かります。深謝申し上げます。
    今後とも宜しくお願い致します。

  3. 53 匿名さん

    D’グランセ稲毛ではすごいことになってますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46862/
    工事遅れの原因があったみたいですが、デベを丸信用することなく監視しないとだめですね。

  4. 54 匿名さん

    未完成状態(内覧指摘の修正も含め)で当初予定通り3/31に
    鍵引渡しを強行しようとしているみたいだね。
    ハウスメーカなのでマンション販売でのリスク管理ができていないのと
    購入者への対応が悪いみたいだね。

  5. 55 匿名さん

    物件によりいろいろあり、不満があるのもデベに限定されるのではなく
    大和だけではないのではないかと。
    といいながら、ここで、同じようなことが我が家に降りかかったら許しませんがね。

  6. 56 匿名さん

    とにかく年度の売り上げに計上したいのでしょう。
    けど、それを買主側に押し付けるのはどうかと思いますが。

  7. 57 匿名さん

    06をコメントした購入契約者です。53〜54さんは同業業者さんかな?
    とうとうこのスレにも煽りが入って来ましたか・・・と思いました。(間違っていたらすみません)
    55さんが記述されている通り、色んな物件があると思いますので各種多様の対応があるのでは
    ないかと思います。完成は11ヶ月先ですしね。どこかのデペさんみたいに突貫工事で手抜きされる
    方がよっぽど怖い目に遭うのではないかと。高い買い物ですし丁重に建設工事進行お願い致します、
    前田建設さん・・そして工事監督されている大和ハウスのご担当者様。
    宜しくお願い致します。

  8. 58 53

    >57さん 53〜54さんは同業業者さんかな?
    全く煽るつもりはありません。
    同じ「D’」の冠がつくデベの物件で、少なからずも購入者と揉めている事実を
    情報提供してはいけないのでしょうか?
    高い買い物をしているのですから盲目的にデベを信用せずに
    いろいろな視点から物事を見たほうが良いですよ。

  9. 61 匿名さん

    今日見に行って来ました。
    9階立ち上げ部分まで出来ていました。
    前田建設工業さん、がんばって良いマンションをお願いしますね。

  10. 62 匿名さん

    D’グランセシリーズは稲毛、船橋、南馬込でも未完成物件の引渡しとなりそうです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44686/

  11. 64 匿名さん

    どうなんだろうね?この物件は他の物件と異なり”先着順受け付け”ではないし、
    抽選物件だから。また、32階建てのタワーとでは建設進捗管理方式が異なるのでは?
    その辺の差が同じ売主でも出ているのでは?(そう願います)
    他の物件はまだ完売していないみたいだしね。次の3期販売で完売の模様ですので
    ダイワさん宜しくお願いしますね。

  12. 65 匿名さん

     ところで、労働衛生会館跡地はどうなったでしょうか?進展あったかな?

  13. 66 契約済みさん

    インテリアオプションの追加ってあるんですかね?

  14. 67 契約済みさん

    あるのでは?連絡ないですね

  15. 68 契約済みさん

    フロアコーティングは外部業者にお願いしようと考えてます。
    皆さんはどうされますか?まだ、一年先のことですからじっくり検討します。

  16. 69 契約済みさん

    http://national.jp/sumai/shuno/theater-panel/example.html
    松下電工さんのインテリアオプションです。こんなのをダイワさんも安く
    施工してくれないかな?ご検討お願い致します。

  17. 70 契約済みさん

    http://www.westin-tokyo.co.jp/shop/list?c=1
    あとベットマットレスはちょっと高価だけどWESTIN HOTELのものを検討してます。
    壁ベット受け材とかダイワラクダさんでオプションで施工してくれないかな?

  18. 71 契約済みさん

    やっと10階まで来ましたね。
    この進捗だと、あと半年後くらいには外装出来上がりますかね?

    話は変わりますが、ダイワラクダさんのオプション頼んだほうがいいのかな?
    mfrの営業さん、特にお勧めしないんですが。
    物件売ったらおしまいみたいな感じなのかな。

  19. 72 匿名さん

     オプションで頼むより、別業者に依頼した方が安いような気がしますが、皆さんどうされるのかな?ただ、あまりに安いと信頼性が気になる・・・。

  20. 73 匿名さん

    ここも地価あがっているんでしょうねーーー・

  21. 74 匿名はん

    今日の写真です。12階の梁を設置中のようです。

    1. 今日の写真です。12階の梁を設置中のよう...
  22. 75 契約済みさん

    スレ完全ストップしちゃいましたねぇ・・・

  23. 76 くー太

    ゴールデンウィークですね♪
    久しぶりに見に行きました。もう14階です。

    1. ゴールデンウィークですね♪久しぶりに見に...
  24. 77 アドバイスが欲しい

    どっちがいい?迷ってます、皆様のアドバイスを聞きしたい。

    1. どっちがいい?迷ってます、皆様のアドバイ...
  25. 78 契約済みさん

    >77さん

    我が家もどちらにするか迷いました。
    ①オープン=リビングルームとの一体感、開放的な広々とした空間創出。
    ②クローズ=収納重視、キッチンの機能性。

    検討結果として、リビングルームの照明をダウンライトのオプション追加した為、
    ①のオープンタイプを選択しました。機能性と開放感の比較になると思います。
    参考まで、あくまでも個人的な意見ですので。

  26. 79 契約済みさん

    >76さん
    写真up有難うございます。

  27. 80 契約済みさん

    久々にスレが伸びていて嬉しいですね。
    第3期の登録状況はどうなのでしょうか。

    >>76くー太さん
    写真UPありがとうございます。
    GW中、車で側を通りましたが、だんだんそびえてきましたね。

    >>77さん
    我が家はリビングの開放感が欲しくて、オープンタイプを選択しました。

  28. 81 契約済みさん

    我が家もオープンタイプを選びました。

    多少収納の方に不安がよぎりました。
    あと、キッチン丸見えなので、生活感丸出しにならないか、とか匂いとか。

    でも、オープンタイプに憧れてたので!

  29. 82 契約済みさん

    14階ですかぁー。写真アップありがとうございます!
    本当に楽しみです。
    ちなみに私はキッチンを大きい方のモデルルームみたいに
    かえました。
    あまり料理しないので。。^^

  30. 83 契約済みさん

    >>82さん、羨ましいですね。私もキッチンは変えたかったんですが予算に見合わず。。。
    結構高くついたんじゃないですか?

  31. 84 契約済みさん

    はい、結構高くつきました。。キッチン。。。でも人造大理石ですので、
    大理石よりはリーズナブルでしたよぉー。

  32. 85 アドバイスが欲しい

    >78さん >80さん >81さん

    やはり皆様は開放的な広々とした空間が好きですね、ちなみに私はキッチンに幾つ変更の見積もりを依頼したら、1.吊戸高さの変更(500mm):25800円、2.人造大理石天板色変更:38700円、3.カウンターを人造大理石に変更:86000円、4.モデルルームみたいに右壁開口:33000円、の結果でした。
    1の費用は思ったよりかなり安かった、キッチンの高さは2250mm、1750mmの高さであれば、目線の支障は確かになくなりますが、建築ソフトで3Dの模型を作って、何回も見比べで、やはりオープンにしましょう。

  33. 86 匿名さん

    キッチン悩みますね。
    モデルルームも実際に標準のものとも別だし、比較対象ができなくて困っていました。
    間取りによって見え方は違うと思いますが実際標準のタイプだとダサいか不安です。

  34. 87 契約済みさん

    私もキッチンはかなり悩んでいます。
    ちなみにキッチンの変更ってこれからのインテリアオプションの中で見積もってもらえるんですかね?

  35. 88 契約済みさんS

    キッチン構造の変更は施工オプションだと思いますが、1回目は無料、2回目以降は5万円が取られます、詳しいことは担当者に確認すれば?

  36. 89 契約済みさん

    今日TBSに建築家:高松伸氏がでてましたね。
    まぁグラフォートについては一切触れていませんでしたが。

  37. 90 契約済みさん

    どなたか最近の建築状況ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませーーー。
    もう結構高くなってきているでしょうか。。階数

  38. 91 契約済みさんM

    今はに17階までできていました。結構形になってきた感じです。大冨橋からの迫力も違いますよ。

  39. 92 契約済みさん

    おおおおーーー、ありがとうございます。
    見に行きたい!!

  40. 93 契約済みさん

    インテリジェンストイレの型が古く、気になってます。手洗器は別にしたいし、タンク式は今時ではないし、そもそもウォッシュレットの型も古いですし。これら全てを変更したいのですが、どなたかダイワ等とお話になった方いらっしゃいますか?情報があれば教えて下さい。

  41. 94 契約済みさん

    私もインテリジェンストイレみたいなテストケースを抱き合わせで押し売りするのはやめてくれと強く言っています。
    こういうこと書くと、私が書いている事は三井レジの方にわかっちゃうと思いますが、その日だけでも同じ事を言ったのが私で3人目だったらしいので、きっと大勢そういう方がいらっしゃるんでしょうね。。。
    前例もないこんなもの、遠からず必ず壊れますし、第一便器の中で尿を採るために出てくるあの棒を掃除しなければならないなんて、具合が悪くなります。

    担当の方の上司の人と、下記の様なやり取りをしています。

    ・普通のウォシュレットにしてくれ → TOTOとの共同企画で、それはできない。
    ・なぜできないのか? → 既に発注してあり、手続きが難しい。
    ・それくらいやってくれ → 申し訳ありません、他のお客様にも納得していただいているので・・・
    ・せめて取り付けだけでもやめてくれ → 聞いてみます

    というやり取りをしています。
    とりあえず今は回答待ちです。
    発注済って、、、まだ私の契約した階なんて、骨組みが組みあがるのも数ヶ月先なんですけどねw

  42. 95 匿名

    私もトイレを普通のものにしたいって言いました
    もちろん却下されましたよ
    もし取り付けだけでもやめてくれるようでしたら、教えてください

  43. 96 匿名

    94さん
    トイレの件で進展あったらのせておいてくださいね。
    私もそう思っています。
    確かにマンションの設備にくらべてトイレがダサいですよね。
    毎日使うトイレはどうにかしたいですよね。

  44. 97 契約済みさんM

    トイレについては同感です。変更は水周りだからいじれないでしょうし、手洗いがないのは古臭い感じでイヤですが、やはりダイワさんに聞いても変更不可とのことです。手洗いは、最上階は別にあるので、同じ仕様にせめてしてほしかったなあと思います。おそらく使ってしばらくして、掃除が大変ならリフォームで変えることを考えます。

  45. 98 契約済みさん

    三井レジの人も、水周りなので・・・と言葉を濁してましたが、インテリジェンストイレと普通のウォシュレット、『水周り』という意味で何か違いがあるんでしょうか???
    三井レジの人は応えてくれませんでしたが・・・

  46. 99 契約済み

    本日、近所まで行ったので、写真を撮りました。 17階までの完成です。

    1. 本日、近所まで行ったので、写真を撮りまし...
  47. 100 契約済み

    マンション横の小名木川です。

    1. マンション横の小名木川です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸