東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔9〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔9〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-23 11:13:00

THE TOKYO TOWERS 9を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。


1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-16 22:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 2 第4期分譲

    はじめまして。今回の第4期分譲で購入しました。結構思い切った購入をしてしまいましたが、諸先輩方、今後いろいろと教えてください。
    これから契約等予定していますが、何か留意点等ありましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  2. 3 匿名さん

    >>2さん
    こちらこそ宜しくお願い致します!
    現在湾岸地域は高層マンション建設ラッシュですが
    もし宜しければTTTに決めた理由をお聞かせ下さい

  3. 4 匿名さん

    2さんではありませんが、理由は価格、中央区、駅まで近い、共用と占有の、間取り、仕様が
    平均以上(特に複層ガラス、逆梁、オール電化、埋め込み式エアコン、タンクレス)、
    大規模、レインボーの眺望、駐車代が安価なこと、PCTに比較して周囲に眺望や日照の邪魔
    をする超高層が建たない可能性が大なこと、将来はともかく、しばらく静かなこと、清掃工場
    があるので南東面が永遠にオープンなこと、湾岸にしては地盤が良いこと、後付けですが、
    晴海が将来のオリンピックの可能性を秘めていること、銀座に近いこと等々です。
    全て面でこれ以上の物件は長きにわたり、出てこないと思います。

  4. 5 匿名さん

    こんな風に理由を書き出して頂くと、購入できたことを、再度喜びとして感じますね〜

  5. 6 特命さん

    >>4さん
    ほぼ私と同じ理由ですね
    前にも出ましたがTTTは色々な面から見ても殆ど
    弱点と言う弱点が無いと言うのが強みでは無いでしょうか
    まず私にとって低層マンションならともかく高層マンションの場合
    オール電化は絶対外せない条件ですね
    ガス、電気ともにメリット、デメリットがあるのかもしれませんが
    高層マンションの場合、やっぱり一番怖いのが火災です
    火災に関してはやはりガスに比べIHの方が断然に火災発生率は低くなります
    高層マンションで自宅は勿論、隣室、下階等で火災が起きたらの場合を考えるだけで
    ゾッとしますからね・・・
    そして耐震性
    TTTは湾岸であるにも係わらず杭打ちではない直基礎構造
    これはホントに凄い(しかも低コスト)
    そして共有施設
    25mプール、ジム、サウナetc・・・
    本当に利用したい施設が盛り沢山
    その他、挙げればキリが無いですが、私はTTTに出会わなければ
    後5年はマンション購入はしなかったなと思ってる程です

    多少自分の子供を褒める親馬鹿状態みたいになってしまいましたが
    後2年本当に待ちどおしいです・・・TtT

  6. 7 匿名さん

    このスレが立ち上がった当時の内容を読み返すと、清掃工場、2号線などけっこう
    ネガティブな反応が多かったのですが、発売すると完売状態でした。
    もしも販売が一年遅れてPCTと競合したら、20%強の価格設定でも完売でしょう。
    デベは損し、購入者は得した典型的な例です。

  7. 8 匿名さん

    ゴルフレンジも良いですよね。都内でゴルフ出来るところ減りましたから。近隣で出来るところのドゥも移転したらなくなるそうです。

  8. 9 特命さん

    >>07
    清掃工場も>>4さんが仰るとおりメリットだってありますし
    最新鋭の水蒸気しか出ない構造&デザインなので私は全く気にならないですね
    どこかのスレで、もし晴海でオリンピック開催決定したら移転するかも
    なんて都合の良い話も出てたが、私の場合移転した後に何が建つかの方が心配・・・
    2号線は確かに将来的に心配要因になる一つではありますが利便性と環境問題
    メリットとデメリットどちらに多く傾くかが問題ですね
    私なんかは不謹慎にもお台場、築地近くなって良いかもなんて楽観視してますが・・・スイマセン
    環境と安全に考慮した造りになるのを祈るばかりですね

  9. 10 匿名さん

    私もジム、サウナ、プールには期待してますが、WCTでは規模や施設の機能が
    中途半端で、最初ということはあるかもしれませんが、けっこう込み合っている
    そうです。
    TTTのそれはけっこう大規模に見えますが、入居者も多いので、どうなりますかね?
    期待と不安です。
    もしも込み過ぎてどういょうもなければ、勝どきにあるフィットネスにでも行きます。

  10. 11 第4期分譲

    返事遅れました。私も皆さんが書かれていたのとほとんど同じ理由です。あとは、中央区といった点も魅力だったでしょうか。自転車で通勤できてしまうのが、最高ですね。
    心配な点は、やはり2号線問題と、MIDのため、下層の賃貸部分の管理等について気になります。
    眺望についても気にはなりますが、40階以上なので、大丈夫だろうとタカをくくっています。
    まだ2年ありますので、これからも情報交換お願いします。

  11. 12 匿名さん

    築地生まれで、月島の長屋で育ち、現在勝鬨に住んでいます。
    月島には今も親が住んでいます。
    購入予算で千葉県埼玉県の庭付一戸建ても購入可能でしたが
    月島・勝鬨から離れたくなく購入しました。
    価格面でも他の物件と比較して2割程度は安く感じました。
    入居まで2年切りました。今は完成を楽しみにしつつ、家具等を
    あれこれ家族と検討しています。
    タワーマンションの30階以上と昔ながらの長屋と両極端が楽しめます。

  12. 13 匿名さん

    >>07
    ということはPCTのコンクリート工場、晴海通りなどもフタを開けてみれば・・・なのかな。
    TTTは確かに割安物件でしたね。

  13. 14 匿名さん

    上記プラス職場に近いことが決めてとなりました。

  14. 15 匿名さん

    なぜMIDの方に賃貸をいれたんでしょうねえ?
    SEAではなくて
    半々に分けることも出来たでしょうに
    教えてえらい人

  15. 16 匿名さん

    シーだけだと売り出す時に駅徒歩五分と記載しずらいからと言うのが大きな理由

  16. 17 匿名さん

    SeaはMidと比較すると購入希望者が多いので売りやすいとデベは思ったのでしょう。
    賃貸の方は所詮、仮の住まいなので、日照は多少気にしても眺望はきにしないのでは?

  17. 18 匿名さん

    半分に分けなかったのは管理組合の細分化を避ける為でしょうね

  18. 19 匿名さん

    >17
    長い目で見た場合、賃貸の方が儲かります

  19. 20 匿名さん

    今住んでるマンションでは高齢者の方の管理費や修繕費の遅延の支払いや未払いが
    最近、問題になりはじめています。
    Sea購入者ですが、Seaの将来はMidよりはその点で悲観的です。賃貸は名前忘れまし
    たが、外資系の会社が問題なく全て一括で支払います。
    Seaは全て入居者なので共用施設などは大事にし、一体感もあり、良い点も多々あり
    ますが、経済的な問題はMidがベターでしょう。

  20. 21 匿名さん

    >>17、15
    眺望はMIDの方がいいでしょ。借り手がすぐ付く方を賃貸にしただけでしょ。

  21. 22 匿名さん

    ところでTTTはペット可のマンションですが、皆、飼いはじめたらどうなるのでしょう。
    私としてエレベーターでペットを連れた人と同乗するのは嫌だし、共用施設など汚され
    たり、マナーの点や衛生上の問題など色々出てくるのでしょう。
    このスレにアクセスしている方はペットを飼っている人も多く、ペットと共生のマンション
    は今のトレンドですので反論も色々出てくると思いますが、どう思われます?

  22. 23 匿名さん

    MID購入者ですがMIDもラウンジ問題などもあります
    私は全く気になりず、むしろ自分のマンションを周辺の住民の方が見て喜んでくれるならむしろ歓迎ですが
    まー身分証明書提示してウン千円払ってまで来る人が本当に、どれ程いるのか疑問ですが・・・
    SEAは共有施設が充実してて良いですね
    アネックスも近いですし

  23. 24 匿名さん

    全世帯の何%がペット(戌、猫以外は外す)を飼うのでしょうかね。
    だれか予測できますか?

  24. 25 匿名さん

    ミッドは雨の日でもスーパーに傘無しで楽々買い物出来るのが良いですね
    シーは同じく共有施設、保育施設に行けるのが良い

  25. 26 匿名さん

    猫ってフローリングが大変な事になりそうですね

  26. 27 匿名さん


    WCTではペットのことで大変ヘビーなムードになっています
    ペット専用のEVはあるのでしょうか?

    将来ペットを飼いたいのですが心配です…

  27. 28 匿名さん

    ペットを飼っている人は、ペットの臭いに気づかないでしょうね。
    大型犬などと同じエレベーターに乗ったら結構キツイですよ。

    それとペットの散歩時に、糞便は取っても尿はさせ放題ですからね。
    TTTは植木が多いので、住民の他に近所のペットまで散歩させられると、
    そこらじゅうに悪臭が発生する可能性もありますね。

  28. 29 匿名さん

    管理規約で大型犬は飼えないのでは?犬飼いたい人は外でうんとしないように今から躾といてね。あと運ぶ際はかごに入れてね。

  29. 30 匿名さん

    ペットの話しをふればまちがいなく荒れるとわかって
    あちこちで仕掛けてますね。

  30. 31 匿名さん

    荒れる荒れないではなくて、
    ペットの問題は大事ですよ。
    実際、勝どきにもマナーの悪い飼い主が多いですから。

  31. 32 匿名さん

    >>31 おっ 煽りか??

  32. 33 匿名さん

    まだ世の中にはこんなに動物嫌いの人がいるのですね。こわ。

  33. 34 匿名さん

    アレルギーの人のことも考えてください…

  34. 35 匿名さん

    公開空き地での犬の散歩は禁止ですから!!

  35. 36 匿名さん

    >>34
    マスクをきちんと装着してください。

  36. 37 匿名さん

    犬はかごには入れません。
    抱っこして移動します。

  37. 38 匿名さん

    >>36
    私も犬好きで将来飼うかもしれませんが
    貴方のレスはさっきから自分本位すぎますね
    「ウチのワンちゃんはこんなに可愛いのだから周りの人も全員
    そう思ってるに違いない」って感じがモロ現れていますね
    共同住宅で動物等を飼育する場合はちゃんとモラルを守りましょうね

    只の煽りレスなら別ですが

  38. 39 匿名さん

    本当にアレルギーならペット不可のマンションを探すのが普通でしょ!!

  39. 40 匿名さん

    まぁまぁ、熱くならずに。
    ペット可のマンションであることを前提に話をしないと荒れるだけですよ。

  40. 41 匿名さん

    >>39さん ま それも極論ですけど、世の中いろいろな人がいますからね!
    犬が飼えるから良いと思う人、ジムが充実してて良いと思う人、キッズルームが気に入った人
    シアタールームで映画が見たい人・・・。
    いろんな人がいろんな楽しみ方を持って集まってくるんですからそれぞれ相手の趣味や嗜好に
    理解を持ちつつ 自分の趣味嗜好を相手に押し付けない気遣いは必要ですよね!

    でも、色々な趣味の人とコミュニケーションを持つことで新たな発見をしたりとかするのが、
    楽しみでもあるのですけどね!! そういう意味では同じ趣味の人が集まって 趣味の異なる
    人との壁を作ったりするのもやめましょうね!趣味や嗜好や仕事や家庭環境が違ったって「敵」
    では無いんですから。みんな一緒である意味なんか無いんだし、違うから楽しいんだから。
    ペット飼っていない人もペットクラブに入会したりとか出来れば良いのにな〜。

  41. 42 匿名さん

    『布団・タバコ・ペット』
    必ず荒れて結論の出ない、アラシ御用達三点セット。

  42. 43 匿名さん

    さてココで一つ

    2号線問題など、このマンションにも不安要素は少なからずありますが
    一番注目しなくてはいけないのはこのマンションがまだ施工中であること
    同じ売主のオリックス物件であるタワーズ台場は予定されていた
    スーパーがキャンセルされ現在、揉めに揉めています

    TTTは大丈夫でしょうか?

    比較的お買い得物件とされているこの物件
    その為コストダウンの為に仕様や共有施設の品質を下げたりはしないでしょうか?
    予定されているスーパー、クリニックは?
    まだ明確でないアネックスのプール、サウナetcの仕様は?
    購入者は今後この辺りに注目していかなくてはならないですね
    オリックスさん頼みますよ!
    東京最大規模のTTT
    仕様のクレームついたら
    タワーズ台場どころの騒ぎではなくなります
    購入者の期待を裏切らないクオリティー期待しています!
    御社の心意気みせて下さい!!

  43. 44 匿名さん

    台場は有頂天マンションから哀れまれマンションに急転直下ですからね。
    むごすぎる。
    TTTでも粗相したら、オリックスは今後首都圏では商売できなくなるでしょう。

  44. 45 匿名さん

    TTTは規模、注目度が違うからね
    逆に購入者が本当に満足するようなグレードの高い完成度だったら
    オリックスの株も一気に上がるでしょうから
    オリックスさんもTTTに掛ける意気込みは相当なモノだと思いますよ
    皆さんで素晴らしいマンションの完成を信じましょう

  45. 46 匿名さん

    タワーズ台場のスレでは近くの江東区を馬鹿にした書き込みがあったけど、
    結局その江東区のスーパーに頼るはめに。
    豊洲なんて東雲もあわせると大.中.小のスーパーが駅近に5軒だって。
    それは逆に多すぎかも。
    たぶんTTTは大丈夫でしょう。
    たのむよオリックス。

  46. 47 匿名さん

    それでもタワーズ台場はかっこいいな。


  47. 48 匿名さん

    タワーズ台場のケースは参考にならないのでは?
    販売時に約束したスーパーが 何処も入らないと言う事は、
    過去にも将来もないでしょうから。
    いずれにせよ、有頂天マンションにならない事です。

  48. 49 匿名さん

    スーパー入らない事はもとより、
    そういう事態の際の、住民への対応が冷酷で怖すぎ。
    本性を表したって感じで今は他人事ながら憤りを感じます。

  49. 50 匿名さん

    TTTにはマルエツが入る予定(?)というところが気になりますね。
    豊洲SCに売り場面積1000坪近くのスーパーが入り、既にある東雲のイオン
    などと競合しているところにTTTのような袋小路の立地にスーパーが入って
    も採算がとれるのか、どの程度近隣の勝どき住民が来てくれるのか、かなり
    不安要素です。
    お台場とそう大差ないかもしれません。
    TTTの住人の私としては毎日行かないクリニックはどうでも良いけど、マルエツ
    だけには入って欲しい。

  50. 51 匿名さん

    同時期に販売のエアライズ、ブリリアタワー東京、レジデンス高輪などは、
    全て公約通りスーパーが入っている事を考えると、やはりオリックスの
    対応のまずさは否めないですね。

  51. 52 匿名さん

    スーパーですが、商圏1キロ以内に目立ったライバルはないですし、また近隣にマンション計画もあるので、十分採算取れると思いますよ。
    ただ、24時間営業はムリかもしれないですね。
    私個人としては、23時までやってくれれば、そこで働いている人のことも考えると十分かと思っています。

  52. 53 匿名さん

    そもそもタワーズ台場を有頂天マンション呼ばわりする神経がわからない。

  53. 54 匿名さん

    近隣のマンション計画はありますが、長谷工とかゴクレとかのちょっとレヴェルの低い(失礼)
    住民の方がTTTのマルエツにうろつくのは心地よくないのではないでしょうか。
    いっそのこと、住人専用の店を作ってもらいたい。
    まあ、10年もすれば、住人専用のお店を持つマンションができるようになるのかな?
    それまで、TTTに骨をうづめます。

  54. 55 匿名さん

    住人専用店ほど将来性が不安定なモノはないですよ・・・

  55. 56 匿名さん

    54の感覚で語らせてもらえば、TTTのLEVELもピンキリでしょ。
    いやなら、すべて生協で宅配してもらえば。

  56. 57 匿名さん

    もうすぐ販売は終わりますが、モデルルームにある巨大な模型はどうするんですかね。
    住民対象にオークションでもやんないかな。
    買っても置く場所ないか。。。

  57. 58 匿名さん

    勝どきのゴクレはどのような概観なのでしょうか。佃と港南みたいな外観だったら正直、凹む。
    佃のやつは、佃の町並みをくずしているよね。(失礼)
    日本一のTTTの近隣に相応しい、少なくとも足を引っ張らないマンションを建てて貰いたいですね。

  58. 59 匿名くん

    スーパーの商圏の話が出ていたけど、固定商圏人口は約1万人、めちゃくちゃおいしい出店と
    なります。問題は家賃をどの程度に設定するかだけど、坪2万として月600万
    管理組合にはいるのかな?

  59. 60 匿名さん

    ゴクレは確か18階じゃなかったっけ?
    町並がくずれる?日本一のTTT
    有頂天マンションにならないようにと忠告する人の真意がわかった気がする。

  60. 61 匿名さん

    日本一の高さのマンションっていうことは、揺るぎの無い事実でしょ。
    このマンションに住めないかたがあじっているようですが、スルーで。

  61. 62 匿名さん

    そうですね。
    近所を馬鹿にしてるタワーズ台場みたい。

  62. 63 匿名さん

    スレの冒頭部分のように物件の良い所を言うのは良いけど
    購入者自ら日本一とか言うのは煽りを誘う発言だと思いますよ

  63. 64 匿名さん

    日本一の高さのマンションは、パークシティー武蔵小杉です。

  64. 65 購入者

    >>54/58
    (失礼)と思えるなら書かないで下さい。

    気分の良いものではありません。

  65. 66 匿名さん

    ここの竣工時点でクロスタワー大阪ベイの200.375m に抜かれているので、日本一ではない
    ので、パンフレットなどにも、竣工時東京一としか書いていないはずですね。
    パークシティ武蔵小杉はD地区のは203.5m なので、ちょっとだけ抜き返して関東に一位を
    引っ張ってくることになります。 59階建てという数字も微妙ですね。

  66. 67 匿名さん

    「自分(たち)が上」みたいな発言はスルーすべきなんでしょうが…。
    私は近隣住民でもありますから、いろいろ考え合わせて
    TTT購入者は「買い物上手」あるいは「タイミングがよかった」のは事実だと思います。
    それ以上でもないし、それ以下でもないですね。

  67. 68 匿名さん

    色々なマンションを見た私の実感。

    自分が購入したマンションを 掲示板でで自慢し始めると

    ● 快く思わぬ人間や業者から 不快な書込みが増える。

    ● 思わぬどんでん返しが待っている。

    ● 自慢していた本人が入居出来なくことがある。

    お互い気をつけましょう。

  68. 69 匿名さん

    おごれる人も久しからず。謙虚に生きましょう。

  69. 70 匿名さん

    自慢していた本人が入居出来なくなることがある。
    は自業自得かもしれませんが、
    良心的な書込みをしていた人が、離婚や転勤など 何らかの理由で入居出来なくなるとの
    書込みを見ると、ショックです。

  70. 71 匿名さん

    これから出来るゴクレ長谷工を批判しているけど、TTTの方が安いんじゃない?
    安いのに優越感があるマンションって良いね
    ただ、ここで自慢しているような人も住んでことがデメリットだろう。

  71. 72 匿名さん

    >71 住んでことがデメリットだろう

    意味が分からない。

  72. 73 購入者

    >>71
    批判は良くなかったので
    お返しされて当然です。
    54・58はデメリットです。

  73. 74 購入者

    >>72
    揚げ足をとるのはやめましょう。
    きっと54・58=72だと思いますが。

  74. 75 匿名さん

    なんか ここのところ 急に怪しげな書込みが増えた・・・

  75. 76 匿名さん

    >>59
    店舗はすべて分譲です。家賃ではありません。

  76. 77 購入者

    そんな時は覗かないのが一番ですよ。
    風紀が乱れたと感じられるのは、
    購入済みの穏やかな常連の方でしょうから。
    無駄に参戦してこの掲示板が荒れること
    自体嫌ですもんね。

  77. 78 匿名さん

    >59 
    本当に?そうなると初期投資は10億超えるけど、それはないと思う。
    10億あれば、郊外の大型店舗がつくれるけど。

  78. 79 匿名さん

    TTTに住む人全員と知り合うことなんてないので、
    せめて両隣の人達はいい人でありますように。

  79. 80 匿名さん

    投資で買っている人が多い見たいので、分譲賃貸で入居している人とは隣になりたくないですね。
    あと隣といえば、都営の方々もTTTの教養施設に入れると聞いたのですが本当?

  80. 81 匿名さん

    煽りが増えてきたなあ

  81. 82 匿名くん

    あおるヤツは多分非購入者だろう。
    ここは購入者板なのに、非購入者の身分で書き込む奴の
    気が知れない
    と、煽ってみる

  82. 83 匿名さん

    そー言う書き込みの仕方するから・・・

  83. 84 匿名さん

    特に購入者専用ではないと思いますが・・・
    ま、完売直前で、買えなかった人の妬みが多いのですかね?
    それだけいい物権だったってこと??
    どちらにしろ、ネガティブなことは言い尽くされたようで
    新しい話題は中々ないですね。。

  84. 85 匿名さん

    超高層で外廊下、洗濯蛇口が水のみでお湯を使いたかったら機内で暖めないといけないってところ
    以外いいと思ったよ。LDもビルトインエアコンだし、中央区ですし。上記二つのデメリットも
    気にならない人にはなんでもないことだもんね。

  85. 86 匿名さん

    多少の煽りは人気物件の証
    ココは2チャンじゃないので常駐すればホスト規制でアク禁になります
    生温かく見守りましょう

  86. 87 匿名さん

    >>78さん
    主な店舗は賃貸ではないです。
    契約書か重説に書いて有ります。当然 家賃収入が気になったので契約のとき一番気にしてました。
    あれだけの家賃が入れば大きいですもんね!! でも残念 分譲です。

    ただマルエツが直接購入したのかどうかは教えてくれませんでした。

  87. 88 匿名さん

    >>85
    ドラム式は基本的に冷水が必要で、オール電化では深夜電力で洗濯→乾燥させる使い方が主流。

    給湯がないのはデメリットと言うより、
    最近の洗濯機で特殊な使い方をしている(あるいは間違って使っている)か、
    古い洗濯機を2年後にも使い続けようとしている人が気にするだけのような気が。

  88. 89 匿名さん

    もう事実上トップグレードしか残ってないみたい(キャンセル住戸?は別)ですが
    だれもミクルには行かないんですね。
    私も、購入してしまったのに、怖いもの見たさみたいな感覚で覗いてますけど、
    こっちはもう止めたほうがいいのかな…。

  89. 90 匿名くん

    洗濯蛇口がお湯など聞いたことない。おそらく食洗機とごちゃ混ぜになっているのであろう。

  90. 91 匿名さん

    洗濯蛇口お湯よくあります。
    うちの洗濯コーナーはお湯と水の蛇口があるよ。
    半年前くらいに買ったドラム式だけど、それも毛布も洗える8キロの大型の。
    最近マンションについてる洗面所と一体型の小さいやつじゃないです。
    ホワイトを洗うときは60度のお湯と水少々、カラーは40度と水少々、ブライトはもっとぬるく
    の配合で洗ってますよ。
    もちろん乾燥のときは冷却用の水がいるので時間を見計らって、お湯を止めて
    水だけにしにしますが。あ、オール電化ではないです。
    水を温めるより直接調整するほうが時間が早くて私は好きです。
    ま、こういう人もいるってことで。

    何が言いたかったかっていうと洗濯蛇口がお湯もあるっていうのは、普通にありますよ
    ってことです。

  91. 92 匿名さん

    >>91
    おそらく85さんなのでしょうが、
    それを「特殊な使い方」って言うんでは(^−^)にっこり

    ごく一部の、マニュアルに載っていないような特殊な使い方する人のために
    洗濯蛇口の仕様を考えたりはしないですよね。
    そして、それはデメリットでもなんでもないと思いますよ。

  92. 93 匿名さん

    う〜ん、セッティングは専門家にしてもらいましたよ。
    そして説明書も水を温めることも出来る、直接お湯を注ぐことも出来る、でした。
    ぞれから、本当にこれまで洗濯物お湯を使うというのは体験されたことがないのですか?
    水洗いがデフォの国内オンリーな方?本当にお湯の蛇口をご存知ないの?
    他のモデルルームご覧になった?深沢ハウスも。久我山ガーデンヒルズもPCTもそうでしたよ。
    うちの洗濯機は欧米ブランドなのでもしかしたら使い方も
    ドメスティックブランドと違うのかも知れませんね(^−^)にっこり

  93. 94 匿名さん

    そんな事、初から解ってるし、どーでもイイよ・・・
    これから検討するわけじゃあるまいし・・・
    まーたかが洗濯機一つでここまで討論になるるんだから
    やっぱTTTスレは平和なんだな〜
    他のスレ見てからココ見るとホッとするよ

  94. 95 匿名さん

    たしかにどうでもいい。

    オール電化住宅での洗濯乾燥機の使い方を書いているのに、
    そうでないマンションの話を書かれてもなんと回答すればよいのか・・・。
    ともかく「欧米ブランド」を大切に使いつづけてください、としか・・・。

    オール電化では仕組み上電気代が割高になる時間帯での乾燥機使用は避けるようになるし、
    コストも時間も無視できる深夜時間帯に水を洗濯機で温水にして洗濯と乾燥をするのが
    基本になるのだから、国内とか欧米とか関係ないでしょうに・・・。

    ほんと、妙な煽りが増えてきましたね。。。

  95. 96 匿名さん

    深夜に洗濯なんてやめてよ。非常識。

  96. 97 匿名くん

    洗濯機用の蛇口にお湯を求めるのは時代遅れと言うことで・・・・・・・洗濯用の蛇口はお湯と水の混合栓から、水だけの蛇口に変わりつつある。
    それは、洗濯機自体に水温を上げる機能が備えられるようになり、お湯を出す必要が減った
    ためである。
    http://www.yukadan.net/setsubi_menu/60.html

  97. 98 匿名さん

    湾岸スレにも居るけど、なんか変な勝どき住民が常駐してるね・・・

  98. 99 匿名くん

    洗濯機もどんどん変わっていくね。
    2年後はどんな機種が出ているやら。

  99. 100 匿名さん

    最近すごく煽られるね。
    前はのんびりしててよかったのに。

  100. 101 匿名さん

    ま、超高層団地型外廊下なのも事実
    洗濯機にお湯が直接使えないのも事実
    どうでもいいけど、といいつつ長文力説する人がいるのも事実
    素敵やんTTT

  101. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸