東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。



こちらは過去スレです。
グランスイート浮間舟渡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 815 契約済みさん

    811(801)です★

    購入者のみなさんこんばんは!
    813さんの調べてくださったリンクをみました〜
    814さんのいう通り 52500だけがかからないのですよね!
    物件の桁が多いので気にしなくなっちゃいそうですが、されど大金です><
    火災保険の申し込みがもうすぐ来ますが、保険も含めてせっかく
    3月入居でまだ時間があるので 52500を我が家は確実にうかせたいと思います!
    売主さんがテンポよくスケジュールを組んで進めてくれるのは、楽チンでおまかせ
    って持っていくための有料サービスですよ☆
    みんなでかしこくがんばりましょ♪
    得した?(余分に払わなくてすんだですかね*)分で食洗機つけちゃいますッ

  2. 816 周辺住民さん

    昨日も工事してましたね。
    休日返上で仕事されると、手抜きが心配になりますね。

  3. 817 匿名さん

    日曜日にも工事していました。
    見た目殆ど出来上がっているし、本体周辺工事のようでしたので、
    工期遅れの感はなかったですが・・・・

  4. 818 契約済みさん

    816さんの言う「休日返上の作業」=「手抜きの心配」にする根拠がよくわかりませんが、
    私が業者で手抜きするなら、休日は働かないですね(^-^;)

    現場はいつもきちんと整理されていますし、購入者サイトでも様子が確認できているので
    特に問題はないと思いますよ。

    内覧会までもう少しですもんね。どきどきです♪

  5. 819 匿名さん

    >>818さん
     
     このマンションの南側(例の日通倉庫跡地、藤和不動産のマンション建設用地)が
     聖地された状態にあるので、こちらから見ると建物全体が見渡せ、壮観ですよ。

     また、現場の整理状態?などを確認するのは早朝または朝のほうがよいかも
     知れませんね。

     手を抜いている?とは思えませんでしたが、現場に出ている一週間の工事予定を知らせる
     掲示板(ホワイトボード)が先週(5〜11日)のまま書き換えがなされていないことが
     気にかかりました。余計なことでしょうが、年末にもありましたので関係者の注意喚起の
     ためレポします。

  6. 820 匿名さん

    >>816さんの言う「休日返上の作業」=「手抜きの心配」にする根拠がよくわかりませんが、
    私が業者で手抜きするなら、休日は働かないですね(^-^;)

    これ、釣りですか?

  7. 821 819

    誤字訂正

     聖地 ⇒ 整地 

     早朝または朝 ⇒ 早朝または夜

     失礼しました。

  8. 822 契約済みさん

    818です。
    釣りってなんですか?

  9. 823 契約済みさん

    続いてしまってすいません。818です。
    819さん、レポありがとうございます♪
    私が現地の様子を見に行くのは日曜の夕方が多いため、工事の日程表をみて「先週はここまで作業が進んでたんだなぁ」という感じでしか見ることが出来なかったので、「いろいろな人の目がある」というのは大切なことだなぁと思いました!
    私は最近、エントランスの感じがどんな風になるのかとっても気になっています♪でも欲を言うなら、あんなに広いスペースがあるならソファとかをおいてほしいなぁ、なんて思ってます(>-<)
    みなさんは、どう感じていらっしゃいますか??

  10. 824 匿名さん

    >>822

    釣りではないようなので説明しましょう。
    本来休日なのに工期の遅れで呼び出されて、手当も付かないのに真面目に仕事できますかってことです。
    あなたなら完成を遅らせてでも休日はしっかり休むんでしょうが、そのために請求される高額のペナルティは負担できるのですか?

  11. 825 匿名さん

    >>824
    給料体系も勤務体系もわからないので、作業者が手抜きしてるかどうかなんて、わからないと思いますけどね。

  12. 826 匿名さん

    >>825

    何でそうやって必死になって可能性まで否定したいんでしょうか。

    ここにはネガティブな可能性から目を背けたい人が散見されるようですね。
    ちゃんと目を見開いていないと、掴まなくてもいいババを掴むことになりますよ。

  13. 827 契約済みさん

    手抜きは断じて許せません!
    でも、契約者にインターネットを介して進捗状況などを公開しているので、そんなことはないと信じたいです。
    仮に手抜きをしていた場合どうしたらわかるんでしょうか?
    こういう問題はどのマンションにもいえますよね〜?ネガティブな意見には目を背けてるって、そんな人ばかりがいるわけないでしょ?たいした根拠ない書き込みは如何なものかと…。

  14. 828 契約済みさん

    818です。
    824さんは、なんだかそもそもの考え方が違うみたいですね。

    ≫本来休日なのに工期の遅れで呼び出されて、手当も付かないのに真面目に仕事できますかっ

    「休日に出勤なんてだりーな」「給料分だけ働けばいいや」なんて学生のバイトのような考え方で
    私は働いたことがないので、そういう解釈と回答は想像していませんでした。幸運なことに、私の周りにもそういう発想の方はいませんでしたので。

    雇われて「仕事に行かなくてはいけない」というサラリー的な発想だとそういう方もいるのかもしれませんが、世の中それだけではないと思いますよ。(もちろんサラリーであってもそういう「やらされている」感で働いている人ばかりではありません)
    特に何かを作り上げる仕事は、そうなんじゃないかと思います。

    それから、私の言葉も取り違えた解釈をされているようですので、補足させていただきます。
    確かに「私が業者で手抜きをするなら…」という仮定でのコメントをしましたが、私の言葉の意味は「はじめから「手抜き」を自分のコマンドに入れているような人なら、手抜きするためにわざわざ休日に出勤なんてしないでしょう」ということです。
    「休日に出勤する前に本領を発揮しているだろう」という意味ですが、もちろん前提として「そんなことはない」という常識をもとにメッセージを書かせていただきました。
    他人が頑張る姿勢を、逆さまからは見ないようにしていますので。

    また「工期が遅れているから=休日出勤させられている」という捉え方についても、その事実確認もないまま「説明しましょう」とは言わないほうが良いと思います。
    そして。何を疑われたのかは知りませんが、疑っていたのと違ったなら先に一言謝るのが社会人として常識かと存じます。私も言葉が足りないで誤認を招いたことについては、お詫び申し上げます。

    いろいろな目や観点は必要です。また何かお気づきになりましたら、よろしくお願いいたします。

  15. 829 匿名さん

    >>826さん
     「可能性」って便利な言葉ですね。

    >>825さん
     無視が一番ですよ。

  16. 830 匿名さん

    >>828

    君はあの大きなマンションが個人の力で作られているとでも思っているのかね?
    個人の努力で工期の遅れが取り戻せたりすると思っているのかね?

    今働いている職人さんたちは、その前の工程の遅れのしわ寄せを食らっているのだよ。
    本来10日掛かる仕事を5日でやれといわれたら、どんな対応が可能なのか考えてみるといいよ。
    そんな無理な仕事をデベは押付けませんっとか言わないよね。

  17. 831 825です

    なんか、噛み付かれちゃいましたね。(^^;
    824に疑問があったので、質問しただけなんですが、「可能性」にトーンダウンしちゃいました。そりゃ可能性あげればキリがありません。なんか根拠になるものか、いくつかの事実に基づく推測をあげてもらえればと思ってたのですが。妄想の域だから話になりません。

  18. 832 825です

    連投すみません。
    830も根拠ない妄想だし、829さんの言うように、スルーがよさげだね。

  19. 833 契約済みさん

    828です。

    ≫君はあの大きなマンションが個人の力で作られているとでも思っているのかね?
    個人の努力で工期の遅れが取り戻せたりすると思っているのかね?

    答えは「いいえ」ですよ。当たり前のことです。
    そんな話はしていなかったと思います。
    私が個人の視点でお話したのは、私に対する話の視点が個人だったからです。
    また、会社での視点からの話をしなくても(私の見解を)ご理解いただけるかと思ったのと、先ほどのメッセージが長文だったこともあり、そこまで言及は致しませんでした。
    言葉というのはむずかしいですね。

    あなたがどんなことを知っていて、どれだけの根拠と事実とあなたの視点から見た知識をまぜて、なにを「説明」しようとしているのかわかりませんが、あなたが後半で述べているようなことは、別にこの業界に限らず、仕事をしている大半の方が経験することだと思います。でも、だからといってみんな「できません」といって放棄はしませんし、「手を抜く」という発想には直結しないと思います。
    多少ぶつくさ言ってみたって、仕事は仕事。誰かのせいにしたって始まりませんし、それが嫌なら働くことは出来ないと思います。

    ズルをしたいと思っている人(会社)、ズルを平気でできる人(会社)は残念ながらいます。
    だから、あなたがそういった考えをもっていることについてどうこう言うつもりはありませんが、こういったところでする話としては、すこし事実確認もなしにその面を強調しすぎではないですか?
    とはいえ、あなたの述べたような業者同士の折り合いについての話は、ここだけでなく
    聞くことのある話です。こういった業界を深く知っているわけではないので、よくはわかりませんが、良い雰囲気で作業が進んでいることを祈っています。

  20. 834 契約済みさん

    火災保険、みなさんどうしました?
    地震保険、家財保険つけましたか?
    丸紅さんの提携の損保ジャパンで申し込んだ方がトクなのか、アメリカンホームダイレクトとかで申し込んだ方がとくなのかどっちでしょう?
    みなさんどうされましたか?

  21. 835 契約済みさん

    契約者専用サイトの更新をもっとマメにして欲しいなー(^−^;

    遠くてなかなか現場に行けないから、月一の更新だと

    じりじりしちゃいます。(笑)

  22. 836 匿名さん

    大容量の洗濯乾燥機置けないのは困ったもんですね。
    ベランダに干すと汚れちゃうし・・・

    どなたか近くのコインランドリーご存じの方いらっしゃいませんかぁ〜

  23. 837 契約済みさん

    …ネガティブキャンペーン中?

    >>836
    コインランドリーの場所はわかりませんが、浴室乾燥機付いてますよ。

  24. 838 契約済みさん

    浴室乾燥機付いてるんですね!

    我が家は洗濯機と乾燥機を別々に付けようかな?と思っていたので
    乾燥機を取り付けなくても
    梅雨の時期なんか浴室に干しても丈夫そうですね☆

    情報ありがとうございます♪

  25. 839 匿名さん

    夏も浴室乾燥機使うの?

    それは嫌だな

  26. 840 匿名さん

    夏は乾燥機なんていらないでしょ!昼ならバッチリ南向きだからあっという間に乾いちゃいそうだし、夜も一晩干しとけば大丈夫だよ。

    それに、ドラム式の乾燥機を実家で使ってるけど、時間かかるし電気代もバカに
    ならないみたい。
    イザッて時には便利なんだろうけど、せっかく浴室乾燥ついてるんだし、浴室を乾かしがてらそれで十分だと思うな。

    それから。そもそもの疑問で、ホントに置けないのかな??
    パンに足が入れば、OKですよ!

  27. 841 入居予定さん

    パンの大きさをモデルルームで測ったのですが、
    64cm×64cmで、両脇の横がぴったり壁なので
    きっとパンには足が入るんですが、
    上部の横幅が入りきらないのですーーー

    この頃の洗濯機って 横にふくらんでいて。。。。


    いろんな洗濯機のカタログ集めて確かめてるんですが
    一応 設置するのに ある程度の余裕も必要だし
    排水用のホース分も余裕がないといけないし、、、、

    皆様はどの機種の洗濯機使おうと思ってるか
    よかったら 教えてください!!

  28. 842 匿名さん

    以前、サンヨーのAQUAが欲しくて検討したことありますが、見た感じ無理そうですね。電機屋にいくと、洗濯機のサイズの型紙貰えるので、それをモデルルームに持っていくといいですよ。置き場のサイズだけでなく、蛇口の位置(高さ)も制限あったりするので注意した方がいいです。うちは、古いやつそのまま持ち込みます。(^^;

  29. 843 契約済みさん

    私も、洗濯機検討しててサイズが分からず
    またまた、営業さんに電話しちゃいました><
    64×64って言ってました。
    何だか、パンフレットじゃピン♪と、来ないから家電見に行きます。

    火災保険は、いろいろ資料取り寄せてセゾンにしました。
    3万円代で安かった。

    皆さん、お近くにお住まいですか?
    私は、浮間舟渡はモデルルーム見に行った時が、初でした。
    環境は、緑が多くとても気に入ってます。
    病院や学校も買う前に少し調べて問題なし。
    東京都でも、のんびりしてそうですよね?

    今の心配は、子供がお友達と別れて、すぐ新しい友達が
    できるかなぁ〜。。。
    環境に慣らす為に、また日曜日に電車で浮間舟渡まで
    連れて行こうかぁ〜^0^

  30. 844 契約済みさん

    火災保険は私も勧められたものにはしませんでした。
    なぜなら補償されなくてもいいものが色々と担保されたプランだったからです。
    例えば,風災,ひょう災,雪災なんてまずはありえないですし,1階に住まない限りは水災もありえません。
    そういう自分なりにいらないのをどんどん外していき,さらに我が家には喫煙者がいないのでノンスモーカー割引も適用されたので,保険料は35年一括で約26000円でした。
    保険ばかりはかけるかけないで個人差がかなり出ますが,私個人的にはこんなもんで十分です。
    5万円以上節約できたので達成感でいっぱいです。

  31. 845 匿名さん

    接客悪過ぎ、たばこ臭過ぎ、大阪弁出し過ぎ。
    これでは売れるものも売れないですよ、丸紅さん。。

  32. 846 匿名さん

    私も嫌煙家ですが、タバコ臭は気にならなかったですよ。接客中に喫煙はしてませんでしたよ。関西弁はもともと関西の会社ですし、仕方ないのでは?いらつくほど汚い関西弁ではなかったし、親しみもてましたよ。

  33. 847 匿名さん

    昨日の日曜日も工事やっていました。

     機械式駐車場やら建物外周部分の工事で、担当業者(下請)も、本体
    建築業者とは明らかに異なるようでした。

    なお、「週間工事予定表」は掲示板そのものが撤去されていました。

  34. 848 契約済みさん

    保険とか皆さん節約考えていますね
    管理費+修繕積立金ですが当初こそ20,000/月程度ですが年金生活に入る2〜30年後には毎月40,000〜50,000の管理費+修繕積立金になります。
    入居したらムダ無いように節約していきたいですね。

  35. 849 匿名さん

    >>848さん
    今住んでいるところもそうですが、修繕積立金の値上げってすごいですよね。

    売りやすく(買いやすく)するため、当初は積み立て額を低目に設定してありますが、
    それでは将来の大規模修繕時に引当不足になるので、入居後2〜3年後には、長期
    修繕計画の見直し(修繕積立金の値上げ)に遭遇することになります。

    購入時にはとてもそこまで気が回りませんでしたが・・・・・・。

  36. 850 周辺住民さん

    1件キャンセルで900万円引き再販だそうです。昨日チラシが入っていました。3998→3098だったかな。

  37. 851 契約済みさん

    キャンセル、何号室ですか?900万円引き…改めて買い直したい気がします。
    やっぱり契約早過ぎたと後悔してしまいます…。
    どなたか、早く契約してよかった〜というかたいらっしゃいますか?もしらしたら、教えて下さい〜。

  38. 852 匿名さん

    早いうちは選択肢が多いわけで、売れ残りの破格割引の部屋が、自分の好みと一致するのかどうかなんて、運ですからね。こればっかりは…。

  39. 853 匿名さん

    「欲しい部屋を欲しい時に相応の価格で買った」と思いたい。

  40. 854 購入経験者さん

    水を差すようですが単なる読み違い焦りすぎで、このご時世にマンションがそう簡単に売れる訳ないのですから
    販売員の口車に乗らずゆっくり検討してからでも遅くないし、どうしても早めに好きな部屋を押さえたいのなら
    今書いてる事をふまえて強気で交渉する事ですね。

    買う側もいい部屋を早めに押さえたいのと同様販売側も早く売りたい気持ちは変わらないはず
    高い買い物をするのですから何でも強気の方がいい取引につながるのでは?

    購入後も納得がいかなければ販売員に不満をぶちまけるのもよろしいかと思います。

    何せ高い買い物をしてるのですからせめて言いたい事はハッキリ相手に伝え、ある程度妥協するにせよ
    納得して新しい住まいで生活していきたいものです。

  41. 855 匿名さん

    購入後に不満ぶちまけても結果みえてるわけで、お互い気持ちよくないですよね。一生に何度もない買い物ですから、ここは前向きに新しい生活を楽しむことにパワー使った方がいいと思いますよ。同じマンションの住人として、マイナスオーラ出されるより、夢にあふれた笑顔で挨拶される方がいいので。

  42. 856 匿名さん

    不満、というよりは『不安』なんじゃないかな?一生に一度の買い物だからこその。

    私は前に見てたマンションが、出足が遅かったがために好みの間取りのタイプでなかったり、もう中の配色が決まってたりして買いそびれた経験があるので、今回は思う通りにできて満足です♪

    部屋の…何て言うんでしたっけ…オプション?も出来たし!

  43. 857 匿名

    はじめまして。

    見学された方、契約された方にお聞きしたいのですが、
    電車の音、車の音は気になりましたか?

    私も何度か見に行っているのですが、中々判断がつきかねるところで、
    ご意見聞けたらと思い書き込みしました。

    私の感じた感想は、
    ■電車よりも車の音の方が気になる。
    ■窓を閉めればかなり静かになるけれど、
    春や夏、窓を開けたい季節や、洗濯物を干すときなど、
    どのくらい気になるかな、というところが少し心配。
    ■数分見学したときの感覚では、なんとか我慢できる範囲内かな、という感じ。
    でも実際一生住むとなって、毎日のこととなった時の感覚の違い。

    感じ方に個人差があることとは思うのですが、自分以外の方の感じた感想を
    お聞きできたら嬉しいです。

    もしよかったら、よろしくお願い致します。

  44. 858 匿名さん

    うちは、現在の住まいが幹線道路に面してるということもあって、むしろ静かだなと思いました。正面の道路は、夜中はさほど交通量多くないので、よほど神経質でなければ大丈夫かと。

  45. 860 周辺住民さん

    単に人気があるかないかだけの差だと思いますが人気があるマンション=いいマンションとは限らないと思いますし
    その人にとって良いのであれば場所や人気などは関係ないと思います。

  46. 861 契約済みさん

    音に関しては、私は電車は気にならなかったです。
    車は、実際に住んでみないと何とも言えないとは思いますが、ブンブン飛ばしている車がいることはないので大丈夫かと。
    排気ガスを考えたら、上層階がよかったのですが、予算の関係上、下層階になりました。
    空気がいいところに住めたらいいのですが、都内は無理でしょう。
    私は、マンション自体、周りの環境含め満足しています。

  47. 862 匿名さん

    こんにちは。
    音に関しては、確かに不安ですね。
    他のモデルルームに比べてサッシが頑丈なのも、騒音を考慮してのことかなと思いました。
    さて、ではなぜ契約に踏み切ったかと言うと、いままで幹線道路沿いや線路近くに住んでいても、そう気にならなかったからです。
    シーンと言う音が聞こえそうな静か過ぎるところや、住宅街にも住んだのですが、住宅街のほうが軽犯罪にあったり、隣のおじさんの風呂場の音痴な口笛と、家族の話し声(うちはマンション。向こうは一軒家でした)などが聞こえて、たまりませんでした。
    こちらも音立てないように気をつかいますしね。
    また、田の字構造は風の抜けが悪いので、ベランダ側の開口部をあけたままにすると、廊下側の戸がバタンッと激しく締まり危険です。
    夜は防犯上、窓はしめたほうがよろしいし、多分ベッドルームはリビングと反対側のお部屋になるでしょうから問題ないのではないでしょうか。
    24時間換気もありますしね。
    余談ですが、田園調布の中古マンションを見に行ったとき、鉄橋を渡る電車の轟音に驚きました。
    河川敷が気持ちよく、静かでいいところだと最初は感じたのですが。
    何度も現地に足を運んで、そこまでひどい感じは受けなかったですし、ベランダも広いのでなんとかなるかなと楽観的に考えています。
    できれば、目の前の高齢者施設に空中庭園ができれば、鳥もやってきて楽しくなるのになぁとも考えています。

  48. 863 匿名さん

    物件も完成し、入居時期が近づいたせいかこのスレも
    やっと「住民さん」からのマトモな投稿が目立つように
    なりましたね。

  49. 864 匿名さん

    そうですね、今までマトモな人の書き込み少なかったですもんね!

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸