東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. ライオンズ東中野ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-10-19 18:05:01

「ザ」ではないライオンズですが 駅近・15階建

物件データ:
所在地:東京都中野区東中野1丁目97番18他(地番)
交通:総武線 「東中野」駅 徒歩1分
   都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩2分
   東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1R+DEN-3LDK
面積:30.65平米-110.34平米

[スレ作成日時]2009-03-07 14:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ東中野口コミ掲示板・評判

  1. 30 匿名さん

    場所が坂下ですもんね・・。

  2. 31 いつか買いたいさん

    モデルルーム見てきました。
    ・仕様はなかなかグレードが高いですが、あの三角形や台形の部屋の間取りは何とかならないでしょうか?
    ・ラブホ前の現地にも行ってみました。駅1分80mというのは、線路沿いの裏口から出た場合だそうで、毎朝同じ時間帯にマンションを出るところを、ホームや停車中の電車の中の人の目にさらされるというのは、怖いなと思いました。ホームと裏口の間は網のフェンスのみで、本当に丸見えです。その気になれば、子供や女性など、すぐ目をつけられそうです。
    ・事前に資料請求をしたら、ファミリータイプ希望にもかかわらず、下層階の小さい部屋の間取り図しか入っていませんでした。その時は広い部屋は既に売れてしまったのかと思ったのですが、モデルルームに行って年収などの話しになったら、広い部屋の案内をされました。資料請求時点で、客を見下すというのもすごいですね。

  3. 32 購入検討中さん

    この物件は問題が多すぎますね。高層階は眺めが良いですが下層階は最悪ですね。電車の音は聞こえないそうですが心配です。マンション前の通りが感じが悪く感じませんか・・私だけでしょうか?

  4. 33 匿名さん

    >31さん

     細かいレポート、有難うございました。
     なるほど、ホームから丸見えというのは、確かにキツイですね。
     駅近も、色々と問題があるものですね・・。

  5. 34 いつか買いたいさん

    31です。補足しますと、ホームから反対側の正面玄関口から歩くと、改札まで2分でした。但し、こちらから出ると目の前はラブホが立ちはだかっています。人目かラブホか究極の選択ですね。大人だけの家族なら、利便性で価値はあると思いますが、うちは子供が中学生と小学生なので、検討から外しました。32さんのおっしゃるとおり、正面玄関側の道路は駅前と思えないほど人気が無く、ちょっと不気味でした。モデルルームがある場所の方が、全然雰囲気がいいのですよ。皮肉なことに。

  6. 35 物件比較中さん

    AとかFを検討されている方いますか?
    北向きでしかも電車の騒音…。
    間取り等考えて、販売価格ってどうですか?

  7. 36 ご近所さん

    深夜に貨物列車がずっとはしるのしっていますか。
    本当にうるさいですよ。
    最終列車は2時近くで始発は5時近くで。その間も貨物がガンガン走っていますから。
    音問題はひどいですよ。

  8. 37 ご近所さん

    日中の駅のアナウンスもうるさいでしょうかね??
    2重サッシでしょうか?

  9. 38 ご近所さん

    電車の音は、地中を伝って建物を揺らすので
    二重サッシでも音の軽減には限度がある感じですね~。
    建物自体の質量を上げないと音を消しさるのは不可能みたいですよ。

    因みに自分は、このマンションより距離的には線路から離れており、
    窓も二重サッシですが、それでも結構音はします。
    それより、このぐらいの時期に窓を開けれないのは結構悩みどころですねぇ。
    高層階も高層階で、今度は高音が響く感じになりそう。

    前の道については夜は確かに暗いですが、そこまで変な人が歩いていることは無いかも。
    治安に関しては悪いと言われている大久保近辺からも離れてますし、
    長らくこの辺りで住んでいる者から言わせて頂くと、心配するレベルじゃ無いと思いますよ。

  10. 39 匿名さん

    この物件は、二重サッシでもないし・・。

  11. 40 匿名さん

    価格表をもらったらほとんど成約済になってますが、ほんとに売れてるんですか?特にEタイプHタイプIタイプはもうありません、不思議ですね?

  12. 41 匿名さん

    まじで??
    家族持ちが住むマンションではないような気がするが。

  13. 42 匿名さん

    発売1週間後に価格表もらいましたが、EタイプHタイプIタイプは8割型成約済みでした。自分も不思議に思いましたが、社員か土地を手放した人が優遇されたか、1週間以内に決めると購入金額を勉強してもらえた人かなと思っていましたが、本当のところはどうなんでしょう…。

  14. 43 匿名さん

    早く買わせよう作戦ではないですね? 後になってキャンセル出た と物件でてきますよ。大京の作戦です。
    みなさん騙されないように!

  15. 44 匿名さん

    モデルルームと現地見てきた。
    昼間だったけど、電車の音、大きすぎ。こりゃ窓開けての生活無理だわ。
    モデルルームでは、確かに扉とか床タイルとか、仕様は高かったけど、
    LDの窓のデザインとか、どうなの??って感じ。
    営業マンも慇懃無礼というか・・なんというか・・。
    私は、候補から外しました。

  16. 45 匿名さん

    私も本日現地をみてきましたが、 前のラブホは5階建で、黄色いネオンは8回くらいの高さまであります。正直夜景どこの話ではなおですね!黄色いホテルの看板夜景です、9階以上の方でないと、すごいとおもいますよ。
    私たちもこれは、と思い辞めました。大京さんって営業評判悪いですね!

  17. 46 購入検討中さん

    ここは2重サッシではないんでしょうか??

  18. 47 匿名さん

    二重サッシではありません。
    T-2クラスのペアガラスだそうです。
    ちなみに、9F以上でもラブホテル看板は目に入ると思われますよ。
    コンピュータのシュミレーションを見せてもらえば分かります。

    ちなみに、私が営業に対して不愉快に感じたのは、近隣物件(三井タワーやゴールドクレスト物件)
    を貶す発言を度々繰り替えてしていたことです。
    たまたま当たった人が悪かったのかもしれませんが、自分がそこに住んでいなくとも、気持ち良い
    ものではありません。三井や野村物件のモデルルームでは、そういう経験したことがないので、
    驚いた次第です。

  19. 48 匿名さん

    私もここに見切り付けたんで、オープンルームにも足を運び、非常に迷っていた
    近隣の東京フォーサイトスクエア南側中層階中古に決めようとしたところ、
    既に、契約に入ってしまったようで、出遅れた。悔しい~。
    南側副都心の眺望は、ここなんかと比べて間近に迫って見えて素晴らしいものだったのに、
    新築にこだわり過ぎていたせいで、判断ミスった・・。

  20. 49 匿名さん

    上の書き込みって何でライオンズ東中野に見切りをつけたか書かないと、
    ほぼ関係のない内容になってしまうと思います。
    東京フォーサイトスクエアの掲示板に書かれた方がよいと思いますが…。
    東京フォーサイトスクエアの営業の方かと思われますよ。

  21. 50 匿名さん

    48です。

     言葉足らずでしたね・・。
     
    <ライオンズを却下した理由>
     ・現地の電車音、周辺環境
     ・間取りもそうだけど、南側眺望が上層階でもイマイチ
     ・世帯数が中途半端
     ・コストパフォーマンス悪し・・

     ということで、比較的住宅街にあって、南側眺望に優れて、管理評判の良い
     東京フォーサイトスクエア中古に絞った次第です。パークタワーも気になっているのですが、
     南側が線路に面していること、そもそも好みの間取りがなかなか出てきません。
     
     もっと環境の良い場所もあるでしょうが、このエリアには思い入れがあるので。

  22. 51 購入検討中さん

    大京さんは強気でした。部屋は盛況に売れているそうです。
    駅前なのに何もかも中途半端な感じがします。後悔しそうです。
    駅前が開発される予定とかないのでしょうか?

  23. 52 ご近所さん

    開発されるとしたら、北新宿エリアでしょうね。
    というか、青梅街道沿いの古くからのアパート密集地帯は、
    とうとう立ち退き、今まさに大工事中ですね。

    そちらにもマンションは出来ると思いますので、思い切って、
    新宿(最寄り駅は西新宿?)に住むという選択もありますよね。

    ただ、値段は高くなりそうですし、場所柄、賃貸主流かもしれません。

    東中野は、駅近に商店街や住宅が密集しているので、これからの開発は難しいでしょうね。
    隣の中野駅も大規模開発進んでますし。

    私も、ここの、眺望、方角、間取り広さがそこそこの、8000万越えの部屋を買うくらいなら、
    現在、売り出し停止中のコンシェリア西新宿の値下げを待ったほうが良いかなあと思ってしまいます。
    あちらは賃貸の割合が多く、色々と問題もあるようですが、仕様は物凄く高いので。

  24. 53 匿名さん

    48の方、即レスありがとうございます。49ですが、勉強になります。
    今後の参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

  25. 54 物件比較中さん

    モデルルーム見に行った時は、やたら売れていることアピール
    して、散々あおっておいて、シツコイ電話やめてもらえますか。
    本当は売れてないんでしょ。
    現地良くないもの。下の方の部屋で妥協するなら、かえって
    高い買い物になりますし。

  26. 55 匿名さん

    この周辺環境で、ここ買う人って、
    やはり、歌舞伎町あたりで、そこそこ稼いでいる夜のお店の
    オーナーとか、従業員が多いのではないかなって思ってしまう。

    まあ、盛り場に近いことは近いからね。

  27. 56 物件比較中さん

    間取が悪い!現地を見て環境の悪さに愕然でした。

  28. 57 匿名さん

    第2期販売に入って販売価格って下がったんですか?どなたか行きましたか?

  29. 59 夜叉丸

    まだ残っていた北東向きの上層階を検討していました。
    最上階15階か14階、70平米、7080-7180万円
    駅前、路線の利便性、免震、内廊下、ホテルライク、低金利
    と買う条件は揃ってたんですが。
    ラブホなどのため、決断出来ずにいたら、一日の差で完売しちゃいました。
    縁が無かったんでしょうね。残念です。
    あとは低い階の物件が少し残ってるようですが、70平米ですら狭かったので、検討しません。
    営業の方は非常によかったです。

  30. 62 匿名さん

    仕様は高いと思ったけど、立地と営業の態度が悪すぎでした、個人的には。

  31. 64 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。

    60㎡が2つだけでした。

    眺望は期待できないようでしたが、間取りや利便性は捨てがたい。
    建物のまわりも見てみましたけど、ある意味予想どおりでした(笑)

    担当の営業の人は以外に丁寧でしたけど、やはり価格が……
    6000万円に近い金額は私達には厳しいです。

    大幅に価格を下げることを期待して様子を見ようと思います。


  32. 65 ガンジヤ

    販売、管理が大京、施工が東鉄さんです。

    どちらもこのコミュニティーでは非常に評判が悪いような。

    大丈夫だとは思うけど。

  33. 66 名無し

    大京は売上戸数がNo.1のことが多く、最大手として安心できます。
    悪評もその分多いのでしょう。
    こういうサイトでは不満を持った人が強いカキコミをすることが多いのですが、どこの物件にも厳しいカキコミがあります。
    施工も当たり外れは有り得るので、なんとも言えません。

    ここは立地、仕様がよいので上階の南向きを検討していましたが、売り切れてしまいました。
    求めるものが合致すれば、あまりウェブでの悪評は気にしないでよいと思います。

  34. 67 匿名さん

    大京の内覧には生協がよく来ますが、要注意です。ご不在でもお部屋の前までお届けします。と、言うかもしれませんが、それはセキュリティー問題、マンショントラブルの原因になります。

  35. 68 匿名さん

    立地、良くないだろ?
    駅近なら良いというものではない。
    ここはとにかく線路と近すぎて、その騒音は洒落にならない。
    窓開けずに過ごす生活なんて嫌だろ?

  36. 69 登録済さん

    東中野近辺に住んでいるので物件を見に行きましたが、やはり間取りと値段、広さが条件に合わず見送りました。
    担当者からも何故か「投資物件」としての良さばかりを強調されたしね。

    でも、東中野にはサミット・ライフと2つのスーパーもあり、東西線大江戸線も使えるので超便利ですよ。
    新宿までも余裕で歩けますからね。多少外国人も多いですが、大久保のような韓国色は皆無です。

    これから再開発などでもっと使い勝手の良い街になることを期待してます。
    ただ、物件の建つ側は静かというか、ちょっと寂しい雰囲気ですが、周りに駐車場になっている空き地も
    あるから変わっていくのでしょうね。あのラブホもそのうち潰れるのでは?(使っている人を見たこと無いし)。

  37. 70 ご近所さん

    ヤフー不動産では販売戸数2戸となっていましたけど、もうほとんど残ってないんですね

    近所なので候補だったんですが。

  38. 72 吉祥寺人

    ホムペ見てると、最終ニ邸とかかいてあった間取りプランにアクセス出来なくなってた。
    完売したのかな。
    坪300〜350万と高めに感じたが。

    せっかく便利な駅なんだから、東中野は駅舎をどうにかしてほしい。

  39. 73 物件比較中さん

    仕様は良いけど、前のホテルが気になります。
    一生、ホテルが気になって生活するのは嫌です。
    低層階の方は気にならないのですか?

  40. 74 匿名さん

    気にならない客層が買ってるってことだよ。
    ウオーター系じゃない?

  41. 75 あぐさん

    ブティックホテルの周りに住んでいる紳士淑女もいるでしょう。
    いきなり、ウォーター系とはホテル周辺の住人やウォーター系の方にも失礼な煽りですね。
    まあ、正直、低層階であの大きなホテルの看板の真ん前だと眺望はかなり厳しいですが。
    そこらも竣工前に売れちゃったのは、すごいんじゃないかと思います
    幸いなのはあのブティックホテル、看板以外はわりとシックな外観であることですかね。
    東中野はパークタワーと日本閣の前にピンサロみたいなのがぽつんとあったり、このホテルにしても、周囲とミスマッチした場所に悪所があるのが残念な感じですね。

  42. 76 契約済みさん

    マンションの下層階がお目見えしましたね。マンション周囲が早く再開発されるのが待ち遠しい。

  43. 77 匿名さん

    最終2戸。完売してしまうでしょうか、この週末で。
    駅からとっても近いですけど(近すぎる!)、あんまりメリットを感じられないのは私だけでしょうか?
    駅周辺、物件周辺の環境は良いとも悪すぎるともいえないけど、あえてすすんで住居にはしたくない感じがあります。駅目の前は本当にいいんですけどね。
    「投資物件」目的に購入といっても、その後の資産価値・付加価値については何ともいえません、この物件。

  44. 78 契約済みさん

    周囲の環境は、確かに悪いです。駅とキッチンコートしか行かないつもりです。
    私は、独身なので割り切って購入しました。

  45. 79 周辺住民さん

    環境は良いとは言えないまでも、立地は抜群だと思うけどね。

    単身orDINKSで入居して、必要に応じて賃貸にしたい人にとっては
    かなりいい物件じゃないですか。

    資産価値という意味では決して悪くないですよ。
    もう最後だし、家具か何かでも付けてくれたり、諸費用が・・・なんて
    ことがあるなら、実質的に賃貸に出したときの利回りも上がりますよね。
    微妙といえば、ライオンズであることくらいか・・・

    ちなみに自分は買いたいけど年収が足りないので手が届きません。
    買える人がうらやましいです。

  46. 80 契約済みさん

    中層階を購入しましたが、電車の音が心配です。防音サッシで本当に大丈夫でしょうか?

  47. 81 物件比較中さん

    線路側に面した北側の部屋を検討しましたが、音の面が不安で購入しませんでした。
    外観がオープンになった今、購入された方はやっぱり不安でしょうね…。

  48. 82 契約済みさん

    外観がオープンになって、意外とマンションが小さく感じまいた。あと、低層階はホームから丸見えですね。
    営業マンは、音対策は大丈夫と言ってましたが、本当に心配になります。

  49. 83 匿名さん

    最終2戸といっても残っているのは2階と3階南東側とか。外から位置を見ただけでモデルルームに行く気にもなりませんでした。

  50. 84 契約済みさん

    低層階のホテルが見える部屋、電車の音、眺望を考えると価値は、低いです。ホテルの向かいにマンションのエントランスなんて悲しくなります。

  51. 85 匿名

    ↑購入前からわかっていることなのに、何故購入されたんですか?マンション選びの参考にしたく。

  52. 86 匿名さん

    契約後、冷静に考えると後悔することもあるのでは・・・
    この物件は、駅近の魅力以上にデメリットが大きい物件に感じます。

  53. 87 契約済みさん

    まあ、不安な点はありますが、購入したことに今のところ後悔はしていません。入居日が待ち遠しいです。あと2戸、早く決まってほしいですね。

  54. 88 匿名さん

    建物が小さいというよりは、重厚感が思ったほどなく薄い感じがしました…。

  55. 89 ご近所さん

    ↑確かに安っぽい外観でしたね。

  56. 90 契約済みさん

    マンションの模型と比較するとその通りに出来ているのだが、エントランスの写真と比較すると石のつや感や重厚感が全然違って、ちょっと残念な感じか。
    私はマンションそのものは思ったより大きく感じました。

  57. 91 匿名さん

    大京のマンションでパンフやCGとのギャップ大きいですよね。
    どこのデベもそうですけど、大京はとくに感じます。
    お隣の駅で数年前に竣工した物件もMRで見た資料と出来上がりをみてびっくりした記憶があります。
    そちらは高級感全面に出してて値段が値段だっただけに。。

  58. 92 匿名さん

    >91

    中野のアレですか(苦笑

  59. 93 匿名さん

    中野のアレです。あれはパネマジ酷かった。。実物がチープ過ぎ。買わなくて良かった。ここはまだ良い方かなと。

  60. 94 匿名係長

    パネマジマジパねぇって

    なんのスレですか?

  61. 95 匿名さん

    風〇好きがライオンズを語るスレですw

  62. 96 契約済みさん

    久しぶりに公式ホームページを見たらあと最終一戸になっていました。この調子だと年内に決まってしまうかもしれませんね。外観もはっきりし(私は案外しっかりした印象を受けました)、内覧会の案内も届いて、いよいよといった感じですね。

  63. 97 匿名さん

    戸数多くないとは言うもののこのご時世にこのペースはかなり頑張りましたね。うちは余りに線路沿いだったので悩んだ末に見送りました。

  64. 99 匿名さん

    ザ、とつくライオンズは、内装等、仕様グレードがより高い物件で全国にまだ10件程しかないとのこと。

  65. 100 匿名さん

    ザ ライオンズ上野の森は内装ショボかったよ。

  66. 101 匿名さん

    そうなんだ。

  67. 102 デベにお勤めさん

    残1はうそです

  68. 103 匿名さん

    どういうことや?

  69. 104 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。どうやら年内に完売したようですね。よかった^^

  70. 105 名無しさん

    おめでとうございます
    完売とは、よかったですね
    皆さん、引っ越しの日程は決まりましたか?
    早く住みたいです。

  71. 106 契約済みさん

    まだ引っ越し日は正式に決定していないですが、そろそろ引っ越し見積もりをお願いしないといけないですね。内覧会が終わると実感がわいてくるのでしょうね、きっと。

  72. 107 パネえ

    実物をパンフレやCGとよく比べましょう。

  73. 108 契約済み

    ↑と言われても。
    完売してますし。
    きちんと出来上がったら、また変わると信じたい。

  74. 109 匿名

    内覧会行きましたか?
    わりと電車はうるさいですね。
    仕方ないかな。

  75. 110 匿名

    皆さん音沙汰ないですね

    なかなか快適な生活を送ってます。

  76. 111 匿名さん

    私もとても快適に住んでます。駅近は本当に便利です。買い物,通勤に新宿にも阿佐ケ谷,荻窪にも簡単に出られるので重宝してます。

  77. 112 匿名さん

    スーパーってどちらに行ってますか?

  78. 113 入居済み住民さん

    スーパーはキッチンコートが気に入ってます。前のホテルが正直、気になりますが、駅前なので後悔していません。

  79. 114 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  80. 115 匿名

    実際暮らしてみるとホテルは気になりません。
    微妙に改札が遠いのが、面倒になりました。
    ちょっと贅沢ですね。
    西口のイチバは割と使いますね。

    裏側の駐車場が空いてるのが管理的には気になります。

  81. 116 入居済み住民さん

    月末総会ですね
    皆さん出られますか?

  82. 117 入居済み住民さん

    裏の駐車場は、幅が1.7m未満のクルマしか入らないという制限があるにの、使用料が高いので、安くしてほしいです。あと騒音については、上の階の音が意外と響きます。一番静かなのは、内向いの玄関と廊下、トイレ、浴室です。窓があるリビングや寝室は駅のチャイムや電車のブレーキ音が聞こえます。自転車置き場も無駄に広いくせに、ごみ置き場が狭いです。エレベータも鍵のタッチと押しボタンと2回操作するのが不便です。

  83. 118 匿名

    南向きならいいのでしょうが北側はやっぱりうるさいですね。
    玄関、廊下が静かでも仕方ないですね。
    確かに自転車置場は広すぎてますね。
    管理の方がすごく感じがよいのでありがたいです。

  84. 119 匿名さん

    東中野のマンションの購入を検討しています。
    中古で南向き1LDKの物件が売りに出てるみたいなんですが、間取りの割りに高く感じました。
    設備とかがいいんでしょうか?

  85. 121 住人です。

    こんなに便利なマンションがあったのでしょうか(笑)。
    ・東中野駅、西口にも1分、東口にも1分。特に西口までは30秒で着きますけど。
    ・電車の騒音、全く気になりません。締め切ると無音ですよ。
    ・免震構造は、東中野ではパークタワーとライオンズだけです。
    ・完全南向き、四方を公道で囲まれてますから、日当たり最高です。
    ・ラブホ(ホテルパセオ)は斜め向かいですので、視界に入りませんよ。
    ・概観、インテリアが最高で他のマンションの比ではありません。

  86. 122 匿名さん

    >>121
    なんなの唐突に。

  87. 123 匿名さん

    他の東中野のマンションけなしてる人と同一人物みたいだけどここを中古で高く売りたいんじゃないの?

  88. 124 匿名

    まあ、でも利便性と免震はすごいっすわ・・・
    電車の音も気にならないしね
    ユニゾンやパークタワーよりはいいですわな

  89. 125 匿名です

    やっぱり駅ちかでしょうね。
    奥に出来たグレーシアって、近隣住民とトラブルつづきと聞いたんですが?
    あそこ、駅まで3分と書いてありますが、絶対無理だと思います・・・
    プラウドが邪魔してものすごい迂回しないといけませんよね。
    5分はかかりますけど・・・

  90. 126 すずきさん

    山の手沿いのオーベルってよくないですか?
    まだ販売してるみたいですし。
    駅1分でつきますし。

  91. 128 匿名

    住人です。免震構造がうちとパークタワーだけって、ほんとですか??

  92. 129 匿名さん

    >>128
    うっそぴょ~ん

  93. 134 匿名さん

    自作自演するときは、ちゃんと名前変えましょうよ。

  94. 137 たろう

    ↑ そんなあなたには、駅近のライオンズ東中野がオススメやね。

    西口にも東口にも徒歩30秒。あほか。

  95. 139 検討中の奥さま

    さんウッドとライオンズでは
    格が違うと思いますよd=(^o^)=b

    セキュリティなんか格段に❗

  96. 140 匿名さん

    やはりサンウッドの方がライオンズより上か

  97. 141 素人

    ニウッドよりはサンウッドの方が上でしょうね。

  98. 142 匿名さん

    ヨンウッド!

  99. 143 検討中の奥さま

    >>142
    サンウッド最高ですよ
    是非一度内覧下さい!
    なんたって安い!

  100. 144 匿名さん

    >>143
    東口でしょ?

    西口徒歩30秒のヨンウッドのほうが良い。

  101. 145 検討中の奥さま

    >>144
    サンウッド、ヨンウッドとも
    建築資材費高騰で壁やらなにやらが
    安いです。
    私はライオンズかパークタワーが良いです。

  102. 146 匿名さん

    >>145
    建設中なのに壁やらなにやらが安いって知ってるのは、関係者だからですね?

    ちなみに私は、パークタワーの仕様がちゃちいのを実際に見てきました。

  103. 147 匿名さん

    しかし凄まじい。最近のこのマンションのポジコメント。
    そこら中のスレで見かける。

    まさかまさか、いま売りに出してる人じゃないよなあ。
    もしそうなら、絶対に買いたくない。
    マンション自体の良し悪し関係なく、気持ち悪い。そんな人と契約するのは。

  104. 150 匿名さん

    >>149
    あのー。
    書き込むスレを間違えてると思いますけど。

  105. 151 物件比較中さん

    中古を探しております。
    環境いかがでしょうか?
    パークタワーを内覧行きましたが、高い印象です。ジムはかなり魅力なんですが…
    ライオンズは免震構造に加え、
    コンシェルジュ常駐と聞き、妻が気に入っております。

  106. 152 購入検討中さん

    でも、ザじゃないよ。

  107. 153 マンション投資家さん

    >>151
    探してるんじゃなくて売ってるんでしょ。

  108. 154 匿名さん

    駅近はとても良いと思いますよね。
    仕様もとても整っている感じがありますし、
    快適に暮らせそうな感じがとてもあります。
    セキュリティが整っているのも安心出来る理由の一つですよね。

  109. 155 匿名さん

    どんどんわいてくるね~

  110. 156 匿名さん

    149=151=154
    実はライオンズのネガキャンなのかと思うレベル。

  111. 157 匿名さん

    >>156
    同じこと考えてた!笑

  112. 159 買い換え検討中

    まあ売り手も買い手も大変だわな。
    どうでもよいが、徒歩8分のライオンズのチラシが入ってましたがな!

    なんすか、これ
    築が40年?

  113. 160 匿名さん

    サンウッドという名前だけで
    安物、というイメージですね。

    渋谷区世田谷区港区には
    サンウッドなんてありませんよ。

  114. 161 契約済みさん

    >>160
    ザ、が付かないライオンズも、サンウッドと同等のイメージ。

  115. 162 匿名さん
  116. 163 匿名さん

    >>160
    何を言ったって貴方の中古ライオンズは売れませんよ。

  117. 164 匿名さん

    私、いま空きがありましたら
    購入致します。
    予算は6500万です。
    宜しくお願い致します。

  118. 165 匿名さん

    >>164
    ちょうどよかった!
    3000マソぐらいで1戸出てるよ!

  119. 166 匿名さん

    価値は2000万くらいだけど。

  120. 167 匿名さん

    今売り出してる中古は間取りと方角考えると2000万ちょい位が妥当な値段だな

  121. 168 匿名さん

    >>167
    それは言い過ぎですよ。
    管理人常駐、ラブホテル徒歩10秒ですよ。

  122. 169 匿名さん

    そうですよ
    完全にライオンズを毛嫌いするネガティブキャンペーンですね。
    大京となんかあったんでしょうね。

  123. 170 匿名さん

    >>169
    大京とは何もござらん。
    適当なこと言うな!

  124. 171 ママさん

    参考意見です。
    ライオンズマンションの分譲を購入して住みだして3年ほど経ちました。
    実際住んでみて、隣・上からの物音は聞こえませんが、ただ問題は防音が優れているため、実際の火災のベルの音が、リビングにいると聞こえません。玄関の扉を開けて、付近にいると何の音かなぁとわかりますが、さぁ今から火事ですと言われない限り、部屋もしくは、リビングにいると思うので、火事で焼き死ぬ可能性はあると私は思います。

  125. 172 匿名さん

    ↑同感です。
    以前の会社で、1ヶ月程ライオンズマンションの現場に入った事がある者です。
    住み心地とは直接関係無いですが…ライオンズマンションは管理の仕方が半端じゃな
    く厳格です。新築・リフォーム含め、さまざまなマンションの現場を見てきました
    が、ライオンズマンションは別格でした。(かぶり厚さ・ボルトに関して等々、施
    工に関しての全ての事です)コレだから高いんだなぁ…と思いながら仕事をしてた記
    憶があります。
    ですので、地震やその他災害には非常に強いと思っています。

  126. 173 匿名さん

    ROMってたけど、書き込みが意味がわからなくてつい釣られてしまう自分が恥ずかしいが、
    メジャーセブンでしょ?腐っても。
    ライオンズに限らず大手でそんなの当たり前じゃない?
    そもそも、言わせてもらえばライオンズの何処が管理がいいのか?
    くそ汚いけどね共有部。
    ここはどうだかしらないけど、他のライオンズ見てみたら?

  127. 174 匿名さん

    >>171
    火事の時って部屋の中にある警報器がなりません?
    年に2回くらい点検があるんだけど毎回すごい警報音と共に「火事です‼火事です‼」って鳴りまくるけど。
    ついでに言うと緊急地震速報のアラームもなるよ。
    もしかして部屋の中に警報器ないの?

  128. 175 匿名さん

    1Rで4500で購入希望です。
    住民環境いかがでしょうか?

  129. 176 匿名さん

    中古売れるといいねw

  130. 177 匿名さん

    >>175
    いい加減にしなさい。

    自分で売りに出してるやつを自分で買いなさい(笑)

  131. 178 匿名さん

    >>175
    ラブホテル目の前だからねえ。

    そういうの好きな人なら良いかも。
    アル意味ホテルライク。

  132. 179 匿名さん

    さすがライオンズですね。
    現在4000を予算にしているものです。
    1R内覧させて頂きましたが、仕様のすごさにビックリしました。
    ディスポーザー嬉しいです(*^^*)

    ラブホテルは近く移転とかないでしょうか?

  133. 182 匿名さん

    2200万なら本気で買いたいです。売り主のかた検討していただきたいです。

  134. 186 検討中の奥さま

    いろいろご意見があるようですが、
    初心に帰れば分かりますよ。
    No19さんのコメントが全てを物語っています。
    確認しましょう。

    -------
    by 匿名さん 2009-05-09 20:04:00
    投稿する ?削除依頼
    色々とモデルルームを見てきましたが、設備・仕様面では最高だと思います。
    小さな部屋のタイプでもキッチンはディスポーザ付きで、カウンタートップは天然
    御影石。
    洗面所にも天然御影石を使っていました。
    女性にとってはポイントが高いのでは?
    とはいえ、予算的に購入出来そうもありませんが(泣)

  135. 187 匿名さん

    >>186
    初心に帰って見てみた。
    全てを物語ってるのは>>5ですね。

    色々と見たモデルルームって、なんですかね。笑

  136. 188 匿名さん

    なんてったって外観がカッコ悪い。

  137. 192 匿名さん

    3F1R31㎡ 2680で出てるね
    価格下げた?

  138. 197 匿名さん

    3F1R31㎡は更に2590まで下がってたけどそれでも2670で買ったの?

  139. 199 匿名さん

    ビクともしてる物件は近隣含めありませんでした。

  140. 200 匿名さん

    神戸の地震のときは線路沿いに倒壊してる建物が多かったですよ。
    いくらしっかり建ててもやはり電車の振動は影響してるんじゃないでしょうかね。
    私は当時大阪にいましたが神戸の建物の壊れ方を見て、木造と低層階と線路沿いだけは絶対に住まないようにしようと決めました。

  141. 202 匿名さん

    それは単に線路沿いは先に開発されていて古い建物が多いからだよ。
    実際揺れがひどかった六甲や本山のあたりとかは浜手から山手まで線路沿いとか関係なく軒並みボロボロだったよ。

  142. 203 匿名さん

    やっぱり線路沿いはよくないんですね。

  143. 205 匿名さん

    3月で東京への異動が決まっており、駅ちかの物件を探しています。
    このライオンズ東中野が大変魅力的なんですが、いま中古物件はないのでしょうか??
    3LDKを希望しています。

  144. 206 匿名さん

    そんなに欲しかったらマンションに買いますってチラシでも投函すればいいんじゃない
    物好きが言い値で売ってくれるかもよ

  145. 209 匿名さん

    なんだこのステマ(笑)いらねーよ、こんなとこ

  146. 211 匿名さん

    ステマ大変だねー
    今だしてる中古やっぱ厳しいよなー
    2つ下の階の同じ間取りが700万下だったからもっと下げてみたら??

  147. 214 [女性 30代]

    3階販売中です。2880万円。予算的にきついですか?ちな1SDK46.23㎡です。
    ご希望ならレスください。

  148. 215 匿名さん

    >>214
    安めですね。どっち向きですか?

  149. 216 買いたい人 [男性 20代]

    真剣に検討したいのですが、、。個人売買ですか?不動産屋さんとうしますか?ぜひお願いします。

  150. 217 匿名さん

    >>214
    ライオンズマンション東中野の事でしょ
    ここと別物件

  151. 218 匿名さん

    >>217
    あっぶねー。マジで勘違いしてた。

  152. 219 買いたい人 [男性 20代]

    ライオンズ東中野1-59の物件でないのですか?

  153. 220 匿名さん

    >>219
    なんすか1-59って。

  154. 221 買いたい人 [男性 20代]

    番地だよ!

  155. 222 匿名さん

    >>221
    地番すか。

  156. 223 購入検討中さん [男性 30代]

    東中野駅か徒歩1分のライオンズ東中野ですよね?
    前向きに検討したいので連絡 宜しくお願いします。

  157. 224 匿名さん

    違います。
    >>214さんが売りに出してるのは築30年くらい、東中野徒歩7、8分の物件death。

  158. 225 匿名さん

    ライオンズマンション東中野という、落合の物件がありますので、
    そこと混同しないようご注意願います。
    こちらは築35年のすんごい物件です。

    徒歩は10分かかります。おきをつけて。

  159. 226 匿名さん

    >>225
    落合とは正反対の方向です。
    しったかしないように。

  160. 228 マンション検討中さん

    中野いま、あがってますよね。
    特に東中野のマンション、すごいです。
    買いですかね、やはり。

  161. 229 マンション掲示板さん

    ライオンズ東中野の免震構造は、KBS社のものではありませんでした。ご安心下さい。建築主の東鉄工業㈱に確認済です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸