東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 23:03:54
【地域スレ】文京区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「何が何でも文京区」という人が結構いらっしゃいますが、どこがいいのか教えてください。さまざまな学校があり子どもの教育環境にはいいというのはわかりますが、それ以外の良さ、そこまでこだわる理由がわからないのです。

[スレ作成日時]2009-01-26 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区の住環境はどうですか?

  1. 4751 匿名さん

    むしろ坂下の柳町に通った方がいいかもしれません。

    柳町小学校区が文京区ナンバーワン世帯年収学区になっちゃいますが、それでよければ。

  2. 4752 匿名さん

    や。
    それはないよ。
    てか、礫川小ってかなりボロいよね。
    やっぱ私立国立落ちたら、引っ越しするんかな。

  3. 4753 マンション掲示板さん

    公立小に通う人数が読みにくいけど、校区そのままなら礫川小ボロいから改修か建替した方が良さそう。

  4. 4754 匿名さん

    礫川小は統廃合の話が出ているけど、どうなんだろうね。キャパシティが足りないという話だが、今後存続するかどうか不明な時点では建て替えの予算をつけるのは難しそう。柳町の建て替えの方が先に終わりそうなので、案外一丁目の南側の子供も柳町に通うようになるかもね。

  5. 4755 匿名さん

    住んでも行かせる学校が、ないです。

  6. 4756 匿名さん

    +9.4% +約2万人
    他スレで単身者しか居ないとか書いてたアホいたけど、何の根拠があるのかな
    単身、ファミリーとも賃貸需要最強だよ
    タワマンがあるわけでもないのに強いな

    【国勢調査2020】東京都で人口が増えたのは? 3位「文京区」、2位「千代田区」、1位は…
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d1f33ec07b4f18d884ea6d328f5b6e4df49...

  7. 4757 匿名さん

    >>4756 匿名さん
    程度のいいマンションはすぐ売れちゃう状態が続いているものねえ

  8. 4758 匿名さん

    おかしいですね。
    賃貸需要最強、ならいくら高くても借り手がつくはずなのですが。
    例えば、文京区 春日 は 蔵前 に毛が生えた程度の賃料しかとれません。

    https://suumo.jp/jj/chintai/kensaku/FR301FB034/?ar=030&bs=040&...

    反論はデータを添えて、どうぞ。

  9. 4759 匿名さん

    >>4758 匿名さん

    あなた台東区に住んでいるの?
    なんでムキになるの?
    蔵前は、浅草線大江戸線
    辛いね

  10. 4760 匿名さん

    >>4759 匿名さん
    正しい情報を皆様に伝えたい、その想いを胸に活動させていただいております
    文京区春日の賃貸ニーズは、蔵前に毛が生えた程度なのです。

  11. 4761 匿名さん

    >>4760 匿名さん

    活動?キモ。

  12. 4762 匿名さん

    文京区は暴言の多いエリアですね。
    ご自身で削除依頼なさってください。

    しかし、実際に調べてみると色々なことがわかりました。
    例えば、春日は高いと借り手がいないということ。
    新宿には明らかに完敗ですが、こういう頭打ちエリアは、そのうち台東区と並ぶかもしれませんね。

  13. 4763 マンション掲示板さん

    蔵前って東京のブルックリンとか言われて地味に評価上がってきてるんですよね。
    知らないうちに賃料も上がってきてたんですね。
    しかしこのリンク先前にも見たような。同じ人かな?比較先が蔵前になったけど。
    とは言え賃料自体は頭打ちだから、売買物件の成約価格を見比べたらまた違うかも。

  14. 4764 匿名さん

    ワンルームとかはあまり差が出ないみたいだけど、アットホームとかみたいに物件が網羅的に掲載されているサイトで3LDKの賃料で比較すると大江戸線の中ではかなり高い方の部類に入るよ。
    ワンルームみたいな単身者用が高いのは六本木、終電後まで営業しているような店の従業員寮としての需要が極めて高いこととか、まあ、その他あれやこれや色々な用途で使われるので高値で借りる人がいるんだろうね。

  15. 4765 匿名さん

    正しい情報とか言っても、恣意的で牽強付会な情報ばかりとびつくリテラシーのなさは嘲笑されるに値すると思いますよ。

  16. 4766 匿名さん

    活動って、普通に考えたら台東区より土地の値段高いのだから賃料高いでしょ

  17. 4767 匿名さん

    思うのだけど、賃貸需要が多いのと賃料安いって別に紐付けなくてもよくね?

  18. 4768 匿名さん

    >>4762 匿名さん

    春日で無くても高いと借りていないよ。頭悪いね。ご自分で削除なさって下さいね。

  19. 4769 匿名さん


    ポジが大騒ぎしてますね
    春日が安いとバレると毎回 荒れるんですか

  20. 4770 匿名さん

    安くないのに安いと騒ぐ人に騙されないようにと警句を発しているのです。

    突飛な話ではあるけれど、何も知らない人は信じるでしょ。

  21. 4771 マンション掲示板さん

    春日のタワマンの賃貸が始まって、これから春日エリアの賃料が上がるのかが気になる。

  22. 4772 匿名さん

    ネガは毎回自分の投稿の参考になる!を自分で押してるのかな?その姿想像するとちょっとウケるw

  23. 4773 匿名さん



    春日は住むのが安い場所、という事実を発信する投稿はネガなんですね


  24. 4774 匿名さん

    事実でも表現次第ではネガですねー。

  25. 4775 匿名さん

    >>4769 匿名さん
    一人で戦ってる妄想ですか?

  26. 4776 匿名さん

    古いアパートメントとか、いまどき驚きの自主管理のマンションとかも文京区にはあるし、それこそ駅から距離のある古いアパートとかすごく安いからね。

    昔は渋谷とか新宿とかにも結構あったような気がするけど最近は綺麗なマンションや戸建てに変わってしまった。文京区に残ったそういう物件に住めば、快適かどうかは別にして安く住める。ドンキホーテやハナマサもあるし、山手線環内側とは思えないほど安く住もうと思えば安く住めるところが文京区の隠れた魅力でもあるのは認める必要がある。

  27. 4777 匿名さん

    長く住むことを考えるとよい街だと思う

  28. 4778 匿名さん

    築40年1K 66,000円だったな
    20年前の話し
    今でも、満室経営しえいる
    後楽園徒歩5分
    ル・サンクの近く
    私の前は東大生が10年住んでいたらしい

    風呂なしアパートも目の前にあったけど、多分まだあると思う
    おそらく建築不適格で建て直せないから

    ここらへんの賃貸は鉄板よ

  29. 4779 匿名さん

    >>4778 匿名さん
    >おそらく建築不適格で建て直せないから

    だよね、地震一発ぺしゃんこのような気もするが、店子が途絶えないので建て替えなくても儲かるからね。再開発やらないと地震でペシャンコになって犠牲者が出るまでそのまんまかもなあ。

  30. 4780 匿名さん

    建築費なんて、とうの昔に回収済みで全て利益のマンションいっぱいあるだろ
    それでも借りる人いっぱいるからな
    丸の内が、後楽園から11分だからな
    銀座12分
    大学もたくさんあるし
    小石川の土地ずっと欲しかった

  31. 4781 匿名さん

    でも、もうミニ戸建でも1億超えだからな、一棟オーナーは無理や
    土地でないかな

  32. 4782 匿名さん

    2年前ぐらいまでアパートとか戸建てとか賃貸物件ボコボコ建ってたけど、最近は減っているのでもう列車はホームを離れちゃったんだろうね。これからは分譲物件の時間だと思う。

  33. 4783 匿名さん

    ミニ戸建て増えてますよ。幹線道路から少し入ったところは。

  34. 4784 匿名さん


    大江戸線内の賃料相場を見ましたが、春日の賃料は蔵前と同じくらいなんですね。
    価格とニーズは相関しますから、春日が安いのは客観的に見て住みたいニーズがあまりないのでしょうね。

  35. 4785 匿名さん

    小日向にアパート多いよ
    学生相手だと賃料上げられないでしょ

  36. 4786 通りがかりさん

    コロナワクチン接種の予約開始、いつの間にか前倒しされてたんだな…通知よこせよ…!
    こういうところがダメだな、文京区は…

  37. 4787 匿名さん

    文京区の家賃が低く見えるのはアパートが平均値を下げているからだろうな

  38. 4788 匿名さん

    文京区は戸建て密集地や、それこそ再建築不可っぽいアパート自体はずっと言われてる災害時のリスクですが、もうどうしようもないですね。
    そこに某極小住宅が得意なテベがさらに小さな戸建てを建てるという。
    個人的には文京区で買うならマンションか、ある程度整理された区画の戸建てがオススメかな。地震保険、火災保険にもしっかり入りましょう。

  39. 4789 匿名さん

    戸建ての人は戸建ての街がいいと思っているのではないかと思うよ。
    マンション街がよければ文京区外を検討されては?

  40. 4790 匿名さん

    文京区は幹線道路(国道・都道)に面したところは交通量が多く静かでないが、
    幹線道路から少し奥に入ると閑静な住環境を維持できていると思う。

  41. 4791 匿名さん

    小日向や目白台とかも白山のインペみたいな物件が増えてくるとまた評価が変わってくると思うんだけどね。

  42. 4792 マンコミュファンさん

    小石川上空をブルーインパルスが飛びそうです。

  43. 4793 匿名さん

    また今回も五輪マークの曲芸飛行やるんかい

  44. 4794 周辺住民さん

    西側の空を見てください。15~19時に羽田着の航空機が飛んでいますから。

  45. 4795 匿名さん

    >>4789
    別に戸建て派を貶める意図はなかったのですが、気を悪くされたらすいません。
    ただ、文京区の密集地の火災リスクが気になるという意味でした。
    >>4790
    おっしゃるとおり。少し入った閑静な住宅街は私も好きです。

  46. 4796 周辺住民さん

    >>4790 匿名さん
    それは想像でしょう。うちは、春日通りから100mほど離れていますが、クルマの音は相当聞こえます。

  47. 4797 マンション検討中さん

    >>4796 周辺住民さん
    薄い壁の住宅に住んでる場合は音丸聞こえでしょう。
    普通のマンションならほぼ聞こえませんよ。

  48. 4798 周辺住民さん

    騒音は距離の2乗に反比例しますから幹線道路から離れればそれだけ静かになりますよ。

  49. 4799 周辺住民さん

    >>4797 マンション検討中さん
    うちは、窓を開ければ聞こえますが、閉めれば聞こえません。それに聞こえるかどうかは壁の性能ではなく、サッシの性能です。

    うちのマンションが仮に国道沿いだったとしても、同じく窓を開ければ聞こえて閉めれば聞こえないと思います。少し奥に入ったくらいでは、変わらないはずです。

  50. 4800 匿名さん

    お金持ちしか住めない土地に現れた「超庶民派店舗」の数々 文京区・江戸川橋駅周辺【連載】東京商店街リサーチ(8)

    https://urbanlife.tokyo/post/61047/

  51. 4801 匿名さん

    再開発は、経済的には大きなメリットがあるだろうが、文化的にはデメリットも大きい。歴史や文化というのは熟成期間が必要。

    味っけのない街になってしまうんだろうな。
    http://feedproxy.google.com/~r/KotaMishimaNoteBlog/~3/QPSROdpuP98/2016...

  52. 4802 匿名さん

    再開発はメリットも大きいよ、危険な擁壁、脆弱な老朽木造住宅、老人にとっては拷問のような坂道や階段、そういうものを解消して住みやすく安全な場所に変えてくれる。

    よく文化とか言う人は、往々にして便利な都会の快適なマンションに住んでいる。
    火災や土砂崩れの危険にさらされて不安な生活をおくっていたり、汗だくになって階段や坂を登ったり、再建築不能の土地に縛り付けられている人の気持ちなんかわかってはいない。

  53. 4803 匿名さん

    再開発に反対する人の言葉は詩的で美しくすらあるが、人々の現実の生活から遥か彼方の虚空に漂っているように見える。ピケティの言うところのバラモン左翼というやつは本当は金持ちでいい場所に住んで便利な生活をしているもんだ。

  54. 4804 匿名さん

    崖だらけで再開発が難しいんじゃない?
    更に土地がそんなに安くないから

  55. 4805 匿名さん

    再開発するだけの価値がないと思われているのかもしれないね。
    あとはリスクが大きいと考えられているのかもね、完成間際に建築確認が取り消されるとか、でかい事件があるとなかなか投資は集まらないよな。

  56. 4806 匿名さん

    完成間際に建築確認が取り消される・・・は、完成間近であっても取り消し裁決を受けるようないい加減な建築確認を下ろしていた民間確認検査機関の問題。

    NIPPOは東京都を相手に107億円の賠償を求める訴訟を起こしているようだけど、結果がどうなるかは注視したい。

  57. 4807 匿名さん

    これから再開発がかかりそうな地区はどこですかね?
    三井の資本が入った東京ドーム周辺とかですかね。あそこは権利関係で揉めたりもしないでしょうし。
    他は地権者の整理から大変でしょうね。

  58. 4808 匿名さん

    >>4807 匿名さん
    文京区に限って言えば、直近だと共同印刷小石川工場跡地の再開発と、10年後以降に着工らしいですが東京ドームシティの再開発でしょうね。文京区の戸建てに住んでいる人って、基本的にお金に困っている人はいないので経済的な利益誘導だけでは再開発に同意する人は少ないと思います。一度大火災とか大きな土砂災害とか起こらないと難しいと思います。たぶんそういうことは当分ないから、当分再開発は無理なんでしょうね。

  59. 4809 匿名さん

    再開発のできる地域と、そうでない地域の格差が大きくなったら、そういう地域も再開発に前向きになるかもしれませんが、おそらく東京ドームシティの再開発が先でしょう。

  60. 4810 匿名さん

    再開発がされても都市計画道路沿いだけです。法令の規制のためです。

  61. 4811 匿名さん

    >>4810 匿名さん
    環状3号線整備待望論がでるのもそのためですね。

  62. 4812 周辺住民さん

    >>4808 匿名さん
    > 共同印刷小石川工場跡地の再開発
    交通利便性が悪いので、たぶん話題にはならないと思います。

  63. 4813 匿名さん

    >>4812 周辺住民さん
    ブリリアシティ西早稲田みたいな感じになると思いますね。
    結構話題になるでしょうし、高倍率の部屋もかなり出てくると思いますよ、来年以降のマンション相場がどうなるのかは不明ですが、結構お値打ち価格を出してくるのではないかと期待されます。

  64. 4814 匿名さん

    文京区は狭い土地に小規模なマンションばかりなので、たまに建つ大規模物件は希少性も高いのもさりながら、充実した共用空間に魅力があり、どれも大人気なんですよね。共同印刷小石川工場跡地にどんなものが建つかは不明ですが、共用部に大きな緑地帯を備えた魅力的な物件に仕上げてくるでしょう。千川通り沿いが一気に華やかになりますよ。

  65. 4815 匿名さん


    東京ドームは早くて2040年とありますね。
    うーん、
    先すぎて我々には全く無関係な話ですなこりゃ。
    文京区ってその頃人口減ってる試算だし。

  66. 4816 周辺住民さん

    >>4813 匿名さん
    > ブリリアシティ西早稲田くらいにだったら盛り上がるでしょうね。後楽園駅の8番出口(南北線)まで徒歩12分くらいでしょうか。茗荷谷駅まではもう少しありそう。

    共同印刷がバスを用意してくれるのであれば、盛り上がると思います。

  67. 4817 匿名さん

    >>4816 周辺住民さん
    バス停もあるしシェアサイクルもありますからね。
    駅距離があって定借なだけにかなりリアリティのある価格に抑えられてくるでしょうから、期待してますよ。

    ちなみに共同印刷の社員さんは水道橋あたりから歩いてきてましたね。最近は知りませんが。

  68. 4818 匿名さん

    共同印刷は確かに駅からは遠いけど、播磨坂というスペシャルな立地のところだから、人気は出ると思いますね。何かしらの特色がある物件は強いですからね。
    東京ドームの再開発は先ですが、文京区が人口減少のタイミングで集客施設が再開発されるのは、文京区としてはプラスに働くでしょうね。

  69. 4819 周辺住民さん

    >>4817 匿名さん
    バスは春日通りまで出れば本数が多いですが、千川通りは45分に1本くらい少ないですよね。上野公園までも根津回りです。とことん裏道を走ります。

    >>4818 匿名さん
    ところが、新社屋を播磨坂沿いに建てて、開発用地は播磨坂から回り込んだ千川沿いなんです。おかげで、マンションから後楽園駅までの距離は短くなりそうですが。

  70. 4820 匿名さん

    >>4819
    気がついてましたが、たぶん播磨坂を前面に推してくるでしょうね。
    竹早も近いし、環境はよいので人気は出ると思ってます。もっと入り組んだところのマンションもそれなりに売れてますし。
    千川通り沿いのバスをもう少し充実させてくれるとよいのですが。せめてビーグル走らせて欲しいですね。

  71. 4821 匿名さん

    >>4820 匿名さん
    共同印刷本社からで検索すると、茗荷谷駅まで徒歩ルートで900m、南北線の8番出口まで1100m。まあ実際には茗荷谷駅と南北線ともに1000mぐらいになるんじゃないかな、歩いて通えない距離でもない。コミュニティバスのビーグルはちょうどおあつらえ向きに共同印刷前のバス停から文京シビックセンター方面に出ているが始発が8時台なので時差出勤で遅く出社する人は使いそう。始発を7時台にするとかもっと通勤時間帯の本数が多いとありがたいけどね。

  72. 4822 匿名さん

    共同印刷は駅距離と定借という割安になる要素があるので、安く出ると思うなあ。
    山手線の内側に普通の人が買える最後のチャンスかもしれない

  73. 4823 周辺住民さん

    >>4821 匿名さん
    B-ぐるは、わざと朝ラッシュ時を外しているので、期待薄ですね。都営バス(上60)の増発に期待しましょう。池袋とドームシティを往復する都02乙が千川通り経由になるのもいいですね。

  74. 4824 周辺住民さん

    >>4822 匿名さん
    なるほど。それなら安いかもですね。ポテンシャルのある地域だと思います。

  75. 4825 周辺住民さん

    そういえば、共同印刷隣のユーカリハイツの中古を見学したことがありました。24時間営業のダイエーまでそこそこ近いので生活利便性はまずまずかなと感じましたが、駅までが遠いのでやめたのでした。

  76. 4826 匿名さん

    湯島エリアで初めて本格的なスーパーマーケットとなるサミット湯島天神店の工事現場を見る限りでは、だいぶ広そうですね。周辺はマンションラッシュなので、湯島もこれから変貌しそうです。

  77. 4827 匿名さん

    >>4826 匿名さん

    湯島は本当にマンションが急増していますね。人口が一気に増えますね。

  78. 4828 評判気になるさん

    以前住んでたときも感じたんですが、
    共○党の活動が盛んなんですかね。

    子供の教育の観点で、そっち系の公立学校とかあるんだろうか。

  79. 4829 匿名さん

    湯島天神下交差点近くの駐車場やビルの敷地に工場用の仮囲いがあるけど、ビルかマンションが建つのかな。隣の派手な看板を掲げた時代錯誤なラブホテルも、早くつぶれてほしいなー

  80. 4830 匿名さん

    >>4829 匿名さん

    工場用→工事用

  81. 4831 匿名さん

    >>4829 匿名さん

    景観条例とかで規制できないのかな。あの看板、本当に邪魔

  82. 4832 評判気になるさん

    小石川二丁目の堀坂の中腹で工事用の仮囲いがあるけど。工事が止まったままですね。

  83. 4833 匿名さん

    >>4828 評判気になるさん

    文京区はソッチ系は多いですね。
    千葉だと津田沼あたりは毎朝 演説してますよ。

  84. 4834 匿名さん

    >>4833 匿名さん

    本郷三丁目駅近くの交差点で、よく演説しています。この間の都議選でも自民党の現職に勝つくらい勢いがありますね。

  85. 4835 匿名さん


    地盤の脆弱な小石川一丁目があるにせよ、
    文京区は共産党の強固な地盤というわけですね。

  86. 4836 匿名さん

    >>4835 匿名さん

    本郷台地にあり、地質学的にも強固な地盤ですね。

  87. 4837 検討板ユーザーさん

    >>4836 匿名さん
    知ってて書くのはどうかと思いますが、
    小石川一丁目は、本郷台地ではないです。
    江戸中期に埋め立てられた埋め立て地であり、
    関東大震災では、本郷台地エリアと比べると、
    震度プラス1程度の強震度を記録しました。
    建築物も40メートル近いロング杭を打たなければ、
    支持地盤に届かないような地質です。

    すべてファクトですので、気になる方は検索してみれば容易に資料は見つかると思いますよ。

  88. 4838 通りがかりさん

    >>4835 匿名さん
    福手 ゆう子 30,815
    増子 ひろき 30,077
    なかや 文孝 25,097
    https://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/senkyo/r3togi/r3togi.html

  89. 4839 匿名さん

    >>4831 匿名さん

    都道の拡張工事にあわせて、湯島天神下の交差点も綺麗にしてほしいです。

  90. 4840 匿名さん

    とはいえふと気がつくと小石川一丁目は都会的な高級マンションとオフィスビルだらけなんだよねえ。美味い飯を食わしてくれる店もあるし。

  91. 4841 匿名さん

    分厚い軟弱なローム層に覆われた台地の上の戸建てとかよりは安定地盤にきちんと正しく基礎を作ったマンションの方がずっと安全。コンシェルジュがいるような高級マンションはこの辺じゃ小石川一丁目をのぞくと小石川パークタワーぐらいしかない。

    多分後楽園駅や春日駅の周辺は文京区でももっともひらけた高級マンション街として認知されるようになるだろうね、すでにそうなってるし。

  92. 4842 匿名さん

    この議論は関東大震災が実際に起きて初めて答え合わせが出来るのでしょうね。
    まぁその時には小石川一丁目の狭い地域の話なんて話題に上がりもしない状況でしょうが。
    東京全体で被害が少ないとよいですね。
    みんな各自でしっかりと自衛の準備をしましょう!

  93. 4843 周辺住民さん

    皆さん、結構、誤解していますね。台地の上は関東ローム層です。柔らかいです。台地の上に建てるマンションでも30~40mほどの杭を打っているかと。

  94. 4844 匿名さん

    文京区は本郷台地を中心に、関東大震災や東京大空襲でも倒壊や消失を免れた建物が意外と多いみたいですね。

  95. 4845 匿名さん

    >>4844 匿名さん

    湯島天神は、関東大震災と東京大空襲で被害が少なかったと聞きます。地震に関して言えば、寺社の近くの土地は強固で災害に強い立地みたいです。

  96. 4846 評判気になるさん

    >>4833 匿名さん
    受験は結局塾頼みなので、まぁそっち系の先生がいても大して影響ないですかね。
    海外のインタースクールの話とか聞いてるとありえない感じですが。
    昔の学生運動の成れの果てなのかな...


  97. 4847 匿名さん

    >>4846 評判気になるさん
    1970年台に若者時代を過ごしたお年寄りが多いんだよ。伝統芸能みたいなもんだ。

  98. 4848 匿名さん

    >>4838 通りがかりさん
    トップ当選なんですよねえ

  99. 4849 匿名さん

    >>4848 匿名さん

    落選した自民党の元都議は、在任中に議会で一度も質問しなかったそうです。選挙期間中になると、かまびすしい。なんのための都議か、考えさせられます。

  100. 4850 匿名さん

    文京区には政権政党におもねっておねだりしないと降ってこないような国や都のお金を必要としないお金持ちがたくさん住んでいるという証拠では。

    そういえば環状3号線に必死になって反対しているかわった区でしたね。ウイキペディアで未着工区間見ると笑えちゃいますよ、突出ぶりが。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸