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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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819
匿名さん
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820
匿名さん
既にご案内の封筒にMRの場所載ってましたが・・・今更?
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821
物件比較中さん
噂では、ToTが色々言われながらも、あの価格で売り抜けられそうとの感触から、ここもCODANお見合い部屋以外はそこそこ強気の価格(坪250-270位)でくるみたいだよ。
問題は仕様で、全く情報を出さないのは長谷工レベルだからじゃないか・・・と。
更に共有部分と専有部分とのバランスが取れていないブリリア有明的な物件になるのでは・・・と。
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822
周辺住民さん
>>821
それは開始レベルで平均で280から300の間で、トヨタワを見て調整との話を聞いた。
当初、清澄白河タワー位かと思ってたので、ちょっとびっくり。
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823
匿名さん
階高3350mmでしょ。 あんまり手の抜きようはないと思うけど。
ここで、坪300はありえないですよ。 そら、豊洲の次の住友の値段でしょ。
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824
匿名さん
JVとかじゃなくて大成へ丸投げだから、建物のものもは悪くないんじゃない?
とはいえWコンの2倍近いの価格は高い・・・。
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825
ご近所さん
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826
ご近所さん
825です。
地図のリンクが違っているので、正しくは、
yahooのマップだと、東雲2丁目3番地の、「朝日倉庫」と
出ているところです。
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827
匿名さん
Wコンくらい安ければ住民の層も落ちるでしょうし、
今後もその地域の中でずっと安いマンションってイメージがついてまわる。
若干値段が上がるほうがこれから住むには安心って考えを持つのは私だけでしょうか?
それよりも懐事情が重要っていうのもわかりますが…
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828
匿名さん
>827
そういう思想の人は普通東雲なんて眼中にないからなあ。
現実はWコンと似たような層で、狭い部屋で我慢するとか、生活の質を落とすとかして、無理して買うって感じの人が多そう。
Wコンの中古価格は、BTRの新築とあんまり変わらないし、東雲のランドマークのポジションは不動だし、羨ましい限り。
もはや、どうしようも無いですが。
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829
匿名さん
>827
828に同感。それにWコンって、安かった分若い購入者も多く、
不況当時からは業況回復と年齢上昇で、実は生活の見通しにゆとりが
出てきてそう。「住むには安心」というのを修繕積立金の支払い能力
と好意的に捉えると、むしろ安心。
安いマンションって、内容は良いのに今から思えば劇的に安かった
マンションってこと。それを選んだ人の選択眼と運&タイミングの
良さを思うと、圧倒的に勝ち組っていうイメージなのだが…
(もっともあと5年も経てば、WコンもBTRも同レベルの中古で、
売り出し時の価格の話も記憶の彼方だと思うし)
かく言う湾岸高層好きの私は、センチュリーパークタワーの頃はまだ
資金計画が立たず、Wコンは時期尚早と躊躇し、TTTとPCTに落ち、
ケープ、WCT等港南物件、シエル・アップル・CFTとかはなんだかなーと
敬遠しているうちにとんでもないことになったクチ。
無理しちゃいけないが、タイミングは逃しちゃいけない。
かと言ってトヨタワに煽られたくはないけれど。
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830
匿名さん
でも同じ価格なら設備が進歩してるビーコンの方がいいけどなぁ。
かたや中古かたや新築ってのもあるし、一般的な日本人の新築好きの自分から見るとランドマーク&徒歩5分のWコンよりもビーコンを選ぶ。
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831
匿名はん
トミンタワー・Wコン・アップルと重なっていて、タワーマンションなのに、こんにちわ!状態。
しかも、横にはCODAN・・・眺望が取れるのは、東と西だけ・・・しかも、分譲よりもう、高くなってる。
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832
購入検討中さん
意外と直床・・・ってことは無いよな。
本当に長谷工仕様なら、TOTに速攻で行かなくては。
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833
物件比較中さん
>832さん
蓋を開けてみれば、値段はトヨタワより少し安い程度で仕様がその程度かも?
そういった情報が、ビーコンは遅すぎるよね?そんなこともあろうかと、トヨタワ申し込みましたが・・・外れたらかなりガックリかと。
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834
匿名さん
>>832
タワーで直床って、アップル以外みたことない。
長谷工は施工にノータッチ。階高は高いし大丈夫でしょう。
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835
購入検討中さん
>834
確かWコンも直床だったような?それでいて中古価格があの値段なので
羨ましい限りですが、買いませんより買えません。
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836
匿名さん
施工は大成でも、住戸の専有部の仕様を決めているのは
長谷工かも。
EX)床は二重床にしなさいとか、直床にしなさいとか。
建具はシートですよとか。
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837
匿名さん
建物の品質は結構期待できるよ。
免震装置も、摩擦で制震的効果を付加するタイプだし。
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838
匿名さん
>835
(以下、若干スレ違いですが事実をお伝えしておきます。)
Wコンは当然2重床です。
あの当時の先行き景気不透明下で、周りの開発も不透明で、
しかも三菱地所が当時のツインタワー日本最大を威信をかけて
手がけたので、躯体の基本性能はかなり高いです。
さらにグループの三菱製鋼が売却したキャナルコート全体16haの
うち2ha強を格安で入手していて、しかもまだ建築費が安い時分なので、
建物にふんだんにコストをかけています。
基礎は支持層まで外周を厚さ1.8メートルの連続コンクリート壁の
ボックス構造にしていますし、下層階は鋼管柱、スラブもボイドでなく
240mm以上+リブ130mmとってあり、バルコニーは全ガラス柵、窓も
全ペアガラスが入っています。
内装は今となっては標準ですが、タンクレストイレ、浄水器、ディス
ポーザー、天井埋め込みエアコン、全熱交換器等が標準仕様でした。
デザインは相対的に古くなっていますが、中古となったときの競争力は
正直侮れませんよ。
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