東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム浮間公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. クレストフォルム浮間公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-04 17:45:17

ゴールドクレスト物件にしては高いと思うのですがいかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-05-26 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム浮間公園口コミ掲示板・評判

  1. 127 物件比較中さん


    駅近
    公園近隣

    ×
    日当たり悪い
    線路近くでウルサイ
    間取りが狭い(実物要確認)

  2. 128 入居済み住民さん

    引っ越して半年以上が経過しました。
    127さんのおしゃる通りかもしれません。

    ○当方が感じているメリットは

    駅から近くなった。
    ゴミがいつでも捨てられる。

    ○そうでもないところは、

    やはり駅に近い分、窓を開けるとそれなりに音がする。
    でも、バス通りに面していないだけ、いいのかも。
    ラジオの電波の入り具合がよくない。
    洗濯機置き場が狭い。
    自転車置き場が使いにくい。
    (2段式なのでいつも頭をぶつけそうになる)
    日当たりは、今の時期16時ぐらいまでだったら、
    部屋の電気をつなくてもOKですが、
    (前の住宅が真っ白で意外と光が反射されてまぶしい)
    このぐらいの時間だと、リビングの電気の2つのうち
    1つだけ付けています。

    長文失礼しました。

  3. 129 入居済み住民さん

    確かに駐輪場は使いにくいですよね。
    あとエレベータが閉まるの遅いw
    日当たりも良い訳ではありませんが、まぁそんなに気になるほどではないかな。
    音に関しても、窓を開けていれば電車の音は聞えますが、生活雑音の一部、といった
    感じで、うるさいな〜、と言った感じではないですね、個人的には。

    まぁひとそれぞれだから、もし音が気になるなら営業の人に窓開けさせてもらってはどうでしょうか。

  4. 130 購入検討中さん

    >>126-129さん
    ありがとうございます!
    もう誰も見てないかな?と思いながらも書き込んでいたので
    こんなに返事があって嬉しいです。
    実は1回既にモデルルームを見に行っていまして、
    線路のことは気になっていたので、電車が通るときに窓を開けて
    音を聞かせてもらいましたが、気になる範囲ではなかったです。
    (今のとこの方が幹線道路に面しているので・・・)
    日当たりは元々気にしていないのと間取りも十分だと思ったので、
    自分が気にする程の短所はないように思いました!

    ということで、本格的に検討してみたいと思います!
    親切にありがとうございました!

  5. 131 購入検討中さん

    こんにちわ。
    色々あるようですが、利便性の良さ、金額、広さが気に入り、購入を検討しています。
    入居者様、ご近所の方々、見ていたら教えて下さい。

    周辺環境が気になります。
    マルエツ以外で生鮮食品が購入できる買い物スポットはありますか?
    子供が小さいのですが、保育園などの評判、よい小児科や歯科医教えて下さい。
    あと近場で子供用品が購入できる場所はありますか?

    質問ばかりで申し訳ありませんが、ひとつでもわかる方、教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

  6. 132 入居済み住民さん

    こんにちは!
    マルエツ以外ですと、坂下のオリンピックまで自転車で5,6分で行けますよ!駅の裏の方のさくら橋?とか言う徒歩と自転車専用の橋を利用した行き方をするとすごく便利です。
    あと、北赤羽のライフも自転車だと5.6分で行けますよ!
    子供用品はライフにも売っているような、、、買いに行ったことはありませんが。
    洋服とかは西台のダイエーとかまで行かないとそろわないかもしれないですね。新河岸川を越えないと行けませんが自転車で12、13分で着きますよ!

    小児科は浮間舟渡と北赤羽の間位に浮間小児科クリニックと言う病院がありまして、女医さんで評判が良いです!大きい病院ですと北赤羽の北社会保険病院も自転車で行こうと思えば行けます。坂があるので15分か20分弱位かかりますけどね。電車の方が便利です!

    保育園は舟渡保育園と志村橋保育園が就学前まで通える保育園になります。どちらもそれぞれ特徴があって良い保育園だと思いますよ!舟渡保育園の方が当マンションからは近いですよ。

  7. 133 入居済み住民さん

    ●マルエツ以外で生鮮食品
    スーパー以外だと2丁目にある魚屋さん(舟渡保育園の前です)
    その2つ隣のお豆腐やさん
    そこから歩いて数メートルのお肉屋さんがなかなかいいです。

    上の方が書かれている以外のスーパー以外には
    北赤羽と浮間舟渡の間に、イイダとカズンがありますよ。
    (カズンは上の方が書かれている浮間小児科の近く
    イイダはさらに北赤羽寄り)
    カズンは、なかなか安いです。

    ●子供用品が購入できる場所
    どのようなものを指しているのかわかりませんが
    オムツ・粉ミルク・ベビーフード・お尻ふきなど
    ちょっとしたものであれば、駅前の薬局で揃います。

    シャンプーハットとか鼻水とりぐらいのレベルであれば
    カズンと同じ通りにあるウエルシアが使えると思います。
    衣類は、戸田公園駅のサミットか赤羽が近いかなぁ〜。

    駅前のマルエツでも、時期によっては
    (最近だと、プールのときに使うゴムが入ったタオルとか)
    おいてあることもあるんですけどね。

    ●保育園
    上の方が書かれている舟渡と志村橋が認可保育園ですが
    認可園ということで途中入園は難しそうです。
    お子さまが小さいうちならば、駅前のにりんそうもありますが。

  8. 134 契約済みさん

    先日、契約した者です。
    入居済みの方がご覧になられましたら、お答えいただくと幸いです。

    ①遮音性のある構造になっているそうですが、実際はどのような感じですか?
    足音や家具(イスなど)の引きずる音は聞こえますか?
    またトイレやお風呂の水の流れる音はどの程度聞こえますか?
    さらに洗濯機の動いている音はどうでしょうか?(機種によるものかもしれませんが・・・)

    ②南向きですが、日当たりのよさはあまり感じませんでした。(下の階だからかもしれません)
    洗濯物は1日で乾きますか?
    布団はどのように干していますか?

    ③家族層はどのような感じですか?
    小さいお子さんのいるご家族は少ないですか?

    ④ご近所通し(マンション内)のお付き合いはどうですか?


    引っ越しはまだ先になりますが、事前に情報をいただけると本当に助かります。(心の準備も含めて・・・)
    どうぞよろしくお願い致します。

  9. 135 入居済み住民さん

    >134さん

    ①上下左右ともに入居済みですが、音に関してはほとんどありません。
    水周りの音も聞こえたことがありません。
    外廊下側の部屋にいれば、共用部分からの音が聞こえてきますが。

    ②今の時期であれば、夜干して朝には乾いているぐらいなので
    当てにならないかもしれませんが、1日で乾きます。
    布団は、以前の家で使用していた布団干し台を持ってきました。
    個人的には、ベランダの手すりに干したいぐらいです(笑)

    ③家族層は、幅広いと思います。
    単身の方からファミリーまで様々ではないでしょうか。
    自転車置き場を見る限りでは、小さいお子さんは
    まずまずいると思います。

    ④すでに自治会が発足していますが、付き合いという付き合いはありません。
    これからなのかもですねっ。
    顔はわかるけれど、名前までは…という感じでしょうか。
    もちろん、すれ違えば気持ちよく挨拶できます。

  10. 136 契約済みさん

    >135さん

    情報をどうもありがとうございました!!
    もう誰も見ていないかなあと思いつつ、投稿しました。

    現在も駅近マンションに住んでおり、電車の音等はほとんど気になりません。

    子供が就学前の男の子二人で家の中で走り回るので今は防音対策としてコルクマットと防音マットを二重に敷いています。
    ご近所の方とは気持ちよく関わりたいのでまずは防音を重視しています。
    で、実際のところ遮音性はどの程度なのかなあと思い、質問させていただきました。

    洗濯物はまずまず乾くようですね。
    できれば布団はベランダの手すりで干したいですよね・・・・
    布団干し台を購入したいと思います。

    いろいろとご親切にありがとうございました。
    とても参考になりました!!!

  11. 137 匿名さん

    駐輪場とゴミ捨て場を見ると、住人のモラルが分かると言いますが、
    このマンションの駐輪場は酷い。
    駐輪機以外に自転車が散乱。

  12. 138 匿名さん

    住人ですが、ここの自転車置き場は使いづらいんです。
    そして、先日空いている自転車置き場の先着申し込みがありましたが
    各家庭2台目まで。
    なので、あのような状況に…管理会社に文句を言いたいぐらいです。

    2段式じゃなくて、普通の平置き駐輪場にしたら
    もう少しキレイに止められただろうに。

  13. 139 匿名さん

    駐輪場が各家庭2台づつなのはMR見学で説明があった。
    2段式なのは見れば分かる。

    予め分かっているルールを無視して駐輪したり、
    管理会社に文句を言いたいとは…。

    モラルが低いですね、ここの住人は。

  14. 140 匿名さん

    いや、当初は二台ずつなんて説明なかったんですよ。
    途中から変わったんです。

  15. 141 匿名さん

    そうですか。
    でも、大人の対応としては、
    1.部屋に入れる
    2.駅前駐輪場を借りる
    3.車に積む
    とかあると思います。
    全戸販売終了を待って、余っていれば、再抽選とか
    サイクルシェアリングを組合に提案すれば良いのでは?

    今まで、分譲&賃貸を数箇所渡り歩いて来た経験では
    駐輪場とゴミ捨て場の法則は、当たってると思います。
    「ウチだけだから」とか「1日だけだから」とか思って駐輪してるのを
    見た他の人が「じゃぁウチも」となって汚くなるのが予想できますよね。

    少なくとも私は、あの駐輪場を見ると、買う気が失せます。

  16. 142 匿名さん

    140です。

    誤解があるといけないので、再び登場しました。
    住んでいる全ての住人がそうだと思われたら嫌なので。

    まぁ確かに、住人としても放置されている状態を見ると
    邪魔だと感じることがあります。
    しかも、いつも同じ自転車。

    我が家は、自転車はちゃんと指定された場所に止めています。
    夫は、折りたたみ自転車。
    もし最初から、ちゃんとした説明を受けていたならば
    折りたたみではなくて普通の自転車を購入していたと思います。
    (だから、腑に落ちなかったのです)

    バイクは入居時の抽選にもれたので
    マルエツ横の駐輪場を借りてとめています。

    あっ、でも買う気がないのであれば関係ないですよね…

  17. 143 匿名さん

    身障者用駐車場の前に自転車が置いてありました。

  18. 144 匿名さん

    身障者用駐車場に車が停まってるのに
    邪魔するように自転車置くって…。

  19. 145 匿名さん

    マナーはどうした?

  20. 146 匿名さん

    駅近はそれだけで魅力なんだけど。
    自転車置き場ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,898万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸